語り部IRCログ #HA06 2010-07-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-07-09をご活用くださいませ。

2010/07/09 00:00:01
00:23:52 ! Suo (EOF From client)
00:27:43 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
00:50:47 ! utako ("TakIRC")
00:58:33 MOTOIaway -> MOTOI
2010/07/09 01:00:00
01:24:35 ! Hisasi ("ただいま二次元")
01:26:28 ! lute (Connection reset by peer)
01:26:35 ! arca ("Leaving...")
01:27:15 + lute(~lute@pl814.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
01:45:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/07/09 02:00:00
2010/07/09 03:00:00
2010/07/09 04:00:00
2010/07/09 05:00:00
2010/07/09 06:00:00
2010/07/09 07:00:00
07:08:33 MorrisZZZ -> Morris
07:16:27 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:36:58 Morris -> MorrisEAT
07:52:37 fukaFuton -> fukaNeoki
2010/07/09 08:00:00
08:07:44 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
08:11:40 fukaNeoki -> fukaWork
08:24:00 MorrisEAT -> Morris
08:32:30 kisi_neru -> kisi_kaze
08:36:29 kisi_kaze -> kisi_afk
2010/07/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:55 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
09:45:33 + matuya(~matuya@FL1-125-197-111-75.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/07/09 10:00:00
2010/07/09 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:11 Morris -> MorrisAFK
2010/07/09 11:00:00
11:34:40 Yaduka -> Yad_Away
2010/07/09 12:00:00
2010/07/09 13:00:00
13:05:38 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/07/09 14:00:00
2010/07/09 15:00:00
15:24:46 + utako(~utako@OFSfb-24p2-243.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2010/07/09 16:00:00
16:22:08 MorrisAFK -> Morris
[utako] #溜まり場:近鉄吹利駅前公園――PM13:00
[utako] 近衛:「何か旅行ツアーか何かかこれ…」
[utako] #仕事の仲間の修羅場に付き合った帰り。
[utako] 近衛:「修羅場るような事があったら手伝ってもらうつもりの貸しだったがなぁ…まぁ、報酬って形なら悪いきはしないさなぁ」
[utako] #ぺらぺらとチケットをみながら。
[utako] 近衛:「海、そういえば……海水浴ってなぁ行った事ねぇさなぁ。」
[utako] #血圧が上がるような、新しいプロジェクトに参加するときのような高揚感。
[utako] 近衛:「俺、結構楽しみにしてるさなぁ…」
[utako] #すこし恥ずかしげに頬を掻いて考える。
[utako] 近衛:「あぁ、水着必要になるさなぁ…門音と横臥にも作ってやるか、買ってやるかしねぇとなぁ…」
[utako] #考えつつ、また違った感じに胸が熱くなった。
[utako] 近衛:「は、はは………あぁ、悪くねぇ。悪かねぇさな。」
[utako] #戸惑い。嬉しい戸惑いに胸を熱くして、早足で帰路につく。
[utako] #おそらく喜ぶだろう二人の顔を想像して、何よりも自分が楽しみにしていることに気がついた。
[utako] ----
[utako] 近衛話
16:52:35 OTE_Aw -> OTE
2010/07/09 17:00:00
[utako] にゅ。
[utako] 九十九神社の横臥タグを四皇子ヶ峰横臥に変えましたー
[utako] HAウィキ操作ドキドキ(・ω・*)
17:35:30 ! H_Aoi ("てっしゅう")
17:46:04 kisi_afk -> kisito
2010/07/09 18:00:00
18:04:31 fukaWork -> fukaFuton
18:12:07 + meltdown(~meltdown@w4d23.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/07/09 19:00:00
2010/07/09 20:00:00
20:07:52 + miburo(~toukaen@zaqdb72f07e.zaq.ne.jp) to #HA06
2010/07/09 21:00:00
21:01:03 + lute(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:02:46 OTE -> OTE_Aw
21:07:57 Yad_Away -> Yaduka
21:25:55 + lute(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:32:13 ! utako ("TakIRC")
