語り部IRCログ #HA06 2007-12-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-09をご活用くださいませ。

2007/12/09 00:00:02
[Hisasi] #ナチュラル善意、かつ猛禽
[kisito] 氷我利:「まぁ、そうしてくれると……(意図通じてねぇぇぇぇ!、まぁ眞由美さんらしいか。)」
[Hisasi] 眞由美:「よかった……ここにいられなくなるのか、って思って」
[Hisasi] #だって遠まわしに出て行けといわれたのかと
[kisito] 氷我利:「そんな事言いませんよ……」
[Toyone] #いや言ったじゃんw
[Hisasi] #いったね
[kisito] 氷我利:「いや、言ったかもしれませんが。あああああ」
[Hisasi] #そこでコメントに踊らされちゃいけませんよ、氷我利さん
[kisito] 氷我利:「違いますからね!出て行ってほしかったから言ったんじゃないですから!」
[Hisasi] 眞由美:「え、あの……では、どういう意味で」
[kisito] 肩つかんでがくがく
[Tihiro] #まゆみっち最凶w
[Hisasi] #氷我利さんテラタミフル
[Tihiro] #たみふーw
[kisito] 氷我利:「あー、えと。」
[miburo] #つまり財布を一緒にしよう
[Toyone] #これはヤバイ
[Hisasi] 眞由美:「……あの、氷我利さん……」
[Hisasi] #目の前で情緒不安定気味な氷我利さんに
[Hisasi] #微妙に混乱しつつ
[kisito] 氷我利:「どうせ俺は駄目な奴ですからぁぁぁぁぁぁぁ…………」(走って逃げようと
[Hisasi] 眞由美:「ま、まってくださいっ」
[Hisasi] #はっしと腰に手をまわしてつかまえて
[Tihiro] #なんだろう、このこみかるw
[Hisasi] #行かないでくださいよよよ、風に
[miburo] #鎮静剤いりますか
[Hisasi] #だって、眞由美さんわけわかめですよ
[miburo] #バール様のもの
[kisito] 氷我利:ぴたっと止まる
[kisito] #死ぬ!それ死ぬ!
[Hisasi] 眞由美:「……あの、氷我利さんは駄目じゃないです」
[Hisasi] #まずはここを否定
[kisito] 氷我利:「は、はい。」
00:07:25 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 眞由美:「だから、落ち着いてちゃんと話してください」
[Hisasi] #で、たぶんしがみついたままですよ
[kisito] 氷我利:「いや、その。」
[kisito] 氷我利:「と……とりあえず、離れてください。」
[Hisasi] #行かないでください風な感じで
[Hisasi] 眞由美:「あ……すみませんっ」
[Hisasi] #で、ちょこんと正座して
[kisito] 氷我利:「まぁ、なんというか。」
00:10:18 TK-Furo -> TK-Sleep
[Hisasi] 眞由美:「……あの、これだけは確認したいのですけど……」
00:10:33 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 眞由美:「私がこのお店にいるのは、邪魔では……ない、ですか?」
[kisito] 氷我利:「無いです。(きぱっ」
[kisito] #雑貨店をパン屋にしなかったらNA!
