語り部IRCログ #HA06 2008-08-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-08-25をご活用くださいませ。

2008/08/25 00:00:00
[Toyolina] りまりま:「ほかの子に被害いくくらいだったらまだ、っていう気が」
[Hisasi] オワタ:「……なんか、職員さんがいうに多菜や同い年の子にはやらない、らしいんだよね」
[gombeLOG] こう:「……人間出来てるなあ、りまりん」(感心
[Hisasi] #りまこさんがきたらやる
[Hisasi] #反応が面白いから(おい
[gombeLOG] こう:「絶対なめられてるからだっ! って、あたしだったら思っちゃうけどなー」
[Toyolina] りまりま:「……うーん……もしかしたら、ほら、そういう愛情表現なのかな、って」
[Hisasi] オワタ:「まあ、たしかに……甘えみたいなもの?かな……俺もあいつらにプロレスごっこしかけられるし」
[Hisasi] #わーおわただー(うりゃうりゃ)
[Toyolina] りまりま:「うん、もしかしたら、そういうやり方しか……」
[Toyolina] #知らないかもって思ったらみんなして怒ったらダメかな、とか」
00:08:55 ! CorDeath ("プレイヤーがやりたひ……")
[gombeLOG] こう:「……子供ってそんなもんじゃない?」
[gombeLOG] #>スカートめくりとかプロレスごっことか
00:10:24 ! kisi_afk (EOF From client)
[gombeLOG] #こう:「気に入ったオトナに、いつもできないことを仕掛けてわいわいやるのって、普通だと思うなー」
[Toyolina] りまりま:「……そういうもんなんですか……」
[gombeLOG] こう:「と、思うヨー」
[Toyolina] りまりま:「じゃあやっぱ当分スカートじゃないとダメか……」
[gombeLOG] こう:「それはそれっ!」
[gombeLOG] #オチがついたw
[Hisasi] #そこでスカートじゃなきゃといくあたりがりまこさん的ですね!
[gombeLOG] #オワタさん赤面ものですね
[gombeLOG] #りまこの下着を見て良いのは俺だけ、とか思ってたりすると何ですが
[Toyolina] #え、思ってないんですか
[gombeLOG] #思っているらしい、やっぱり
00:17:17 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] #思っているにちがいないが、口に出したり考えたりするとオウッフってなるに違いない
00:31:34 lute -> LuteSleep
00:37:21 Ryu -> Ryu_away
00:46:41 ! Hisasi ("イナズマイレブン")
2008/08/25 01:00:00
01:28:16 Yaduka -> Yad_sleep
01:31:32 MorisDEAD -> MorrisZZZ
01:34:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/08/25 02:00:00
02:03:10 Marcy -> Mar-dead
02:17:50 ! Ky-rie-2 ("lex/yaccすげえ")
2008/08/25 03:00:00
2008/08/25 04:00:00
2008/08/25 05:00:00
2008/08/25 06:00:00
06:58:39 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/08/25 07:00:00
07:04:50 ! Toyolina ("Leaving...")
