語り部IRCログ #HA06 2008-07-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-07-26をご活用くださいませ。

2008/07/26 00:00:01
00:04:55 OTE -> Ohuro
[Toyolina] ----
[Toyolina] トオクさん:(暑い……)
[Toyolina] #勤労学生なのでクソ暑くてもおつかいにいったりしなくてはいけない
[Hisasi] #頑張って、トオクさん、、、
[Toyolina] #太陽に呪詛吐いたりし始めたら立派な里見のアレな
[Tihiro] #げふw
[Toyolina] カバニエの制服に身を包んでいるので、大人しくしてたらそれなりに
[Toyolina] でも暑いのでイラっと来やすいお年頃。
[Toyolina] トオクさん:(みんな遊んだりしてんのかなあ……暑いお店は涼しいし、お庭も暑い涼しいけど、道は暑い全然涼しく暑いないし……ああもう暑い太陽とか暑いなくなっちゃえばいいのに)
[MOTOI] #コワレカケテル(汗
[Hisasi] #いまですよ!イチゾー!
00:24:39 ! arca (Connection reset by peer)
[Toyolina] トオクさん:(太陽暑いは言い過ぎ暑いだけど、晴れの日とか暑い半分に減らしても暑い)
00:24:51 + arca(~arca@p2027-ipbf1202hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #とにかく暑いを脳内連呼してるので混線しているようです
[Tihiro] #もう文章がおかしいけどよくあるよくある。
[MOTOI] #今は自分のお買い物中ですか
[Toyolina] #あるよねー。書いたらおかしく見えるだけで
[Toyolina] #いえお店のおつかいの最中です
00:26:05 mikeyama -> mikeZzz
[MOTOI] #なるほどお仕事中でしたか
[Tihiro] #暑さに対してだらだらと恨み事を述べてると「アレ?」とおもう文章に・・・
[MOTOI] イチゾー:(ノースリーブ・ハーフパンツ・ビーチサンダルという格好で練り歩いてる)
[Toyolina] #涼しそうだな
[MOTOI] #当然のように日焼けしてますよ
00:31:07 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] #
[MOTOI] イチゾー:「ったく、ニノスケみたいにクーラーつきの部屋で昼寝でもしたいもんだぜ」<ケロロは昼寝なんてしてません
[Toyolina] トオクさん:(暑いとか言っても暑いのは暑いしどうせどうもなんないし黙ってよう……昼寝……いいなお昼寝)
[MOTOI] イチゾー:「!」<トオクさん発見
[MOTOI] #メタルギアソリッドではありません(ぉぃ
[Toyolina] トオクさん:(ぶつかりそうになったりしてイラっとしたりしながら)(地球温暖化とかしらないし。暑かったらエアコンつけたらいいんだし、だいたい京都の次くらいに暑いんだしつけたらいいんだよね、うん)
[Toyolina] #大変不機嫌そうです。声をかけますか?(はい/いいえ)
[MOTOI] イチゾー:(げ、途奥っ)
[MOTOI] #まだ以前の気まずさが解消されてないので、逃げますね
[Toyolina] #どうやって捕捉してやろうか
00:38:45 Ohuro -> OTE
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2008/07/20080703.html#010000 ここらへん<気まずさ
[Toyolina] デスヨネー
[Toyolina] でかいのが視界の隅でムキかえたら気づくかさすがに
[MOTOI] イチゾー:「(逃げよ)」<くるっと
00:42:34 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:(アリスンが部屋暑いままにしてるわけないし、おつかいがんばって終わらせて、部屋帰ってひんやりしよう……ん?)
