語り部IRCログ #HA06 2008-09-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-09-11をご活用くださいませ。

2008/09/11 00:00:00
[TK-Leana] 綴:「外には教師どもの放った猟犬がうろついているからな」
[Saw] トリ:「ええ!? って、それは猟犬じゃなくて捜索犬かなにかなのでは……」
[Hisasi] 仙:「りょ、猟犬て……あの、か、狩られるですか?」
[Hisasi] #涙目
[TK-Leana] 綴:「安心するがいい。小屋までは入ってこれん」
[Suo] さつき:「りょ、猟犬……先生達、何考えてるですか!?」
[Suo] #悲鳴
[Saw] #ウル中教師心得:愛する生徒を谷に突き落としてこその教育
[TK-Leana] 綴:「見よ、ここは鋭角というものが全て丸められているのだ。さしもの猟犬どもも侵入するすべは持たぬさ」
[Suo] さつき:「こ、こんなことなら弓と矢を持ってくるべきでした……(ふるふる」
[SAIRU] #ウルと言うよりワル>教師
[Suo] #ちょ、それはティンダロスのww<鋭角
[Hisasi] 仙:「……で、でも、どうやってスタンプを押して豚汁にありつけるですか?」
[TK-Leana] 綴:「なんだ、そんなことも知らぬのか」
[TK-Leana] 綴:「スタンプを得るには、東西南北に配置された暗黒四天教師を打倒しなければならん。ふん、きやつらめ最初からトン汁など我々に渡すつもりはない。全員失格にして自分らで食うつもりなのだ」
[Saw] トリ:「いやいやいや、ないですから。普通に朝になれば道もわかりますよ」
[Hisasi] 仙:「そ、そんなー」
[Suo] さつき:「あ、暗黒……暗黒四天教師……!?」
[Suo] #ちょっと離れますー
[Saw] トリ:「信じてるし……」
[Saw] トリ:「あ、あの、とりあえず何か軽く食べませんか?」
[Saw] トリ:「私、シフォンケーキやいてきたんです。お口に合うかはわかりませんが……」
[kurov] 弦音:「でももうさっきお弁当は食べちゃったし、あたしあと酢昆布しかないよ」
[TK-Leana] 綴:「ならば私の乾パンを食うがいい。腹の足しにはなるぞ」
[kurov] 弦音:「おおう!用意周到というか!この山道で大丈夫だったの?ケーキ…」
[Saw] トリ:「丈夫なケースの中に固定してきたから万全です!」(自慢げにずっしりとした箱をとりだす)
[Hisasi] 仙:「おおお!ケーキ!!」
[Saw] #そりゃあ歩みも遅くなるよねって言う重量感
[Saw] トリ:「じゃあ、早速切りますね。はい、どうぞ」(いつの間にか切れてた)
[Hisasi] 仙:「わーい、いっただきまーす!」
[kurov] 弦音:「うん、こまかいことはいいや。いただきます。ずっとおなかすいてたんだー。」
[Saw] トリ:(みんなが食べてるのを嬉しそうに見てる)
[TK-Leana] 綴:(普通に読書している)
[Hisasi] 仙:(もふもふ)「おいしいでふ」
[Saw] トリ:「お菓子だけはちょっと自信があるんです」
[Saw] トリ:(リュックから毛布とロープを取り出し部屋を真ん中で仕切り始める)
[kurov] 弦音:「……ほんとに用意周到だね、その荷物……」
[Saw] トリ:「こんなこともあるかなって思いまして」(えへへ……)
[Hisasi] 仙:「こんなに荷物一杯」
[Hisasi] #すごいなー、もふもふ
[Hisasi] #トリさんいいオンナですね!(深い意味は無い)とか言ったらアレですか(よくわかってないぜ、こいつ)
[Saw] #動じて揺れます。
[Saw] #でもこんな時間になったのもこの人の歩くのが遅いから
[Saw] #むしろみんながいい人過ぎやしまいかw
[Hisasi] 仙:「トリさんてお料理上手で準備がよくていいオンナですね!」>よくわかってない発言
[Saw] トリ:「え、あ、いや……」(赤面)
[Saw] トリ:「あの、男の子がそっちで女の子がこっちでいいですか? 明日のために今日は寝ましょう!」
[Suo] さつき:「トリちゃん凄いです(きらきら」尊敬のまなざしw
[Hisasi] 仙:「は、はいー」
[Hisasi] #丸まって寝る
[Saw] トリ:「すごいのは、皆さんですよ……」(すこし悲しそうに笑って照明を消す)
