語り部IRCログ #HA06 2008-01-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-01-31をご活用くださいませ。

2008/01/31 00:00:00
00:04:33 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け!")
00:07:07 Marcy -> Mar-dead
00:14:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sawdead] 因:「眠たいなぁ。相変わらず眠たいお人やわぁ。フフ、うふふふふふふ………………あの駄犬が」(ぺっ)
[TK-Leana] # ブッ
[MOTOI] #げふっ
[Toyolina] wwwww
00:27:34 ! NATI ("CHOCOA")
[sawdead] 因:(とおりゃんせ歌いながら四つ辻に手首掻っ切った血を撒いていく)
[sawdead] 因:「あー、気もちいぃ………このままどっかいってしまいそうや」
[Toyolina] #逝っちゃうw
[sawdead] 因:「て、あかんあかん。よすがのよは真面目のよ」
[Toyolina] #ないしw
[Hisasi] #はいってねえw
[Toyolina] #>よ
[sawdead] 因:「駄犬がおんのなら行って調教せんとあかんねんな」(ちゃぷんと血だまりに沈む)
[Toyolina] ちょ・う・きょ・う
[MOTOI] #ひぃー
[Toyolina] <○>ω<○>
[MOTOI] #だいきもあけとしもにげてー
[TK-Leana] # 大変ですね、駄犬の中の人
[sawdead] #BLときいて沸いて出ました
[sawdead] #僕の認識は間違ってない恥ず
[Toyolina] #殺し愛
[Hisasi] #よすがさん、山犬さんは受けですよね
[TK-Leana] # 最近、朱敏くんが野獣の本性を露わにしてますからね
[sawdead] #いいようにされてしまいそうですね
[Luna] #でもある意味調教済みでは?(ぉぃ<朱敏くん
[MOTOI] #でも
[MOTOI] #たぶん、まりなんのこと否定するような言動があったらキレますよこのひと(ぉぃ
[TK-Leana] # 朱敏だしそういうことはあるまい
[Hisasi] #うむ
[MOTOI] #いあ、あっきーではなく
[MOTOI] #ヨスガさんに「あんな女に……」的な言動が、万一あれば
[sawdead] #そもそも因はまりなさんのことよう知りません
[MOTOI] #なら大丈夫(か?
[sawdead] #なんでまあ、知っても子飼いの吸血バンクくらいに認識するんじゃないかと。それでキレるのならそれもまた一興w
[Toyolina] #脅しにも警告にもならなかったw
[sawdead] #一応以前会ってはいますが、人間と本気で付き合うなんて理解の範疇外ですから。デカルチャァ。
[Luna] #多分因さんがいようがバカップルな予感
[sawdead] #ソムリエさんとして技術は評価してた記憶。
[sawdead] #思い出しましたよ。救出に協力とかもしていた。
[Luna] #んむ
2008/01/31 01:00:00
01:06:15 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 変装してた気もします
[sawdead] #因:(ふるふるふる)<思い出したくない過去だった
[TK-Leana] # パピヨン
[sawdead] #因:「いーやー」
[Toyolina] #パピヨン
[sawdead] #因:(しくしく)「あんまりや……調教したかっただけのいたいけな少女に向かって」
[MOTOI] #大樹:「調教とか言ってる時点でいたいけとは言わんと思うけど」
[sawdead] ところで
[sawdead] ココまでの流れってどっかにまとまってませんかw
[sawdead] 部分部分しか読んでないからいまいちつながってなひ
[Toyolina] まとまってないなw
[Hisasi] あっきーのもまとめとかないとな、
[sawdead] あっきーの事情はなんとなくわかってる
[sawdead] 大樹くんに殺ル気が欠けてるのもわかってるw
[Toyolina] それだけわかってたらいいようなw
[sawdead] そしてこの温度差が話の噛み合わなさになってるのだとPL的には認識
[sawdead] もっとこう、まりなさんが人質に取られていたときのような気迫がないと敵役としては弱いよネ
[Toyolina] そうですね
[Hisasi] 多分ガチバトルになったら
[Hisasi] 背水の陣のあっきーは負けられない
[Hisasi] 自分まけたらじーちゃんが殺されて文書奪われる
[sawdead] やはりこういう対決は負けられないもの同士でないと。
[Toyolina] 物語構造的に。
