語り部IRCログ #HA21 2009-08-23

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-08-23をご活用くださいませ。

2009/08/23 00:00:00
[ToyoX200] #楽しもとい悲しそす
[Hisasi] じゃあ、避難所捜索の後当たりにレンレンに協力お願いするとするかな>ギリちゃん
[Hisasi] で、儀式当日にうじゅるるなマノマノとぶちあたります
[Hisasi] レンレンはおいしいところでよっからかっさらう
[Hisasi] 横から
00:15:52 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/08/23 01:00:00
01:59:31 ! miburo ("CHOCOA")
2009/08/23 02:00:00
02:01:36 ! Hisasi ("突貫工事")
02:01:53 ! Suo (EOF From client)
02:15:09 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
02:15:46 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:17:40 + ToyoX200(~ToyoX200@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
02:42:19 ! SAIRU ("see you")
2009/08/23 03:00:00
2009/08/23 04:00:00
2009/08/23 05:00:00
2009/08/23 06:00:00
2009/08/23 07:00:00
2009/08/23 08:00:00
2009/08/23 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:02:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/08/23 10:00:00
2009/08/23 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/08/23 11:00:00
2009/08/23 12:00:00
2009/08/23 13:00:00
2009/08/23 14:00:00
2009/08/23 15:00:00
2009/08/23 16:00:00
16:20:38 + miburo(~toukaen@i121-112-128-180.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/08/23 17:00:00
2009/08/23 18:00:00
2009/08/23 19:00:00
2009/08/23 20:00:00
20:30:31 + Toyolina(~Toyolina@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/08/23 21:00:00
21:25:23 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
21:52:37 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/08/23 22:00:00
22:02:59 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[ToyoX200] 敏美(別名女モロー)は家族ごと入れ替えて替え玉用意して近所の目を欺くなんてことをしてくれなくてほんとよかったですね
[Hisasi] 顔色の悪いニセモノが、、、、
[ToyoX200] 父親もそのうち^o^
[Hisasi] 変に首をつっこんで動こうとしたら、、、
[ToyoX200] お母さんに手紙でも書いたらいいんでしょうかね
[ToyoX200] (燃料)
[Hisasi] 溜池にうかんじゃうかもしれませんね、、、
[Hisasi] 子供できたら連絡よこせっていわれてましたしね
[ToyoX200] お母さん、元気にしていますか。いろいろあって、顔は出せないけど云々
[Hisasi] で、渡そうとしたら母行方不明
[Hisasi] 父は?と
[Hisasi] 溜池に浮かんでいました、、、、、
[ToyoX200] (´・ω・`)
[ToyoX200] プカーン
[Hisasi] マタタビが尋ねた翌日
[ToyoX200] 敏美たんあんまり深謀遠慮とかなさそうだし(研究に熱心なあまり)
[ToyoX200] 衝動的に浮かばせそうですね!
[Hisasi] 変に動かれると邪魔だしね!
[Hisasi] 狗!やれ
[Hisasi] ぽちゃん
[ToyoX200] マタタビは困ってしまったが
[ToyoX200] そこで封筒片手の郵便屋コスのウヤダと再会を果たすのであった(特に何もない)
[Hisasi] 宮島母の失踪、そして父の不自然な死
[Hisasi] 僅かに痕跡の残った気配
[ToyoX200] 宮島家は無くなってしまった
[Hisasi] ユカタンになんていえばいいだよ、、
[ToyoX200] 何も言わないままがいいのではないでしょうか、、
[Hisasi] 黙っていることにします
[ToyoX200] ユカタン:「ウヤダさん、これ……家のポストにでも、入れてきてもらっていいですか(封筒)」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……手紙か」
[Hisasi] #受け取って
[Hisasi] #もう大分お腹も大きくなってきて
[ToyoX200] ユカタン:「やっぱり、こういう連絡は、しておかないとって思って……その、法律とかいろいろあるから、なるべくぼかして書いたんですけど」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、連絡だけでも」
[Hisasi] #で、ユカタンを見て
[Hisasi] ウヤダ:「…………やはり、気になるか?」
[Hisasi] #家に帰れないのは
[ToyoX200] ユカタン:「……前ほどじゃないですけど……ちょっとは安心してくれるかなって」
[Hisasi] ウヤダ:「そうか……わかった、これは俺が届けてくる」
[Hisasi] #で、届けにいったら宮島家に警察が、、、
[ToyoX200] #ユカタン:「ママのお母さん、おばあちゃんにね、パパがお手紙届けに行ったのよ」(おなかに)
[ToyoX200] #もはや呪われてるとしか思えない宮島家
2009/08/23 23:00:00
[Hisasi] #なんてひどいことに、、
[Hisasi] #その路線から黒狗へと道が開けるだろう
[Hisasi] #黒狗の背後の黒幕にはたどり着けないけど(巧妙ですね女モロー
[ToyoX200] うまいことマタタビにがんばってもらいたいところです
[ToyoX200] 出てきた次の日に死亡確定するとは宮島家の父も薄命ですね
[Hisasi] 脇キャラが急に出番がくると危険というのを(どの口が
[ToyoX200] 次はタミ子の番か、、、
[Hisasi] ええ、、、
[Hisasi] みやじ母拉致→邪魔になった父も→モノホンの魔女の末裔を手に入れるためにタミ子を
[Hisasi] そして事件に目を向けさせてる間に母子ごと拉致る
[Hisasi] そして………
[ToyoX200] なんて非道
[Hisasi] ホントはしっかりと魔女の教育を受けて、能力もピカイチのりっちゃんが欲しいけど
[Hisasi] 市原の保護下にいるからそう簡単に手を出せないし
[Hisasi] 検査にかこつけて密かに分析するだけで体パイ
[Hisasi] 手一杯
[ToyoX200] あまり検査をさせないいい方法を考えねばならん
[ToyoX200] 有給とかとらせるべし
[Hisasi] 正体をあばくために奔走
[ToyoX200] 今うさんくさい点:なんか秘密研究所をこさえて引きこもってる 検査の時間が日に日に長くなっている
[Hisasi] そして今後、以前以上にヤバくなっていきます
[Hisasi] 力に溺れていく
[ToyoX200] リツコを見る目が怪しくなってきた
[Hisasi] 目がアレ
[Hisasi] いいわりっちゃん、その力……素敵よ(はぁはぁはぁ
[ToyoX200] 舌なめずりしてた!
[ToyoX200] いろんな意味で守らねばならぬな
23:41:52 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[ToyoX200] ところで敏美の秘密基地は自衛隊外にあるんでしょうか
[Hisasi] 外でしょうね
[ToyoX200] そっちはこっそり後でもつけない限りはわからんのう
[ToyoX200] 逆に敏美が居ないうちに自衛隊内の敏美基地を家捜しする
2009/08/24 00:00:00 end