語り部IRCログ #HA21 2008-02-08

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-02-08をご活用くださいませ。

2008/02/08 00:00:00
00:21:22 Luna -> LunaSleep
00:32:42 gombeLOG -> gombeBusy
00:38:41 ! ER ("のどがいたいー")
00:38:51 + Ruki__(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
00:40:09 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
00:54:43 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/02/08 01:00:00
01:15:34 gombeBusy -> gombeLOG
2008/02/08 02:00:00
02:25:53 fukaByoto -> fukaIeji
02:29:03 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:42:17 TK-Leana -> TK-Sleep
02:46:24 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
02:48:53 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:51:29 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
02:53:03 ! Hisasi ("ウィーボくんに怒られた。。。")
02:53:12 fukaIeji -> fukaFuton
2008/02/08 03:00:00
03:05:00 Toyolina -> Toyone
2008/02/08 04:00:00
2008/02/08 05:00:00
2008/02/08 06:00:00
06:30:42 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA21
06:31:17 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA21
06:43:11 LunaSleep -> Luna
2008/02/08 07:00:00
07:05:13 Luna -> LunaWorks
07:48:55 MOTOI -> MOTOIwork
2008/02/08 08:00:00
2008/02/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/02/08 10:00:00
2008/02/08 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:32:10 saway -> saw
10:44:11 + fukaFuton(~fukanju@p20166-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
10:53:50 + fukaFuton(~fukanju@p22012-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/02/08 11:00:00
[Toyone] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31536.html
11:38:42 TK-Sleep -> TK-Leana
11:42:21 fukaFuton -> fukaGiri
2008/02/08 12:00:00
[TK-Leana] おおう、切ってもらってありがとうございます
[TK-Leana] この二人も、まだAより先には行ってそうにないな
[TK-Leana] Bまでいってたっけ
[saw] AとかBって表現が懐かしい。流石年齢詐称は伊達じゃなかった。
[TK-Leana] ぶふー
[TK-Leana] 22だってばさ
[saw] はいはい^^
[mikeyama] えー
[mikeyama] ボクも22ですよ
[mikeyama] れあなさんきっとサバよんでるよぅ
[TK-Leana] なんでやねん
[TK-Leana] mhskh
[TK-Leana] いかん、同様のあまり
[saw] 動揺してる動揺してるw
[TK-Leana] キシャー
[Toyone] カワユス
[Toyone] 倫理規定に基づき「B」とかつて呼び習わされた行為以降はカタリンさんの管轄に
[TK-Leana] やはりAまでか
[saw] 直接描写さえなければなにやってもおk、という説も。
2008/02/08 13:00:00
[Toyone] ナコト:(隣の淡蒲萄さんの肩が隠れるように布団をかけ直す)
[Toyone] これでおk
[TK-Leana] そんな大人な!
[Toyone] ^^
[TK-Leana] だって、ナコトですよ
[TK-Leana] あ、でも相手がうっちゃんだからな
[saw] 戒:(隣のアハトの布団をかけなおす。ただし布団はペタンコ)
[TK-Leana] 首しかないからな
[Toyone] つд`)
[Toyone] 肩ないからな
[Toyone] 淡蒲萄さんが誘惑とかしだしたら生々しくてちょっとPL的にもそのw
[saw] 一週間で骨抜きにされそうですね
[TK-Leana] ひええ
[saw] レベル99の魔王にレベル1の勇者が挑んでるイメージ
[saw] ミヅキ:「魔王乙」
[Toyone] しかしニコ動のプレイ動画みてるとLV6のパーティで25Fのボス倒すから勝機が万に一つくらいはあるかもしれないよ
[TK-Leana] もともと、ナコトってそういうキャラですしね
[Toyone] LV99の魔王に挑むLV1勇者キャラ
[TK-Leana] 意外と平気そうだった
[Toyone] 平気なのはまた違うんじゃないかw
[Toyone] つまり
[Toyone] 倒すために
[Toyone] 自己を研鑽する
[saw] L1勇者が死なないようにいたわる魔王の苦悩
[Toyone] 魔王ヤサシス
13:32:34 mikeyama -> mikeAway
[TK-Leana] いつまでたっても初心な反応には変わりないでしょうけど
[TK-Leana] だって、慣れちゃったら可愛くないもん
[Toyone] wwwww
[saw] 慣れるとはまり込みそうで怖い
[saw] 想像したらいや過ぎたので次の話題に。
[Toyone] 次のお代はヘコちゃんです
[saw] そこには元気に走り回るヤンデレの姿が。「ボクもう絶対に胴体のある人と付き合ったりしないよ」
[Toyone] 待って、首がない人とつきあったりしない、って人を増やさないと釣り合いがとれないわ
[saw] ではその任は薄海老さんに差し上げましょう
[saw] ひどい変換
[TK-Leana] つまり、ナコトの首が
[Toyone] 海老w
[Toyone] 淡蒲萄さん:「首筋はどっちに属するのかkwsk」
2008/02/08 14:00:00
[saw] 戒さん:「………半分こでいい」
