語り部IRCログ #HA06-01 2008-04-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-04-24をご活用くださいませ。

2008/04/24 00:00:00
00:06:07 ! CorDeath ("キャラチャネタどこかに落ちて無いかのぉ")
00:25:38 Morris -> MorrisZZZ
00:41:40 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #ところできーちゃん
[Hisasi] #誤解をといてもらえるだろうか、、
[Toyolina] 気が気でない木下を助けてあげて
2008/04/24 01:00:00
[gombeLOG] おおっと、お待たせしてしまった
[gombeLOG] 作業してました
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2008/04/20080423.html#020000
[gombeLOG] これの続きですね
[Hisasi] うむ、
[Hisasi] 死闘を見届けて
[gombeLOG] >[gombeLOG] 溥:「あの……、ご期待に添えましたか?」>室利さん
[gombeLOG] >[Toyolina] ムロリ:「そ、添えるも何も……大変、勉強させていただきました……本当にありがとうございました」
[gombeLOG] >[gombeLOG] #さて、手紙のことを口走るところまでは進めても大丈夫かな
[Hisasi] 木下:「……先輩」>晴れやかな顔でムロリさんと話す先輩をみつめつつ
[gombeLOG] どう運ぼうか
[Hisasi] #ここで、ありがとう木下くんと晴れやかな顔で礼をいうきーちゃん
[Hisasi] #そこでようやっと、こないだからおかしかったのってどうしたんですか?
[Hisasi] #と
[gombeLOG] 溥:「……そうですか」(にこ)>室利さん
[gombeLOG] 溥:「木下くんも、ありがとう」>木下
[Hisasi] 木下」7
[Hisasi] 木下:「……はい」
[Hisasi] #で、今なら
[Hisasi] 木下:「……先輩、あの」
[Hisasi] #一区切りついたっぽい様子だし
[gombeLOG] 溥:「……はい?」(室利さんと試合後の交歓の雰囲気の中で、顔を上げる)>木下
[Hisasi] 木下:「あの、このところ……先輩、様子が違ってたのって……」
[Hisasi] #朝練遅れたり、喫茶店でのきょどった様子とかって
[Hisasi] 木下:「……関係、あるんですか?」
[Hisasi] #この試合と
[gombeLOG] 溥:「……え?」(小首をかしげて)<自覚無し
[Hisasi] #なかったらやっぱり俺のことなのか
[Hisasi] 木下:「あ、いや、この間、喫茶店で……手紙、の、こととか」
[gombeLOG] 溥:「手紙……あ」(はっ、と手で口を押さえる)
[Hisasi] #だってラブレターもらったことある?とか言われて
[gombeLOG] 溥:(ぼぼっと耳まで赤くなる)
[Hisasi] 木下:「……先輩、あの……やっぱり、手紙って」
[Hisasi] #ラブレターのことなのね?なのね?
[gombeLOG] 溥:「あの、それは、えっと……実は室利さんの」(わたわたして言って、最後にここにいる人の名前を出してしまってはわわっと)
[Hisasi] 木下:「……え?」
[Hisasi] #ムロリー聞こえてるよね
[gombeLOG] #きっと。
[Toyolina] ムロリ:「はい? あ、アレっスか!?」
[Toyolina] #果たし状。
[gombeLOG] 溥:「…………はぃ」(小さくなってる
[Hisasi] 木下:「……はい?」
[Hisasi] #らぶれたー?
[Hisasi] #ムロリさんから?
