語り部IRCログ #HA06 2008-06-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-06-27をご活用くださいませ。

2008/06/27 00:00:00
[Hisasi] #胸に懐剣をもって決死の覚悟で
[Toyolina] #ひぃ
[Toyolina] 渚:「ありがとうね、紫。うち、ほんま愛されてる(目元にちゅっとかしながら)」
[Hisasi] 紫:「はい、私はいつまでも渚さまと共にいます」
[Hisasi] #曽根崎の森
[Toyolina] #で、フレーム選んでるときにメガネスキーの遺伝子が覚醒するんですね
[Hisasi] #どう?とか細フレームの奴をかけたみぎーをみて
[Hisasi] #どっきーん!
[Hisasi] #……素敵です(ぽっ)
[Toyolina] #もうどれ選んでもすてきです(ぽっ)となりそうな予感
00:07:36 gombeAFK -> gombeLOG
[MOTOI] #旦那様のほうは非常に目がよさそうだし
[CorDeath] #そうがの先祖にOTEさんが混じってるとか言わないでねw
[MOTOI] #選んで、とか言っても参考にならなさそうな(ぉぃ
[Toyolina] 渚:「もう、さっきから紫、素敵ですしか言ってないしー(嬉しそう)。3つくらい買っちゃいそうな勢い」
[MOTOI] #自分もメガネ買ったことないからわかる(ぉぃ
[Hisasi] 紫:「本当に……全部素敵です……似合ってます(ほほそめて)」
[Hisasi] #うっとりと
[MOTOI] #←月曜の健康診断でいまだ視力両目1.5だった人
[Toyolina] 店員さん:「……^−^;」
[Hisasi] #うちも1.5と1.2だった
[Toyolina] #矯正で0.8まで落ちました
[Hisasi] 紫:「まるで全部渚さまのためにあつらえたかのようです、素敵です」
[Hisasi] #褒めすぎ
[Hisasi] #どこのめがねスキーが憑依したんですか
[Luna] #←右はよかったけど左が1.0切ったので次回作り直しかな<めがね
[Toyolina] 渚:「いやあん、もー紫褒めすぎやって。じゃあ、これとこれとこれ、三つさっきの度数で作ってください」
[Toyolina] 店員さん:「ありがとうございます……(なんでこの子そんな恋する目なの?)」
00:13:57 ! CorDeath ("偶には自キャラの項目を更新せねば")
[Hisasi] 紫:「楽しみです(キラキラ)」
[Hisasi] #メガネをかけた渚さまのお姿を想像するだけで
[Toyolina] 渚:「今日はこれにしてくださいって、紫がメガネ選んだりしてもええんやで」
[Toyolina] #今日はメタルで凛々しいお姿を
[Hisasi] 紫:「本当ですか?……まあ、毎日が楽しくてたまらなくなりそうです!」
[Hisasi] #今日はこの赤のフレームを……せっかくなので
[Toyolina] 渚:(よかった、機嫌直ったみたい)
[Hisasi] #そそと、差し出しつつ
[Toyolina] #せっかく。
00:18:01 gombeLOG -> gombeAFK
00:18:57 Marcy -> Mar-dead
[Toyolina] 渚:「紫も、もし目ぇわるなったら、メガネしよーね。そしたらうちが今日のメガネを選べるし」
[Hisasi] 紫:「……はい、是非」
[Hisasi] #ほほをそめてちょっとうつむいてはにかみつつ
[Hisasi] #店員やれやれだぜ
[Hisasi] #視界に入ってないね
[Toyolina] #まったくですね
[Toyolina] 店員さん:(なんでこの子達そんなイチャついてんの!?)
[Toyolina] #しかも恋人つなぎで店を出て行く。さすがの店員さんも気づいた。ごちそうさまでした。
[Hisasi] #きゃっきゃうふふで
[Toyolina] メガネ出来上がってきたら大変そうですね
[Hisasi] #もう何度もあれをかけてこれをかけてを密通
[Hisasi] #みつつ
[Hisasi] #素敵です(ぽっ)
[Hisasi] #と
[Toyolina] #渚:「メガネしてるときはうちが旦那様」
[Toyolina] #そうなの?
[Hisasi] #そうです
[Toyolina] #渚@メガネ:「おいで、紫」(どこぞの先輩風)
[Hisasi] #紫:「はい、渚さま」(そっと、貞淑な妻風に)
[Hisasi] #着物姿も艶やかに
00:32:01 ! kisito ("さいきどー?")
