語り部IRCログ #HA06 2010-04-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-04-10をご活用くださいませ。

2010/04/10 00:00:00
00:02:29 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
00:07:49 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] というわけで、何ぞ流しでシーンをやろうと思うわけだが
[Hisasi] ういー
[Toyolina] めぐの中の上幸せ家庭に多菜さんがビキビキくるシーンですか
[gombeLOG] 何というw
[Hisasi] きゃw
[gombeLOG] 操緒が戻った前提で適当に回すか、操緒がいなくなる前を思い出してやるかにもよるか
[Hisasi] やっさんと二人のシーンとかだったらいなくなる前の出来事で回せるかな
[gombeLOG] それをさやさやが目撃する……とか思ったが、ダースさん遭遇後の出会いのシーンが変わっちゃうかw
[gombeLOG] ふむ、結構シチュ考えるの難しいのう
[Hisasi] ベンチでお花見としゃれこみますか
[gombeLOG] でも4月入って結構経ってるから、もう葉桜のロケーションもありますよそろそろ……
[Hisasi] あっちには沈丁花が咲いてるんだよ、いい匂いで……あっちの花壇には(やっさん、詳しいね
[gombeLOG] 愛:「まだ桜の散ってないところ探してみようか?」
00:28:52 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] (火曜日時点では、まだしっかり花が咲き誇ってるが、しっかり桜吹雪の場所(つまり満開)のところはあったなあ
[gombeLOG] 愛:(何気なく、やすしの足の調子は気遣う
[Hisasi] やすし:「うん、ちょっと先にいったところの……春日さんのあたりはまだ一杯咲いてるんだよ」
[Hisasi] #自転車のカゴにはかずこ先生が持たせてくれたサンドイッチとか入ってる
[gombeLOG] 愛:「かすがさん?」(首かしげ
[Hisasi] #バスケットに入った
[Hisasi] やすし:「春日神社っていってね、毎年桜が一杯咲いて……まだこの時期でも八重桜や時期外れの桜がまだたくさんあるんだ」
[gombeLOG] #翼が操緒の様子を聞き込みに行った土日辺りの出来事かのう
[Hisasi] #だね
[gombeLOG] #まあ、デートですか?
[Hisasi] やすし:「他にも、ツツジや木蓮……もうちょっとしたら藤も咲くんだよ、藤棚があってすごく綺麗で」
[gombeLOG] #めぐ母:誰と行くの?  めぐ:お友達と^^  めぐ母:そう、気をつけて行ってらっしゃい^^
[Hisasi] #あったかくなったら藤棚を見に行こうね、とかな
[gombeLOG] #その娘がよりによって春日さんに男女二人連れで行くことになろうとは、よもや予想しているまい>めぐ母
[Hisasi] #まったくですね!
[Hisasi] #やっさんもやっさんですよ、女の子つれて春日さんとか
[Hisasi] #まったくけしからんいいぞもっとやれ
00:36:27 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 愛:「そんなにいろいろ……? 何だかお山とか庭園みたいにすごいね」>春日さん
[Hisasi] やすし:「うん、吹利でも結構大きなお社だから。参拝する人も多いし」
[Hisasi] #自転車押して歩きつつ(でも最近大分体力がついてきました
[gombeLOG] 愛:「へえ……そういえば、奈良のとごっちゃになってるかも」
[gombeLOG] 愛:「……もしかして……」(うっそうと緑に覆われた丘を指さす<春日さん)
[Hisasi] やすし:「そうだね……吹利も遺跡とか古いものが多いから、奈良とかと近いかもしれない」
[gombeLOG] (あれって?、と)
[Hisasi] #なんか掘ったら遺跡でてくるしな
[Hisasi] やすし:「うん、もうすぐそこだよ」
[gombeLOG] 愛:「すごーい……」(ついていく
[gombeLOG] #丘は一面、桜の裾模様なんですね
[Hisasi] #ざぁっと風が吹くと花びらが
[Hisasi] #一面花吹雪
[Hisasi] #ちょっと満開を過ぎたあたりで
[gombeLOG] #でもなぜかまだこれから咲くよーみたいな木もスタンバイしてたりとかするんだな<遅咲き
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] #そして八重桜とかはまだまだいけそうです
