語り部IRCログ #HA06 2009-09-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-09-29をご活用くださいませ。

2009/09/29 00:00:00
00:16:53 Yaduka -> Yad_Away
00:30:40 ! miburo ("平安")
[Toyolina] 狭間06 Wiki - はみ出した三人 < http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OverflowedThree > 久しぶりにログを切ろうと思ったらマクロのありかとか忘れてるので代わりにhikiページ作っておきました
00:36:31 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] きゃ
[Hisasi] また髭のせいか
[ToyoX200] 髭のせいだろう
[ToyoX200] そのうちタミ子の形見何かくださいね、カットはさみとか
[Hisasi] おういえ
[ToyoX200] 千沙紀くんをタイガーカットにしてやるじぇ
[ToyoX200] ひどい
[Hisasi] ひぃ
[Hisasi] これで、なんとなくトオクさんがカリスマ美容師を目指す
[Hisasi] ……なんか似合わなさそうだね、主に接客業とか
[kisito] #00:39 (ToyoX200) 千沙紀くんをタイガーアッパカットにしてやるじぇ(大嘘
[Hisasi] ぎゃあ
[kisito] #ふっと思いついて自分で吹いた
[ToyoX200] 状況が想像出来ないがよほどアレなことでもしたんでしょうか>アパカ
[Hisasi] 照れ隠し
[kisito] 私も想像できない。
[Hisasi] しかし、一言で言うと。また髭のネグレクトかよ
[Hisasi] で、まとめられるね
[Hisasi] やむにまれぬ事情とはいえ
[gombeLOG] #とおく:「アイガー アイガー アイガーアパカッ」
[ToyoX200] 接客業は似合わないけど一応やってはいるんですよ、あの怖いケーキ屋で
[ToyoX200] #赤いハチマキに白い道着のホームレス武道家を見かけたのでつい>アパカ
[Hisasi] #ちさきは赤い道着ですか
[ToyoX200] #足技が得意なのにしょうりゅうけん連打する悪癖があった
[ToyoX200] スク水で庭仕事してる印象の方が強いですが
[ToyoX200] 洗濯手伝ったときに絶句したりしておくといいよ
[ToyoX200] 千沙紀くんはアレですよ、ついに念願の彗さんの彼氏になったぞ!ってよろこびのあまりいろいろ暴走気味にポジティブになるといいよ
[Hisasi] 妙に想像力が豊か過ぎてから周りしそうな予感ばかり
[kisito] ついでにいろいろなところに報告しまくるといいよ
[Hisasi] 理想的な彼氏ってどういうものなんですか!?(よりによって氷我利さんに聞く
[Hisasi] よりによって、、、
[kisito] 聞く相手を激しく間違っているw
[Hisasi] あの子、基本的にちょっとおばかさんだからなぁ
[Hisasi] 馬鹿ではないかおばかさんである
00:55:57 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoX200] 理想的な彼氏とは大変難しい質問だ
[Hisasi] きっと高橋お奨めの『ズバリ100選、あなたの彼氏力(ただしソースはソニー)』とか読み始める
[Hisasi] ……なんか、とても参考にならなさそうだけど
[kisito] ひがり:「よ、よりにもよって俺に聞くのかそれを……」>理想の彼氏
2009/09/29 01:00:00
[Hisasi] だって身近な男性で相手がいるのって氷我利さんくらい?
