語り部IRCログ #HA06 2010-03-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-03-17をご活用くださいませ。

2010/03/17 00:00:01
00:00:51 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Saw] おかみ。。。w
00:22:30 MOTOI -> MOTOsleep
00:25:22 Yaduka -> Yad_sleep
00:25:51 ! eupho ("長寿と繁栄を")
2010/03/17 01:00:00
01:26:29 ! Suo (EOF From client)
01:54:31 ! Hisasi ("ボトルいれるわよん")
2010/03/17 02:00:00
02:43:32 TK-Leana -> TK-Sleep
02:49:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/17 03:00:00
2010/03/17 04:00:00
2010/03/17 05:00:00
2010/03/17 06:00:00
2010/03/17 07:00:00
2010/03/17 08:00:00
08:23:02 ! mikeyama ("See you...")
08:35:20 fukaFuton -> fukaWork
08:39:17 Yad_sleep -> Yad_Away
2010/03/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:07:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:55:53 ! Saw ("See you...")
2010/03/17 10:00:00
2010/03/17 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:15 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/03/17 11:00:00
2010/03/17 12:00:00
2010/03/17 13:00:00
13:25:22 + mikeyama(~mikeyama@e4d110.BFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
13:34:07 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
13:39:39 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/03/17 14:00:00
2010/03/17 15:00:00
2010/03/17 16:00:00
16:54:52 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/17 17:00:00
2010/03/17 18:00:00
2010/03/17 19:00:00
19:46:38 MOTOsleep -> MOTOI
19:57:43 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/03/17 20:00:00
20:02:25 MOTOI -> MOTOImesi
20:06:55 Yad_Away -> Yaduka
20:21:37 TK-Sleep -> TK-Leana
20:24:52 Yaduka -> Yad_furo
20:33:32 Yad_furo -> Yad_meshi
20:39:17 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:41:05 Yad_meshi -> Yad_beer
2010/03/17 21:00:00
[kisito] さて。
21:48:11 Yad_beer -> Yad_sleep
2010/03/17 22:00:00
22:27:58 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:45:14 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/03/17 23:00:00
23:04:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] もう、ラムちゃんとイインチョのフラグがすごいんですが
[kurov] どうしてこうなった。いや想定してなかったとは言わない。言わないが展開が早すぎます!
[kurov] なんで翼が多菜さんとくっつくのっくっつかないの以前でこうなっているのか。
[Toyolina] 噛ませ山羊じゃなくて噛ませタスクだった
[Hisasi] というか痴女ネタに一区切りつけないとバカ二人がどこまでもバカ街道を突っ走ってしまいそうで
[kurov] ええ。ええ。
[kurov] まあもう一度覚醒しておくべきですね。
[Hisasi] というかまだラムちゃんにしかばれてないはずなのに、、、
[kurov] 本来は多菜さんに燃やされるのとタイミング合わせようと思ってたんですが、この際だ。
[kurov] おさきに^^
[TK-Leana] もう一旦多菜さんは置いといて、タスクとイインチョのフラグ立て直したらどうですか
[matuya] もう噛ませ山羊というよりはメイン山羊。
[Hisasi] メインの代償として
[matuya] これで脱ぐる。
[Hisasi] 痴女というレッテルが
[kurov] 翼と操緒のフラグって立てる必要あるものだろうかw
[Toyolina] 別にないw
[matuya] タスクとイインチョは中の人がいっしょだからなあ。
[matuya] 誰でしたっけねほら中の人。
[Hisasi] 操緒さんが覚醒するきっかけ
[Hisasi] タスクと多菜さんがフラグを一本立てると発動する
[Hisasi] どうですか?
[kurov] ちょっと泣いたから少し発散はされたんですが時間の問題。
[kurov] ええ、ええ。もうそのくらいライトな奴でokです。
[Hisasi] ムラムラボーン
[kurov] 溜まり過ぎた。
[kurov] ムラムラとちゃうで!
[eupho] 新しい覚醒方法ですな>ムラボーン
[kurov] 欲求不満からみんな淫を連想し過ぎです!
[Hisasi] 多分あの天狗探しの翌日とかだったら、バカニ名をナントカしなきゃと多菜さん頑張って二人を見張ろうとするので
[Hisasi] で、部活が同じなタスクくんから目を離さないようにします^^
[kurov] 実際には見張る対象はバカだった。策士なり!
