語り部IRCログ #HA06 2008-02-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-02-08をご活用くださいませ。

2008/02/08 00:00:00
00:01:15 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け!")
00:04:29 Marcy -> Mar-dead
00:11:15 EkiBuro -> EkitaiT
00:21:22 Luna -> LunaSleep
00:32:42 gombeLOG -> gombeBusy
00:38:51 + Ruki__(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:40:09 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 今日はなにをしよう。
[Hisasi] もふ
[Toyolina] 終わらせる
[saway] 彼の20年足らずの人生を
[Hisasi] がーん
00:54:43 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] .char_db 津山三十郎
[Role] char_db: 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Hisasi] がーん
[saway] 本当に終わってしまう人だw
[MOTOI] ついに今年ですぞ<20歳
[Toyolina] そっちかよ
[MOTOI] いや、20年足らずっていうから
[MOTOI] 大樹は20過ぎてるし(そういう問題でなく
[saway] ありゃ、もう過ぎてましたか
[saway] 月日のたつのは早い
[MOTOI] .char_db 小笠原大樹
[Role] char_db: 小笠原大樹(おがさわら・だいき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 24歳デスヨ(キャラシートの年齢が古いのは勘弁
[saway] 16歳と記憶してたが肉体の成長が止まった年か
2008/02/08 01:00:00
[MOTOI] で
[MOTOI] 実際問題
[MOTOI] 1時過ぎたけど行ける?
[Hisasi] むぅ
[Hisasi] あしたで
[saway] 短ければ
[kisito0] #いかん、一瞬 ムスカ:「どこに行こうというのかね?」を思い出したorzw
[Hisasi] あっきー&じーちゃんと大樹クンでくわして
[MOTOI] 自分は了解<あしたで
[Hisasi] 一触即発シーンまでならいけるかな
[MOTOI] うい、途中までですな
[Hisasi] んむ
[TK-Leana] # まだ出番ないので安心して観戦
[MOTOI] では
[MOTOI] ------
[Hisasi] #夜、ぐったりと力なく体を横たえたじーちゃんの傍らで、あっきーは黙ってじーちゃんを見ている
[Hisasi] 朱敏:「…………じーちゃん」
[MOTOI] 大樹:「……ターゲットの居場所は、あそこだ」<外
[Hisasi] 和清@白狼:(目を閉じている)
[Hisasi] #おびき出すかい?
[MOTOI] 大樹:「……これを使う」<割れると強烈な匂いを出す匂い玉
[MOTOI] 大樹:「相手は狼だし、これくらいの準備はしておいた」
[Hisasi] #じゃあ投げ込んでいけると思って飛び込もうとしたら、
[Hisasi] #かっとじーちゃんが目を見開いて、朱敏!敵襲だ!と
[saway] 因:「健闘を祈ります」(すっと姿を隠す)
[Hisasi] #白い弾丸のように飛び出して、大樹くんと対峙するという場面になるというのは
[Hisasi] #そこで会話へと
[MOTOI] #いや、正面から行くのは避け
[MOTOI] #鼻が潰れた(と思ってる)ところを、影の中から狙いますが
[MOTOI] #空振りorカス当たり
[MOTOI] #そこで会話へ
[Hisasi] #いける、と思って攻撃するも
[Hisasi] #歴戦のつはものだったじーちゃんは老いても戦士だった
[MOTOI] 大樹:「……せいっ!」<匂い玉投入
[Hisasi] 朱敏:「んなっ」
[Hisasi] #うわっ
01:15:34 gombeBusy -> gombeLOG
[Hisasi] 和清@白狼:(カッと目を開いて)
[MOTOI] 大樹:(すかさず、影に化けて接近していく)
[Hisasi] #ぼふぁっと
[Hisasi] 朱敏:「なんだ……これっ……」
[Hisasi] 和清@白狼:(来る)
[Hisasi] #ばっと飛び起きて
[MOTOI] 大樹:(ターゲットまで約5m……4……3……!)