[Hisasi] 木下:「……ムロリ……さん、手紙……って」
[gombeLOG] 溥:「あ、あの、それはっ」(汗
[Toyolina] ムロリ:「い、いえ、その、それは……て、手紙には、はい、手紙なんスけどその」
[Toyolina] #そんな、果たし状なんてセンスを疑われる行為をこの場で追求されようとは
[Hisasi] 木下:「ムロリさん……が?」
[Hisasi] #更に混乱
[Hisasi] 木下:「……あの、先輩」
[Hisasi] #きーちゃん見ちゃうぜ
[gombeLOG] 溥:(真っ赤になっておろおろして上目遣いで)
[Toyolina] ムロリ:「あ、溥さんを、混乱させるのも、そりゃ確かに無理ないっスけど、そのですね」
[Hisasi] 木下:「……あの、それって……一体」
[gombeLOG] 溥:「……私が……その」(ぽつり)
[gombeLOG] 溥:「室利さんからの試合の申込のお手紙を…………勘違い……して」
[Hisasi] 木下:「…………あの、それ……まさか」
[Hisasi] #なんてアナクロな
[gombeLOG] (だんだん声が小さく
[Hisasi] 木下:「…………果たし状」
[Hisasi] #なんか色々なものが
[gombeLOG] (言わなくても済むと思ってたのにー、と
[Hisasi] #魂が抜けていきそうです
[Toyolina] ムロリ:「……言われた……
[Toyolina] 」
[Toyolina] orz
[Hisasi] #ラブレターじゃないじゃん(飛んでいく魂)
[Hisasi] 木下:「…………(さらさらと砂が崩れるように)」
[Hisasi] #この数日間のうだくだは……なんだったんですか、先輩
[Hisasi] #どしゃあ、とその場にorz
[Hisasi] 木下:orz
[Hisasi] #安心するやら気が抜けるやら呆然とするやら
[Toyolina] ムロリ:「す、すいません、こ、更衣室を! お借りしても、かまいませんねッ!?」
[gombeLOG] 溥:(室利さんには勘違いやら言っちゃったやらで申し訳ないやら、木下にはそんな心配をさせてたのか全然気付かなかったと申し訳ないやら)
[gombeLOG] 溥:「……は、はい、2階の上がった左に
[gombeLOG] 」
[Toyolina] #この場にとどまるのはまずいと本能で察知。
[gombeLOG] 溥:(真っ赤っか)
[Hisasi] 木下:「……(膝に力はいらねえヨ)」
[Toyolina] ムロリ:「お借りします!」
[Toyolina] あとは若い二人に
[gombeLOG] #むひゅーw
[Hisasi] #ばたばたとムロリーが去っていって
[Hisasi] 木下:「……せ……先輩」
[Hisasi] #よろよろ
[Hisasi] #ようやっと口が
[Hisasi] 木下:「…………あの」
[gombeLOG] 溥:「……ごっ」
[gombeLOG] 溥:「ごめんっ! ごめんなさいっ!」(あせあせ
[gombeLOG] (しっぽが踊るくらい大きく頭を下げて)
[Hisasi] 木下:「……ら、ラブレター……て、その……俺、てっきり」
[Hisasi] #俺、振られると思ってましたマジで
[gombeLOG] 溥:「そ、そのっ。……女の子からもらったなんて言えなくて、ほんとに」(真っ赤で何から言おうかと)
[Hisasi] 木下:「……いや、その……俺こそ、勝手に思い込んでて……もう、だめかと思って」
[gombeLOG] 溥:「だけど、それで木下くんが心配してたなんて全然気付かなくて……ほんとにごめんなさいっ」
[Hisasi] #ここはあしへなへなのままで、がっしと抱きしめるくらいのオチがあってもいいよね
[gombeLOG] #無論!
[Hisasi] 木下:「……だから……俺、絶対振られるって……」
[Hisasi] #なんか張り詰めた色んなものがぐちゃらけて
[Hisasi] 木下:「……だから……」
[gombeLOG] 溥:(何と謝ろうかと、膝をついて木下の顔を覗き込む)
[Hisasi] #なんかもう、グロッキー寸前で膝ついたままがしっと
[Hisasi] #抱きしめちゃうぜ
[gombeLOG] #同じ高さに来ました
[gombeLOG] #どうぞっ
[Hisasi] 木下:「…………もう、だめだと思って」
[Hisasi] #がしっ
[gombeLOG] 溥:「…………っ!?」(目をぱちくり)
[Hisasi] 木下:「よかった……」
[Hisasi] #安堵するやらがくーっと力抜けるやらで