[Toyolina] #さすがに今年新成人は色気が違った
00:36:39 gombeAFK -> gombeLOG
2008/06/27 01:00:00
[Tihiro] うにうー。
[Tihiro] 転がるしかない(ごろごろ
[MOTOI] (ころがす
[Tihiro] (ドドドドドドド
[MOTOI] というわけで(どういうわけですか
[Tihiro] 第三部完ですか
[MOTOI] 風香や実美の友達募集中ってことで
[Tihiro] うにゅ
01:26:12 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ElementarySchoolchild2nd このへんヨロシク
01:31:32 Ryu -> Ryu_away
01:38:56 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
01:43:44 ! MOTOI ("移行だいたい終わった")
01:55:40 ! Tihiro ("なぅー")
2008/06/27 02:00:00
02:12:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/06/27 03:00:00
2008/06/27 04:00:00
04:28:41 fukaWork -> fukaNeoki
2008/06/27 05:00:00
2008/06/27 06:00:00
06:12:44 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
06:23:10 mikeZzz -> mikeyama
2008/06/27 07:00:00
07:00:16 ! Toyolina ("Leaving...")
07:04:56 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-165-240.commufa.jp) to #HA06
07:11:23 ! EkitaiT ("絵瑠:「恋の相談、暗殺、猫探し……なんでもお引き受けいたします☆」")
07:48:15 Yad_sleep -> Yad_Away
2008/06/27 08:00:00
08:19:04 fukaNeoki -> fukaWork
08:21:29 MorrisZZZ -> Morris
08:30:54 Mar-dead -> Mar-work
2008/06/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:31:24 + arca(~arca@p3056-ipad404marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:55:02 Morris -> MorrisAFK
2008/06/27 10:00:00
2008/06/27 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:03 + arca1(~arca@p3056-ipad404marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:20:21 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:25:57 MorrisAFK -> Morris
10:28:35 arca1 -> arca
2008/06/27 11:00:00
11:06:44 ! arca (Connection reset by peer)
11:06:54 + arca1(~arca@p3056-ipad404marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:08:55 arca1 -> arca
11:14:30 Ryu_away -> Ryu
2008/06/27 12:00:00
12:36:52 ! arca ("im awy")
12:44:07 ! NaggyFish ("いったんおちー")
2008/06/27 13:00:00
13:23:38 Morris -> MorrisAFK
2008/06/27 14:00:00
14:27:32 MorrisAFK -> Morris
14:41:51 Ryu -> Ryu_away
14:42:08 Ryu_away -> Ryu
2008/06/27 15:00:00
15:16:45 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
15:17:32 EkitaiT -> EkiDead
2008/06/27 16:00:00
16:35:12 mikeyama -> mikeAway
16:54:26 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/06/27 17:00:00
2008/06/27 18:00:00
18:50:58 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
18:53:09 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/06/27 19:00:00
19:05:36 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:06:10 OTE_Aw -> OTE
19:13:29 Ryu -> Ryu_away
19:34:14 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/06/27 20:00:00
20:05:11 Luna -> LunaGym
2008/06/27 21:00:00
21:02:36 Yad_Away -> Yaduka
21:10:17 ! arca ("im awy")
21:22:42 + meltdown(~meltdown@wd76.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06
21:38:19 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:51:47 Mar-work -> Marcy
21:57:57 CorDiaROM -> CorDrink
21:59:01 ! MesiNaggy ("ねるーん")
2008/06/27 22:00:00
22:07:56 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:14:58 fukaWork -> fukaGuten
[arca] .char_db 礼香
[Role] char_db: 櫻衛礼香(さくらもり・れいきょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] と言う訳で勝手な設定を追加してみたり
[arca] @w@
[arca] 御要剣ー。我ながら何だこれは
22:38:42 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #HA06
22:48:53 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:50:34 MOTOI -> MOTOImesi
2008/06/27 23:00:00
23:00:16 LunaGym -> Luna_
23:01:39 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
23:10:58 Ryu_away -> Ryu
23:12:19 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] トオクさん@学校:「……週末なのに予定ないとか、女子高生失格もいいとこだよね」
[Toyolina] #まさにリア貧
[MOTOI] イチゾー:「そんなもんかねー」
23:14:05 ! arca ("im awy")
[Toyolina] トオクさん:「イチモトは案外リア充っぽい気がする」
[Toyolina] #トオクさんの一日。朝起きる→学校→戻ってお仕事(たまに休み)→家事→テレビ見て適当に寝る
[MOTOI] イチゾー:「遊び相手くらいいるんじゃねーの? 例えばタミとか」
[Toyolina] トオクさん:「タミ子結構忙しいんだよ。学校以外は」
23:17:03 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #タミ子さんは友人数名に夏のヘアスタイルよろ!で分身しそうなほどに活躍するようです>週末
[MOTOI] イチゾー:「ふーん」
[Toyolina] #売れっ子はさすが
23:18:39 ! arca (EOF From client)
23:18:46 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:18:55 mikeAway -> mikeyama
[Toyolina] トオクさん:「高校って無条件に楽しいんだって思ってたけど、全然そんなことなかった」
23:19:48 Marcy -> GMarcy
[MOTOI] イチゾー:「楽しくなろうとしてんなら自分から楽しまにゃー」(けらけら
23:21:16 + miburo(~toukaen@i222-150-194-238.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] イチゾー:「自分追い込んでたらぜんぜん楽しくねー」
23:21:46 - arca from #HA06 (Leaving...)
