語り部IRCログ #HA06 2010-02-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-02-05をご活用くださいませ。

2010/02/05 00:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利、明神市平河町。
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #自転車を押しながら、足を止めた。
[Hisasi] #この先立ち入り禁止の札が立ち、
[Hisasi] #葦が生い茂る遊水地が広がっている。
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #祠は既になく、奥にある池には一般人は立ち入り禁止。
[Hisasi] #周囲に張り巡らされた金網、厳重に幾重も針金の巻かれた入り口
[Hisasi] やすし:「……きよし……」
[Hisasi] #きゅ、と。金網に手を触れて
[Hisasi] #今は遠くなってしまった池を見つめる。
[Hisasi] #きよしは還ってきた、けれど。
[Hisasi] #やはり今では手の届かない
[Hisasi] #だが、そこにいる。それだけはわかった。
[Hisasi] やすし:「きよし……たけし……みんな、変わっちゃう……多菜ちゃんも、いくよちゃん、くるよちゃんも……」
[Hisasi] #ぎゅっと金網をにぎって
[Hisasi] #そして春になればやすし自身も一人で中学に通わなければならない
[Hisasi] #自立できることを示すために
[Hisasi] やすし:「……みんな、変わっちゃう……不安で……たまらない」
[Hisasi] #仲間が変わっていく、居場所も、自分も変わらなければ成らない
[Hisasi] #追い詰められるような
[Hisasi] やすし:「…………」
00:11:25 ! eupho ("Leaving...")
[Hisasi] #しゃがみこんだ
[Hisasi] #自転車に慣れてきたとはいえ、一人で吹利市から明神市まで自転車で移動は疲れてしまった。
00:13:15 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[Hisasi] やすし:「…………さむい」
[Hisasi] #誰か助けてください。
00:13:41 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] #助けに出るには、移動手段がないが
[gombeLOG] #どうするかな
[Hisasi] #おっけーおっけー
[kisito] #おお?何事?(ログアサリ
[Hisasi] #ちょっと不安抱えちゃってる少年が凹んでいる。
[gombeLOG] #白犬と紅とどっちがいいですか>ひさしさ
[Hisasi] #あったかいほうがいいです
[kisito] #吹利市ですらないのかw
[gombeLOG] #どっちもあったかくなります
[kisito] #心温まるほうで
[Hisasi] #白犬くんでひとつ
[gombeLOG] #ではマイペースな白犬の方か
[gombeLOG] #おk
[gombeLOG] SE:がさり(枯れ草の騒ぐ音
[Hisasi] やすし:(びく)
[Hisasi] #顔をあげた
[gombeLOG] 白犬:「……おふん」
[Hisasi] やすし:「…………いぬ」
[Hisasi] #でっかい犬があらわれた
[gombeLOG] #なんかここから数キロは離れたひまわりの家にしか無いはずの匂いを辿ってきたら、子供の一人がいた
[Hisasi] やすし:「…………よしよし」
[Hisasi] #手を出してみる
[Hisasi] #おっかなびっくりですが
[gombeLOG] #過去の文脈では白犬もひまわりに寄ったことがあることになってたと思うので、やすしは白犬を知っていてもいいし知らなくてもいい
[gombeLOG] 白犬:「……」(くんくん)>手
[gombeLOG] 白犬:「(どうしたんだろうね、こんなところで会うとは)」
[gombeLOG] (様子をうかがうように、歩を止めている
[Hisasi] やすし:「……おいで」
[Hisasi] #というか、ぼすっとしがみつかれました
[Hisasi] #でっかくてもふもふして暖かい
[gombeLOG] 白犬:「……(……冷たいね)」
[Hisasi] やすし:「…………」>白犬の首にぎゅっと
[Hisasi] #あったかいです
[gombeLOG] (いたわるように顔を押しつけて懐をふすふすと
[Hisasi] やすし:「……あったかい」
[Hisasi] #あったかくなって、ほっとしました
[Hisasi] #でも、逆にほっとしたせいか
