語り部IRCログ #KA-04 2009-09-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-09-29をご活用くださいませ。

2009/09/29 00:00:00
00:09:08 + ER(~tou_on@softbank219001022028.bbtec.net) to #KA-04
[ER] こばーわす
[Hisasi] ののの
[ER] ののーのの
[ToyoX200] こんばんは
[ER] こばわすの
[ER] ……ほに
[ER] 動画を見たら「言い値で買うでゲイツ」とあった
[ER] …………売り物になるのかーっ(滝のような感動の涙)<泣くな
[ER] 真帆:(あみあみ)
[ToyoX200] 語尾が気になるけどいいことでごじあますね
[ER] うにー
[ER] 嬉しいことです。
[Hisasi] ゲイツ
[ER] げいつ
[ER] 真帆:「……でも、これ、尚吾さんにってわけにはいかないしなあ……」
[ToyoX200] #フィギュアコミュニティサイト fg - フィギュア、模型、造形、プラモデル、立体物のSNS http://www.fg-site.net/users/login/  こういうサイトだとウケよさそうですね
[ER] #ビーズで編んだシュシュを見つつ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #先輩を見てる
[ER] あー
[ER] ……この、あみまるそるじゃー作ってる人は知ってると思う
[ER] (いや動画的に
[ER] ……うわ、なんか
[ER] ここに投稿してる人、かなりにこどうがと重なってる?(汗
[ER] <見たことのある作品が……
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #ナシをもふりつつ
[Hisasi] #というか久志がさっきナシを食べていたのだった
[Hisasi] #うまい
[ER] 真帆:「……尚吾さんに、何か作れるものあるのかな」
[ER] #何となく、編んでる手を止めて
[Hisasi] 相羽:「俺に?」
[ER] #ビーズ入りの花をわくてかしながら縹が待ってたり
[Hisasi] #なんだろう、弁当入れ?
[ER] 真帆:「……うん……」
[Hisasi] 相羽:「弁当入れとか?」
[Hisasi] #テキトーにおもいついた
[ER] 真帆:「…………ふむ……」
[ER] #真剣な顔で検討ちう
[ER] #……でも、ままん
[ER] #そんな、ぴこっとあみとかくっついてきそうな危険な(違
[Hisasi] #赤青のベタずつき
[ER] #……それかああああ!!
[ER] <まて
[ER] そんなん言われたら、あれですよ
[ER] こー、巾着型で、縛る紐の先に赤青のべたずがついてる弁当袋とか出来ちゃいますよ!
[ER] (ふいよんふいよん
[ER] (で、べたずの鰭のところにビーズ使いまくり)
[ER] (……どこの女子高生の弁当袋だよ……
[kisito] #女子高生の弁当袋ってそんな感じなのか
[ER] #いや、見たこと無いけどなんとなく
[kisito] #おいらも見たことない。
[kisito] #まー見たところで覚えているわけがないんだがな!
[ER] #……それはまあそうだが
[ER] #でもでも!!
[Toyolina] #小さくて二段になってるのが定番ですよね^o^
[ER] #生成りの手編み、格子編みに縁っこにピコット編み、縛る紐の先に赤と青の魚付きって
[ER] #……とりあえず四捨五入して不惑の男性が持つには可愛すぎです。
[kisito] #……さすがにそれは……持って行けないw
00:36:31 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ToyoX200] #でも彼喜んでもっていってあげく自慢するに違いないよね
[ER] #…………
[kisito] #……すげー
[ER] #持って行くまでは想定していたが……自慢するだろうか
[ER] #…………しそう(滅
[ToyoX200] #可愛いでしょ(フンフーン ってかんじで
[ER] #…………うわああどうしようがっつり想像でけるよそれ……
[Hisasi] #もちろん
[Hisasi] #みてみて、これこれ
[ER] <どうしようってああた(汗
[ER] #うわあんっ
[Hisasi] #真帆が作ってくれた(超自慢げ
[ER] #ああああ
[Hisasi] #アレが自慢せずにいられようか
[ER] #……するね。
[ER] 真帆:(想像完了)
[ER] 真帆:(うあああああ)
[ER] 真帆:「…………つ、つくるのやめようかな……」
[kisito] #いやむしろ作るべきだw
[ER] #いや……ほら……真帆はそこら普通の人だから。
[kisito] #でも作らないなんて言ったら
[kisito] #ねえ?w
[ER] 真帆:「う、うん、やめとく、うん、尚吾さんごめんね、へんなこと言って(滝汗)」
[ER] #あわあわ
[ER] #編んでいた花が手から落ちてたり
[Hisasi] 相羽:「ううん、楽しみだよ」
[Hisasi] #もうすっかり作ってもらう気でいる
[ER] 真帆:「……尚吾さん……」
[ER] #こー、わくわくな顔してそうじゃん
[ER] #真帆はそういうのに負けるじゃん
[Hisasi] #うん
[Hisasi] 相羽:「どんなのになるかな」>wktk
[Hisasi] #嬉しそうに
[ER] 真帆:(ああああああ)
[ER] 真帆:「……わ、わかった作る」
[Hisasi] 相羽:「やった」
[Hisasi] #わーい
[ER] 真帆:「作るけど尚吾さん、約束して」
[ER] #すげー真顔で
[ER] 真帆:「他の人に、見せないように」
[ER] #すげー真顔
[ER] (といっても弁当食ってたら普通に見えるよなあ……
[ER] ほに
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #で、うきしながら
[Hisasi] #お弁当入れから愛妻弁当を取り出すしょうちゃん
[ER] #…………
[Hisasi] #…………ねぇ、誰かつっこむと思わない?