[Hisasi] 眞由美:「……よかった」
[Hisasi] #大丈夫、最初からその気はない
[Toyone] #看板的な意味で。
[kisito] #ひーw
[Hisasi] 眞由美:「……あの、なら、私がこのお店にパンを置くことは邪魔になってしまってたんでしょうか?」
[Hisasi] #これが一番心配
[miburo] #少しずつ言質を取っているww
[kisito] 氷我利:「えーと、なんと言うか……このままだと雑貨店じゃなくてパン屋になっちゃうなーとは思ってました。」
[Hisasi] #(’3’)〜
[Tihiro] #ちょw
[gombeLOG] #習性だろう、仕方無し(こら
[Toyone] #彼女居ない歴=実年齢の若造にとって魔女の巧みな話術を見抜くすべはない
[Hisasi] 眞由美:「でも、ここは氷我利さんのお店ですから……少しでも、力になれれば、と、思ってて……でも、結果として氷我利さんがそう思ってしまったのなら」
[gombeLOG] #しかも悪意センサーが仮にあったとしても反応するまい
[Hisasi] #ヨクナイのかしら、と振ってみる
[kisito] 氷我利:「ま、まぁなんといいますか。……一部ならいいんです一部なら……」
[Hisasi] 眞由美:「氷我利さん?」
[kisito] 氷我利:「最近、ここをパン屋だと思ってる人多くて……」
[Hisasi] #なんか氷我利さんがもにょってる?と
[Toyone] #商売的に超甘っちょろい事言ってますねこの男w
[Hisasi] 眞由美:「だったら、雑貨店としてももっと宣伝をしましょうか?」
[kisito] 氷我利:「は、はい。(だから、元々のままで別に良かったんだってば!)」
[Hisasi] 眞由美:「……私」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Hisasi] 眞由美:「……私は、ここに居たいです」
[kisito] 氷我利:「はい。」
[Hisasi] 眞由美:「ここのお店を……氷我利さんの力になれると思って色々と、頑張ってみたんですけど」
[Hisasi] 眞由美:「私……本当に氷我利さんの力になれていますか?」
[kisito] 氷我利:「はい、なれてますよ。眞由美さんが来てからかなり楽になりました。」
[Hisasi] 眞由美:「よかった……」
[kisito] 氷我利:「星子も彩乃もセレーナも学業はおろそかにしてほしくなかったので、手伝わせて無かったですからねぇ……」
[kisito] #一人増えただけでとても楽に。
[Hisasi] 眞由美:「……はい、私も……ここで氷我利さんに使ってもらえなかったら、千沙紀くんを守ることが出来ませんでしたから」
[kisito] 氷我利:「なんだかんだで、見かけて手伝った気はしますけどね」
[Hisasi] 眞由美:「あのう、まだ……この先、ここに居てもいいですか?」
[kisito] 氷我利:「もちろん」
[Hisasi] 眞由美:「ありがとうございます……」
[Hisasi] #ぺこり
[Toyone] #これでもう出て行けとは言えなくなった。
[kisito] #あははは……
[Hisasi] #さて、この次はクリスマスでトドメといくか
[Hisasi] #なんのトドメなんですか、久志さん
[kisito] #とどめ!?とどめって何!?
[Toyone] 人生勉強になりますね。
[Hisasi] #さぁ(ふふ)
[Tihiro] #とどめてw
[Toyone] ついにねんがんのよめをてにいれたぞ
[Toyone] 悲願かなってよかったじゃないですか氷我利マン。
[kisito] 手に入れた言うなw
[Hisasi] むしろ氷我利ん捕まえられたと
[Tihiro] 殺してでもとか言う人も居ないから安心w
[kisito] 現れてもなぁw
[Toyone] 嫁が欲しい彼女が欲しいとか叫んでたあの頃を思えば天国だろう?w
[kisito] まぁ、確かにw
[Toyone] 何が不満やねん
[Toyone] 看板か、看板なのか
[Hisasi] 男は追われると逃げる生き物なんですよ
[Hisasi] 嫁につかまえられたひがりさん
[Toyone] おめでとうございます。周囲が羨む嫁。
[Toyone] 気だてが良くて美人で家事万能。商売も上手。よく気がつく。
[Hisasi] また市原の女か
[Hisasi] と、
[kisito] また、とかいうなーw
[Hisasi] ぼそっと言う誰かがいうかもしれませんが
[Hisasi] そんな陰口キニシナイ
[Toyone] 言う人はマイノリティ。周囲から見たら人生勝ち組です。
[Hisasi] きっと言うのは負け犬女とかです
[Hisasi] 眞由美さんは『臨死!江古田ちゃん』でいうところの猛禽で確定です
[miburo] 中の人猛禽疑惑。
[kisito] どう見ても(ry
[Hisasi] 鬼姉は勝手に江古田ちゃんタイプと見てます
[Toyone] せつねw
00:56:13 Yad_sleep -> Yaduka
00:57:39 ! EkitaiY ("白亜:「…はっ。じゃあ現実にポーションを作ろうとしている私は……」(気づいた")
00:59:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/12/09 01:00:00
[Toyone] 鬼姉は確かに仕事出来そうだし上司ウケとかよさそうだけど恋愛対象に見られ無さそうだ
[Hisasi] 仕事が出来るとかいうよりも、男の懐にさくっと入り込んですぐさまゲットしていく市原を苦々しく思うのも道理
[Toyone] 標的のスケールの違いとかもありそうです。そんなちっこい店くらいで!みたいな
[gombeLOG] 最初ちっこいくらいがいいんだよ、とか
[gombeLOG] <市原側の感覚
[Hisasi] もっと将来性のあるイイ男つかまえてやんよ!(鼻息)
[Hisasi] と、思ってたら先に結婚されて招待状を贈られる
[Toyone] /(^o^)\
[Hisasi] おのれ!?
