語り部IRCログ #kataribe 2010-04-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-04-10をご活用くださいませ。

2010/04/10 00:00:00
[gombeLOG] おじさんマテw
[gombeLOG] 御路さんという女子なんですねわかります(ぉ
[Hisasi] 仲のいい兄弟、先輩後輩、秀才と天才の先輩
[Hisasi] 彼らと三角関係を楽しめます
[Hisasi] それとは別に親友モードももちろんあるようなので
[Hisasi] 鬼畜のようなJkライフがエンジョイできるかなあ、なんて^^
00:02:29 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 親友モードに入ってたつもりがいきなり三角関係の一翼になったりするんですね!
[eupho] ……女性向けときメモの存在を今、まさにログ読んで知ってしまった。
[gombeLOG] いいなそれ!
[MOTOI] まいどだす。
[MOTOI] 今シーズン初めて千葉マリンスタジアム行ってただすよ
[gombeLOG] こんばばー
[eupho] おばんですー
[kisito] ばんばん
[Hisasi] ののん
[gombeLOG] ゆーふぉさんは純な人だなあ
[gombeLOG] 知らなければよかったことも世の中には……
[gombeLOG] (目を逸らす
[Morris] 久志さん中心にみんなで手招き
[eupho] もうなんか底なし沼に腰まで浸かってから言われた気分です。
[eupho] (ずぶずぶ
[kisito] まぁ、腰までならいいじゃない。
[kisito] 全身使ってるどころか、深く潜ってる人もいるわけでw
[Hisasi] 今じゃ本家よりコナミ稼ぎ頭ですよ!(カモが多い)>ときメモGS
[gombeLOG] いやあ、だけど、今の時点でもう少し時間があれば、自分も手を出してみてるだろうなあ
[eupho] なんてこった……。
[kisito] 男性向けではできないようなことを平然とやってるからなぁw
[gombeLOG] 世界樹もレイトンもシリーズ後半はまだ積んでるしのう
[gombeLOG] そうねえw>男性向けではできない
00:07:46 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] つまり世界において、男性の扱いは、女子のためにあるんだよ
[Hisasi] タッチペンでお触りとか男子なら平気
[kisito] そういう意味で、ラブプラスとかはきたーとか思ったわけですが。リアルタイムモードがつらいw
00:08:44 ! hohoho (EOF From client)
[gombeLOG] w
[Hisasi] 全部つくってるプロデューサー同じだし(内田P
[Hisasi] 乙女ゲーマー内では信頼高いよ
[gombeLOG] へーw
[kisito] ラブプラス+とかどうなるんだろうなぁw
[Hisasi] 色々わかってらっしゃる(誉め言葉)人だし
[gombeLOG] それは把握してなかった
[kisito] いやまぁ、買うんでまぁそのうちわかるけどw
[gombeLOG] 実績があるわけですねw>わかってらっしゃる
[kisito] こ、こんどはスキップモードで一気にやったりしない!
[Hisasi] マナカ久しぶりにあったらすげぇ怒ってたな、、、
[kisito] (スキップモードで500日以上やってたらそりゃあ飽きる。
[Hisasi] でもショートボブまなかは相変わらずかわいいなあ(ばか
[kisito] うちのマナカはロングですね。
[kisito] 今の髪型がいいのにちょこちょこと髪型変えてきたときに否定するのがこころぐるしい!
