語り部IRCログ #HA06 2008-08-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-08-24をご活用くださいませ。

2008/08/24 00:00:00
[Toyolina] 渚:(そーっと障子を閉めてもそもそとお布団に戻るが、寝れそうにない)
[Toyolina] 渚:(先日の「もっと甘えてほしい」という発言を思い出す)「よし……」
[Toyolina] 渚:(布団の中でゆかりんさんにぴったりくっつく)
[Hisasi] 紫:(ごろごろ)
[Hisasi] #きゅー
[Toyolina] 渚:(あったかい……)「雨降ってる夜とか、うちほんまにイヤなん」
[Toyolina] #起こさないように小さい声でなんか言ってる
[Hisasi] 紫:(ぺた)
[Hisasi] #にこーっとすりよってる
[Toyolina] #結婚前はでっかいイルカのぬいぐるみ、板東さん(仮)をぎゅーっとして気合いで寝付こうとしていました
[Toyolina] 渚:「(もそもそ)……紫がおってくれたら、好きにはなれへんけど、平気にはなれそう……がまんっていうか、耐えれるっていうか」
[Hisasi] 紫:「……みぎ……わ……さま(えへー)」
[Hisasi] #幸せそうに寝ている
00:15:41 MorrisJGC -> Morris
[Toyolina] 渚:「……夜雨降った朝とか、起きたら、うちがくっついてるけど、びっくりせんといてな? 紫(もにょもにょ)」
[Hisasi] 紫:(えへー)
[Hisasi] #幸せそうに寝てます
[Toyolina] 渚:(ドキドキしてきた……)「かえって寝れんかも……」
[Toyolina] #寝顔見てたらちょっとドキドキしてきただけさ
00:30:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Toyolina] 渚:「……紫、大好き。うち、幸せや、ほんまに(そーっとゆかりんさんと抱き合って寝ようとする)」
[Hisasi] 紫:「ん……(ぎゅーっと)」
00:35:03 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #これはかえって寝れなくなるフラグ
[Toyolina] 渚:(……眠くないけどあたま真っ白なりそう……)
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] #どぎまぎちゃうヨ
[Toyolina] #どぎまぎどころかドキバク。寿命が縮みそうです(心拍数的な意味で)
[Toyolina] 渚:「紫……もう、紫で、うちの中いっぱいになっちゃう……(dkdkdkdkdkdkdk)」
[Hisasi] #翌朝ちょっと眠い目なんですね、わかります
[Toyolina] #あくび連発で涙目なってるかもしれません。眠くて。
2008/08/24 01:00:00
01:00:32 ! Hisasi ("イナズマイレブン")
01:20:29 ! Tihiro ("ねむいときはねよう……")
01:24:35 ! Ky-rie-3r ("ぬふぅ")
2008/08/24 02:00:00
02:19:12 ! Toyolina ("Leaving...")
02:19:12 ! SAIRU ("TakIRC")
02:34:01 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/08/24 03:00:00
03:03:06 ! kisito_ ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/08/24 04:00:00
2008/08/24 05:00:00
2008/08/24 06:00:00
06:25:13 + CorDeath(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
06:35:40 MorrisZZZ -> Morris
2008/08/24 07:00:00
07:35:50 ! CorDeath ("Leaving...")
07:45:38 Morris -> MorrisJGC
2008/08/24 08:00:00
08:06:07 Sable_15 -> LuteSpgII
08:35:33 Yad_sleep -> Yaduka
2008/08/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:41:48 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
09:52:22 Yaduka -> Yad_furo
2008/08/24 10:00:00
2008/08/24 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:25 Yad_furo -> Yaduka
10:17:09 ! killist ("Leaving...")
10:51:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/08/24 11:00:00
11:19:01 ! mikeAway ("ふんにゃかふんにゃか")
2008/08/24 12:00:00
12:00:24 ! Marcy ("さいきどーん")
12:06:28 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:17:53 Yaduka -> Yad_Away
12:34:50 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
12:39:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-22-67.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/08/24 13:00:00
13:00:10 kisito -> kisi_afk
2008/08/24 14:00:00
14:09:42 ! H_Aoi ("ひじょーにすずしー")
14:12:45 Yad_Away -> Yaduka
14:37:46 LuteSpgII -> lute
14:56:13 + KyrieNote(~chocoa@FLA1Aau195.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/08/24 15:00:00
15:00:56 KyrieNote -> Ky-rie-2
15:07:00 MorrisJGC -> MorisDEAD
15:20:24 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
15:23:53 Ky-rie-3 -> Ky-rie-4
15:26:51 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06
15:48:44 ! Ky-rie-4 ("お出かけ、付き合い、荷物持ち")
2008/08/24 16:00:00
16:40:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-22-67.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/08/24 17:00:00
17:33:12 + KyrieNote(~chocoa@FLA1Aau195.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/08/24 18:00:00
18:28:56 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:30:04 gombeLOG -> gombeAFK
