語り部IRCログ #HA06 2007-10-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-10-30をご活用くださいませ。

2007/10/30 00:00:01
[sirfe] 碧流:「なんとか……生きてまーす……」
[sirfe] #中から無理やり声張って
[Hisasi] 貞子:「あのっ、差し入れ買ってきましたから、お邪魔してもいいですか?」
00:02:36 + fukaNote(~fukanju@p12090-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #貞子必死だな
[chita] # 「ですか」? 丸くなったなあ
[Toyone] #お邪魔してもいいですか、すでに枕元
[Hisasi] #しかし、ですかといった時にはもう合鍵で部屋に入っている貞子
[Hisasi] 貞子:「碧流さん、大丈夫ですか」
[sirfe] #うぉぉぉw
[Hisasi] #しかしへきるんは風邪で不審におもう余裕もなかった
[sirfe] 碧流:「あまり、大丈夫じゃないですね・・・」
[chita] # 汗拭いて上げて
[Hisasi] 貞子:「熱は?測りましたか?」
[Hisasi] #ささっと、用意してきた体温計を差し出しつつ
[Hisasi] #かってしったる台所で濡れタオルを暖めて簡易蒸しタオルを作り、
[sirfe] 碧流:「あー……寝たら動けなくなっちゃったのでまだです・・・…」
[Hisasi] 貞子:「汗、拭いたほうがいいです。水分をとって落ち着いたらおかゆ作りますから、食べてお薬を飲んだほうが」
[Hisasi] #とりあえず、何故かまるで自分の家のように着替えを取り出し
[sirfe] #もう流石としか言いようがない
[Hisasi] 貞子:「汗かいてますから、用意してる間にパジャマ着替えた方がいいです、あと、これスポーツドリンクです、ゆっくり飲んで水分を補給してくださいね」
[Hisasi] #飲みやすい折れストローつき
[Hisasi] #おかしいなあ、ここら辺だけみると気配りのできるいい女っぽく見えるけど、ところどころで怪しい面が
[sirfe] 碧流:「ありがとうございます・・・」
[Toyone] #イブ大では男女ともに(事情を知らない面々からは)人気あるに違いない
[Hisasi] 貞子:「あと、お熱をはかって、冷えピタも一応かってきましたから」
[Hisasi] #エプロン姿でもや我が城のごとく
[sirfe] #服脱ぎーの、汗拭きーの、着替えーの、熱計りーの、水分補給しーの
[Hisasi] 貞子:「……38.5……」
[Hisasi] #眉をしかめる
[chita] # 検温部を指でぐりぐりして、もっと上げよう
[Hisasi] 貞子:「これはいけません……熱を醒まさないと……」
[Hisasi] #こう、額を冷やしつつ、首とかは冷やしてはいけません、水分をたっぷり補給し、ビタミン類はドリンクで
[sirfe] #なんという情報操作w>指でぐりぐり
[Hisasi] #様子が落ち着いたころにおかゆを
[Hisasi] 貞子:「大丈夫です。碧流さん、私がついてますから!」
[Hisasi] #拳をつきあげて
[Hisasi] #その行動に意味はない
[sirfe] 碧流:(地獄に仏とはこのことか・・・)
[Hisasi] 貞子:「さあ、やるわよ、貞子」
[Hisasi] #腕まくりしておかゆの支度
[Hisasi] #卵を落として鳥ささ身を柔らかく蒸してほぐして
[sirfe] #一方、もうなんか優しさに感涙しそうなへきるんでした
[Hisasi] #とり卵粥、塩味控えめでしょうががほんのり入っててあったまります
[Hisasi] #というか、どうやって入ってきたか疑問にもつ余裕もないね
[chita] # 鍋を睨みつける貞子。額からしたたる汗が、ひとつぶ、またひとつぶと鍋へ
[sirfe] #熱で頭ボーっと、確かに余裕がない
[sirfe] #きっと元々植木鉢の下にでも合鍵は忍ばせていたのだろう、運良くそれを見つけたのかなー、なんて思考
[Toyone] #美味しそうですね
[Hisasi] #なんて平和な
[Hisasi] 貞子:「……碧流さん、おかゆたべられそうですか?それとももう少し時間をおきます?」
[sirfe] 碧流:「いえ、いただきます」
[sirfe] #だってせっかく作ってくれたんだものっ
[Hisasi] 貞子:「よかった、じゃあお持ちしますね、」
[Hisasi] #で、こう折りたたみ式ミニテーブル(ドンキで安価購入)を
[Hisasi] #よっこらせと起き上がらせて冷えないように上着を肩にかけて、腰に枕とか丸めたくっしょんを置いて
[Hisasi] #ゆっくりできるように
[Hisasi] #ミニ土鍋(自宅からもって来ました)に下に布を敷いて
