語り部IRCログ #HA06 2007-12-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-10をご活用くださいませ。

2007/12/10 00:00:01
[Hisasi] #和久:「まあ……でもこれも大事な任務だし。でも……なんでこんなに薗煮さんも力を入れるんだろうなあ……装備もものものしいし」
[Hisasi] #いざという時の為にね。
[Toyone] カラスがなんか狙っている
[Tihiro] #比呂:「まぁ、一応自分も荷物持ちで仕事やけどね、そなえあれば憂い無し、ってことっちゃろーねぇー」
[Hisasi] #うっかり多菜さんがなにかをどうかしてもなんとかできるように
[miburo] 志賀:「火薬庫での火遊びは堪えらぬ」
[miburo] <去る
[Hisasi] 不吉なw
00:03:04 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HimawariHouse
[miburo] 火廻りハウス
[Hisasi] ひぃ
[Toyone] まさにふぁいすた
[Tihiro] 言葉遊び怖いw
00:06:00 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:07:10 ! H_Aoi ("さむさむしゅーしん")
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Ichiharaswitches
[Hisasi] ついでに市原にもいれておいた
[Toyone] 園長w
[Hisasi] こうして水面下で増えていく市原の女達
[Tihiro] ちょw
[Hisasi] やつらは密かに侵蝕していくんだぜ、、、
[Hisasi] しかも眞由美サンも標的を定めたぜ
[Hisasi] 氷我利さん陥落か?!
[Toyone] 陥落するのは目に見えている
[Toyone] 途中どれだけタミフるか
[Toyone] それだけが問題だ
[Hisasi] 素敵にタミフってくれそうな気もするが
[Tihiro] たみふー!
[CorDially] #タミフるってw
[Toyone] むしろあんまりタミフってると
[Toyone] 将来が心配です
[Toyone] 隠居すら出来なくなるかもしれぬ
00:15:10 ! hari (Connection reset by peer)
00:15:33 Zero2 -> Zero_Afk
[miburo] なんでタミフるのかわからんのう
[Hisasi] そこでヨコシマンにならないのがきしとんクオリティだろう
[Toyone] 中の人の所為としか
[Hisasi] てんぱって混乱してタミフる
[Hisasi] そして主人公補正ばーん
[miburo] オロオロ
[miburo] まあヨコシマったら話が終わるしなw
[Toyone] ヨコシマってもいいと思うんだが
[Toyone] wktk
[Hisasi] だって彼女いない暦=年齢の冴えない青年の下に、突然奥さん適正ばっちりで巨乳なお姉さんが居候になりました、なんて
[Hisasi] それなんてエロゲ?
[Hisasi] としか
[Toyone] wwwww
[miburo] 陰謀だwww
[miburo] きっとCIAが監視しているぞ
00:23:37 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] きっと市原の老女達の商店街掌握の為の尖兵に仕立て上げたに相違ないよ!
00:24:41 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] (またいらんことを)
[miburo] なんでそんな俗っぽいねん魔女ww
[Toyone] 魔力ない時期の間に世間の荒波がどーたらこーたら
[miburo] たぶん、魔力の使えない期間を極力短くするための適応進化だな。
[Hisasi] 老女1:「だって、こないだねえ商店街の○○さんがゴミを分別せずにすてて」
[Hisasi] #そんな理由かよ
[Toyone] 自治のため。
[Hisasi] 老女2:「そうよねえ、○◆さんところのお兄さんなんか夜の遅くに音楽を大音量で……いい年なんだからそろそろ奥さんでももらって落ち着いてほしいわよねえ(お茶すすりつつ)」
[miburo] ちょっとまて俺も問題行動起こすww
[Hisasi] 老女3:「そうそう、そういえば丁度いい年の頃の子がいたじゃない」
[Toyone] それだw>問題行動
[Hisasi] ちょまw
[miburo] 逆効果だwwwww
[Toyone] つまり佐上雑貨店のあの男は
[Toyone] 夜ごと杖で飛んだりなんか技名叫んだり
[Hisasi] 老女1:「いいわねえ、ちょっと戸萌さんを通じて紹介してあげたらどう?ええ、なるべく自然に……そうねえ、まずはアルバイトとして」
[miburo] ww
[Toyone] うさんくさかったから……
[Hisasi] 問題行動おこしてるから、
[Hisasi] 奥さんもらったらちょっとは落ち着くんじゃないかしら、あの子
[miburo] あとわけわからんガラクタ売ってて変
[miburo] あまり近所づきあいしないっぽ
[Toyone] しかもその辺ローブ着て歩いてんですよ
[miburo] この辺も不審事由ですね
[Toyone] リアルコス。
[Hisasi] 丁度いいじゃない、市原のパン屋さんの子、眞由美ちゃん。紹介してあげたら、ええあからさまじゃだめよねえ
[Hisasi] 吹利の治安と安寧を守る為
[miburo] 女の子の紹介の仕方って、ナチュラルだが「ああなるほどそゆことかな」くらいはわかるような絶妙の距離でくるから困る
[CorDially] 世間に馴染めない異能者に常識を刷り込むため市原の魔女は暗躍するのか
[Toyone] 市原がキタ
[Toyone] 嬉しいけど
[Toyone] つまりオレって変人扱い
[CorDially] 若しくは超経営コンサルタント?
