語り部IRCログ #HA06 2010-07-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-07-26をご活用くださいませ。

2010/07/26 00:00:01
[utako] #籠に脱いだものを入れて、浴場に突撃。
[SAIRU] #それは渡しに行かないとね>着替え
[utako] 影蜥蜴:「おぉ…これが……風呂。」(たったったー
[utako] #――――すてーん。
00:02:15 ! lute (Connection reset by peer)
00:03:08 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] SE:ドカッ、ビシャー
[utako] #浴場からバタバタと音がする。
[SAIRU] 幹也:「影さん!?」
[SAIRU] #音に気づいた幹也が駆けつけてくる
[utako] 影蜥蜴:「うぐぐ………」
[utako] #ひっくり返って風呂桶被っていた。
[utako] #風呂桶じゃないw
[utako] #洗面器。
00:07:58 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
00:08:28 ! Hisasi ("ただいま二次元")
[SAIRU] 幹也:「っ!!ヤバッ!!」
[SAIRU] #慌てて引っ込む
[utako] 影蜥蜴:「東堂、幹也か……?」
[utako] #ぐわんぐわんしながら、起き上がって……頭の洗面器を取った。
[SAIRU] 幹也:「そうです!大きな音がしたので…」
[SAIRU] #かなり焦ってる
[utako] 影蜥蜴:「うぅ……大丈夫だ………東堂幹也。」
[utako] #頭を抑えて、立ち上がる。
[utako] 影蜥蜴:「……影は身体の洗浄方法を知らない。教えろ。」
[SAIRU] 幹也:「無事なら良かった……はい?」
[utako] 影蜥蜴:「影は風呂に入ったことがない。主にも教えてもらっていない。」
[utako] #ばーん!
[SAIRU] 幹也:「開けないでください!」
[utako] 影蜥蜴:「む………何をこそこそしている。」
[SAIRU] 幹也:「影さん!色々自覚を持ってくださいっ!」
[SAIRU] #バスタオルを広げて突進
[utako] 影蜥蜴:「む。」
[utako] #よける。
[utako] 影蜥蜴:「なんだ。まだ身体を洗浄していない。布が汚れるぞ。」
[SAIRU] 幹也:「避けないでください!影さん今裸です!」
[utako] 影蜥蜴:「裸がどうした。影は少し前までいつも裸だった。」
[utako] #だって蜥蜴だもの
[SAIRU] 幹也:「男の私の前で裸だから問題なんです!良いからこれを体に巻いてください!」
[utako] 影蜥蜴:「りょ、了解した…」
[utako] #おぉ、と驚いてバスタオルを身体に巻く。
[utako] 影蜥蜴:「主からの頂もの以外を身に着けるとは…思ってなかったな…」
[SAIRU] 幹也:「はぁー、疲れる…」
[SAIRU] #がっくり項垂れる
[utako] 影蜥蜴:「それではいくぞ。」
[SAIRU] 幹也:「かしこまりました…」
[utako] 影蜥蜴:「まず髪だ。髪の中の砂が……気持ち悪くて仕方ない。」
[SAIRU] 幹也:「髪ですね。ではまずこうして…」
[SAIRU] #シャワーで髪を濡らす
[utako] 影蜥蜴:「おぉぉ………何だか、くすぐったいな…」
[utako] #お湯が当たる感触に身震いする。
[SAIRU] 幹也:「我慢してくださいね。次はシャンプーで髪を洗います」
[SAIRU] #わしゃわしゃ、と
[utako] 影蜥蜴:「おぉ………おぉ………」
[utako] #頭を洗われて、少しぴくぴくしている。
[SAIRU] 幹也:「目は閉じていてください。泡が目に入ると沁みますから」
[utako] 影蜥蜴:「りょうかい…した……ぉっ…ぉぉ…」
[utako] #きもちーよー、と言った感じの顔。