[Hisasi] 和清@白狼:『そこだ!』
[Hisasi] #爪を振るう
[Hisasi] 朱敏:「……(殺気?!……じーちゃん!)」<腕で鼻を押さえつつ
[MOTOI] 大樹:「!」
[MOTOI] #影から飛び出し、爪を回避
[Hisasi] 和清@白狼:『朱敏!』
[Hisasi] 朱敏:『わかった!』
[MOTOI] 大樹:「(やはり通じないかっ)」
[Hisasi] #ばさぁっと、じーちゃんの包まってた布団をめくりあげてひとふり
[MOTOI] #着地と同時に、攻撃の届かないところまでバック転退避
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #対峙するわけか、あっきーにとっては衝撃の事実
[MOTOI] 大樹:「見破られましたか」
[Hisasi] 朱敏:「……だ……大樹!」
[Hisasi] 和清@白狼:『……この気配……やはり寺井の手の者か』
[Hisasi] 朱敏:「!」
[Hisasi] #ばっと大樹くんを見る
[MOTOI] 大樹:「……そういう事なんだよ、朱敏」
[Hisasi] #嘘だろう?と
[Hisasi] 朱敏:「……大樹、お前」
[Hisasi] #ぎりっと、歯を食いしばった
[MOTOI] 大樹:「……俺は貴方に恨みはありません。が、貴方を倒さねばならない」
[MOTOI] #まりなんの話をするときとはまるで別人
[Hisasi] 和清@白狼:『……あの男、どこまでも……(ぎりっと)』
[Hisasi] 朱敏:「大樹、お前」
[Hisasi] #ぎらり、と大樹くんを睨んだ
[Hisasi] 和清@白狼:『……我ら獣人を同胞をどこまで踏みにじれば気が済むのだ!!』
[MOTOI] 大樹:「俺が憎いか? 憎いだろうな」
[Hisasi] #怒りの咆哮
[MOTOI] #<あっきー
[Hisasi] 朱敏:「……大樹、じーちゃんに手をだすな」
[Hisasi] #目がかなりマジ
[Hisasi] 朱敏:「俺、お前殺したくない」
[MOTOI] 大樹:「俺も、できることなら殺したくない。でも、もう手遅れなんだよ」
[MOTOI] #最後の一言は自分への言い聞かせも兼ねてる
[Hisasi] 和清@白狼:『……黙れ小僧』
[Hisasi] #もう、もののけ姫のあのおかた張りに
[MOTOI] #かなりの気迫感じてるでしょうね、大樹も
[Hisasi] 和清@白狼:『……手遅れだと?恨みはないだと?』
[Hisasi] #ぎりぎりと歯を食いしばって
[MOTOI] 大樹:「(鋭い気迫……でも、飲まれるわけにはいかねぇ)」
[Hisasi] 和清@白狼:『貴様らの仕業は忘れん!仲間を帰せ!故郷を元に戻せ!利用され無残に死んでいった同胞の無念……』
[Hisasi] #ぎりぎりと、殺気が
[MOTOI] 大樹:「(飲まれたら終わりだ……俺も、茉莉菜も!)」
[Hisasi] 和清@白狼:『……忘れまいぞ!』
[Hisasi] 朱敏:「じーちゃん、だめだ」
[Hisasi] #立ちはだかって
[Hisasi] 朱敏:「……もう、じーちゃんの手は汚させない」
[Hisasi] 朱敏:「……大樹、本当に……じーちゃんを殺すつもりなのか」
[Hisasi] 朱敏:「じーちゃんを、獣人一族を苦しめて兵器に仕立て上げた、寺井の手下になって」
[MOTOI] 大樹:「……ああ、そのために俺はここに来た。邪魔者殲滅のために」
[Hisasi] 朱敏:「……じーちゃんは殺させない、たとえお前が相手でも……死んでった獣人達の為……」
[Hisasi] 朱敏:「同胞達の命を弄んだ奴らは、許さない」
[Hisasi] #そうだ、因さんに大樹くんごとあっきーを殺そうとしたところをじーちゃんがあっきーをかばって深手を負うほうが美味しいな
[MOTOI] 大樹:「(……どうやら、行くも地獄、戻るも地獄)」
[Hisasi] #(鬼がいる、鬼が居るよ)
[Hisasi] #しゅるん、と
[saway] #大樹君がアクション起こすの待ってます。そのタイミングで仕掛けますw
[Hisasi] #灰色狼になって
[MOTOI] #行く=二人に喧嘩売ってやられる 戻る=逃げて人質がやられる
[Hisasi] 朱敏@灰色狼:『たとえ、お前でもな!』
[Hisasi] #殺気
[Hisasi] #ぐるるるる、と
[MOTOI] 大樹:「(俺はこの場で死んでも文句言えない。だが、もし神様がいるのなら……茉莉菜だけは……)」
[MOTOI] 大樹:「行くぞ!」
[Hisasi] 朱敏@狼:「がうぅぅぅぅ!!!」
[Hisasi] #ここはそこそこ拮抗した感じになりつつもだんだんあっきーが優位になっていって(主に迷い的な理由で)
[saway] #大樹君が一人でやれるのならばそれでよし、なので。失敗しないかぎり何もしませんが、ねじふせられるのかな?w
[Hisasi] #あかんわ、やっぱり使えん山犬やったね
[Hisasi] #と
[Hisasi] #山犬さんもろともあっきーを
[Hisasi] #咄嗟に気づいたじーちゃんがあっきーをかばってぶしゃぁ!と
[saway] #状況がわからないんですが、組み合ってるのかな?