[gombeLOG] 愛:「わあ」(圧倒されて感動中)
[gombeLOG] >花吹雪とか
[Hisasi] やすし:「……」>見あげて目を細めた
[Hisasi] #花びら舞って綺麗です
[gombeLOG] 愛:「……わあ……」(言葉にならないまま、茫然と桜吹雪を目で追っている)
[Hisasi] やすし:「……綺麗だね」
[Hisasi] #立ち止まって見あげたまま
[gombeLOG] 愛:「……」(見上げたまま、こくり、と頷く
[Hisasi] やすし:「…………」>隣で見あげてる
[Hisasi] #で、しばらくしたら。
[Hisasi] やすし:「あっち、座れるところあるから、行こうか?」
[Hisasi] #堪能したあたりで、声をかけるよ
[gombeLOG] 愛:「……すごい。何だか、桜の国に来たみたい」(にこり、とやすしに振り向く
00:47:59 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] やすし:「うん……本当、桜で一杯」
[gombeLOG] #そしていざなわれるままについていきますよ
[Hisasi] #で、敷地内。遠目で他にも花見と思われる人たちもいますが
[Hisasi] #ちょっと離れたあたり、開けたあたりで
[gombeLOG] 愛:「最後の桜を見に来たはずなのに……いつまでも桜の季節みたいなところね」
[gombeLOG] #穏やかに興奮して、すっかり上機嫌です
[Hisasi] やすし:「まだこれから咲くのもあるし……春日さんには、桜姫っていう桜のお姫様がいるって……昔から聞いてるよ」
[Hisasi] #こいつら何かゆい話してんの!おじさん恥ずかしい!YO
[gombeLOG] 愛:「へえ……」
[gombeLOG] 愛:「それでなんだ……」
[gombeLOG] #ほとんど信じている受け答えです
[Hisasi] #で、自転車停めて。カゴから折りたたんだビニールシートを(マジックでひまわりの家って書いてある
[Hisasi] #まあ、子供用のちっさいシートなんだけど
[Hisasi] やすし:「すわろっか」>がさがさと広げながら
[gombeLOG] #まあ既に知っていたはずなので驚きはしない……が、再認識する程度の意識の切り替えはあるかもなあ >マジックで〜
[gombeLOG] 愛:「……うん」
[gombeLOG] #めぐの手元からは、シフォンケーキかロールケーキかその手のちょっとつまめる軽食的なお菓子が
00:54:16 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] やすし:(よいせ、と。シートひいてすとんと腰をおとして)
[Hisasi] #座ってから靴を脱ぐ
[Hisasi] #慣れた様子だった、あまり動かない足の扱いに
[Hisasi] #つまり随分前から足がああなんだな、と
[gombeLOG] 愛:(さりげなくじっと見る)>足
00:59:06 ! lute_ (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 愛:(敷いてもらったシートに遠慮がちに腰を下ろす
2010/04/10 01:00:00
[Hisasi] #やすしの言葉で、知っていても
[Hisasi] #なんとなくまだ自分の中でしっかり消化しきれてないなあ、という感じですか
[gombeLOG] #そうですね
[gombeLOG] #足についても、ひまわりについても、そこにやすしがいることについても
[gombeLOG] #離れるつもりはないにしても、その話題についての距離感や接し方を測りかねてる、かな
[Hisasi] #知らない世界があって、どう接していいかちょっと戸惑ってるといった
[gombeLOG] #それがとても的確な表現な気がする
[Hisasi] やすし:「お茶、飲む?」
[Hisasi] #水筒手に
[gombeLOG] 愛:「……ありがとう」(にこ、と、自分の包みをほどきながら)
[Hisasi] #あったかい紅茶あります
[gombeLOG] #甘いロールケーキあります
[gombeLOG] #そしてかずこ様お手製のサンドイッチか
[gombeLOG] #なにこの即席ロイヤル午後ティー
01:06:38 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 愛:「……足、大丈夫?」
[gombeLOG] (空気をめいっぱい測ったところで、訊ねる)
[gombeLOG] #空気を読んで、タイミングを計って
[Hisasi] やすし:「うん、大丈夫。暖かくなってきたから調子もいいし」
[Hisasi] #寒いと疼くんだ
[gombeLOG] 愛:「調子……?」
[gombeLOG] #そういえば、右足だっけ?
