語り部IRCログ #HA21 2009-09-29

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-09-29をご活用くださいませ。

2009/09/29 00:00:00
[TK-Leana] アニーは面倒見はいいんだけど、へたれだからなあ
[Hisasi] 内心面倒みつつも銀ちゃんに対してのことでちくちくしてるシンシアが
[Hisasi] 黒狗に連れ去られてデバイスにされてしまうのはへこむであろう
[TK-Leana] そうですね
[Hisasi] シンシア:「……アニー」
[Hisasi] #ぽつり
[TK-Leana] アニー:「どうしたの、シンシア?」
[Hisasi] シンシア:「……さっき、言ってなかったけど……ちょっとだけギンジの気持ちわかる気がするの」
[Hisasi] #帰り道かな
[Hisasi] シンシア:「…………どうしようもなくて、どうにもできなくて、とりかえしのつかないことしたことがある」
[Hisasi] #手を握りながら
[Hisasi] #背はシンシアのほうがデカイのに、アニーにつれられた子供のようにも見える
[TK-Leana] アニー:「……しょっちゅう」
[TK-Leana] # ちょっと苦い笑みを作る
[Hisasi] シンシア:「……私ね、生きてた頃……ちょっとだけ一緒に暮らしてた子が居た」
[Hisasi] シンシア:「私より年上のお姉さん、柄の悪いダウタウンで……ボロボロだった私を拾ってご飯をわけてくれた」
[Hisasi] #ぽつぽつと
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[Hisasi] シンシア:「……ヘレンって名前、ヘレンは……いつも綺麗にして、街角に立って……悪たれ連中に買われてた」
[Hisasi] シンシア:「私はヘレンのこと理解できなかった、優しかったけど、あんな連中に媚びて生きているのは死んでもいやだった……けど」
[Hisasi] シンシア:「……ヘレンは言ってた、生きていんだもの、他に何があるって」
[Hisasi] #生きている
[Hisasi] #ぎゅっと、アニーの手を握ったまま
[TK-Leana] アニー:「……そう」
[Hisasi] シンシア:「きっと、私はヨワタリが下手だったんだと思う、ちょっと我慢すれば食べ物にだってありつけるし殴られて餌をとられることも無かった」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] シンシア:「……でも、そこで曲がったら、私とても大切なものを無くしてしまいそうな気がした」
[Hisasi] シンシア:「もともと綺麗なんかじゃないもの、薄汚れていて、もうこれ以上汚くなることも無いくらいボロボロだったけど……それでも捨てたくなかった」
[TK-Leana] アニー:「……そうね。決して曲げられないものを持つのは大事なこと」
[Hisasi] シンシア:「いつかわかるって、ヘレンは言っていたけど。わかりたくなかった……そんなときね、ヘレンのお腹に赤ちゃんがいるってわかったの」
[Hisasi] シンシア:「私、調子がいいけど、すごく嬉しかったの。ヘレンも嬉しそうだった、ジミー、そこいらをしめてた悪たれ、そいつがパパだって」
[Hisasi] シンシア:「私、ヘレンと赤ちゃんの為にがんばった、えいようのある食べ物をマーケットから盗んできて、夜寒くないように干してあった毛布を盗んできたり」
[Hisasi] シンシア:「……ヘレンのお腹も大きくなってきて……でも、あいつらが……ジミー達が押しかけてきた」
[Hisasi] #目に光がなくなってく
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] #もう半分察してるかもしれないが
[Hisasi] シンシア:「あいつら……子供なんか知らないって、この恥知らずビッチって……ヘレンを殴った」
[TK-Leana] アニー:「……そう」
[Hisasi] シンシア:「……あいつらビビッてたんだよ、さかってるクソガキのクセに、ヘレンに子供ができたって知って、大勢で」
[Hisasi] シンシア:「私泣いて止めた、ヘレンも泣いてた……赤ちゃんは何も悪くないって」
[Hisasi] シンシア:「……ジミー、あのクソ野郎が……ヘレンの……赤ちゃんの居るお腹を蹴ったの」
[Hisasi] #アニーの手を握る手に力が篭る
[Hisasi] シンシア:「ヘレンが急に苦しみだして、あいつら皆逃げていった……私どうすることもできなくて、泣いて助けて助けてって叫んだ、誰も着てくれなかったけど」
[Hisasi] シンシア:「パーカー……パパが来てくれた時には、もう、ヘレンは動かなくなってた、お腹の赤ちゃんも……」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] アニー:「……ひどい話」
[Hisasi] シンシア:「……私ね、初めて心の底から、あいつらを殺してやりたいと思った」
[TK-Leana] アニー:「……そう」
00:30:40 ! miburo ("平安")
[Hisasi] シンシア:「ヘレンが無縁墓地に埋葬されて、すぐ……私、ありったけのナイフと爆竹と拳銃もって、あいつらの溜まり場に殴りこんだ」
[Hisasi] シンシア:「紙っきれ見たいだったよ、ジミーも、他の連中も、ばんばん撃った」
[Hisasi] シンシア:「ざまあみろ、じごくへおちろ、きっとあのとき私笑ってた」
[TK-Leana] アニー:「…………」
[Hisasi] シンシア:「……誰も動かなくなって、私、怖くなったの……馬鹿みたい、さっきまでものすごくハッピーだったのに、自分が地獄に落ちたのね」
[Hisasi] シンシア:「怖くて怖くて、一秒もそこにいたくなかった、裏口から逃げだろうとした……」
[Hisasi] シンシア:「そのときね、人の気配がした」
[Hisasi] シンシア:「見られたと思ったの、だから……飛び出して夢中でナイフを突き立てた」