[gombeLOG] そこはこー、髪型を変えていって、プラプラの広告にある髪型へ持っていくんですよ
[kisito] 広告にある髪型
[kisito] たぶんショートみたいだから、髪の長さを2かい短くしてもらうところからはじまるなぁw
[Luna] 最近最新ゲームなんてとんとごぶさたですこんばんは
[kisito] あ、ラブプラスiM買ってないなぁ。
[gombeLOG] このへんマナカさんばかりか>iM
[kisito] 明日、iTuneのポイント買ってこないと。
[gombeLOG] 結構やってるような気がしてたけど、そう言えばこないだのはすっ飛んだ本の紹介をしてたんだっけ(ぉ >るなさん
[kisito] しかし、ARカメラ機能はちょっとあれだなぁw
[kisito] (iPhone持ってないからそもそも使えないが。
[Luna] 最近はどちらかというと語り部で話題になったゲームを「ちょっと遊んでみようかな?」と思って遊ぶことがおおいので
[Luna] 遊ばせたいゲームがあったらどんどん紹介するといいかもねっ(ぉぃ
[Hisasi] 3DSでどこまでいくんだろう
[Morris] せかきゅー3
[kisito] せかきゅー3
[Luna] やっぱりそれか<せかきゅ
[Hisasi] 俺のマナカが3Dで、、
00:25:27 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] (ごくり……
[Morris] 今シレン4と同時進行してるので
[Morris] どうですか。
[Luna] ど、どうと申されましても(ぉぃ
[gombeLOG] 「マナカさんが、でかい!」じゃなくて
[gombeLOG] 「マナカさんが、飛び出す!」
[gombeLOG] どうですか久志さん。
[Hisasi] い、いい、すごくいい
[Hisasi] しかもあの声で
[gombeLOG] <どっかのスレで出てたネタ
[Morris] 何が飛び出すんだろう。
[Morris] 心臓とか?
[Hisasi] 夏になったら社長が訊くでラブプラス+とかとりあげるんじゃ?とか想い始めてる
[Hisasi] ニンテンのあのプッシュ具合とか見て
00:27:59 + KITE__(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] るなしゃに遊ばせたいゲーム……
[kuzumi] まあじゃんとか(ぉぃ
00:28:52 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まうじゃんはやっているよ(謎
[Morris] コロぱた貸すから1年くらいがんばって(マテ
[Morris] 話は変わるけど
[Morris] 最近オフやってないのう
[gombeLOG] GWに奈良にって話が出てるけど、行けませんか
00:30:53 KITE__ -> KITE
[Morris] 僕は回答済み
[Morris] お花見オフも最後にやったのいつだっけ
[MOTOI] うちらも多分予定入る>GW
[kuzumi] おいらも「病状の回復次第」な部分はあるだろうしなぁ
[kuzumi] まだ安定はしてないから
[kuzumi] 安定したら開業医(元々そっちに通ってた)へ逆紹介すると言うお話なんだよな
00:36:26 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] んー
[MOTOI] 明日から夜勤でログインがほとんどできなくなるのでキャラチャでもしようかとも思ったが
[MOTOI] ねむい(爆)
[gombeLOG] おつかれw
00:44:37 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
[MOTOI] 結局寝ることにします
[MOTOI] 明日の昼間にでもキャラチャを(無理だから
00:47:59 MOTOI -> MOTOsleep
[kuzumi] おやすもといどんステッキな夢を
[Morris] ステッキで撲殺される夢
[Morris] ……なんか気がついたらこんな時間(汗
[Morris] 風呂入って寝ねば
[gombeLOG] アビゲイルがステキなステッキって持ってたよなー(遠い目
[kisito] 明日の昼間か(めもめも(ぉぃ
[kuzumi] がしっ(きしとんの足首を掴む
[kuzumi] 連続夜勤地獄へ引きずり込め(ずるずるずる
[kisito] 夜勤も何も残業すらないというのに。
[Hisasi] かもみーるてぃーにハチミツいれて
[Hisasi] 食事療法?かどうかはわかんないけど毎日よーぐるとを食すことにしつつ
[Morris] #給湯器の電源が入ってなかった(てへ
[Hisasi] よーぐるとでアレルギー値さがるってほんまかのうと思いつつ、継続すべえ
[Morris] #風呂は明日の朝にしてさっさと寝よう
[gombeLOG] アレルギーならカリンのど飴が良かったヨー、と言ってみる
00:54:16 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] <体感的にだが
00:54:27 ! Stella_ ("See you...")