[Hisasi] みたいな
[Toyone] 横柄な態度で役員にお茶出してる間に
[Toyone] はい、専務、茶
01:09:35 mikeyama -> mikeZzz
[CorDrink] そういやぁ秘書をやってると逝き遅れやすいと聞きました
[Tihiro] その字は死んでますがなっ(ぁ
[Toyone] でも秘書やってたらイイ頃合いで縁談とか持ってきてくれそうですよ
[Toyone] そろそろ若い子に換えたいなあ、とか思ったときに
[Tihiro] ……大人って汚い(言ってみた
[Hisasi] でも実際有能だったりしていないと立ち回らないから
[Hisasi] なんだかんだいって職場に残れたりするんだぜ
[gombeLOG] 会社の偉い人のまわりにいると、縁談を持ってきてもらえるのは事実ですよ、男女とも
[Toyone] 専務:「ねえトオクちゃん、どの子がいい? この子なんかオススメ。取引先の営業本部長の長男で」鬼姉:「スーツのセンスで却下」
[Toyone] 職場ではトオクちゃん呼ばわりされてるようだ。
[Hisasi] 鬼姉、そんなことしてるから美味しい魚が逃げるのよ、、
[Toyone] まったくで。
[Hisasi] そしてさくっと店つきのうぶい店主をつりあげてる眞由美さんを横目で
[Hisasi] (ヒドイ言い草)
[Toyone] オノレイチハラ
[Toyone] #鬼姉:「特定郵便局の局長の息子とか居ないんすか、専務」
[Toyone] #専務:「いやー、トオクちゃん分かりやすいねえ」
[Hisasi] #なんてw
[CorDrink] 大暴落寸前のを釣り上げる?
[Toyone] #鬼姉:「今回は専務の顔でお見合いしたげますよ」
[Toyone] #えらそう
[Toyone] #後の守屋夫人である
[Hisasi] #ぎゃぼーw
[Hisasi] #欲しいのよねえ、で
[Toyone] #お見合いの席で ご趣味を伺っても宜しいでしょうか 謀(はかりごと)を少々
[Hisasi] #そして豪華な式をあげて(相手の親にお金をだしてもらって)
[Hisasi] #眞由美さんをみて勝利に酔いしれたい
[Toyone] #主に経済的な意味で。
[Hisasi] #あんなボロ店舗の男とは違うのよ
01:42:05 ! miburo ("しまうー")
01:42:49 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #相手はさっぱり気にしてなさげなあたり
[CorDrink] そんなにうまく事が運ぶとは……w
[Toyone] #でもあの店、上物はボロいけど土地は……(ゴゴゴゴ)
[Toyone] #オノレイチハラ
[kisito] #ちょw
[Hisasi] #しかしそんな鬼姉の思いなんかさっぱり気にせず氷我利さん今日の夕飯はなんにします?とかやってる眞由美さん
[Hisasi] #その余裕ぷりが更に火に油
[Hisasi] #エンドレス
[Toyone] #振り出しに戻る。
[kisito] #むしろより燃焼w
[Hisasi] #鬼姉炎上
[Hisasi] #もっと奴らをぎゃふんと言わせるほど上へ!
