語り部IRCログ #HA06 2008-02-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-02-28をご活用くださいませ。

2008/02/28 00:00:00
[kisito] #とりあえず、場所違うならシーンを分けましょう。
[kisito] #混乱しますw
[NATI] #同じっす。
[kisito] #同じかw
[NATI] #同じだよー。
[hari] 忌野:「鳩鍋は終わりか……?」
[kisito] 発明品の扱い:13+こんなこともあろうかと:2 強制力8で。
[kisito] 13+2-8-2d6
[kataribe] kisito: 13+2-8-9(2D6) = -2
[kisito] 集中
[kisito] 13+2-8-2d6
[kataribe] kisito: 13+2-8-7(2D6) = 0
[kisito] #正樹 2/12
[NATI] 配給の人:「ええ、ちょうど今終りましたよ……。」>忌野
[TK-Leana] # ところで、悠里には猫に怯えられる:3とかあるんですが
[TK-Leana] # 暴れませんかね
[NATI] 崖の一部は洞窟のようになっているようでそこからは「にゃ〜にゃ〜!」と声がします。>正樹
[NATI] #既に暴れてるっぽいです>猫
[kisito] #じゃあ、声のするほうに。
[NATI] 配給の人:「おっと、そちらはダメですよ。」>正樹
[kisito] 正樹:「ん?なぜかな?(マイクしまって」
[NATI] 配給の人:「そこの猫、まだ生きているので蓋を開けられたら逃げてしまうでしょう。」」
[kisito] 正樹:「なるほど、次は猫鍋と。」
[NATI] 配給の人:「ちょっと待ってもらえれば今すぐ作りますよ。」
[kisito] 正樹:「いや、作ってもらっては困るかな。」
[NATI] 配給の人:「?」
[kisito] 正樹:「最近、飼い猫が居なくなるという話を聞いていてね。つい先ほど、変なものを見たんだよ。」
[kisito] 正樹:「しろーい手に引っ張られる猫を。まぁ、手はぶった切ってやったけど。」
[NATI] 配給の人:「飼い猫……ってそこらへんを歩いてましたよ。」
[kisito] 正樹:「まぁ、なので。飼い猫かどうかを確認してからでもいいでしょ?」
[NATI] 配給の人:「外をあるいていたんだから野生でしょう?」
[kisito] 正樹:「猫は結構放し飼いにしたりするらしいけど?」
[NATI] 配給の人:「集めるの大変だったんだから、外にだした人の怠慢ということで。」
[TK-Leana] 悠里:「野生でも飼いネコでも、猫を虐待することはいけないことです!」
[TK-Leana] # ネコ好き:3
[TK-Leana] 悠里:「そんなことも分からないから大人って、地球だって平気で消せるんだ!」
[NATI] #消 せ ま せ ん よ !?