[Toyone] 今縦に2等分を想像した
[saw] 戒さん:「うすえびは肉体だけが目的。私は頭だけが目的。利害は一致」
[saw] 加工が困難w<首筋だけ縦切り
[Toyone] 標本みたいなナコトくんを想像
[saw] あれですね。今の戒の発言に侮蔑的なニュアンス含ませると喧嘩になりそうですねw
[Toyone] それはもうw
[Toyone] なかなか肉体=胴体って意味にはとりづらかろう
[saw] 戒さん:「頭を取るのは肉体から魂を開放する行為。私はそうすることでみんなを助けてあげてる。汚いあまり物はうすえびが好きにすればいい」
[Toyone] ちくしょうなんて説得力だ
[Toyone] sfさんへ。修正お願いします http://kataribe.com/cgi/edit_character.cgi?code=HA21C&num=0002
2008/02/08 15:00:00
15:00:32 mikeAway -> mikeyama
[Toyone] 淡蒲萄さん:「魂がそこにないのに、頭だけあっても意味ないじゃん。アハさんはそこには居ない。汚くしたのも余り物にしたのも戒自身で、戒が持ってるそれ(アハヘッド)だって残りカスじゃん」
[Toyone] #アハさんの死体涙目
[saw] 戒さん:「魂はね、頭に宿るんだよ。だからコレは頭であり魂。私はいつまでもみんなと一緒。アハトだってそう……」
[Toyone] いっこく堂みたいな戒&アハヘッドを想像してしまった
[saw] 首をずらりと円形に並べてヒソヒソ話してる様は凄腕の腹話術師そのもの
[Toyone] 淡蒲萄さん:「なのに自分は首から下ついたままってなんかおかしくない? それが戒の宗教だったら、自分もそうなんないと」
[saw] 戒さん:「みんなが頭だけでいるためには私は無駄も背負い込まないといけない……それが私に課された罰。そう、だから私はこの魂の楽園を支えているたった一人の神さま」
[Toyone] 今とても、ああいえばこういうの現場に遭遇している気分ですw
[saw] 能力で維持してるだけなので、実際本人が死んじゃうと終わっちゃうんですw
[saw] 逆に本人も頭だけになれればきっと完成系
[sf] # 空白処理ー
2008/02/08 16:00:00
[saw] 久々に見たらキャラが72人もいました
[Toyone] 意外や意外。
[Toyone] 修正してほしい内容があやまって伝わっていた。
[Toyone] http://kataribe.com/HA/21/C/0002/
[Toyone] 片桐巡査の箱なので空白にされるとピンチ気味なのでした
16:25:21 mikeyama -> mikeAway
2008/02/08 17:00:00
[sf] ぎゃふん
[sf] おっけー
[sf] Mon, 19 Feb 2007 01:00:57 +0900 (JST)
[sf] ので復旧
2008/02/08 18:00:00
[TK-Leana] 最終形態は無数の頭が生えた丸い塊か
2008/02/08 19:00:00
19:59:54 MOTOIwork -> MOTOI
2008/02/08 20:00:00
20:15:26 MOTOI -> MOTOIgym
20:49:07 ! Toyone ("Leaving...")
20:56:43 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-114.commufa.jp) to #HA21
2008/02/08 21:00:00
21:03:01 ! kurov (Connection reset by peer)
21:03:25 + kurov(~kurov@OFSfb-22p4-173.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
21:04:26 LunaWorks -> LunaDown
21:38:28 + fukaGiri(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
21:47:50 fukaGiri -> fukaFuton
2008/02/08 22:00:00
22:18:15 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-245.commufa.jp) to #HA21
22:28:03 saw -> saway
22:44:31 mikeAway -> mikeyama
22:48:05 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/02/08 23:00:00
23:11:25 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #HA21
23:12:28 mikeyama -> mikeZzz
23:13:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
23:24:24 MOTOIgym -> MOTOI
23:31:28 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:32:17 gombeLOG -> gombeAFK
23:39:08 ! NaggyFish ("ねるるー")
[ER] そいえば、本体がすっからこんと忘れていたのだが
[Hisasi] うに
[ER] タカの誕生日が過ぎていた。
[Hisasi] おおう
[Hisasi] ふつーにお祝いするでしょう
[Hisasi] ケーキ買ってきて
[ER] 2月1日でしたー<ほんっとに忘れてたよ
[ER] タカ:(ぢー:カレンダー見てる)
[Hisasi] #プレゼントは本です。
[ER] タカ:(ほぅ:溜息ついてる)
[ER] #わーい
[Hisasi] #多分それが一番喜ぶだろうとふんで
[ER] #それは確かに
[ER] タカ:(うーんうーん)
[Hisasi] #で、ケーキ屋さんでろうそくつきでお願いしますとやってるギリちゃん
[ER] #てゆか、ギリちゃんそもそも、タカの誕生日を知らなかったのでわ
[Hisasi] #かも
[ER] <タカが言わないから(根本)
[ER] タカ:「………………おじちゃぁん」
[Hisasi] #というか、書類とか色々もらったりしたら
[Hisasi] #書いてあるんじゃ?
[ER] #おお
[Hisasi] #生年月日とかそこらへん
[ER] #…………本体だったら忘れるからなあ<まて
[ER] タカ:「………………(ちょこん)」
[ER] #声かけて、目の前で座る
[Hisasi] 片桐:「おう、タカ」
[ER] タカ:「……あのね……」
[Hisasi] 片桐:「どうした?」
[ER] タカ:「……………いっしゅーかんまえ、タカのたんじょうびだったの」
[ER] #えうえう
[Hisasi] 片桐:「……(・_・)」
[Hisasi] #え?みたいな
[ER] タカ:「タカ、じゅーにさい、なんだよ」
[ER] #ちょっとだけとくい(なぜー
[Hisasi] 片桐:「なんじゃ……もっとはよういわんかい!(あちゃーとおでこをぴしゃりと)」
[ER] タカ:「…………だってー」
[ER] #えうえう
[ER] #いそーろーだし
2008/02/09 00:00:00 end