語り部IRCログ #HA06 2009-10-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-10-12をご活用くださいませ。

2009/10/12 00:00:00
[TK-Sleep] ミスティメミ:「あー。実際どのくらいいるんだ」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「ええ、これは非常に興味深い問題ですね。ぷりんおいちい!」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「これは、言いにくいことなんですが……実際はあれです、宵姫さんの脳内にしかいません!」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「え、マジで」
[MOTOI] #イタイw
[ToyoX200] #言っちゃった
[Hisasi] #ちがうよ!うぉっちゃー達だよ!
[Hisasi] #ねっとうぉっち的な意味ではアイドルだよ!?
[TK-Sleep] エスパーマミー:「マジもマジ。そんな、宵姫ごときが群雄割拠するネットアイドル界で頂点に立てるはず無いじゃないですか、常識的に考えて」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「た、確かに言われてみれば……」
[TK-Sleep] 宵姫:「ちょ、ちょっと待ってください。待って!」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「おや、噂をすれば」
[TK-Sleep] 宵姫:「公共の電波で出鱈目言わないでください! みんな信じちゃったらどうするんですか、そこの女の子とか普通に信じかけてるし」
[TK-Sleep] 宵姫:「わ、私はちゃんと人気のネットアイドルですよ! 1日カウンター万単位で回るし! OFF界とか開いたら、平日の秋葉原が一瞬にして三日目東館の様相ですよ!」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「はいはい妄想乙」
[TK-Sleep] 宵姫:「ちょw」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「警備員さん。つまみだして」
[TK-Sleep] あらくれ:(ざっざっざっ)
[TK-Sleep] 宵姫:「あ、こら、離しなさい、離して、キィィィィィ!!」(ずるずる)
[MOTOI] #あらくれ久々に見た気がするよw
[TK-Sleep] エスパーマミー:「まったく、かわいそうな人ですね。次のお便りに行きましょう」
[TK-Sleep] # お便り募集
[Hisasi] #『メミは男をみる目がなさすぎると思います、目を覚まして』
[MOTOI] #『悪役の猫猫団って、もう解散したんでしたっけ?』<吹利県のR.N.マナマナさんより
[TK-Sleep] エスパーマミー:「『メミは男を見る目が無さ過ぎると思います、目を覚まして』だ、そうです。どうですか、メミさん」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「余計な御世話だ! って言いたかったけどな。まあ、うん。正直自分でもアレはなかったかなあって」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「過去形ですか」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「うん、まあ、正直もう目え覚めたかなって気はする。だって、なあ」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「男に走られたらさ、なんつうかもう、ないだろ」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「……まあ、そうですけど」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「? なんだよ、不満そうに」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「いや、オチは?」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「ねえよ! 普通に質問来たから普通に質問答えて何が悪いんだよ!」
[TK-Sleep] エスパーマミー:(やれやれと肩をすくめて)「まあいいですよ、次のお便り行きましょう」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「くっ、こいつムカつく……次ッ『悪役の猫猫団って、もう解散したんでしたっけ?』あー、あったなそういうの」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「懐かしいですね。不況の煽りを食らってだいぶ傾いてましたが」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「もちろん、健在です。でも、無道邸地下に全長100mの巨大猫ロボを建造してしまい、06の最高技能値制限に引っ掛かってただ今免停中です」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「免停ッ!? え、キャラチャ出るのって免許いんのッ!?」
[MOTOI] #初耳だw>免許
[TK-Sleep] エスパーマミー:「なにを当たり前のことを。無免許キャラチャは重罪ですよ。ちなみに、私は大型と二種の免許持ってます」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「なにが大型でなにが二種なのかさっぱり分からん」
[MOTOI] #運転することによってお金取れるのが二種免許だから……
[TK-Sleep] エスパーマミー:「10tキャラチャにも出演できるんです」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「10トンって、なんの重さだよ」
[ToyoX200] #どすこい
[TK-Sleep] エスパーマミー:「いえ、10トンじゃなくて10テラバイト」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「でけえッ!?」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「今までの全チャンネルのログ合わせてもそんなにならねえよッ! どんだけキャラチャし続けるつもりだよッ!!」
[MOTOI] #まなみんの記憶容量よりでかいかも(何!?
[TK-Sleep] エスパーマミー:「やれやれ、そんな語尾にエクスクラメーションをつけるだけでツッコミを入れたつもりとは、天下のミスティメミさんもまだまだ」
[TK-Sleep] ミスティメミ:「いきなり話題と関係の無いところをダメだしされた……!?」
[TK-Sleep] エスパーマミー:「以上、Dr.モローに聞いてみて! でした。プリンおいちいッ!!」
[TK-Sleep] アイキャッチ:「は・ざ・ラ・ジ(はぁと)」
[TK-Sleep] --
[TK-Sleep] 続く
[TK-Sleep] 自分で動かしててわけがわからなくなってくる
00:52:16 + Marcy(-marcy@60.254.209.99) to #HA06
2009/10/12 01:00:00
01:37:48 Yaduka -> Yad_sleep
2009/10/12 02:00:00
02:48:12 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
2009/10/12 03:00:00
03:26:42 Ryu -> Ryu_away
2009/10/12 04:00:00
2009/10/12 05:00:00
[sf] そういえば
[sf] .k 世界の中心、針山さん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:世界の中心、針山さん をどうぞ♪
[sf] の三巻を読んだ
[sf] このシリーズ、狭間っぽくて良いですよん
[sf] ノンジャンルごった煮系で変な人たちが密かにあれこれしている
[sf] いい人はちゃんといい話にまとまる安心感もある。
[sf] 世界の中心、針山さん 3 (電撃文庫 な 9-32) http://www.koubou.com/asin/4048680749
[sf] 06的日常回帰ですかね
[sf] 三巻では 忍者+宇宙人+かぐや姫+MIB と 巨大ロボ+企業買収+父娘の関係 
2009/10/12 06:00:00
2009/10/12 07:00:00
2009/10/12 08:00:00
2009/10/12 09:00:00
09:00:44 ! kataribe ("auto down")
09:02:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:31:44 + Marcy(-marcy@60.254.209.99) to #HA06
2009/10/12 10:00:00
2009/10/12 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:38:56 ! H_Aoi ("CHOCOA")
10:42:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #HA06
10:49:22 OTE_Aw -> OTE
2009/10/12 11:00:00
2009/10/12 12:00:00
12:32:48 Yad_sleep -> Yaduka
12:50:38 + Marcy(-marcy@60.254.209.99) to #HA06
2009/10/12 13:00:00
13:39:29 fukaGuten -> fukaAway
2009/10/12 14:00:00
2009/10/12 15:00:00
2009/10/12 16:00:00
16:56:57 + kurov(~kurov@p3182-ipbf701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/10/12 17:00:00
17:52:54 fukaAway -> fukaFuton
2009/10/12 18:00:00
2009/10/12 19:00:00
19:12:33 ! Toyolina_ ("raw!raw! fight the power!")
19:19:34 + Toyolina(~Toyolina@p1191-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:41:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2009/10/12 20:00:00
2009/10/12 21:00:00
21:31:53 Ryu_away -> Ryu
21:34:42 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:45:30 + saw(~UserID@124-144-158-89.rev.home.ne.jp) to #HA06
2009/10/12 22:00:00
22:00:55 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:47:35 ! lute (Connection reset by peer)
22:48:27 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:52:10 ! H_Aoi ("さぶいー")
2009/10/12 23:00:00
23:35:17 MorrisAFK -> Morris
2009/10/13 00:00:00 end