[kuzumi] うち、毎日ヨーグルト食べてるよ、缶詰フルーツ放り込んで
[Hisasi] サイトあちこちしらべてみたら
[kuzumi] ナトリウム量がほぼ0というのが魅力w
[Hisasi] サカナくえ!野菜とか海草くえ!豆とかもな!
[Hisasi] とか、とても常識的な健康にいい食生活がかいてありました
[Hisasi] ほどとおかったしなー(遠い目
[gombeLOG] うひひw
[TK-Leana] そういえば、私は今年も奈良OFFは行けそうだけど、参加者がsfさんt
[TK-Leana] と王様除いたらkurowさんしか書かれてない
[gombeLOG] 確かに、忙しいときほど体調を輪をかけて崩しに来るからなあ>花粉症とかも
[kuzumi] まだはっきり言えないんだよねー
[kuzumi] 病状次第な部分が残ってるのと
[kuzumi] 入院費でフトコロが寒すぎるんだぜ(爆)
[kuzumi] このフトコロの寒さをきしとんに転送してやるっw
[TK-Leana] # 予備チャンネルのどこで話題振ろうかなあと思いながら打ってたらそのまま誤打してしまったorz
[kisito] やめてー
[kisito] ただでさえ寒いのにこれ以上されたらゲームすら買えなくなるーw
00:59:06 ! lute_ (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ゲーム買う余裕はあるんですね
2010/04/10 01:00:00
[Toyolina] 例年通り前日は難波あたりで飲み食いするか( 'д')
[Toyolina] 去年みたいに予算3000円の店で一人7000円いっちゃったりするかんじで
[TK-Leana] やめてー、財布が死ぬ
[TK-Leana] そう。なんかOTEさんが安くて美味しいカレーが出るフランス料理の店を知ってるとか言ってたんだ
[kuzumi] 食事制限があるから下手に外食出来ない身の上というのもきついんだよなw
[Toyolina] 去年はみんなよく食った
[Toyolina] 今年もよく食いましょうただし財布が生き残れる程度で
[Toyolina] 福ちゃんけまかったから魚探すかな
[Toyolina] それかそのフランス料理のカレー
[TK-Leana] OTEさん来れねえかなあ
[TK-Leana] 魚は良いですね
[TK-Leana] 個人的には串カツとかも食ってみたくある。大阪名物串カツ。実は大阪で食ったこと無い
[TK-Leana] 魚料理って実はあんまり知らない
[Toyolina] 一昨年は刺身食いまくっただけですよ
[Toyolina] 刺身以外の魚料理って焼き魚と煮魚以外なにがあるのかぼくもしらんw
01:06:38 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] あと照り焼きくらいですか
[kuzumi] 若狭名物小鯛のささ漬け
[TK-Leana] 食べたこと無いや
[kuzumi] 琵琶湖名物鮒のなれ鮨
[gombeLOG] それを出すかw
[Toyolina] 食えないものはちょっと
[gombeLOG] 食えますよ!
[AP-TaiLM1] 秋田は鰰寿司
[kuzumi] 語り部名物なぎぃの活け作り(おひ
[gombeLOG] 人を選ぶだけで(マテ
[Toyolina] アレは美味しく頂きました>活け作り
[Toyolina] 福岡までいったかいがある
[AP-TaiLM1] 燻製もあるな・・・・
[eupho] くさや……
[eupho] #食ったこと無いですが
[AP-TaiLM1] 鰊蕎麦・・・・
[Toyolina] ふつうのすしがいいですぅ
01:16:14 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:29:14 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:43:36 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] お財布に優しい串揚げやさんとしては
[TOURUI] http://www.kushi-ya.com/
[TOURUI] とか池袋のはよい感じだったのでチェーンだし同じとかんがえるといいかもしれませんよと置いとこう
[Toyolina] おおありがてえありがてえ
[Toyolina] 難波に二件もある
[Toyolina] ありがてえありがてえ
[TOURUI] ホットペーパーでクーポンだすと前日予約で2時間で3000円の食べ放題になるのが
[TOURUI] けっこう店舗によってやってます
[Toyolina] \(^o^)/
[Toyolina] 串揚げだな!
