語り部IRCログ #HA06 2010-03-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-03-12をご活用くださいませ。

2010/03/12 00:00:00
2010/03/12 01:00:00
01:21:41 ! kisito ("Leaving...")
2010/03/12 02:00:00
02:03:56 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん")
2010/03/12 03:00:00
03:19:33 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:31:05 ! Yaduka (Connection reset by peer)
2010/03/12 04:00:00
2010/03/12 05:00:00
2010/03/12 06:00:00
2010/03/12 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:26:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/03/12 08:00:00
08:28:40 fukanju -> fukaWork
08:56:22 Saw -> sawawawaa
2010/03/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:43:06 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2010/03/12 10:00:00
2010/03/12 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:35 + Yaduka(~Yaduka@ntchba296253.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:55:45 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/03/12 11:00:00
11:18:30 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/03/12 12:00:00
2010/03/12 13:00:00
2010/03/12 14:00:00
2010/03/12 15:00:00
2010/03/12 16:00:00
16:54:21 fukanju -> fukaFuton
2010/03/12 17:00:00
17:52:31 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/03/12 18:00:00
2010/03/12 19:00:00
19:46:11 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/03/12 20:00:00
20:01:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/03/12 21:00:00
21:15:23 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:25:30 + Suo(~username@ppxl195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJuniorHighSchool
[Hisasi] というわけで、ウル中学生寮の寮母さんをきめた
[Hisasi] メードばばあです。
[eupho] 舎食残したり部屋汚してるとにこやかにシメられそうですね。
[Hisasi] 笑顔で^^
[eupho] 部屋が汚いと学校から戻るとドアが 全 ☆ 開
2010/03/12 22:00:00
[Hisasi] モップを構えたメードばばあが、、、
[Hisasi] あらぶる鷹のポーズ
[eupho] #烏龍茶吹いた。
[Hisasi] まりゑ:「誰だイ?掃除もせず洗濯物も溜めるに任せ……自堕落な生活を送っている子は」>すちゃっとモップを手に片足を上げてポーズ決めた
[eupho] 男子生徒「いや……部活が……忙しく……その……・」
[eupho] 男子生徒「スンマセンすぐ片付けますッ!(脱兎)」
[Hisasi] まりゑ:「ハン!たとえおてんと様が許してもこのアタシが許しゃしないよ」
[Hisasi] まりゑ:「そこの溜まった洗濯物をよこしナ!パンツくらい恥ずかしがるンじゃないよ!あとは窓全開できっちり掃除だ!」
[eupho] 男子生徒「はぃ……(ごそごそ)」
[Hisasi] まりゑ:「エロ本の一冊や二冊あったって驚きゃしないよ、若いんだから」
[eupho] (あった)
[Hisasi] #どさどさ
[eupho] 男子生徒(滝汗)
[Hisasi] まりゑ:「……おやおや、ちゃんとまとめて隠しておきなヨ」>どさどさと積んで
[Hisasi] #ぱらりとチェックしつつ
[eupho] (よくあるグラビアとかコンビニ雑誌とか)
[Hisasi] まりゑ:「アタシの若い頃もなかなかのもんだったけど、最近の若い子は発育がいいね(はっはっは」
[eupho] #なんというおかん
[Hisasi] まりゑ:「こんな汚れた部屋にこもってたんじゃ腐っちまうよ、洗濯はやっとくから部屋をちゃっちゃと片付けちまいな!」
[eupho] 男子生徒「しくしくしくしく」
[Hisasi] #で、パンツやらシャツやらをどさどさとカゴに入れて
[Hisasi] #かつかつかつと去ってゆくばばあメード
[eupho] #もうもうと埃立つ部屋を掃除する男子生徒
[eupho] #(きのこ発見……知らないふりをしてゴミ箱にGO)
[Hisasi] #キップのいいばばあ(昔はブイブイ言わせてました
[eupho] #不良っぽい男子生徒も頭があがらなさそうですねえ
[Hisasi] #食事の好み把握してたり、ちょっと時間がずれても夜食とか融通してくれたり、破れた制服縫ってくれたりクリーニングしてくれたりもします
[eupho] #テラおかん……!
[Hisasi] #朝食と夕食は作ってくれます。お昼はお願いすれば別料金でお弁当もつくってくれます(前日注文必要
[Hisasi] #あと頼めば部屋の掃除もやってくれます、エロ本は隠しとけ
[eupho] 男子生徒「すんません明日部活の大会なんで弁当お願いしますっ!」
[eupho] #隠し所が悪いと机の上に整頓されるんですね。>エロ本
[Hisasi] まりゑ:「ああ、わかったよ。まかせときナ」
[Hisasi] #ガンバレ!と海苔でかかれたお弁当も足せてくれます
[Hisasi] #もたせて
[eupho] #ウル中の部活動好成績を支える一人っぽくて良いデスねえ
[Hisasi] #栄養バランスとかしっかり考えてます
[eupho] #栄養士とかとってそうですねえ。密かに。
[Hisasi] #調理師、栄養士とかはしっかり持ってそうです
[kisito] #なんか面白いと言ったらあれだが楽しいおばちゃんだwはたから見てる分にはw
[Hisasi] #ちなみに初代マジカルメイドだ
[eupho] #……!
[kisito] #もしやと思っていればやっぱりか!
[Hisasi] #HAHAHA
[kisito] #あれですか、あそこの一族は皆おとなになると豪快だけどまともな人になるんですね。
[kisito] #……パートナーの苦労の結果かもしれないが(汗
[Hisasi] #昔はちょっとやんちゃしてたねえ、ははは
22:49:45 Toyolina_ -> Toyolina
2010/03/12 23:00:00
23:53:25 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/03/13 00:00:00 end