語り部IRCログ #HA06 2008-02-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-02-02をご活用くださいませ。

2008/02/02 00:00:00
[chita] あたる:「残りはどうした」
[gombe] 白犬:「おふ?」
[gombe] #残りなんて無いよ?的なナチュラルな首のかしげ方で。
[chita] あたる:
[chita] あたる:「とぼける人は嫌い。犬も嫌い」
[TK-Leana] アモマリン:(ぴくぴく)
[chita] あたる:「まるで生きているみたい」
[gombe] 白犬:「……おふ」
[gombe] #まだ殺してないよあげないよ、的な(以下略
[chita] あたる:「思いついた。死んでいないのなら、治せば首から首から下が生えて来るかも知れない」
[chita] あたる:(生首を咥えている白犬の鼻先に、掌を伸ばす)
[chita] # 困ったな。gombeさんがヒントくれてるのに、首のかわりに食べると良さそうなものを思いつけない
[chita] あたる:(生首に「きいろいにく」を掏りこみ始める)
[TK-Leana] アモマリン:「ん、むう、ハッ!?」
[TK-Leana] アモマリン:「ここはダレ? わたしはドコ!?」
[chita] あたる:「今は何」
[gombe] 白犬:(声を出したのに驚いて、んあ、と口を離す。落下)
[chita] あたる:「……違う。今、何て言った」
[TK-Leana] アモマリン:「ベブ」
[chita] あたる:(髪の毛を掴んで持ち上げる)「大丈夫か」
[gombe] 白犬:「おふん」(持ち上げられたアモマリンを見上げて、自分の獲物なんだがと抗議)
[TK-Leana] アモマリン:「ココはイッタイ?」
[chita] あたる:「偉大なる里見鏡介さまの墓所。人呼んでサトミマンション」
[chita] あたる:(よしよし、よく持ってきてくれたという気持を込めて、白犬の頭を撫でる)
[TK-Leana] アモマリン:「オー、ホーンテッドマンション」
[chita] あたる:「サ、ト、ミ、マンション」
[TK-Leana] アモマリン:「ボショデショ?」
[chita] あたる:「そう」
[TK-Leana] アモマリン:「デ、マンション?」
[gombe] 白犬:「……ふすん」(なんか言いくるめられたようだが馴染みの相手なので怒りにくいので大人しくしている)
[chita] あたる:「話していて思い出した。裏庭に秋に生える地中キノコを掘るとき、犬に探させて、犬が食べてしまう前に、餌を与えて取り上げる」
[chita] あたる:「餌をあげないと、食べられてしまう」(懐を探る)
[TK-Leana] アモマリン:「ワタシ、キノコジャナイヨー?」
[TK-Leana] # ビビアン・スーくらいの発音と思ってください
[gombe] #ヴィーヴィ・アーンッッ!!
[gombe] #いかん、唐突にバスタードの思い出が。あれももう20年ほど前ジャマイカ。
[chita] あたる:(チョコレートを取り出して、上に翳して、顔をしかめる)「今のところ唯一の成功作だが、これを与えてしまうと、麻忌さんにあげるものがなくなってしまう。しかし、今は仕方がない」
[gombe] 白犬:(もふ)<いただく
[gombe] #一文字くんには悪いが
[chita] あたる:「チョコのかわりに、この生首をあげたほうが、喜ぶに違いない」
[gombe] 白犬:(もふもふもふ)<それなりに満足
[chita] あたる:(自分の思いつきに2度肯く)
[gombe] #犬がチョコ食って大丈夫なのかという問題はスルー
[chita] # あ、しまった。そういえばそうだ
00:22:57 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[chita] # 死なないでくれ。死にさえしなければ、あたるが治すから。責任もって。きっと「やはりおなかを壊した」と思うに違いない
00:23:49 ! CorDially ("一枚咬めそうなお話が見当たらない……")
[gombe] #まあ、スルーでいいっしょ。タマネギ喰わせるよりはマシだと思うw
[chita] あたる:「生首を手に入れた
[TK-Leana] アモマリン:「ナマクビジャナイヨー」
[chita] あたる:「では生乾きの乾し首か。大した差はないと思う」
[chita] あたる:「首しかないものは、生首と言う。生首でないなら、首から下はどうした」
[TK-Leana] アモマリン:「アモマリンはチョンチョンデス」
00:26:42 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
[TK-Leana] アモマリン:「翅もありマスヨ?」
[gombe] 白犬:(傍観中。一応日本語は何となく判る
[chita] あたる:「はね……」(生首を持ち替えて、じろじろ眺める)
[TK-Leana] # 耳が翅になってる
[chita] あたる:(左右に引っ張って広げる)「何人(なにじん)の首……」
[TK-Leana] アモマリン:「チョンチョンダヨ?」
[chita] あたる:(自分では、無言で計算高いことを考えているつもり)「変わった首だから、私が獲ってきたものだと言えば、きっと、麻忌さんは私に感心すると思う。とても良いものを見つけた」
[chita] # そう、口に出している
[TK-Leana] アモマリン:「ワタシは囚われてシマッタノネ? ヨヨヨ」
[chita] あたる:「朽ち果ててしまうような存在にしては、飲み込みが早い」
[chita] あたる:(白犬をもう一度撫でて、5階の自室へ引き揚げていく)
[gombe] 白犬:「おふん」
[gombe] #惜しいことをした、でもまあいいか、的な(以下略
[TK-Leana] アモマリン:(つれてかれる)
[chita] # 食われる事を防ぐだけで精一杯でした。逃げ出す算段は次の機会によろしくお願いします
[TK-Leana] 特に逃げるつもりも
[TK-Leana] 囚われ慣れてるからね
[chita] 予想外に可哀想な立場だったらしい。麻忌一文字のところで幸せになってくれ
[TK-Leana] あすこはあすこでヤバイような
[chita] 命があったんだから贅沢言うなっていうのは、通じそうにないなあ。あっさり順応しそうだ
[TK-Leana] もともと珍獣扱いしてヨーロッパに連れてかれた経緯がありますからね
[gombe] 白犬との出会いはサトミマンションへの片道切符だったらしい