[ER] #やりそうだ……
[ER] #いや、なんかこう
[ER] #だって史兄はもう突っ込む気力もなさそうだし
[ER] #石垣さんはそんな怖いことしなさそうだし
[ER] #中村さんは……微妙な顔してするーしそうだし
[kisito] #はいせんせー
[ER] #ほに?
[kisito] #一目見て「あー」で納得してみなかったことにするという線はありうるでしょうか?w
[ER] #基本的に全員そうじゃないかと思います。
[Hisasi] #……とてもありえそうですね
[Hisasi] #というか、うっかり総務女子軍団にみられたら
[ER] #千尋:「だって突っ込んだら絶対のろけが帰ってくるじゃない」
[Hisasi] #「あ、相羽さん、それ可愛いですね」「ああ、これ」
[Hisasi] #……以下略
[ER] #だいじょぶだよまま!
[ER] #千尋は突っ込まないよ
[Hisasi] #うむ
[ER] #千尋:(そんなん作るの奥さんだけやん(達観))
[Hisasi] #まったくもって
[ER] #というか、そんなもん作って、先輩に持たせるのが真帆くらいなんだよ……
00:55:57 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] #だって、先輩にそういうものもたせられるのが
[Hisasi] #真帆さんしかおらんやん、、
[ER] #……
[ER] #うん、なんかこう……めちゃくちゃ凝ったのを編みそうだよ>真帆
[Hisasi] #べたずをモデルにしながら
[Hisasi] #……縹があたちも作ってとか言い出さなければいいけど
[ER] #……それなんだが>あたちも作って
[ER] #シュシュを編んで、職場で見せたんだ。
[ER] #一緒に、以前作ったテディベアも見せたんだ
[ER] #そしたら、シュシュを、テディベアのスカート代わりにってはかされたんだ
[ER] #サイズが合うんだこれが(汗
2009/09/29 01:00:00
[ER] 真帆:「あ、じゃあ、縹は……これはいてみる?」>大きめのシュシュを
[ER] 縹:「きゅ!」
[ER] #はいてみる
[ER] #……あれです。フラダンスのスカート。
[ER] 縹:「きゅ!!」
[ER] #でもとくいとくい
[Hisasi] #かわいいw
[Hisasi] #ともあれ、お弁当入れ楽しみにするとしよう(うひひ
[Hisasi] #というわけでねまつ
[Hisasi] #おや。
[ER] #あーい
[ER] #おやふー
01:01:51 TK-Leana -> TK-Sleep
01:03:59 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
[ER] そろそろおちるすー
[ER] であー
[gombeLOG] おつー
01:34:02 ! ER ("そして大量の、ビーズと編んだ花ともつれた糸(おい")
01:52:08 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/09/29 02:00:00
02:07:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/09/29 03:00:00
03:05:11 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2009/09/29 04:00:00
2009/09/29 05:00:00
2009/09/29 06:00:00
2009/09/29 07:00:00
07:00:56 MorrisZZZ -> Morris
07:45:43 ! lute (Connection reset by peer)
07:46:37 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/09/29 08:00:00
08:11:03 fukaFuton -> fukaNeoki
08:37:39 ! lute (Connection reset by peer)
08:38:36 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:41:40 Morris -> MorrisAFK
09:53:09 fukaNeoki -> fukaWork
2009/09/29 10:00:00
2009/09/29 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2009/09/29 11:00:00
11:23:22 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
11:25:52 + Morris(~Morris@p7197-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:27:21 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
2009/09/29 12:00:00
12:00:23 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2009/09/29 13:00:00
13:51:35 Morris -> MorrisAFK
2009/09/29 14:00:00
2009/09/29 15:00:00
2009/09/29 16:00:00
16:24:45 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
16:24:53 + H_Aoi0(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:41:02 MorrisAFK -> Morris
16:51:06 ! H_Aoi0 ("")
2009/09/29 17:00:00
2009/09/29 18:00:00
2009/09/29 19:00:00
19:08:54 + meltdown(~meltdown@w4d219.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/09/29 20:00:00
20:04:25 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:35:28 Morris -> MorrisEAT
20:57:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:58:45 MorrisEAT -> Morris
2009/09/29 21:00:00
2009/09/29 22:00:00
22:00:16 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:36:59 ! Suo (EOF From client)
22:37:04 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-04
22:47:20 ! MOTOI ("ちょっと再起動")
22:52:17 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-04
22:59:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/09/29 23:00:00
23:02:16 ! OTE ("Leaving..")
23:07:40 fukaWork -> fukaFuton
23:31:54 MOTOI -> MOTOImesi
23:38:39 Morris -> MorrisZZZ
2009/09/30 00:00:01 end