語り部IRCログ #HA06 2008-04-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-04-24をご活用くださいませ。

2008/04/24 00:00:00
[Toyolina] 必修なんすか今って
[Toyolina] うちの高校なかったですよ(昔はあったらしい。そこをつぶして校舎増築した)
[MOTOI] 自分の母校は普通にプールがあって普通に水泳は必修でした
[Luna] うちの高校なかったなー
[Toyolina] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412058769
[Toyolina] 回答斜め読みすると無いところの方が多い気配
[Toyolina] 回答番号: 38,609,389 が怖い件
[MOTOI] 自分の母校の方がレアケースだったらしい
[Toyolina] 恵まれてる環境でござましたね。君を高校のプール授業担当大臣に任命する
00:06:07 ! CorDeath ("キャラチャネタどこかに落ちて無いかのぉ")
[MOTOI] 授業内容は中学の頃とそう変わらんかった気がする>水泳
[Toyolina] ただ泳ぐだけ。
[Toyolina] 大学の水泳は90分なんで地獄でした。死ぬw
[Toyolina] 何往復したらいいのっていう
[MOTOI] イチゾー:「中学の頃は涼しいんで喜んで泳いでたんだけど、後で眠くなんだよな、あれって」
[Luna] 中学校の水泳の授業で一度あったこと
[Luna] ずっとプールサイドでフォークダンスの練習(注:水泳の授業です)
[Toyolina] 意味ねえw
[Toyolina] トオクさん:「午前中とかにあると昼からしんどいよね」
[MOTOI] イチゾー:「6限目になるともうみんな死んでんだよな」(けらけら
[Toyolina] トオクさん:「正直、この学校なくてほっとした」>プール
[MOTOI] イチゾー:「あっても、出る奴いねーんじゃね?」
[Toyolina] トオクさん:「……そっか」
[MOTOI] イチゾー:「ま、この時期から泳ぐ話してもしゃーないか」(ははは
[Toyolina] トオクさん:「そだね」
00:25:38 Morris -> MorrisZZZ
00:41:40 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/04/24 01:00:00
[sf] 調べてみますと、高校指導要領の昭和57年施行分からは水泳が必修でなくなったようです
[sf] http://www.osaka-c.ed.jp/hensenpdf/webcur/wc08taii/wc0805.pdf
[gombeLOG] ほー
[sf] なので、われわれの世代あたりだと必修同然の印象がある感じですかね
[Toyolina] 僕はなんせ中学から水泳なかったので
[Hisasi] タミ子:「化粧直したり髪乾かすのめんどいからでない」
[Toyolina] 男子校なのであっても別にうれしくないわけですが
[gombeLOG] 確かに、水泳は希望制だったw >高校
[Hisasi] なにより髪ぬれるのがうざいのだ
[Hisasi] ドライヤーもってけないしなぁ(おい)
[sf] 橿原高校はふつーにありましたな
[gombeLOG] 確かに高校で水泳部以外の女子の水着見た覚えって無いよ
[sf] 設立時点が必修時点で、古墳と山の谷にあるので土地も広かったから潰す必要もないということでしょうな
[gombeLOG] 中学は……ちょっと昔過ぎて覚えてないw
[sf] http://www.kashihara-h.ed.jp/daijiten_fuheho
[sf] > (2)夏期の体育の科目。男子も女子もある。橿高生にとってうだるような暑さ=プールに入ろう!の公式が成り立つが、最近の高校では珍しいと聞く。休むと問答無用で補習がある。
[sf] とか書いてある
[Toyolina] ほう
[Toyolina] 一方北高は公立のくせに設備が充実しているので更衣室完備であった
[Hisasi] 人気でてきたからって
[sf] あれ、更衣室はプールには普通あるとおもうんだがどーか。
[sf] これも学校しだいのところなんだろうなあ
[Hisasi] 二クラス分なら
[sf] やっぱ建築時期なんだろうな
[Hisasi] 普通に更衣室で着替えましたのう
[gombeLOG] ですな
[sf] そして90分泳ぐのはたいへんねー。そんだけあると数キロ泳げますね。
[sf] まあうちの父とかみたいな港の高校あたりだと、遠泳授業で沖の島まで泳いだりしたわけで
[Toyolina] 50メートルしか泳げない(しかも背泳のみ)の僕には厳しかったです
[sf] こうして考えると、現代の若者は泳ぐの苦手なんだなたぶん
[Toyolina] 関大敷地広いんで
[Toyolina] プールめっちゃ遠いんです。学部から。
[sf] なむなむ
[Toyolina] 北の端から南の端まで行く感じ。
[gombeLOG] 平泳ぎ以外はダメですな、自分も
[Toyolina] しかも坂下ったところにあるので
[sf] クロールで数キロくらいはなんとかなります
[Toyolina] 帰りはクタクタんなりながら坂上るわけ。
[gombeLOG] クロールで十分泳げた記憶がない
[Toyolina] 死ぬて
[gombeLOG] じゅうぶん、だ
[sf] 投網をもって立ち泳ぎで淵を渡るとか、そんなことしていたので
[sf] 泳ぐのはわりと得意だ
[Toyolina] クロール息継ぎできないんで僕苦手でした。いえ苦手です
[sf] しかも服を着て足袋はいたまま泳ぐのです
[gombeLOG] 古式なw
[gombeLOG] 基本だ
[sf] もともと水練は軍事教練の一巻だったんで、必修落ちしたのは「個人のスポーツ」という位置づけになったからですな
[gombeLOG] 息継ぎか。そうなんですよね、自分も、クロールでの息継ぎだけは下手
[gombeLOG] 平泳ぎだとかなり泳げるけどねえ
[sf] ちなみに第二次世界大戦のころ、諸国では水兵でも泳げない方が多かったとか。