[Toyone] #佐上さんとこのなんとかって子、ちょっとタミフってたらしいわよ あらあら、眞由美ちゃんちょっとがんばりすぎたのかしら
[Toyone] いえ、全然がんばったりしてませんでした。勝手にたみふりました
00:37:20 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 要するに縁談もって来るおばちゃんのグレードアップ
[miburo] とはいえ
[miburo] なんだか雑貨屋として男の趣味の空間を作ってた感じのところを
[miburo] 土足で踏み荒らした感もあるぞww
[Toyone] 言われるまでその発想はなかったw
[Hisasi] あまっちょろ男の趣味に現実を見せてあげたという言い方もできる
[miburo] こー、ガレージに鉄道模型のセットを完璧に作っていたら
[miburo] 「原付置くからスペースあけて」って言われた旦那みたいな
[Hisasi] 趣味の車の車庫を家族用の軽の置き場にされた、みたいな
[miburo] だんだん灯油タンクとかビニールプールとか、置く物が増えてくるしw
[miburo] 「ちょっと最近ガレージが……」「家のためを思っていたのに……迷惑でしょうか」とか上目遣いされるしww
[miburo] しかし圧倒的に正しいのは奥さんという哀しさ。
[Hisasi] 実際家の為になってるところが更に打撃
[Hisasi] 男って切ない
[Toyone] wwwww
[miburo] 男はだめだ
[miburo] ヤンダくらいだめ。
[Hisasi] でもそれが男の浪漫
[Toyone] 働いてる姿とか見せてないからダメ度大幅UP
[Hisasi] 男のロマンは金で買えないんだよ!!
[miburo] 「あなたがその電車のおもちゃを買わなければ太郎が英語塾に行けるんですけどね」
[miburo] 「これはおもちゃじゃなくて精密模型で、太郎もまだ早いと思うし(もにょもにょ)」
[Hisasi] こうして男は飼いならされていくんですか、これが現実なんですか、、、
[Toyone] 現実です
[PaLiLitH] つまり太郎を殺せばその分趣味に予算を回せると。
[Hisasi] そして狂気に
[miburo] あなたのソリューションはいつも的確すぐる
[Toyone] 次郎の出現を考慮に入れなくてもいいんでしょうか
[miburo] つまり奥さんも。
[miburo] 幸いガレージは広い。
[PaLiLitH] じゃあ二人殺す。
[miburo] はい。
[Hisasi] 手錠をかけられた男は「しかたなかったんだ、これをやめてしまったら俺自身が否定されるとおもってっっ」
[miburo] 埋めた上で「ぶっぶーぶっぶー」とかしてるんですね
[Hisasi] やべえw
[Toyone] 趣味でしかアイデンティティを確立出来ないなんて
[PaLiLitH] そもそも他人とかいらないなら婚姻をしなければ。
[Hisasi] 目がイッちゃってそうですよ
[Toyone] あなた、おちついて。話し合いましょう
[miburo] キハたんクモハたん……
[Hisasi] その手にはゴルフクラブ
[Hisasi] もうその目は虚空を見ていた
[Toyone] Nゲージ多節棍
[Toyone] 絡まるようにこめかみをヒット
[Toyone] (車輪で)
[CorDially] じぶんの?