07:29:46 fukaSleep -> fukaNeoki
07:31:39 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/08/25 08:00:00
08:01:17 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
08:20:45 fukaNeoki -> fukaWork
08:27:59 Mar-dead -> Mar-work
2008/08/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2008/08/25 10:00:00
2008/08/25 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:12 Yad_sleep -> Yaduka
10:19:16 MorrisZZZ -> Morris
10:48:31 Ryu_away -> Ryu
2008/08/25 11:00:00
2008/08/25 12:00:00
2008/08/25 13:00:00
13:34:15 Morris -> MorrisAFK
2008/08/25 14:00:00
14:07:39 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06
2008/08/25 15:00:00
15:06:37 MorrisAFK -> Morris
15:15:25 + KyrieNote(~chocoa@FLA1Aaj220.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
15:19:52 Ryu -> Ryu_away
2008/08/25 16:00:00
2008/08/25 17:00:00
17:23:35 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:25:17 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:26:54 ! NaggyFish ("おちー")
2008/08/25 18:00:00
18:06:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-133.eonet.ne.jp) to #HA06
18:21:15 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
18:26:09 OTE_Aw -> OTE
18:27:25 LuteSleep -> lute
18:31:39 + chita_(~chita@opt-123-254-34-220.client.pikara.ne.jp) to #HA06
[chita_] .rg HA06event
[Role] rg[chita_]HA06event: 白い粉の入った袋を見つけた ですわ☆
[chita_] 新:「ラベルも何も無いから、自家製の小麦粉に違いない」(つまみあげていた20kg袋を、そっと下ろす)
[chita_] 新:「ぺろぺろ」
[chita_] 新:「……だめだ。味がわからん。何も口にできていない間に、味覚装置が壊れたのかな。これでは、粉の成分が推測できない」
[chita_] 新:「小麦粉だったらいいなあ。これだけ全部が俺のものだったら、クレープを腹いっぱい……いや、それは社会正義にもとる……うどんにして……それも違う」
[chita_] 新:「見てると腹が減るな。嫌になるから、警察に持っていくか」
[chita_] 謎の声:「──持って帰って食べちゃうと良いと思うよ」
[chita_] 新:「む?」
[chita_] 謎の声:「──しばらく何も食べてないんでしょう。それを食べて、元気になってから、いっぱい社会正義を実践すると良いと思うよ」
[chita_] 新:「何だ? 空耳か?」
18:49:17 OTE -> Ohuro
[chita_] 謎の声:「──僕は君のことを良く知っている一人なんだ。いつも頑張ってるのにおなかをすかせている君が気の毒で、この粉を用意したんだよ」
[chita_] 新:「そ、そうか」
[chita_] 謎の声:「近くにドラム缶があって、お湯が沸いてるよね。とりあえず、その粉をお湯に溶いて、飲んでしまうといいよ」
[chita_] 新:「え、いやしかし、それは味気なくないか」
[chita_] 謎の声:「気にしなくてもいいじゃないか。君の味覚装置は壊れているんだ。味なんか気にしなくても大丈夫だよ。今はね」
[chita_] 新:「そういえばそうか。不幸中の幸いというところだろうか」
[chita_] 新:(無言で20kgの粉末をお湯に溶いている)
[chita_] 新:(お湯の入ったドラム缶を抱え上げる)
[chita_] 新:「ごくごくごく」(20kgの粉を溶かしたドラム缶一杯のお湯を飲み干す)
[chita_] .char_db 深海
[Role] char_db: 深海新(ふかうみ・あらた)
[Role] char_db: 波佐間深海(はざま・みうみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chita_さん
[chita_] # キャラクターの異名をど忘れしたので、キャラクターシートを参照する
[chita_] 謎の声:「──ふっふっふ。ひっかかったな、仮面ダイバー」
[chita_] 新:「何だと」
[chita_] 謎の声:「空腹にも関わらず、発見した粉袋を警察に届けるなどとお前が言い出したときには、どうなることかと思ったが、暗示操作が思いのほかうまくいった。作戦は成功して、お前は既に敗北寸前だ」
2008/08/25 19:00:00
[chita_] 新:「お前の目的は、俺に、この粉を食べさせることだったのか」
[chita_] 謎の声:「いかにもその通りだ」
[chita_] 新:「何が『いかにも』だ。俺が飯を食えないでいたのにつけこんだだけの癖に、まるで計画を立てていたような口ぶりはよせ」
[chita_] 謎の声:「計画か。立てていたのだよ。細心の計画をなぁ。教えてやろう。お前が味覚装置を破壊するに至った、激辛スパイシーいか焼きを作ったのは、──この私だぁ」
19:08:32 Ohuro -> OTE
[chita_] 新:「何だと?」
[chita_] 謎の声:「その後、十日間にわたって、お前のそばから食料になるはずのものを奪い、飢えるにまかせておいて、袋の前にお前をおびきよせたのだ。恐れ入ったか、仮面ダイバー」
[chita_] 新:「あのいまいましい、いか焼きの失敗作を作ったのはお前だったのか。許せん」
[chita_] 謎の声:「──そこに怒るのか?