[sf] 遠泳は息つぎがいかに楽にできるかにかかってきますね
[sf] 顔を上げるために体力を消耗すると長く泳げない
[gombeLOG] そうなるのか
[gombeLOG] 自分は顔を上げ続ける方が楽だと感じるのは
[gombeLOG] 背が大きいからか何かで変わってくるのかな
[sf] うまい人は、息つぎの回数も少なく、体も傾けず、息を吸うのに必要な程度しか顔を上げない
[sf] 息つぎのための動作が大きくなるよりは、あげっぱなしのほうが楽とかはあるかも
[sf] 遠泳得意な人だと、プールで飛び込んでそのまま折り返しまであがってこないとかですからねえ
[sf] ただまあ、海で泳ぐ時には、顔つけないであげたまま平泳ぎが楽かな
[gombeLOG] そっちに慣れちゃったな
[sf] 波があるので水を飲まないですませるにはそっちのほうが楽かと
[sf] 足が強いとよりよい
[sf] 立ち泳ぎで胸が出るくらいを基本にっ
[gombeLOG] それは元気なw
[Toyolina] シンクロですか
[sf] これくらいできると泳ぎの指導も漁もしやすいのてですよ。
[sf] 「こっちはまだ浅いぞー」と嘘をつくというのも定番っ
[Hisasi] 溺れた時の訓練でスカートはいて泳ぐとかやったですな
[Hisasi] みんな着て泳いで交代で着替えてまたおよぐだから
[gombeLOG] うははー
[Hisasi] 最初っからぬれてて着づらい泳げない脱げない
[Hisasi] ははぁ、なるほど服きてたらおよげねえナと
[gombeLOG] ああ、スカートは支給ですかw
[Hisasi] みんなで交代で着て泳ぐんですよ
2008/04/24 02:00:00
02:04:18 ! Hisasi ("マリカー")
02:29:57 Saw -> sawdead
02:30:57 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:31:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:32 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
02:39:47 Toyolina -> Toyone
02:40:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/04/24 03:00:00
2008/04/24 04:00:00
2008/04/24 05:00:00
05:58:52 ! kataribe (EOF From client)
05:59:55 + LuteSlpI_(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/04/24 06:00:00
06:03:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
06:03:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06
06:04:20 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06
06:24:01 fukaHsptl -> fukaLog
06:26:43 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06
06:27:29 fukanju -> fukaHome
06:29:22 + fukaCre(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
06:33:14 + MOTOI_(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06
06:33:42 + MOTOI(-MOTOI@220.208.126.237) to #HA06
06:33:42 ! MOTOI ("")
06:33:42 + fukaNeoki(-fukanju@124.210.234.24) to #HA06
06:34:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
06:34:30 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
06:35:52 Topic of channel #HA06 by kataribe: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
06:37:23 ! MOTOI_ ("再接続")
06:38:09 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06
06:38:12 + fukaHome_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ログ読み。
06:40:47 + fukaCre0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
06:41:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 去年あたり、市営プールやジムのプールで泳ぎ始めたりしてたけど
[MOTOI] 数年泳いでないにも拘らず、それなりにクロールや平泳ぎで泳げてるのは
[MOTOI] 小学、中学、高校とずっと泳いできたおかげなのかなぁ、と。
[fukaNeoki] 泳ぎは一旦覚えると忘れにくいですね〜
06:48:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
06:56:52 MOTOI -> MOTOIwork
2008/04/24 07:00:00
07:10:45 ! fukaCre0 ("接続確認")
07:22:25 Luna -> LunaWorks
07:34:09 ! EkitaiT ("ウニヴァース!")