[Toyolina] トオクさん:「……モト」
[Toyolina] #イチモトと言おうとして声が出なかった
[MOTOI] イチゾー:(すたすたすた)
[MOTOI] #逃げるように(ていうか実際逃げてる
[Toyolina] #どうした方がいいかな。悪女トオクさんとしてはイチゾーの都合なんかかまわず捕捉して(主観的に)普通にした方がそれっぽい
[Toyolina] トオクさん:「ま……なに、イチモト−?」
[Toyolina] 呼んでみた
[MOTOI] イチゾー:(びく)
[MOTOI] イチゾー:「と、途奥か、やあ」(すっげーぎこちなく振り返り
[Toyolina] #あっさり釣れたw
[Toyolina] トオクさん:「? 何、やあって。変なの。暇そうだね?」
[Toyolina] #失礼なヤツだ
[MOTOI] イチゾー:「まー暇だよ、お前と違って」
[MOTOI] #デートの当てもねーし、と言おうと思ったけどやめた
[Toyolina] トオクさん:「暇な方がいいよ絶対。働くのなんて、オトナなったらイヤでもやんないといけないし」
[Toyolina] #デートw
[Toyolina] トオクさん:「それよりさ、前言ってた、みんなで遊ぶのとか。覚えてる?」
[MOTOI] イチゾー:「……覚えてねー」
[Toyolina] トオクさん:「なにそれ、いろいろかんがえとく、って、イチモトが言ったのに。もし予定とか立ててくれるんだったら、○曜日と○曜日はお休みだから」
[Toyolina] トオクさん:「……って言ってなかったなって思ったんだけど……夏バテ?」
[MOTOI] イチゾー:「……例の彼はどーなんだよ」
[MOTOI] #もちろんちさきちのこと
2008/07/26 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「? ちさきくんのこと?」
[MOTOI] イチゾー:「彼氏置いて遊ぶわけにもいかねーんじゃねーの」
[Toyolina] トオクさん:「え……彼氏? 彼氏って……」
[Toyolina] #ひどいヤツ
[MOTOI] イチゾー:「……もしかして、付き合ってねーの?」<トオクさんとちさきちの天然性を思い出してる(ぉぃ
[Toyolina] トオクさん:「ちさきくんは、大切な人だよ? でも、付き合ってる、とかじゃないな、うん」
[MOTOI] イチゾー:「……お前らだったらそれくらい言い切るよな、うん」
[MOTOI] #付き合ってなくても、力になるだとか大切な人だとか言える奴らだよな、と>トオクちさき
[MOTOI] #なんかちょっと安心したらしい
[MOTOI] イチゾー:「(って、なんで俺そんなんでホッとしてるわけ?)」
[Hisasi] #くくくく
01:11:31 ! TK-Leana (EOF From client)
[Toyolina] トオクさん:「? 私なんか変なこと言った? 千沙紀くんのこととか……」
[MOTOI] イチゾー:「別に何も〜」(へらへら
[Toyolina] トオクさん:「(むっ)……千沙紀くんは、ホントに大切なんだから、興味本位でからかったりとか、したりしないでね? 私はいいけど」
[MOTOI] イチゾー:「はいはい」
[MOTOI] イチゾー:「とりあえず、遊びに行くなら、プールとかその辺かねー」(話題転換
[Toyolina] トオクさん:「……じゃ、私おつかいまだあるから……」
[MOTOI] イチゾー:「おー、適当に頑張れよー」
[Toyolina] トオクさん:「そういう意味のテキトウとか、あんまり好きじゃない」
[Toyolina] #とか言いながら再びくそ暑いおつかいへ
[MOTOI] イチゾー:「じゃ、マジ頑張れ」(と言って去っていく
01:25:47 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #特に好感度(PLにのみみえるパラメータ)に変化はなかった!
[MOTOI] #イチゾーは勝手にホッとしてますよ
[Toyolina] 恋愛感情的な意味でトオクさん好きな人いないっすからね!