[miburo] http://textalk.moe-nifty.com/trash/2006/03/post_91a5.html
[Toyone] 捨てられるくらいならいっそ
[Toyone] 僕もこのスレを思い出していた
[Hisasi] ひい
00:50:54 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Toyone] でも趣味コレ捨ててないし
[Hisasi] まだ物扱いはしてない
[Hisasi] (まだ?!)
[Toyone] 発展するパン屋スペェスをただ見て「眞由美さんすごいです(笑)」とかお茶飲んでただけだし
[Hisasi] そして半分ちかくを占拠されてやっと気づく
[Toyone] 迂闊としか
[miburo] まあマジな話、ある意味PCのプライベートスペースに踏み込んで関係を強制しているとも言えるんで、中の人の意見も聞いて、多少整理したほうがよいのかも
[Hisasi] うむ
[miburo] キャラの性格的にああいう対応しかできないっつーのもあるしさ
[Hisasi] ので、きっちり行動を起こして
[Hisasi] 方向を調整する
[Hisasi] こっちから迫ります(予告)氷我利さんの対応と今後はどうしましょう
[Hisasi] あとは擦り合わせ
2007/12/10 01:00:00
01:01:19 ! CorDially ("伝奇脳を身につけるにはどうすれば?")
01:06:01 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
01:07:16 + kisito(~chocoa@p3236-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
01:13:35 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
01:26:05 + Luna-i(-Luna-i@125.14.49.231) to #HA06
[Hisasi] うむ、というわけで
[Hisasi] 眞由美サン、マジですよ
[Hisasi] というメッセージを残しつつ
[Hisasi] 氷我利さん、お覚悟。
[Hisasi] ねゆす。
[Toyone] Nice Panya
[Toyone] ぷあおま
01:27:23 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
[gombeLOG] 紅:「あれ、ひまわりの家は、クリスマスは巡回しなくていいんですか」(予定表を見つつ)
[gombeLOG] 神楽森:「ああ、その日は県警が代わりに担当して下さることになっていますのでね。無理にこちらが行かなくても良いことにしてもらったんです」
[gombeLOG] 紅:「へー。そんな他所様も絡んでるんですねー」
[gombeLOG] 紅:「(ほんっとに、なんで見廻りしてるんだろうこんなとこ……防火のカンテンから、とかかな?)」
[gombeLOG] #代わりに県警が、ってとこが、善意で人を割いているような発想しか思い浮かばない
[gombeLOG] #さらにいうと、傍目から見ればほんとに善意でマメシバンが出動しているとしか見えないw
[gombeLOG] #ひまわりの家は実は県警ががっつり絡んでいて持ちつ持たれつであることなど想像もできまい >紅
[gombeLOG] 神楽森:「もし時任さんがお仕事もご予定もなければ、行かれてもいいと思いますよ? マメシバンショーがお好きなら特に(笑)」
[Toyone] #県警勤務の旦那でも居ない限りは無理でんな
[gombeLOG] 紅:「あー。きらいじゃないですけどね(^^; お仕事も勘弁デス。予定ありますからー」
01:42:29 Yaduka -> Yad_sleep
[gombeLOG] 呉野:「……大丈夫かしら」(ぼそ)
[gombeLOG] #(予知能力者らしい)
[gombeLOG] 紅:(聞こえない聞こえない聞こえないったら聞こえない)<無視
[gombeLOG] ----
01:44:42 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 紅や企画防災2係が回されている点から考えても、防火の懸案があるのかなあ、とか思うだろうなあ
[Toyone] わざわざうちらが。
[gombeLOG] もっと剣呑な事が潜んでいる、と言う発想はないと思われます。
[gombeLOG] >紅
[Toyone] 誰かのイヤボーンで吹っ飛ぶりまこさんのスカートとかダメなネタが浮かびました。だめですね夜は。
[gombeLOG] それなんて神風の術。(ぉ
[Toyone] り魔子だけに。
[gombeLOG] 見廻り時には多分、点検表みたいなのに基づいてチェックするんだろうけど、きっとそのチェック項目が防災の観点からのもので偽装されていて、一番大事なのは所長で気が付いたことを書く所感欄であるということを知るのは所長と各部署責任者だけ、なんだろう。
[gombeLOG] うひひ
01:52:39 ! Tihiro ("御南深は常識はずれてなんぼ。と思う。けどどうかな?")