[TK-Leana] # 行ってみただけですよ
[kisito] 正樹:(いや、その理屈はおかしい……が、突っ込んでもしょうがないな)
[hari] 忌野:「……どこの所属だ」
[NATI] 配給の人:「空腹を無くすためです。それに猫鍋って人気あるそうじゃないですか……。」
[kisito] 正樹:「意味が違う!」
[kisito] 正樹:「猫を本当に鍋に入れて食うもんじゃない!」
[kisito] #思わず、突っ込んでしまった。
[NATI] 配給の人:「?」
[NATI] 配給の人:「さっきからごちゃごちゃと、おめさら、邪魔ばっがすッなら帰れぞなッ!」
[NATI] 怒鳴った
[kisito] #そして、忌野さんの発言はスルーされてしまったw
[NATI] 配給の人?:「こちとら遊びでやっでるわげでねッ
[hari] 忌野:「…………どこのなまりだ」
[kisito] 正樹:「……いきなりしゃべり方が変わったなぁ」
[NATI] #霊視で難易度7。
[NATI] #チェックヨロシク。
[hari] 先ほどと同じく、で
00:19:24 mikeyama -> mikeZzz
[hari] 焔憑き13+何かの加護3
[TK-Leana] # 霊視技能ないゼ
[hari] 13+3-7-2d6
[kataribe] hari: 13+3-7-4(2D6) = 5
[kisito] #ゴーグルはずしてるから
[NATI] #じゃあ分からないw>技能なし、ゴーグルなし
[NATI] 忌野さんにはこの人物は化けている姿ということが分かった。
[NATI] 本当の姿も見えます。
[hari] なんじゃろ
[NATI] ワゴン車はぼろい箱。この人物は崖の土から突き出したかんじで掘り起こされた棒のような石です。
[NATI] 良く見ると石は人型の像のようにも見えます。
[NATI] 地蔵っぽい。
[NATI] そしてその地蔵の下には金の延べ棒(?)が置いてあります。
[hari] 忌野:「変化か…………何かで曲げられらな」
[hari] 曲げられたな、です
[kisito] 正樹:「変化?って、人間じゃないのか。」
[NATI] 配給の人?:「おめら今すぐさ帰えれ!」
[NATI] 配給の人(増):「帰えれ!」 配給の人(増):「帰えれ!」 配給の人(増):「帰えれ!」 配給の人(増):「帰えれ!」
[TK-Leana] 悠里:「うわー、これはドラクエを思い出す」
[NATI] 配給の人(増):「帰えれ!」 配給の人(増):「帰えれ!」 配給の人(増):「帰えれ!」 配給の人(増):「帰えれ!」 
[kisito] 正樹:「いやいや、そんなのんきな。」
[kisito] #お前ものんきだけどな
[NATI] #囲まれた。
[TK-Leana] 悠里:「た、助けて、忌野さーんッ」
[TK-Leana] # とりあえず、一番頼りになりそうなでかい人
[NATI] #これは幻覚の類ですので、正体を分かっている忌野さんには彼らの攻撃は有効にはなりません。
[NATI] では戦闘へ。
[hari] 地蔵尊と金のようなものを、浄炎で浄化にかかるス
[NATI] 了解、どうぞ。
[hari] 忌野:「克!」
[hari] 焔憑き13+何かの加護3で
[hari] 強制力10、目標値6
[hari] ゆがんでしまったらしい地蔵と、原因と思われる金を浄化
00:33:26 Morris -> MorrisZZZ
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-3(2D6) = 3
[NATI] つええ。
[hari] 組んだ印を地面に打ち付けると、焔が走る
[NATI] 石の像を活かした行動:13 硬い:3 で抵抗 目標値6
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 6(2D6) = 6
[NATI] 抵抗した。
[NATI] しかし、この抵抗では金は燃えるか?
[kisito] まぁ、もろもろ含めての抵抗だから大丈夫かと。
[hari] うむ
[hari] 忌野:「……地蔵の石像の変化だ……何かの念を受けて曲がったのだろう……」
[NATI] #金をカバーする地蔵に不利な攻撃として -1の修正を付けるべきだった。。
[kisito] 正樹:「となると、浄化するか壊すか……」
[NATI] #あ、正体を言った。
00:38:00 Marcy -> Mar-dead
[NATI] すると増えまくっていた配給の人はいっせいに姿を消す!