[Hisasi] 朱敏@狼:「がぁっ!」
[Hisasi] #腕に噛み付いて食いちぎろうとしつつ、逃げられつつ
[Hisasi] #喉笛を狙おうにも、すんでで逃げられ
[Hisasi] #逆に振り下ろされた手刀をさけたりしつつ
[Hisasi] #組み合ってる状態
01:40:52 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 朱敏@狼:『じーちゃんは殺させない(ぐるるるるる)』
[Hisasi] #一旦離れ、喉の奥で低く唸り声を上げる
[MOTOI] 大樹:「(こいつ、強い……!)」
[Hisasi] 朱敏@狼:『……獣人達の苦しみを、無念を……』
[Hisasi] #ぎりっと牙を
[Hisasi] #次、本気で殺りにきます
[Hisasi] #飛び掛って喉笛をべきごきっというアレで
[saway] 声:「負け犬が鬱陶しいわ」
[Hisasi] 和清@白狼:『!』
[saway] SE:「ぶちゃっ」
[Hisasi] #丁度首ねらって大樹くんに飛び掛ったあたりで
[MOTOI] 大樹:「が…………ッ」
[Hisasi] #大樹くんもろとも魔貫光殺砲ですか
[saway] #嫌な音を立てて無数の大蜘蛛の足が。ありえない場所から朱敏の肩口を貫く。
[TK-Leana] # 噛みついたら動き止まりますもんね
[Hisasi] 朱敏@狼:『ぐあっ』
[saway] #そう、大樹の腹から無数の蜘蛛の足が。
[Hisasi] 和清@白狼:『朱敏っ!』
[Hisasi] #ここで、飛び出してあっきーを突き飛ばして
[saway] 因:「仕舞いや」(朱敏の脳をつぶさんと振り下ろした足が、和清の老体を捕らえる)
[Hisasi] 和清@白狼:『うぐっ!』
[Hisasi] #腹を貫かれつつも因さんが隠れた場所を見破って
[Hisasi] 和清@白狼:『……唯ではやられんよ』
[Hisasi] #で、因さんの喉笛を食いちぎろうとして流石にちぎるまではいかなかったけど、深手を負わせて
[saway] #あ、ちょっと展開速すぎなんでまってもらっていいですか?
[Hisasi] #おけ
01:48:16 - kisito0 from #HA06 ()
[Hisasi] #蜘蛛の足が白狼の腹部にぐっさりと突き刺さってる
[Hisasi] 朱敏@狼:『じーちゃん!!!!』
[MOTOI] 大樹:「そういう……事……か……よ」
[Hisasi] 和清@白狼:『……寺井少佐、あんたは変わらない。自分の手は汚さず、何もかも……』
[Hisasi] #だくだくと溢れる血
[saway] #おお、一瞬凍った
[Hisasi] #神々しいまでの白い見事な毛皮を血に染めて
[Hisasi] 朱敏@狼:『じーちゃん!大樹!そんな……』
[Hisasi] #目の前で、友人だった男と、護ると誓ったじーちゃんが
[saway] 因:「あら、はずした。けど結果往来やね。これでお仕舞い……山犬さん、裏切ったとか思わんといてね。あんたが自分で決めてればそれで住んだことなんやから」
[Hisasi] 和清@白狼:『……(ごほっ)』
[Hisasi] #血の塊を吐いて
[Hisasi] 朱敏@狼:『じーちゃん!』
[MOTOI] 大樹:「テライさん……ヨスガちゃん……マ……リナ……だけ……は……」
[Hisasi] #ここで、寂しくないように彼女も、とか
[saway] 因:「あれほど言ったやん。しっかりしてくださいて……さよなら、や」
[saway] #大樹を一瞥して朱敏に向き直る
[Hisasi] 朱敏@狼:『てめえ……っ』
[Hisasi] #ぎりぎりと
[MOTOI] #そこで、死んだと思ってたじーちゃんが最後のきりふだ?