[sawdead] じゃあ、周りはどうすれば応援できるんだろうって考えたんですよ
[Hisasi] つまり、えらいひとがまりなんを人質にとればいいんですね
[sawdead] また人質に取っちゃえばいいんじゃね^^
[Hisasi] (鬼がいる)
[sawdead] 同じ結論に至った
[MOTOI] #ぎゃー
[sawdead] どうでしょうかw
[Hisasi] まあ、ふろしきは畳める広さで広げるというならば
[Hisasi] とりあえず、勝敗は決めておいて流れつくっとくくらいで
[Hisasi] PL集まらないと進まないとかなるとめんどいので
[MOTOI] どう見ても大樹敗戦ルートですね(苦笑
[Hisasi] 2・3人……三人でも時にきついからなあ
[Hisasi] 多菜っちの話をすすめちゃったのも
[Hisasi] 集まらないと進まないのはめんどいなあ、というのが
[sawdead] やることは人質に取るという行為だけなので、ええ、ちょっと大樹サイドも必死さの度合いが増すだけかと。背景情報が増えるだけで主軸にでる登場人物は増えません。
[sawdead] その辺は大丈夫w
[Hisasi] えらいひと失脚させたあとは大樹くんに任せた
[Hisasi] 煮るなり焼くなり
[sawdead] むしろ、ココまで来れば勝ってもいいと思うんですよ、大樹君が。まあその辺はPL同士の相談で。
[sawdead] さっき02の方で背負ってるものが違うって話もありましたが
[sawdead] そこをなんとかする梃入れ。
[Toyolina] その辺も温度差。
[Hisasi] うむ
[sawdead] 逆に大樹勝利→あっきー背後の仕組みに気づく→許さんぞ人間どもー! な展開もアリだし
[sawdead] その辺は誰がおいしいとこを持っていった方がかっちょ良くなるかで
[MOTOI] まー自分としては
[Hisasi] じーちゃん殺して文書奪おうとするならあっきーは大樹くんの首へし折ってでも守る
[Hisasi] その覚悟
[MOTOI] あっきーが獣本能克服して、かつ大樹が死ななければ
[MOTOI] 途中経過はどんなでもOK
[sawdead] 大樹君て死ぬの?
[MOTOI] ……うーんと(悩むな
[sawdead] #普通の殺し方的な意味で
[MOTOI] #まー、大樹が勝つとしたら
[MOTOI] #すでにえらいひとの野望知ってて、逆に失脚させてから、そっとあっきーに例の書を返す
[Hisasi] #じーちゃん殺すのもミッションだぜ
[MOTOI] #……こんなの大樹じゃないって意見が出てきそう
[Toyolina] #結果だけ見るから詰まるんです
[Toyolina] #だから日頃から僕が積め積めと言う
[Hisasi] #じーちゃん(生き証人)の抹殺&文書ゲット
[Hisasi] #大樹クンの目的
[Hisasi] #じーちゃんを護る(看取る)&文書を渡さない
[Hisasi] #あっきーの大儀
[Hisasi] #
[MOTOI] まーとりあえず
[MOTOI] まずはぶつかってくしかないか
[Hisasi] うむ
[MOTOI] じーちゃんに。
[Hisasi] じーちゃんは、、、多分、弱い(昔は強かったんだろうが)
[sawdead] 久志さんがどうしたいか、はもう概ねみんなわかってると思うんですよ。だから、あとはMOTOIさんがどうしたいかを提示する番なんだけど「大樹が死なず、あっきーが本能に打ち勝てばおk」ってことでいいんですかね。
[sawdead] たぶんそこをきっちり言わないとどんどん話は進むw
[MOTOI] 自分としてはそうですね
[Hisasi] うむ
[Hisasi] キャラ茶はナマモノですから
[Hisasi] お早めにお召し上がりにならないと
[Hisasi] 予定通りにならないなんてザラ
[sawdead] なんだか大樹君が負けで確定してるのがいまいち納得いってないそぶりも見えたのでその辺確認してみました。じゃあ大筋は決まりですね。
[Toyolina] 信念に基づいて双方相争うべし
[MOTOI] 任務失敗でSRA干されるんじゃないかとか、あっきーとまともに口利けなくならないかとか、余計なこと考えすぎました。自分の悪癖が出た
[sawdead] さて、ココで質問です。人質の件についてもオッケーですか?w
[MOTOI] まりなんの方がOKならば。
[Toyolina] 別にSRA干されてもいいんじゃね?と思った僕
[Toyolina] なぜそんな忠誠を尽くす
[sawdead] SRAについては命令した側の旗色が悪くなる展開なんで大丈夫だと思うけど、これを機に抜けてもいいんじゃねって思いますよ。向いてないからw
[MOTOI] んー……大樹も転機かもしれない
[Hisasi] ここで、オレは飼いならされる吸血鬼じゃねえ、お呼びじゃねえなら抜けてやるさ(ばぁーん)
[Hisasi] と
[Hisasi] むしろ利用されたことをSRAに抗議してもいんじゃね?