2008/04/24 08:00:00
08:04:47 Yad_sleep -> Yad_Away
08:14:40 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06
08:38:43 Marcy -> Mar-work
08:59:57 ! kataribe ("auto down")
2008/04/24 09:00:00
09:03:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:39:15 + kou-(~Unknown@137.171.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp) to #HA06
2008/04/24 10:00:00
2008/04/24 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:20 Ryu_away -> Ryu
10:25:33 Ryu -> Ryu_away
2008/04/24 11:00:00
2008/04/24 12:00:00
12:08:13 Ryu_away -> Ryu
2008/04/24 13:00:00
13:01:50 ! mikeyama ("再起動って大切よね")
13:16:57 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/04/24 14:00:00
14:01:16 + chita_(~chita@opt-203-112-55-98.client.pikara.ne.jp) to #HA06
14:25:34 MorrisZZZ -> Morris
14:42:35 Morris -> MorrisAFK
2008/04/24 15:00:00
15:42:57 MorrisAFK -> Morris
2008/04/24 16:00:00
2008/04/24 17:00:00
17:55:03 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/04/24 18:00:00
18:02:08 + meltdown(~meltdown@wd79.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
18:11:03 ! chita_ ("Leaving...")
18:20:28 + miburo(~toukaen@i60-42-250-183.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:42:54 Mar-work -> Marcy
18:52:15 MOTOIwork -> MOTOI
18:59:51 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/04/24 19:00:00
19:00:33 EkitaiT -> EkiMeshi
19:18:07 + miburo(~toukaen@i125-201-145-121.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:24:11 EkiMeshi -> EkitaiT
19:58:31 Ryu -> Ryu_away
2008/04/24 20:00:00
20:01:19 MOTOI -> MOTOImesi
20:09:24 LuteSlpI_ -> lute
20:31:35 CorDiaROM -> CorDially
20:59:45 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2008/04/24 21:00:00
21:27:17 CorDially -> CorDiAway
21:31:41 Yad_Away -> Yaduka_
21:36:57 Yaduka_ -> Yaduka
21:44:32 lute -> LuteKart
21:46:11 EkitaiT -> EkiBuro
2008/04/24 22:00:00
22:01:49 Morris -> MorrisEAT
22:03:33 MOTOImesi -> MOTOI
22:06:24 LunaWorks -> Luna
22:08:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:14:26 ! fukaNeoki ("Leaving...")
22:15:06 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:23:47 ToyoML11_ -> ToyoML115
22:23:58 fukaNote -> fukaGuten
22:24:03 fukaGuten -> fukaFuton
22:24:14 MorrisEAT -> Morris
22:25:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2181-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:29:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