01:56:51 ! SAIRU ("TakIRC")
2007/12/10 02:00:00
02:01:44 Morris -> MorrisZZZ
02:17:23 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
02:28:13 ! kisito ("明るい未来が見える何かがほしいなぁ……")
02:28:24 ! miburo ("しまうー")
02:49:53 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 03:00:00
03:19:27 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
03:26:09 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KikakuBousai2ndSection
[gombeLOG] [[企画防災2係]]
[gombeLOG] を書いてみた。
[gombeLOG] まあ、名称については実は隙の多い設定なんですがね。何でこういう名称を選んだんだっけ、と言うメモを無くしてしまったので、我ながら謎(^^;
[gombeLOG] その辺をコメントも書いたり。
03:35:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:55:16 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 04:00:00
04:23:59 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 05:00:00
05:01:10 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
05:28:57 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 06:00:00
06:02:16 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:09:35 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
06:30:46 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:36:33 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 07:00:00
07:02:39 MOTOI -> MOTOIwork
07:12:25 ! EkitaiT ("週の始まり")
07:19:16 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:51:26 Yad_sleep -> Yad_Away
07:53:22 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:54:53 mikeSoji -> mikeyama
2007/12/10 08:00:00
08:29:13 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:54:35 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:08:47 MorrisZZZ -> Morris
09:11:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:19 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:35:38 + fukaFuton(~fukanju@p20189-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:55:23 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:58:15 + CshopZZZ(-sakurai_c@62.48.155.81) to #HA06
2007/12/10 10:00:00
2007/12/10 10:00:03
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:13 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:54:37 OTE_Aw -> OTEwork
10:56:27 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:56:48 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 11:00:00
11:10:08 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
11:24:57 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 12:00:00
12:01:12 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
12:30:55 Ryu_away -> Ryu
12:36:38 fukaFuton -> fukaGiri
[Toyone] ばかつぷる http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31447.html
[H_Aoi] せんせい、読んだら背中がかゆいです
[Toyone] それはきっと白癬菌のしわざ。
12:40:43 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] ぎぃゃー
[Toyone] カーチャンは出てきません http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31400/31448.html
[sf] .kk バカップル
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:バカップル をどうぞ♪
2007/12/10 13:00:00
13:21:56 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
13:59:05 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 14:00:00
14:33:31 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/10 15:00:00
15:10:16 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
15:41:41 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
15:45:21 Ryu -> Ryu_away
15:45:52 Morris -> MorrisGYM
2007/12/10 16:00:00
16:18:06 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
16:35:15 ! CshopZZZ ("出社ー")
16:51:37 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
16:54:01 Ryu_away -> Ryu
2007/12/10 17:00:00
17:15:45 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:26:25 Ryu -> Ryu_away
17:26:55 Ryu_away -> Ryu
17:42:08 Ryu -> Ryu_away
17:42:20 Ryu_away -> Ryu
17:45:11 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:56:50 MorrisGYM -> Morris
2007/12/10 18:00:00
18:09:31 ! mikeyama ("さいきどーしようぜ!")
18:16:25 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:25:01 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
18:28:59 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:45:51 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:58:41 MOTOIwork -> MOTOIaway
18:58:44 MOTOIaway -> MOTOI
2007/12/10 19:00:00
19:01:00 Zero_Afk -> Zero2
19:16:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:17:13 + meltdown(~meltdown@wd160.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
19:33:12 Ryu -> Ryu_away
19:54:34 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
19:55:10 EkitaiT -> EkiMeshi
19:57:39 MOTOI -> MOTOImesi
2007/12/10 20:00:00
20:17:25 CorDiaROM -> CorDrink
20:22:04 EkiMeshi -> EkitaiT
20:30:34 ! H_Aoi ("またね〜")
20:35:49 Yad_Away -> Yaduka
2007/12/10 21:00:00
21:00:39 ! ToyoVista ("Leaving...")