01:54:04 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] コレを機に言うことは言える男に
[sawdead] そしてなぜかぶん殴られる六兎。
[TK-Leana] 殴られるくらいならしますよ
[Toyolina] 頭の良い子なら途中で裏読んで感づいたりする展開もありんすなんだが
[sawdead] とりあえず殴られる結さんがみたいです。
[Toyolina] 頭はいいかい
[sawdead] むしろ殴られるべき。
[Toyolina] スッキリするから
[Hisasi] あっきーはこの山を機に獣の本性に打ち勝って、精神的にちょっと成長する予定
[TK-Leana] なんでそんなに殴りたいんだw
[Hisasi] そんでもって結夜くん一発なぐって不問にしよう
[Hisasi] (やっぱり殴られる結さん)
[MOTOI] てめぇ、知ってて黙ってたな、とか?>殴
[Hisasi] 大樹くんは半殺しにしちゃったことは謝る
[sawdead] #大樹:「人が死んだんだぞ! いっぱい人が死んだんだぞ!」(ばきぃっぐしゃっ)
[TK-Leana] # え、そんな事態にw
[Toyolina] #最後酸欠フラグ
[Hisasi] #リアルタイム死んでるw
[MOTOI] #一発ちゃうやん、どう見ても
[TK-Leana] ばきぃで殴って、ぐしゃっとつぶれたんですよ
[chita] # ゆうや:「今、死者が一人追加されそうな気配、た、な、止め、ごむぴゃあ」
[TK-Leana] 気のせいか悲鳴が雑魚っぽいこと
[MOTOI] まー、あっきー、大樹、ともに成長できたとしたら万々歳
[Hisasi] うむ
[sawdead] #因:「ほなうちも殴っとこ」(ジャキーンっずしゃー)
[Toyolina] 願望はいいんですがもうちょっと願望というか展望示した方がいいんじゃないすか
[TK-Leana] まあ、SRAは知ってて泳がせてた感じですし、結夜もそれと知りながら言おうとはせず、監視に徹してましたから
2008/01/31 02:00:00
[sawdead] そういう組織ですよね、あそこ
[Toyolina] 成り行き任せで結果だけ文句言うのはヘンでござる。
[Toyolina] どう見てもある程度視野が広くて腹黒OKな人でないと向いてない組織だな
[TK-Leana] 明確に上がいませんからね
02:02:09 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
[sawdead] 相互扶助、ただしみんな怠け者、みたいな
[TK-Leana] SRAっつーか、銀眼さんのスタンス、だな。吹利支部預かる身としての
[MOTOI] んー……結果しか求めないのも自分の悪いクセだなぁ
[TK-Leana] >泳がせてた
[sawdead] まあ銀眼さんは仕方がない。美形だから。
[sawdead] 殴られるのは結さんだけでたくさんだ。
[matuya] ガッシ ボカ
[Toyolina] リアル
[MOTOI] 途中経過を軽視しすぎてる気がした<自分
[TK-Leana] 恨みつらみがSRAに向かうより、自分一人に向った方が楽だとか思って、悪役に徹したりはしそうです
[sawdead] #因:「せっかくやしもう一発」(げしげし)
[MOTOI] #かっこいいなぁ>自分ひとりに〜
[Toyolina] カッコイイこと言ってる
[sawdead] だが人質を取る役は譲れないぜ。三下悪役気持ちよし。
[TK-Leana] 結夜らの目的は、人質とったり組織内で度を超えた勝手するやつの粛清なんで
[Toyolina] となるとある程度ヘンだとか感づきつつも人質のために体を張る展開が美味しくなるわけだ
[sawdead] 人質のくだりは内密に、という建前で。実際には感づいててもおk。全てはえらいひとがわるい。
[sawdead] シンプルな仕組みだ。
[MOTOI] おそらく大樹は、まりなんのことになると見境なくなると思う
[sawdead] それくらいでないとやつには勝てねえ
[sawdead] いや負けるんだがw
[TK-Leana] 朱敏の目的:爺さんと文書の保護 大樹の目的:人質奪還 結夜の目的:えらい人の悪事の尻尾つかんで粛清
