語り部IRCログ #HA21 2010-04-10

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-04-10をご活用くださいませ。

2010/04/10 00:00:00
00:02:29 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
00:47:59 MOTOI -> MOTOsleep
2010/04/10 01:00:00
01:57:41 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/04/10 02:00:00
02:59:10 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/04/10 03:00:00
03:40:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/04/10 04:00:00
2010/04/10 05:00:00
2010/04/10 06:00:00
2010/04/10 07:00:00
07:29:47 ! eupho ("でんどんでんどんでんどんでんどん(ヱクセリヲン)")
07:37:23 + matuya(~matuya@FL1-118-108-193-151.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2010/04/10 08:00:00
08:31:05 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA21
2010/04/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:18:32 MOTOsleep -> MOTOI
2010/04/10 10:00:00
2010/04/10 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/04/10 11:00:00
2010/04/10 12:00:00
2010/04/10 13:00:00
2010/04/10 14:00:00
14:00:23 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/04/10 15:00:00
15:42:55 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
15:45:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/04/10 16:00:00
16:19:18 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
16:24:20 ! kuroi ("Leaving")
16:24:53 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
16:30:37 ! kuroi ("Leaving")
16:48:53 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
16:51:15 ! kuroi ("Leaving")
16:54:34 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2010/04/10 17:00:00
17:17:28 ! kuroi ("Leaving")
17:53:48 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/04/10 18:00:00
18:30:29 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
18:31:10 ! kuroi ("Leaving")
18:32:55 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
18:49:11 ! kuroi ("Leaving")
18:50:37 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
18:55:10 ! kuroi ("Leaving")
18:55:46 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2010/04/10 19:00:00
19:03:51 ! kuroi ("Leaving")
2010/04/10 20:00:00
2010/04/10 21:00:00
21:21:05 + Suo(~username@ppxa175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:21:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/04/10 22:00:00
2010/04/10 23:00:00
[TK-Leana] カトレア:「桜が綺麗なので、お花見しようぜ!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかったお酒買ってくる」
[TK-Leana] カトレア:「弁当! ゆかたんとアニーは弁当作って!」
[Toyolina] ユカタン:「何人分くらい作れば」
[TK-Leana] カトレア:「何人だろうなあ、手の空いてる人全員だから……」
[TK-Leana] アニー:「足りなかったら屋台で買い足せばいい」
[TK-Leana] カトレア:「それもそうだ。まあ、十数人分くらい?」
[TK-Leana] アニー:「……いきなり言われると辛い人数」
[Toyolina] ユカタン:「材料が」
[TK-Leana] # と言いつつも冷蔵庫チェックして
[TK-Leana] アニー:「買い出しに行きましょう」
[TK-Leana] カトレア:「銀ちゃん、うやだん! 今から買いだし行くから、車出して、あと荷物持ち!」
[TK-Leana] カトレア:「じゃあ、あたしはちょっくら春日の丘まで場所取りに言ってくるぜッ」
[Toyolina] ユカタン:「急いで作らないといけませんね
[TK-Leana] カトレア:「夕方までには酔っ払い押しのけて場所確保しとくぜ」
[TK-Leana] アニー:「今からで大丈夫? 今年の満開日、今日でしょう」
[TK-Leana] カトレア:「だーいじょうぶ、まーかせて!」
[Hisasi] ウヤダ:「食料のほかに買っておいたほうがいいものはあるか?夜は少しひえるだろう」
[Hisasi] #食料と酒と、あとちょっと一枚多めに羽織るものもって
[Hisasi] セツ:「外で使えるヒーターとか車に積んどいたほうがいいね、マリアやセージもいるし」
[TK-Leana] カトレア:「そだねー。年少組はうとうとしちゃうかもしれないし。酔払って潰れる奴もいるか知れないもんね」
23:20:25 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] # なんだかんだいってティーンズが多い気もする円卓
[Hisasi] 主要メンバーが
[Suo] 銀二:「ほいほい」
[Suo] 銀二:「湯たんぽも用意せんとな(ごそごそ」
[Hisasi] ウヤダ:「車を出す、銀二は荷物もちだ」
[Hisasi] #あれこれ車積む仕事な
[Suo] 銀二:「安全運転で頼むぞぃ」
[Hisasi] ウヤダ:「当たり前だ」
[Hisasi] #パパ二人が買出しいってカトレアが場所取り、
[TK-Leana] アニー:「じゃあ、行ってくる。セツたちは、今居ないメンバーに声駆けよろしく」
[Hisasi] セツ:「わかった」
[Hisasi] #とりあえず黒田を除く全員に越えかけてくるから
[TK-Leana] # 黒田は呼んでないのに来る
[Suo] 黒田:「フフフ、車ならば私のリムジンを使いたまえっ!(ババーン」
[Hisasi] ウヤダ:「かえれ」
[Suo] 黒田:「寂しいことを言わないでくれよぉぉぉぉぉ〜〜!」
[Hisasi] セツ:「くるな」
[Suo] 黒田:「私だって、私だって円卓の仲間じゃないかーーーー」
[Hisasi] #見もふたもない兄弟
[Hisasi] ウヤダ:「支払いはつけておく」
[Suo] 銀二:「気持ちは分かるが、ハッキリ言うのぅ、おぬし等」
[TK-Leana] アニー:「クローダ、あれはあれで喜んでるから始末に負えない」
[Suo] 銀二:「……アニー、御主も変なところで目が鍛えられておるのぅ(汗」
[Suo] 黒田:「断られちゃってらめぇ悔しいでもビクンビクン」
[Hisasi] #日頃の行いが、、、
[Suo] 銀二:「……ああ、あれがワシ等の雇い主か」orz
[Hisasi] ウヤダ:「……いつも思うが、どうしてあれが吹利の公子なのか理解に苦しむ」
[Suo] #一行の足元、ビクンビクンしている謎の物体
[Hisasi] セツ:「吸血鬼って人材すくないの?」
[Suo] 銀二:「……普段はマトモなんじゃがのぅ(はぁ」
[Hisasi] ウヤダ:「マトモな姿と一度としてみたことがないぞ」
[TK-Leana] アニー:「あれで仕事は出来る」
[Suo] 銀二:「正直言って、ここまでぶっ壊れてるとは思わんかった」
[Hisasi] セツ:「これで仕事もできなかったら速攻滅ぼされてると思うし」
[Suo] 執務室では極めてマトモ
[Suo] 銀二:「そりゃあそうじゃのぅ」
[Hisasi] #だってPLがマトモな姿を知らないYO!
