語り部IRCログ #HA06 2008-02-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-02-29をご活用くださいませ。

2008/02/29 00:00:00
[Toyolina] りまりま:「えええええ! な、なにがあったの!? めっちゃ積極的なってない!?」
[Toyolina] #あの秀くんが
[Hisasi] わっしぃ
[Hisasi] わっしぃ:「うん、もう……どきどきしちゃって……」
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #頬に手をあててきゃーみたいな
00:03:00 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] りまりま:(ドキドキ)「それで、それで? 肩に手ーまわして!?」
[Hisasi] わっしぃ:「うん、それでね……しばらくぴたってくっついて……一緒にDVD見てて」
[Hisasi] #もう、どっきどきな
[Hisasi] わっしぃ:「……そこでね」
[Toyolina] りまりま:「うん、うん」
[Hisasi] #なんかこう顔をぽぉっと赤らめて
[Hisasi] #声を潜めてりまりまっこさんにひそひそと
[Hisasi] わっしぃ:「…………抱いて、いい?……って」>なんという
[Hisasi] #あの秀くんが
[Toyolina] りまりま:(髪かきあげて耳ダンボ)「だ、だだ抱いて……えええええええ、やあああ、なにそれ、え、まじ? 秀くんが!? 抱いて……あああああ、それでそれでそれでそれでその」
[Toyolina] #どうなったんすか、抱かれたんですか(文字通りの意味で)!?
[Hisasi] わっしぃ:「……なんかね、もうね……そのまま……って思った、んだけど」
[Hisasi] #だんだん声が
[Toyolina] りまりま:「……うんうんうんうん(うなずきまくり)」
[Hisasi] わっしぃ:「それでね、秀くんのほうからキスしてくれて」>ここが最高潮だった、、、なのに
[Toyolina] りまりま:「ええええええええ、いいなああああああ、すごい、秀くんやるぅー!?」
[Hisasi] わっしぃ:「うん、すっごくドキドキして…………でも、そこでお父さん帰ってきちゃって……(がくーっと)」
[Hisasi] #もうガッカリだよ、お父さん(ひどい)
[Toyolina] りまりま:「あ……う、うん……それは……その、ほら、やっぱ、家だと……そういうのって、あるんだよね、うん」
[Hisasi] わっしぃ:「……やっぱり、家とかだと厳しいよね……なんか、すっごく勿体なかったなぁ……本当、もうすっごくドキドキだったのに」
[Hisasi] #くー、おしぃ!と
[Toyolina] りまりま:「そ、そうだよね、超チャンスだったよね……で、でもさ、これでその、秀くんもちょっと抵抗なくなったっていうか、そういうの期待できなくない?」
[Hisasi] わっしぃ:「うん、あんなに積極的な秀くん始めてみちゃった……なんか、すごく男らしいっていうか……なんか惚れ直しそう」>きゃーとりまりま子さんに恥ずかしさのあまりに張り手どーん
[Toyolina] #張り手w
[Toyolina] りまりま:「惚れ直しそうって、どんだけ秀くんのこと好きなのー!?(二三歩ふらふらしつつ)」
[Hisasi] わっしぃ:「でもさでもさあ、そんな風に迫られたらすごくどきどきしない!?オワタ先輩とかに!」
[Hisasi] #どうよ!りまこさん!