[arca] #頭皮マッサージ
[SAIRU] 幹也:「洗い終わったら、泡を流して…」
[utako] 影蜥蜴:「と、とうどう、みき…ひゃぁ……ふわぁ……」
[SAIRU] #シャワーでシャー、と
[utako] #泡を流されて、ふわふわしている。
[SAIRU] 幹也:「あの、あまり変な声を出さないでもらえると助かるのですが…」
[utako] 影蜥蜴:「……りょうかいひた」
[utako] #ふにゃー。
[arca] あるく:「なに?そう言うプレイ?」
[SAIRU] 幹也:「……」(ギラリ
[utako] 影蜥蜴:「……」(ふにゃり
[SAIRU] #静かに大鉈の切っ先を向ける
[arca] あるく:「そんな危ないもの風呂場で出さないでよ。事故に繋がるわよ?」
[SAIRU] 幹也:「その原因を一つでも減らしてもらえると助かります」
[utako] 影蜥蜴:「ぶっそうはだめだー…」
[arca] あるく:「主にあなた自身が原因でしょ。元の服は干しといてあるから直に乾くわよ、それだけ」
[utako] #ふわふわしていたが、次第に元に戻り始めた。
00:44:01 ! Rouga ("")
[utako] 影蜥蜴:「ぬ。」
[utako] #いつのまに居たんだ、という顔
[SAIRU] 幹也:「どうも…。さて、次はリンスをしましょうか」
[arca] あるく:「あとあれね、丸聞こえだから静かにやりなさいよ。じゃあね」
[SAIRU] 幹也:「っ!?」
[SAIRU] #ちくしょう
[utako] 影蜥蜴:「う……うるさくしてはダメだぞ。東堂幹也。」
[utako] #しらんぷり
[SAIRU] #ちくしょう
[arca] #代わってやろうと考えたが悪戯心が芽生えたので代わってやらなかった(ぇ
[arca] #もちろんそれは幹也君に対する信頼の成せる技
[SAIRU] 幹也:「早く済ませてしまいましょうか……。私の立場も危うい」
[utako] 影蜥蜴:「そのようだな。」
[utako] #こくんと頷いて。
[SAIRU] 幹也:「リンスが終わったら体を…これは自分でしてください…」
[utako] 影蜥蜴:「……どうしたら良い。」
[utako] #小首を傾げて。
[SAIRU] 幹也:「このスポンジにボディソープを付けて泡立てたら、そのままカラダを洗えばいいんです」
[utako] 影蜥蜴:「なるほど……了解した。スポンジ、ボディソープ。」
[utako] #手に持って、スポンジにボディソープをつけてバスタオルを剥ぎ取り、身体を洗い始めた。
[SAIRU] 幹也:「では、私はこの辺で。着替えはかごに入れておいて置きますから、体を拭いたら着替えておいて下さい」
[utako] 影蜥蜴:「髪と同じく流せば行程完了だな……了解した。感謝する。」
[utako] #頷いて、泡だらけになっていく。
[SAIRU] 幹也:「(…今思えば、ルナにでも変わって貰えばよかったような…)」
[SAIRU] #そんなことを考えながら退散
[utako] #たしかにw
2010/07/26 01:00:00
[utako] #十数分後、すっきりした身体と顔と服装して出てきた影蜥蜴。顔がつやつやしている。
[utako] 影蜥蜴:「洗浄は素晴らしいな!東堂幹也。」
[SAIRU] 幹也:「喜んでもらえたようで何よりです。色々ありましたけど…」
[utako] 影蜥蜴:「お礼だ!今度は影が東堂幹也を洗浄してやる。遠慮するな。影は洗浄を覚えた。何でも洗える気がするぞ。」
[SAIRU] 幹也:「ッ!結構です!自分でやります!」
[SAIRU] #全力で拒否
[utako] 影蜥蜴:「そ、そうか。了解した。」
[utako] #驚く。
[arca] あるく:「それはさすがに仏の歩様でも引くわね。ははは」
[arca] あるく:「サッパリしたじゃない。安心して、清潔な女の子も嫌いじゃないわよ」
[utako] 影蜥蜴:「主から頂いた衣装の洗浄心より感謝する。お前は良い人間だな。」>あるく