[kisito] 正樹:「うぉっ……分裂じゃなくて幻覚だったのか」
[NATI] #正体がばれると幻覚は無効になってしまうのです。
[TK-Leana] 悠里:「わわわ」
[NATI] だが、のっぺらぼうに近い石像が動いています。
[NATI] それはそれでホラー。
[NATI] 地蔵:「よぐわがったなあ。」>忌野
[NATI] 地蔵:「そう、おれは地蔵だなもし。」
[kisito] 正樹:「なるほど、しゃべり方が変なのはそういう理屈か。」
[NATI] 地蔵:「ずと埋もれてたおれだが、偶然土の中から掘り起こじてくれた男さ、いでな。」
[NATI] 地蔵:「その男さ腹減った言って、おれに金の延べ棒さ、置いで言っだのよ。」
[NATI] 地蔵:「『土まみれで可哀想だなや、地蔵さんや。送別会のびんごであだっだたこの棒さ、あげるだに。ウィ〜ヒック。』」
[TK-Leana] 悠里:「ど、どう考えても偽物……」
[NATI] 地蔵:「『しかし、飲んじまって飯食う金もつかっちまた。あれだな、お地蔵さん。この世から飢えっつーもんが無くなったらいいぞな?俺、ちょーかっけぇ。』」
00:42:57 gombeLOG -> gombeAFK
[kisito] 正樹:「……思いっきり酔ってるな」
[NATI] 地蔵:「『そういや、猫鍋っでおめ、知っでが?ねっとで話題騒然ってゆーでねーがや。』そういっておれのあだまなででだや、」
[NATI] 地蔵:「『しっかし腹さ減ったなぁ。鳩でもいいから食いたいわ。なんっておれ、まじ酔っ払いすぎだぜ。』」
[kisito] 正樹:「……(汗」
[NATI] 地蔵:「そういうことでおれぁ、あん男に恩返しさすることに決めたぞな。」
[kisito] 正樹:「……いや……」
[kisito] 正樹:「もうなんと言ったらいいのか」
[NATI] 地蔵:「こんな像ともみえね、地蔵に夢さ語ってくれたげろ、全力でこたえねば!」
[TK-Leana] 悠里:「というか、地蔵菩薩ってこんな仏さんでしたっけ」
[NATI] ##超強引な真相ですいません(つ∀`)
[NATI] 地蔵:「空腹の人に飯さくわす。」
[NATI] 地蔵:「次はいよいよ猫鍋作るだに、楽しみにするぞな。」
[NATI] 地蔵:「邪魔するでねえぞ、こら!」
[TK-Leana] 悠里:「させません!」
[NATI] 地蔵:「ひっこんでろ!娘っこ!」
[NATI] 悠里に攻撃します。
[TK-Leana] いやあん
[kisito] かばうのはどうしたらいいかな
[NATI] 石の像を活かした行動:13 硬い:3 ヘッドバット 達成値:9 目標:7
[NATI] かばう場合は攻撃できなくなるということでよろしく。
[kisito] じゃあ、代わりに防御します。
[NATI] OK。
[NATI] 地蔵:「こぞおおおおおおおおおおおおおおッ!!」
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 5(2D6) = 5
[NATI] 達成値9で攻撃です>正樹
[kisito] 発明品の扱い:13+発明命:3 バリアではじきます。
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-8(2D6) = -1
[kisito] 集中
[kisito] 13+3-9-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-9-5(2D6) = 2
[TK-Leana] # 悠里戦闘能力ないもんな
[kisito] 正樹:「甘い!」
[NATI] 地蔵:「あう」(こきーん)
[TK-Leana] 悠里:「きゃあッ」
[kisito] 正樹 2/11
[kisito] #まだ集中力は11もあるZE
[NATI] じゃあ悠里さんはどうしますか、
[hari] #金を剥いてしまえ
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] メッキを剥くぜ
[kisito] #やってしまw−
[kisito] #やってしまえ−
[NATI] #しまった!剥くのは得意だ!?