[gombeLOG] 白犬:(後足を折って、座る)
[Hisasi] やすし:「…………」>涙が出てきた
[Hisasi] #周りがどんどん変わって行って不安でしょうがない。
[Hisasi] #一人で中学に通うのが怖い。
[Hisasi] #でもがんばらないといけないとか
[Hisasi] #重荷が多すぎて。
[Hisasi] やすし:「……うぅ」>しがみついたまま
[gombeLOG] # http://kataribe.com/HA/06/G/200112/0010/ こういうサイズなので、首にしがみつくというか白犬の懐にくるまってもらってもオッケーよ
[Hisasi] #でけえw
[gombeLOG] 白犬:「(何か不安でもあったかね)」
[Hisasi] #もふっと懐に埋もれて
[Hisasi] やすし:「……みんな、変わっちゃう……ひまわりのみんなも……バラバラになっちゃう……」
[Hisasi] #ぐすぐす
[gombeLOG] #軽い驚きと、じっと見守るような意識 <白犬
[Hisasi] #にぎやかだったガキンチョが減ってるのを、白犬は思い出していい
[gombeLOG] #おお
[Hisasi] #きよし、たけしもいなくなって
[gombeLOG] 白犬:「(……そうか。そうかい)」(やすしと一緒にいた子らのことを思い出して
[Hisasi] やすし:「…………きよし……たけし」
[Hisasi] #ぎゅっと、首にくっついたまま。
[Hisasi] #後ろを振り返って池を見る
[gombeLOG] 白犬:「(そう言えばここも変わったね)」
[Hisasi] #きよし?以前と違う?気配?みたいなのをうっすらと感じます。
[gombeLOG] 白犬:「……」(じっと池の方を見つめるが
[Hisasi] やすし:「……きよし……還ってきたの……でも、ひまわりにいたきよしじゃなくて……」
[Hisasi] #ぽふ、と。毛皮に埋もれるように
[Hisasi] やすし:「……たけしも……ずっと遠く……山の向こう……」
[gombeLOG] #覚えのあるような気配だが、むしろ神域として尊重すべき霊験を理解した >池の方
[gombeLOG] #そしてやすしの言葉で、何となく、その二人ともが人外に戻っていったことも勘付いた
[Hisasi] #やすしは異能もってますが生粋の人間です
[Hisasi] #ので、体自体はひよわっちぃです。
[gombeLOG] #うい
[gombeLOG] 白犬:「(……さて、どうするかね)」>やすしの体調を気遣って
[Hisasi] #なのに無茶をして倒れます。ストレスに弱くて体も弱い
[gombeLOG] #やすしの今の服装は?
[gombeLOG] #あと、自転車以外の持ち物
[Hisasi] #コートにマフラーですね、持ち物はなさそうです
[Hisasi] #薄着ではないけど、もともと丈夫じゃないのに無理して遠出して疲れてしまった様子。
[Hisasi] #というわけで、そろそろ正義の味方召喚しよう
[gombeLOG] #そして今日の関西だと、夜には氷点下行くな。もたもたしてはいられぬ
[gombeLOG] #誰かいないカー >正義の味方
[gombeLOG] #ここで2係が出ていくのは勿体ない
[Suo] #甚助が出てくるかな
[gombeLOG] #だが知り得るのは関係者か、明神まで来そうな通りすがりか、どっちかしか
[Suo] #キヨシガワに呼ばれたとか(ケータイメールで)
[Hisasi] #偶然とおりかかっちゃいましたでも一考に構わん(お約束
[gombeLOG] #出てくる?>甚さん
[Suo] #出てきます
[gombeLOG] #ケータイメールよこすんかい>きよし
[Hisasi] #むちゃいうなw
[Suo] #妖怪パワーで電波送ったとかw
[TK-Leana] # 関係ない人が通りすがって保護しても良いかなあとうずうず
[Hisasi] #いいよー
[Suo] #ならばそれで<関係無い人が〜
[TK-Leana] # では宗谷くんで出ます
[Hisasi] #うい
[gombeLOG] #ほほー
[TK-Leana] 宗谷:(るんたるんた)
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[gombeLOG] #ちなみに宗谷くんが出る時は、どういう出で立ちかだけ是非ともよろしくっ
[Hisasi] #でっかいワンコに寄りかかった少年、近くには自転車
[Hisasi] やすし:「……」>くたくたでワンコにぐったりと埋もれるように
[gombeLOG] #今の宗谷くんはどういう趣味なのか知りたい(ぉ
[TK-Leana] # ふわふわもこもこのコート
[TK-Leana] # 身長も顔立ちもまるで成長なし
[TK-Leana] # 白雲さんと
[TK-Leana] # 白雲さんと面識あった気がするけど、ログが出てこない