[arca] あるく:「そう、私は良い人間なのよ。ちなみに名前は緋昏歩って言うの。あるくって呼んでね(ほしみ」
[arca] .char_db 緋昏歩
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[utako] 影蜥蜴:「了解した。あるく。影は影蜥蜴。好きなように呼べ。」(えっへん、と偉そうに
[arca] あるく:「影ちゃんね。幹也君の知り合いなの?」
[arca] #幹也君に向かい
[SAIRU] 幹也:「えぇ、知り合ってまだ日は浅いですが」
[arca] #ちなみに『かげと・かげ』と言う名前と認識した
[utako] 影蜥蜴:「東堂幹也は名刺をくれて、ケーキをくれて、髪を洗ってくれた結構良い人間だ!」
[utako] #戸籍とか取ったらそんな名前になりそうw
[arca] あるく:「うん、いつもの幹也君ねそれ」
[SAIRU] 幹也:「ワンパターンで申し訳ありませんでしたね」
[utako] 影蜥蜴:「いつも良い人間なのか…すごいな。」
[utako] #感心したように幹也さんの方を見た。
[arca] あるく:「ワンパターンなんて言ってないじゃない。むしろアレよ、お家芸」
[arca] #十八番とも言う
[utako] 影蜥蜴:「おー、イエイ、ゲイ…?」
[utako] #首を傾げて。
[SAIRU] 幹也:「違います!」
[arca] あるく:「お家芸よ。得意技って意味、ファイヤーブレスとかそんな感じ」
[utako] 影蜥蜴:「得意技か。認識した。東堂幹也はゲイではない。」(こくん
[SAIRU] 幹也:「すごい誤解をしないで下さい…」
[arca] あるく:「安心して、例えゲイでも幹也君の事嫌いじゃないから…」(遠い目
[SAIRU] 幹也:「あなたには色々説明しないといけないことがありそうですね」>歩
[utako] 影蜥蜴:「頑張れ。東堂幹也!」>説明
[arca] あるく:「冗談よ☆(てへ」
[SAIRU] 幹也:「もう、良いです…」
[utako] 影蜥蜴:「よく解らないが誤解が解けたようだ。良かったな。」
[SAIRU] 幹也:「えぇ。あぁ、そうだ影さん。夕食どうなさいますか?」
[utako] 影蜥蜴:「夕食…(お腹を撫でて) 食べる。影は空腹感がある。それに出来たら、ケーキを…食べたい…」
[arca] あるく:「歩も食べたい」
[SAIRU] 幹也:「わかりました。服が乾くまでまだ時間があります。ご馳走しましょう」
[utako] 影蜥蜴:「む。」(やった、と言った顔で腰に手を当てて偉そうなポーズ
[SAIRU] 幹也:「では、どうぞこちらへ」
[SAIRU] #で、食堂へ誘導したところで〆かな?
[utako] #ういー
[SAIRU] 幹也も大変だ
[utako] すぽぽん!
[arca] ぽんぽん
[utako] かみあらえーからだあらえーおまえもあらってやるー
[SAIRU] ぬわー!
[utako] なんだこれーへんなものがついてるーぶちー
[SAIRU] やばーい!
[utako] 幹也さんも大変だ
[SAIRU] 心労で倒れてまうよ
[utako] ゆっくりしてね!
01:45:45 ! utako ("TakIRC")
01:46:04 ! arca ("Leaving...")
01:46:41 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/07/26 02:00:00
02:01:03 ! lute (Connection reset by peer)
02:01:59 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
02:02:46 ! lute (Connection reset by peer)
02:03:39 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
02:14:54 ! matuya ("Leaving...")