23:23:22 + arca(~arca@p1054-ipbf1605hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「理屈はわかるんだけど。その為には、自分がかわんないとダメだって。タミ子だったら教えてくれるかも、って思ってたんだけど、最近全然会えないし」
[MOTOI] イチゾー:「んー」
[MOTOI] イチゾー:「変わるとか変わらねーとか細かいこと考えんの苦手だ」
[MOTOI] イチゾー:「とにかく、楽しいと思うことやってるだけだからよー」(けらけら
[Toyolina] トオクさん:「……そっか。私は……楽しいことなんてないんだな、一人で居る分には」
[MOTOI] イチゾー:「ゲーセンとかカラオケとか行くんだったらいい店紹介するぜー」
23:33:32 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] トオクさん:「……気持ちだけうけとっとく……ごめんね、つまんない愚痴言って」
23:34:58 Morris -> MorrisAFK
[MOTOI] イチゾー:「ま、遊びたくなったらいつでも乗るぜー」
[MOTOI] #もうちょいデリカシーってもんを……
[Toyolina] #良いやつなんだけど絶望的なまでに嗜好が合わないw
[Hisasi] #かみあわねえW
[Toyolina] トオクさん:「夏休みにみんなで遊ぶとか、そういうのだったら喜んで乗るよ」
[MOTOI] イチゾー:「おー、色々考えとくぜ」
[Toyolina] トオクさん:「よろしく。じゃあ、また明日ね(鞄もって。ただし今は昼休み)」
[MOTOI] イチゾー:「あいよー」<止めやしねぇ
[gombe] #トオクさん……>ただし今は昼休み
[gombe] #すっかり一高ナイズされて……(そっと涙を拭く
[Toyolina] #でもこれで精一杯なんですよ。しょんぼり。
[Toyolina] トオクさん:(楽しめることなんて……はぁ。だめだな、私ってつまんない子)
[Toyolina] #とぼとぼ
[gombe] #時間とお金がないと、その時やってることが楽しくなけりゃ、じり貧になっていくしなあ
[gombe] #趣味を探すとか
[gombe] #他のバイト先を見つけるとか(ぉ
23:55:20 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #アリスンと一緒にバイト探しするかい?
[Toyolina] #それは義理がw>ほかのバイト
[gombe] #お、義理堅いw
[Toyolina] #たぶんアレより割りのいいバイトないと思うんです高校生的に
[gombe] #なるほど
[Toyolina] #家賃とか天引きだし
[Toyolina] #アリスンが探すのに付き合うのはなんぼでも付き合いますが
[gombe] #でもサトミの裏庭以外の世界にも触れた方がいいと思うの(ひでえ言いぐさ
[gombe] #でもお金には換えられないか
[Toyolina] #はい
[Toyolina] #衝動買いいっぱいしたので節約かつ貯蓄に励まないといけません
[Toyolina] #大学は奨学金とかでどうにかなるにしても。
[gombe] #しすぎですw>衝動買い
[gombe] #奨学金……
[Toyolina] なにげに学力:13とかあるんで
[Toyolina] もらおうと思ったらもらえるはず
[gombe] #おおっと、そうでしたか
[Toyolina] ええ、ダイス降ったら爆発しまして
[gombe] #……一高行ってる間に落ちないよね?
[Toyolina] #一高の授業なんてレベル低すぎて受けててもしょうがないみたいですよ
2008/06/28 00:00:00 end