[TOURUI] ソフトクリームもあるんだぜ
[Toyolina] スイーツ脳もまんぞく!
01:54:11 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
01:57:41 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/04/10 02:00:00
[matuya] おはようござります。
[Toyolina] おはようございます
[matuya] おなかすいた。
02:19:01 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:27:08 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:34:43 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] さて、そろそろ三時か
[Hisasi] 寝よう。
[Hisasi] おやすすすう
02:59:10 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[gombeLOG] おつー
[gombeLOG] おっと、もうこんな時間か
2010/04/10 03:00:00
03:12:23 kisito -> kisi_neru
03:16:47 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:27:04 ! hohoho (EOF From client)
[Toyolina] 寝るかのう
03:33:50 ! CHOBOJA ("Leaving...")
03:36:33 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:40:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:46:08 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/04/10 04:00:00
04:05:49 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:39:25 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/04/10 05:00:00
05:16:17 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:39:43 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/04/10 06:00:00
06:15:43 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:23:19 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:50:43 MorrisZZZ -> Morris
06:56:04 ! lute (Connection reset by peer)
06:59:36 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/04/10 07:00:00
07:10:37 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:29:47 ! eupho ("でんどんでんどんでんどんでんどん(ヱクセリヲン)")
07:37:23 + matuya(~matuya@FL1-118-108-193-151.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:58:03 kisi_neru -> kisito
07:58:09 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2010/04/10 08:00:00
08:01:07 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 3時に寝たはずなのに8時に起きてしまった。
[kisito] そして、部屋の中に飲み物がない。
[kisito] 飲み物のついでにiTunesのポイントでも買ってこよう。
08:09:10 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:13:22 Yad_sleep -> Yaduka
08:14:04 + MELTDOWN(~meltdown@p6202-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:25:05 fukaNeoki -> fukaWork
08:26:15 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:31:03 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
08:44:09 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/04/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:28 + Pikoyan(~Pikoyan@p1122-ipbf704funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます
[Luna] 「大人のキリンレモン」がたまっていく今日この頃いかがお過ごしでしょうか
09:18:32 MOTOsleep -> MOTOI
[sf] それはいったいなんでしょう
[MOTOI] 捨てなさい>ペットボトル
[sf] .k 大人のキリンレモン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大人のキリンレモン をどうぞ♪
[Luna] だって中途半端に残るんだもん
[Luna] まぁ新種のキリンレモンです
[MOTOI] 飲みきってから次買いなさい
[Luna] (ごくごく)
[kurov] うぉは
09:29:40 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:48:04 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/04/10 10:00:00
2010/04/10 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:44 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:09:57 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:27:41 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] るなしゃが言ってた大人のキリンレモンを買ってきた。
[kisito] キリンレモンを飲むのも久しぶりだ。
[kisito] 昔は好んで飲んでいたような気がするのだが。
[kuzumi] 清涼飲料水も地域差は激しいよねー
[kisito] まぁ、一番飲んでたのはスプライトだったきはするけどw