[TK-Leana] 悠里:「大体、こんな偽物に踊らされて変なこと言い出すなんて、単純すぎるんじゃないですかッ!」
[TK-Leana] 皮剥き:13+
[TK-Leana] 皮剥きへの情熱:3
[TK-Leana] 強制力12、目標値4
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 11(2D6) = 11
[TK-Leana] 集中
[kisito] #無駄に熱い情熱がw
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 11(2D6) = 11
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 11(2D6) = 11
[TK-Leana] なんぞこれー
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[kisito] 出目わるw
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 6(2D6) = 6
[TK-Leana] むりでした
[hari] 削っていけば良いのに
[TK-Leana] ちょっとおいちゃん調子乗りました
[kisito] さすがに12は頑張りすぎw
[NATI] 地蔵:「おどごの約束の黄金におなごが触れるわげね」
[kisito] 10でもよかったとw
[TK-Leana] 残り4/1
[NATI] 次のターン。
[kisito] 正樹:「いや、絶対それ金じゃないから」
[TK-Leana] # 期待値通りにはいかないのねー
[NATI] 地蔵:「うっぜ!うっぜ小僧!!!」
[NATI] こっちから行きます。
[hari] あいさ
[NATI] 正樹に攻撃。石の像を活かした行動:13 硬い:3 フライングボディプレス 達成値:10 目標値:6
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 7(2D6) = 7
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 7(2D6) = 7
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 7(2D6) = 7
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 5(2D6) = 5
[kisito] #挑発成功w
[NATI] 体力:7 精神力:5
[kisito] じゃあ、同じくバリアで
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-8(2D6) = -2
[kisito] 集中
[kisito] 13+3-10-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-10-3(2D6) = 3
[kisito] masaki
[NATI] 地蔵:「あう」(こきーん)
[kisito] 正樹:「甘い甘い。」
[NATI] #ふり逃げしかないですね>悠里
[kisito] #変な光景だw 石像が飛び掛ってははじかれて落ちるw
[kisito] #正樹 2/10
[TK-Leana] # 振り逃げダイナミック
[kisito] #それは薪わr(ry
2008/02/28 01:00:00
[NATI] #攻撃カモン。
[TK-Leana] 攻撃の順番どうしましょう
[hari] では、二人がじゃれてる間に
[hari] 猫を逃がそう
[TK-Leana] ミッション成功
[hari] 箱の中だやね
[NATI] ……はい。
[NATI] 熱くなって飛び掛ったが運の尽き、か。
[hari] むぅ、さびしそうだから
[hari] では、二人がじゃれてる間に
[hari] 金を燃やそう
[kisito] #さすがに正樹もお地蔵さんを壊したくはないな。
[hari] 忌野:「紛い物ならば……燃え尽きろ」
[hari] 強制力10攻撃で
[NATI] あい。
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-7(2D6) = -1
[hari] 体力
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-8(2D6) = -2
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-9(2D6) = -3
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-10(2D6) = -4
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-6(2D6) = 0
[hari] 5/5
[kisito] #お地蔵さんには謎のバリアがあるようでw
[NATI] でも動いていしまったからカバーできないのw
[NATI] 特別に修正−2でカバーということでお許し下さい。
[hari] あいさ
[NATI] 目標値:12 石の像を活かした行動:13 硬い:3 金を守る
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 8(2D6) = 8
[NATI] あ、目標値4ね。
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 3(2D6) = 3
[kisito] お地蔵さん必死だなって成功しやがったw
[NATI] 地蔵:「ぬばあああああああああッ!!(←?)」(身代わり)
[NATI] 体力:6 精神:5
[NATI] 地蔵:「おめら、黄金に攻撃すんじゃねっぞ!!!!!」(必死)
[TK-Leana] # ところで、かばったやつは次のターン攻撃できないんですよね
[NATI] #デキマセンネ。
[hari] 忌野:「地蔵なのに……欲にまみれてるな……」
[TK-Leana] 悠里:「だから、それ偽物ーッ!!」
[TK-Leana] 強制力10、目標値6で
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[NATI] 不発じゃのう。
[TK-Leana] うむ
[NATI] 正樹どうぞ。
[kisito] 火であぶれば鍍金ならはがれるかな
[kisito] まぁ、偽者なら燃えるか。
[NATI] 地蔵大ショック。
[hari] #もっとでかい金メッキ品でつるとか
[kisito] 発明品の扱い:13+発明命:3 強制力:11魔導銃で火炎弾発射。金を燃やす。
[kisito] 13+3-11-2d6
[kataribe] kisito: 13+3-11-3(2D6) = 2
[kisito] 正樹:「カートリッジセット……ファイア!」
[NATI] 石の像を活かした行動:13 硬い:3 行動後カバー:−2 目標値:3
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: だいすがつくえからおちたですぅ
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 8(2D6) = 8
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 10(2D6) = 10
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 7(2D6) = 7
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 7(2D6) = 7
[NATI] 2d6
[kataribe] NATI: 7(2D6) = 7
[NATI] く……。
[NATI] 金:ボシュウウウウウ。
[NATI] 燃えるというか溶ける?甘い匂い?