01:01:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[ToyoX200] 実績はかなり解除していますからね
[Hisasi] だって同級生に聞くの恥ずかしいじゃん
[Hisasi] 一応、大人の男性だし
[kisito] あれを大人の男性と認めにはいろいろと……いや、まともな時もたまにありますが。
[Hisasi] だって他に大人の男性っていうと髭くらいしか、、
[Hisasi] あの子、世界狭すぎるから、、、
01:03:59 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
[kisito] 秦耶もダメな子だしなぁ……
[ToyoX200] オトナの男性不足はHAの少子化問題とも言えます
[ToyoX200] 彗さんに何かプレゼントしようと思うんだけどほしいものある?って聞いたら「別に」って答えたんだ、どうしよう!?(難易度:中)
[kisito] さらっと難易度高目だぜえw
[kisito] 「別に」とかw
[kisito] まぁ、お醤油とか言われるよりましかw
[ToyoX200] 回答例:彼女はあなたを試しています。ここは一つ、あなたが彼女に身につけてほしいものをあげてみてはいかがでしょう。かといっていきなり下着とかマジどん引きでアパカだし高価すぎてもマジどん引きでジェノサイなのでry
[kisito] アパカw
[ToyoX200] お醤油は学校の帰りに「切れそうだったから」といって本大豆を使った醤油を買って帰るといいかもしれません。あと、値段チェックも忘れずにね!
[kisito] でもまぁ、氷我利は基本的にいつもどおりだし。しんやだとなんか直感でキーホルダーの何かとか買ってくるんだろうなぁ。おそらく。
[ToyoX200] ごくまれにホントにほしいものがなくてついでにツン期なのでそっけない返答を返すこともあります。その場合は素直にあきらめましょう
2009/09/29 02:00:00
02:07:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/09/29 03:00:00
03:05:11 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2009/09/29 04:00:00
2009/09/29 05:00:00
2009/09/29 06:00:00
2009/09/29 07:00:00
07:00:56 MorrisZZZ -> Morris
07:45:43 ! lute (Connection reset by peer)
07:46:37 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/09/29 08:00:00
08:11:03 fukaFuton -> fukaNeoki
08:37:39 ! lute (Connection reset by peer)
08:38:36 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:41:40 Morris -> MorrisAFK
09:53:09 fukaNeoki -> fukaWork
2009/09/29 10:00:00
2009/09/29 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2009/09/29 11:00:00
11:23:22 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
11:25:52 + Morris(~Morris@p7197-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
11:27:21 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
2009/09/29 12:00:00
12:00:33 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/09/29 13:00:00
13:51:35 Morris -> MorrisAFK
2009/09/29 14:00:00
2009/09/29 15:00:00
2009/09/29 16:00:00
16:24:45 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