[Hisasi] 和清@白狼:『……朱敏……』
[Hisasi] 朱敏@狼:『よくも……(ぎりぎり)』
[saway] 因:「紋白蝶……」(扇で紙片を舞わせ、眷属の紋白蝶を召喚。朱敏を屋外に放り出します)
[Hisasi] 朱敏@狼:『ぐあぁっ』
[Hisasi] #ごろごろと
[TK-Leana] # ほんと、因さんボスキャラ
[Hisasi] #イイ感じのタイミングで喉笛を食いちぎるシーンでおけ
[MOTOI] 大樹:「やめろ……朱敏は……ターゲットじゃねぇ……だろ」
[Hisasi] 和清@白狼:『……あけとしっ』>血を口から滴らせながら
2008/02/08 02:00:00
[Hisasi] #かふっと、血を吐いて
[saway] 因:(辺りを見回す)「あーあ……こんなに散らかして。探し物大変やん」
[MOTOI] #本当に吸血鬼意識の差みたいなものがはっきり出る<因さんと大樹
[saway] #さあ、どうぞどうぞ
[Hisasi] #じゃあいきまーす^^
[Hisasi] #散らかった部屋を面倒くさそうに見回す因さん
[Hisasi] #虫の息の大樹くんと、もはや死を待つのみの白狼
[Hisasi] #きっとおもいっきり油断してますよね
[saway] #ええ、油断は得意ですからね^^
[Hisasi] #転がった朱敏の荷物を手に取ろうとしたとき
[Toyolina] #なんというどじっこ属性
[saway] #悪役たるもの肝心の場面で油断せねば
[TK-Leana] # 拾い上げた文書を手首ごと持ってくとかでもおいしい気がした
[Hisasi] #採用
[MOTOI] #ひー
[Hisasi] #手が、となったところにぶしゃぁと首から血が
[Hisasi] #絵的に
[saway] 因:「あったあった」(摘み上げる
[Hisasi] #封書を取り上げようとして
[Hisasi] #鋭い風の音が鳴った
[Hisasi] SE:ひゅっ
[Hisasi] #ぐしっ、とか。ぶしゅっとか
[saway] #宙を舞う白い手首
[Hisasi] #そんな音が後から響いた
[Hisasi] #ぽてん、ころころと
[saway] 因:「あれ?」
[Hisasi] #手首がない
[saway] 因:「!」(振り返る)
[Hisasi] 和清@白狼:(弾丸のように飛び込んできて)
[Hisasi] #首に感じた衝撃
[Hisasi] #一瞬置いて
[Hisasi] SE:ぶしゃぁあぁ!
[Hisasi] #鮮血の結末ライクな噴水
[saway] 因:「ひゅっ」(所詮身長140程度の体格。あっさりくず折れる)
[Toyolina] #世界さん扱いw
[Hisasi] #倒れた因さん、撤退か。寺井のつけたなにかで回収かな
[TK-Leana] # じゃ、そこで文書を結夜が拾い上げる
[Hisasi] 和清@白狼:(がっくりと、崩れ落ちて)
[Hisasi] #で、やっとこあっきーが戻ってきた
[Hisasi] 朱敏@狼:『じいちゃん!じーちゃん!!』
[saway] 因:(ああ、手負いの獣甘く見るとこうなるんやなぁ) #血の力をフルに使って頚椎回りの組織を再構成。必要最低限動けるだけの状態を作る
[Hisasi] 和清@白狼:『……朱敏……』
[TK-Leana] 結夜:「潮時だぜ、因さん。詰めを誤ったな」
[Hisasi] 朱敏@狼:『じーちゃん!しっかりして!死なないで!』
[Toyolina] #GOLDEN EGGS思い出した僕は死んでもいい>じいちゃん!じーちゃん
[TK-Leana] 結夜:「(そんなとこだけ親に似てるなあとは言わないでおこう)」
[Hisasi] 朱敏@狼:『じーちゃん……ごめん……俺、守れなかった……』
[Hisasi] #倒れ付した白狼にすりよって、泣いている。
[saway] 因:(結夜に一瞬手を伸ばすがひっこめ、跳躍して駆け抜ける)
[Hisasi] 和清@白狼:『朱敏……お前は……人だ、獣であり、人だ……』
[Hisasi] 朱敏@狼:『……じーちゃん』
[saway] 因:(惨めや、蝙蝠に変わるだけの力も残ってへんなんて)
[MOTOI] 大樹:「……(俺、死んでも、彼に合わせる顔がないな……)」
[saway] #というわけで因逃走。声も出ない。
[Hisasi] 和清@白狼:『……寺井を、あやつを……止めろ』
[TK-Leana] # そら喉がなかったらな
[Hisasi] 朱敏@狼:『……うん……ごめん、ごめんなじーちゃん』
[Hisasi] 和清@白狼:『……最期に……お前に会えてよかった……』
[Hisasi] #そのまま静かに目を閉じて
[MOTOI] 大樹:「お爺さん、ごめん……朱敏、ごめん……茉莉菜、ごめん……」<かすれるような声で
[Hisasi] 朱敏@狼:『…………あ』
[Hisasi] #じーちゃん、永眠。
[Hisasi] 朱敏@狼:『じーちゃあぁぁぁん!!!』
[Hisasi] #悲痛な咆哮が響いた
[TK-Leana] # 傍目にはアオーンとしか聞こえてねえ?