[chita] いやあそのー。アーシュラだとTK-Leanaさんが嫌がるんじゃないかと
[gombe] うひひひ
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 流石にペットとして販売されるのは御免こうむる
[chita] 笑えるのに
[gombe] 販売ラインに並べられる前になんとかせんと、本当に笑えんからのうw
00:58:30 Morris -> MorrisZZZ
2008/02/02 01:00:00
01:00:34 saway -> saw
01:16:37 ! Tihiro ("んー、ねむいさー")
01:24:58 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
01:28:57 ! Eki_DMC4 ("愛のないオタは……ただのマニアだ!")
01:43:27 Zero2 -> Zero_Afk
01:52:34 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/02/02 02:00:00
02:05:47 Ayasaka -> Marcy
02:17:40 ! gombe ("Leaving...")
02:30:37 Marcy -> Mar-dead
02:31:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:25 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2008/02/02 03:00:00
03:37:08 saw -> sawdead
03:43:50 ! Hisasi ("スマブラX売り切れ……")
2008/02/02 04:00:00
2008/02/02 05:00:00
2008/02/02 06:00:00
2008/02/02 07:00:00
07:30:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
07:33:05 + chita(~chita@flets1.248245.netwave.or.jp) to #HA06
07:37:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
07:48:20 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
2008/02/02 08:00:00
08:38:43 + chita(~chita@flets1.248245.netwave.or.jp) to #HA06
08:42:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
08:49:46 ! chita ("quit")
08:57:08 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/02/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:42 MorrisZZZ -> Morris
09:29:39 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
09:36:16 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:37:18 Morris -> MorrisAFK
09:39:14 OTE_Aw -> OTE
09:45:05 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
09:59:45 CorDialog -> CorDially
2008/02/02 10:00:00
2008/02/02 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:20 EkitaiT -> Devil_Eki
10:48:45 ! MOTOI ("だから僕たちみんな 野球場へ行こう")
10:56:35 sawdead -> saw
2008/02/02 11:00:00
11:00:42 MorrisAFK -> Morris
11:43:43 ! Mar-dead ("Leaving...")
11:48:23 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/02/02 12:00:00
12:00:34 OTE -> OTE_Aw
12:13:07 Devil_Eki -> EkitaiT
12:17:36 EkitaiT -> EkitAway
12:24:06 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:31:59 Marcy -> Ma-vanish
12:36:04 CorDially -> CorDiAway
2008/02/02 13:00:00
13:13:49 CorDiAway -> CorDially
13:19:03 Morris -> MorrisAFK
13:37:34 CorDially -> CorDiAway
2008/02/02 14:00:00
14:33:56 fukaFuton -> fukaGoro
14:57:55 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
14:58:22 CorDiAway -> CorDially
2008/02/02 15:00:00
15:06:52 Yad_Away -> Yaduka
15:36:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
15:39:44 CorDially -> CorDiAway
15:43:46 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
15:58:53 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2008/02/02 16:00:00
16:04:37 Yaduka -> Yad_furo
16:15:21 ! Yad_furo ("Leaving...")