[Toyolina] トオクさん:(帰宅)「ただいまー涼しい……
[Toyolina] 」
[Hisasi] アリスン:「主よ、お帰り!」
[Hisasi] #両手を広げて
[Toyolina] #カワイイヤツだなチクショウw
[Toyolina] トオクさん:「あ、汗かいてるから、くっついちゃダメ(むぎゅう)」
[Hisasi] アリスン:「構わないさ、尊い労働の汗だ。どうせシャワーをあびるのだから」
[Hisasi] #ぎゅむーっと
[Hisasi] #……この子、どんどん心配な子になってゆく
[Hisasi] #PLは頭が痛いよ
[Tihiro] #ひさしさん、顔がにやけてますよ(何
[gombe] # つ鏡
[Toyolina] トオクさん:「それはそうだけど、でもやっぱりなんていうか……」
[Toyolina] #いちゃついてんなあ
[Hisasi] アリスン:「外は暑かったのだろう?麦茶とガリガリくんもちゃんと冷やしてあるぞ」
[Hisasi] #ごろごろ
[Toyolina] #ガリガリ君w
[Hisasi] #ガリガリくんというあたりが
[Hisasi] #庶民的
[gombe] #ソーダバーもイイヨー
[Hisasi] #はげんだっつなどぶるじょわが食すもの!
[Tihiro] #しょみんだってときどきたべたいよ?
[Toyolina] トオクさん:「うん、暑かった−。もう、早く帰ってお昼寝しようって思ってたし。シャワー浴びたら食べる」
[Hisasi] アリスン:「ああ、ゆっくり休んで疲れを取るのだ」
[Hisasi] #むしろ一緒にシャワーとか浴びちゃおうゼみたいな
[Toyolina] #さすがですね
[Hisasi] #もう背中流しちゃう♪
[Toyolina] トオクさん:「うん(カバニエ制服脱ぎながら)。そだ、今日、おつかい言ったら、クラスの男子と会ってね」
[Toyolina] #家族は一緒にお風呂に入るもの
[Hisasi] アリスン:「男?」
[Hisasi] #まゆをしかめて
[Hisasi] #この人がくっついてるかぎり
[Hisasi] #男とかのマイナスイメージを植えつけまくるんじゃなかろうか
2008/07/26 02:00:00
[Toyolina] #僕もそう思う
[Hisasi] アリスン:「主よ、油断してはいけない。男は表向きいい顔をしていても内心何を考えているかわかったものではないのだぞ」
[Hisasi] #力説
[Toyolina] #ひぃ
[Toyolina] トオクさん:「そう、なのかな? なんか今日は、挙動ってたけど……」
[Toyolina] #顔見て逃げたり 約束忘れてたり 彼氏がとか意味わかんないこと言ってきたり
[Hisasi] アリスン:「そうだとも!男という俗物は全く信用できない」
[Toyolina] トオクさん:「……なんかいっつも、ヘラヘラしてんだけど、信用できない、のかなあ」
[Hisasi] アリスン:「ヘラヘラした軽薄な男など信用に値しない」
02:07:32 ! MOTOI ("ちと夜更かししてしまった")
[Toyolina] #なにか言うと信用出来ない理由が出てくるなw
[Hisasi] アリスン:「主よ、この年代の男は女を見れば欲情するもっとも危険な時期なのだぞ」
[Hisasi] #酷い言い草ですよ
[Toyolina] #まったくだw
[Hisasi] #力説
02:09:47 Sable_G -> CorDially
[Toyolina] トオクさん:「そ、そう、なの……?」
[Toyolina] #あんまりそんな風には(よくしらんけど)見えなかったけどなあというカンジ
[Hisasi] アリスン:「そうだとも!一見おとなしそうに見えようと内心あわよくば性行為に持ち込もうという下心でいっぱいなのだ」
[Hisasi] #この人止めてください
[Hisasi] #なんという暴走クイーン
[Toyolina] #言葉を取り繕ってないなw
[Hisasi] #トオクさん、流されないで!
[Toyolina] #いやそうはおっしゃるが流されやすいのはよくご存じの筈……
[Toyolina] トオクさん:「せ……き、気をつけないと……ダメなんだね……」
[Hisasi] アリスン:「ああ、男は狼だ。いつの時代も」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] #言い切った!
[Hisasi] #まあ女も狼なんですけどね、わいせつめがねとか
[Toyolina] #どっちにいっても狼。
[gombe] #アリスンは懐いた狼……
[Toyolina] #後の猟犬である
[Toyolina] トオクさん:「じゃあ、羊は……」
[Hisasi] アリスン:「主は私が守る」
[Hisasi] #ぎゅっと手をまわしておでこをつけて
[Hisasi] #番犬だからね!!