[Hisasi] #イマドキぎゃふんはないよ、鬼姉!?
[Toyone] #ゴゴゴゴ
[CorDrink] 鬼姉かわいそー(棒読み
[Toyone] #鬼姉:「専務、○○銀行(取引銀行)の頭取の息子とか持ってないんスか」専務:「トオクちゃんわかりやすいねえ。××信金ならあるんだけどな」鬼姉:「……信金っスか……」
[Toyone] #なんか信金だと銀行よりステータスがアレなんだよなあ、とか悩んでいる
[Toyone] だんだん鬼姉が可愛く思えてきました
[gombeLOG] 実は不遇な子だったらしい
[Toyone] #専務の机に腰掛けて脚くんだりしつつ
[Toyone] #えらそう
[Toyone] よほど専務の弱みとか握ってるとしかおもえん
[Hisasi] #でも有能なんだよ、いろいろと
[Toyone] #横柄な態度で出される茶は最適温度で大変美味しい
01:52:11 ! CorDrink ("雪に霙に鰤起こし、冬の到来告げる音")
[sf] .k 臨死!!江古田ちゃん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:臨死!!江古田ちゃん をどうぞ♪
[Toyone] #鬼姉:「いっそ専務、奥さんと別れて結婚しません?」専務:「さすがにそれは……」
[gombeLOG] #実を取って虚を捨てすぎだ
[Hisasi] #鬼姉かわゆすw
[Toyone] #大変可愛らしくなってまいりました
[Hisasi] #そしてさっぱり相手にされてないぷりがなんとも不憫
[Hisasi] #>眞由美さんに
[Toyone] #鬼姉:「じゃあ専務、第三者割当増資しません?一株一円で買うから」
[Toyone] #専務:「目の付け所はいいけどそれは銀行さんに怒られるよ」
2007/12/09 02:00:00
[Toyone] #鬼姉:「んじゃシンガポールに支社つくりません?んで私が支社長」
[Toyone] やばい
[Toyone] こいつおもしろすぎる
[Hisasi] むしろ専務とセットが面白いw
[Tihiro] 鬼姉がw
[Toyone] #専務:「ああ、それは役員会でも今度議題にあげようと思ってたところなんだ、しらべといてくれる?」
[Toyone] #鬼姉:「はいはい。ボーナス査定満額な」
[Toyone] #鬼姉:「んじゃ来週から出張の日程組みますから、ちゃんと見てきます、二週間くらい」
[Toyone] #一人で。
[Hisasi] #有能でやるときはやるところも超ツボ
[Toyone] #公私混同しまくってますが
[Toyone] #願望はでかいくせに満足度の閾値が低い。
[Hisasi] #なんて損な人
[Toyone] さっき支社長言ってたくせに二週間のシンガポール出張とボーナス満額で手を打っている
02:06:35 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Toyone] #機中。
[Toyone] #鬼姉:「専務め、ビジネスクラスくらい取れってんだ(ぶつぶつ)」
[Toyone] #役員でも管理職でもないので社内規定に基づきエコノミィ
02:10:51 Yaduka -> Yad_sleep
02:18:17 Ryu -> Ryu_away
02:31:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:31:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/12/09 03:00:00
[Tihiro] なんだかんだでみきやんときゃらちゃしてねへ。
[SAIRU] 今から、さすがに無理?
[mikeyama] #びっくりした、知り合いに「みけやん」と呼ばれてるから、ちひろんがTYPOしたのかとおもった
[Tihiro] もう3時ですがっw
[Tihiro] #あー、まぎらわしいですねw
[SAIRU] 一文字違いだしねぇ
[SAIRU] 無理か
[Tihiro] できなくもないですがーw
[SAIRU] ごーw
03:08:34 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] まじっすかw
[kisito] 大丈夫!今日は日曜だ!