[chita_] 新:「俺を陥れようとしたばかりか、食べ物を粗末に扱うようなやつは、絶対に許せない。貴様は俺の手で何としても捕らえてやる。変、身っ、とおっ」
[chita_] 謎の声:「おのれ、今日に限って妙にみみっちいぞ、仮面ダイバー」
[chita_] 新:「これ以上の問答は無用だ。姿を現せ」
[chita_] 謎の声:(物陰からのっそりと出てくる)「望みどおりにしてやろう。あの粉末を一袋食べてしまったお前には、万に一つの勝利の可能性もないのだ」
[chita_] 新:「たかが20kg、根性で消化してみせるっ」
[chita_] 謎の声の正体・怪奇イカめし男:「ふっ。何も気付いていないのだな。味覚装置が破壊されていては無理もない。哀れなものだ」
[chita_] 新:「味がどうした。たとえ小麦粉でなかったとしても、根性で消化してしまえば同じことだ」
[chita_] 謎の声:「お前が20kgの小麦粉だと信じた粉末が、実は50kgの白色セメントだったとしてもか、仮面ダイバー」
[chita_] 新:「何度も言わせるな、消化してしまえば同じことだっ」
[chita_] 怪奇イカめし男:「──消化できるのか、仮面ダイバー」
[chita_] 新:「セメントか。よく考えてみたら、無理だな」
[chita_] 怪奇イカめし男:「そうだろう、無理だろう。一瞬ヒヤッとしたから隠れてしまったぞ」(物陰からのっそり出てくる)
[chita_] 新:「しかし、未消化物がたかが20kgが50kgに増えたくらいで、貴様なんかに遅れをとったりはしないっ、ダイバーハイジャンプ大回転分身キーック……あ、あれ」
[chita_] 怪奇イカめし男:「どうしたどうした、仮面ダイバー。先ほどの威勢は、どうした」
[chita_] 新:「なんだか動きづらい」
[chita_] 怪奇イカめし男:「そりゃあそうだろうなあ。体の中に50kgもの異物の塊が入っているのではなあ」
[chita_] 新:「こ、これが貴様の企んだことか」
[chita_] 怪奇イカめし男:「あえて否定も肯定もするまい。哀れなものだなあ、仮面ダイバー。ふっふっふ、ふわっはは、わーっはっはっはっは」
[chita_] # アイキャッチが入る
[chita_] ----
2008/08/25 20:00:00
20:00:31 + miburo(~toukaen@i220-99-216-247.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita_] # アイキャッチが入る
[chita_] 怪奇イカめし男:「程よくセメントが固まり始めた頃合だな、仮面ダイバー」
[chita_] 新:「む、言われてみれば身動きがとりづらい」
[chita_] 怪奇イカめし男:「ここからが私の作戦の最終局面だ。ぽちっとな」
[chita_] 新:「む、イカめし男がスイッチをいれたら、地面にぽっかりと大きな穽が開いた」
[chita_] 怪奇イカめし男:「いーもーむーしー、ごーろごろ」(横倒しになっている新を穽まで転がしていく)
[chita_] 新:「お、俺をどうするつもりだ」
[chita_] 怪奇イカめし男:「ふっふっふ。どぼーん」(新を穽に突き落とす)
[chita_] 新:「うわーっ、ごぼがばごぼ」
[chita_] 怪奇イカめし男:「ふっふっふ。遺棄された地下室に大量の水を溜め込んである。水中こそが我がホームグラウンドだ、仮面ダイバー。水中で我が必殺の一撃を受けて、二度と浮かび上がれぬようにしてくれる」
[chita_] 新:「ごぼがば。そう何度も、お前の思い通りに行くと思うな」
[chita_] 怪奇イカめし男:「この期に及んでまだ強がりを言うか、仮面ダイバー」
20:18:15 + meltdown(~meltdown@wd187.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita_] 新:「なんていうかなあ。50kgも体重が増えたせいで動けなくなっていたが、水中だとあんまり重さが苦にならないんだよ」
[chita_] 怪奇イカめし男:「お前が何を言おうとしているにせよ、言い終える前に私の水中ドリル頭突きが、お前の体を貫くだろう、仮面ダイバー」
20:22:25 KyrieNote -> KyrieHuro
20:30:51 fukaWork -> fukaFuton
[chita_] 新:「水底に立って、歩いて……うん、地上よりはずっとましだ。ここなら何とか戦えそうだ。地の利を活かした新必殺技を受けろ、イカめし男」
