語り部IRCログ #HA06 2008-02-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-02-01をご活用くださいませ。

2008/02/01 00:00:01
[saway] 因:「はぁ、いやな役回りやわぁ」(すとん)
00:08:28 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[saway] 因:「ピンポンパンポーン、迷子のお知らせです──」
[saway] #山犬さん、そういうわけで丁重にお預かりしております、ということで。
[TK-Leana] # こいつ敵側に居よるw
[saway] 因:「ほな、せいぜい気張ってください、ね」(にっこり)
[saway] #あとで殺されそうや
[saway] #中の人がいないっぽいので状況だけ〇投げ
[Toyone] #反映されなさそうな予感がぷんぷんします^^
00:24:22 Marcy -> Mar-dead
[saway] #んだねえ、どうしたものか
[Toyone] #コレばっかりは
00:34:02 + chita(~chita@flets1.252157.netwave.or.jp) to #HA06
00:36:19 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
00:36:34 ! Tihiro ("あー、もう、リュカつかってみたいなぁ")
[MOTOI] #しかし、ふとおもった
[MOTOI] #刑期どうなったんだ>因さん
[saway] #超長いですよ
[TK-Leana] # 懲役ですからね
[chita] # 最強死刑囚みたいな扱いですか
[MOTOI] #たしか結さんには会えないんじゃないのだろうか>#HA06-02
[matuya] #ときどき封印つきで借り出されて、報酬として刑期がちょっとだけ減るとかそういう。
[saway] #もうなんか擦り切れてますね、そのあたりは<会わす顔ない
00:44:27 ! hari ("Leaving..")
[matuya] #会わす顔がなかったのでアンパン男ばりに新しい顔を。
[saway] #アニメ的処理でいえばもう目から光がなくなってる感じw
[TK-Leana] パピヨン
[Toyone] カレーを口から吹くようになった
[saway] イーヤーw
00:51:50 ! CorDially ("積極性で幸運を導け!")
00:51:55 OTE -> OTE_Aw
[Toyone] 三下悪役にはがんばってほしいです
[saway] 因:「やっぱり村の中には入れませんでした、ええ。まあ、うまくやってくれると思いますよ。山犬さんなりに必死みたいやし、はい。ほな、もう少しここから見学させていただきます。またあとで」
[saway] #入れなかったのでこっちで遊ぶのゼ
[saway] 因:「ケータイって切ってもツーツー鳴らないから味気ないなあ。つー、つー、つー、つー、つー」
[TK-Leana] # 結局、まりなん人質で大樹くんは強制されてる状態なんですかね
[saway] #反応がないのでなんともですが、たぶん。
[MOTOI] #出るときは普通にまりなんと話してたしなぁ
[MOTOI] #戦う気をなくしかけたところに、まりなん人質の報が入ると盛り上がりそうなんだが(鬼
[saway] #やるなら出てからですからねw<人質 じゃあ、「おしらせ」はもう少し引っ張りましょう
[TK-Leana] # ここは、ひそんでた結夜がおびき出されるべきかな
2008/02/01 01:00:00
[saway] #かもーん
[TK-Leana] SE:ざり
[saway] 因:「つー、つー、つー……」
[TK-Leana] # 赤いマントをたなびかせ、つばの広い帽子で表情を隠した結夜が
[TK-Leana] # しばらく見んうちに真っ黒やったのが真っ赤になってる
[saway] #こっちは相変わらず真っ黒拘束服だZE
[TK-Leana] 結夜:「よう」
[saway] 因:「ただいま外出しております。ぴー、という発信音のあとにご用件をどうぞ。ぴー」
[Toyone] #わあいヤンデル
[TK-Leana] 結夜:「単なる小火だと思ってたんだが、因さんが出てきたとなると、フン。御薗の君まで一枚噛んでるってわけか。ちょっとばかしそりゃ面白くないな」
[saway] 因:「そらなんぼなんでも勘ぐり過ぎや。うちの奴隷衆は手広くやってるさかい、これ次第でこういうこともすんねん」(人差し指と親指で丸つくる