[TK-Leana] # 普段おちゃらけてるけどキレ者、と脳内補完している
[Suo] 蓮花:「はいはいご主人様、見苦しいから向こう行きましょうねー」
[Suo] #有無を言わさず縛って連行
[TK-Leana] # なんやかんやで円卓のメンツは集まって春日の丘に向かうのであった
[TK-Leana] # ところで、お酒調達にいったのがうっちゃんというのがそこはかとなく不安ですが。何かとんでもないものを持ってきやしないか
[Toyolina] ^^
[Hisasi] #じゃあ現地集合でうっちゃんのチョイスにびっくりと
[TK-Leana] カトレア:「おーい、ここ。ここだよ!」(ぶんぶん)
[TK-Leana] # シートの上に猫の絨毯が出来てる
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」>お弁当とかヒーターとかひざ掛けとかもって
[Hisasi] セツ:「……猫?」
[TK-Leana] カトレア:「はいはーい、お前ら。みんな来たから、解散、かいさーん」
[TK-Leana] # パンパン手をたたくと散っていく
[Hisasi] ウヤダ:「一匹くらい残しておいても……」
[Hisasi] セツ:「あ、猫が……」
[TK-Leana] カトレア:「ちゃんと一匹残ってるぜい」(ぴょこんと耳立てる)
[Hisasi] セツ:「本人じゃないかー」
[Suo] 銀二:「便利じゃのぅ」
[Toyolina] ユカタン:「猫飼いましょうか?」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、あたしの人望……もとい猫望のなせる技だね」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……猫」
[Hisasi] セツ:「ニ三匹いてもいいよね」
[Hisasi] #いいつつ、シートにお弁当やらなにやら置いて
[TK-Leana] アニー:(こくこく)
[TK-Leana] カトレア:「なんだよう、あたしだけじゃ不満だってのかよう」
[Hisasi] ウヤダ:「そんなことは言ってないだろう」>わしわしとネコミミ頭をくしゃくしゃと
[TK-Leana] カトレア:「にゃーん」
[TK-Leana] # ツーンと顔そむける
[TK-Leana] アニー:「……まあ、改めて猫を飼っても、カトレアの手下が増えるだけかもしれない」
[Suo] 銀二:「何じゃアニー、猫は嫌いじゃったか?」
[Suo] 銀二:「手を洗うように気をつければトキソプラズマとかは大丈夫だと思うがのぅ」
[TK-Leana] アニー:「猫は大好き」
[Hisasi] セツ:「動画だけじゃなくて本物がいいなあ」
[TK-Leana] アニー:「でも、多分猫は私よりカトレアが好き。なんか悔しい」
[TK-Leana] # アニーが初めて水に関わった事件は、野良ネコの仇打ちだった気がします
[Hisasi] ウヤダ:「そういえば、まだ淡蒲萄が来ていないな」
[Hisasi] #仕事じゃないときは名前で呼ぶよ、業務の時はCEOです(プライベートはしっかり分ける
23:50:07 + eupho(~eupho@ntakta024130.akta.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] とかいってるとノロノロと軽トラが入ってきた(人はねるとあぶないし)
[TK-Leana] カトレア:「みんなと一緒に来ると思ってたんだけど、まだなの?」
[Toyolina] 運転手:「すみません、石橋さん?」
[Hisasi] セツ:「お酒を調達してくるっていってたから……」
[Hisasi] ウヤダ:「え?ああ、俺が石橋だ」
[Toyolina] 運転手:「こっちに持ってってくれって妹さんに言われまして」
[Hisasi] ウヤダ:「……妹?ああ……」>うっちゃんのことだろうとは思ったけど
[Hisasi] ウヤダ:「一体、何を……_」
[Hisasi] #?
[Suo] 銀二:「何じゃ?」
[Toyolina] 運転手:(荷台からケース山積みの中から一個一個下ろし始めた)
[Toyolina] 運転手:「これ全部置けます?
[Toyolina] 」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……(ちらとみて)大丈夫だろう」
[Hisasi] セツ:「……これ、ひょっとして」
[Toyolina] 運転手:「じゃちょっとおろしちゃいますねー」
[TK-Leana] カトレア:「広々と取ってて良かった……さすがうっちゃん、やってくれるぜ」
[Toyolina] 一台分適当にください!^^ 
[Hisasi] セツ:「こんなこともあろうかと思って、光学迷彩装置を用意しておいたんだ」>周りから見えなくするぜ!
[Hisasi] #これで僕も飲める!
[Suo] 銀二:「おぬし等……」
[Hisasi] ウヤダ:「帰りは銀二に運転させるとして、交代でロボもいるから」>俺も飲める
[TK-Leana] アニー:「未成年は飲酒禁止」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ハチワレの猫一匹だっこしながらやってきた)「どれくらいいるかわかんなかったから適当に買ってきたけど足りるかな」
[Hisasi] セツ:「…………う」
2010/04/11 00:00:00 end