[SAIRU] さすがに冗談ですw
[Tihiro] にw
03:33:57 ! Tihiro ("唯鋼:(みみぴこぴこさせつつあんまんもふもふ)")
03:49:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:55:13 mikeyama -> mikeZzz
2007/12/09 04:00:00
[mikeZzz] そうそうきしとん
[kisito] うにゃ
[mikeZzz] 今度、かえでと優一でPC間文通(メール)しようぜ
[kisito] ういうい
[sf] MLでラブラブ文通
[mikeZzz] ラブラブになればいいね!(願望
[kisito] ラブラブになるんじゃないのか!?(驚愕
[mikeZzz] かえではラブラブにしようとするよ?(意向
[kisito] 優一もラブラブ……は苦手か。
[mikeZzz] まあやってみなきゃわからないよ
[mikeZzz] 恋は化学反応ってね(ぉぃ
[kisito] かえでっちがやさぐれなきゃ大丈夫だとおもふw
[Toyone] 優一がKYなことしなかったら大丈夫だと思います
[mikeZzz] #追い込まれてくるとちょっと文面がおかしくなるかもしれないがw
[Hisasi] ちょ、ヤンデレメール、、
[mikeZzz] ちょっとした描写で前置き+文面でやりとりできればなあと思ってます。ただメールの文面だけだと味気ないしねー
[sf] [HA06N] あたりですかねー
[mikeZzz] 了解>コード
[Hisasi] だんだん病んでいくさまをメールをたどって(よしなさい)
[kisito] やーめーてー
[mikeZzz] というわけで、考えておきますー(いろんなことを
04:19:02 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
04:40:49 ! kisito ("明るい未来が見える何かがほしいなぁ……")
2007/12/09 05:00:00
2007/12/09 06:00:00
2007/12/09 07:00:00
2007/12/09 08:00:00
08:53:44 + CshopZZZ(~sakurai_c@d12.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
08:54:39 CshopZZZ -> Catshop
08:58:54 LunaAway -> Luna
2007/12/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:38 fukaGuten -> fukaFuton
09:28:16 TK-Sleep -> TK-Leana
09:36:05 Luna -> LunaAway
09:47:11 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:54:07 EkitaiT -> EkiRepo
09:55:02 Yad_sleep -> Yaduka
09:56:15 ! Catshop ("電源があればドイツからという手も。")
2007/12/09 10:00:00
2007/12/09 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:49:02 + meltdown(~meltdown@wd181.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/09 11:00:00
11:31:37 Yaduka -> Yad_furo
11:46:11 + MakotoK_(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
11:58:16 Yad_furo -> Yaduka
2007/12/09 12:00:00
12:05:23 EkiRepo -> EkitAway
12:53:51 ! killist_ ("Leaving...")
