語り部IRCログ #HA06 2008-04-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-04-25をご活用くださいませ。

2008/04/25 00:00:00
[Saw] #かつみんをね<任せた
[hari] 鋭司:「渡海舟に乗ったつもりで任せてくれたまえ」
[hari] とーん、と胸をたたいて
[Saw] 鳴:「タイタニック号程に安心感があるな」(退場)
[Hisasi] 葛海:「……それ、ダメなんじゃ……」
[Hisasi] #虚しいツッコミ
[Hisasi] #というか、頼子さん何があった
[hari] 鋭司:「極楽に連れて行く。転じて、幸せにするよ、という意味合いであるが」
[hari] 鋭司:「ひねり過ぎであろうか……」
[Hisasi] 葛海:「……な、何いってんだよっ」
[Hisasi] #幸せにするよですって、あんたこの(ぺちぺちぺち)
[hari] 鋭司:「いた、いたい。加減がきいていないぞな」
[Saw] #結婚フラグ
[Hisasi] 葛海:「えーじクン、は……さ」
[Hisasi] #手をとめて
[hari] 鋭司:「うん?」
[Toyone] #なんてフラグ
[Hisasi] 葛海:「応援してくれるって言ったよね?」
[hari] 鋭司:「うむっ」
[Hisasi] 葛海:「…………約束だよ?」
[Hisasi] #指だすぜ
[hari] 鋭司:「いつでも応援している」
[hari] 指を絡めて
[hari] 鋭司:「少なくとも、私はそのつもりだよ」
[Hisasi] 葛海:「ずっと……応援してくれるよね」
[Hisasi] #ゆびきりげーんまーん
[hari] 鋭司:「ダメって言われて、そうそうはやめないぞな?(微笑)」
[Hisasi] 葛海:「何かを返すとかそういうのじゃなくて、あたしが出来るとこまで、頑張る、絶対に」
[Saw] 鳴@扉裏:(しまった……忘れ物したとか言える空気じゃなくなってる)
[Hisasi] #やべw
[miburo] #稲中を思い出せ! @えへへ〜おいらも(ry
[hari] 鋭司:「うむ、ほどよく頑張れ」
[Hisasi] 葛海:「うんっ」
[Hisasi] #指切ったーと
00:17:45 ! Ten-Rou ("もう準備忘れはないはずなのです")
[hari] 鋭司:「さて、それでは帰るとしようか」
[Hisasi] 葛海:「そだね」
[Hisasi] #一緒に帰ったりしやがるんだね
[Saw] 鳴:(撤退)
[Hisasi] 葛海:「……(ちらっとえいじーにょを見上げてみたりして)」
[hari] #いえ、戸萌嬢を送っていくだけですよう
[hari] 鋭司:「ご苦労様ということで、どこかで甘いものでも食べるかのう」
[Hisasi] 葛海:「あ、じゃあ、カバニエドールよってこ」
[Hisasi] #そしてトオクさんがバイトしてるお店で、けーきおいすぃーとかしやがりましたとさ
[hari] #これもなかなかであるぞ、たべてみたまえ。とかやるわけだ
[Hisasi] #ですね、わ、おいしーtか
00:29:45 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Saw] ----
[Saw] #向かいのベランダを見ながら部屋で一人タバコをふかす
[Saw] 頼子:「馬鹿だよ、お前は本当に。ガキの頃からそうだ。馬鹿なくせに、変なところ生真面目で……」
[Saw] 頼子:「ほんとうに……大馬鹿だ……」
[Saw] 頼子:「こんなもんだけ、遺していくなよ。似あうわけねーじゃん」(ぎゅっ
[Saw] 頼子:「笑って見送れとか……ヒック……無理言うなよ。頼子さんにだって、出来ることとできないことはあるんだ……」
2008/04/25 01:00:00
[Saw] 頼子:「はー……うまいな、畜生」
[Saw] ---
[Hisasi] #あぁ、、
[Toyone] #ああ
[MOTOI] #紫鏡の人を想う、ですか
[Saw] #気づいたら逝ってました
[Saw] #たぶん今日辺り一日葬儀
[Saw] #もう昨日か
01:15:51 Morris -> MorrisZZZ
01:23:49 Ryu_ -> Ryu_away
01:29:52 Marcy -> Mar-dead
01:54:53 Luna -> LunaSleep
2008/04/25 02:00:00
02:17:06 ! Ruki ("Leaving...")