21:33:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:37:40 + lute_(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:39:24 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:59:19 + lute(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/07/09 22:00:00
22:12:56 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:29:44 Morris -> MorrisZZZ
22:33:20 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:35:16 + lute_(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:48:14 + lute_(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/07/09 23:00:00
[arca] #溜まり場:九十九神社
[arca] #今日は三度目の九日縁日が開かれている
[arca] #まだ三度目でありながら、縁日を楽しみにする人も現れ出した
[arca] #十日に一度のペースで行われる分、規模はそれほど大きくないが
[arca] #それはそれなりにのんびりとした雰囲気を醸し出している
23:07:20 + lute(~lute@p2023-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] #町内会の方々も毎回変わり種を用意しているらしく、精力的な様子だ
23:08:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 礼香:「色々心配もあったけど、意外と板に付くものやね」
23:11:03 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:11:09 Yaduka -> Yad_Sleep
[arca] #境内から様子を見るに、人の出は順調の様だ
[arca] 礼香:「うんうん。ウチも遊んで回りたい気分やねぇ」
[arca] 礼香:「けど、この祭の活気を神様にかしこみお届けするのがウチの役目や」
[arca] #この祭を切欠として紲を生み、その紲空生まれた力がこの神社を通して吹利に流れる
[arca] 礼香:「まだまだ小さい流れやけれども、必ず崩れたヒトケモノノケの紲も癒えるはずや」
[utako] 門音:「…神主さんが真面目っぽいこと言ってる。」
[utako] #集会所でおじさん達が飲んだビールを片付け最中。
[arca] 礼香:「おや、聞いてはったんですか?」
[arca] #こめかみをポリポリと掻く
[utako] 門音:「耳とか良いの。ちょっと遊んできたら?神様も神主さんに楽しんで欲しいかもよ?」
[utako] #ビール瓶を両手で10本、指に挟んで持っている。
[arca] 礼香;「ウチの楽しみは、こうやって祭を執り行う事にありますよし」
[arca] #今でも十分なのよ
[utako] 門音:「そっか。なら良かった。(にこっと笑って」
23:27:11 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
23:28:25 + OTE_Aw(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[arca] 礼香:「ええ」
[arca] #祭囃子に耳を傾け、提灯の明かりに彩る
[utako] #ビール瓶をケースにしまって戻ってくる
[arca] #誰が呼んだか鯔背な微風
[arca] #浴衣着揺らす夏の駆け足
[arca] #吹利風都の小さな祭模様だ
[utako] #夏の匂いを楽しみながら、礼香の近くに座る。
[Hisasi] #カランカラン、あったりーという抽選の鐘の音が遠くで聞こえる
[utako] 門音:「ん?当たりが出たみたいだね。」
[Hisasi] #目玉の海の家宿泊券が人気のようで抽選の列は途切れる事無く続いている
[arca] 礼香:「あぁ、例のくじ引きですか」
[arca] 礼香:「戸萌さんも抜け目ないなぁ」
[arca] #はっはっは
[utako] 門音:「海の家の宿泊券かぁ…私、海って行ったことないからちょっと羨ましいなぁ。」
[utako] #楽しそうに抽選の列を眺める
[arca] 礼香:「おや、海に行った事はないんですか?」
[utako] 門音:「ずっと内陸住まいだったの。近衛は行ったことはあるけど、遊んだ事はないって言ってたかな。」
[arca] 礼香:「なるほど…近い内に行けるとええですね」
[utako] 門音:「私は一人で行く気ないし、近衛もインドアだし…近いうちに行けるかなぁ。」
[utako] #望み薄、という感じに笑った
[Hisasi] #そして礼香さんの手元には、旅行券がある>克五郎がくれた。
[Hisasi] #神主さんお疲れさま、もしよかったら海の家利用してネ、と
[Hisasi] #ぬけめねえな
[arca] #昼間に近衛君が海どうのこうの言ってた気がする
[utako] #門音が仕事中なので門音はまだ知らない現状
[arca] 礼香:「ふ〜ん…。実は、こんなものがあるのやけど」
[arca] #旅行券
[utako] 門音:「なにそれ。」
[utako] #旅行券?と首を傾げる。
[arca] 礼香:「今くじ引きに出されてるものと同じもんです。よかったら、お三人で行かれてはどうですか」
23:49:38 OTE_Aw -> OTE
[utako] 門音:「(浅くため息をついて) 俺と一緒にいかないか?ぐらい臭い事言ったら、神主さんもうちょいかっこいいのになぁ。」
[utako] #横眼に見て、くすくすと笑った。
[arca] 礼香:「ははは。朴念仁ですんまへん。…でもどうせウチは神社を離れる訳にはいきませんよし」
[arca] 礼香:「だったら、仕える人に使ってもらうのが一番やしね」
[utako] 門音:「と言うと思った。(えへへ、と笑って) 一応、近衛に相談してみるわ。」
[arca] 礼香:「はい。一様、券は預けときますよし」
[arca] #旅行券を手渡す
[utako] 門音:「ありがとうね。(受け取って懐にしまった)」
[utako] #少しだけ、ちぇーっとすねたような顔をして、眼を閉じた。
[arca] 礼香:「さて…ウチは境内を見回ってきます」
[utako] 門音:「うん。私は、おじさん達の相手でもしようかな。」
[utako] #とんっと、立ち上がってくるりと回る。
2010/07/10 00:00:01 end