[saway] 因:(結夜のほうにすっと近付く)「おひさしう。随分赤くなったなぁ」
[saway] #撤回、衣装は着物ってことで。拘束服あるきにくいうごきにくいふしぎ
[TK-Leana] 結夜:「単なる余興だ。黒い服に拘りがあったわけでもない」
[TK-Leana] # 嘘です。かなりこだわってました
[saway] #で す よ ね ー
[TK-Leana] 結夜:「そっちこそ、少し見んうちにずいぶんな目をするようになったじゃあないか」
[saway] 因:「はぁ、なるほど。中二病で黒く染まってた僕から脱却、一転お洒落さんにクラスチェンジこれで女の子にもモテモテ、みたいな。モテてます?」
[TK-Leana] 結夜:「あいにく、色恋沙汰には縁がなくてな」
[saway] 因:「そう、安心した。で、目がどうかしましたか?」(細める)
[saway] 因:(手を伸ばし結夜の頬をなでる)
[TK-Leana] 結夜:「いや、時の流れの残酷さを感じてね」
[TK-Leana] 結夜:「まるで地獄の底でも覗いたような目じゃないか」
[saway] 因:「今なら少しはわかるわ、結さんの気持ち。人のことかまってる余裕なんてあらへんなぁ」
[TK-Leana] 結夜:(すっと身を離す)「悪いがこれも仕事でな」
[saway] 因:(そのままの姿勢で背伸びするがかわされた)
[TK-Leana] 結夜:「そちらの内情を教えてもらおうか。抵抗するなら、容赦はしない」
[saway] 因:「いけずやなぁ。そんな脅しでなんか言うとでも思ってるんやろか」
01:27:24 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 結夜:(いつの間にか手にハルバードが)「言ったろう、容赦はしない。力づくでも答えてもらう」
[saway] 因:「わたしの奴隷になるっていうんなら考えたげるわ」(袖から紙片を握りとる)
[TK-Leana] # 一戦交えそうな雰囲気
[saway] #それは目立ちすぎるので逃げさせていただきたいw
[saway] #それともなにか引き出しておかねばならない情報とかありますか?
[saway] #PL的に
[TK-Leana] # 特には
[saway] #んでは、これにて
[saway] 因:(落花演舞、序幕目眩まし──)
[TK-Leana] 結夜:「く、ぬぅッ!!」(ハルバードを投げる
[saway] 因:「会えて良かったわ。正直一年ぶりに救われた気がしました。またね」(ぶわっ)
[TK-Leana] 結夜:「逃したか。不覚」
[TK-Leana] 結夜:「それにしても、一年ぶりに会っただけで救われるって、あいつどんだけ幸薄い仕事を……まあ、いい」
[TK-Leana] # ふんと鼻を鳴らして
[TK-Leana] # 影に沈んでいく
[TK-Leana] # 監視に戻りました
[saway] #意外な人に遭遇してしまった
[saway] #因:(なんかもう満たされたので帰っていいですか? だめ? はぁ……)
[TK-Leana] # SRAにちょっかい出す以上、出会う可能性は高い気もします
[Toyone] #カワユス
[matuya] #幸薄い仕事ばかりやってたんでしょうね。始まるお的な。
[saway] #月曜日が攻めてくる
[saway] #来る日も来る日も不眠不休で鼠を絞って血を抜く作業とか
[saway] #これは本当に大変そうだった。
[Toyone] #どんな仕事だw
[matuya] #ときどき混じってるハムスターを絞ってしまうとやりなおし。
[Toyone] ジャンガリアン
[matuya] #ロッキーのようにジャンガリアーンと繰り返し叫びながら壁に頭突きを繰り返す因さん。
[matuya] #仕事はつらい。
[Toyone] http://blog-imgs-1.fc2.com/u/r/a/urasoku/uporg1041181.jpg
[TK-Leana] ションボリアーン
2008/02/01 02:00:00
02:03:02 ! Hisasi ("スマブラX売り切れ……")
02:24:53 ! MOTOI ("すまぶらー")
02:25:10 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:27:12 saway -> sawne
02:55:59 ! sawne ("orz")
2008/02/01 03:00:00
2008/02/01 04:00:00
04:42:31 ! fukaHome ("Leaving..")
