語り部IRCログ #HA06 2009-04-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-04-09をご活用くださいませ。

2009/04/09 00:00:01
00:00:21 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 仙:「そっちこそなんだ!いきなりでてきて」
[Suo] 男:「答える義務は無い」
[Hisasi] #ここで、一気におさえつけられそうになって
[Hisasi] #マトリックス張りにどかーんと弾かれる(黒仙に
[Suo] 男:「人間に化けている妖怪ほど忌々しい物は無い……その娘は殺せ。ヌシは多少痛めつけても構わん」
[MOTOI] 弘美:「(まさか、妖怪狩り……ってホントにいたの……?)」
[Suo] #弘美ちゃんを押さえつけていた男のうちの一人が、アーミーナイフを抜き放つ
[Hisasi] 仙:「!」
[Hisasi] SE:ざわ
[Suo] #妖怪の類を滅ぼすためのナイフ
[Suo] 男:「始末しろ」
[Hisasi] 仙:「……や」
[Hisasi] SE:ざわ……ざわっ……
[MOTOI] 弘美:「−−−−−−−−っ」
[Suo] #ナイフを弘美ちゃんの首の辺りに突き付ける
[Suo] #ちくりと
[Suo] #ナイフの刃が弘美ちゃんの首に深くめり込もうとした、そのとき――
[Hisasi] #ナイフを手にした男が
[Hisasi] 黒仙:『……その手を離さぬか』
[Hisasi] #竜巻にふきあげられるようにふっとんだ
[Suo] 男:「ぬぉぉぉぉぉっ!?」
[Suo] #居並ぶ黒服どもが皆吹っ飛ばされる
[Suo] #ちゃちなナイフは風を浴びて瞬く間に錆びて崩れ落ちる
[Hisasi] #その中心にたっていたのは
[MOTOI] 弘美:「……?」
[MOTOI] #ぽかーん
[Hisasi] 黒仙:『愚かな……』
[MOTOI] 弘美:「セン……くん?」
[Suo] 男:「……っ……つ、捕まえろ!!ここで逃がしでもしたら計画は水の泡だ!!」
[Hisasi] 黒仙:『黙れ、人が』
[Suo] #声を張り上げる男。だが、動ける者は誰一人として存在しない
[Hisasi] #すっと立つ仙、それはさっきまでのほえほえとはまるでちがうぜ
[Hisasi] #ここで男をざっくりやっちゃいそうになるのを弘美さんが庇うというのはどうですか
[Hisasi] #女の子に怪我させちゃったとかすげー凹むはず
[MOTOI] #その方向でいきましょうか
[MOTOI] 弘美:「(センくんの声じゃ……ない?)」
[Hisasi] 黒仙:『いつの世も……人は愚かだ、傲慢で……』
[Hisasi] #ぎろりと男を睨んだ
[Hisasi] #このままだと殺っちゃう
[MOTOI] #殺りそうなところを
[MOTOI] #咄嗟に間に割って入りますね
[Suo] 男:「ッ……っは……ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
[MOTOI] #髪の毛ガードでダメージは軽減しますが、出血するくらいの怪我はしてもらおう(ひでぇ
[Suo] #さっきまで偉そうだったのに、怯えてガタガタ震えている
[kisito] #何か知らんうちに仙くんがすごいことになっとるw
[Hisasi] 黒仙:『仙刃の森を殺し……故郷を奪いし人よ』
[Hisasi] #ぎらりと爪が光ったぜ
[Hisasi] #ヤバイ、殺っちゃうよ!?
[Hisasi] 黒仙:『貴様の命を持って、詫びるがいい!』
[Hisasi] #とめてー
[MOTOI] 弘美:「……! だ、ダメぇぇっ!!」
[MOTOI] #くわっ
[Suo] 男:「ひ……ひぎゃああああああああああああああ!!!!!!」
[MOTOI] #割って入り、髪操りで爪を止めようとしますが
[Suo] 男:「……!?」
[MOTOI] 弘美:「あぐっ……!」
[MOTOI] #一撃もらってしまいまいsた
[MOTOI] #しまいました
[Hisasi] 黒仙:『!』
[Hisasi] #ざしゅっと
[Hisasi] #かっと目を見開いて
[Hisasi] 仙:「ひ……ひろみさん!!!!」
[MOTOI] #髪ガードで致命傷は防いでいますが
[MOTOI] #頭部が吹っ飛ばされます(ぇ?