02:22:05 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
02:34:15 ! Hisasi ("マリカー")
02:34:52 ! MOTOI ("イチゾー:「心許せる親友っていいよなぁ……」")
02:35:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:41:57 ! Saw ("See you...")
2008/04/25 03:00:00
2008/04/25 04:00:00
2008/04/25 05:00:00
2008/04/25 06:00:00
06:00:53 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06
06:01:21 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-237.cnc.jp) to #HA06
06:09:11 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
06:45:43 MOTOI -> MOTOIwork
06:55:50 ! EkitaiT ("ウニヴァース")
2008/04/25 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:34:21 Yad_sleep -> Yad_Away
07:35:37 LunaSleep -> LunaWorks
07:37:41 MorrisZZZ -> Morris
07:50:03 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:53:24 fukaFuton -> fukaWork
2008/04/25 08:00:00
08:31:40 mikeyama -> mikeUniv
08:47:54 ! NaggyFish ("(○-○v")
2008/04/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:34 Morris -> MorrisAFK
09:43:59 MorrisAFK -> Morris
2008/04/25 10:00:00
2008/04/25 10:00:00
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-94.eonet.ne.jp) to #HA06
10:29:12 Ryu_away -> Ryu
2008/04/25 11:00:00
11:46:47 Ryu -> Ryu_away
11:48:05 Ryu_away -> Ryu
2008/04/25 12:00:00
12:39:46 Mar-dead -> Marcy
2008/04/25 13:00:00
13:27:21 Marcy -> Ma-vanish
2008/04/25 14:00:00
2008/04/25 15:00:00
2008/04/25 16:00:00
2008/04/25 17:00:00
17:01:18 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:07:04 LuteSleep -> lute
17:55:56 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/04/25 18:00:00
18:22:40 + meltdown(~meltdown@wd220.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
18:56:50 Ma-vanish -> Marcy
18:57:49 Marcy -> Mar-cook
2008/04/25 19:00:00
19:00:29 + miburo(~toukaen@i60-41-68-84.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:03:55 Ryu -> Ryu_away
19:34:34 Mar-cook -> Marcy
19:36:44 lute -> LuteKart
19:56:34 Marcy -> Ma-vanish
2008/04/25 20:00:00
20:01:30 Ma-vanish -> Marcy
20:10:53 + miburo0(~toukaen@i125-201-147-153.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:18:00 miburo0 -> miburo
20:47:27 CorDiaROM -> CorDially
2008/04/25 21:00:00
21:02:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2181-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:21:02 mikeUniv -> mikeyama
21:28:29 LuteKart -> lute