16:25:03 + H_Aoi0(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:33:05 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:41:02 MorrisAFK -> Morris
16:51:06 ! H_Aoi0 ("")
2009/09/29 17:00:00
2009/09/29 18:00:00
2009/09/29 19:00:00
19:03:28 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:08:54 + meltdown(~meltdown@w4d219.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:44:21 + miburo(~toukaen@i219-165-187-124.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2009/09/29 20:00:00
20:17:59 Yad_Away -> Yaduka
20:35:28 Morris -> MorrisEAT
20:57:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:58:45 MorrisEAT -> Morris
2009/09/29 21:00:00
2009/09/29 22:00:00
22:00:16 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ------
[Hisasi] #魔女の館
[Hisasi] #市原の魔女、その拠点である魔女の館にはグランドマスターの他にも多くの魔女が常駐している
[Hisasi] 老魔女1:「ほら、無茶をしないの」
[Hisasi] 魔女子1:「もっていくーのー」>でっかいジョウロを両手で持って
[Hisasi] #中庭にある薬草園、そして温室の水遣りや雑草とりや
[Hisasi] 母魔女1:「ここにこう、糸を通して……そう、上手」
[Hisasi] 魔女子2:「えへへ、こうやって」
[Hisasi] #儀式用のローブを作るための布を織り、縫い合わせる者
[Hisasi] 老魔女2:「こう、乾燥させた葉をより分けて、トゲには気をつけなさい」
[Hisasi] 魔女子3:「はーい……っつ」
[Hisasi] #指に刺さった
[Hisasi] 老魔女2:「ほら、言ったはしから、貸してごらんなさい」
[Hisasi] #血の滲んだ指先を吸ってトゲを抜いて
[Hisasi] 老魔女2:「掴み方がいけないのですよ、そっと指の腹で包むように持つのです」
[Hisasi] 魔女子3:「……はぁい」
[Hisasi] #他にも調薬や料理、裁縫などの様々な習い事を憶えていく
[Hisasi] ニレイ:「……はー」
[Hisasi] 魔女子1:「どうしたの、ニレイ?」
[Hisasi] ニレイ:「ううん、なんだかこの所……ピリピリしてらっしゃらない?」
[Hisasi] 魔女子2:「あ、そうかも、なんでも市原を出た魔女の方が行方不明になられたんですって」
[Hisasi] 魔女子1:「……市原を出た?」
[Hisasi] ニレイ:「……そんな方いらっしゃるの?」
[Hisasi] 魔女子2:「あのね、私もこっそり聞いて話なんだけどね」>ひそひそ
[Hisasi] #より集まる娘っこ達
[Hisasi] 魔女子2:「以前、市原魔女のお一人が母さまや御前さま方に無断でお子さまをお造りになられたんですって、それもまだ学生の時に」
[Hisasi] 魔女子1:「えーーー!!」
[Hisasi] ニレイ:「学生、学生って……いくつ!?」
[Hisasi] #娘達食いつきがよろしい
[Hisasi] 魔女子2:「中学を卒業されてすぐっておっしゃってたわ、もちろん大変な大騒ぎだったんですって」
[Hisasi] ニレイ:「で、で、どうなったの?」
[Hisasi] 魔女子1:「お叱りを受けたの?」
[Hisasi] 魔女子2:「そのお母さまが大変厳しいお方で、大喧嘩になって、その方は家を飛び出してしまわれたんですって、魔女の印も書化魔女さまも置いていかれて」
[Hisasi] ニレイ:「……信じられない」
[Hisasi] 魔女子2:「うん……ホントなら追っ手が掛かってもおかしくなかったのだけど、かずこさまが間に入ってなんとか除籍という形で市原と縁を切ったそうよ」
[Hisasi] 魔女子1:「……そこまでして追いかけるほど素敵な人がいらっしゃったの?」
22:36:59 ! Suo (EOF From client)