22:36:50 ! CorDiAway ("創造なさい、世界が色褪せぬうちに……")
[hari] 鋭司:「あふぅ」
[Hisasi] 葛海:「気がぬけてるぞー(ぽふっと)」
[hari] 鋭司:「んむー」
[hari] ゆらんゆらん
[Hisasi] 葛海:「……ゴールデンウィーク明けには、選挙、だよね」
[Hisasi] #次の生徒会
[hari] 鋭司:「うむ……引継ぎの準備は進んでいるのである」
[hari] #色々マニュアル化してそうなので、さほど無さそうだが>引継ぎ
[hari] 鋭司:「次の生徒会は、どのような連中であろうかなぁ」
[Hisasi] 葛海:「……そだね」
[Hisasi] #ううむ
22:51:21 EkiBuro -> EkitaiT
22:52:16 LuteKart -> lute
[hari] 鋭司:「もっとも……今後の我らについても考えなければいけないか」
[Hisasi] 葛海:「……そうだよね」
[Hisasi] 葛海:「はぁ」
[Hisasi] #なんかため息
[hari] 鋭司:「気が抜けてしまうかな?」
2008/04/24 23:00:00
[hari] 鋭司:「これからどうやって暇つぶしをするか考えると、溜息も出ようというものであるが(はふぅ)」
[Hisasi] 葛海:「暇つぶしだったのかいっ!」
[Hisasi] #ぺしーん
[hari] 鋭司:「言葉のあやというものであるよ(HAHAHA)]
23:02:24 Luna -> LunaOfuro
23:02:36 OTE -> Ohuro
[Hisasi] 葛海:「……えーじクン、は、受験する、んだよね?」
[hari] 鋭司:「おそらく」
[Hisasi] 葛海:「やっぱり吹大?」
[hari] 鋭司:「大学のテニスサークルに入って、ぶいぶい言わせるのも面白そうであるしのう」
23:06:26 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 葛海:「……そんなさわやかなえーじクン想像できないんだけど……って、ちがーっ」
[hari] #テニスサークル=合コンサークルというイメージの本体
[hari] 鋭司:「我輩の波動球は108式まで……なにかね」
[hari] 鋭司:「血で血を洗う試合イメージを沸かしていたというのに」
[Hisasi] 葛海:「…………(なんか物凄くアレなえいじーにょを想像した)」
[Toyone] バーニング
[Hisasi] #地球滅亡スマッシュとか撃ちそうなあれを
[Toyone] #エイジーニョのサーブで恐竜絶滅
[Hisasi] 葛海:(すごい似合いそう、というか、なんかエイジーニョゾーンとかやりそう、すごく)
[Hisasi] #違和感ない、、
[hari] 鋭司:「では、ここは一つ地史研究会とかで知ってはいけない吹利の歴史を……」
[Hisasi] 葛海:「また、あやしげなものを……」
[Toyone] #エイジーニョ:「まだまだであるな」
[Hisasi] 葛海:「……そういえば、ね。まだ来年の話なんだけど……」
[Hisasi] #ふと
[Hisasi] 葛海:「……お兄ちゃん、イギリスに留学するんだって」
[Hisasi] #本格的に建築の勉強しにいくんだ、葛海もがんばってね(笑顔で手を振る兄の図)
[hari] 鋭司:「ほぉ……」
[Hisasi] 葛海:「なんだか、ボクも考えなきゃなのかなーとか」
23:22:38 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:23:10 ! killist ("Leaving...")
[hari] 鋭司:「ふむふむ。それでどのような考えを?」
23:23:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「まだよくわかんない……けど、折角生徒会で頑張った経験とかあるんだから、何かに生かせないかなーとか」
[Hisasi] #イベント企画とかその手系な
[hari] 鋭司:「なるほど……だがイベントサークルというといささかアレであるのう」」
23:26:49 Ohuro -> OTE
[Hisasi] 葛海:「なんか、遊んでばっかのサークルみたいだよね、それって」
[hari] 鋭司:「うむ。ナンパな若者が群がりそうである」
[Hisasi] 葛海:「こう……運営とか、付け焼刃じゃないちゃんとした企画とかマネジメントとかみたいな」
[Hisasi] #マネジメントいいね
[Saw] 鳴:「戸萌は、サークルなんて遊びじゃなくて事業でも始めてみたらいいんじゃないか」
[Hisasi] 葛海:「えっ」
[hari] 鋭司:「だが、大学の枠内の立場とは言え、サークルというのはなかなか便利であるぞ?」
[Saw] 鳴:(それまで読んでいた本を閉じて目を見つめる)「真面目な話、その才能あると思うよ」
[Hisasi] 葛海:「……なんか、自分だとよくわからない、けど」
23:31:07 LunaOfuro -> Luna
[hari] 鋭司:「けど?」
[Hisasi] 葛海:「ちょっと、興味ある、かも」
[Hisasi] 葛海:「……周りの目とか、気になるけど」
[Hisasi] #戸萌さんちの娘って看板が
[Saw] 鳴:「利用すればいい。家の事業を広げてみるとかね。才能も家柄も揃ってるんだから申し分ない、というのがこの三年見てきた僕の感想だ」