[Hisasi] シンシア:「…………奴らの仲間じゃなかったの、目を見開いたおばあちゃん…………裏のポップコーン売りの、時々あまったキャラメルポップコーンをわけてくれたこともある」
[TK-Leana] アニー:「……それは」
[Hisasi] シンシア:「……それから先のことは、あんまり憶えてない……ただ、走って走って走って、逃げてた」
[Hisasi] #涙がこぼれた
00:36:31 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] シンシア:「……私間違ってたのかな、ヘレンの仇をとりたかった、赤ちゃんを殺したことが許せなかった……でも、私はもっと最低な人殺しになってた」
[Hisasi] シンシア:「……どうしようもなくて、どうにもできなくて……でも、もう取り返しがつかなくて」
[TK-Leana] アニー:(ぎゅっと抱きしめる)
[Hisasi] シンシア:「……だから……ギンジも……なんとかしなきゃダメだよ……一人になったらだめ」
[Hisasi] シンシア:「……私、パパに助けられた……呪われた血でも……一人じゃなくなった、ギンジも呪われた仲間だって」
[Hisasi] #ぎゅっとアニーにしがみついて
[TK-Leana] アニー:「そうね……」
[Hisasi] シンシア:「呪われててもいいよ、最低でもいい……それでも、一人きりじゃ、壊れちゃうよ」
[TK-Leana] アニー:「ええ」
[TK-Leana] アニー:「(ひょっとすると、銀二さんは、壊れたがってるのかもしれない……でも)」
[Hisasi] #まあ、壊れかけのままずるずる生きながらえてるんだろう
[TK-Leana] アニー:「そうね、連れ戻しましょう」
[Hisasi] シンシア:「……うん、絶対」
[Hisasi] #やあ、適当に話つくってたら異常に荒んだ子になっちゃったね
[Hisasi] #れあなんお付き合いありがとん
[Hisasi] #でもこれでアニーも銀ちゃん探しに本腰をいれてくれるだろう
[TK-Leana] いやあ、もうアニー相槌しか打てなくてごめんよ
[Hisasi] #もともと無口な子だからねえ
[TK-Leana] 逃げられなくなってしまった
[TK-Leana] ヘタレなアニーは放っておくと日和見かねんから、引っ張ってもらえてありがたいくらいですが
[Hisasi] #引っ込んじゃう子なんでやかましい子を押し付けて
[Hisasi] #振り回していただこう
[TK-Leana] # しかし、ここに至っても銀二さんがへたれじゃなくなるヴィジョンは浮かびません
[Hisasi] #同じです
[TK-Leana] # いっそ惚れ薬でも
[Hisasi] #ぎゃー
[Hisasi] #メロリンが
[TK-Leana] # 自分で飲んで超アタック攻勢に出るか
[ToyoX200] #これを飲めば
[TK-Leana] # ほら、薬で相手の心を変えるのは罪悪感ありますが
[TK-Leana] # 自分の心なら問題ないデスヨネ
00:55:57 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] #シンシアはマイウェイにアニーを引っ張りまわすから
[TK-Leana] # 存分に引っ張りまわしてあげてくだされ
[Hisasi] #案外いいバランスになった
[TK-Leana] # 足して二で割ったらちょうどいいたいぷ
2009/09/29 01:00:00
01:01:51 TK-Leana -> TK-Sleep
01:03:59 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
2009/09/29 02:00:00
02:07:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/09/29 03:00:00
03:05:11 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2009/09/29 04:00:00
2009/09/29 05:00:00
2009/09/29 06:00:00
2009/09/29 07:00:00
2009/09/29 08:00:00
08:11:03 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:53:09 fukaNeoki -> fukaWork
2009/09/29 10:00:00
2009/09/29 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/09/29 11:00:00
2009/09/29 12:00:00
12:00:45 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/09/29 13:00:00
2009/09/29 14:00:00
2009/09/29 15:00:00
2009/09/29 16:00:00
16:24:45 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
16:25:15 + H_Aoi0(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
16:51:06 ! H_Aoi0 ("")
2009/09/29 17:00:00
2009/09/29 18:00:00
2009/09/29 19:00:00
19:44:23 + miburo(~toukaen@i219-165-187-124.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/09/29 20:00:00
20:57:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/09/29 21:00:00
[miburo] ああ・・・9月がおわゆ・・・
[kurov] 10月の始まり。
[miburo] 来月から本気出す!
[kurov] 来世から本気出す!