[Toyolina] 勝負にすらならねえ予感。少なくとも読者目線じゃそうw
[TK-Leana] まとめると、みんな目的おんなじっすね
[MOTOI] えらいひと撲滅?>目的
[TK-Leana] うん
[sawdead] えらいひとがえろいひとに見えて仕方がないよまつやさん←結論
[TK-Leana] えろいひと撲滅
[MOTOI] えろいひと粛清
[sawdead] さようならまつやさん。さようなら。さようなら。
02:13:47 sawdead -> sawne
[matuya] なぜえろいひとで私に呼びかけが。
[Toyolina] はて。
[matuya] きっと下っ腹の毒が全身にまわりつつあって、うわごとを。
[matuya] つд`)
[Toyolina] つд`)
[Toyolina] 百草丸飲んで安らかに寝るしかない
02:31:08 ! sawne ("See you...")
02:32:55 ! MOTOI ("課題いろいろ、PLもPCも")
02:35:21 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?WhiteWolfAndOokamiBunsho
[Toyolina] 綴り合ってるかしらんけど
[Toyolina] 1月はあらかた拾った筈。
[Toyolina] 12月も記憶にあるのはヒロタ
[matuya] そしてwikiを見ていた。
[matuya] 三十郎ことしで死ぬじゃん。
[Toyolina] そうですよw
[matuya] 死ななかったら公約違反と皆に詰め寄られストレスから死亡。図らずも予言を果たす。
[Toyolina] それは果たして幸福だったのか
[matuya] びたいち幸福じゃねえw
02:53:06 Toyolina -> Toyone
[Toyone] さあ寝ようぬこの待つ(待ってない寝てるだけ)寝所へ
[matuya] よくもふとんむしにしやがったながぶり。
2008/01/31 03:00:00
[TK-Leana] そういえば、妹の二十歳の誕生日前日23時50分ごろに「むらさき鏡」とだけ書いたメールを送ったけど、特に健康を害した様子はありませんでした
03:14:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、ねるぜ
03:31:28 + chita(~chita@flets1.249251.netwave.or.jp) to #HA06
2008/01/31 04:00:00
04:06:56 + chita(~chita@flets1.249251.netwave.or.jp) to #HA06
2008/01/31 05:00:00
05:13:31 + Ruki(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/01/31 06:00:00
06:03:45 + chita(~chita@flets1.249251.netwave.or.jp) to #HA06
06:30:48 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:31:17 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:57:13 Luna -> LunaWorks
2008/01/31 07:00:00
07:06:48 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
07:31:17 ! kisito ("正樹:「なんかこー、こないんだよね。ひらめきというかなんというか。」")
07:36:21 Yad_sleep -> Yad_Away
07:55:55 MOTOI -> MOTOIwork
2008/01/31 08:00:00
08:00:55 fukaChoku -> fukaGiri
08:19:12 + chita(~chita@flets1.249251.netwave.or.jp) to #HA06
08:34:00 ! Mar-dead ("Leaving...")