[Hisasi] #……はた迷惑ではあるが
[Toyolina] トオクさん:「……ん。ありがとう、アリスン……ちょっと今、どきっとしそうになった(えへへ)」
02:21:24 CorDially -> CorDeath
[Hisasi] アリスン:「ああ、私だけの主なのだからな」
[Hisasi] #ここでちゅーっと
[Toyolina] #なんぞ儀式めいてまいりました
[Hisasi] #なんかちゅっちゅするのが普通とか思ってませんか、トオクさん
[Hisasi] #慣らされてるよ!?
[Toyolina] #疑ってないです^^
02:25:59 ! CorDeath ("明日も仕事だ……")
[Toyolina] #アリスンは家族→アリスン曰く家族じゃ日常茶飯事→アリスンは優しいし私のことちゃんと見てくれるし、嘘じゃないよね←今ここを通過した
[Toyolina] いずれ アリスンの言うことに間違いない駅 に着くと思います
[Hisasi] ひー
[Hisasi] 空音たんに比べると偏見がはいりまくりよ!あのこ!
[Toyolina] それはそうなんだが
[Toyolina] トオクさんの心の隙間埋めてるからしょうがない
[Hisasi] お互い埋めあっているから
[Hisasi] 離れようがないのだな、
[Toyolina] なんです
2008/07/26 03:00:00
03:04:52 ! Tihiro ("なぅー")
03:19:41 ! gombe ("Leaving...")
03:41:55 ! Hisasi ("はぐりん立ち上がれ")
2008/07/26 04:00:00
04:40:07 Marcy -> Mar-dead
2008/07/26 05:00:00
2008/07/26 06:00:00
2008/07/26 07:00:00
07:02:53 Luna -> LunaAway
07:19:21 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-233.cnc.jp) to #HA06
07:40:06 fukaSleep -> fukaNeoki
07:59:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/07/26 08:00:00
08:15:26 MOTOI -> MOTOIafk
08:29:33 MOTOIafk -> MOTOI
08:39:47 Yad_sleep -> Yad_Away
08:41:15 ! MOTOI ("高校野球、地方予選も大詰め")
08:50:28 fukaNeoki -> fuka2ndNe
08:53:58 ! Toyolina ("Leaving...")
08:58:12 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06
08:59:00 + ToyoOSX_(~toyoosx@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06
08:59:55 Mode by sf: #HA06 +oo ToyoML11_ ToyoOSX_
2008/07/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:38:05 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06
09:56:38 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/07/26 10:00:00
2008/07/26 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-154-49.eonet.ne.jp) to #HA06
10:14:21 ! mikeZzz ("8月のコミケ前後か下旬に徹カラやるんで興味ある人は聞いてみてね!!")
10:16:55 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:17:23 EkitaiT -> EkitAway
10:54:14 EkitAway -> EkitaiT
2008/07/26 11:00:00
11:11:48 OTE -> OTE_Aw
2008/07/26 12:00:00
12:12:52 MorrisZZZ -> Morris
2008/07/26 13:00:00
13:25:48 fuka2ndNe -> fukaNeoki
13:48:52 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/07/26 14:00:00
2008/07/26 15:00:00
15:16:08 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:30:44 ! Mar-dead ("Leaving...")