00:15:16 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] りまりま:「う、ん……や、だめ。だめだめ。今ちょっと想像して、ぽわってなった……」
[Toyolina] #トリップしかけた
[Hisasi] わっしぃ:「でしょでしょ、でもりまりまだってこないだ先輩に押し倒されたって言ってたじゃん!」
[Hisasi] #なんかすごく語弊がある言い方ですね
[Toyolina] りまりま:「う、うん、あれはその、実は偶然だったんだけど……うん、あのときとか、なんかもうどきどきして頭真っ白なってたよ!?」
[Hisasi] わっしぃ:「でしょでしょ?そんな感じ!あーなんかまた思い出しそう」
[Hisasi] #おめめきらつかせつつ
[Toyolina] りまりま:「……やば、なんかどきどきしてきた……」
00:26:32 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] りまりま:「今日も帰り、秀くんと一緒? もしかしなくても」
[Hisasi] わっしぃ:「もちろん、一緒に帰るよ」
[Hisasi] #手きゅっと繋いでな
[Toyolina] りまりま:「……いいなあ……家まで一緒って。いいないいないいなあああああ!!」
[Hisasi] わっしぃ:「り、りまりま?(びびり)」
[Hisasi] #りまこさんがタミふった
[Toyolina] #たみふったw
[Toyolina] りまりま:「だってだってだって、今日送って、とか普通に言えるし!? てーがくん、優しいから、言ったら送ってくれるけどさ、でもさ、だからって家とか方向結構違うし、そう考えたらあんまり言えないし!?」
[Hisasi] わっしぃ:「た、たしかに……うん、隣だからずっと一緒に歩けるし、窓開ければ向こうにいるし……」
[Hisasi] #またファイアーにオイルを注ぐような発言を
[Toyolina] りまりま:「……だよねだよね、ほんと近くにいるっていいな、うらやましい……」
[kisito] #窓開ければ向こうに居るってwすごい漫画的なw
[Hisasi] #二階の窓ごしに会話できますよ、どこのテンプレ幼馴染
[Hisasi] わっしぃ:「……ほら、もっと……距離を縮めるというか」
[Toyolina] りまりま:「距離。。。」
[Hisasi] わっしぃ:「あれだよ、密着だよ!やっぱり」
[Hisasi] #またすごい発言が飛び出したよ、わっしぃさん
[Toyolina] りまりま:「やっぱそれかな!?」
[kisito] #大暴走してるw
[Hisasi] わっしぃ:「うん、だってこないだのときだって……ずっと隣に秀くんがいて、肩に手まわって……それで、ぎゅーってしてもらって……すっごくほわーってしたもん」
[Toyolina] りまりま:「……そっか、一緒に遊んだりとかはしてるけど、密着しないと意味ないんだ……」
[Toyolina] #ラーニング中
[TK-Leana] # 密着して一緒に遊ぶというシチュエーションで、末夜さんとタマヲさんが思い浮かんだ私は末期かもしれない
[TK-Leana] # 根を張るほど密着
[Toyolina] りまりま:「ね、そのときってどれくらい密着してたの!? これくらい?(ぴとっ)」
[Hisasi] わっしぃ:「なんかね、言葉とかよりも……なんかこう、ぴたってしてるだけでなんか会話成立っていうか」
[Hisasi] #で、ぴたっと
[Hisasi] わっしぃ:「こう、こんな風にね」
[Hisasi] #肩に手を回して(でもわっしぃさんはりま子さんより小さいですが)
[Hisasi] #そして、ぎゅっと抱きしめるように、と
[Toyolina] りまりま:「……こんな風に抱きしめてあげたらいいんだ」
[Hisasi] #オワタ逃げてー1
[Hisasi] #もう耐久テスト並の攻撃がくるわー!
[kisito] #むしろ、耐久テストが出来てしまうことがそもそもw
[Toyolina] りまりま:「それで、抱きしめてあげたら、えーっと」
[Toyolina] #抱いて、だっけ?
[Hisasi] わっしぃ:「こう、抱きしめてもらうだけで、ほら、なんか満たされるってうか……ほら、もうきゃー!(張り手再び)」
[Hisasi] #恥ずかしいらしい
[Toyolina] りまりま:「……うんうん(こくこく)」
[Toyolina] #バシバシと二の腕あたりを張り手くらいつつ
2008/02/29 01:00:00
[Hisasi] わっしぃ:「やっぱりオワタ先輩も……オクテ、なのかなー」
[Hisasi] #言わずもがな
[Toyolina] りまりま:「……うーん……なのかな? 比べてみないとわかんないけど、比べようがないし……」
[Toyolina] #比較対象:兄ちゃん
[Toyolina] りまりま:「でもなんか話聞いてると、てーがくん、オクテっぽいかもしんない」
[Hisasi] わっしぃ:「……秀くんもかなりオクテだと思うけど、いい勝負かも」
[Toyolina] りまりま:「うーん、話聞いてると、秀くんレベルアップしてるっぽくない? もしかしたらてーがくんの方がさらにオクテかも……」
[Toyolina] #ランキング的に
01:17:58 ! MOTOI ("二之輔:「仲が悪いわけではないのであります」")
[Hisasi] わっしぃ:「ちょっと秀くんがランクアップしたっぽいね」
[Hisasi] わっしぃ:「でもここは、ひとつ密着でスキンシップだよ!」
[Hisasi] #また、、、
01:19:51 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] りまりま:「こうやって、腕くんでるだけじゃだめかな(むにゅん)」
[Hisasi] わっしぃ:「ぅわぉ」
[Hisasi] #ふにっとしました、腕に!
[Toyolina] りまりま:「あ、ごめん、痛かった? ちょっと手引っ張りすぎたかも」
[Hisasi] わっしぃ:「う、ううん…………さすが、りまりま、すごい破壊力」
[Hisasi] わっしぃ:「というか、これはきくよ!」
[Hisasi] #力説
[Hisasi] #あたしも一瞬、うわぉぅと思いましたよ!