[Hisasi] だってあのバカほっといたらどこまでもバカだし、、、
[kurov] ねえ。どうしてこうなったんだか本当にわからない……
[kurov] そりゃ多少はバカのつもりだったんですが
[Hisasi] 多少どころじゃなかった、しかも二乗
[kurov] さて立てるか……
[Hisasi] #----
[Hisasi] #天狗探し騒ぎの翌日、朝練
[Hisasi] 多菜:「おはよう、桝上くん」
[Hisasi] #まだ変な行動してないよね、という確認を兼ねて
[kurov] 翼:「お?なんだ、葉島から挨拶してくるなんて珍しいな」
[Hisasi] 多菜:「え……うん、昨日とか……色々あったから」
[Hisasi] #ほっといたら地雷的にあれな活動をしかねない、ラムと二人で
[Hisasi] #目を光らせないと、ミサオさんがマジでストレスがマッハになりそうで、、、
[kurov] 翼:「安心しろよ、ちゃんとミサオのことは気にしてっからよ。今のとこ普通にマネージャーやってるみたいだぜ」
[Hisasi] #概ね心配はあたってる気がします
[Hisasi] 多菜:「うん……そうだね。さりげなく……見てなきゃね」
[kurov] #見方が露骨なのでちょっと勘のいい奴には翼が操緒のことを見てるのはバレバレです
[Hisasi] 多菜:「…………さりげなく」
[kurov] #特に相手方のサッカー部員は多菜さんのこと見てるので翼もよく見える
[Hisasi] #明らかにさり気無くじゃなくてガン見してるように見えますが、、、それはそれでまだ害はないほうなので
[kurov] #そして冷やかされたりしている
[Hisasi] 多菜:「うん……大丈夫、だと思う(今の所は」
[kurov] #ちゃんと部活もやってますよ!位置取りとかがちょっと露骨なだけで走ってる間とかは無心
[Hisasi] #タスクの行動はまだ奇行レベルにはいってないね、と
[kurov] #なんで横向いてんだこの状況でこいつ、みたいな具合
[Hisasi] 多菜:「でも、首横にむけたまま歩くの……ちょっと怖いから、もう少し自然に……したほうが」
[Hisasi] #ぶっちゃけきもい
[Toyolina] #ウサイン・ボルトか
[kurov] 翼:「いや、大丈夫だって。転んだりしねーし」
[kurov] #そういうことじゃない
[Hisasi] #しかも体制が安定していて上下しない
[Toyolina] #きめえ
[Hisasi] #視線はサッカー部を凝視
[Hisasi] 多菜:「……器用、だよね……」
[kurov] #操緒:「……何か視線を感じる……ストーカーか何か?」
[Hisasi] #器用通り越してきもす
[kurov] 翼:「そーか?このくらいできっだろ」
[Hisasi] 多菜:「ちょっと……真似できないかも」
[Hisasi] #そして朝練の間は、きもい行動で観察していた以外は穏便に
[Hisasi] 多菜:「……落ち着いてるみたいだね」
[Hisasi] #ミサオさんを気づかれないように見つつ
[TK-Leana] 千夏:「で、更衣室は誰が見張るんだ」
[Hisasi] 多菜:「え……あ、部室は……別だから……えーと」
[kurov] 翼:「ああ、まあ部活中に急に変なことしたりはしねーだろ」
[kurov] #ベンチで休憩。足を投げ出してる
[TK-Leana] 千夏:「そんな、わかんねえぜ。もしかしたらおもむろに更衣室で服を脱ぎだすかも……」
[TK-Leana] 千夏:「……あれ、いいのか」
[Hisasi] 多菜:「…………着替えるから脱ぐとおもうんだけど」
[kurov] 翼:「そりゃまずいな!」
[kurov] 翼:「……そういやそうか。よく考えたら俺も脱ぐもんな」
[Hisasi] 多菜:「だ、だから、更衣室で着替えるのは普通だから!」
[kurov] 翼:「まあ、入り口だけ見とけばいいんじゃねーか?もし中で変なことしたって出てくるのはドアからだろ」
[TK-Leana] 千夏:「裸で出てきても気付くもんな。よし、タスクまかせた」
[Hisasi] 多菜:「うん……あ、でも桝上くんは……いいから、私が見張るから……」
[TK-Leana] # 更衣室の入り口を凝視する男子
[Hisasi] #女子更衣室の前でガン見とかちょっと遠慮してほしいです、、
[Hisasi] 多菜:「えっと……私が入り口を見張って、桝上くんはその周りを……見張る、で、どうかな?」
[Hisasi] #でもほっといて変な行動をされる前に役割をあたえておく!(バカの手綱取りとして!
[kurov] 翼:「ああ、窓から見りゃいいのか」
[Hisasi] 多菜:「ちょ、ちょっとまって!!更衣室の窓とかダメだから!!」
[Hisasi] #それはいわゆるのぞきだから!