2008/02/01 05:00:00
05:13:38 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:14:03 + fukaHome(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:16:11 mikeAway -> mikeZzz
05:16:29 ! fukaHome (EOF From client)
05:48:12 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/01 06:00:00
06:30:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:31:16 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
2008/02/01 07:00:00
07:39:13 Yad_sleep -> Yaduka
07:43:55 Yaduka -> Yad_Away
07:52:28 MOTOI -> MOTOIwork
07:58:02 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/02/01 08:00:00
[Luna] 人質の件、了解っす
[Luna] とはいえ
[Luna] 実際に囚われている、ってよりかは監視下にありますよってくらいっすかねぇ
[Luna] で、本人はよもや人質にされているとは思ってない、とか。
08:28:21 Luna -> LunaWorks
08:34:46 ! Mar-dead ("Leaving...")
08:40:08 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:41:29 Marcy -> Mar-work
2008/02/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?WhiteWolfAndOokamiBunsho
[Toyone] とりあえずIRCログだけってのは
[Toyone] 「見ない人が多すぎる」ので
[Toyone] できればWikiってください
09:39:57 ! killist (Connection reset by peer)
09:41:43 MorisDEAD -> Morris
2008/02/01 10:00:00
2008/02/01 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:09 Morris -> MorrisAFK
10:37:39 Ryu_away -> Ryu
10:50:16 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
10:57:20 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2008/02/01 11:00:00
11:20:36 ! Ruki ("Leaving...")
11:23:46 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:33:43 + fukaSleep(~fukanju@p21054-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:35:06 fukaSleep -> fukaGiri
11:46:02 - Ryu from #HA06 ()
11:46:33 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
2008/02/01 12:00:00
12:05:51 ! NaggyFish ("おくれるー")
12:13:42 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
12:58:08 MorrisAFK -> Morris
2008/02/01 13:00:00
13:35:43 Ryu -> Ryu_away
2008/02/01 14:00:00
14:19:52 mikeZzz -> mikeJIKKA
2008/02/01 15:00:00
2008/02/01 16:00:00
16:40:52 Ryu_away -> Ryu
2008/02/01 17:00:00
17:11:51 OTE_Aw -> OTE
17:25:53 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:31:11 EkitaiT -> Eki_DMC4
2008/02/01 18:00:00
18:38:37 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/02/01 19:00:00
19:03:37 NaggyFish -> MesiNaggy
19:12:12 OTE -> OTE_Aw
19:13:33 Ryu -> Ryu_away
19:32:03 MesiNaggy -> NaggyFish
19:42:59 Ryu_away -> Ryu
2008/02/01 20:00:00
20:00:55 ! kisi_labo ("いったん落とします")
20:13:05 Ryu -> Ryu_away
20:25:12 Mar-work -> Marcy
20:48:32 NaggyFish -> FuroNaggy
2008/02/01 21:00:00
21:05:47 FuroNaggy -> NaggyFish
21:09:47 + hari(~shiva@FLH1Ahx196.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:14:12 Saw -> saway
21:24:20 + ToyoVist_(~ToyoVista@r-123-48-158-212.commufa.jp) to #HA06
21:33:57 + fukaGiri(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:39:30 fukaGiri -> fukaFuton
21:54:40 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:55:46 Marcy -> Ayasaka
21:58:24 + chita(~chita@flets1.248245.netwave.or.jp) to #HA06
21:59:54 CorDialog -> CorDially
2008/02/01 22:00:00
22:02:26 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:03:45 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] アモマリン:「カラダなんか飾りデス。エロい人にはそれがわからんのですヨ」
[TK-Leana] アモマリン:ちょんちょん
[NaggyFish] # 呼びましたか。
[CorDially] #エロイ人で召喚された?