[sirfe] #この装備で猛ダッシュしていたのかっ
[Hisasi] #むろんだ
[Hisasi] 貞子:「体の節々とか痛くないですか?」
[Hisasi] #片に上着をかけつつ
[Hisasi] #てきぱきと
[chita] # 碧流に箸もチリレンゲも手渡さない方向で
[sirfe] 碧流:「大丈夫……貞子さんのお陰で大分楽ですよ」
[Hisasi] 貞子:「よかった……」
[Hisasi] #で、土鍋とれんげを用意して
[chita] # はい、あーんして
[Hisasi] 貞子:「少し熱いんで、冷ましながらたべてくださいね」
[Hisasi] #むしろ食べさせてもいいんですよ!(オーラ)
[Hisasi] #でも、そこで碧流くんはにぶちんだと信じてる
[sirfe] #普通に食べてしまうでしょうねっ
[sirfe] 碧流:「じゃあ、いただきます」
[sirfe] #ふー、ふー、あむっ
[sirfe] #もくもく、こくり
[Hisasi] 貞子:(なんだったら食べさせても!!食べさせて差し上げても!!!)>目ビーム
[Hisasi] #しかし へきるん は きづかなかった
[sirfe] 碧流:「はーっ」(吐息
[sirfe] #良くも悪くも、色々気づかない
[Hisasi] 貞子:「……お気にめしました?(なんだったら食べさせてさしあげてもっっっ!!!)」>超目ビーム
[Hisasi] #目から極太ビームをだしつつも、マイペースなへきるん
[sirfe] 碧流:「美味しい・・・っ、すごい、美味しいですよ」
[sirfe] #至福の笑み
[Hisasi] 貞子:「よかった……ちゃんと食べて体力をつけないと」
[Hisasi] #でもなんだったら食べさせてさしあげてもっ(気づかれない)
[sirfe] #ちょいちょいペース上がりつつ食べるへきるん
[Hisasi] 貞子:「……よかった、気に入っていただけて……」
[Hisasi] #内心ちょっとちっ、とか思いつつも。食べてもらえてよかった
[sirfe] #そして完食
[sirfe] 碧流:「ふぅー……ご馳走様でした」
[Hisasi] 貞子:「はい、あ、落ち着いたらお薬飲んでくださいね」
[Hisasi] #で、オシボリをわたしつつ
[Hisasi] #汗かいたら拭いてね、と
[sirfe] #オシボリ受け取り、薬飲み
[sirfe] 碧流:「ふはぁ……暖まったぁ」(にんまり
[Hisasi] 貞子:「はい、風邪は体力をつけて治すのが一番ですから」
[sirfe] 碧流:「本当にもう、何から何まで」
00:56:06 ! MOTOI ("ネミーの団体")
00:56:22 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[sirfe] 碧流:「こんなに色々してもらったの、いつぶりかな……」
[Hisasi] 貞子:「いえ、辛い時はお互い様ですから、無理はしないでくださいね」
[sirfe] #あるぇー、なんだか方向が
[Hisasi] #なんだかいい話っぽく終わりそうだ
[Hisasi] #もっと貞子の行動に突っ込みをいれようぜ!へきるん!
[Toyone] #つд`)よかったな
[Hisasi] #素敵に鈍い子なのか
[sirfe] #これはシートに鈍いを追加すべきか
[Hisasi] #にぶちん:3くらいあってもいい
[Hisasi] #貞子に対抗できるのはそれくらいでないと
2007/10/30 01:00:00
[sirfe] 碧流:「本当にありがとう……今度、何かお礼、させて下さいね」
[Hisasi] 貞子:「いえ、そんな……楽しみにしてます」
[Hisasi] #本音で多
[sirfe] 碧流:「よかった、期待しててくださいよ……」(にんまり
[sirfe] #薬が効いてきたか
[Hisasi] 貞子:「はいっ!!」
[Hisasi] #そしていい感じでねむくなるぺきるん
[Hisasi] #フェードアウト
[sirfe] うむ、鈍い、鈍かった
[Hisasi] 貞子:「……まだよ、これからが勝負よSA☆DA☆KO」
[Hisasi] #アルファベットに意味はない
[Toyone] 戦いが容易ならざることを熟知している貞子
[Hisasi] #くってり眠るぺきるんをそっと寝かせつつ
[Hisasi] #ずきゃぁぁんと決める貞子だった
[Hisasi] #ポーズに意味はない
[chita] # 明るくなったなあ
[chita] # 電柱の陰から出てきたら見違えるように明るくなった
[Hisasi] #彼女、明るくなりましたよ。ええ、ちょっと変な擬音とかポーズとか入りますけど、
[Hisasi] #イブ大フレンド、談・
[Toyone] イブ大ミスジョジョラー2007ノミネート
[Hisasi] イブ祭のジョジョ立ちコンテスト筆頭です
[Hisasi] 飛び入りも歓迎だヨ!