18:31:36 Marcy -> Mar-cook
18:49:01 ! fukanju_ (Connection timed out)
18:51:12 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/08/24 19:00:00
19:07:35 Mar-cook -> Marcy
19:43:21 + miburo(~toukaen@i218-44-123-176.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/08/24 20:00:00
20:13:08 + miburo(~toukaen@i58-89-87-100.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:15:25 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:44:28 Yaduka -> Yad_furo
20:53:16 lute -> Sable_15
20:53:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:56:58 ! mikeyama ("ふんにゃかふんにゃか")
2008/08/24 21:00:00
21:00:33 Yad_furo -> Yaduka
21:04:54 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:05:34 gombeAFK -> gombeLOG
21:22:47 OTE_Aw -> OTE
21:32:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-215-133.eonet.ne.jp) to #HA06
21:36:14 OTE -> OTE_Aw
21:46:59 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:58:32 + fukaYKHM(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/08/24 22:00:00
22:02:32 fukaYKHM -> fukaFuton
22:26:36 Ryu_away -> Ryu
[Toyolina] 東堂さんの為にもうちょっとくらい一肌脱ぐとしよう
[Toyolina] 人肌、とわざと誤変換しようとしたのにatokが教えてくれたのでやめておいたのは秘密
[Toyolina] りまりま:「ねえ貞我くん、東堂さんって、どんな感じの人だったの?」
[Toyolina] #お昼ご飯(お弁当かよ)しながら
[Hisasi] オワタ:「え?東堂」
[Hisasi] #つまみつつ
[Hisasi] オワタ:「んーどっちかっていうと物静かというか、そんなにしゃべるタイプとかじゃなかったな」
[Toyolina] りまりま:「うん、この前、ちょっと会って話したんだけど……なんか仕事で詰まってるみたいで」
[Hisasi] オワタ:「あいつが?」
[Hisasi] オワタ:「……そーいう、自分のこと、あんまり話さないから、あいつ」
[Toyolina] りまりま:「うん。で、相談する相手とかあんまり居ないぽかったから、貞我くんだったら知ってるかなって」
[Hisasi] オワタ:「あいつが学校いたころは……俺や会長とかとよく一緒だったな、俺も会長も……あいつも、聞かれたくないことを聞かないっていう感じだったから」
[Hisasi] オワタ:「……逆に聞かれないから気が楽で、でも、なんかそんな風に突っ込んで相談にのってってのは、あんまりなかった気がする」
[Toyolina] りまりま:「……そっか……そうだ、知ってた?東堂さんって、今、ひまわりの家で働いてるって」
[Hisasi] オワタ:「え?」
[Toyolina] りまりま:「あれ、知らなかった? 執事やってるって……」
22:57:00 ! H_Aoi ("すずしいん")
[Hisasi] オワタ:「しつじ?」
[Hisasi] #せばすちゃん?
[Hisasi] #なんか初老の髭のおじさんをイメージ
[Toyolina] りまりま:「うん、執事だって……ビシって着込んでたよ。スーツ?」
[Hisasi] オワタ:「……全然、知らなかった」
2008/08/24 23:00:00
[Toyolina] りまりま:「あれ、知らなかったんだ……うん、一度さ、行ってみない? その、なんていうの?仕事ぶりとか見に……」
[Hisasi] オワタ:「うん……なんか、最近自分のことばっかりで……ひまわりにもあんまり言ってなかったし」
[Toyolina] りまりま:「うん、あたしもあんまり行ってなかったし……ね。忙しいだろうけど、行ってあげた方が……その、多菜ちゃんも喜ぶと思う」
23:04:38 ! KyrieNote ("自室に移動")
[Hisasi] オワタ:「そだな、多菜も……たけし達にも久しぶりに」
[Toyolina] りまりま:「うん……そうしよ」
[Toyolina] #よかったー
[Hisasi] #うむ、ひまわりにいくフラグ
[gombeLOG] #猫耳祭りの時に執事姿は見ていた気がする
[gombeLOG] #>二人
[Hisasi] #猫耳に動転していたのか
[Toyolina] #あのときはただのコスプレだと思っていたに違いない
[gombeLOG] #まあそう言う感じに見えるシチュだったしな
23:19:05 mikeyama -> mikeZzz
23:19:20 + KyrieNote(~chocoa@Air1Abq027.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:20:54 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Toyolina] りまりま:「今度はちゃんと頭ガードしてかないと……」
[Toyolina] また耳無理矢理つけられかねない
23:24:59 KyrieNote -> Ky-rie-2
[Toyolina] りまりま:「帽子とかかぶってったらいいかな」
[Hisasi] #そしてスカートのガードが甘くなるんですね、わかります
[Toyolina] #上に意識がいくあまりに。
23:26:24 CorDiaROM -> CorDrink
[Toyolina] たけし、よかったな
[gombeLOG] こう:「そう言うときはコートを着ていくんだよ」(さも当然と言わんばかりに)
[gombeLOG] #きっとまんまとたけしにやられた後に見て、アドバイスのつもりで
[Toyolina] りまりま:「暑いじゃないですか、まだ!」
[gombeLOG] こう:「……あ、そっか。でも涼しくなったし?」(<コート着用中)
[gombeLOG] #あーそーだっけやべーやべーとか内心思ってる
[Toyolina] りまりま:「まだコートとかだしてないし、買ってないし……そうだ、パーカー着てこう」
[Toyolina] #次は。
[gombeLOG] #次の攻防が手に取るように見えます
[Toyolina] #っていうかスカートはかなかったらいいんですけどね
[Toyolina] #前も言ったけどね
[Toyolina] #たけしたちが冷たかったからね
[gombeLOG] (^^;
23:54:41 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] 空気読めとかわかってねえとか惨憺たる扱いを
23:55:39 Sable_15 -> lute
[Toyolina] りまりま:「そのうち飽きてやらなくなると思うし」
[Hisasi] 大人になるための通過儀礼ですよね
23:57:43 fukaFuton -> fukaSleep
2008/08/25 00:00:00 end