[Saw] ---
[kurov] 弦音:「……トリ、起きてる?……あのさ、こう言っちゃ何だけど……荷物、多すぎたと思わない?」
[TK-Leana] 綴:(闇の中でずっと本読んでる)
[Hisasi] 仙:(くー)
[Saw] トリ:「何かとあれば便利かなって……ごめんなさい。やっぱり私のせいですよね」
[Suo] さつき:「備えあれば憂い無しって言うし、ぜんぜん大丈夫ですよー」
[kurov] 弦音:「ううん、もう済んじゃったことだしさ、いんだけど。やっぱりさ、何事にも限度っていうか、ていうか多すぎ。」
[kurov] 弦音:「はう。起きてたんだ」
[Saw] トリ:「……はい」
[kurov] 弦音:(上体起こして)「や、その。ね?そんな下向かなくてもいんだけど!」
[kurov] 弦音:「やっぱり、みんなにも心配掛けちゃってると思うし、次からはなんていうか、準備ひかえめで」
[Saw] トリ:「本当に、ごめんなさい」(ぐしぐし)
[kurov] 弦音:「あー、あたしこういうの苦手!」(毛布被って寝転がる)
00:33:06 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
[Suo] さつき:「星が綺麗です。……明日もきっと晴れますね」
[kurov] 弦音:「次から気をつければいいんだし。もうこの話おしまいね!……シフォンケーキ、美味しかったよ。ほんとに。おやすみ」
[Saw] トリ:「……おやすみなさい。弦音さんもさつきさんも、本当にいい人ですね。羨ましいくらいに」
00:35:11 CorDrink -> CorDeath
[kurov] 弦音:(寝たまま手ぱたぱたさせる)
[Saw] #二人に対して敬愛の気持ちが生まれた。コミュがアップ!
[Suo] #ペルソナチックだw
[Saw] ---
[Saw] トリ:「結局捜索隊とか来ませんでしたね。これすら折込済みということなんでしょうね……」
[Suo] さつき:「うーん、やっぱりホントに四天王との戦いが待ってるのでしょうか……?」
[Hisasi] 仙:「た、戦うって……どうやって戦うですか」
[Suo] さつき:「わたし、お祓いしか出来ないです」
[Saw] トリ:「戦いませんよ……? ほら、コレが最後の難関です。あの上に最後のスタンプがあります……!」(10mの絶壁の上にスタンプ台)
[kurov] 弦音:「……どうやって登る?」
[Suo] さつき:「……と、届かないです」(くたり)
[Saw] #どうやって設置したんだ。そもそもこれ日本の自然にありえない光景だろう、という針のように伸びた山
[Saw] トリ:「うーん……」
[kurov] 弦音:「馬で降りたことはあるけど、さすがにちょっと登れる気しないかも。掘ってみようか!」
[Hisasi] 仙:「むー」
[kurov] 弦音:(スイングの真似しながら)「もしくはこう、ぶった切る、とか」
[Hisasi] 仙:「えーと、トリさんロープあります?」
[Saw] トリ:「あ、はい!」(がさごそっと取り出す)
[Hisasi] 仙:「あ、どうも。よいせっと」
[Hisasi] #腰にくるくるロープを巻いて
[kurov] 弦音:「ちょ、ちょっと仙くん、まさか登るつもり?」
[Hisasi] #崖登るつもりらしいぜ、この狐
[kurov] 弦音:「危ないって、やめときなよ」
[Suo] さつき:「あ、危ないですっ!」
[Hisasi] 仙:「でも、あの最後のスタンプを押せばみんな帰れるです」
[Hisasi] #ふぁいと一発でのぼってやる
[Saw] トリ:「す、すごい」
[Saw] #割と人間じゃないですねw
00:45:04 ! CorDeath ("キャラチャもやりたひ……")
[Hisasi] 仙:(んにににに)
[Saw] #難易度11くらいいっときましょうか
[Hisasi] #マジデー
[Hisasi] #やろう
[Suo] さつき:「仙さん……がんばってーっ!」
[Hisasi] .char_db 仙
[Role] char_db: 仙(せん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Saw] #力押しなので補正ナシです
[Hisasi] 運動能力:13と
[Hisasi] 懲りない:2
[Hisasi] 目標3か