2007/12/09 13:00:00
13:03:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:03:54 EkitAway -> EkiMeshi
13:05:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
13:18:19 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
13:40:09 Yaduka -> Yad_Away
13:53:36 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
13:58:40 EkiMeshi -> EkiRepo
2007/12/09 14:00:00
14:04:42 ! H_Aoi ("しゅつげき")
14:21:31 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
14:29:23 MorrisZZZ -> MorrisAFK
14:29:36 MorrisAFK -> Morris
14:47:11 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/09 15:00:00
15:09:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
15:18:35 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
15:20:40 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
15:56:37 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/09 16:00:00
16:32:02 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
16:46:17 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
16:51:56 + SAIRU(~SAIRU@p042161.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:55:34 Zero2 -> Zero_Afk
2007/12/09 17:00:00
17:10:19 Yad_Away -> Yaduka
17:12:34 Zero_Afk -> Zero2
17:17:37 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:58:49 mikeZzz -> mikeyama
2007/12/09 18:00:00
18:01:10 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:42:44 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/09 19:00:00
19:11:23 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:14:53 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:36:39 ! Yaduka ("ばりぼり")
19:41:20 + Yaduka(~Yaduka@ntchba209008.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:44:58 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:46:15 CorDiaROM -> CorDrink
19:56:51 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2007/12/09 20:00:00
20:00:04 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:03:21 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
20:13:47 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:26:29 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:36:25 mikeyama -> mikeSoji
20:38:50 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:44:05 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:54:37 CorDrink -> CorDiAway
2007/12/09 21:00:00
21:00:05 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:12:46 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:27:29 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:40:11 EkiRepo -> EkiBuro
21:40:42 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:46:30 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:59:05 CorDiAway -> CorDially
2007/12/09 22:00:00
[TK-Leana] 結夜:(ぐにぐに顔弄ってる)
[TK-Leana] 結夜:(肩をぐいっと絞ってる)
[TK-Leana] 結夜:(腹の肉を寄せて、上げて、胸のあたりにもってきてホースでプーッと膨らませてる)
[TK-Leana] 結夜@女:「じゃーん、宵姫です」
[Toyone] ぶw
22:08:53 ! H_Aoi ("reboot")
22:08:57 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「時々、こんな生き物でいいのかと切なくなる」
[gombeLOG] #時々膨らましミスとかありそうだ
[TK-Leana] # 宵姫はかなりぺったんなので、ふくらます必要ないのだった
[TK-Leana] 結夜@女:「よく見ると、胸ありすぎた」(針刺して、ぷすーっと)
[TK-Leana] 結夜@女:「ちなみに、戻るのはいくらか楽」
[TK-Leana] 結夜@女:(鼻つまんで、息止めて、ふんっと力を入れる)
[TK-Leana] 結夜:「はい拍手」
22:18:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
22:22:39 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[miburo] 志賀:「宴会の季節か」
[miburo] #烏が樹上で馬鹿にしたように
[TK-Leana] # つまりアホーということですか
22:26:06 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Toyone] アホーw
[TK-Leana] 結夜:「烏に見下された!」
[TK-Leana] 結夜:「やーい、カラスー。お前なんか畑の目玉お化けみたいな風船にビビってるくせにいい気になるなよ」
[miburo] 志賀:「おお、怖い、怖い。畑の目玉お化けくらい怖い吸血鬼じゃ」
[miburo] 志賀:バサバサ
[TK-Leana] 結夜:「くそう。いちいちムカつく鳥め。バルサンに焚かれて死んでしまえ」
[miburo] 志賀:「カァー」
[miburo] #満足げに飛び去る
22:32:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 結夜:「ふんッ」
22:37:58 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:40:48 EkiBuro -> EkitaiT
22:48:41 gombeLOG -> gombeAFK
22:55:44 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/12/09 23:00:00
23:01:06 ! EkitaiT ("休日なのに、平日より疲れているフシギ")
23:12:24 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:31:32 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #しばし前の光景
[Hisasi] #マダオ父の事件後
[Hisasi] #多菜が収容された病院にて
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #ベッドに寝たまま天井を見てる
[Hisasi] #父の逮捕の話は、遠まわしに聞かされた
[Hisasi] 多菜:「……パパ……」
[Hisasi] #そして、母はもう日常生活をおくることが困難な程に病みきってしまったことも
[Hisasi] 多菜:「…………ママ」
[Hisasi] #涙が出てきた
[Hisasi] 多菜:「……う……ひっく……」
[Hisasi] #ころんとうつぶせに転がって
[Hisasi] 多菜:「……辰っちゃん……」
[Hisasi] #震えながら泣いている
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] 看護婦:「失礼、多菜ちゃん。調子はどう?」
[Hisasi] 多菜:(がばっ)
[Hisasi] 多菜:(ぎゅっとシーツを抱えて怯えるようにベッドの上で縮こまる)
[Hisasi] 看護婦:「……多菜ちゃん」
[Hisasi] #その後ろにスーツの男がいる
[Hisasi] 相羽:「お邪魔するよ、お嬢ちゃん」
[Hisasi] 多菜:(びく)
[Hisasi] #覚えがある、家でオワタを助けてくれた刑事さん
[Hisasi] 相羽:「ごめんね、突然お邪魔して」
[Hisasi] 多菜:(じりっと、後ずさろうと)
[Hisasi] 看護婦:「多菜ちゃん、大丈夫よ」
[Tihiro] #先輩だったのかー
[Hisasi] 相羽:「……落ち着いた頃なんじゃないかと思ったけど、まだ無理かな……」
[Hisasi] 多菜:(目に映る何もかもが敵だといわんばかりの目)
[Hisasi] 相羽:「…………」>痛々しい姿に、少し目をほそめて
[Hisasi] 看護婦:「多菜ちゃん、大丈夫よ。おまわりさんはあなたを守ろうとして」
[Hisasi] #近づこうとして
[Hisasi] 多菜:「いやっ!」
[Hisasi] SE:ぱしん!