[Hisasi] 葛海:「な、なんか、そんな立派なもんじゃ……(褒められて嬉しいやらあわてるやら)」
[hari] 鋭司:「うーむ。経験や人脈という面から、大学への進学や就職というのは有効だと思うがのう」
[Saw] 鳴:「大学へ行くのは前提だろ、その上で何をするかの話さ」
23:36:22 lute -> LuteSleep
[Hisasi] 葛海:「進学はするつもりなの、大学通いながらでも……何かそういう身につけられることってないかなぁって」
[hari] 鋭司:「それならば同意であるな。若い時分でなければ出来ない行動や経験もないではないが……」」
[hari] ごそごそ、と懐を
23:37:28 ! EkitaiT ("うー、眠ひ…(ぽて")
[hari] 鋭司:「そこで、こんな物がある。大学のエリアを通ったら拾ったのであるが」
[hari] 起業サークルのチラシ
[Hisasi] 葛海:「……な、なに、これ」
23:38:31 Ryu_away -> Ryu_
[hari] 鋭司:「将来、起業をすることを考えている人間が勉強会をやったり情報交換をしたりするサークルであるな」
[Hisasi] 葛海:「へぇ……面白そう、かも」
[Hisasi] #ウォーレンな人が参加しとった社長ばかりのなんちゃらを思い出したよ
[hari] 鋭司:「他大学の同種のサークルと連携して講師を招いた合宿をやったりもしているようである」
[Saw] 鳴:「戸萌ならどこへ行ってもいい仲間が集まると思うよ」(にっこり)
[hari] #まぁ、そういう面もあるようだね
[hari] 鋭司:「うむ。もさもさっとな」
[Hisasi] 葛海:「これって、実際大学卒業して起業した人とかもいるみたいだね」>説明会のとかとか見てる。
[hari] 鋭司:「そういう意識があるメンバーとの人脈が出来るという面もあるしのう」
[hari] 鋭司:(まぁ、逆にそれ目当てで接触も受けようがな)
[hari] #戸萌さんちのお嬢さんだし
[Hisasi] 葛海:「うん、いいな……興味ある」
[Hisasi] #寄って来る人は多そうだね、別の意味で
[hari] 鋭司:「それとは別のアプローチとしては、学部学科で専門的な学習と交流を行うというのもアリであるな」
[hari] 鋭司:「サークルは、その範疇から外して、個人的な交流の幅を広げる方向に向けるという考え方をする」
[Hisasi] 葛海:「やっぱり、専門的な知識とか……企画とかだったらもっと全般的なものとかコミュニケーション能力とか問われる、よねぇ」
[Hisasi] #むぅ
[Hisasi] #父はその手の能力に長けている、
[Hisasi] #でも父の後を追従するだけでは、、
[hari] 鋭司:「コミュニケーション能力という点では、自然と鍛えられている面もあろうがな」
[Saw] 鳴:(途中になってた書類をまとめる)「おしまい、と。これで現行生徒会としての僕の仕事はもうないかな。まあ選挙の時には多少手伝いには来るけど」
[Hisasi] 葛海:「うん、ありがと……三年間ずっとお世話になりっぱなしだったね」>感謝してますよ
[hari] 鋭司:「選挙後の引継ぎ……というより研修期間であるな。その間は御手伝いを願いたいのだが?」
[hari] にげたらだめであるよー
[Saw] 鳴:「悪いけどパス。例年通りだろ、その辺りは。ちょっと家が忙しくてね」
[hari] 鋭司:「むー。では仕方がないのう……まぁ、実務処理であるから、私が一人で仕込んでおくとしよう」
[Hisasi] 葛海:「……犬坂くん、あれからお父さんとは……話してる?」
[Hisasi] #なんとなく気になって聞いてみた
[Hisasi] #結局あの事故以来、まともに鳴父とは会ってなかった気がする。
[Saw] 鳴:「いーや、あのクソ親父は相変わらずだ」(苦笑
[Hisasi] 葛海:「そっか」>でも何となく口調から、ちょっぴり変わったような感じがする、気のせいかもしれないけど
[Hisasi] #それって、時任さんのことも、関係するのかなーと思ったけど
[Hisasi] #もう、鳴くんを見ても時任さんのことを思い出しても、胸がちくちくしたりしなくなった。
[Saw] 鳴:「でも……昔ほど嫌いじゃなくなったかな」
[Saw] 鳴:「今大変なのは姉のほうでね」
[Hisasi] 葛海:「お姉さん?……たしか」
[Hisasi] #両親が離婚して、お姉さんがいたはず、たしか
[Hisasi] 葛海:「一年、先輩なんだよね」
[Hisasi] #つまり大学生だ
[Saw] #2年だったかも
[hari] 鋭司:「吹大であるかな?」
[Hisasi] #つみきちさんと同い年だった
[Saw] 鳴:「吹利の経済学部」
[Hisasi] #二年先輩か。
[Hisasi] 葛海:「へぇ」
[Hisasi] #かつみんの志望と同じじゃまいか
[hari] 鋭司:「しかし、姉上が大変とか言うと……」
[hari] ブラコンが激しい、とかかのう。と想像
[Saw] 鳴:「ちょっと今情緒不安定でね。しばらく見ててやりたい。色々世話になった、大切な人なんだ」(立ち上がる
[hari] 鋭司:「なるほど……それは失礼した」
23:59:00 OTE -> OTE_Aw
[Saw] 鳴:「じゃあ、そういうわけだから。後は任せたよ、鋭司」(肩を叩く)
[Hisasi] 葛海:「そっか、お世話になった人なら……今度はちゃんと返してあげられるといいね」
[Hisasi] #がんばってね、と手を振って
2008/04/25 00:00:00 end