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 集中
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 3(2D6) = 3
[Hisasi] やりやがった
[Saw] いったw
[Hisasi] のこり1でw
[Toyolina] #実は4でよかったんだけどなw
[Saw] #うんw
[Hisasi] #あw」
[Toyolina] #黙っておいたw
[Hisasi] 仙:「にゃああああ」
[Hisasi] #のぼりやがった
[Saw] トリ:「しかもなんだか過剰にアクロバチックに!」
[Saw] #難易度追加の表現w
[Hisasi] 仙:「つ、ついた……」
[kurov] 弦音:(ただ拍手するのみ)
[Hisasi] #ぺきょん
[Hisasi] #で、ロープを手近な樹に縛り付けて
[Hisasi] 仙:「ついたです〜〜」
[Hisasi] #へろへろ手を振って
00:50:44 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] #石でできたスタンプ台に勇者をたたえる言葉が彫ってある
[Hisasi] 仙:「おお」
[Suo] さつき:「すごいです……!!」
[Hisasi] #こ、これが最後のスタンプ
[Hisasi] 仙:「……これが」
[Hisasi] #スタンプを手にとって
[Hisasi] SE:ペタン
[Saw] 碑文:「秘境を踏破せし勇者よ。ここに私が旅の果てで手に入れた全てを置いて行こう。そう、このスタンプこそが栄光そのものだ」
[Hisasi] 仙:「…………(じーん)」
[Hisasi] #やり遂げた
00:53:28 - tick from #HA06 (Leaving...)
[Saw] トリ:「あ、あの! 降りるとき気をつけてくださいね!」
[Hisasi] 仙:「やりましたーー!!!!最後のスタンプげっとです!!!」
[Hisasi] #ぶんぶんと手を振って
00:55:04 + tick(~tick@p25037-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Saw] ---そして
[Saw] #ゴールが見えてきます
[Hisasi] 仙:「……つ、ついた?」
00:55:59 ! tick ("Leaving...")
00:56:26 ! MOTOI ("ぱたむ")
[Suo] さつき:「や、やっとです……」
[Saw] トリ:「やったんですね、私達やったんですね!」
[Hisasi] 仙:「ゴール!!!」
[Hisasi] #ばんじゃーい
[Saw] トリ:「そうだ。みんなでいっせーのせでゴール踏みませんか?」(って振り返るともうゴールしてる人がいた)
[Saw] トリ:「……あ、いえ、いいんです」
[kurov] 弦音:「あはは、ほらほら、仙くんもどっといで」(手招き)
[Hisasi] 仙:「は、はーい」
[Suo] さつき:「最後は皆でゴールですよー」
[Hisasi] #戻って、みんなで手を繋ぐんですね
[kurov] #ここは肩を組まないと男じゃないですよ。
[Saw] トリ:「ええっ!?」
[Saw] #というわけで組むことになった
[Saw] #1d10 で一番小さい人が一番右、それから順番に
[Saw] 1d10
[kataribe] Saw: 5(1D10) = 5
[kurov] 1d10
[kataribe] kurov: 6(1D10) = 6
[Saw] #同じ値が出たら振りなおしで
[Suo] 1d10
2008/09/11 01:00:00
[kataribe] Suo: 5(1D10) = 5
[Suo] 1d10
[kataribe] Suo: 5(1D10) = 5
[Suo] 1d10
[kataribe] Suo: 7(1D10) = 7
[Suo] #やっと違うのが出てくれた……
[Hisasi] 1d10
[kataribe] Hisasi: 4(1D10) = 4
[kurov] きれいに並んだよ
[kurov] #これがまた。
[kurov] 弦音:「うし、それじゃ行こか!いっせーの」
01:02:08 ! EkitaiT ("Life is a shuttle.")