[Hisasi] #逆にそんだけ精神ダメージ受けたおかげで抱きしめるとかできました、結果オーライ木下
[gombeLOG] 溥:「……(〜〜〜*+$%”&#〜〜!?)」(ぱくぱく)
[gombeLOG] #不意打ちすぐる
[Hisasi] 1D6
[kataribe] Hisasi: 1D6 = 5
[Hisasi] 50秒ほど
[Toyolina] あらあらまあまあ
[gombeLOG] #さっきまで、自分のバカ恥ずかしー、だけ思ってたのに急に、うわあ木下くんになんてことを、と怒濤のように思っていたら
[gombeLOG] #これですよ(ぉ >がしっ
[gombeLOG] #気持ちの整理ついてないねっ
[Hisasi] #木下だってついてないよ
[Hisasi] #素だったら逆立ちしてもそんなことできねえ
[gombeLOG] #しかも初めてだよね
[gombeLOG] #うむ
[Toyolina] #初々しいのう初々しいのう
[gombeLOG] 溥:「……き、木下くん……」(消え入りそうな声で
[Hisasi] 木下:(はっ)
[Hisasi] #50秒後
[Hisasi] #慌てて離れます
[gombeLOG] #木下の様子を何とか気を取り直してうかがうが
[Hisasi] 木下:(ばたばた)「すみませんっ」
[Hisasi] #ずさー
[Hisasi] #……君ら付き合ってるんだよね、確か、、、
[gombeLOG] 溥:(ぺたん)<離れた拍子に、力が抜けて床に座り込む
[Hisasi] 木下:「…………」>冷静になってきて赤面しました
[Toyolina] #付き合ってるんですよねこの人たち
[Hisasi] #の、はずなんですが
[gombeLOG] 溥:(真っ赤になってうつむく)
[Hisasi] 木下:「…………あの、すみません……勝手に、誤解して……その」
[Hisasi] #こ、こんな時どうすれば
[gombeLOG] 溥:「あ……あの」(うつむいたままつぶやく)
[gombeLOG] 溥:「あたしも……心配させて……気もつかなくて、ごめんなさい」
[gombeLOG] 溥:「今度から……ちゃんと言うから」
[Hisasi] 木下:「……はい」
[Hisasi] #うつむいて赤面してます、こいつも
[gombeLOG] 溥:「……だから、木下くんも、抱きつくときは前もって言ってくれれば……」(後半消え入りそうに
[gombeLOG] (<マテ
[gombeLOG] #混乱して支離滅裂
[Hisasi] 木下:「す、すみません!い、以後気をつけます……」
[Hisasi] #きみたち、、
[gombeLOG] #ほんとは別に気をつけなくて良いから
[gombeLOG] #(ぉ
[gombeLOG] #室利さん何分後に戻ってきますかねw
[gombeLOG] #出くわしたら砂糖吐きそうですよ
[Hisasi] #こう、あれだよ
[Toyolina] #降りてきたところで抱きついたりしてるから隠れてるんですよ
[Hisasi] #戻ってきたらなんかアレなシーンなので
[Hisasi] #出るに出られない
[Hisasi] #でもこのまま挨拶なしで帰るのも失礼だし、どうしよう
[Hisasi] #やっと落ち着いたようですよ
[gombeLOG] #カップルがひととおり赤面しながら落ち着いたところで、遅いね迎えに行こうか、とか言い始めた頃に、何食わぬ顔で下りてきた振りを。
[Toyolina] #演技派。ワタシは女優
[gombeLOG] 溥:(ひとしきり赤面した後に)「えっと……あ、室利さん」
[Hisasi] 木下:「……あ」
[gombeLOG] (遅いね、と)
[Hisasi] #そういえばちょっと時間が
[Hisasi] #で、タイミングよく
[Toyolina] ムロリ:「オツカレサマでしたー」
[Hisasi] 木下:「……あ、おつかれさま、です」
[Hisasi] #まだ顔赤い
[Hisasi] #慌てて頭をさげて
[gombeLOG] #室利さんの声も白々しいが、二人にわかるわけもなく。
[gombeLOG] 溥:「あ、わかりました?(汗)」>更衣室とか
[Hisasi] #いやあ、ちょっとさがしちゃいましたよー(棒)
[Toyolina] ムロリ:「一回行き過ぎちゃいましたけど、なんとかたどりつけましたヨー」
[gombeLOG] 溥:「あ、よかった」
[gombeLOG] #顔がまだ真っ赤なんですよ
[Hisasi] #同じく木下も真っ赤です