22:37:04 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[Hisasi] 魔女子2:「うーん、お話だとね。その相手の男の方は仕事もしなければ暴力を振るう酷い人だったんですって」
[Hisasi] ニレイ:「ひどい話、その方は騙されたの?」
[Hisasi] 魔女子2:「わからないけど……そのお母さまが厳しい方で、殆ど男性と話したことも無かったそうなの……だからきっと」
[Hisasi] 魔女子1:「殿方を選ぶには徒のがたを見る目を養わなければいけません!……ってママがゆってたよね」
[Hisasi] ニレイ:「そうよね、ダラシナイ男性に騙されちゃいけませんってママがゆってた」
[Hisasi] 魔女子2:「うん、その方もすぐに家を出て……かずこさまに助力してもらってようやく娘さんと生活するようになったらしいのだけど」
[Hisasi] ニレイ:「……その方が?娘さんは?」
[Hisasi] 魔女子2:「それが……お二人とも行方不明になってしまわれたんですって……上役さま達が怖い顔でお話なさってたの」
22:42:52 miburo -> miFuro
[Hisasi] 魔女子1:「……魔女を狙って?でもなんで」
[Hisasi] ニレイ:「……そういえば、ママが箒の練習は絶対に一緒になさい、一人で夕暮れ過ぎに出歩いてはいけませんって……」
[Hisasi] 魔女子1:「ニレイの夜の抜け出しはしょっちゅうじゃない」
[Hisasi] ニレイ:「そうだけど……昨日抜け出そうとしたら、トラップのベルが鳴って、ものすごくママが怒ったの……」
[Hisasi] 魔女子2:「…………ねぇ、ハワード様の隠遁と何か関係があるのかしら」
[Hisasi] ニレイ:「……あ」
[Hisasi] 魔女子1:「急に……お山に篭ってしまわれるなんて……それも挨拶も無く使いの連絡だけでしょう?あのお優しいハワードさまが」
[Hisasi] #娘っ子には愛想がいい髭
[ToyoX200] #髭め
[Hisasi] ニレイ:「…………」>館を見上げた
22:47:20 ! MOTOI ("ちょっと再起動")
[Hisasi] #見えない結界が幾重に張られている
[Hisasi] #魔女の護り
[Hisasi] ニレイ:「……なんだか、嫌な予感がするわ」
[Hisasi] 魔女子1:「ちょっと、怖いこと言わないでよ……」
[Hisasi] 魔女子2:「……でも、なんだか不安。まゆねえさまのおめでたなのに……不穏な事柄ばかり」
[Hisasi] ニレイ:「そうだ!まゆねえさまに差し入れをおつくりしなくちゃ!」
[Hisasi] 魔女子1:「今度はショウガ入れすぎのクッキーはだめよ?」
[Hisasi] ニレイ:「…………わかってるよう」
[Hisasi] 魔女子2:「……そうだね、おめでたいことのほうが大事だもんね」
[Hisasi] #不安を払うように
[Hisasi] ニレイ:「今度はちゃんとレシピ通りに作るんだからっ」
[Hisasi] 魔女子1:「普通はレシピ通りに作るものなの!」
[Hisasi] 魔女子2:「…………(偉大なる父よ、始祖たる母よ)」
[Hisasi] #どうか、市原魔女を、同胞をお守ください
[Hisasi] #そこはかとなく噂している魔女子達でした
[Hisasi] #-------
[Hisasi] だが既にタミ子母子は除籍扱いなので市原も探ってはくれないのだ
22:52:17 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[ToyoX200] (´・ω・`)
[Hisasi] 髭は隠遁、新体制は自分の身は自分で護るべしという
[Hisasi] 理都子:「なんかねぇ……色々大変なんだよ」
[Hisasi] #お弁当タイム in 神座基地
[Hisasi] #ママン手作りの栄養満点弁当を広げつつ(カナリン用のおすそ分けもあるよ
[ToyoX200] #ありがたいお話で
[ToyoX200] 金糸雀:「中間試験ダメそうなの?」
[ToyoX200] #いろいろ大変とかいうので
22:59:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/09/29 23:00:00
[Hisasi] 理都子:「中間はいけそうなんだけどさぁ……学校じゃなくて、お館のこと」
[Hisasi] #お館=魔女の館
[ToyoX200] 金糸雀:「グランドマスターが厳しいとか?」
[Hisasi] 理都子:「んー、サラエさまは昔っから知ってるから厳しいのは知ってるんだけど……間違ったこと言う人じゃないし」
[Hisasi] #単にりっちゃんやみゐえさんが粗忽で暴れん坊だっただけで
[ToyoX200] 金糸雀:「もっと大きい話?」