08:39:11 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:40:52 Marcy -> Mar-work
2008/01/31 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:02 EkiDead -> EkitaiT
09:29:42 + fukaGiri(~fukanju@p22153-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:34:12 EkitaiT -> EkitAway
09:36:29 MorrisZZZ -> Morris
2008/01/31 10:00:00
2008/01/31 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:36 Ryu_away -> Ryu
10:59:21 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/01/31 11:00:00
11:08:21 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
11:17:54 EkitAway -> EkitaiT
11:25:54 Ryu -> Ryu_away
11:26:04 Ryu_away -> Ryu
11:46:33 ! NaggyFish ("がっこー")
11:48:53 ! Tihiro ("のー")
2008/01/31 12:00:00
12:06:39 EkitaiT -> EkiBen
2008/01/31 13:00:00
13:09:42 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
13:25:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
13:34:45 Morris -> MorrisAFK
2008/01/31 14:00:00
14:04:13 + saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[saw] あ、まとめありがとうございます。把握できそうです。
[saw] >とよさん
[Toyone] おおむね拾ったと思ったけどまだ抜けがあるかもしれない、が
[Toyone] タミフったログを拾っておいた http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31529.html
[Toyone] 鬼姉と専務 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31530.html
2008/01/31 15:00:00
15:31:02 MorrisAFK -> Morris
[saw] 姉もこうしてみるとかわいいお姉さんですね
[Toyone] PL人気は高いんですよねフヘヘ
[saw] ヨゴレのほうが人気あったりするあれですか
[Toyone] たぶん。さんざん鬼とか姉とかいってたからイメージ先行でひどい女だと思ってたところに
[Toyone] あれ案外かわいいところあるんじゃね、というヤンキーが捨て猫理論
[saw] わかりやすいw
[sf] .kk 鬼姉
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:鬼姉 をどうぞ♪
15:56:37 Morris -> MorrisAFK
2008/01/31 16:00:00
16:13:11 LunaWorks -> Luna
16:18:58 ! mikeyama ("再起動ってステキやん。")
16:36:24 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/01/31 17:00:00
17:28:43 Ryu -> Ryu_away
17:51:05 Ryu_away -> Ryu
2008/01/31 18:00:00
18:02:31 EkiBen -> EkiMeshi
18:05:51 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:08:07 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:11:35 CorDialog -> CorDially
18:30:51 + fukaGiri(~fukanju@p21185-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:40:22 + fukaGiri(~fukanju@p22179-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/01/31 19:00:00
19:06:33 CorDially -> CorDinner
19:10:26 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:23:34 EkiMeshi -> EkitaiT
19:24:19 MorrisAFK -> Morris
19:31:33 Ryu -> Ryu_away
19:41:25 Saw -> saway
19:48:11 MOTOIwork -> MOTOI
2008/01/31 20:00:00
20:01:09 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
20:06:11 + chita(~chita@flets1.252157.netwave.or.jp) to #HA06
20:07:24 ! Mar-work ("Leaving...")
20:08:00 ! chita (Connection reset by peer)
20:08:46 + miburo(~toukaen@i218-47-56-88.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:10:56 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:17:30 + chita(~chita@flets1.252157.netwave.or.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「2月の声が聞こえる」
[hari] 鋭司:「とか言ったら、戸萌不動産の新入社員に『言い回しが古いっスね』と言われてしまった」
[hari] 鋭司:「1月ももう晦日だからね、と言ったら理解してもらえなかった」
[hari] 鋭司:「ナウなヤングの道は果てしなく遠いのである」
[Tihiro] 夏澄:「何処から突っ込めば……」
[saway] 野菜:「まあ、あまり使う言い回しではないでしょうね。大晦日について考えれば意味くらいは推測できそうですが」
[saway] #しまった、他に人が入った
[saway] #撤回しますw
[Tihiro] #うにゃ、お譲りしますw
[saway] #いえいえ、どうぞどうぞ
[Tihiro] #久々にやさいさんのうごくところをみたいですし(ぉぃ
[Tihiro] (ノナと言う名前はわすれt(ぐしゃ
[Tihiro] #べっ、別に譲ってあげるわけじゃないんだからね!ちょっと用事が入っただけよ!