[Hisasi] #いーやーw
[Suo] 男:「ひ……ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
[Suo] #逃げようとしたけど腰が抜けて逃げられない
[MOTOI] #ついでに、左肩付近から軽く出血してる
[MOTOI] #(ついでって……
[Hisasi] 仙:「弘美……さん……」
[Hisasi] #かたかた震える
[Hisasi] #その右手
[kisito] #いやー、人間じゃなくてよかったねw
[Hisasi] #指先から血が滴ってる
[Suo] 男:「ば、バケモノめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!」
[Hisasi] 仙:「……弘美さん……」
[Hisasi] #かくんと膝をついて
[Hisasi] #殺しちゃった、、、
[Hisasi] #いや、死んでない
[MOTOI] 弘美@首:「ほぇ〜〜」
[MOTOI] #ふよふよ
[MOTOI] #浮いてます
[Suo] 男:「(ぴくぴく)」
[Suo] #気絶してます
[Suo] #ついでに恐怖の余り失禁した模様
[Suo] #くちゃい
[Hisasi] #ダレカキテ
[kisito] #およ
[Hisasi] 仙:「…………」
[Hisasi] #仙はそのまま放心したように座り込んでしまいました
[kisito] #行くのはいいけどどこ?w
[Hisasi] #どっかの路
[MOTOI] 弘美@首:「あぁ、しぬかとおもったよ〜」
[kisito] 正:(な、なんかものすごい声が聞こえたなぁ)
[kisito] 正:ひょこっと覗き込む
[kisito] #ホラー映画でまっさきに死ぬタイプですね
[MOTOI] #事が大きくなる前に合体しなおしておこう(ぇ?
[Hisasi] #失禁した黒服、へたり込んだ仙、首もげ少女
[kisito] #合体済み?w
[MOTOI] #合体済みで。正くんだったらウル中の人じゃないし、なおさらね
[kisito] 正:「な、なんだ!?」
[MOTOI] 弘美:「……センくん?」
[kisito] 正:「仙?」
[Hisasi] 仙:「…………あ」
[Hisasi] #弘美さん生きてる
[Hisasi] #でも肩に血が
[Hisasi] #そして自分の指先は血が
[Hisasi] 仙:「……ごめんなさい……ごめんなさい……」
[Hisasi] #へたりこんだまま、うなだれた
[Hisasi] 仙:「…………ごめんなさい」
[kisito] 正:「ど、どうしたんだ?えーと」
[Hisasi] #涙が落ちた
[MOTOI] 弘美:「大丈夫、生きてるよ……あの人たちが言ったように、私も人間じゃないから……」
[kisito] #広美さんの方を見る
[MOTOI] #マチャアキくんだったら、「川井ちゃん(先生)呼んできて!」で通じるんだけどなぁw
[Hisasi] 仙:「…………でも、血が」
[Hisasi] 仙:「…………ぼくが」
[Hisasi] #女の子に怪我させちゃった。。。
[Suo] 黒服:(しーん)
[Suo] #気絶
[kisito] 正:「あー、とりあえずしゃきっとしなさい(ちょっぷ」
[MOTOI] 弘美:「もとのセンくんに戻ったんだね……よかった……」(笑顔
[MOTOI] #笑顔だけどちょっと涙ぐんでる
[kisito] 正:「何があったんだ。」
[MOTOI] 弘美:「あ、あの、えーと、その」
[MOTOI] #本当のこといえねー
[kisito] 正:「まぁ、とりあえずは。回復の術はどこに乗ってたかな・・」
[Hisasi] 仙:「…………正さん」
[kisito] よっこいせっと、魔導書開いて
[Hisasi] #いっきにうえぇぇぇと涙が出てきて
[MOTOI] #そいえば仙くんと正くんは知り合いでしたね、フォローたのんます(ぉ
[kisito] 正:「お、おいおい」
[Hisasi] 仙:「ごめんなさい……ごめんなさい……ぼくが」
[Hisasi] #その手には血、
[kisito] 正:「……」
[kisito] #よしよしと、してあげましょう
[kisito] 正:「……何があったか話せるか?」
[MOTOI] 弘美:「と、とりあえず、他に誰か来る前に逃げよう? お巡りさんとかに説明するのは大変だよ?」
[kisito] 正:「……あー、それは確かに。」
[Hisasi] 仙:「…………」>えぐ、えぐえぐ
[kisito] 正:「……あの人は?」
[Hisasi] #ここらで甚助さんあたりがくるといいよ
[kisito] >なんかぶっ倒れてる人を見て