2010/07/26 03:00:00
03:15:40 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 04:00:00
04:32:00 ! lute (Connection reset by peer)
04:32:55 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 05:00:00
2010/07/26 06:00:00
06:11:44 + Ruki_(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 07:00:00
07:41:21 fukanju -> fukaWork
07:49:32 Yaduka -> Yad_Away
2010/07/26 08:00:00
08:44:54 MorrisZZZ -> Morris
2010/07/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/07/26 10:00:00
2010/07/26 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:43:46 + utako(~utako@OFSfb-24p2-243.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:59:17 + eupho(~eupho@ntakta007209.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 11:00:00
11:17:49 ! Morris (Connection reset by peer)
11:19:13 + Morris(~Morris@p8157-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 12:00:00
2010/07/26 13:00:00
13:13:32 ! eupho ("でわー")
13:53:25 + eupho(~eupho@ntakta007209.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 14:00:00
14:17:47 Morris -> MorrisAFK
[utako] #しんかん荘202号室―――朝方。
[utako] #血の滲んでいるティッシュを鼻に詰めている近衛と、正座している少女が二人。
[utako] 近衛:「………」
[utako] 横臥:「………」
[utako] 影蜥蜴:「………」
[utako] #俯いている少女達はだらだらと汗をたらしている。
[utako] 近衛:「元気なのは悪ぃ事じゃねぇさな。ただまぁ何事も行き過ぎるのは良くねぇ、なんて事を昔の人は言ったさ。」
[utako] #昔の人なのかは置いといて、鼻にティッシュを詰めなおす近衛。
[utako] 近衛:「喧嘩するな。命令じゃねぇ。お願いだ。」
[utako] 横臥:「はい…」
[utako] 影蜥蜴:「はい…」
[utako] 近衛:「クリーチャーとかデザインがあまり仲が良くねぇのは知ってるけどな…関係なしにお前らは仲が悪ぃんじゃねぇかと俺は思う。」
[utako] 横臥:「確かにこいつのこと嫌いだけどよ…今日のは、ちょっとやりすぎた…」
[utako] 影蜥蜴:「反省しています…」
[utako] #近衛と二人の間に置かれた割れたコップが二つ。
[utako] #近衛が二人にコップをあげた途端、お互いが自分のコップのほうが良いと言いはじめ、それを止めようとした近衛に、二人が持っていたコップが直撃した。
[utako] #と言うのが事の顛末。
[utako] 近衛:「……俺にも覚えがあるさな。」
[utako] 横臥:「覚えがある…?」
[utako] 近衛:「遊んでたら、ばばぁの壷割って、尻を腫れ上がるまで叩かれた。」
[utako] 影蜥蜴:「……ばばぁとはどなたですか?」
[utako] 近衛:「あー…影蜥蜴は、あの頃まだいなかったか…」
[utako] #思い出すように顎に手を当てて…
[utako] 近衛:「親戚の叔母さんだよ。そろそろ…四十になるんじゃねぇかな。まぁ、その内、会いに帰るさな。」
[utako] #はぁ、とため息をついて二人を見る。
[utako] 近衛:「とりあえず、お前らに怪我がねぇのは良かった…コップは、新しいの買ってやるから。次は大事にしろよ。」
[utako] 横臥:「はい…」
[utako] 影蜥蜴:「はい…」
[utako] #言ってから、仕事を始める近衛。
[utako] 影蜥蜴&横臥:「……」
[utako] #お互いの顔を見て、とぼとぼと部屋から退散していく。
[utako] 近衛:「あんまり、遅くなるなよ。」
[utako] 横臥:「おう…」
[utako] 影蜥蜴:「はい…」
[utako] #ばたん、と扉の閉まる音がして、近衛は長く息を吐いた。
[utako] 近衛:「緊張した……どうやって叱ったら良いのかねぇ?尻たたき上げるわけにもいかねぇし…」
[utako] #手を見ると汗をかいていた。
[utako] 近衛:「しっかり叱らねぇとな…」
[utako] #がしがしと頭をかいて、財布を持って部屋から出て行く――鍵は大家さんに預ける。
[utako] #しばらくして万世堂で育児書を買う近衛の姿があった。
[utako] ----
2010/07/26 15:00:00
[utako] 昔、祖母の大事にしてた皿を割ったときはシコタマ怒られましたとも
15:36:42 ! kurov ("Leaving...")