[chita_] 怪奇イカめし男:「うぬっ」
[chita_] 新:「ダイバー水中キーック」
[chita_] 怪奇イカめし男:「ぎゃーっ」
[chita_] 新:「今のが、俺を姑息な罠に嵌めた分」
[chita_] 怪奇イカめし男:「ま、参った。水中に引き込んだのが、私の致命的な作戦ミス……って、え?」
[chita_] 新:「そしてこれが、最初に食べ物を粗末に扱った分だっ。ダイバー水中ハイジャンプ大回転キーック」
[chita_] # ぼこべきどこかばきどしん、ごぼごぼごぼ、ちゅどーん
[chita_] 新:「ずいぶん脆い地下室だったようだな。ひび割れから水が流れていってしまった。しかし、水が無くなった所で、どうやって上に這い上がっていこう」
[chita_] 新:「やっぱり消化しないとだめかな、50kgのセメント……」
[chita_] # こうして深海新は、自らに仕掛けられた企てが成就する寸前、相手の計画の瑕瑾を突いて攻勢に転じ、ついには敵を倒し去った
[chita_] # しかし、日本に潜伏しているルェゼップ共和国の工作員は、あれが最後ではない。これからも倦まず弛まず進め、深海新。変身せよ、仮面ダイバー。また来週
[chita_] # ……来週までにセメント50kg、消化するの?
[chita_] ----
20:44:25 Morris -> MorrisEAT
20:47:38 Yaduka -> Yad_meshi
[chita_] ねう
20:56:21 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:58:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
20:59:32 + Knnon(~K.Nakayam@p2100-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/08/25 21:00:00
21:00:01 ! chita_ ("Leaving...")
21:02:46 MorrisEAT -> Morris
21:07:25 Yad_meshi -> Yaduka
21:08:06 KyrieHuro -> Kyrie
21:18:18 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:21:14 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06
21:21:28 CorDiaROM -> CorDown
21:25:57 + Suo(~username@ppxc228.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Suo] こんばんは、お邪魔しますー
[ToyoOSX] こんばんは
21:42:00 mikeZzz -> mikeyama
21:51:47 Mar-work -> Marcy
[TK-Leana] 結夜:「SRA内で私にロリコン疑惑が持ち上がってるんだが、どういったことだろうか」
[Toyolina] #言い逃れは難しそうに思えるんだが
[TK-Leana] # ロリータを愛でたことはないのである
[CorDown] #「んで」と「づら」と仲がいいからですか?>疑惑
[TK-Leana] 結夜:「大体、ローザの世話係は押しつけられたものだし、因さんのことだって私から買って出たことじゃなかったじゃないか。未来に至っては、実の娘に近いし、既にロリではない!」
[miburo] #気づかなかったが言われ見ればロリ臭
[CorDown] #ああ、いたねぇ>未来ちゃん
2008/08/25 22:00:00
[gombeLOG] #ロリ。をプロデュース
[gombeLOG] #本人がロリコンでないなら、考えられるのはその辺くらいしか(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「でなんか、新しいロリが見つかったのでうちに任そうとかいう話が持ち上がってるんだが、いったい私にどうしろというんだろう」
[Toyolina] #疑惑じゃないじゃないかw
[Toyolina] #SRA的認定されてるぞw
[miburo] 千緒:「甲斐性がないから安全やと思われとんちゃう」
[TK-Leana] 結夜:「ロリに対して発揮される甲斐性って……ああ、光源氏か」