[Suo] さつき:「せーのっ♪」
01:04:08 + Saw_(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Saw_] #失礼しました。マシンがすごい不審なおちかたを……
[Saw_] トリ:(どぎまぎ右を意識しつつ)
[Suo] #あらら、大丈夫ですか?;
01:05:18 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] #調子ワルソス
[Saw_] #というわけでゴールです。お疲れ様でした。
[Hisasi] #仙:「やったーー!!」
[Suo] さつき:「やりましたー!」
[Suo] #お疲れ様でしたー
[Saw_] トリ:「……よかった、一時はどうなるかと」
[Saw_] 教師:「おめーらすんげーかかっだなー。ほれ、スタンプみしてくんろ」
[kurov] #どんだけなまってんだw
[Hisasi] 仙:「はい!!ばっちりです!!!」
[Hisasi] #スタンプコンプ
[Saw_] 教師:「……オイ、おまん、これ何処で捺した?」
[Suo] さつき:「……へ、どうしたんですか?」
[Hisasi] 仙:「えっと、崖の上に」
[kurov] 弦音:「またまた、コース設定したの先生じゃないですか、ほらここ」(プリント指差して)
[Saw_] 教師:「ははぁー、おめーらスペさるコースいっただか。十何年も前に当時のせんせーが冗談でつくったたぁきいてたけんども、よくそんなプリントのこっとったなぁ」
[Hisasi] 仙:「………………え」
[Suo] さつき:「すぺしゃる…………こーす……?」
[Saw_] トリ:「…………」
[kurov] 弦音:(トリのうしろあたまひっぺたいて流れるようにヘッドロック)「だーもー!」
[kurov] #ぐりぐりぐり
[Saw_] トリ:「ご、ごめんなさいぃ」
[Suo] さつき:「つ、つるちゃんっ!トリちゃんのせいにしちゃだめですよー!!(あせあせ」止めに入る
[Saw_] 教師:「どゎっはっは! こりゃちょっとした話のタネになんなー。ほれ、けーるぞー」
[kurov] 弦音:「ダメ!今度またシフォンケーキ作ってくること!」
[Hisasi] 仙:「……は、はぁぁぁぁ(どっと疲れた)」
[Hisasi] #ぺちゃん
[Saw_] #というわけで他の生徒はもっと普通にオリエンテーリングしてかえってたとさ
[Suo] #めでたし、めでたし……?