[kuzumi] おいら個人的嗜好で一番飲んでた炭酸モノはジンジャエールかなぁ
[kisito] 弟が好きだったなぁ
[kuzumi] ダイエットコークにメントスを投入して飲むという荒技を是非とも試していただきたい(おひ
[kisito] ひいw
[kisito] ラブプラスiM購入w
[tatsu114] |・)明日、あいぽっどたっちに話しかけてるきしとんが・・・
[kisito] とりあえず、今後のアップデートに期待。
[kisito] マイクに関連する機能はないしあったとしてもiPhoneじゃなきゃむりだw
[kuzumi] らぶぷらす……妻子持ちの友人がはまってるとか入院中に聞いて大爆笑してしまったなぁ(爆)
[kurom] ラブプラスマゾか……
[kurom] Mのためのラブプラスなんでしょうかね。それともみんながMでSのためなんでしょうかね。
[kisito] マゾじゃねえーw
[kisito] iN とかiR
[kisito] は何になるんだろうw
2010/04/10 11:00:00
[kurom] ナルシストとレズビアンでしょうか。
[kurom] あ、レズはLだ。
11:00:59 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurom] レインボーで^^
[kurom] 超遅いソニックブームが画面上にいくつでもでます
11:06:30 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] レビューを見ていて「ゲームじゃないのかよっ」って書いてあるのがいくつかあって。「確認しろよw」って笑っていた俺。
11:07:12 kisito -> kisi_trot
11:09:38 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
11:26:15 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurom] ぶらぶら
[TOURUI] ぐらぐら
[hari] KA-02で相談中
11:37:45 + Cat-Tail(~cat-tail@p923016.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:41:58 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:47:32 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/04/10 12:00:00
12:01:13 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:10:10 + lute_(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:28:59 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:56:52 kisi_trot -> kisito
2010/04/10 13:00:00
[kisito] さて、お昼寝でもしようかな。あったかいし。(ぉぃ
13:59:00 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-228.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2010/04/10 14:00:00
14:00:23 TK-Sleep -> TK-Leana
[tatsu114] (きしとんを焼いてみる
14:15:09 ! seiryuu ("Leaving...")
14:32:23 fukaWork -> fukaFuton
2010/04/10 15:00:00
15:42:55 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:45:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぽきゅー
[H_Aoi] あっついくらい
[tatsu114] (じゅー
[tatsu114] 久しぶりの超休み
[H_Aoi] (たっちゃんに召喚状
[tatsu114] あのね
[tatsu114] 行っても
[tatsu114] ほんとにやることないんだよ
[H_Aoi] では休み!
[tatsu114] けっこうびっくりするぐらい。ちまちまとはあるけど一日そのしごとでつぶれるってことが、あんましなくなった
[H_Aoi] やっぱり休める時には休まんといかんよね
[H_Aoi] と言うわけで、私は午前中温泉いってきましたー
[H_Aoi] サウナでたっぷり汗流して
[H_Aoi] 打たせ湯で打たれて
[H_Aoi] 空いててよかった
2010/04/10 16:00:00
[tatsu114] どっかそとに出歩きたい気分はあるんだがなかなか
[tatsu114] ちょっと散り気味の桜を近所に見に行ったぐらい
[tatsu114] 花見の連中は実は昼間から外で酒が飲みたいだけちゃうんかと思いつつ見てた
[H_Aoi] 日帰り温泉とかどうですか
16:11:16 Morris -> MorrisAFK
16:19:18 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] クロウさんがクロイ
[kuroi] クロヴ、クロム、クロイ。三人の中で偽物が一人だけいます。
[H_Aoi] クロウさん!
[kuroi] bareTaka
16:24:20 ! kuroi ("Leaving")
16:24:53 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
16:28:01 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.81) to #kataribe
16:30:37 ! kuroi ("Leaving")
16:41:19 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:48:53 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
16:48:54 + Leonald0(~Leonald@ntsitm178190.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:51:15 ! kuroi ("Leaving")
16:51:40 ! Leonald (Connection reset by peer)
16:54:34 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2010/04/10 17:00:00
17:17:28 ! kuroi ("Leaving")
[tatsu114] あ
[tatsu114] 久しぶりに酒買ってきて飲むかな
[tatsu114] 明日の準備しつつ
[H_Aoi] わーい(たっちゃんの部屋で酒盛り
[H_Aoi] ちゃかぽこちゃかぽこ(茶碗叩いて
[tatsu114] (あおいさんにメチルアルコールを注ぐ
[H_Aoi] まーまーまーまー(そのまま呑まずに返杯
[H_Aoi] ぐーっとぐーっと(流し込む
[tatsu114] ああ、あおいさん。もう酔っ払っちゃって。そこには誰もいませんよ
[tatsu114] (べちゃべちゃ
17:29:35 ! seiryuu ("Leaving...")
