語り部IRCログ #HA06 2009-08-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-08-23をご活用くださいませ。

2009/08/23 00:00:00
00:15:52 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:41:31 Morris -> MorrisZZZ
2009/08/23 01:00:00
[ToyoX200] りまりま:「ねえ、貞我くん、言葉遊びしよう?」
[Hisasi] オワタ:「言葉遊び?」
[ToyoX200] #海行く途中の電車で
[ToyoX200] ↑
[Hisasi] #爽やかに腕組んでね
[Hisasi] #お出かけ用のワンピ姿のりまこさんとさわやかに決めやがったオワタさんと
[ToyoX200] りまりま:「うん、なるべく丁寧語で話して、で、最後が『す』だったら、『き』ってつけるの」
[ToyoX200] #オワタさんめ
[ToyoX200] 用例:○○だと思います→○○だと思いますき
[Hisasi] #もう!こいつら!
[Hisasi] #後ろの席で聞いてる高橋が涙目になるだろう!
[Hisasi] #(いるんだ
[ToyoX200] #なんでいるんだw
[Hisasi] #仲間内で出かけることに、、
[Hisasi] #三バカがトランプやってます
[ToyoX200] #三バカは仲間思いだなあ
[ToyoX200] #うち二人は彼女おるのに……
[Hisasi] オワタ:「えーと、おでかけでございます、き」
[Hisasi] #ちょっと、こっぱづかしいわ(でも言うんだ
[Hisasi] #この北メンめ
[ToyoX200] #ちょうわざとらしいぜ
[ToyoX200] りまりま:「ん、貞我センパイ、誰に言ってるんですか?ちょっとおもしろかったです、き」
[Hisasi] オワタ:「いや、だって突然だからです、き」
[ToyoX200] #高橋の嫉妬ゲージが早くも一本貯まってそうだ
[Hisasi] #たかはし:「くおおおお(ごごご)」
[Hisasi] #あけとし:「はい、ドボン」
[Hisasi] #たかはし:「はうぁ!?」
[ToyoX200] りまりま:「これ、わっしぃが思いついたんです、き。秀くん照れ屋さんだからなかなか言ってくれないからって」
[Hisasi] オワタ:「……俺は、ちゃんといってます、き」
[Hisasi] #律儀だな!オワタ!
[ToyoX200] #おもしろいw
[ToyoX200] りまりま:「はい。貞我センパイは、ちゃんと言ってくれてます、き。あたし、すっごく幸せです、き」
[miburo] #なにこれ こわい
[Hisasi] オワタ:「……て、照れるから、その、はずかしいです、き」
[Hisasi] #こいつら、、、
[ToyoX200] #バカですね全くもって
[ToyoX200] りまりま:「あ、そうだ。一学期の成績よかったから、指定校たぶん大丈夫って先生に言われました。あ、語尾にす、がなかったです、き。よし、セーフ」
[ToyoX200] #何が
[Hisasi] オワタ:「ホント?じゃあ来年は一緒に通えそうなんだ、いや、です、き」
[Hisasi] #たかはし:「天は我を見放したのか!」 きのした:「いいから早く札引けよ」
[ToyoX200] りまりま:「うん、四月から、また一緒の学校通えます、き。貞我センパイ」
[ToyoX200] #丁寧語なので後輩ぶっているようです
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、今はゆっくり息抜きして……体壊さないようにがんばってください、です、き」
[ToyoX200] りまりま:「うん。あ、ちがう、はい、気をつけます、き」
[Hisasi] オワタ:「よし、じゃあ、もうすぐつくから、宿まで荷物持ちます、き」
[Hisasi] #何も言わなくてもちゃんと荷物を持ってあげる北メン
[ToyoX200] #宿キタ!
[Hisasi] #まったくこいつらときたら
[Hisasi] #お泊りでリゾートですか、このやろう
[ToyoX200] りまりま:「ありがとう、貞我センパイ、優しい、大好きです、き」
[ToyoX200] #親公認こわい
[Hisasi] #だってあの都藻さんだものな
[Hisasi] #誰一人勝てないぜ
[ToyoX200] #ニモちゃんにはまだ早いからりまさんと行ってらっしゃいな(ペア宿泊券ー)
[Hisasi] #それをリマ子さんに渡す都藻ママでした
[ToyoX200] #都藻さんったら
[Hisasi] #お食事券もあるから楽しんできてね^^
[Hisasi] #まるでドラクエ宿屋のオヤジのごとく
[Hisasi] #さらっといいよります
[ToyoX200] #さすがに受け取るときにドキドキせざるをえないりまこさんであった
[Hisasi] とも:「ほら、りまこさんも今年受験でしょう?今の内に息抜して楽しんでらっしゃいなー」
[Hisasi] #うふふ
[ToyoX200] りまこさん:「あ、ありがとうございます、ともさん(平行で想像中)」
[Hisasi] とも:「二人で海、いいわねぇ(きゃ」
[ToyoX200] りまこさん:「そ、そうですね、ほんと、デートで行きたいところ一位なんで、ほんと嬉しいです」
[ToyoX200] #りまこスイッチ
[Hisasi] とも:「そうよ、お兄ちゃんも家だとなにかと気を使っちゃうから、二人でいるときくらい甘えさせてあげて」
[Hisasi] #母のおkでました
[ToyoX200] りまこさん:「は、はい。まかせてください!」
[ToyoX200] #姿勢を気持ち改めた。気持ち揺れた。
[ToyoX200] #何かが
01:59:31 ! miburo ("CHOCOA")
2009/08/23 02:00:00
02:01:36 ! Hisasi ("突貫工事")
02:01:53 ! Suo (EOF From client)
02:15:09 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
02:15:46 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:17:40 + ToyoX200(~ToyoX200@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:42:19 ! SAIRU ("see you")
2009/08/23 03:00:00
2009/08/23 04:00:00
2009/08/23 05:00:00
2009/08/23 06:00:00
2009/08/23 07:00:00
2009/08/23 08:00:00
2009/08/23 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:02:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:19 + meltdown(~meltdown@w4d203.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06
2009/08/23 10:00:00
2009/08/23 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2009/08/23 11:00:00
11:11:36 MorrisZZZ -> Morris
2009/08/23 12:00:00
2009/08/23 13:00:00
13:24:57 Morris -> MorrisAFK
2009/08/23 14:00:00
14:18:55 MorrisAFK -> Morris
2009/08/23 15:00:00
2009/08/23 16:00:00
16:05:42 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
16:20:35 + miburo(~toukaen@i121-112-128-180.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2009/08/23 17:00:00
17:27:35 Yaduka -> Yad_Away
2009/08/23 18:00:00
18:21:31 Yad_Away -> Yaduka
2009/08/23 19:00:00
19:19:38 ! kisito ("Leaving...")
19:23:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2009/08/23 20:00:00
20:30:31 + Toyolina(~Toyolina@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:34:09 Morris -> MorrisEAT
20:56:53 MorrisEAT -> Morris
2009/08/23 21:00:00
21:25:23 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:52:36 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2009/08/23 22:00:00
22:02:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:10:07 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
22:31:53 Morris -> MorrisZZZ
22:43:33 + Kyrie(~chocoa@EM114-48-16-117.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA06
22:45:51 Kyrie -> KyrSagyou
2009/08/23 23:00:00
23:27:27 killist -> kill-dead
23:41:52 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
2009/08/24 00:00:00 end