[gombeLOG] #同じく
[gombeLOG] #(探してる
[TK-Leana] # まあ、多分あるだろう
[TK-Leana] 宗谷:「あれ、白雲さんだ。久しぶりー」
[gombeLOG] #同感です
[Hisasi] やすし:「…………ん」>うっすら目をあけて
[gombeLOG] 白犬:「……ふすん(おや、どこであったか、確かに覚えのある匂いだが)」
[gombeLOG] 白犬:「おんっ(ちょうど良い、この子を何とかする手配をしてもらおう)」
[gombeLOG] >宗谷くん
[TK-Leana] 宗谷:「その子? どうかしたの?」
[Hisasi] やすし:「…………あ」>宗谷くんに気づいて
[Hisasi] やすし:「……こんにちは……」>白犬に隠れるように挨拶
[gombeLOG] #精霊と話す類のことはできるんだっけ >宗谷くん
[TK-Leana] 宗谷:「こんにちは」(にこっ)
[TK-Leana] # 割となんとでも話せますよ
[Hisasi] #普通にお姉さんだと思ってます
[Hisasi] #まさか男とはおもうめえ
[TK-Leana] # 髪長いしね
[gombeLOG] #では精霊系のニュアンス言語で、かくかくしかじかと、すっかり疲れて身体も冷え切っているようなので何とか連れていきたいという云々
[gombeLOG] #なぜなのかは当人は理解していないが、仙人的な人外会話ができている感じ>白犬
[TK-Leana] 宗谷:「なるほど」
[Hisasi] #やすしにはふすふすと鼻をならしているようにしかみえませんでしたが
[Hisasi] やすし:「…………?」
[gombeLOG] 白犬:「(運ぶなら、背中に乗せていってもいいんだが、人間と連絡がつけられないのでね)」
[TK-Leana] 宗谷:(やすしにコートを着せる)
[Hisasi] やすし:「え……?あの」
[Hisasi] #目をぱちくり
[gombeLOG] #ふわふわもこもこ。
[Hisasi] #あったかい
[gombeLOG] #あったかいはさみうち。(ぉ
[TK-Leana] 宗谷:(つけてた手袋を外して、手につけさせる)「はい、手袋。事情はよくわからないけど、まずはあったまろう。寒い所で縮こまってても、いいことはないよ」
[Hisasi] やすし:「……はい……」>頷いた
[gombeLOG] ##つけてた手錠に見えた
[Hisasi] #色々メンタル的に難しい年頃なんです、中学生
[Hisasi] #もうすぐ中学
[TK-Leana] # というわけで、白雲さんと一緒にどっか温まれる場所に連れて行こう
[gombeLOG] #おっけー
[Hisasi] #風の当たらない場所に
[Hisasi] #自転車押して。
[gombeLOG] #乗っかってもらって、コートは羽織ってもらって
[Hisasi] #で、やすし自身から
[Hisasi] やすし:「……えと、ありがとうございます……お姉さん」
[TK-Leana] 宗谷:(ぱちくり)
[Hisasi] #もそもそとお礼を
[Hisasi] #だってお姉さんにしかみえないから、、
[TK-Leana] 宗谷:「あっはっは、やだなあもう。お姉さんじゃなくて、お兄さんだよぼく」
[Hisasi] やすし:「……………………え?」
[Hisasi] #目をまるくした
[Hisasi] #男の娘とか免疫ないんだ、、、
[TK-Leana] .char_db 月影宗谷
[Role] char_db(db): 月影宗谷(つきかげ・そうや)[宇宙刑事][番長][魔女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] # 一応出しとこう
[gombeLOG] #白犬:「(……おにいさんだったねえそういえば)」
[gombeLOG] #「#」いらねえ
[gombeLOG] #匂いで判るはず、だよな、さすがに>白犬
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] やすし:「……おにいさん……?」
[TK-Leana] # どうだろう
[Hisasi] #お姉さんにしかみえないんですが、、、、、、
[gombeLOG] #薬物やら魔術で封印してたら知らんかw
[TK-Leana] 宗谷:「どこからどう見てもお兄さんでしょう」
[gombeLOG] #そこは珊瑚も苦労した変人っぷりだな(ほめ言葉) >そこでどこからどう見てもと言う
[Hisasi] やすし:「………………ええと」
[Hisasi] #咄嗟にリアクションがとれなかった、免疫がなくて。。。
[Hisasi] #新たな世界を知ってしまった
[TK-Leana] 宗谷:「はい、しょうが湯。あったまるよ」
[Hisasi] やすし:「あ……ありがとうございます……」