15:36:54 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:59:03 Morris -> MorrisAFK
15:59:57 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/07/26 16:00:00
16:27:07 Marcy -> Ma-vanish
2008/07/26 17:00:00
2008/07/26 18:00:00
18:41:11 MorrisAFK -> Morris
18:57:35 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLd3.vectant.ne.jp) to #HA06
18:57:58 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:59:52 Yad_Away -> Yaduka
2008/07/26 19:00:00
19:00:01 Ma-vanish -> Marcy
19:02:05 EkitaiT -> EkiMeshi
19:19:32 fukaNeoki -> fukaODKK
19:27:46 ! lute ("Down")
19:30:49 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:36:10 + lute(~lute@p1085-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:54:34 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
19:55:16 + Knnon(~K.Nakayam@p2061-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
19:55:25 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/07/26 20:00:00
20:03:35 + Ruki(~Ruki@p5177-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:04:37 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-228-130.g203.commufa.jp) to #HA06
20:37:09 Morris -> MorrisAFK
2008/07/26 21:00:00
21:25:33 MorrisAFK -> Morris
21:59:10 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/07/26 22:00:00
[hari] かげのり
[hari] カゲノリ
[hari] 影乗り
[hari] 景則
22:04:32 + H_Aoi(~chocoa@121-84-10-110.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] 影乗り
[hari] 作るほどの気力が(ぉ
[TK-Leana] シャドウライダーとかいうとかっこいいですね
[arca] 新たなライダーシリーズ
[hari] 影に出入りする程度の能力
[hari] 車の影に乗って長距離移動とか
[gombeLOG] ずるすぎるw
[TK-Leana] 地球の影に乗って長距離移動とか
[TK-Leana] 一日で世界一周できるぜ
[hari] トラックの影に乗ってきて、信号で止まったところで電信柱の影に下りる。そのまま、通行人の影に相乗りして
[gombeLOG] 夏には羨ましすぎるな。日差しも避けてるわけだから
[arca] アスファルトは熱いそうです
[gombeLOG] これで、潜った場所の地面の温度は体感するとかだと、逆に地獄だが。
[gombeLOG] そそw>アスファルトは
[hari] いやすぐる
22:43:32 CorDiaROM -> CorDially
22:52:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:59:10 + miburo(~toukaen@i60-42-242-168.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/07/26 23:00:00
23:00:08 Marcy -> _04_30rou
23:01:06 gombeLOG -> gombeAFK
[SAIRU] そろそろお迎えの時間だ
[kisito] ふははは、SAIRU年貢のおさめどk……ぐふぁ!
[TK-Leana] ルーベンスの絵でも見に行くんじゃないですか
[SAIRU] ちがーうw
[kisito] じゃあ……
23:10:37 _04_30rou -> _10_30rou
[kisito] 「お前には竜王をたおして姫をたすけてもらわねばならぬ」
[SAIRU] いやだからw
[kisito] まぁ、本当だったら衝撃的過ぎますが。
23:13:17 gombeAFK -> gombeLOG
[EkitaiT] 姫:「助けて、さいる王子ー」(ぽっちゃり系のあんまりかわいくない姫)
[kisito] #いやだーw
[SAIRU] かずこさまを迎えに行かないと
[Yaduka] ぽっちゃりさん可愛いじゃいか
[Yaduka] 何を言っているのだ >液体の人
[SAIRU] 私:「寄るなボケー!」(げし
[EkitaiT] 姫:「ぎゃぁ」
[kisito] #ぽっちゃりけいがかわいいとかかわいくないとかではなく、ぽっちゃりけいでかわいくない姫といってるだけでは?W
[EkitaiT] #別にぽっちゃり=かわいくない とは言ってないお
[Hisasi] ほう
[EkitaiT] #上のように「ぎゃぁ」とか言ってる時点でかわいくないじゃないですか(ぉ
[SAIRU] 久志さんいないのかの?