[miburo] 千緒:「彼は老若男女全方位甲斐性持ちやから」
[CorDown] #全方位ってw
[TK-Leana] 結夜:「むう、たしかにうちの老人連中は長生きしてるだけあって酸いも甘いも噛みしめた変態くさいのが多いが、そのなかで一般的常識をわきまえた私が信頼できるのも分かるが」
[TK-Leana] # 源氏は本当に全方位だから困る
[miburo] 千緒:「六兎くんこのままやと女っけがないから、長期的スパンで免疫をつけようという策かもね」
22:14:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] 結夜:「免疫て、そんな女の子は話せませんとかいうほどシャイな純情ボーイでもないぞ」
22:15:31 ! Tihiro ("CHOCOA")
[miburo] 千緒:「そうやねえ」
[miburo] 千緒:「なまじ吸血鬼やからあせりがないのがあかんのかねぇ」
[gombeLOG] #真理だ
[TK-Leana] 結夜:「ふっ、誰が好き好んで厄介なしがらみを背負いこもうというのだ」
[gombeLOG] #どっかの世界で100歳余分に歳取ってたはずだしな
[TK-Leana] # 割と好き好んで色々背負いこんでる人ですが
[miburo] 千緒:「それはすっぱい葡萄理論や」
[miburo] 千緒:「『こんなに辛いなら愛などいらぬ』とラオウ泣きしてからやないと説得力あらへん」
[TK-Leana] 結夜:「おっと、まるで私が生まれて22年+α色ごとと無縁に生きてきたかのような物言い」
[CorDown] #人間やめてからが無縁っぽい?
[Toyolina] #ついに明かされる結さんの赤裸々なナントカ
[miburo] 千緒:「いやぁ、そんなこと言うてへんよぉ。もちろんラオウ泣きな恋をしてはるんやろ。聞かせてや」
[TK-Leana] 結夜:「そりゃあ、もちろん色々あったぜ」
[miburo] 千緒:「うんうん」
[TK-Leana] 結夜:「あー」
[miburo] 千緒:じー
[TK-Leana] 結夜:「まずな、初めて血を吸ったのが死にかけの幼馴染みだったな」
[miburo] 千緒:「いやん」
[Toyolina] #きゃ
[TK-Leana] 結夜:「まあそれがとどめになって死んだんだが」
[miburo] 千緒:「……ぇー」
[CorDown] #ベルナッドさん状態?
[TK-Leana] 結夜:「ふとしたことで知り合って意気投合した女性が実は吸血鬼だったりしてな、そん時の護衛対象はさんで切った張ったしたんだが」
[TK-Leana] 結夜:「まあそいつも死んだな」
[miburo] 千緒:「また殺したん?」
22:31:34 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 結夜:「いや、自滅」
[CorDown] #結夜の愛情表現は殺し愛ですね?
[miburo] 千緒:「それはなんか色っぽいことが絡んでたん?」
[gombeLOG] #コロシアい
[TK-Leana] 結夜:「割と」
[gombeLOG] #言葉を濁しましたよ奥さん(ひそひそ
[miburo] 千緒:<●>ω<●>
[TK-Leana] 結夜:「後は、えー、その時の護衛対象? いろんな苦難とか乗り越えて、あと前世の縁とかつり橋効果とかあっていい感じの雰囲気になったんだけどな」
[miburo] 千緒:コーヒー吹いた
[TK-Leana] 結夜:「大幅に説明を省いて、それが今の未来の母です」
[miburo] #同時攻略ww
[Toyolina] #ひどいw
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、今のイベント全部一週間くらいの間に」
[miburo] 千緒:コーヒー拭いて鏡出して化粧確認
[miburo] 千緒:「あ、はい。なんか失礼なこと言ってスイマセン」
[TK-Leana] 結夜:「うん、もういいやと思ったんだよ」(遠い目
[miburo] 千緒:「君はあれやね。難しい人生を送ってるねぇ」(遠い目)
22:37:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「ふっ」
[TK-Leana] 結夜:「こう、コメントに困るような展開になると思ったから言うの嫌だったんだ」
[miburo] 千緒:「私悪くないよ」
[Hisasi] #結さんだからしかたない