[Hisasi] #うん
[gombeLOG] #自転車がないと歩きにくそうとかいうのは気付いていいですか
[Hisasi] #ですね
[Hisasi] #よろめくとかはいかないけど、ちょっと引きずる感じ
[gombeLOG] 愛:「……自転車に乗るのは、大丈夫?」
[Hisasi] やすし:「うん、最初は辛かったけど……慣れてきて、体力もついてきたから」
[Hisasi] やすし:「足、悪くしてからあまり運動してなくて……でも最近は通学とかで自転車にのったり、運動したりしてるから」
[gombeLOG] 愛:「そう……」
[Hisasi] #ようやく人並みに近づいてきたなあ、といった感じ
[gombeLOG] 愛:「ごめんね、遠くまで歩かせて」
[Hisasi] やすし:「ううん、僕もここに来たかったし」
[Hisasi] #見あげて
[Hisasi] やすし:「……お花、見るの……好きだから」
[gombeLOG] #でも、帰りは乗せていってあげるね!とは言えません、運動7だから。
[Hisasi] #運動だめだめカップルですね
01:16:14 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] #そうともいいますね
[gombeLOG] 愛:「富田くんは……」
[Hisasi] やすし:「ん?」
[gombeLOG] 愛:「……本当は、ひとりでこういう風にのんびりするのが好きなのね」(覗き込みながら、興味深げに
[Hisasi] やすし:「……そう、だね……どっちかっていうと、活発、というよりは……ぼーっとしてる方、だから」
[gombeLOG] 愛:「……」(じっとやすしの顔を見ている
[gombeLOG] #一度言葉を切ったときに、人を避けてるのかなあ、と言う発想が頭をよぎって
[gombeLOG] #丁寧に、丁寧に言葉を選んだ。
[Hisasi] やすし:「……」>じっと
[gombeLOG] 愛:「……でも、今は、私は横にいていい?」
[gombeLOG] (穏やかな表情で
[gombeLOG] #でもまっすぐに
[Hisasi] やすし:「…………うん」
[Hisasi] #ちょっとうわめがちの目は、どこか同い年には見えない何かがあるような気がする
[gombeLOG] #めぐも意地悪だ。言わせたぞ(ぉ
[gombeLOG] 愛:「……ありがとう」
[Hisasi] #末恐ろしいわw
[Hisasi] やすし:「………………うん」>ちょっと照れた
[Toyolina] #これで中1
[Hisasi] #案外、弱い
[gombeLOG] 愛:「私も……のんびりするのが好きなの。運動苦手だから」(えへ、と
[Hisasi] やすし:「そうなんだ」>ちょっと笑って
[Hisasi] #というか、何度か会ってれば運動ダメなんだろうなーってのは気づいてるかも
[Hisasi] #フォックスにふりまわされてるあたりで
[gombeLOG] #そうね
[gombeLOG] #フォックスに引っ張られ具合の辺りで、わかると思う
[Hisasi] #しょっちゅう暴走しそうになるフォックスにふりまわされつつ
[Hisasi] #そして捕まえてる(じゃれつかれてるが正しい)やすし
[gombeLOG] #よろめきながら到着するめぐめぐ
[gombeLOG] #もろばれですね>運動音痴
01:29:14 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] やすし:「……学校、いくようになってから、ね」
[Hisasi] #ふ、と。ちょっと遠くを見るように口を開いて
[gombeLOG] 愛:「……ん?」(気持ちを切り替えて、耳を傾ける
[Hisasi] やすし:「壁、つくらないといけないなって……思ったんだ。閉じこもる壁じゃなくて、距離を測る……って言った方がいいのかな」
[gombeLOG] 愛:「……」(首をかしげるように、でも聞く
[gombeLOG] #壁という話を、でも私にするというのはどういうことなんだろう、と
[Hisasi] やすし:「最初はお互い何もしらなくて……そのときは壁をつくって、相手を見て……そして、だんだん相手を知って……だんだん壁が薄くなってく」
[Hisasi] やすし:「…………それは、ひょっとしたら……普通のことかもしれないけど」
[Hisasi] やすし:「僕は……普通をよく知らなかったから……」
[gombeLOG] 愛:「……?」(まだ聞く
[Hisasi] やすし:「……だから、ちょっと色々気張りすぎちゃったんだなって……」
[Hisasi] #学校生活で色々神経使ってたようです
[Hisasi] やすし:「……ホントは、中学行くの……すごく不安だったんだ。楽しみなのも、あったけど」
[gombeLOG] #めぐが語りを入れた方が良さげかな?