[Hisasi] #ぺこんと頭をさげてしょうが湯をうけとって
[TK-Leana] # どこから取り出したのかは謎
[Hisasi] やすし:「えと……僕、富田靖、です……お……にいさんは」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくは月影宗谷」
00:58:33 ! fukaNote (Connection timed out)
00:58:34 ! fukaFuton (Connection timed out)
[TK-Leana] 宗谷:「やすしくんだね。それで、きみはどうしてあんな風に凍えてたの?」
[Hisasi] やすし:「……月影さん……あの、ありがとうございます……ちょっと遠出したら……寒くて動けなくなっちゃって……」
[Hisasi] #友達=きよしに愛に北
[Hisasi] #あいにきたけど、遠出したもんだから体力消耗してうごけなくなった
00:59:51 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/02/05 01:00:00
[Hisasi] やすし:「自転車の……練習してて……遠くに、着すぎちゃって……体、動かなくなっちゃって」
[Hisasi] #ぼそぼそと
[TK-Leana] 宗谷:「それで、白雲さんに保護されたのか」
[Hisasi] #一見、小学生っぽい。体も細くて右足を引きずるように歩いてる。
01:00:53 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #顔色もあまり良くない、疲れて冷えたせいで
[Hisasi] やすし:「…………はい」
[gombeLOG] 白犬:(ひととおり会話のニュアンスを理解しながら、とてとてと歩き続ける
[TK-Leana] 宗谷:「そうまでして、会いたいお友達なの?」
[Hisasi] やすし:「……はい……大事なお友達で……前は一緒だったけど、離れ離れになっちゃって」
[Hisasi] やすし:「…………自転車、乗れるようになって、会いに行ってみようと思ったら」
[Hisasi] #思った以上に遠かった&疲れと寒さで動けなくなった
[TK-Leana] 宗谷:「思ったより遠かったんだね」(うんうん)
[Hisasi] やすし:「……はい……」
[TK-Leana] 宗谷:「よし、それじゃあぼくがその友達の所まで連れて行ってあげるよ」
[gombeLOG] 白犬:「(……そのお友達は、あそこが住まいらしいね)」(宗谷くんに、補足としてぼそっと)
[gombeLOG] >池
[Hisasi] #あの池のヌシでした(がーん
[gombeLOG] #んでまあ、池の気配については宗谷くんも察することはできるだろう
[TK-Leana] 宗谷:「なんだ、じゃあもうちょっとじゃないか」
[gombeLOG] 白犬:「(だがあのまま凍えさせるわけにもね)」(とてとて)
[Hisasi] やすし:「……友達に、会いたかったのも……そう、だけど」
[Hisasi] やすし:「……色々、不安……だったんです」
[TK-Leana] 宗谷:「色々?」
[gombeLOG] #独白の時間
[Hisasi] やすし:「自分のこととか……ひまわり、僕が保護されてる施設の、お友達……とか」
[Hisasi] #ぽつぽつ、と
[gombeLOG] #知らない・聞かない相手だし、言っちゃえ
[Hisasi] やすし:「……僕……学校、いったことないんです……普通の、家じゃなくて……それで」
[Hisasi] #語りタイム
[Hisasi] やすし:「…………ひまわりに保護されて、その時の仲間が明神のきよし、吹利山のたけし……多菜ちゃん、いくよちゃんにくるよちゃん……みんな」
[Hisasi] #なにやら事情背負ってる子のようです
[TK-Leana] 宗谷:「ふむ」
[Hisasi] やすし:「…………でも、変わっていくんです……きよしは池に還って、たけしは……山に、みんな……変わってく」
[Hisasi] やすし:「僕も……春から、中学に入って……しゃかふっき、しないといけないって」
[Hisasi] #しゃかいふっき
[gombeLOG] #性別不詳ならしょうがないか >宗谷くんが男性かどうかの白犬の把握<キャラシート見た
[Hisasi] やすし:「……でも、変わるのが……少し、怖い」
[gombeLOG] #「(……おにいさんだったねえそういえば)」は「(……おにいさんというのは人間の何歳くらいのどちらを指すことばだったかね)」とかに変えておくか(ぉ
[TK-Leana] 宗谷:「やすしくんは、変わらないものを探して友達に会いに来たんだね」
[Hisasi] やすし:「…………はい」
[Hisasi] やすし:「みんな、ずっと友達だって……約束して……だから、きよしに会いたかった」