[Hisasi] 理都子:「……というかね、最近グランドマスターや上役さん達がピリピリしてるの」
[Hisasi] #もふもふとお弁当もふりつう
23:02:16 ! OTE ("Leaving..")
23:02:20 miFuro -> miburo
[ToyoX200] 金糸雀:「ふぅん……(感づいてくれたっていうなら話が早いんだけどな)」
[Hisasi] 理都子:「偉大なる父……ハワードさまが吹利山に隠居なさったの、どうにもハワードさまのお力を狙った不貞の輩が最近多いのですって」
[ToyoX200] 金糸雀:「この前のあのおじさまが?」
[ToyoX200] #髭マントダンディ髭
[Hisasi] 理都子:「うん……なんでもネットに個人情報を流されてしまったんですって」
[Hisasi] #ここだけ妙に現実的
[ToyoX200] 金糸雀:(そんなドジな人には見えなかったけど)「それは迷惑っていうか、住所とかそういう話、じゃ済まないとか?もしかして」
[Hisasi] 理都子:「うん……魔術師としてのことや、原初魔術のコードの一部まで流されちゃったんだって」
23:07:40 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] 理都子:「流出元はわかったっぽいんだけど、もう思いっきりばら撒かれちゃったらしくて。しばらく力を狙う不逞の輩から身を隠してるの」
[ToyoX200] 金糸雀:「……大事、だね。それ」
[Hisasi] 理都子:「うん……身近にいると市原にも害が及ぶかもしれないって、奥様だけをお連れして……ほんと、酷い話」
[ToyoX200] 金糸雀:「なるほどね……リツコ的には憧れのおじさまが居なくなって寂しいし? お家の方でも問題だし、で」
[Hisasi] 理都子:「……うん……それに、なんか嫌な話聞いたんだ」
[Hisasi] #ちょっと表情曇った
[ToyoX200] 金糸雀:「もう何か問題が起きてるとか?」
[Hisasi] 理都子:「今は除籍されてる……市原魔女の親子が……行方不明になったって」
[Hisasi] #カナリン、どきっとするぜ
[Hisasi] #ハードボイルドペンギンのことを思い出してもいい
[Hisasi] #熊谷女史は市原の力を手に入れたがってる
[ToyoX200] 金糸雀:「……やな、タイミングだね。行方不明……それはもう結構経ってる、とか?」
[Hisasi] 理都子:「ううん、結構最近……最初に娘さんが家に帰らなくなって……探しに出ていたお母さんの方も……誰かに、攫われたらしい、って」
[Hisasi] 理都子:「もっと詳しく知りたかったんだけどさ……除籍した人って、もう市原に一切関わらないってお約束だから……」
[Hisasi] #足抜けは一切関わること許さずなので
[ToyoX200] 金糸雀:「物騒だね。リツコも、しばらく基地に来ない方がいいかもしれない」
[Hisasi] 理都子:「え?なんで?基地の方が安全なんじゃない?」
[ToyoX200] 金糸雀:「基地くる途中とかあるじゃない。送り迎えくらいするけどさ」
[Hisasi] #だってカナリンいるしレイジもいるし、整備の人や、ああ、熊谷サンもいるよね
[Hisasi] 理都子:「うん……ママにも夕方とかは明るくて人通りの多い道歩きなさいねってしつこく言われてる」
[Hisasi] 理都子:「不気味なのは確かだけど……どうせならふんじばってやりたいなぁ」
[ToyoX200] 金糸雀:「そりゃそういう気持ちはわかるけどさ。大体、基地だって全部安全とは限らないよ」
[Hisasi] 理都子:「少なくともカナリンは仲間、あとレイジとチームの皆も、あ、整備さんもね」
[Hisasi] 理都子:「ああ、熊谷女史もか」
[Hisasi] #とってつけたように言われた
[ToyoX200] 金糸雀:「私、心配性だからさ、目の届かないところが安全とか思ってないの。検査の時でも気になってしょうがないんだから」
[Hisasi] 理都子:「検査?ああ……うーん、良く憶えてないんだよね」
[Hisasi] #むぅ
[ToyoX200] 金糸雀:「あんまり長いから寝ちゃってるとか?」
[Hisasi] 理都子:「なんか、最初はぼーっと意識あるんだけど」
[Hisasi] 理都子:「だんだん、ぼへーっとなっておきてるんだか寝てるんだかわからなくなって」
[ToyoX200] 金糸雀:(だし巻き卵mogmog)<聞いてる
[Hisasi] 理都子:「……結局なにやってたのかなーって、わからないんだよね」
[ToyoX200] 金糸雀:「そりゃ心配だ……少なくとも、リツコには知る権利がある」
[ToyoX200] 金糸雀:「知らない間に検査されてるとか気分悪いよ第一」