[H_Aoi] 今日は既に
[H_Aoi] 呑んでます
17:37:17 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] つまみは新生姜の甘酢漬け
[H_Aoi] さっぱりー
17:42:01 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:53:48 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[tatsu114] そういえば、結局MIDIきーぼー度をかって音をいじって遊んでるわけですが
[tatsu114] こうなるとやっぱりほしくなるのはギター
2010/04/10 18:00:00
[H_Aoi] っ|三味線|
[tatsu114] ハードオフにそれはなかったんですよね」
[tatsu114] ってか、妙に程度がいいのが安く転がっててびっくり
[tatsu114] 保管がいいのか使わなかったのか
[H_Aoi] 買ったのは良いけど弾けずにほったらかしとか
[tatsu114] もったいないと言い切れないのがなんとも
[H_Aoi] ギターかー
[H_Aoi] 三味線なら弾けるんだが
[tatsu114] ちょっといじってみたら
[tatsu114] 和音を半分ぐらい忘れててびっくり
18:15:47 Morris -> MorrisAFK
18:16:07 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-225.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:17:13 + meltdown(~meltdown@w4d154.AFL15.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] わおーん(遠吠え
[sf] にゃあ
[sf] 何でも忘れるものですなあ
[H_Aoi] 体に覚え込ました物ってのは
[H_Aoi] ちょっとやるとすぐ思い出すもんですが
18:30:29 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
18:31:10 ! kuroi ("Leaving")
18:32:55 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
18:49:11 ! kuroi ("Leaving")
18:50:37 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
18:53:02 ! seiryuu ("Leaving...")
18:55:10 ! kuroi ("Leaving")
18:55:46 + kuroi(~kuroi@pw126248091005.8.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
18:58:35 MorrisAFK -> Morris
2010/04/10 19:00:00
[Morris] 生きてるかーい
[H_Aoi] いえーい
[H_Aoi] シレンの夜ダンジョンで即殺されたけど
[Morris] うちも即殺された
[Morris] 何その闇チンタラ4って
[H_Aoi] 見えないんだものねえ
[Morris] 脱出の巻物読もうとしたら暗くて読めなくてhage
[H_Aoi] 松明持つと武器もてないし
[Morris] しょうがないのでWi-Fiで救出してもらって
[Morris] 復活と同時にたいまつ持って脱出の巻物
19:03:51 ! kuroi ("Leaving")
[H_Aoi] この先には二撃のダンジョンという
[H_Aoi] どんなにハイレベルでも二発連続で喰らったら即死という
[H_Aoi] 鬼が控えているらしい
[kisito] うへw
[kisito] 木の矢99本ですね。(ぉぃ
[H_Aoi] くやしいので(きしとんを一撃のダンジョンに放り込んで見る
[kisito] きしとん は らっかだめーじ で しんでしまった
[H_Aoi] おお きしとん しんでしまうとは なにごとだ
[H_Aoi] げんじょうから もういちど やってみたまえ
[kisito] きしとん は きょうふ で しんでしまった
[kisito] さて、とりあえずせかきゅー3の8Fを歩き回れるくらいになっとこう。
[H_Aoi] よし
[Morris] 生身でダンジョンを歩き回るきしとんの図
[H_Aoi] では、きしとんを休養させてから8Fに投入してみよう
19:18:48 + Stella_(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ギルド「かたりべ」でも作ってみるか
[Morris] 誰がどの職だろう
[H_Aoi] きしとん=盾
[H_Aoi] 葵=あそびにん
[AP-TaiLM1] 全員、吟遊詩人・・・・
[H_Aoi] ひいw
19:51:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:54:55 + meltdown(~meltdown@w4d93.AFL8.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/04/10 20:00:00
20:01:34 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[Morris] 頭痛が痛い
[soutou] 風呂に入るといいですよ
20:20:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
20:47:32 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] ゆうめし
20:49:14 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
20:57:05 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
2010/04/10 21:00:00
21:10:49 ! TOURUI ("Leaving...")