[Hisasi] いるよー
[SAIRU] おおぅ
[Hisasi] じゃあ館にお迎えにあがるのですな
[SAIRU] うぃ
[SAIRU] 幹也:(ちょっと緊張した面持ちで館のベルを)
[Hisasi] 声:『はい、どちらさまですの?』
[Hisasi] #こないだの魔女子の声ですね
23:24:05 gombeLOG -> gombeAFK
[SAIRU] 幹也:「東堂です。かずこさまをお迎えに上がりました」
[Hisasi] ニレイ:『東堂さまね!お待ちください』
[Hisasi] #で、ちょっとまつとばたばたと走ってくる音が聞こえて
[Hisasi] #通用門が開く
[Hisasi] ニレイ:「いらっしゃいませ、東堂さま。どうぞ、こちらへ」
[Hisasi] #いつぞやの魔女子がご案内
[Hisasi] #案内されて、グランドマスターのお部屋の前へと
[SAIRU] 幹也:「(何か緊張するな)」
23:26:52 _10_30rou -> Marcy
[SAIRU] #ドアの前でネクタイ直して
[Hisasi] ニレイ:(トントンと部屋をノックして)
[Hisasi] ニレイ:「(すーっと息を吸って)ニレイです。東堂さまをお連れいたしました」
[Hisasi] #で、奥から
[Hisasi] 声:「お入りなさい」
[Hisasi] ニレイ:「はい」
[Hisasi] #ぎいとドアを開けて、みきやんに入るように、と
[SAIRU] 幹也:「失礼します」
[SAIRU] #一礼して中へ
[Hisasi] #で、奥の椅子に座ったグランドマスターと
[Hisasi] #その傍らに
[Hisasi] #見覚えのない若い女性が立ってますね
[Hisasi] #http://toppg.to/up/img/kazukoY.htm
[Hisasi] #白いワンピースを着た長い髪の
[Hisasi] #とりあえず未完成だけどイメージ
[SAIRU] #美人だー
[Hisasi] 圷:「よくいらっしゃいましたね、どうぞこちらへ」
[Hisasi] 女性:(みきやんをみてにっこり微笑んだ)
[SAIRU] 幹也:「(誰だろう)」
[Hisasi] 圷:「改めて、ご紹介したほうがいいでしょうね」
[Hisasi] #つ、と隣の女性を見て
[Hisasi] 女性:「ええ」
[Hisasi] #頷いて
[Hisasi] #で、みきやんに向き直る
[Hisasi] 女性:「東堂さん、改めてご挨拶しましょう」
[Hisasi] 女性:「『書化』を経て、新たに生まれ変わりました……山形かずこです」
[SAIRU] 幹也:「かずこさま…?」
[SAIRU] #ちょっと呆気
[Hisasi] 圷:「驚かれるのも無理はありません」
[Hisasi] 圷:「書化の術……自らを作り変え書として変ずる、人としてその姿を現す時は、その身が最も強い魔力を持った頃を取ります」
[SAIRU] #驚きの余り耳に入ってないかも
[Hisasi] 山形:(ちょっと笑って)
[Hisasi] #なんか呆然としてるみきやんを見て
[Hisasi] 山形:「ゆっくり慣れていけばいいのですから」
[SAIRU] 幹也:「あ、いえ。失礼しました」
[Hisasi] 山形:「私自身も少し戸惑いはありますから、東堂さんも無理せずに」
[SAIRU] 幹也:「は、はい」
[SAIRU] #深々と礼
[Hisasi] 山形:「そして、一つだけ東堂さんにお願いしたいことがあります」
[Hisasi] #グランドマスターと目を合わせて頷いて
[SAIRU] 幹也:「お願いですか?」
[Hisasi] 山形:「ええ……市原の書化の術、これによって書化したものには本来は契約相手が必要なのです」
23:51:20 ! Knnon ("寝ますですー")
[SAIRU] 幹也:「契約相手……」
[Hisasi] 圷:「書化魔女は強力な存在です、だからこそその力を制限する、もしくは安定させるための存在がいるのです」
23:53:17 + miburo(~toukaen@i220-109-178-55.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 山形:「お願いできますか?」
[SAIRU] 幹也:「…はい」
[SAIRU] #力強く
[Hisasi] 圷:「では、二人とも手を」
[Hisasi] #みきやん、てにひらをうえに伸ばして
[Hisasi] #で、その手に
[SAIRU] #うぃうぃ
[Hisasi] 山形:「……契約を」
[Hisasi] #手を重ねて
[Hisasi] #赤面するなよw
[SAIRU] #うははw
[Hisasi] #で、重ねた手が光を帯びて
[CorDially] #それはしろと言うことですねw>赤面
[Toyolina] #デスヨネー
2008/07/27 00:00:00 end