[gombeLOG] #どんな話をしていたか、きっと室利さんもお察しいただけることと
[Hisasi] #けっ、ったくやってらんねー
[Hisasi] #みたいな
[Toyolina] #想定の範囲内です
[Toyolina] #ほら、前例があるから。
[Hisasi] #そんなとこばかり見られてますね
[gombeLOG] #そう言えばばっちり見られてましたね
[Toyolina] 高橋と二人ベランダで頃合いを見計らったあの日
[gombeLOG] #一番の佳境を。
[Hisasi] #ベランダでビール片手に
2008/04/24 02:00:00
[Toyolina] ムロリ:(さすがに直視するのは色々と)
[Hisasi] #まったくです
[Toyolina] ムロリ:「きょ、今日はホント、お世話になりました。じゃ、すみません、これで」
[Toyolina] #とんずらを画策
[gombeLOG] 溥:「あの、その、済みません、最後に私のせいでご迷惑をおかけして」
[Hisasi] 木下:「どうも……いい試合、でした」
[Hisasi] #頭さげて
[gombeLOG] #言っちゃったし。>果たし状
[Hisasi] #で、きーちゃん木下は
[gombeLOG] #痴話げんかの後始末を見せちゃったし。
[Hisasi] #一緒に帰ったりするんですか
[gombeLOG] #するでしょう
[Hisasi] #そういうことになった
[gombeLOG] 溥:「あ、あの……室利さん」
[Hisasi] #というわけでこっちはおちるすす。
[Hisasi] #めでたしめでたし
[gombeLOG] #はい、どもですー
[gombeLOG] #ありがとうございました。大団円まで行けて良かった
02:04:18 ! Hisasi ("マリカー")
[gombeLOG] 溥:「……また、試合しましょうね」
[gombeLOG] #と。
[gombeLOG] #呼び止めて声をかけたり。
[Toyolina] ムロリ:「は……はい! またお願いしまス!!」
[Toyolina] イメージ映像:子犬。
[gombeLOG] 溥:(にこ)
[gombeLOG] #(^^;>イメージ子犬
[gombeLOG] #今回はいろいろと不手際だらけで
[gombeLOG] #今度は気兼ねなくまたやりたい
[gombeLOG] #大学も違うし都合もそうそうつかないかもだけど
[gombeLOG] #でも個人戦も出るしまた戦(や)れるよね
[gombeLOG] #……へ? >個人戦出る
[Toyolina] #今四回生なんじゃ
[gombeLOG] #と言う展開をまたいつか
[Toyolina] #オイスw
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2008/01/20080113.html こちらで。w >出る
[Toyolina] そうだった。
[gombeLOG] #しかし室利さんはまだ知らないので、今日の立会を大事な想い出と目標にするつもりだったのであった
[gombeLOG] #ってとこですよなw
[Toyolina] #ですよw
[Toyolina] #当日会場で知ってはいぃぃ!?みたいなノリ
[gombeLOG] #でも溥さんは個人戦出るつもり満々なので「また試合しましょう」の台詞がごく自然に出たり。
[gombeLOG] #自然に出るというか、出るよね、楽しみにしてます、と
[Toyolina] まさか公式戦だなんて思っちゃいねえ
[gombeLOG] #ライバル認定ということで一つ。
[gombeLOG] #(個人戦。>出るよね
[Toyolina] #出ますとも(鼻息)
[gombeLOG] #この日を境に、紅雀院の小烏に気をつけよとの発言がたびたび溥さんの口から聞かれるように
[gombeLOG] #きっと奉納試合の優勝者だからだ全く溥さんたら、と思う部員が大半
[gombeLOG] #まさか室利さんと溥さんてばきゃあ、と思う部員がごく少数(ぉ
[gombeLOG] #しかし真相を知るのは木下と当の二人のみ
[Toyolina] ばきゃあ?w
[gombeLOG] てば、きゃあw
[gombeLOG] それなりに手紙持参シーンも見られてた気はするしw
[Toyolina] そうだった
[gombeLOG] >誤解者もいる
[Toyolina] 渡すだけ渡してそそくさと帰ったりしてあの二人ってもしかしてきゃあ
[gombeLOG] うむw
[Toyolina] さわのん先輩、あの二人のこと何か知らないですか!?