21:08:59 + hari(~shiva@FLH1Aba072.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:13:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1035-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:19:20 Yaduka -> Yad_furo
21:30:51 Yad_furo -> Yaduka
21:57:36 EkitaiT -> EkiBuro
2007/12/10 22:00:00
22:01:37 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:13:40 EkiBuro -> EkitaiT
22:15:03 OTEwork -> OTE
22:21:23 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「あと怪物王子がいればッ」
[TK-Leana] # 地団駄
[TK-Leana] 結夜:「完璧なのに」
[TK-Leana] 未来:「フンガー」
[TK-Leana] ルカ:「うぉ、ウォーでがんす?」
[Hisasi] #みくるん、なんてこと
[TK-Leana] ローザ:「ザマス……って、なにを言わせますの」
[Toyone] ふんがw
[TK-Leana] 未来:「これはとても楽ですね」
[TK-Leana] 未来:「フンガー」
[TK-Leana] 結夜:「楽ってなにが?」
[TK-Leana] 未来:「フンガー」
[CorDrink] #能力的にはゆうやが妥当かな?
[TK-Leana] ローザ:「きっと、もう返事考えるのもめんどくさいってことですわね」
[CorDrink] #顔も変えれるし手足も伸ばせる
[TK-Leana] # 念力とか無理ですけどね
[TK-Leana] 結夜:「くう、娘が最近冷たいんです」
[TK-Leana] 未来:「フンガー」
[TK-Leana] 結夜:「今Wikipediaで調べて知った驚愕の事実。フンガーって『腹減った』って意味なんだね」
[TK-Leana] 結夜:「というわけで、シェフのおおかみ男。直ちに飯を用意すれ」
[TK-Leana] ルカ:「お、俺ですか?」
[TK-Leana] ---調理中
[TK-Leana] ルカ:「できました」
[TK-Leana] # 皿の上に乗った、皮を剥がれたウサギ。生
[TK-Leana] 結夜:「狼の基準で作るんじゃないッ」
[TK-Leana] 未来:「フンガー」
[TK-Leana] 結夜:(マジックで両ほっぺたにヒゲ三本書いて、帽子をかぶる)
[TK-Leana] 結夜:「ハロウィンにやったらよかったな、これ」
[TK-Leana] ルカ:「来年がんばりましょう」
[TK-Leana] ローザ:(きっと来年には忘れてますわね)
[TK-Leana] 未来:「フンガー」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] それだけといえばそれだけのお話
[Toyone] フンガー
22:49:09 MOTOImesi -> MOTOI
22:49:19 + fukaGiri(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:51:20 fukaGiri -> fukaFuton
[MOTOI] なにかしたい(ぼけー
[CorDrink] たとえば?
[EkitaiT] 汝のなすがままにー
[Luna] 何か死体(逃
[MOTOI] ぉぃ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 大学ネタあたりでも?
[MOTOI] 人員がいれば。
[CorDrink] #大学と言えば、つかさくんは宣伝してくれたのだろうか?