[Hisasi] #そうだのう
01:43:36 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 愛:「不安だから、……頑張り過ぎちゃった……?」
[Hisasi] やすし:「そうかも、しれない……ちゃんと学校通えるようにならなきゃ……がんばらなきゃ、って」
[Hisasi] #なんか多菜さんと似たようなことゆっとる
[gombeLOG] #でも多菜さんよりは切り替えが早かったようだ
[Hisasi] #多菜さんは、なんというか……不安定な子なので
[gombeLOG] 愛:「……でも、みんなそうだと思う」>不安
[Hisasi] #やっさんはわりと地盤がしっかりしてる
[gombeLOG] 愛:「私も、引っ越してきてひとりだったから、このまま友達できなかったら、って思ったりもしたよ?」
[Hisasi] やすし:「……うん……みんな、不安……なんだよね」
[gombeLOG] 愛:「そういうときって……たぶん、富田くんの言う『壁』を、気付かないうちに自分で厚くしてるんだろう、って思う」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[gombeLOG] 愛:「だから私の場合は、中学校になったら、最初に仲良くなれそうな人に会ったら、絶対自分から話しかけよう、って思ってたの」
[gombeLOG] (思い出すように語りながら)
[Hisasi] やすし:「最初に、会ったんだよね……中学じゃないけど」
[Hisasi] #で、今普通に出かけておしゃべりしたりしてる
[Hisasi] #デートのようなことまで
[gombeLOG] 愛:「……うん」
[gombeLOG] 愛:「とっても、よかった」
[Hisasi] やすし:「うん、僕も……そう思う」
[gombeLOG] 愛:「……葉島さんも。……初めて会ったとき、ぶつかった、って聞いた?」(くす)
[Hisasi] やすし:「ああ、聞いた。そのときぶつかった子が……僕が話した子だってわかって、すごく驚いたって」
[Hisasi] #ちょっと笑って
[gombeLOG] 愛:「そのとき、……きっと今話しかけないと、自分から友達作らないと、って思ったの」
[Hisasi] やすし:「うん……僕も、最初はすごく緊張して、頑張らなきゃだめだって思ってて」
[Hisasi] #で、最初に話しかけられたのがレッツゴーな三人組
[Hisasi] やすし:「でも、最初に話しかけてきた子達……えーと、漫才のネタを見せてくれたんだけど、ちょっとわからなくて……」
[Hisasi] #ちょっと困ったように
01:57:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombeLOG] 愛:(くす)
[Hisasi] やすし:「だけど、逆に……緊張が解けたっていうか」
[Hisasi] やすし:「……今でも普通にクラスで話したり、遊んだりしてる。時々わからないネタとかも……あるけど」
[Hisasi] #やすしきよしねたとかワカリマセンYO
[gombeLOG] #時代が違いますYO!