15:38:17 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
15:47:24 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 16:00:00
2010/07/26 17:00:00
17:50:09 ! eupho ("でわー")
2010/07/26 18:00:00
18:21:56 + meltdown(~meltdown@wd121.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06
18:33:57 fukaWork -> fukaFuton
18:45:01 ! lute (Connection reset by peer)
18:45:52 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 19:00:00
19:08:56 ! utako ("TakIRC")
19:30:48 ! lute (Connection reset by peer)
19:31:43 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:46:13 ! lute (Connection reset by peer)
19:47:09 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:56:37 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/07/26 20:00:00
20:02:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:13:19 + miburo(~toukaen@zaqd37c3ed0.zaq.ne.jp) to #HA06
20:36:27 MorrisAFK -> MorrisEAT
20:50:19 ! lute (Connection reset by peer)
20:51:12 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:55:33 ! lute (Connection reset by peer)
20:56:27 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 21:00:00
21:22:45 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:28:51 + Suo(~username@ppxh085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:48:59 + Ruki_(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2010/07/26 22:00:00
22:11:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:22:40 MorrisEAT -> MorrisZZZ
[utako] #溜まり場:九十九神社―――PM18:00頃
[utako] #夕方の時間と言っても風が少し止み、蒸したような空気が溜まる時間。
[utako] #水巻をしていたおかげでやや冷たい風を感じる縁側で、ゆったり遠くの空を眺めている女性の姿。
[utako] 門音:「ガリガリ君、そろそろ買い足しとこうかなぁ…」
[utako] #夕暮れを待つように、縁側に座って遠くの空を眺めていた。
[Suo] #そんな所に、ざっくざっくと近づいてくる靴音
[Suo] 甚助:「こんちわー……あれ?」
[utako] 門音:「こんにちわ……あれ?」
[utako] #声の方に視線を向けて、軽く手を挙げた。
[Suo] 甚助:「確か、君は……」
[utako] 門音:「久しぶり。」
[utako] #えへへ、と笑って手を振った。
[Suo] 甚助:「びっくりしたなぁ。……いや、まさかこんな所で会うなんて」
[Suo] 甚助:「ところで、神主さんは?ちょっと用があって来たんだけど」
[utako] 門音:「あはは、ほんとにね。」
[utako] 門音:「礼香さんは……んー……今ちょっと本殿の方じゃないかな?」
[Suo] 甚助:「そうか。じゃ、ちょっと待たせて貰おうかなー……よっこらしょっと」
[Suo] #遠慮なく縁側に腰掛ける
[utako] 門音:「どうぞどうぞ。ちょっと待ってて、お茶持ってくるわ。」
[utako] #お茶を用意しに行って、少しして戻ってくる。