[Hisasi] 相羽:「!」
[Hisasi] 看護婦:「きゃっ!」
23:45:59 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #破裂音とともに、サイドテーブルに置いてあった紙が散る
[Hisasi] 相羽:「……(これは)」
[Hisasi] 看護婦:「な、なに!?一体、何が……」
[Hisasi] #おろおろとあたりを見て、動こうとして
[Hisasi] 多菜:「いやぁっ!!」
[Hisasi] 相羽:「動くな!」
[Hisasi] 看護婦:「ひっ!」
[Hisasi] SE:ガシャン!
[Hisasi] #すかさず看護婦の腕を掴んでひっぱる
[Hisasi] 看護婦:「きゃぁっ!!」
[Hisasi] #傍らにおいてあったガラスのコップが割れて水があたりに飛び散る
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #看護婦をかばうように
[Hisasi] 多菜:「……あ」
[Hisasi] 看護婦:「な、なに……なんなのっ!」
[Hisasi] 相羽:「ああ、ちょっと君疲れてるんだよ、一旦戻って休んだ方がいい。上から話つけておくから鎮静剤もらってゆっくりね?いいかい、疲れてたんだ、そうだろ?」
[Hisasi] #看護婦の肩をつかんで子どもに言い聞かせるように
[Hisasi] 看護婦:「……あ」
[Hisasi] 相羽:「ね?ほら、毎日働き尽くめで疲れきってるんだよ。OK?」>背中で多菜の姿をみせないように
[Hisasi] 看護婦:「……あの……」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、戻って。この子のことは我々がついています、ね?」
[Hisasi] 看護婦:「…………はい」
[Hisasi] #押し出されるように、部屋を出て行く看護婦
[Hisasi] 相羽:「……」>ゆっくり振り向いて
[Hisasi] 多菜:「…………ひっ」
[Hisasi] #なんか本人が一番驚いて怯えてる風
[Hisasi] 相羽:「……史の奴に、相談……かな」
[Hisasi] 多菜:「……あ……の……」
[Hisasi] 相羽:「ううん、君が悪いんじゃない」
[Hisasi] 多菜:「……ご、ごめんな……さい」
[Hisasi] 相羽:「……いや、君をそこまで追い詰めたのは……」
[Hisasi] #あの男か、とふとおもいつつ
[Hisasi] #携帯を取り出して連絡
[Hisasi] #----
[Hisasi] 多菜さんがひまわりの家にくることになったきっかけでした。
[Hisasi] 薗煮達県警面子がクリスマス会に顔を出す理由も
[Hisasi] 裏事情があればさらに納得
[Tihiro] #ひろ:「で、マメシバンの出番っちゃないとー?」(ぉぃ
[Hisasi] #無論マメシバンは大道具から小道具から子ども達のプレゼントまで手作りだ
[miburo] 志賀:「みんないなくなるな」
[miburo] 志賀:「カァ」
[Tihiro] #ひろ:「まめしば君、大忙しやねー。奥さんといっしょにゆっくりしたかろうにー」
2007/12/10 00:00:01 end