2010/04/10 02:00:00
[gombeLOG] 愛:「友達との距離って、少しの気持ちとか、偶然で、すぐに変われるもんだな、って」
[Hisasi] やすし:「……そうだね」
[Hisasi] #頷いた
[gombeLOG] #新学期の偶然で実感しました
[Hisasi] #ちょっとだけ、いつもの遠くを見てるような目が歳相応っぽい感じに
[gombeLOG] #……壁が出来て離れてしまう「偶然」や「気持ち」も、一方ではあって
[gombeLOG] #それはわかってるけど、でもやっぱり変えられると信じている性善説2の世間知らず女子
[Hisasi] やすし:「この間、から……若村さんを混乱させちゃったかなって……気になってたんだ」
[Hisasi] #ぽつり、と。
[gombeLOG] 愛:「……え」
[Hisasi] やすし:「……色々、僕のことや多菜ちゃんのこと……ひまわりのこととか」
[gombeLOG] #わずかにどきっとしたかもしれないししなかったかもしれない
[Hisasi] やすし:「急に色んな話しちゃったから……」
[gombeLOG] 愛:「……大丈夫。わかってなかったのは、私だから」
[gombeLOG] 愛:「知らなかっただけだから……」
[Hisasi] やすし:「……うん」
[Hisasi] #めぐめぐの中の上家庭だってやっさんや多菜さんにとっては全くしらない世界です
[gombeLOG] 愛:「わかってきたら、また……話してね」
[gombeLOG] #わかってきたときに、話してもらって、受け止められるようになっていることを確かめたい
[Hisasi] やすし:「そうだね」
[Hisasi] やすし:「……焦らなくても、いいことだから」
[Hisasi] #いきなりあれもこれもとか消化しきれないしね
[Hisasi] #とくにやっさん自身のこととかは
[gombeLOG] #まあこの翌々日くらいの火曜日に、今度はさらに異能まで見せられることになるわけですがね!
[Hisasi] #まったくですね
[Hisasi] #やっさんは異能&クレバーさで頑張ろうと思います
[Hisasi] #……別にウル中組に頭脳が足りてないというわけでは、けっして、、、
[gombeLOG] #めぐめぐはおだやか&猛禽っぷりで頑張r(ry
[Hisasi] やすし:「そうだ、若村さん。これ」
[Hisasi] #で、カゴからだした包みを広げて
[Hisasi] #サンドイッチです、チーズとハムのやつと、キュウリスライスのやつと
[Hisasi] #がっつり食べるというよりはおやつにちょっといただくという感じの
[gombeLOG] 愛:「……あ。乾いちゃうから、食べよう?」
[Hisasi] やすし:「うん、お茶おかわりもあるから」
[gombeLOG] #表情を切り替えて、爽やかに
[Hisasi] #はらはらと散る桜
[gombeLOG] #傍らにはロールケーキも広げて
[Hisasi] やすし:「じゃあ、このロールケーキ、ひとつもらうね。美味しそう」
[Hisasi] #と言うかどうみてもお花見というよりデートですね
[gombeLOG] #まったくですね
[Toyolina] どうみても花見デートだろう
[gombeLOG] 愛:「……おいしい?」
[gombeLOG] (様子を見ている
[Hisasi] やすし:「うん、おいしい」>にこっと
[gombeLOG] 愛:「良かった。上手く巻けて崩れないか心配だったの」(にこ)
[Hisasi] #ふんわりあまいぜ
[gombeLOG] #つまり手作り
[Hisasi] #まあ!
[gombeLOG] #<家事10
[Hisasi] やすし:「え?これ手作りなんだ、すごい」
[gombeLOG] #我ながらおそろしい数字を当てていた>10
[gombeLOG] #何を考えていたのかわからないがこれで行こう>10
[gombeLOG] 愛:「じゃあ……私も、いただきます」
[gombeLOG] #どれにしよう……、みたいな>サンドイッチ
02:19:01 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] #そして、この卵サンド美味しい……どうやって作るの、みたいな感動を
[Hisasi] やすし:「どうかな、僕が作ったんじゃないけど……先生、すごく料理上手だから」
[gombeLOG] 愛:「そういえば前にも」(言ってたね、と<ケーキとか
[Hisasi] #ハム&チーズにキュウリと卵、ちょっとつまめるように爪楊枝に刺したプチトマトとかある
[Hisasi] #へたもとってあってそのまま摘まんでいただけるように配慮してあります
[gombeLOG] #どう見ても男子に持たせるお弁当じゃありませんね
[Hisasi] #ええ^^
[Hisasi] #一緒に行く相手に配慮しました
[gombeLOG] #かずこ先生細やかすぎます、と言うか、見越してたのか!