[Hisasi] #うん^^
[Hisasi] #そして、やっと結さんに気づいて
[Hisasi] #寺井の事実を知る、の流れ
[TK-Leana] # 時間あれだし、中断?
[Hisasi] #うむ
[saway] #ですね
[saway] ---
[MOTOI] #そっすね
[TK-Leana] 思ったよりサクサク動く
[Hisasi] #じーちゃん埋葬して、結さんに話を聞こう。
[MOTOI] #大樹はどーする?
[MOTOI] (自分のPCだろが
[TK-Leana] 埋葬?
[Hisasi] 死んでないなら埋葬はしませんが
[Hisasi] 結さんに託す
[MOTOI] たぶんうわごとで
[TK-Leana] ま、適当に治療しといたら治るだろう
[MOTOI] 「茉莉菜、死ぬな」を連呼(ぉぃ
[TK-Leana] 生命力特に強い吸血鬼だし
[Hisasi] そしてやっと寺井さんの真の姿を知る大樹くん
[Hisasi] 結さん>あっきー>大樹くんの順で情報が足りてない
[Hisasi] 最前線なのに
[TK-Leana] 結夜は、文書ぱらぱらめくったら大体の事態は悟りますよ
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] ゆうや:「人狼部隊! 独逸だけじゃなくて日本にもあったんだ! すげえ、大日本帝国すげえ」
[Hisasi] も一度獣人部隊を結成して、それをネタに他所に自分を売り込もうと、、
[MOTOI] だいき:「俺が聞いていた内容と全然違うじゃないか!」
[TK-Leana] 口に出しては言わない。もちろん
[MOTOI] きっと大樹が聞いてた内容は「獣人がめちゃくちゃ好き勝手に殺しまくって人々に恐怖を与えまくりました」
[TK-Leana] あんまりにもわかりやす過ぎて今どきリアリティのない話ですね
[TK-Leana] それで騙されてくれるのが大樹クオリティ
[MOTOI] 実際の内容は「獣人は戦闘にめちゃくちゃ使えます。あなたの国にもいかがですか」
[MOTOI] ……違うかな?
[Hisasi] わかりやすい獣人部隊の作り方、実績データもたんまりありまっせ
[Hisasi] 戦闘能力は折り紙つきだぜ
02:25:53 fukaByoto -> fukaIeji
[MOTOI] だいき:「俺は……これの為に……朱敏の爺さんを……」<悔し泣き
02:29:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
[MOTOI] てな感じでいくか
[MOTOI] そーすると
[MOTOI] 次回は熊本ラストシーンから吹利乗り込みへ?
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #二十六個目の新しい墓標に手を合わせて
[Hisasi] #来年、また来るから……その先も、また会いに来るから……今は眠っていて
[Hisasi] #そしてとんぼ返りで吹利へ
[MOTOI] #三人で吹利へ?
[Hisasi] #かな
[TK-Leana] 影渡りで距離はないに等しいですが
[TK-Leana] 瞬間移動能力超便利
[MOTOI] #あっきーが因さんと再対峙、結さんが寺井さんと対峙、大樹がまりなん救出?