16:17:51 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303088.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/02/02 17:00:00
17:04:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
17:08:26 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
17:55:15 NaggyFish -> FuroNaggy
17:57:30 + TK-Leana0(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
17:57:43 EkitAway -> EkitaiT
17:58:24 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
17:59:21 + TK-Leana0(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/02/02 18:00:00
18:05:32 CorDiAway -> CorDially
18:10:50 FuroNaggy -> NaggyFish
18:12:57 Ma-vanish -> Marcy
18:15:14 + Ruki__(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:22:16 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:23:41 Yaduka -> Yad_sleep
18:33:23 TK-Leana0 -> TK-Gohan
18:36:51 NaggyFish -> MesiNaggy
18:39:58 Marcy -> Mar-esa
2008/02/02 19:00:00
19:04:23 MesiNaggy -> NaggyFish
19:06:17 + miburo(~toukaen@i125-201-140-55.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:12:41 ! TK-Gohan (EOF From client)
19:21:39 Mar-esa -> Marcy
19:22:11 CorDially -> CorDinner
2008/02/02 20:00:00
20:08:09 + chita(~chita@flets1.248128.netwave.or.jp) to #HA06
20:32:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
20:33:28 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:55:44 CorDinner -> CorDrink
2008/02/02 21:00:00
21:13:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] ----------
[H_Aoi] 2月の頭
[H_Aoi] 尊:「和久君、豆まきです」
[Hisasi] 和久:「え?」
[H_Aoi] #一升ますに煎り大豆をみっしり盛って」
[hari] #嫁さんに鬼役なんて
[chita] # 32個食べないとねえ>妻
[Hisasi] #ふふふw
[H_Aoi] 尊:「2月のこの日に豆まきをして災厄を払わないと、悪魔が大挙して押し寄せて来ます」(グッと豆を握り締めて
[H_Aoi] #ぎゃあw
[Hisasi] 和久:「……う、うん、わかった」
[Hisasi] #鬼の面を
[Hisasi] #なぜか豆売り場ではピカチュウの面までうってました
[Hisasi] #豆をなげろと?とか思いましたヨ
[H_Aoi] 尊:「じゃ、和久君から(升を手渡す)」
[Hisasi] 和久:「あ、はい。じゃあ」
[H_Aoi] 尊:「あ、ちょっと待って?」
[Hisasi] 和久:「はい?」
[Hisasi] #投げようとした姿勢で停止
[H_Aoi] 尊:「なんかね、商店街で今年の豆まきにはコレを着て欲しいって……(隣の部屋で着替え着替え)」
[Hisasi] 和久:(いやなよかんがしました)
[H_Aoi] 尊:「これって……なんだろね?」 #虎縞ビキニに頭に小さい角が二つ
[H_Aoi] 尊:「なんか、しゃべるときには『だっちゃ』って付けろって言われたんだ
[H_Aoi] 尊:「……和久君、これ…なんだろね?」
[Hisasi] 和久:「…………なんだろう」
[H_Aoi] #本人は知らず
[miburo] #ねえさん……知ってるだろ、年齢t
21:20:03 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #豆柴、むかーしにアニメで見た記憶?がちらほらあるくらい?