[Saw_] #おつかれさまでした〜
[Suo] #お疲れ様でしたー
[Hisasi] #おもしろかったw
[kurov] #おつかれさまー
[Suo] 楽しかったですw
[Saw_] またよろしくおねがいします
[Suo] こちらこそ、またよろしくお願いしますねw
[kurov] しかし徹夜とか泊りとかばっかりしてる気がする
[Saw_] 楽しそうでいいデスネ
[Suo] さてさて、明日が早いのでそろそろ失礼しますね。お休みなさーい
[Saw_] おやすみなさーい
[Hisasi] おやや
[Saw_] #トリ:(あれ? さっきあんなに怒られたのに痛くならなかった……)
01:17:06 ! Suo (EOF From client)
01:18:40 Morris -> MorrisZZZ
[Saw_] 途中もっとイライラモードになって激しくののしられたりするかと思ったんですがそんなことはなかったぜ
[Toyolina] みんないい人ばっかりですね
[Hisasi] いい人というか、あまり物事深く考えなさそうな面子のような気がした(失礼
[Saw_] トリ:「お父さん、今日も生き延びたよ……」
[Toyolina] (・ε・)
[Toyolina] せっかく悪意剥けると面白いことになるってキャラシに書いてあるんだから
[Toyolina] 攻めたらいいのにと思ったんだけど
[Toyolina] 単に僕がDoSなだけですかね
[Hisasi] トオクさんだったらきっと素敵に悪意をむけてくれるかもしれませんが
[Hisasi] いかんせん接点がなかった
[Toyolina] .char_db トリ
[Role] char_db: ストリス(すとりす)
[Role] char_db: 里見ぎぐのまゐ・トリ
[Role] char_db: カレン・ホワイトリリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] まあねー
[Toyolina] なんかキャラかぶるし敵意を剥けるにやぶさかではないぞ
01:29:26 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw_] トオクさんほどどす黒くな……いえ、なんでもないです
[Toyolina] ^q^
[Saw_] ちょっと似てしまったな、とは僕も思いましたw
[Saw_] 自分を弱いと思っているところとか
01:37:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
01:45:00 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/11 02:00:00
02:29:07 ! Saw_ ("See you...")
02:39:08 ! Toyolina ("Leaving...")
02:47:38 Marcy -> Mar-dead
2008/09/11 03:00:00
03:07:29 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
03:12:05 ! Luna_ (Connection reset by peer)
03:20:29 Ryu -> Ryu_away
03:28:20 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:51:01 ! Kyrie ("Aphilie")
2008/09/11 04:00:00
2008/09/11 05:00:00
05:42:21 ! mikeUniv ("再起動だよ?")
05:49:47 + lute(~lute@p1079-ipbf509fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
05:54:29 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/09/11 06:00:00
06:11:47 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
06:18:19 ! Mar-dead (Connection reset by peer)
06:54:58 ! OTE ("Leaving..")
2008/09/11 07:00:00
07:00:00 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
07:05:36 mikeyama -> mikeUniv
07:22:50 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
07:32:46 fukaNote -> fukaNeoki
07:38:26 + OTE(~metral@FL1-118-110-66-142.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
07:51:40 ! fukaNeoki ("Leaving...")
07:58:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
07:58:57 ! fukaNote (Connection reset by peer)
2008/09/11 08:00:00
08:12:22 Yad_sleep -> Yad_Away
08:13:46 MorrisZZZ -> Morris
08:16:56 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:19:52 fukaNote -> fukaWork
08:29:23 Marcy -> Mar-work
2008/09/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:15 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:30:32 Yad_Away -> Yaduka_
09:41:29 Yaduka_ -> Yaduka
2008/09/11 10:00:00
2008/09/11 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:28 ! EkitaiT ("ちょいおち")
10:22:48 Morris -> MorrisAFK
10:25:13 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/09/11 11:00:00
11:55:44 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/11 12:00:00
12:51:08 EkiMeshi -> EkitaiT
2008/09/11 13:00:00
13:03:13 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
[arca] ログを見た
[arca] これは酷いw
[arca] 引金のような自分が言う事じゃないか…
[arca] #秀松:「伝説のスペシャルコース…今度修行に使ってみよっと」
13:29:23 ! EkitaiT ("午後出動はダルイノキワミ! アッー!")