[NATI] リアル包装のチョコ?みたいな?
01:16:43 gombeAFK -> gombeBusy
[kisito] 正樹:「……うわ、すごいにおい。」
[NATI] 地蔵:「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!」
[TK-Leana] 悠里:「ちょこれーと」
[NATI] 地蔵:「失われた!おどごの約束!おれの希望!」
[kisito] 正樹:「まぁ、予想通り金じゃなかったな。」
[TK-Leana] 悠里:「目を覚ましなさい! そう、これは金の延べ棒じゃなくて、チョコレートだったの!」
[NATI] 地蔵:「ちょこってなんぞ?」
[TK-Leana] 悠里:「甘いお菓子」
[NATI] 地蔵:「菓子というと、その価値は?」
[TK-Leana] 悠里:「おなかが膨れる」
[NATI] 地蔵:「黄金より尊い?」
[TK-Leana] 悠里:「もちろん尊いわ」
[kisito] 正樹:「……(金銭的価値で言うなら比べ物にもならんが)」
[NATI] 地蔵:「おおおおおお、そげに高価なもんくれたんか、ええやつ、うう、ええやつ……。」
[kisito] 正樹:(すげー突っ込みたい)
[NATI] 地蔵:「しがし、それも燃えちまっただ……おれ、恥ずかしくてもうこの世に残るごとさでぎね。」
[kisito] 正樹:(腹へってたんなら、チョコ食えばよかったんじゃないかとすげー突っ込みたい。)
[TK-Leana] 悠里:「あなたにこれをくれた人は、自分が空腹でありながらチョコレートをお供えしたの。その志は黄金よりも尊い。ハワード・カーター曰く、『黄金よりも枯れた花のほうが美しい』」
[NATI] 地蔵:「もう土の中で誰からも忘れられればいい……!?」
[TK-Leana] 悠里:「あなたがやるべきことは、鳩で鍋を作ることでも、猫で鍋を作ることでもない。チョコレートで世界を満たすことだったのよ」
[kisito] 正樹:(ええええええええええええええ!?)