[TK-Leana] 01見てると、吹利戻っても因さんいなさそうですよ
[Hisasi] #因さんを殺さずにエンドを迎えるためには
[Hisasi] #どうすればいいだろう。
[saway] #殺しちゃえ^^
[Hisasi] #むしろ殺すより、憐れんだほうがダメージでかいなとか
[saway] #因:「人の心にあくがある限り私は何度でもよみがえるであろう」
[Hisasi] #お前には誰もいないんだな
[Hisasi] #と
02:37:29 ! EkitaiT ("勇次かっこいいよ勇次")
[saway] #それはいやだw
[saway] #たしかにいいですね、そっちのが利きそうです
[Hisasi] #だって久志ってちょっとS入ってるとこあるしぃ
[MOTOI] #大樹:「はいよ」<鍋の灰汁
[TK-Leana] ちょっと?
[Hisasi] ちょっと
[MOTOI] ちょっとちょっと!
[Toyolina] wktk
[Hisasi] あっきー:「殺してやろうと思った、八つ裂きにしても飽き足らないと思った……でも、それじゃあ俺があんたの為に獣になるってことだ」
[MOTOI] あっちゃんかっこいいー!<古い
[TK-Leana] 因さんを前に獣になる朱敏
[TK-Leana] とかいうとエロいですね
[Hisasi] あっきー:「お前なんかの為に誇りを捨てたりしない、お前には何もないから。空っぽのお前を殺したって何の意味もない」
[MOTOI] それだったらむしろまりなんの前で大樹が(ZAPZAPZAP
[Hisasi] あっきー:「……お前には誰もいないんだな」
[Hisasi] もう、憐れみというか。憎む価値すらない、といわんばかりの
[Hisasi] #鬼がいる、鬼が居るよ。
02:42:17 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] こんなにあっきーがかっこよくなってしまうと
[MOTOI] いよいよ大樹に取り残された感が(大汗
[saway] そんなん言われたら幼児退行しちゃいますよ
[Toyolina] いけめんは一夜にしてならず
[TK-Sleep] 因:「うるさいうるさいうるさーい」
[TK-Sleep] かわいいかもしれん
[Toyolina] 釘宮
[Toyolina] 頭の上に乗ってメロンパン食ってる因さん(小さい)を想像
[saway] よすが:「あほー! 負け犬の癖に何かっこつけてんねん! 何いったってあんた負けっぱなしやないか!」
[MOTOI] またアホ話に付き合ってくれるよね?>あっきー
[TK-Sleep] おまえのじーちゃんでべそ といえ
[Hisasi] あっきー:「……」>憐れみというかもう蔑みの目
[Hisasi] #もちろん>大樹くん
[MOTOI] #できるかぎりしこりが残らないように解決に向かわせるのも自分の課題になりそうです
02:46:24 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[saway] よすが:「あんたみたいなドーテーにとやかく言われたくないわ! 死んでしまえ!」
[Hisasi] #撃ちかかって来たら
[Hisasi] #火の粉を振り払い反撃
[Hisasi] #そのまま結さんに引渡し、かな
[saway] #因が実力行使に出るときって、勝てるって確信してるときだけなんですよね。基本へたれだから。それでもいつも負けるんだけど。
02:48:53 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] #そして余裕ぶっこいて
[Hisasi] #うっかり
[Hisasi] #……可愛い
[saway] #もうなんかこういう負けモードのときは手は出しません。素で当り散らすだけです。
[saway] #だって想定外なんだもん
[Hisasi] #首根っこつかんで
[Hisasi] #ぢたばたしてるところを猫みたいに
[Hisasi] #つかまえた、と。結さんに持ってく
[saway] #なんという屈辱
[Toyolina] #フリーザさまくらい激高してもいいと思う
[Toyolina] #じわじわとなぶり殺しにしてくれるー
02:51:29 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #あっきー自身、やるときはヤル(色々と)子だけど
[Toyolina] ()のせいで深読みせざるをえない件
[Hisasi] #まあ、色々とネ
[Hisasi] #血みどろが好きなわけじゃあなし
[Hisasi] #というわけでねよふ。
02:53:03 ! Hisasi ("ウィーボくんに怒られた。。。")
02:53:12 fukaIeji -> fukaFuton
[saway] そうか、そろそろ落としどころを決めないといけないか
[saway] 今回、久しく何もしてなかったのでとりあえず動かしてみようと思って動かして宝
[saway] いつにも増して何も考えてないんですよねw
[Toyolina] とりあえず虫を食ってぼちぼちと吹利に戻ってくるんでしょうか
[Toyolina] バリボリ。
[saway] まだやること残ってるみたいなので、そのように。
[Toyolina] 歯間に虫の足が
2008/02/08 03:00:00
[saway] エビフライの尻尾くらいとりにくそうですね
[saway] 一度挟まると
[Toyolina] そして蔑まれる。
[Toyolina] 超屈辱。
03:05:00 Toyolina -> Toyone
[saway] そしてまた回収
[Toyone] 因さんの明日はどっち
[chita] 死漁っての方向
2008/02/08 04:00:00
2008/02/08 05:00:00
2008/02/08 06:00:00
06:30:42 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:31:27 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:43:11 LunaSleep -> Luna
2008/02/08 07:00:00
07:05:13 Luna -> LunaWorks
07:13:57 ! chita ("quit")
07:16:42 ! Mar-dead ("Leaving...")