[arca] ウル中の男子が少ないなぁ
[arca] 男子を作るぜ
2008/09/11 14:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01438.jpg
[kurov] 男子(ぉぃ
[arca] 黒薔薇貴族会の黒幕ですね
[kurov] エリザベスのひい中略おじいちゃんです。
[kurov] 口癖は「このイギリスから相続税がなくなるまでわしは死なんぞ」
[arca] 騎士様ですか
[kurov] 伯爵かも。
[ToyoML115] マクロスFにこんなのでてきたなw
[arca] #時武:「その心意気や良し。しかし往生際を違えるとろくな事がございませんよアール殿」
[arca] 英繋がりで知り合っておこう
[kurov] #老ゴールドマン:(しわがれ声)「ふん。vent parfumの若造か。貴様も貴族であればあの憎き相続税にはなんぞ思うところはないのかね」
[kurov] #老ゴールドマン:「どれだけの貴族が先祖代々受け継いだ土地家を売り払ったことか。嘆かわしい」
[kurov] #老ゴールドマン:「それでなくとも下賎な金儲けなどに手を出さねばならぬとは。悪法も法といえどまるで納得が行かぬわ」
[kurov] #秘書:「社長、そろそろお時間です」
[kurov] #老ゴールドマン:「ふん。全く。優雅とは程遠い。これが貴族の末路というわけだ。ではな」(プルプル震えながらヘリに乗り込む)
[arca] #時武:「いえ、あなたは未だ雄々しい。ご活躍を期待しております」
[kurov] #老ゴールドマン:(片手を上げて反応し、そのままヘリを出発させる」
[kurov] #バラバラバラバラ
[arca] #時武:「・・・相続税か。あの方も老いられたか」
[arca] 見送ったあとに一言呟く
[arca] 世知辛い会話でした
[kurov] 176歳。実際4回くらい相続税を回避しているという(ぉぃ
[kurov] ていうかあんまり動かす気なかったんですけどw
[arca] 真っ昼間ですねw
[arca] ていうか176だって?モロ裏の人間じゃないですか
2008/09/11 15:00:00
[arca] きっと70歳ぐらいの時はまだマッチョだったに違いない
2008/09/11 16:00:00
16:09:19 ! arca ("ぱたり")
16:20:29 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
16:25:16 ! arca ("ぱたり")
2008/09/11 17:00:00
17:37:13 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
2008/09/11 18:00:00
18:02:31 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
18:03:27 EkitaiT -> EkiDead
18:19:02 + miburo(~toukaen@i125-201-145-217.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:19:12 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:33:08 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] .wiki 六兎結夜
[Role] wiki: キーワード一覧:六兎結夜 六兎結夜
[Role] がみつかりましたわ♪>TK-Sleepさん
[TK-Sleep] とりあえず、今までの主要な流れは全部抑えたぜ
[TK-Sleep] 改めてみてみると、こんだけのイベントこなしてきてキャラクターに変化も成長も見られないというのは珍しいんでなかろうか
[arca] PLのスタンスが安定しているからでしょう
[TK-Sleep] やっぱ結夜はピーターパンだな
[sf] 永遠の愉快犯
18:56:02 MorrisAFK -> Morris
18:56:55 Ryu_away -> Ryu
2008/09/11 19:00:00
19:01:52 + meltdown(~meltdown@wd3.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:10:36 arca -> arcamesi
19:26:30 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-170.cnc.jp) to #HA06
19:42:11 OTE -> OTEdrunk
19:44:31 arcamesi -> arca
19:51:27 Ryu -> Ryu_away
19:57:00 CorDiaROM -> CorDrink
2008/09/11 20:00:00
[CorDrink] 結夜の項目読んだデス
[CorDrink] 幼馴染の未来ちゃんの血を飲んだのは何時ですか?
[CorDrink] ……老ゴールドマンさん、貴方はどこの海皇ですか?