22:59:55 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
2007/12/10 23:00:00
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] 創作部員はおるかいのー
[Luna] さくさく
[kisi_labo] よんだかいのー
[EkitaiT] (どろん
[MOTOI] また女性キャラひとり追加へ(ぉぃ
[kisi_labo] なんだってーw
[EkitaiT] 部長さんがいるのか
[EkitaiT] なら、白亜はいなくてもいいか
[EkitaiT] 濃すぎる気が
[EkitaiT] <二人いると
[Luna] そのうち灰亜とかできるんですよきっと
[kisi_labo] ハイア
[MOTOI] フュージョン?(違
[EkitaiT] ちょこっと黒い部分が出てくると、白亜から灰亜へ
[EkitaiT] (そんな設定ありません
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] みぎゆかもりっちゃんもいない状態だと
[MOTOI] 知ってる顔がいないので逆にネタに(ぉ
[kisi_labo] あははは
[MOTOI] そーゆーわけで
[MOTOI] 金髪碧眼でけしからん体型の(ぉぃ)、めがねっこが訪ねるっすよ
[kisi_labo] おうさー
[MOTOI] ローラ:「ごめんください」
[kisi_labo] 正樹:「はーい」
23:15:54 ! CorDrink ("何もしない日々……明日こそはっ")
[MOTOI] ローラ:「Leeサン、いますか?」
[MOTOI] #Leeサン=李さん
[kisi_labo] 正樹:「リーさん……リーさん(思い出し中)」
[kisi_labo] .char_db 李
[Role] char_db: 李明美(い・みょんみ/りー・あけみ)
[Role] char_db: 李安告(り・あんこく)
[Role] char_db: 鬼李(きり)
[Role] char_db: ワン・リホウ(王李鵬)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisi_laboさん
[MOTOI] #ちなみにバイト中で今日は休みです(本音:二人同時動かしはめんどい
[kisi_labo] 正樹:「あー、はいはい。李さんね、えっと今日はバイトらしいよ?」
[MOTOI] ローラ:「あら、困りました、Leeサンに誘われて来ましたのに」
[kisi_labo] 正樹:「あー、どうしましょうか・・・・・・」
[MOTOI] ローラ:「トキニ、貴方は、創作部の方ですか」
[kisi_labo] 正樹:「はい、部長の御厨と言います。」
[MOTOI] ローラ:「ああ、部長さんでしたか」
[kisi_labo] 正樹:「はい。えーと……」
[MOTOI] ローラ:「私はローラ、Lola O'neillデス」
[kisi_labo] 正樹:「ろーら、おにーる…さんですか?」
[MOTOI] ローラ:「Yes」
[MOTOI] ローラ:「Leeサンに、創作部を紹介されました」
[kisi_labo] 正樹:「お、おぉーそうでしたか。創作部が何をするところかは知ってますか?」
[MOTOI] ローラ:「Creator's Club……と、聞いています」
[kisi_labo] 正樹:「そうですね。それであってます。」
[MOTOI] ローラ:「何を創作するかは、自由だとか」
[kisi_labo] 正樹:「はい、形のあるものでも無いものでも。」
23:31:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] ローラ:「部員数は?」
[kisi_labo] #えーと、正樹に夫婦に白亜に明美に……
[MOTOI] #つかさんに……
[kisi_labo] #おぉ、つかさっちがいた。
23:33:58 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[kisi_labo] 正樹:「6人…かな…たぶん」
[EkitaiT] #夜刃さんは入ってるぅ?
[kisi_labo] #…だ、だれだっけ?
[EkitaiT] #<チヒロンのキャラ
[Tihiro] #液体さんは覚えてくれていたようだw
[kisi_labo] 正樹:「いや、7人だったかな」
[EkitaiT] #思えば、部長とはほとんど接点がなかったか<夜刃さん
[MOTOI] ローラ:「なるほど」
[MOTOI] ローラ:「……今日は、おひとりですか」
[kisi_labo] #無いかも
[kisi_labo] 正樹:「まぁ、みんな気まぐれだから」
23:40:54 ! Tihiro ("うわぁーん、のろってやるー!お弁当のお箸が綺麗に割れなくなるのろいをかけてやるぅー!!")
[MOTOI] ローラ:「お気楽ですね」(注:悪気無し
[kisi_labo] 正樹:「……ははは」
[kisi_labo] 正樹:「まぁ、参加強制したからって何かできるって言うわけでも無いし……」
[EkitaiT] #白亜は何かできるかもしれない!(こら
[MOTOI] ローラ:「また、追い追い紹介していただきたいですね」
[kisi_labo] 正樹:「そうですね、俺を含めて変わった事してる人ばっかりだし面白いと思いますよ。」
[MOTOI] ローラ:「みんな、創るものはバラバラだとか……これも、Leeサンから聞きました」
[kisi_labo] 正樹:「一人として、同じ事をしてる人は居ませんね今のところ。」
23:50:03 ! EkitaiT ("白亜:「創作部じゃ、私はふつーな部類に入りますかねー」(甚だしい勘違い")
23:52:19 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] ローラ:「私もいろいろ試してみようと思います」
[kisi_labo] 正樹:「何かやろうと思ってることとかあります?」
[MOTOI] ローラ:「そうですね、お菓子創りとか……」
[kisi_labo] 正樹:「ふむふむ。」
2007/12/11 00:00:00 end