[Hisasi] 理都子:「……そー言われてみると、結局何の検査なのかまるでわかんないし、結果とか全然教えてもらえないし」
[Hisasi] #国家機密だからダメとか言われて、へぇそうなのか、と
23:31:54 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] 理都子:「でもさ、検査の後って……空色がすごくあたしぴったりになってるっていうか」
[ToyoX200] 金糸雀:「ふーん……聞けば聞くほど、なんか気に入らないね。なにやってんだ熊谷女史」
[Hisasi] 理都子:「ホントに手足みたいな感じがするの、まるであたしの一部みたいな」
[ToyoX200] 金糸雀:「何が? 空色が?」
[Hisasi] 理都子:「うん、空色」
[Hisasi] 理都子:「思ったとおりに動いてくれるっていうか、思うままっていうか」
[Hisasi] 理都子:「……不思議な暗い」
[Hisasi] #くらい
[ToyoX200] 金糸雀:(フィードバックはされてる……ここまでは千葉さんの言うとおり、なんだけど)
[ToyoX200] 金糸雀:「正直、後ろ乗ってても全然わかんないんだけどね。リツコがそういうんだったら、そうなんだろうけど……」
[Hisasi] 理都子:「カナリンは何も感じない?」
[Hisasi] #カナリンは感じません、普通にいつもの空色
[Hisasi] #ただ理都子のシンクロ率と調子が大変良好です
[ToyoX200] 金糸雀:「調子いいなっていうくらいしかね」
23:38:39 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 理都子:「……うーん、なんだろう、まるで……あの子、あたしの分身みたいな気がしてくる」
[ToyoX200] 金糸雀:「それは入れ込みすぎだよ。やっぱり、一週間くらい休んだ方がいいかもね」
[Hisasi] 理都子:「うーーーん、それは、ある、かも」
[Hisasi] 理都子:「だって……空色が近くに居ると落ち着くんだよね、なんとなく」
[Hisasi] 理都子:「わしが育てたって感じがして」
[ToyoX200] 金糸雀:「星野かよ」
[Hisasi] 理都子:「あはは……うん、でも、やっぱ入れ込みすぎってのも、あるかも」
[Hisasi] 理都子:「相棒の助言は素直に聞くことにするよ」
[Hisasi] #お礼にタコさんウインナーを進呈
[ToyoX200] 金糸雀:(あーんしてもらった)「そうそう、飛行機とリツコが一心同体とかちょっとあり得ないし」
[Hisasi] 理都子:「そうだよね、空色は彼氏にならないし」
[Hisasi] #俗物よりっちゃん
[ToyoX200] 金糸雀:「熊谷女史には上手いこといっとくからさ」
[Hisasi] 理都子:「うん、ありがと。カナリン(えへへ)」
[ToyoX200] 金糸雀:「どういたしまして。んじゃもう、今日は帰っちゃう?おくってくし」
[Hisasi] 理都子:「うん、そうする……ママも最近不安みたいだし、パパにも心配かけちゃだめだしね」
[Hisasi] #で、早めに切り上げて、
[Hisasi] #手を繋いで帰る、寄り道はなしで
[Hisasi] 理都子:「…………ねえ、カナリン」
[Hisasi] #手握って
[Hisasi] #ぷらぷらあるきつつ
[ToyoX200] 金糸雀:「うん、何?」
[Hisasi] 理都子:「……強いこととか特別なことって、そんなに気にすることなのかな」
[ToyoX200] 金糸雀:「人それぞれ、としか言えないな……でも、持ってないものはほしくなるよね」
[Hisasi] 理都子:「……前、熊谷女史に言われたんだよね、魔女に生まれたことをどう思うって」
[Hisasi] 理都子:「魔女に生まれたことは特別なことだって」
[Hisasi] 理都子:「……正直よくわかんない、普通と違うことはわかるけど」
[Hisasi] 理都子:「だからって、そんなこと気にしたことも無かったよ……まあ、見せびらかしたりすることもないし、ちっちゃい頃にばばさま方から厳しく禁じるように言われてたし」
[ToyoX200] 金糸雀:「威張るようなことじゃないよね。特別っていうか、変って言ったら、私の方がよっぽど変だし、それは安心していいよ」
[Hisasi] 理都子:「カナリンはすごく普通じゃん、ちょっと羽が生えてて夜型な吸血鬼なだけだし」
[Hisasi] #だけ?
[Hisasi] #りっちゃんはグローバルな人ですね
[Hisasi] #小物な敏美さんには眩しいです
[ToyoX200] #だけ?
[Hisasi] #りっちゃんは大物すぎた
[ToyoX200] 金糸雀:「それ片方だけでもたいがいなんだけどな……すごいなリツコ」
2009/09/30 00:00:01 end