[kurov] 翼:「中は覗かねーよ、周りだろ?」
[Hisasi] 多菜:「……うん、そう(ほー」
[Hisasi] #やりかねない気がしたんじゃ、、、
[kurov] #更衣室の窓をじっと凝視する男子
[Hisasi] #どっちにしてもアレだった、、
[kurov] 翼:「んじゃ最後のダッシュしてくるわ、その間頼むぜ」
[kurov] #ぽんと跳ねてベンチから降りた
[Hisasi] 多菜:「うん、わかった」
[Hisasi] #走っていくのを見送って
[Hisasi] #ちょっと脱力した
[kurov] #上半身いきなり脱いだ
[Hisasi] 多菜:「…………(桝上くん達の奇行のほうも気をつけなくちゃ)」
[kurov] #汗でべとべとのシャツをベンチに放り投げ
[Hisasi] 多菜:「!!」>真っ赤
[kurov] #ぽんぽんと跳ねてから走ってトラックへ
[kurov] #走りながら振り向いて多菜と千夏に手を振った
[Suo] 蓮:「……元気だなぁ」<新聞に載せる写真撮ろうと思ってカメラ持ってた
[TK-Leana] 千夏:「お、タナ真っ赤だな」
[Hisasi] 多菜:「……え、あ、その……急に」
[Hisasi] #急に目の前で脱ぐとか心臓に悪いです
[kurov] #どうせあとで着替えるし休憩してたら汗がひえて気持ち悪くなっちゃったので脱ぎました^^
[kurov] #まだ細っこいけども筋肉のラインが
[Hisasi] #ひまわりボーイにはない筋肉が
[Hisasi] #たけし(10歳)やすし(もやし)からするとちょっと男の子!って感じがして
[Hisasi] #しかも昨日から不可抗力で妙に身近に会話しちゃってるし
[Hisasi] 多菜:「…………男の子って、時々わけわからない」
[Hisasi] #大丈夫、彼らは常にわけわからない
[kurov] #トラック横の50メートルレーンで走る翼たち一年。
[kurov] #翼は一年ではブッチギリだった
[Hisasi] 多菜:「…………」
[kurov] #翼より背の高い(リーチの長い)子も結構いるのに(というか殆ど高い)
[Hisasi] #こうして走ってる姿は、ちょっといいなあと思うのに
[Hisasi] #口を開くとどうしてあんなにアホなんだろう
[Suo] 蓮:「お、この構図は結構良いな」
[Hisasi] 多菜:(ぎく)
[Suo] #カメラ構えて
[Hisasi] #タスクくん見てたの気づかれた?
[Suo] 蓮:「や、お疲れさん」
[Suo] #ちょっとだけ多菜ちゃんの方を向くけど、すぐにトラックを走る翼君の方を見る
[Hisasi] 多菜:「あ、うん……お疲れさま」
[TK-Leana] 千夏:「カメラ部?」
[Hisasi] #ちょっと内心どきっとしたけど平常心平常心
[Suo] 蓮:「いや、広報部だよ。部活紹介の記事を書いてるトコなんだ」
[TK-Leana] 千夏:「ほほう、ならば我が藤岡弘、探検部の活動も取材してもらわねばなるまい」
[Hisasi] 多菜:「……まだやるんだ、探検……」
[Hisasi] #天狗で懲りないのか、、
[TK-Leana] 千夏:「当たり前だよ! 3年間めいっぱいやるよ!」
[Suo] 蓮:「あー……うん、また別の機会に……うぁ、シャッターチャンス逃した」
[TK-Leana] 千夏:「くっ、こいつ全くやる気ねえなッ」
[Hisasi] 多菜:「……(くすくす)」
[Hisasi] #朝の見張りも、これなら安心かなーと思っていた
[Suo] 蓮:「今は陸上部の取材に回ってるんだ。そっちはまたの機会……っと(パシャッ)よし!」
[Suo] #撮った
[Hisasi] 女子1:「……知らなかったなー」>ぼそ
[Hisasi] 女子2:「ね」
[Hisasi] #ふと、話し声?が耳に入った
[Hisasi] 多菜:「……?」
[Suo] 蓮:「これなら中々……うん?」
[Hisasi] #ふと横を見て
[Hisasi] #他の部らしい女子二人がチラと多菜を見て
[Hisasi] 女子1:「あ、いこっか」
[Hisasi] 女子2:「ん、そうだね……」
[Hisasi] #ちょっと小さく笑って
2010/03/18 00:00:00 end