[H_Aoi] #しーっw
[CorDrink] #みこち〜嘘をつくんじゃないw
[Hisasi] #そんな、みこちが知らないはずがないヨ♪
[H_Aoi] #恐るべし商店街w
[Hisasi] #同い年だからネ♪
[H_Aoi] #みこち:「……放電出来ないのはしょうがないよね?」
[H_Aoi] #おい
[Hisasi] #そして豆柴は見た記憶がある程度なのは、弟がそうだからだ(同い年)
[Hisasi] #ぼきは知ってるゾ
[miburo] #実家には幼い豆柴のテンちゃんコスプレ写真があるんですよね
[H_Aoi] 尊:「じゃ、それはそれとして、じゃ、おにわーそとーっ(ぶんっ)」 #投げた豆が窓から音速で外へ
[H_Aoi] #ぶふうっなにその鼻血萌え写真はw
[Hisasi] #それを見てみこちがぶふぅと
[Hisasi] 和久:「ふくはーうちーっ」
[H_Aoi] #ひとしきり豆を巻き終えて
[H_Aoi] 尊:「和久君、たしか節分て年の数だけ豆食べるんだよね?」
[H_Aoi] #おそるおそる
[Hisasi] 和久:「そうだね」
[Hisasi] #27個
[Hisasi] #ひとつふたつと数えてる
21:25:07 EkitaiT -> EkiDead
[H_Aoi] 尊:「えーっと(散らばった豆を数え始める) あ、今何時?」
[Hisasi] 和久:「あ、いまは……」
[Hisasi] #時計に目をやって
[H_Aoi] 尊:「(素早くいくつか拾い集めてる)」
[Hisasi] 和久:「8時25分だね」
[Hisasi] #みこちすばやいw
[H_Aoi] 尊:「そっかー(集めた豆をぱくっと)」
[H_Aoi] #ソコまでして つ_;
[miburo] #うっ(つω;)
[H_Aoi] 尊:「あ、炒り豆食べたら咽乾いたでしょ? コーヒー?それともお茶?(にっこにっこ)」
[H_Aoi] #それでも、伝統は守る!(お
[H_Aoi] #花屋二階の玄関にはメザシの頭とヒイラギが飾られて
[Hisasi] 和久:「あ、じゃあお茶で」
[Hisasi] #そして一つ二つと数えなおして27粒の豆をはむはむと
[H_Aoi] 尊:「はーい(和久君愛用の寿司屋から貰ってきた魚の名前が漢字で沢山書かれたゴツイ湯飲みに熱い玄米茶を)」
[H_Aoi] 尊:「で、和久君、今年はどんなチョコが欲しい?」
[H_Aoi] #気にしてるラシイ
[CorDrink] #閑話。この時期は味噌路に野菜と一緒に柊もお届け致しします。閑話休題。
[H_Aoi] #県警婦警S’連合には負けたくないとの競争心がW
[H_Aoi] #おおーw
[Hisasi] 和久:「あ、そうだなぁ……(嬉しそう)」
[H_Aoi] 尊:「……今年も、婦警さんとか一杯くれるの?(うわめづかいでじいっと)」
[CorDrink] #マメシバン宛のチョコの方が多い?
[Hisasi] 和久:「……え、えーと」
[Hisasi] #むしろ婦警さんよりお子様からのチョコの方がおおいです、マメシバンの場合
[H_Aoi] 尊:「……他のチョコ……食べてもいいけど……あたしのチョコさいしょに食べて欲しいな……(うわめづかい)」
[H_Aoi] #幾つだオマエw
21:40:58 MorrisAFK -> Morris
[Hisasi] 和久:「もちろん」
[H_Aoi] 尊:「わーい(ぎゅう)」
[Hisasi] 和久:「……(照れ)」
[H_Aoi] #……だんだん幼くなってる気が
[H_Aoi] #そして、2/14の夜には、頭にリボンを付けた(以下略
[Tihiro] #和久くんですね!(待
[kisito] #ここであれだ、マメシバン宛のチョコを夾が全部食べちゃうとかw
[kisito] #きょう:「おにいちゃんにはおねえちゃんのチョコ以外たべちゃだめです!」とか言って
[H_Aoi] #萌え゛ーっ >リボンを付けた和久君
[Hisasi] #みこちーーどこへいくのーーw
[H_Aoi] 麻美:「あー(夾ちゃんに抱かれて嬉しそうに手をぱたぱた)」
[H_Aoi] #子守されて喜んでます
[H_Aoi] 和人:「うー(みこちに抱かれて手を握りしめてぱたぱた)」
[kisito] 夾:「……パパとママは熱々ですねー(よしよし」
[H_Aoi] 尊:「でも、一番熱々なのは麻美ちゃんとパパですよねー(抱っこした和人に)」
[H_Aoi] 和人:「あー(手足ぱたぱた)」
21:49:11 + kisito0(~guilsn@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 和久:「ほら、和人とママも熱々だよね」
[Hisasi] #ほっぺぷにぷに
21:50:27 ! kisito0 (EOF From client)
[H_Aoi] 和人:「あぁー(嬉しそうに手足ぱたぱた)」
[kisito] 夾:「……(バカップルと親バカの複合系……)」
21:52:02 + Zero2(~Zero2@nttkyo668093.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #夾ちゃん冷静すぐるw
[kisito] #常時二人と同じテンションでいられますかいなw
[kisito] #いい加減あきれてますよw
[CorDrink] #双子は実はりんご病?>あつあつ
[H_Aoi] #ひいw
[kisito] #なんだってーw
[Tihiro] #病院へGO?