[Suo] 甚助:「ふー、暑い暑い……あ、おかまいなくー」
[Suo] #ハンカチで汗を拭く
[utako] 門音:「はい。(と、冷えたウーロン茶を傍に置いて) 柏木甚助さんだったよね?礼香さんの知り合いだったんだ。」
[Suo] 甚助:「あ、どーも(ごくごくごくごく)……ふぅ、まぁ、知り合いって言うか色々と世話になってね。話せばちょっと長くなるんだけどさ」
[Suo] 甚助:「さて、どっから話せば良いものか……」
[Suo] #五石坊の話とか
[utako] 門音:「私、礼香さんの昔の話とかは良く知らないから……ちょっと興味あるわ。」
[Suo] 甚助:「昔の話ねぇ。そうは言っても、オレも神主さんと知り合ってそんなに経ってないから詳しくは知らないからなぁ」
[utako] 門音:「それじゃぁ、礼香さんと柏木さんが始めてあった頃の話とか聞いてみたい。」(少しワクワクしている
[Suo] 甚助:「初めて会った頃か。……ああ、ここを初めて訪ねたのは五石坊、吹利山を統治していた大天狗様からの紹介で、だったな」
[Suo] 甚助:「ついこないだまでは何というか……うーん、うまい言葉が見つからないな」
2010/07/26 23:00:00
[utako] 門音:「それじゃぁ、礼香さんと柏木さんが始めてあった頃の話とか聞いてみたい。」(少しワクワクしている
[utako] #ミス
[utako] 門音:「吹利山の大天狗。(頭の中に吹利の地図を思い浮かべながら…) へぇ…そんな人いたんだ。」
23:00:36 ! OTE (Connection reset by peer)
23:01:17 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[Suo] 甚助:「うん。吹利山を住まいとして、吹利の街を守っていたんだけどね……今は亡くなられて、子孫にあたる子が跡目を継いだけどね」
[utako] 門音:「えっと…ご愁傷様です。(ぺこりと頭を下げて) じゃぁ、その子が今は街を守ってるの?」
[Suo] 甚助:「そうなるかな。……けど、修行しながらで、今は色んな人から協力して貰って何とかしてるって感じかな」
[utako] 門音:「大天狗見習いって感じなのかな。 (顎に指を当てて…、指を立てた) 今日の用事はそういう関係のお話だったり。」
[Suo] 甚助:「うん、ちょっと作って貰いたいものがあってね。……さっき話した大天狗様のお札のレプリカを作って貰ってるんだけど、使ったりあげたりでなくなったから作って貰おうかと思ってさ」
[utako] 門音:「なるほどね。私に手伝える事だったら手伝おうかなぁ、て思ったけどちょっと無理そうだわ。(あはは、と笑ってぽりぽりと頬を掻いた)」
[Suo] 甚助:「ごめんよ。流石にこれは神主さんじゃないと出来ないことだからね」
[Suo] 甚助:「……うーん、やっぱり今日は無理だったかなぁ」
23:16:16 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] 門音:「んー……ちょっと無理かもね。一応、柏木さんが来たって事と用件は伝えとくわ。」
[Suo] 甚助:「ああ、頼むよ。(ごそごそ)それから、これ渡しておいてくれるかな?」
[Suo] #鞄から封筒を取り出す
[Suo] #封筒というか手紙というか
[utako] 門音:「了解。(びしっと額に手を当てて) しっかり預かるわ。」
[Suo] 甚助:「よろしく頼むよ。……それじゃ、今日はそろそろ帰るよ」
[Suo] 甚助:「お茶だけ飲みに来たみたいで、悪かったね」
23:19:48 OTE -> OTE_Aw
[utako] 門音:「気をつけてね。お茶だけならいつでも出るわよ。(あはは、と笑って)」
[Suo] 甚助:「それじゃ、神主さんにもよろしくって伝えといてくれるかな。また来るから」
[utako] 門音:「うん。任せといて。」
[utako] #OK,と指でサインしながら。
[Suo] 甚助:「それじゃ、またね。お邪魔しましたー」
23:22:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 門音:「ばいばい。(軽く手を振って見送る)」
[Suo] #肩掛け鞄を掛け直して、元来た道を戻って行く
[Suo] ----[[柏木甚助]] [香具山門音]]
[utako] おつかれさまー!
[Suo] お付き合い感謝ですよー
[utako] 感謝ですぉー^^
23:27:31 ! Suo (EOF From client)
[utako] 吹利山の大天狗情報を入手した!
[Hisasi] ジャリボーイですが、、
[utako] コジャリジャリ
23:55:54 Yad_Away -> Yad_Sleep
2010/07/27 00:00:00 end