20:25:52 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:29:50 CorDrink -> CorDiAway
[TK-Sleep] あー、それは2001年12月ですね
20:41:24 Athame -> AthameAFK
20:53:29 AthameAFK -> Athame
2008/09/11 21:00:00
21:08:07 Athame -> AthameAFK
21:08:22 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:08:49 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:18:19 AthameAFK -> Athame
21:28:01 TK-Sleep -> TK-Leana
[kurov] .char_db 降人
[Role] char_db: 科虎降人(しなとら・ふるひと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] よしかぶってない。
21:36:30 MOTOI -> MOTOImesi
21:36:46 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06
21:51:28 fukaWork -> fukaFuton
[arca] 広報部ですか
[kurov] 広報部ですよ。スポーツが盛んなら必要ですよ。たぶん。
[arca] パパラッチは修羅の道です。がんばってください
[kurov] どう頑張ったらいいでしょうかね。
[kurov] とりあえず更衣室からですかね。相撲部の。
[arca] とにかく捕まっては行けません
2008/09/11 22:00:00
[arca] この学校の運動ポテンシャル的にも安心とは言えないと思います
[Suo] 相撲部の更衣室……w
[arca] #相撲部:「さぁ君も太めの男児になろう!」
[kurov] フォト・ジャーナリストは世界で二番目に強い職業ですから先ず問題ないですYO
[arca] #いやまぁもし逃げるシュチュエーションになったら捕まる率は高いですよと言う
[arca] とにかくガンバッテください
[Suo] 広報部の面々は色々な脱出術を叩き込まれるとか……w
[kurov] まず気づかれないことですよ。
[arca] 愉夢:「かくれんぼ部は本ミッションで広報部に協力する事となった」
[Athame] #こっちに合流ですかー!!
[arca] #いえ、まだ提案段階です
[arca] #いきなり話題をふってサーセン
22:12:58 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06
22:18:50 MOTOImesi -> MOTOI
22:23:41 ! Athame (EOF From client)
22:38:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:49:05 + Morris(~Morris@p8067-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/09/11 23:00:00
23:00:43 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:01:06 Luna -> LunaOfuro
23:07:17 fukaFuton -> fukaSleep
23:07:30 OTEdrunk -> Ohuro
23:25:07 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:29:13 LunaOfuro -> Luna
23:35:37 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] さて
[kisito] はて
[MOTOI] まだ仙ちゃんときっちり話してなかった気がするので<弘美
[MOTOI] ご登校いただいてもよろしいでしょうか
[arca] 僕もゆっくり話し手みたい
[Hisasi] ほう
[Hisasi] 毎朝
[Hisasi] 油揚げくわえて学校にくるよ
[Hisasi] ちょっとしちりんであぶった奴を
[arca] お揚げトースト
[kisito] そして、時たま魔導書に引かれててれぽーとするよ。
[Hisasi] 仙:「ふぃこくふぃこくぅ(油揚げくわえて走ってる)」
[Hisasi] #校門に駆け込む狐っこ
[MOTOI] 弘美:「ギリギリセーフっ」
[MOTOI] #同じようにトーストくわえて駆け込む
[Hisasi] 仙:「ほえ?」
[Hisasi] #もふもふ
[MOTOI] .char_db 仙
[Role] char_db: 仙(せん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 井畑弘美
[Role] char_db: 井畑弘美(いばた・ひろみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #仙ちゃん身長体重書いてねぇ(汗
[kisito] #きっと、ちっこくてかるいんだよ
[MOTOI] 弘美:「早く教室まで行かないと、やっぱり遅刻だよ!」
[Hisasi] #きっとびみっこい
[Hisasi] #ちみっこい
[Hisasi] 仙:「ふ、ふぁい」
[Hisasi] #ついていく
[MOTOI] #弘美(145cm)とどっちがちっこいかのぉ?
[Hisasi] #あまり変わらないくらい
23:57:32 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] #てくてくてくてくとついてく
[Hisasi] #同じクラスだったはず
[MOTOI] #うむ
[MOTOI] 弘美:「よし、こっちもセーフ!」<教室
23:58:50 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[arca] 秀松:「おはよう。今日もギリギリだね」
2008/09/12 00:00:00 end