[saway] #それではありがたくw
[hari] 鋭司:「うぅむ……もっと若い言い回しを身に着けねば」
[saway] 野菜:(はたと我に返る)「ごめんなさい。失礼しました。勝手に返事なんかして。ごめんなさい。申し訳ありません。」
[hari] 鋭司:「いやいや、のなっち。話と言うのは相手が居ればこそであるぞ」
[hari] 鋭司:「ま、ま、梅昆布茶でもおひとつ」
[saway] 野菜:(ほっ)「それじゃあ、僭越ですが一つ指摘を。ナウなヤングと先程周御さんは仰ってましたが、そこはナウいヤングとするのが当世風と思います」
[chita] # 期待したのに!
[Toyone] 当世w
[Tihiro] #あんまりかわってねへw
[saway] #ごめ、ちょっとといれw
[hari] 鋭司:「ナウいヤングであるか……ふむ」
[hari] 梅昆布茶をひとすすり、沈殿しないように湯飲みを揺らしてる
[saway] #ただいまー
[saway] 野菜:「です」(ひとしきりうなずく)
20:56:03 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/01/31 21:00:00
[saway] 野菜:(深呼吸)「……あの」
[TK-Leana] # やさいちゃんだ
[TK-Leana] # なにかなつかしい
[saway] 野菜:(手を引っ込める)「あ、いえ、なんでも……。失礼しますっ」
[saway] # やさい は にげだした。
21:05:02 ! ToyoVista ("Leaving...")
[chita] # しかし まわりこまれてしまった!
[chita] キューブ:(ぼよん)>野菜
[hari] 鋭司:「まぁまぁ、おちつきたまい」
[hari] ぽむぽむ、と肩をたたいて
[saway] 野菜:(ぜーはーぜーはー)
[hari] 鋭司:「はい、甘酒。落ち着くぞな」
[saway] 野菜:「お、おち、おち」(目が血走ってくる)
[chita] キューブ:(衝突に驚いて後じさる)
[saway] 野菜:「おちついて、ますよ?」(引きつった笑み。脂汗。涙目)
21:10:15 CorDinner -> CorDially
[hari] 鋭司:「はい、まずは一口」
[hari] #湯飲みを握らせる
[saway] 野菜:(ぷるぷるぷる)
21:12:13 mikeyama -> mikeAway
[saway] 野菜:(こくん。笑顔のまま飲むものだからダラーっと零しながら)
[saway] 野菜:「げーっほ! げほげほげほっ」(四つんばい)
[hari] 鋭司:「うーむ……」
[hari] しゃがんで、ハンケチ用意
[hari] ちょんちょん、とつついて顔を向かせる
21:14:03 + kisito0(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[saway] 野菜:「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん──」
[hari] 鋭司:「はい、きれいにするぞな」(ふきふき)
[hari] 鋭司:「……はい、これでよし。大丈夫であるかな?」
[saway] 野菜:(軽く抵抗するも結局されるがまま)
[saway] 野菜:「はい、すみません。落ち着きました。なんだか急に胸が苦しくなってしまって」
[saway] 野菜:(立ち上がりスカートを直す)
[saway] 野菜:「そういえばさっき何かにぶつかったような」(見回す)
[hari] 鋭司:「やさしいコなので、大丈夫であるよ」
21:22:28 NaggyFish -> FuroNaggy
[saway] 野菜:「はぁ……」(眼鏡落としたので見えてない)
[hari] 鋭司:「あぁ(ぽむ)」
[chita] キューブ:(キューブは空気、キューブは空気……)
[hari] #そこらに落ちてる?