[NATI] 地蔵:「すっげ尊い教えぞな!目標できたぞなもし!!」
[kisito] 正樹:「でも、盗んだりするなよ。」
[NATI] 地蔵:「わがっでる。ちょこれいとざ、こさえて配るだに。」
[hari] 忌野:「作り方は……彼が教えてくれる」
[hari] >まさきくん
[kisito] 正樹:「え゛!?」
[kisito] ひどっw
[NATI] 地蔵:「たのむでや、よろしぐな。」
[kisito] 正樹:「えぇっ!?ちょっと……」
[NATI] #捜索部の部室の脇あたりに落ち着きそうだ。
[kisito] 正樹:「バレンタインにチョコ送るとかじゃないんだから!…………」
[kisito] 正樹:「あーもー……仕方が無い。」
[NATI] 地蔵:「よろしぐたのむでや。」
[NATI] 地蔵:「……おめら、あんがとな。あん男の教えおれ1人ではわがらんかったわ。」
[NATI] #そんなつもりは毛頭無いだろうけど。
[kisito] 正樹:「……(どうすっかなぁ……まぁ、チョコの創作だって言って押し通すか。)」
[NATI] 地蔵:(何よりおれを地蔵として見てぐれるこどが、うれしくてしかたねんだ。)
[kisito] 正樹:「あぁ、そうだ。まだ化けられる?」
[NATI] 地蔵:「わがんね。」
[kisito] 正樹:「無理なら、今の姿で連れまわすと大変な事になるな……」
[NATI] #いっそ改造。
[NATI] #八頭身とかどうですか。
[kisito] #怖いよw
[NATI] 地蔵:(忘れられれば、おれら、消えるしがねえ存在ぞな。)
[kisito] #いや、どうせならこのまま持っていって部員の誰かに改造してもらう
[kisito] 正樹:「えーと……持ってきてたかな……(がさごそ」
[kisito] 正樹:「とりあえず、風呂敷で包んで。」
[NATI] #包まれた。
[NATI] まあ、そんな感じで猫は全部無事に家に戻ったのでした。
[kisito] 正樹:「アウェルク、重力制御よろしく。よーし、俺の魔力が尽きるまでに学校に運び込む!」
[kisito] だだだだだっと走っていった。
[NATI] なんだか地蔵ハッピーエンドっぽい。
[NATI] ということでお終いです。
[kisito] じゃあ、創作部に置いておいて。後で色々と改造してチョコを作れるように。
[NATI] FIN。
[NATI] ーーーー
[kisito] ま、丸く収まったw
[NATI] よろしくw>地蔵
[NATI] 創作部に絡んでいこうw
[TK-Leana] 割と舌先三寸
[kisito] 正樹が改造するとマニピュレーターが付く。他の人がやると良くわからんw
[NATI] すんませんでした!!みなさん!!
[hari] ふい
[kisito] いやいや、割と楽しかったw
[NATI] 長いしgdgdで申し訳ないっす。
[NATI] お付き合い感謝です!
[kisito] まぁ、オンラインセッションならそんなもんだよ。
[TK-Leana] うむ
01:36:01 Ryu -> Ryu_away
[kisito] 人数に比例して長くなっていくし。
[NATI] 日付が変わる前には終らせようと考えていたのだが、全然コントロール出来なかった。
[NATI] ほんと感謝してます。
[NATI] まあ、懲りずにセッションはまたやろうと思います。
[kisito] おおー。
[kisito] がんばれw
[NATI] セッショナリズムの歴史は始まったばかりなのだ。
[NATI] 可哀想な事に最初に捕まってしまった鳩、数羽は料理されてしまったのでした。
01:41:41 Luna -> LunaSleep
[NATI] 鳩は公園に戻ってきたそうですが、受験生が合格したかどうかは知りません。
[NATI] おやすみなさい。
01:46:27 ! NATI ("CHOCOA")
01:50:51 ! MOTOI ("キャラ作りのためにはケロロ見ないとダメですか?")
01:52:14 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/02/28 02:00:00
02:04:15 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
02:34:22 Zero2 -> Zero_Afk
2008/02/28 03:00:00
03:19:27 ! saway ("See you...")
03:42:14 ! gombeBusy ("Leaving..")