[H_Aoi] #たぶん、子供より先にみこちが
21:57:50 + chita(~chita@flets1.248128.netwave.or.jp) to #HA06
2008/02/02 22:00:00
[H_Aoi] みこち:「あれ?なんか眼がぐるぐるまわ……りゅ(ふらふらぱたり)」
[H_Aoi] #いんふるえんざー
22:20:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[H_Aoi] そしえt
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] そういえば、りん姉様のお店では
[H_Aoi] 節分はしないだろうと予想w
[Toyone] するわけねえw
[Toyone] 後片付けが進まない
[Toyone] から
[H_Aoi] 一個一個数えてw
[H_Aoi] #みこち:「……(やってみたくてわっくわっく)」
[Morris] |・) 歳のかz(ばきっ
[chita] キューブ:(床に散らばったものを消化吸収している)
[H_Aoi] 尊:「キューちゃんはお掃除えらいねえ(コーヒー呑みつつ)」
[chita] キューブ:(調度の隙間に入ったものを消化吸収している)
[chita] キューブ:(調度を消化吸収している)
[chita] キューブ:(動きが止まる)
[H_Aoi] 尊:「……そうでも……ないか…な?(調度を消化吸収してるの見て)」
[chita] キューブ:(『間違えました』)
22:48:01 ! H_Aoi ("さぶいー")
22:48:49 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:56:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/02/02 23:00:00
23:03:37 Yad_sleep -> Yaduka
23:11:31 CorDrink -> CorDiAway
[Morris] 節分って明日だっけ
[Hisasi] 明日
[Hisasi] 恵方巻かわなきゃ
[Toyone] すしを食いに行くか
[Toyone] 巻き寿司だけを延々と
[Morris] 長さ10mの巻き寿司
23:27:14 CorDiAway -> CorDrink
[hari] たくわん巻き
[Toyone] あまり好きじゃないな
[Toyone] あの手の漬け物とか巻いたり載せたりするのは特にw
[Toyone] .k 恵方巻
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:恵方巻 をどうぞ♪
[Toyone] くるくるワッフル
[Toyone] この発想はなかったw
23:29:57 ! NaggyFish ("ねるん")
[Hisasi] しかしすっかりメジャーになったもんだ
[Toyone] 数年前はなかったのに
[Toyone] やっぱり豆巻いて食うだけじゃなんか足りない感があったんだろうな
[Hisasi] 豆はちゃんと買ってきたぜ
[Toyone] 買ってない……ぜ
[Toyone] 豆すら裏の畑で確保する蒼雅クォリティ
[matuya] ああ。節分か。
[Toyone] ですよ
[matuya] そしてトオクさんは里見マンションの「めでたいもの爆発ルール」をついに知ることに。
[Toyone] かわいそうに^^
[CorDrink] 爆発する大豆柊鰯の頭
[Toyone] 一人で豆巻いてもしょうがないんで、恵方巻だけ買って帰りますが
[sf] .kk 節分
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:節分 をどうぞ♪
[CorDrink] 太巻きだって恵方を向いた途端に爆発四散
[matuya] 恵方わかりやすいw
23:39:42 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Toyone] 晩ご飯が台無しになって泣く泣く床掃除をするトオクさん
[Toyone] 太巻き食べようと思ったら爆発した。ありえん。
[CorDrink] 絵日記のネタに苦労しませんねw
[Morris] さすが里見マンションだ
[matuya] 理由がわからないだけにまさにありえん。
[Morris] 恵方巻:「そっちの方角は嫌いだ」
[hari] 炒り豆を作ってみた
[hari] 一度水につけないと硬いなぁ
[chita] 水に漬けたら炒った時に爆ぜないかな
[hari] んー、大丈夫だと思いますよ
[hari] どうせ皮は収縮して裂けるし
[hari] 爆発するほどの内圧にはならんでしょう
23:49:49 Yaduka -> Yad_sleep
23:50:03 CorDrink -> CorDiAway
[hari] んー、硬すぎるな
[hari] 後でもう少し炒ってから、黄粉にしてしまおう
[miburo] はりにゃの台所には目隠しをされた上半身裸の美少年がくくりつけられていて、炒った大豆を噛んでは黄粉にするのであった
[hari] なんでだ(w
[Hisasi] なんという!?!
2008/02/03 00:00:00 end