[Hisasi] #だって、やっさん見てたら速攻で感づきます
[gombeLOG] #(ぉw
[gombeLOG] #おかしいな、二人ともお互いにまだ友達のつもりのはずだぜ?(マテ
[Hisasi] #そのつもりですよ!
[Hisasi] #過剰な押し付けはいたしませんよ、細やかに配慮する程度です
[gombeLOG] #てか、それでも勘付くかずこ先生ぱねえ
[Hisasi] #猛禽であらせられますから
[gombeLOG] #おそろしい……
[Hisasi] #ここ最近、しょっちゅうチャリのってウキウキとした様子で誰かと待ち合わせしてるんだから
[Hisasi] #そして、一緒にワンコとお散歩とか
[gombeLOG] #ひまわりにお邪魔したら、つまり猛禽が支配するテリトリーに踏み込むことになるのか(マテ
02:27:08 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] #んでまあ、こんなところでこのシーンは収束ですかね
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #OK
[Hisasi] #この後は、あれが美味しいこれも美味しいとか話しながら
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] #そうね
[gombeLOG] #桜吹雪に吹かれながら
[Hisasi] #散る桜を二人でぼんやりながめるといったかんじでせう
[gombeLOG] 愛:(包むもののなくなったナフキンに、桜の綺麗な花びらをいくつかはさんで楽しげにお持ち帰り
[Hisasi] やすし:(ひょい、と拾い上げたのは)
[gombeLOG] #押し花&今日の記念にとか
[Hisasi] #八重桜の花
[Hisasi] #もっさりと花びら一杯ついてて綺麗なのだ
[gombeLOG] #ボリュームたっぷり
[Hisasi] やすし:「……また、こよう、か」
[Hisasi] #あらあら
[gombeLOG] 愛:「うん」
[gombeLOG] #まあ
[Hisasi] やすし:「今度、藤が咲く頃とか……綺麗なんだよ、藤棚から薄紫の花が一杯下がってて」
[gombeLOG] #何というカップル振りですか奥さん
[Hisasi] #まったく、この子達
[gombeLOG] 愛:「きれいな藤って……あまり見たことないなあ。楽しみだね」
[gombeLOG] #すっかり、来るつもりです
02:34:44 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] やすし:「うん、他にも……ツツジとか一杯咲くし、ここじゃないけど……もっとあったかくなったらバラ園とかもあるし」
[gombeLOG] 愛:「(わあ)」(自分でも花を手に拾って
[gombeLOG] #四季折々の花がと言う鎮守の森に。
[gombeLOG] 愛:「うちのお母さんも好きそう。今度連れてきてあげよう」
[Hisasi] やすし:「うん」
[Hisasi] #バラ園にもご案内しますよ
[gombeLOG] 愛:(拾った綺麗そうな八重桜の花を、少し巻いた自分の髪に引っかけてみたり
[Hisasi] #ここは拾った花をつけてあげろという天の言葉と受け取る
[Hisasi] やすし:「……これも」>ひょい、と。八重桜の花を巻いた髪に差すように
[gombeLOG] #自分では上手くつけられないのを、やすしが手を添えるんですね!
[Hisasi] #もう、キミタチ、、
[gombeLOG] 愛:(は、と気付いて、そのまま「上手く付いた?似合う?」という感じで微笑む
[Hisasi] やすし:「うん、似合ってる」
[Hisasi] #ちょっと照れつつ
[gombeLOG] #友達だから、心情的にはおたわむれ程度ですが、傍から見たら……
[gombeLOG] #あのやすしが照れてる……
[gombeLOG] #こ、こんな感じで桜吹雪をくぐっていって収束、かなあ
[Hisasi] #いいですお
[Hisasi] #……なんかこの子達、末恐ろしいわ
[gombeLOG] #……うむ
[gombeLOG] #やってて、鈍いようで鈍くない、鈍くないようで鈍い、と言う
[gombeLOG] ----[[富田靖]] [[若村愛]] [[吹利春日神社]]
[Hisasi] #春日さんでデート
[gombeLOG] きっと桜姫の桜吹雪大盤振る舞いだったんじゃないか。
[Hisasi] 桜姫も粋な
[gombeLOG] 「姫っ!このままでは来年の花吹雪の供給が不安にっ!」「駄目です、このいいところで絶やすことは、春日さんの名にかけて妾が許しません」
[Hisasi] 計画性のない姫ww
[Hisasi] しかしこの二人を多菜さんに見られたら、多菜さんへこみそうな気がします
[Hisasi] リア充オーラに
[gombeLOG] ……このモードは危険だね
[gombeLOG] ダースさん事件を乗り越えてバザーの日にリア充モードに突入している可能性もあり得る
[gombeLOG] ……やべー……(wktk
[Hisasi] ダースミサオイベントで、めぐめぐやさやさや達と一歩近づいて名前呼びになることを目的にしたい
[gombeLOG] 既に折り込み済みだぜ!