[hari] #眼鏡ね
[saway] #おお、キューブさんかとw 落ちてます
[saway] #上履きの下に
[saway] 野菜:「あれ?」(顔に手を当てる)
[hari] 鋭司:「むー……」
[hari] #踏まれた眼鏡を拾い上げる
[saway] 野菜:「あ゛……」
[hari] 鋭司:「……」(レンズの厚さとか焦点とか、いじくりまわしてチェックしてる)
[saway] 野菜:「あーーぁぁぁぁぁ……」(がっくり)
[hari] 鋭司:「眼鏡がないと困るよね……」
[saway] 野菜:「いいんです。こういうことには慣れっこですから。私はこういう星の下に生まれたんです。気にしないでください」(壊れた眼鏡をそのままかける)
[hari] 鋭司:「のんのん」
[hari] 眼鏡をひょい、と取り上げる
21:31:05 ! EkitaiT ("愛のないオタは……ただのマニアだ!")
[hari] 鋭司:「ちょうど知り合いの眼鏡売りに試作品をもらっていたのである」
[hari] 鋭司:「多少ずれても、無いよりはマシであろう」
[saway] 野菜:「え、あの。でも私持ち合わせが……」
[hari] 鋭司:「試作品なので、プライスレスであるよ。かわりに、このフレームを渡しておけば問題ないのである」
[hari] #そっくりな眼鏡を
[hari] #レンズの調整まではできないので、同じようなやつだが
[saway] 野菜:「ろは……なんですか? でも流石にそれは」(お金持ちは違うなあとか考えてる)
[hari] 鋭司:「知らぬ仲ではないしの」
[saway] 野菜:「…………」
[saway] 野菜:「あの、私がもしこれから言うこと、おかしかったら聞き流してください」
[hari] 鋭司:「うん?」
[saway] 野菜:「もしかして私、以前周御さんに何か大変なご迷惑をかけたりしませんでしたか?」
21:42:32 Luna -> LunaAway
[saway] 野菜:「…………」(顔が赤くなっていく)
[hari] 鋭司:「すこし、困ったことはあったが……大きな迷惑はないのう」
[hari] ほにゃと
[saway] 野菜:「やはり……そうなんですね」
[hari] #眼鏡はかけてるのかしら
[saway] #まだかけてません、手に持ってます
[saway] 野菜:「それは……あの戸萌葛海に関わる事で間違えありませんね?」
21:49:45 FuroNaggy -> NaggyFish
[hari] 鋭司:「どちらかと言えば、私の関わりかのう?」
[hari] うーん、と
[saway] 野菜:「成るほど」(眼鏡をかける)
[chita] # ごめん、落ちます。はんぱにかかわってごめん
21:51:46 ! chita ("quit")
[saway] 野菜:「今日はもう帰ります。遅いので。こんな私と会話してくださってありがとうございました。それと、眼鏡も」(ぺこり)
[hari] 鋭司:「いやいや。また、であるな」
[saway] #それではちたさんも落ちてしまったのでこのあたりで。いちどじょっきりと。
[saway] ------
[hari] さくり
21:55:01 CorDially -> CorDiaROM
2008/01/31 22:00:00
[hari] 記憶喪失不幸少女、野菜さん
[saway] 懐かしい人を引っ張り出す月間
22:06:10 Yad_Away -> Yaduka
22:10:00 CorDiaROM -> CorDially
[Toyone] あと2時間で終わりなの!?
[saway] ばれた
[Tihiro] ひぃw
[TK-Leana] じゃあ、今度はダミアンさんあたりを
22:12:07 + fukaGiri(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:13:46 fukaGiri -> fukaFuton
[CorDially] .char_db 野菜
[Role] char_db: 里見野菜(さとみ・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] 懐かしい人だ……鳴らない携帯電話セツナイw
22:46:06 MOTOI -> MOTOImesi
22:54:11 kisito0 -> kisi_make
2008/01/31 23:00:00
23:08:35 fukaFuton -> fukaSleep
23:11:40 LunaAway -> Luna
23:29:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:33:09 MOTOImesi -> MOTOI
23:45:38 + ToyoVista(~ToyoVista@r-123-48-158-212.commufa.jp) to #HA06
23:46:13 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:49:10 Morris -> MorisDEAD
23:58:29 kisi_make -> kisito
2008/02/01 00:00:01 end