[Toyolina] りまりま:「ほんと!? まじ? じゃ、まずはこれからいってみるしか!?」
[Toyolina] #でも効果ほんとにあるのかちょっと疑っている
[Hisasi] わっしぃ:「うん、きっとオワタ先輩もKOだよ!」
[Hisasi] #KOしてどうするのだ、わっしぃ
[Toyolina] #猛々しいぜw
[Toyolina] りまりま:「う、うん、そうだよね、よし、がんばる。てーがくん色々忙しかったりするから、こういうのはあたしが分担」
[Toyolina] #なんか違う
[Hisasi] #そうなのか?W
[Toyolina] りまりま:「でも、理想はやっぱり……てーがくんの方から……」
[Hisasi] わっしぃ:「そーだよねー」
[Hisasi] #そしてこのとき、オワタと秀くんもまた
[Hisasi] #秀くんの、報告で
[Hisasi] #衝撃の事実をしるのだつた
[Hisasi] #俺、秀に負けてる(がーん)と
[Hisasi] #それはまた後日。
[Toyolina] #奮起フラグ
[Hisasi] #会長や部長に負けてもいいけおd
[Hisasi] #秀に遅れを取るのは先輩としてちょっとそれはいただけない
[Toyolina] #後輩にはさすがに。
[Hisasi] #へんな男のプライドが
[Toyolina] #わかるなあ つд;)
01:36:34 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 秀くんは大人の階段がどこにあるのか知ってしまった。あとは行くだけ。
01:39:43 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
2008/02/29 02:00:00
02:03:46 OTE -> OTE_Aw
02:14:17 Toyolina -> Toyone
02:15:51 ! KyrSagyou ("思考停止中")
02:21:25 Saw -> saway
02:41:45 mikeyama -> mikeZzz
02:52:12 ! kisito ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
2008/02/29 03:00:00
2008/02/29 04:00:00
04:06:27 ! gombe ("Leaving...")
2008/02/29 05:00:00
2008/02/29 06:00:00
06:31:11 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
2008/02/29 07:00:00
07:16:58 + Yaduka(~Yaduka@ntchba046233.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:33:56 Luna_ -> LunaWorks
07:42:59 MOTOI -> MOTOIwork
2008/02/29 08:00:00
08:06:50 mikeZzz -> mikeyama
08:09:02 Yaduka -> Yad_Away
08:35:17 Marcy -> Mar-work
2008/02/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:40 MorrisZZZ -> Morris
09:53:39 Morris -> MorrisAFK
2008/02/29 10:00:00
2008/02/29 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:36 MorrisAFK -> Morris
2008/02/29 11:00:00
2008/02/29 12:00:00
12:37:24 ! mikeyama ("Re boat!")
12:53:47 + mikeJikka(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/02/29 13:00:00
2008/02/29 14:00:00
14:33:19 + fukaFuton(~fukanju@p22121-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:59:17 Ryu_away -> Ryu
2008/02/29 15:00:00
15:36:10 fukaFuton -> fukaGiri
2008/02/29 16:00:00
2008/02/29 17:00:00
17:21:08 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:22:12 Morris -> MorrisAFK
17:22:58 OTE_Aw -> OTE
17:44:43 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
17:51:05 MorrisAFK -> Morris
2008/02/29 18:00:00
18:12:12 + fukaGiri(~fukanju@p21011-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:13:43 fukaGiri -> fukaPlan
2008/02/29 19:00:00
19:03:58 + fukaPlan0(~fukanju@p22083-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:18:37 Mar-work -> Marcy
19:54:27 ! Morris ("ランダム落ちメ:、そして三角のさいきどー")
19:59:09 + Morris(~Morris@p4162-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:59:57 Ryu -> Ryu_away
2008/02/29 20:00:00
20:10:21 + fukaPlan(~fukanju@p20106-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:13:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1192-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:30:52 + miburo(~toukaen@i220-99-218-184.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:39:44 Morris -> MorrisAFK
20:52:05 fukaPlan -> fukaChoku
2008/02/29 21:00:00
21:00:24 CorDialog -> CorDown
[NATI] 摘薙:「禿げるかどうかは9割方DNAで決まるらしいが。」
[NATI] 摘薙:「双子の場合、違う環境で育ったたとしても、似たような成長をするとのこと。」
[NATI] 摘薙:「結局のところ人間はDNAには逆らえない……。」
[NATI] 摘薙:「つまり、『越後屋のDNA』を持つ日本人の反応ッ!」
[NATI] 摘薙:「『黄金色のお菓子ッ!』」(チョコと金属とボール紙を合成し小判そっくりのチョコを作る)
[NATI] 摘薙:「『買わずにはいられないッ!!』」
[NATI] 摘薙:「……となる。」
[NATI] 摘薙:「『埋蔵金大好き』の徳川家のDNAを持つ人用に『金の延べ棒型チョコ』も作り、多用なニーズに応える。」
[NATI] 摘薙:「売れる。間違いなく、売れる。」(ネットショップ更新)
[NATI] #そんな昼下がり(勤務時間中)
[NATI] ーーーー
[CorDown] ダンボール肉まんならぬボール紙チョコですか?