[Hisasi] ついでにタスクくんも名前呼びにランクアップするけどな
[gombeLOG] そこがターゲッティングされているらしいことには触れないでおこう
02:59:10 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/04/10 03:00:00
[gombeLOG] 長々とお付き合いありがとねー
03:12:23 kisito -> kisi_neru
03:16:47 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:36:33 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:40:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:46:09 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 04:00:00
04:05:50 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
04:39:25 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/04/10 05:00:00
05:16:18 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
05:39:44 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 06:00:00
06:15:44 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:23:20 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:50:43 MorrisZZZ -> Morris
06:56:04 ! lute (Connection reset by peer)
06:59:37 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 07:00:00
07:10:37 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:29:47 ! eupho ("でんどんでんどんでんどんでんどん(ヱクセリヲン)")
07:37:23 + matuya(~matuya@FL1-118-108-193-151.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
07:58:03 kisi_neru -> kisito
2010/04/10 08:00:00
08:01:07 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:09:10 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:13:22 Yad_sleep -> Yaduka
08:25:05 fukaNeoki -> fukaWork
08:26:15 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:31:04 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:32 MOTOsleep -> MOTOI
09:29:40 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:48:04 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 10:00:00
2010/04/10 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:44 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:09:57 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:27:41 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 11:00:00
11:00:59 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:06:30 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:07:12 kisito -> kisi_trot
11:26:15 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:41:58 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:47:32 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 12:00:00
12:01:13 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:10:11 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:28:59 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:56:52 kisi_trot -> kisito
2010/04/10 13:00:00
2010/04/10 14:00:00
14:00:23 TK-Sleep -> TK-Leana
14:32:23 fukaWork -> fukaFuton
2010/04/10 15:00:00
15:42:55 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
15:45:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 16:00:00
16:11:16 Morris -> MorrisAFK
16:19:18 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:24:20 ! kuroi ("Leaving")
16:24:53 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:30:37 ! kuroi ("Leaving")
16:48:53 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:51:15 ! kuroi ("Leaving")
16:54:34 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 17:00:00
17:17:28 ! kuroi ("Leaving")
17:37:17 MorrisAFK -> Morris
17:53:48 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/04/10 18:00:00
18:15:47 Morris -> MorrisAFK
18:17:13 + meltdown(~meltdown@w4d154.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06
18:30:29 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:31:10 ! kuroi ("Leaving")
18:32:55 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:49:11 ! kuroi ("Leaving")
18:50:37 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:55:10 ! kuroi ("Leaving")
18:55:46 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:58:35 MorrisAFK -> Morris
2010/04/10 19:00:00
19:03:51 ! kuroi ("Leaving")
19:51:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:54:56 + meltdown(~meltdown@w4d93.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 20:00:00
20:47:32 Morris -> MorrisAFK
20:49:14 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
20:57:05 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/04/10 21:00:00
21:20:00 MorrisAFK -> Morris
21:21:05 + Suo(~username@ppxa175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:21:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:22:24 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
21:36:51 ! lute (Connection reset by peer)
21:38:18 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/04/10 22:00:00
22:12:36 ! kisito ("Leaving...")
22:33:07 Morris -> MorrisZZZ
2010/04/10 23:00:00
23:20:25 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:31:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:49:58 + eupho(~eupho@ntakta024130.akta.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/04/11 00:00:01 end