[Hisasi] 総勢50名のジョジョ立ちだ
[Hisasi] イブ大こんなんばっかです
[Toyone] どこぞのオフ会と勘違いされそうですね
[sirfe] 壮観でしょうな
[Toyone] ジョリーン賞 リサリサ先生賞 スージーQ賞 ホリィさん賞
[Toyone] エリナばあちゃん賞
01:33:33 ! Hisasi ("FE漬け")
01:52:29 Morris -> MorrisZZZ
2007/10/30 02:00:00
02:08:13 ! sirfe ("TakIRC")
2007/10/30 03:00:00
2007/10/30 04:00:00
04:46:13 ! chita ("quit")
2007/10/30 05:00:00
2007/10/30 06:00:00
06:17:50 ! lute (Connection reset by peer)
06:30:39 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/10/30 07:00:00
07:05:06 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
07:22:34 ! Luna_ ("11月3日は行けなくて残念。でも上海蟹はいずれっ……食べたいorz")
07:36:34 fukaNote -> fukaByoto
07:44:33 Yad_sleep -> Yad_Away
07:49:36 MOTOI -> MOTOIwork
2007/10/30 08:00:00
08:27:01 ! hari (Connection reset by peer)
08:40:34 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
08:46:32 ! EkitaiT ("神との戦争だ!!")
2007/10/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:09 mikeZzz -> mikeyama
09:18:48 + fukaByoto(~fukanju@p12129-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:50:29 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
09:52:04 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
09:52:27 MorrisZZZ -> Morris
2007/10/30 10:00:00
2007/10/30 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:41 mikeyama -> mikeUniv
2007/10/30 11:00:00
11:40:57 + fukaByot0(~fukanju@p13216-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/10/30 12:00:00
12:28:07 Ryu_away -> Ryu
2007/10/30 13:00:00
13:53:04 ! PaLiLitH (EOF From client)
2007/10/30 14:00:00
14:46:49 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2007/10/30 15:00:00
15:38:16 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[sf] .k 小悪魔 ageha (アゲハ)
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:小悪魔 ageha (アゲハ) をどうぞ♪
[sf] なる雑誌があった。こんなんあるのねー。
[Toyolina] 女の子のファッション誌だっけ
[Toyolina] 見たことはないが存在は知ってます
[sf] ほむほむ
[sf] いろいろあるもんだなー
15:58:33 EkitaiT -> EkitaiDon
2007/10/30 16:00:00
[Toyolina] 姐ギャル向けヘアメイク&ファッション誌
[Toyolina] この字だと極道もんみたいだな
16:33:19 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2007/10/30 17:00:00
17:07:33 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
17:17:30 ! kisi_labo ("Leaving...")
2007/10/30 18:00:00
18:35:20 + fukaByoto(~fukanju@p11074-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:36:07 OTE -> OTE_mesi
2007/10/30 19:00:00
19:02:08 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:08:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:15:02 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:15:47 OTE_mesi -> OTE
19:25:30 mikeUniv -> mike-furo
19:33:24 EkitaiDon -> EkiMeshi
[Zero2] 書店で見た限りでは
[Zero2] すんごいラメラメな感じの表紙でした>小悪魔ageha
2007/10/30 20:00:00
20:02:25 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:06:40 EkiMeshi -> EkitaiT
20:15:08 EkitaiT -> EkitaiTra
20:15:38 + lute(~lute@p1213-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:20:34 Luna -> LunaGym
20:40:32 EkitaiTra -> EkitaiT
2007/10/30 21:00:00
21:03:08 TK-Sleep -> TK-Leana
21:04:29 Yad_Away -> Yaduka
21:18:39 CorDiaROM -> CorDially
21:21:24 + hari(~shiva@FL1-122-133-196-154.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:45:35 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d2.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
21:48:28 + sirfe(~sirfe@p1050-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:48:48 Yaduka -> Yad_furo
21:49:14 + Ruki_(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:53:20 EkitaiT -> EkiBuro
21:59:46 ! CorDially ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2007/10/30 22:00:00
22:06:24 Yad_furo -> Yaduka
22:08:22 Ryu -> Ryu_away
22:21:16 EkiBuro -> EkitaiT
22:43:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:52:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:58:52 LunaGym -> Luna
2007/10/30 23:00:00
23:07:15 kisito -> kisi_afk
23:07:51 Yaduka -> Yad_sleep
23:09:23 ! EkitaiT ("ねぇ、貴方の夢を聞かせて?")
23:13:30 kisi_afk -> kisito
23:25:14 kisito -> kisi_huro
23:45:11 kisi_huro -> kisito
23:57:39 OTE -> OTE_Aw
2007/10/31 00:00:00 end