[gombeLOG] #綺麗に表現した。上手い。>宗谷くん
[TK-Leana] 宗谷:「…………」(考えてる)
[TK-Leana] 宗谷:「あのね、やすしくん。ぼくは、やすしくんは今日はきよしくんに会わない方がいいと思う」
[Hisasi] やすし:「……え?」
01:15:05 ! Suo (EOF From client)
[TK-Leana] 宗谷:「変わらないものは、あるよ、確かに。培った友情はずっと変わらない。でもね、友達は、人間はどんどん変わって行くんだよ」
[Hisasi] やすし:「…………はい」
[TK-Leana] 宗谷:「きよしくんは、池に還って……昔の時分から変わって、今は立派に頑張ってるんだよね」
[Hisasi] やすし:「……今のきよしは……きよしだけど……少し、違う……」
[Hisasi] やすし:「…………僕も、変わるのかな」
[TK-Leana] 宗谷:「変わらない人間なんていないよ」
[Hisasi] やすし:「………………」
[Hisasi] やすし:「……変わりたいって思う、のに……変わるのが怖いって……どこかで思ってるんです」
[TK-Leana] 宗谷:「うん」
[Hisasi] やすし:「……ずっと不安で……でも、変わらなきゃって……だから、思い立って」
[Hisasi] #遠出してへばった(いまここ
[Hisasi] #難儀な子です
[TK-Leana] 宗谷:「変わらないものを見つけたら、安心して前に踏み出せる?」
[Hisasi] やすし:「……ずっと大切な友達で……仲間だって、その気持ちだけは変わらないって」
[Hisasi] やすし:「きよしも……たけしも……ずっと気持ちは変わってなかったのに、僕が……一人で不安になってただけで」
[Hisasi] #つまり自分が不安だったんです。
[TK-Leana] 宗谷:「なるほど」
[gombeLOG] #うむ
[TK-Leana] # 宗谷くんとしては、変わらない友情に甘えたかったのか、それを支えにして前に進みたかったのかどっちなんだろうなあと
[TK-Leana] # 前者だと思って、会わない方がいいと言った訳です
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] 宗谷:「みんなが先に行っちゃったんだもん。不安になるのは仕方のないことだよ」
[Hisasi] やすし:「…………はい」
[Hisasi] やすし:「でも、僕も進まなきゃいけないから」
[Hisasi] #なんとなく迷いが晴れてきた
[gombeLOG] 白犬:「(……晴れた日に楽な乗り物でみんなで会いに来ればいいだろうにねえ)」
[gombeLOG] #のんきなことをつぶやいてみる
[TK-Leana] 宗谷:(苦笑)
[Hisasi] やすし:「……おにいさん……ありがとう、白犬さんも……」
[Hisasi] #少しだけ、スッキリした目で
[TK-Leana] 宗谷:「どうする? 友達に会って行く?」
[gombeLOG] 白犬:(見上げて、ちょっとだけ足を止める
[Hisasi] やすし:「……今日は……やめておきます。もうちょっと、がんばって……自信つけたら、会いに行きます」
[Hisasi] #がんばゆ
[TK-Leana] 宗谷:「そう……」
[Hisasi] #今のたよんない姿みせたら心配かけてしまうし
[Hisasi] #もうちょっと、がんばってから。
[TK-Leana] 宗谷:「それじゃあ、おうちまで送るよ。疲れてるでしょ」
[gombeLOG] 白犬:(様子を見て、改めて歩き出す
[Hisasi] やすし:「……はい、すみません……」
[Hisasi] #ぺこり、と。もう一度頭をさげて
[Hisasi] #で、ひまわりに向かっていった、、、でおちる、と。
[Hisasi] #お付き合いありがとー&ひろってくれて
[TK-Leana] # ういー
[Hisasi] #ちまちまと人脈を増やしていこう
[TK-Leana] # 久しぶりに宗谷くんを動かせてよかた。結夜だとこうは行かぬ
[Hisasi] #なかなか動かして面白い子なので>やすし
[TK-Leana] # 実は似た能力も持ってるなあとか動かしながら思いました
[gombeLOG] #おつかれさまー
01:39:39 ! lute (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ひまわりっ子は再生物語
[Hisasi] #どっか壊れた子がちまちまがんばって独り立ちしていくという図で
[gombeLOG] ----[[喜由川遊水池]] [[富田靖]] [[月影宗谷]] [[白雲]]
01:40:35 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
01:48:33 ! Hisasi ("熟練度上げぬんどくさい。。。")