07:21:45 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
07:48:55 MOTOI -> MOTOIwork
2008/02/08 08:00:00
08:01:36 Yad_sleep -> Yad_Away
08:17:54 Marcy -> Mar-work
2008/02/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2008/02/08 10:00:00
2008/02/08 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:04 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
10:32:02 Ryu_away -> Ryu
10:32:10 saway -> saw
10:44:11 + fukaFuton(~fukanju@p20166-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:50:08 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
10:53:50 + fukaFuton(~fukanju@p22012-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/08 11:00:00
11:16:23 Ryu -> Ryu_away
11:16:40 Ryu_away -> Ryu
11:38:42 TK-Sleep -> TK-Leana
[mikeyama] はっ
[mikeyama] そういえば、かえでちんの受験はどうなったろう(疑問形
[saw] サクラチル
[mikeyama] まあそれでもいいんですが
[mikeyama] コンピューター系の専門学校とかに行かせてもw
[kisi_labo] #ゆういち:「ぱそこんって苦手なんですよー」
[kisi_labo] とかw(ぉぃ
11:42:21 fukaFuton -> fukaGiri
[mikeyama] 優一が苦手だったとして何があるんだw
[kisi_labo] え?かえでさんが手取り足取りパソコンを教えr(ZAPZAP
[mikeyama] うーんw
[kisi_labo] というか、あいつには何か苦手なものがあるべきだ。たとえば英語とか。
[saw] 逆上がり出来ないとかどうですか。心がゆがみますよ。
[saw] 小学校において体育ヒエラルキーの最下層をもれなく体験できるw
[Toyone] 異能で運動問題ないキャラで勉強も得意って時点で弱点の設定しようがないんじゃないかw
[Toyone] それはかなり最下層w>小学校において
[kisi_labo] 虫が怖いとか!
[saw] ア イ ド ル か
[mikeyama] 確か、かえでちゃんは足の多い虫が大嫌いなはず
[mikeyama] .char_db ばな・かえ
[kisi_labo] 二人して逃げ出したらギャグにしかならんなw
[Role] char_db: 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] あ、書き忘れら
[kisi_labo] もっと、面白いものを考えよう。
[kisi_labo] 冬眠。いや、人間としてどうなんだそれは。
11:50:27 MorrisZZZ -> MorisDEAD
[mikeyama] 冬眠はPLがしてました><
[mikeyama] でも
[mikeyama] ピロートークはしてみたい(Not性的な意味
[kisi_labo] ピロートークって何だろう。
[fukaGiri] 枕について熱く語る。
[mikeyama] 一緒に布団にはいって語り合うこと
[kisi_labo] ・・・・・・
[kisi_labo] 優一が沸騰しますよ
[mikeyama] 今のうちきっちりユーワクしておかないと
[kisi_labo] なんというかwすげえなwかえでさんはw
[Toyone] さすが軽度ノヤンデレ
[mikeyama] うふふふ
[saw] 布団の中で軽く首絞めて静かに微笑んでくれるような素敵な子
[kisi_labo] 絞めるなw
[mikeyama] それはこわいよw
[saw] 逃がさないという意思表示と思えばかわいくないですか?^^
[Toyone] 抱きしめた後背中をつねりまくるとか爪を立てまくるとか
[mikeyama] もうちょっとスピリチュアルな病んだ行動取らせたいのでそれはないです><
[kisi_labo] なんか、優一に生傷が絶えなさそうなんですが。
[TK-Leana] 寝ていて気付いたら背中に自分の名前を彫っている
[TK-Leana] ザ・入れ墨
[kisi_labo] ふっつーに逃げますよね。それ。
[mikeyama] あとは
[mikeyama] 一緒に布団で寝てたはずなのに朝起きたら二人とも裸、あらびっくり大作戦とか
[kisi_labo] まてええええええええw
[TK-Leana] なんというヤンデレ
[Toyone] だってゆういちくんぜんぜんわたしのことみてくれないんだものなのにたまにきゅんってくることいってわたしのことそのきにさせるんだものもっとわたしがしんけんにほんきにならないときゅんってさせてくれないんだそうだそうにきまってるだから
[kisi_labo] 何か間接的に怖いわ!