[MOTOI] 弘美:「え、えっと、話せば長くなるんです!」
[MOTOI] #(ぉぃ
[kisito] 正:「まぁ、いいや。とりあえず行くぞ仙」
[Hisasi] 仙:「…………はい」
[Hisasi] #ぐしぐしと手をひかれつつ
[Suo] 甚助:「これは……なぁ、一体何があったんだ?」
[Suo] #いつの間にか居た(帰る方向が一緒だった
[kisito] 正:「うわっ」
[kisito] #しまった、正秋にすればよかったかもw
[MOTOI] 弘美:「あっ、か、柏木ちゃん」
[Hisasi] 仙:「……せんせぇ」
[Hisasi] #ぐしぐしぐし
[kisito] #まぁ、あとのかーにばる
[MOTOI] 弘美:「……じゃなかった、柏木先生」
[Hisasi] #多分、すぐに察してくれると思われる。
[MOTOI] 弘美:「あ、あの、ケンカとかじゃないんです!」
[kisito] #血で汚れてる3人と倒れてる大人w
[Suo] 甚助:「……ああ、分かってる。それより、井畑も稲荷も怪我は無いか?」
[MOTOI] 弘美:「ありません!」<あるやんけ
[kisito] 正:「……いや、こんな血まみれで言っても説得力無い……」
[Suo] 甚助:「兎も角……ここじゃ不味いな。人が来るかもしれない」
[kisito] 正:「そうですね」
[Hisasi] 仙:「…………」
[Hisasi] #弘美ちゃんの怪我を見た
[Hisasi] #血のついた手
[Hisasi] 仙:「…………」>弘美さんを傷つけた
[Hisasi] #痛い、とても痛い。
[kisito] 正:「何をやったのかは知らないけど(ぼそぼそ」
[MOTOI] 弘美:「あとで説明します……」
[Suo] 甚助:「落ち着いてからでいい。……それに、大体は状況は把握してるからな」
[Hisasi] 仙:「……僕が……弘美さんを」
[Hisasi] 仙:「…………怪我させた」
[Hisasi] #うぅ
[kisito] 正:「そうか、後悔してるか?」
[Suo] 甚助:「稲荷、お前は井端を守ろうとしたんだろう?」
[Hisasi] 仙:「でも……でも…………あの人殺そうとして」
[Hisasi] 仙:「かばった弘美さんを……」
[MOTOI] 弘美:「あれは……センくんじゃなかった」
[kisito] 正:(むぅ……下手に首突っ込んだ気がする)
[Suo] 甚助:「そこまでにしよう。……もっと早くに手を打つべきだったな」
[Suo] #警備を付けるとか
[Hisasi] #丁度零課も祭の警備やらそっちのほうで出張ってた
[Hisasi] 仙:「…………はい」
[Hisasi] #うつむいてる
[kisito] 正:「仙が仙じゃなくなってて警備が必要なものに狙われてる?(ぶつぶつ」
[Hisasi] #だからといって、仙刃の森は自分と同化したものだし
[Hisasi] #仙刃の主の怒りはわかるとてもよくわかる
[Hisasi] 仙:「…………でも、仙刃の主は、怒ってた」
[Hisasi] 仙:「……人が憎いって」
[MOTOI] 弘美:「センバノヌシ? ……もしかして、それが、さっきの」
[kisito] 正:「何やったんだいったい……」
[Suo] 甚助:「んー、どこから話せば良いんだか……」
[MOTOI] #自分から振っておいてすみませんが、1時になったら中断とさせていただけますか
[kisito] 正:「まぁ、一応こんなの持ってるんで。普通じゃない世界に足突っ込んでると思っていただければ。」
[Suo] 甚助:「とりあえず、今は安全な場所で休むのが先決だな。……さて、どうしたものか」
[kisito] #42cm×60cm×5cm(横、縦、厚さ)の本
[Suo] #山に連れて行くか、狐の森に行くか
[Suo] #私も朝が早いので、1時に中断に賛成でする
[kisito] #じゃあ、また今度(明日?)ですかね
[MOTOI] #どちらにしても、「〜に行きましょう」のところで、続く、と
[MOTOI] #すれば、きりがいいかな
2009/04/09 01:00:00
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #とりあえず、狐のとこつれてったって
[Suo] 甚助:「とりあえず、狐の森に行こうか。……状況を説明して、それで今後のことを考えないと、だ」
[Suo] 甚助:「それに……稲荷、お前にもちゃんと事情を説明しないとならないしな」
[Hisasi] 仙:「………………はい」
[MOTOI] 弘美:「……私も、行っていいの?」
[kisito] 正:(……なんかものすごくやばい話になってる気がする、っていうか仙にいったい何があるんだ?)