2008/02/28 04:00:00
2008/02/28 05:00:00
2008/02/28 06:00:00
06:31:06 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:44:11 + fukaChok0(~fukanju@p21017-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:46:53 + fukaChoku(~fukanju@P061198251028.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2008/02/28 07:00:00
07:07:26 + fukaChoku(~fukanju@KD210169095206.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
07:38:01 MOTOI -> MOTOIwork
07:52:03 Yad_sleep -> Yad_Away
2008/02/28 08:00:00
08:12:35 MorrisZZZ -> Morris
08:44:20 Mar-dead -> Mar-work
2008/02/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:26:03 Morris -> MorrisAFK
09:40:01 + fukaChoku(~fukanju@p20165-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/28 10:00:00
2008/02/28 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:40 Ryu_away -> Ryu
2008/02/28 11:00:00
11:03:57 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:28:39 mikeZzz -> mikeyama
11:44:31 + fukaChoku(~fukanju@p22214-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:55:36 + kisito(~chocoa@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/28 12:00:00
12:27:44 OTE_Aw -> OTE
12:33:53 + kisito(~chocoa@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/28 13:00:00
13:12:43 mikeyama -> mikeAway
2008/02/28 14:00:00
2008/02/28 15:00:00
2008/02/28 16:00:00
16:41:57 MorrisAFK -> Morris
2008/02/28 17:00:00
17:04:46 Ryu -> Ryu_away
17:06:15 Ryu_away -> Ryu
17:45:35 mikeAway -> mikeyama
17:52:15 + kisito0(~chocoa@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/02/28 18:00:00
18:12:33 + kisito(~guilsn@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:17:21 kisito -> kisi_psu
18:36:03 + OTE_(~metral@FLH1Aai240.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/02/28 19:00:00
19:27:30 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:40:21 OTE_ -> OTE_Aw
19:43:45 Mar-work -> Marcy
19:47:19 ! OTE_Aw ("Norton.......")
19:48:39 Ryu -> Ryu_away
2008/02/28 20:00:00
20:11:08 + OTE(~metral@FLH1Aai240.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
20:37:09 + matuya(~caw-syste@FL1-122-132-180-182.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/02/28 21:00:00
21:05:14 Yad_Away -> Yaduka
21:17:35 MOTOIwork -> MOTOI
21:19:17 LunaSleep -> Luna
21:27:07 + fukaChoku(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:29:04 fukaChoku -> fukaFuton
21:38:59 Zero_Afk -> Zero2
[hari] 鋭司:(大あくび)「……ふぅ……」
[hari] かわっぺりで釣り糸たらしてる
21:40:10 Luna -> LunaGym
21:47:26 Marcy -> Mar-boil
21:47:53 ! fukaFuton ("Leaving...")
21:51:27 Yaduka -> Yad_furo
2008/02/28 22:00:00
[hari] 鋭司:「文王は来ないのう」
22:21:19 Yad_furo -> Yaduka
22:50:04 Mar-boil -> Marcy
22:57:05 LunaGym -> Luna_
22:59:18 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aau150.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/02/28 23:00:00
23:01:32 ! killist ("Leaving...")
23:05:22 + fukaNote(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:08:06 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:11:41 MOTOI -> MOTOImesi
23:14:10 fukaNote -> fukaFuton
23:16:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:25:10 ! kisi_psu ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
23:33:08 + kisito(~chocoa@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:35:06 Kyrie -> KyrSagyou
23:35:13 ! CorDialog ("積極性で幸運を導け!")
[Toyolina] りまりま:「そう言えば、この前の雨の日、秀くんと一緒の傘で帰ったんだよね? なんかあった?」>わっしぃ
[Hisasi] わっしぃ:「ふふふ、実はね……」
[Hisasi] #で、りまりま子さんをひっぱって内緒話
[Hisasi] #いわゆる一部始終をこっそりと
[Hisasi] わっしぃ:「……あの日ね、丁度……家族、誰もいなくてね。秀くんにご飯食べにきてもらって」
[Toyolina] りまりま:(聞いてる)「うんうん」
[Hisasi] #お部屋でB級映画を見ていたら
[Hisasi] わっしぃ:「そこでね……シナイマンと鎧姫のラブシーンの時に」
[Toyolina] りまりま:「時に……(wktk)」
[Hisasi] #身振り手振りをくわえつつ
[Hisasi] わっしぃ:「秀くんがね、こう……肩に手を回してね『こうしたいって、思って』……って(きゃー)」
2008/02/29 00:00:00 end