22:27:15 LunaWorks -> Luna
22:27:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] # キャラリストを見るとわりとわかりそうです。
[TK-Leana] アモマリン:「首だけダッテ素敵な恋がシタイノ」
22:34:13 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[CorDially] #ちちなキャラがちょっと多いだけじゃないですかw>キャラリスト
22:36:31 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[NaggyFish] #本気はまだ秘めているのですよ。
[NaggyFish] #永遠の秘密兵器(ふっ(ぇ
[CorDially] 首だけでステキな恋ですか……
[CorDially] 抜け首の類の男性でも探してみる?
22:42:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
22:43:50 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] はたと気づく
[TK-Leana] いないんじゃないか? 首の取れる男
[chita] いるよ。MOTOIさんのキャラで、警官そのにに川から助け出された子
[CorDially] .char_db なおたか
[Role] char_db: 梅山直尚(うめやま・なおたか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[TK-Leana] そういえばいましたね、こんな子
[CorDially] .char_db そがわ
[Role] char_db: 十川学(そがわ・まなぶ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] コレもそうらしい
2008/02/01 23:00:00
[TK-Leana] アモマリン:(チョンチョンチョン)
[TK-Leana] # 月のない夜に飛び回る生首
23:05:55 Tihiro -> Tihuro
23:08:22 MOTOIwork -> MOTOI
23:13:48 MOTOI -> MOTOImesi
[gombe] 白犬:(ひくひく)<鼻を空に向けて、生首の匂いを嗅ぎつける
[TK-Leana] アモマリン:「オウ、でかい犬」
[gombe] 白犬:「おんっ」
23:25:32 Tihuro -> Tihiro
[TK-Leana] # 犬の鳴き声って霊的な攻撃力があるんでしたっけ
[CorDially] #そう聴いた記憶があります、そういえば何処かの神社で神職の人が犬の鳴き真似をする行事があるそうです。
[gombe] そう言う技能も付けてたような覚えも。
23:36:43 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # じゃあ、落ちるかもしれない
[TK-Leana] アモマリン:「はらひれ〜」
[gombe] 前野氏と初めて会ったときにそういうシーンを作った覚えがあるな。>白犬
[gombe] #うひ>落ちる
23:37:48 ! NaggyFish ("ねるーん")
[hari] #犬の鳴きまねは基本ですの。夜回りでもやったとか
[gombe] 白犬:「……ふすん」(匂いを嗅ぎに近づいてくる
[TK-Leana] アモマリン:(ひくひく)
[gombe] #どうしよう。普通に魑魅魍魎の類は食べるようにしつけられてる犬なんだがw
[gombe] #(それはしつけられてないと言わんか
[TK-Leana] # モロ魑魅魍魎ですね
[TK-Leana] # やべえ、ピンチだっ
[gombe] #と言うわけで、スプラッタ回避に誰か援軍よろしくw
[gombe] 白犬:(あむ、と甘咬みしてねぐらへ搬送開始)
[TK-Leana] アモマリン:(ぴよぴよ)
[TK-Leana] # もっていかれました
[TK-Leana] # さようなら。アモマリン、さようなら。
[gombe] #ちょw
23:57:41 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] あたる:「何を拾ってきた」
[TK-Leana] --里見マンション
[gombe] #あれだ。話せば分かってくれるよ。「こいつを食べるのは後回しだ」と思わせれば良いんだw
[TK-Leana] アモマリン:(目を回して倒れてる)
[TK-Leana] # 倒れてるってのはおかしいな
[gombe] 白犬:「……むふん」(くわえたまま鼻息で返事)
2008/02/02 00:00:00 end