[gombeLOG] さわの:「えー、あー、うん」(ぽりぽり)
[gombeLOG] (まてや
[gombeLOG] <全て知っているけど呆れて気の利いたことが言えない
02:29:57 Saw -> sawdead
[Toyolina] 偽さわの:(キリノ顔)「剣の道以外では交わることのないさだめの二人」
02:30:57 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:31:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:32 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
[gombeLOG] 何という思わせぶりなw
[Toyolina] 偽さわの:(キリノ顔)「しかしこうして交わってしまった……」
[gombeLOG] それはさながらロミオとジュリエットのようにっ
[gombeLOG] とかまで言うと悪ノリw
[gombeLOG] #さて寝マッスル
[Toyolina] #乙さま
[Toyolina] 僕も寝よう
02:39:47 Toyolina -> Toyone
02:40:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/04/24 03:00:00
2008/04/24 04:00:00
2008/04/24 05:00:00
05:58:52 ! kataribe (EOF From client)
05:59:55 + LuteSlpI_(~lute@p2176-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/24 06:00:00
06:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
06:03:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
06:04:17 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
06:24:01 fukaHsptl -> fukaLog
06:26:43 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-118-104-228-210.commufa.jp) to #HA06-01
06:27:29 fukanju -> fukaHome
06:29:22 + fukaCre(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:33:14 + MOTOI_(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
06:33:42 + MOTOI(-MOTOI@220.208.126.237) to #HA06-01
06:33:42 ! MOTOI ("")
06:33:42 + fukaNeoki(-fukanju@124.210.234.24) to #HA06-01
06:34:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
06:34:30 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:35:58 Topic of channel #HA06-01 by kataribe: 参加者募集!現代ファンタジー http://kataribe.com/HA/ 分室1ログ公開
06:37:23 ! MOTOI_ ("再接続")
06:38:09 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
06:38:12 + fukaHome_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:40:47 + fukaCre0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:41:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
06:48:06 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
06:56:52 MOTOI -> MOTOIwork
2008/04/24 07:00:00
07:10:45 ! fukaCre0 ("接続確認")
07:22:25 Luna -> LunaWorks
07:34:09 ! EkitaiT ("ウニヴァース!")
2008/04/24 08:00:00
08:14:38 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06-01
08:38:43 Marcy -> Mar-work
08:59:57 ! kataribe ("auto down")
2008/04/24 09:00:00
09:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:39:15 + kou-(~Unknown@137.171.192.61.east.flets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/24 10:00:00
2008/04/24 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:19:20 Ryu_away -> Ryu
10:25:33 Ryu -> Ryu_away
2008/04/24 11:00:00
2008/04/24 12:00:00
12:08:13 Ryu_away -> Ryu
2008/04/24 13:00:00
13:01:50 ! mikeyama ("再起動って大切よね")
13:16:57 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/24 14:00:00
14:01:18 + chita_(~chita@opt-203-112-55-98.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
14:25:34 MorrisZZZ -> Morris
14:42:35 Morris -> MorrisAFK
2008/04/24 15:00:00
15:42:57 MorrisAFK -> Morris
2008/04/24 16:00:00
2008/04/24 17:00:00
17:55:03 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/24 18:00:00
18:02:08 + meltdown(~meltdown@wd79.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:11:03 ! chita_ ("Leaving...")
18:20:26 + miburo(~toukaen@i60-42-250-183.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:42:54 Mar-work -> Marcy
18:52:15 MOTOIwork -> MOTOI
18:59:51 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/24 19:00:00
19:00:33 EkitaiT -> EkiMeshi
19:18:05 + miburo(~toukaen@i125-201-145-121.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:24:11 EkiMeshi -> EkitaiT
19:58:31 Ryu -> Ryu_away
2008/04/24 20:00:00
20:01:19 MOTOI -> MOTOImesi
20:09:24 LuteSlpI_ -> lute
20:31:35 CorDiaROM -> CorDially
20:59:45 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2008/04/24 21:00:00
21:27:17 CorDially -> CorDiAway
21:44:32 lute -> LuteKart
21:46:11 EkitaiT -> EkiBuro
2008/04/24 22:00:00
22:01:49 Morris -> MorrisEAT
22:03:33 MOTOImesi -> MOTOI
22:06:24 LunaWorks -> Luna
22:08:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:14:26 ! fukaNeoki ("Leaving...")