[TK-Leana] 結夜:「今思うとあれだな、ギャルゲーを無理やり全ルート攻略しようとしてバッドエンドに至ったような一週間だったな」
[TK-Leana] 結夜:「おっと、誠死ねとか言うなよ。色っぽいことつっても行き着くところまではいってないんだからな」
[miburo] 千緒:「そんな短期間に二人の女性を手玉に取るとはやりますなお兄さん」
[miburo] 千緒:「え。いってへんの? ほな色々あったってのは?」
[TK-Leana] 結夜:「全年齢版の範囲でだ!」
[miburo] 千緒:それ、おまえの脳内恋愛ちゃうんか、という目
[TK-Leana] 結夜:「一気に胡散臭がられだしました」
[miburo] 千緒:「じゅ、純愛! ジュンアイやね!」
[Hisasi] #ヘタレだった説
[miburo] #なにをいまさら
[TK-Leana] 結夜:「なにかフォローされてるっぽいぜ。いや、まあこれ以上深く言及するのはほんと勘弁してください」
22:49:55 CorDown -> CorDeath
[TK-Leana] # 経験はあるそうです。とだけ書いておく
22:50:39 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[TK-Leana] 結夜:「ていうかなんでワイ談方向に行くんだ。このセクハリスト女子大生め」
[miburo] 千緒:「ん。よろし」
[miburo] 千緒:「ワイ談なんて要求してへんやん。六兎君のせつない恋の話を聞かせて、いうたらなんか爛れたようなへたれたような話をしはじめられてん」
[TK-Leana] 結夜:「ぬう」
[miburo] 千緒:「まったくこのモラリスト藤咲に対してなんたる暴言」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、話を最初に戻して。ロリではないということは理解してもらえたと思う」
[miburo] 千緒:「なんやっけ。ロリ二人と暮らしてて、今度サードチルドレンが来るん?」
[Hisasi] #手出さないから安心して預けられるって意味じゃなかろうか
[Hisasi] #吸血鬼の人HENTAIのひとが多いから(偏見)
[Toyolina] #wwww
[TK-Leana] 結夜:「来るかもしれん。まだ未定」
[miburo] 千緒:「前野さん路線やな。あとは角刈り」
[TK-Leana] 結夜:「うおいっ、チョイ待て。前野さん路線とかだとロリ否定できんじゃないか!」
[miburo] 千緒:「あーあ」
[CorDeath] #それなんて召喚呪文?
[Hisasi] #つみきちさんはせくしーになりましたよね(棒
[miburo] #千緒→つみき→前野 の伝達経路
[TK-Leana] 結夜:(ハッと何かに気づいたかのように周囲を見回して、溜息をつく)
2008/08/25 23:00:00
[TK-Leana] 結夜:「フー、危ない。もし聞かれてたらどうなるかわかったもんじゃないからな」
[miburo] 千緒:「せやねえ」
[miburo] 千緒:「まあ六兎くんは紳士やし対象年齢的には変態とちゃうから素で信頼されとるんちゃう?」
[TK-Leana] 結夜:「うむ、そういうことだろう」
[miburo] 千緒:「ていうかあれやね。その組織でロリという噂がたってるんなら、なんでロリっこを派遣するんやという」
[TK-Leana] 結夜:「む、それは確かに。つまり、からかわれただけということか」
[miburo] 千緒:「3人のロリっ子を一つ屋根に集め、最強のロリだけが生き残る……」
[CorDeath] #いつ陥落するかが賭けの対象になっているとか?
[miburo] 千緒:「この呪だと六兎くんは蠱の最初の贄やね」
[TK-Leana] 結夜:「へんな蠱毒作らせんといてください」
23:09:31 ! CorDeath ("次はプレイヤーがやりたい……")
23:12:33 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #HA06
23:26:48 ! Kyrie ("部屋移動")
23:47:53 + KyrieNot0(~chocoa@Air1Aad204.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:49:02 ! MOTOI ("稲川氏の話術に学びたいものである")
23:58:20 Yaduka -> Yad_sleep
2008/08/26 00:00:00 end