21:42:05 Morris -> MorrisAFK
21:58:33 CorDially -> CorDiAway
2008/04/25 22:00:00
22:11:12 Yad_Away -> Yaduka
22:12:53 Marcy -> _04_Eva
22:14:13 lute -> LuteSleep
22:16:15 LunaWorks -> LunaYoppa
22:17:35 CorDiAway -> CorDrink
22:18:01 _04_Eva -> _06_Eva
22:19:28 MorrisAFK -> Morris
22:22:53 _06_Eva -> Merci
22:23:06 Merci -> _06_Eva
22:25:53 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:36:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:46:38 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:54:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」があらんことを")
22:58:31 mikeyama -> mikeZzz
2008/04/25 23:00:00
[gombeLOG] さて用事が終わったので
[gombeLOG] もし良ければ、回らないお寿司に行くか、風鳴館道場からの帰り道を
23:41:02 CorDrink -> CorDeath
[gombeLOG] やれると良いなあと思うのですがいかがでせう
[Toyone] シース
[Hisasi] しーすー
[gombeLOG] らじゃー
[Hisasi] 狩間さんは、吹利で一番美味しいネタを出してくれるというおすし屋さんを教えてくれました
[Hisasi] もちろん回りません、お茶は出してくれます
[Toyone] そこはとある著名な陶芸家もひいきにしているという
[Hisasi] でくわさなくてよかったですね、陶芸家
[gombeLOG] ビッグバン?(ぉ
[gombeLOG] ではどっかの土曜の夕方に、財団敷地のどっかからタクシーで
[Hisasi] 黒塗りのハイヤーとかですね、きっと
[gombeLOG] 霞山駅前か吹利駅の近辺にでも行くのかと思ったら、どんどん進んで吹利新本町駅まで
[Hisasi] 車を回して欲しいんですといわれたので、職員さんが気を使ってハイヤー呼んでくれました
[Hisasi] 保鷹:「……あの、どこのお店、なんですか?」
[Hisasi] #あれー駅前とかのレストランだと思ってた、みたいな
[gombeLOG] #がるま:「〜〜がやはりいちばんよろしいのでは」 らける:「ああ、おぼえてます。あそこはほんとうにおいしかったですね」
[Hisasi] #後部座席でちょっとわくわくしつつ
[Hisasi] #わーすごいタクシーだー
[Hisasi] #タクシーすら普段あんまり乗らないのに
[Hisasi] #旅行行った時くらいしか、
[gombeLOG] ラケル:「狩間さんがお薦めしてくれたところですよ」(にこ)
[gombeLOG] #関西はタクシーも黒が多いからあんまり区別がつかないんだよ
[gombeLOG] #>ハイヤー
[gombeLOG] #てか、ハイヤーとタクシーもあまり区別があるかどうか(ぉ
[Hisasi] 保鷹:「はい(わーたのしみー)」
[gombeLOG] #ルーさんをどうやって誘ったんだろう(wktk
[Hisasi] #どうやって誘ったんでしょうね
[gombeLOG] #……ある意味普通に誘っていそうだが(ぉ
[Hisasi] #ラボで偶然であって
[Toyone] #この段階で同乗してるのかw
[Hisasi] #お友達誘ってもいいですよ、といわれて
[Hisasi] #それを思い出して
[Hisasi] #るーしーさん、あのね、土曜の夕方……暇?
[Hisasi] #とか聞いて、暇よと応えたので
[Hisasi] #あのね、ラボの人がご飯ご馳走してくれるっていって……お友達も誘ってもいい、って、あの、ルーシーさん、一緒にいかない?
[Hisasi] #割と普通に誘いやがりますねこのモグラ
[Toyone] #誰やろと一瞬思ったけどとりあえず気にせずお誘いに乗る
[gombeLOG] #行ってみると車出しに待っていたのは本国から来たえらいさんの一人なおばさん
[Hisasi] 保鷹:「サッチャー女史」
[Hisasi] #手をふってぺこりとあたまをさげる
[Toyone] ルーシー:(会ったことない人だ)「こんにちは、はじめまして」
[gombeLOG] ラケル:「こんにちは。お二人ね」(にこ
[Hisasi] 保鷹:「えっと……お友達、の。ルーシーさん、です」
[Hisasi] #一応ご紹介、
[gombeLOG] #迷った。
[Toyone] #迷った。
[Hisasi] #紹介の仕方がちょっぴり間があった
[gombeLOG] #>ご紹介
[Hisasi] #いや、お友達なのは確かなのだ
[Hisasi] #でもちょっと違うというか、微妙ななにかがあるというか、よくわからないけど
2008/04/26 00:00:00 end