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2009/12/20091226.html
[gombeLOG] ここのログでしっっかりとしがみつかれてたよw >やすしと白犬
2010/02/05 02:00:00
02:13:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/02/05 03:00:00
2010/02/05 04:00:00
2010/02/05 05:00:00
05:56:18 OTE_Aw -> OTE
2010/02/05 06:00:00
2010/02/05 07:00:00
07:10:11 Yad_sleep -> Yad_Away
07:52:54 ! kisito ("Leaving...")
2010/02/05 08:00:00
08:28:12 fukaFuton -> fukaWork
2010/02/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:22:33 MorrisZZZ -> Morris
09:44:36 Morris -> MorrisAFK
2010/02/05 10:00:00
2010/02/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/02/05 11:00:00
11:33:39 MorrisAFK -> Morris
11:54:42 fukaWork -> fukaFuton
2010/02/05 12:00:00
12:13:53 TK-Leana -> TK-Away
2010/02/05 13:00:00
2010/02/05 14:00:00
2010/02/05 15:00:00
15:31:54 TK-Away -> TK-Leana
2010/02/05 16:00:00
16:26:17 ! Saw ("See you...")
16:27:14 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/02/05 17:00:00
17:45:26 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/02/05 18:00:00
18:17:39 + meltdown(~meltdown@wd146.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/02/05 19:00:00
19:02:29 ! Toyolina ("")
19:06:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
19:16:17 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/02/05 20:00:00
20:57:10 ! TK-Leana ("Leaving...")
2010/02/05 21:00:00
21:09:02 ! lute (Connection reset by peer)
21:09:39 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #HA06
21:09:57 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:59:36 Yad_Away -> Yaduka
2010/02/05 22:00:00
22:39:24 + Suo(~username@ppxb104.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:46:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:49:45 + Suo_(~username@ppxb104.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2010/02/05 23:00:00
23:02:18 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:18:01 ! lute (Connection reset by peer)
23:18:53 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:44:33 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/02/06 00:00:00 end