[kisito] 正:「よければ私も話を聞きたいです。仙に何かあるならほおっておけないし。」
[Suo] 甚助:「俺が決められることじゃないから何ともいえないけれど、状況を説明して、同席出来るように掛け合ってみるよ」
[MOTOI] 弘美:「……センくん……」<心配そうに
[Hisasi] 仙:「…………」>涙こらえつつ
[MOTOI] #で、一旦切りですか
[Hisasi] #狐のお社にむかったとのこと
[MOTOI] ----
[Suo] #ですねぇ
[MOTOI] #とりあえず
[MOTOI] #仙くんの前で首ポロする……じゃなかった、仙くんの黒化を防ぐという目的は達成できたようだ
[MOTOI] #というわけで、次回も宜しくお願いします>関係各位
[Suo] #こちらこそよろしくお願いしますー
01:07:45 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ののん
[kisito] #なんか、ものすごく部外者が紛れ込んじゃいましたがよろしくお願いします
01:08:19 ! MOTOI ("弘美(3月20日):「明日からのWBC準決勝応援できるのかなぁ」<違うこと心配しろ")
[kisito] こー、仙の知り合いで首突っ込みそうなので動かしやすいのが正だったのです
[kisito] まぁ、うまいことやれるように頑張ろう
01:14:25 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
01:45:17 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/09 02:00:00
2009/04/09 03:00:00
2009/04/09 04:00:00
2009/04/09 05:00:00
2009/04/09 06:00:00
2009/04/09 07:00:00
07:11:17 ! OTE ("update")
07:15:12 + OTE(~metral@FL1-122-131-149-177.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2009/04/09 08:00:00
08:09:07 Yad_sleep -> Yad_Away
08:17:40 OTE -> OTE_Aw
08:20:31 MorrisZZZ -> Morris
08:33:04 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2009/04/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:35:10 Morris -> MorisWork
2009/04/09 10:00:00
2009/04/09 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2009/04/09 11:00:00
11:14:29 NaggyFish -> NaggyAway
2009/04/09 12:00:00
12:05:50 ! NaggyAway ("いざ外へ")
12:33:25 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:44:57 Ryu_away -> Ryu
2009/04/09 13:00:00
2009/04/09 14:00:00
2009/04/09 15:00:00
15:28:43 Ryu -> Ryu_away
2009/04/09 16:00:00
2009/04/09 17:00:00
2009/04/09 18:00:00
18:10:31 + meltdown(~meltdown@wd36.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
18:18:17 MorisWork -> Morris
18:41:53 + Yamiwolf(~yamiwolf@usr101.g224.nabic.jp) to #HA06
18:42:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
18:43:27 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
18:51:51 + meltdown(~meltdown@wd161.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
2009/04/09 19:00:00
19:01:54 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:06:10 OTE_Aw -> OTEcook
19:21:06 Knnon -> knn_eat
19:27:19 OTEcook -> OTE_curry
19:32:53 + Yamiwolf(~yamiwolf@usr101.g224.nabic.jp) to #HA06
19:46:24 NaggyFish -> MesiNaggy
19:53:03 ! Yamiwolf ("Leaving...")
19:54:23 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:57:04 ! H_Aoi (EOF From client)
2009/04/09 20:00:00
20:08:53 knn_eat -> Knnon
20:16:36 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA06
20:51:52 Yad_Away -> Yaduka
2009/04/09 21:00:00
21:01:12 MesiNaggy -> NaggyFish
21:28:59 + Yamiwolf(~yamiwolf@usr101.g224.nabic.jp) to #HA06
21:30:43 Morris -> MorrisEAT
21:38:17 Yaduka -> Yad_furo
21:44:38 NaggyFish -> NaggyAway
21:50:41 MorrisEAT -> Morris
2009/04/09 22:00:00
22:03:41 Yad_furo -> Yaduka
22:04:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:07:01 ! Yamiwolf (Connection reset by peer)
22:07:41 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:14:20 + Yamiwolf(~yamiwolf@usr101.g224.nabic.jp) to #HA06
22:16:01 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:19:12 ! Marcy ("Leaving...")
22:31:12 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:50:45 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2009/04/09 23:00:00
23:13:21 gombeLOG -> gombeAFK
23:17:11 Yaduka -> Yad_sleep
23:29:34 Morris -> MorrisZZZ
2009/04/10 00:00:01 end