[Toyone] 既成事実の捏造
[mikeyama] まあ、まだそのレベルではないな
[saw] まだ。ね。
[mikeyama] そこまでやらせるレベルを10だとしたら
[TK-Leana] にげてー
[kisi_labo] まだ。ですか。
[mikeyama] 今、レベル2ぐらい
[mikeyama] レベル20ぐらいで割りとNice boat.
[mikeyama] SAN値に近いかもしれんなこの指標w
[kisi_labo] まぁ、がんばれ優一。物理的に逃げるだけならどこまでも逃げられるはずだ。
2008/02/08 12:00:00
[mikeyama] かえでちゃんは割りとやる時は絡み手よ?w
[kisi_labo] あと、NiceBoatと違って鉈も平気だ。
[saw] おや、かえで の ようすが……
[kisi_labo] BBBBBBBBB
[mikeyama] キングかえで
[kisi_labo] 進化キャンセルーーーーーー
[mikeyama] まあ
[mikeyama] まだ当分は冗談です
[kisi_labo] ああははははは
12:02:48 kisi_labo -> kisi_mesi
[mikeyama] ワシもメシを食わねば
2008/02/08 13:00:00
13:24:46 EkitaiT -> EkitAway
13:32:34 mikeyama -> mikeAway
2008/02/08 14:00:00
14:18:47 MorisDEAD -> Morris
14:36:07 kisi_mesi -> kisi_labo
14:58:40 EkitAway -> EkitaiT
2008/02/08 15:00:00
15:00:32 mikeAway -> mikeyama
2008/02/08 16:00:00
16:25:21 mikeyama -> mikeAway
2008/02/08 17:00:00
2008/02/08 18:00:00
18:19:06 EkitaiT -> EkiDead
18:42:52 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/02/08 19:00:00
19:16:27 ! Yad_Away ("さいきどう")
19:20:50 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303088.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:23:20 - Ryu from #HA06 ()
19:24:06 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
19:31:40 Mar-work -> Marcy
19:34:31 Marcy -> Mar-cook
19:37:41 Ryu -> Ryu_away
19:59:54 MOTOIwork -> MOTOI
2008/02/08 20:00:00
20:09:11 Mar-cook -> Marcy
20:15:26 MOTOI -> MOTOIgym
20:29:57 ! kisi_labo ("いったん落とします")
20:45:44 Morris -> MorrisAFK
20:49:07 ! Toyone ("Leaving...")
20:56:43 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-114.commufa.jp) to #HA06
2008/02/08 21:00:00
21:04:26 LunaWorks -> LunaDown
21:14:46 CorDialog -> CorDially
21:24:10 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:35:57 Ryu_away -> Ryu
21:38:28 + fukaGiri(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:46:14 MorrisAFK -> Morris
21:47:50 fukaGiri -> fukaFuton
2008/02/08 22:00:00
22:11:35 + kisito(~chocoa@p4036-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:18:15 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-245.commufa.jp) to #HA06
22:28:03 saw -> saway
22:44:31 mikeAway -> mikeyama
22:48:05 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:53:56 Ryu -> Ryu_away
2008/02/08 23:00:00
23:06:15 CorDially -> CorDeath
23:12:28 mikeyama -> mikeZzz
23:13:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:15:00 ! CorDeath ("マギウス五竜亭は何処にやったかなぁ")
23:24:24 MOTOIgym -> MOTOI
23:31:28 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:32:17 gombeLOG -> gombeAFK
23:35:37 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:39:08 ! NaggyFish ("ねるるー")
2008/02/09 00:00:00 end