[NATI] 包装紙を金そっくりにしている中身は普通のチョコです。
[NATI] 多少は売れたようです。
[CorDown] ボール紙が何所に消えたか気になったのでw
[NATI] 厚手の包装なんでスヨ。
[CorDown] 最近どうも発想がよからぬ方向に行ってしまいがちですw
[CorDown] 自重します
[NATI] 僕もおかしな方向に意識がいきがちです。
[NATI] そして自重も出来ません。
21:29:11 + fukaChoku(~fukanju@p21131-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] ダメっぽい発言。
[CorDown] 自重したらツナギがツナギでなくなりますよw
[NATI] まともになるとゲシュタルト崩壊を起こす存在ですか。
[CorDown] 今までツナギ自身と合成してきたものが剥離しはじめるとか?
[NATI] むしろ合成しすぎておかしくなっています。
[CorDown] .char_db つなぎ
21:37:17 + fukaChok0(~fukanju@P061198136185.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[Role] char_db: 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDownさん
21:37:40 + lute_(~lute@p2234-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:38:28 MorrisAFK -> Morris
[NATI] 金の延べ棒チョコはこのあとちょっとしたトラブルのもとになったのです。
[NATI] ここらへん→ http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/02/20080228.html#010000
21:42:15 Yad_Away -> Yaduka
[NATI] 酔っ払い、チョコいらね → ぼろぼろの地蔵にあげる → よーし、パパ(地蔵がんばっちゃうぞ
[CorDown] 延べ棒チョコを地蔵に供えたのは誰なんだろう?
[NATI] さすらいの酔っ払い。
[NATI] 少しロマンチストですね。
[CorDown] ツナギ……ではなさそうだし、周囲にこんなタイプ居ましたっけ?
[NATI] モブキャラですね。
[CorDown] モブでしたか
[NATI] ランダムミッションでそういう酔っ払いが出てきたんですよ。
2008/02/29 22:00:00
[CorDown] ツナギの周辺にいるキャラが一枚噛んでそうな正確だったからついw>地蔵
[CorDown] #正確>性格、ですな
[NATI] 僕の動かすキャラなのでw
[NATI] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/02/20080225.html#220000
[CorDown] この組み合わせをシナリオに出来ましたかw
[NATI] 金の延べ棒が手強かったです。
[CorDown] 鳩と猫を鍋にするのは予想外だw
[NATI] 腹をすかせた酔っ払いが地蔵に金の延べ棒をあげて空腹を訴えつつ、猫鍋について熱く語る。→
[NATI] 地蔵黄金に喜んで、鳩を狩り猫を捕まえる。→
[NATI] 空腹の園児に鳩鍋をふるまって園児、食いすぎに。→
[NATI] 地蔵を見つけて説得、チョコ作りに目覚める、猫救出。
[NATI] 日向小次郎のドリブル並に強引な真相。
22:15:16 + lute(~lute@p2234-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:15:37 + fukaChoku(~fukanju@KD061198135073.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[NATI] まさか地蔵が助けられるとは思いませんでした。
[NATI] シチシチ:『忘れられれば消える存在……わしもそうだ。』
22:26:22 Ryu_away -> Ryu
[CorDown] 舌先三寸でベクトルの向きを変えたのが流石としか
[NATI] シチシチ:『彼らに頼んで良かったのう。』
22:32:21 Ryu -> Ryu_away
22:32:49 CorDown -> CorDeath
[hari] 舌先三寸……まさきさまか
22:39:17 + fukaChoku(~fukanju@KD210255190206.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[NATI] 彼は厄介ごとを押し付けられた被害者だと、思います。
[NATI] ねえ?
[hari] では、舌先三寸とはいったい
22:40:06 Ryu_away -> Ryu
22:46:51 Ryu -> Ryu_away
22:46:55 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け!")
22:47:01 Ryu_away -> Ryu
22:51:06 Ryu -> Ryu_away
22:52:12 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[NATI] 謎らしい。
2008/02/29 23:00:00
23:00:54 + fukaChok0(~fukanju@KD210255190206.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
23:12:17 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:24:19 + fukaChoku(~fukanju@P061198251025.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
23:28:15 ! NATI ("CHOCOA")
2008/03/01 00:00:00 end