22:15:06 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:23:47 ToyoML11_ -> ToyoML115
22:23:58 fukaNote -> fukaGuten
22:24:03 fukaGuten -> fukaFuton
22:24:14 MorrisEAT -> Morris
22:25:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2181-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:29:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
22:36:50 ! CorDiAway ("創造なさい、世界が色褪せぬうちに……")
22:51:21 EkiBuro -> EkitaiT
22:52:16 LuteKart -> lute
2008/04/24 23:00:00
23:02:24 Luna -> LunaOfuro
23:02:36 OTE -> Ohuro
[MOTOI] イチゾー:(教室でバイト雑誌読んでる)
23:22:38 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] イチゾー:「……はー、ダメダメ」(ばさっ
[MOTOI] #机の上に投げるようにして
23:26:49 Ohuro -> OTE
[MOTOI] イチゾー:「雑誌は高校生の求人が少なくていけねーや」
[Toyone] #嘘だッ
[MOTOI] #まー、相対的に見て大学生・フリーターの方が多いのはしかたなしかと
23:31:07 LunaOfuro -> Luna
[Toyone] トオクさん:「マクドでもケンタッキーでもあるじゃん」
[MOTOI] イチゾー:「今週どっちも載ってねーんだよ」
[MOTOI] #たまたま採用枠が埋まったばかり、とか
[Toyone] トオクさん:「ふぅん。時期的に悪いのかもね」
[MOTOI] イチゾー:「もうちょい早めに動けばよかったかもなー」(やれやれ、というジェスチャー
[Toyone] トオクさん:「そだね。大学生とかがさっさと入っちゃうのかもね」
23:36:22 lute -> LuteSleep
[MOTOI] イチゾー:「ときに」
[MOTOI] イチゾー:「途奥は、なんかやってんの?」
23:37:28 ! EkitaiT ("うー、眠ひ…(ぽて")
[Toyone] トオクさん:「バイト? うん。ケーキ屋さんとお庭の手入れ」
[Toyone] #別に掛け持ちしているわけではないが
[MOTOI] イチゾー:「ケーキねぇ……そりゃ男には無理だわ」
23:38:31 Ryu_away -> Ryu_
[Hisasi] #まあ、可愛らしいバイトですね(聞いた感じだけは)
[Toyone] #ほんとですね
[Toyone] トオクさん:「重労働だよかなり」
[Toyone] #特に庭が。
[Toyone] #補導されたりするからな
[MOTOI] イチゾー:「で、どれくらいなんよ」(指で円をつくって
[Toyone] #いくらくらいなんですかw>Saw
[Saw] #りんご三個分
[Toyone] #金のリンゴか。それはさぞやお高い。
[Toyone] トオクさん:「えーと……(指折り数えた)」
[Toyone] トオクさん:「ちゃんと計算してないな、よく考えたら」
[Toyone] #今月のお給金よ ありがとうございます 明細?なんですかそれ
[MOTOI] イチゾー:「おいおい、普通時給とか書いてあるだろ募集とか契約とかの時に」
[MOTOI] #自宅が商売してるだけにそのへん敏感
[Toyone] トオクさん:「……働き出したの、中学のときだったから……そもそも仕事自体なかったし」
[MOTOI] イチゾー:「なに、もしかして途奥って苦学生??」
[MOTOI] #本人にそんなこと言うな
[Toyone] トオクさん:「苦じゃないけど勤労学生」
[Toyone] #どうみても苦ですが
[MOTOI] イチゾー:「苦労してんだねぇ」(しみじみ
[Toyone] トオクさん:「そうでもないよ。もう慣れたし」
[MOTOI] イチゾー:「まー、頑張りなよー……って違う、俺のバイトだっつーの」
[MOTOI] #勝手にノリツッコミ
[Toyone] トオクさん:「うん。紹介とかは無理だから」
[Toyone] #そんなこといわれてません
[Hisasi] #男手は歓迎されるかもしれませんよ
[Hisasi] #ひっこぬくときとかに
[Toyone] #死ぬ係。
[Toyone] トオクさん:「別に急いでないんだったら、ゆっくり探していいと思うよ」
[Saw] #実際には家賃から電気、ガス、水道、その他諸々天引きした状態でお給金が入ってくる感じ
[Saw] #その方が契約上色々都合がいいでしょってことで
[Toyone] #麻依ちゃんの気遣い
[MOTOI] イチゾー:「ん、そーする」
23:59:00 OTE -> OTE_Aw
2008/04/25 00:00:00 end