[miburo] それだああ
[kurov] もらとりあみ
[kurov] あたいもそろそろ復帰したい。来世で。
[miburo] まだまにあうよ
[miburo] よくわからんけど
[Hisasi] じゃあまず20枚ほどかいてくること
[miburo] ひい
[kurov] エンジンかけるには丁度いいデスね。
[miburo] わはい
[kurov] 来世で。
[Hisasi] 微エロ可
[miburo] 可でヤンス
[kurov] なんという
[ToyoX200] 微エロ20枚とは豪快だじぇ
[miburo] ギリやんは漣にどう近づくのか
[miburo] どんな儀式なのか
[miburo] 信者達への連絡手段は
[miburo] 真乃をとめられるのか
[miburo] くにこ死んでまうん
[miburo] あとこんくらいか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] レンレンがマノマノ達と関わってたことは調べついてそうだから
[Hisasi] 一応警戒しつつもコンタクトとると思う
[Hisasi] レンレンはマノっちがうじゅるうじゅるになることを望んでなかったはずだし
[Hisasi] 手遅れだけど
[miburo] ヴァイ
[Hisasi] くにたんの生死は、、、
[Hisasi] みぶろんの良心に任せる
[Hisasi] 久志さんの良心に任せると間違いなく14へ行け
[miburo] カカカ
[miburo] つ「ギリちゃんに選ばせる」
[Hisasi] ひぃ
[miburo] 真乃を止めるか、瀕死の久仁子を連れ帰るか
[Hisasi] 後者だろうな
[Hisasi] おつむで理解しててもくにちゃんを助けてしまう
[miburo] おいしいとこどりイケル
[Hisasi] 瀕死のくにちゃんをひっぱりよせつつ、あかん!あやつが!
[Hisasi] って時にレンレン登場(三段ぶちぬきで
[miburo] どこのジャンプ
[Hisasi] 俺たちの戦いはこれからだ(走っていくレンレン
[miburo] あれー!?
[miburo] 打ち切りじゃねーすか
[Hisasi] 赤丸で補足するんですよ
[Hisasi] コミックには加筆で(微エロとか無駄に
[miburo] 乳首券ですね。わかります
[Hisasi] わかってらっしゃる
[miburo] 漣の。
[Hisasi] げー
2009/09/29 22:00:00
22:00:16 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] とりあえずマノっちは逃げたわけで
[Hisasi] またくにちゃん&ギリちゃんは追わなきゃいけない
[Hisasi] そこで、わらをも縋る思いでレンレンにコンタクトとってみる
[Hisasi] これでどうか
[miburo] でぃもーると
[Hisasi] レンレンは何ぞ知ってるんだよね
[miburo] どこへ逃げたかは知らないけど
[miburo] 連絡手段を推理してくれるお
[Hisasi] うい
[miburo] なので信者を何人かマークしとくと儀式当日に移動していくのがわかるからそれを尾行する、みたいな。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そして儀式にカチコミ
[miburo] わりゃー
[Hisasi] そこでマノマノ卍解
[miburo] 「氾濫しろ鏡魔霊河」
[miburo] こうですか>< 久保ポエム難しい
[Hisasi] 顔だけ可愛いマノマノで残りがうじゅるうじゅる
[miburo] そんなんに警棒で立ち向かうんですか
[Hisasi] 勝ち目ねー
[miburo] どMってレベルじゃねーぞ
[miburo] ギリちゃん攻撃は地味だから^^
[Hisasi] 一応武装くらい許可してくれるでしょう零課
[Hisasi] なんか貸してヨ!ドラえもん!
[miburo] お前を同化する 抵抗は無意味だ
[miburo] こういう方向だよなあ
[Hisasi] 死なないこと以外にロクな取り得ないんだから
[ToyoX200] マノボーグ
[miburo] かませ犬用の零課員もつけるお
[Hisasi] そんなこともあろうとギリちゃんの中に爆弾を仕込んで置きました(外道
[miburo] ちょw
[Hisasi] しかも本人に内緒で
[miburo] 陸戦回天かよ
[ToyoX200] 外道すぎるじぇ
[miburo] むしろすがすがしいな当局w
[Hisasi] 両腕両足と胴にひとつ、対水専用爆弾です。ぶちかませば相当なダメージが
[Hisasi] まあギリちゃんも物凄いダメージかもしれませんが再生するしさぁ
[miburo] なんで採用されそうなんw
[ToyoX200] 首はねられたりしてるから次のステップは爆死が最適と判断されたに違いないよ
[Hisasi] 取り込もうとしてきた時が発破タイミング
22:36:59 ! Suo (EOF From client)
22:37:05 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
[miburo] サイコロ転がしてみたが、3対1(護衛付き)でちょうど一人死んで一人瀕死だな
22:42:52 miburo -> miFuro
22:47:20 ! MOTOI ("ちょっと再起動")
22:52:17 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
2009/09/29 23:00:00
23:02:20 miFuro -> miburo
23:07:40 fukaWork -> fukaFuton
23:31:54 MOTOI -> MOTOImesi
2009/09/30 00:00:01 end