21:13:00 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:20:00 MorrisAFK -> Morris
21:21:05 + Suo(~username@ppxa175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:21:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
21:22:24 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[H_Aoi] にー
[Hisasi] たまりまくったクラニンポイントをちまちま登録中
21:23:06 + sharuru(~sharuru@EM114-48-38-162.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もうとっくにプラチナなんですがね!
[Hisasi] もっといい交換アイテムだしてくれないかなーサントラとか
[Hisasi] 今日はアイスプラントなる謎野菜が売ってたのでなんとなく買ってみた
[Hisasi] 地元栽培の品ですとかのってたので
[Hisasi] うーん、普通に野菜
[Suo] 透明な部分に塩分を蓄えるから
[Suo] ちょっとしょっぱいよー
[Hisasi] サラダにしてマヨかけてもふったけど可もなく不可もなく
[Suo] (塩とか加えて栽培した場合は
[Hisasi] ぷちぷちしたのが妙な触感
[H_Aoi] ほー
[H_Aoi] 面白そうな野菜だ
[Suo] Wikipedia:アイスプラント [キーワード一覧:アイスプラント]
[Suo] これですね
[Hisasi] ほう
[H_Aoi] ぷちぷちというと、海ぶどうとかとんぶりを思い出す
[Suo] 種は藤田種子(海外産とか珍しい種類の野菜の種とか扱ってる会社)で取り寄せられるっぽいですよー
[Suo] あと、苗なんかもネット通販であるかもしれない
[Suo] さて、今シーズンは何を育てよう……サラダに使う系なら何とか家族にも食べてもらえるっぽいし
[tatsu114] これをあげよう
[tatsu114] っ「あおいさんの種」
[Suo] ちなみに私は本日、さとうきびの茎(静岡県内産)を買いました<変な野菜
[tatsu114] 植えるとあおいさんがは得てきます。召使にしてあげてください
[Hisasi] 菜の花かおうとおもったけど高いし
[Hisasi] 地元栽培品コーナーに安い菜の花あったけど、ものっそ花咲いてるまんま菜の花だったんでちょっとやめといた
21:36:51 ! lute (Connection reset by peer)
21:38:18 + lute(~lute@p2212-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:51:47 + KITE_(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
21:56:40 KITE_ -> KITE
2010/04/10 22:00:00
22:12:36 ! kisito ("Leaving...")
[Morris] 寝落ちてた
[Morris] 寝よう
22:33:07 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] ただいまった。
[Hisasi] おかえった
[Toyolina] ギルドカード初めて交換成功したぜ、、、
[Hisasi] まじでー
[Toyolina] まじまじ
[Hisasi] もう僕はあきらめてたよ
[Toyolina] 大須だしいけるかなって思って
[Toyolina] ラーメン食いながら待機させてたら成功してたw
[Hisasi] いいなあ
[Toyolina] いくつか交換してたらギルドカードの下埋まるのかなーっておもいつつ
2010/04/10 23:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 眠くなってきたのでおふとん帝国へ進軍
[H_Aoi] おやっしゅ
[kuzumi] お安い
23:20:25 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:31:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:48:31 + eupho(~eupho@ntakta024130.akta.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] おばんす
[Hisasi] ののん
[Suo] こんばんはー
[TK-Leana] ばんわー
2010/04/11 00:00:01 end