語り部IRCログ #HA06 2010-09-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-09-13をご活用くださいませ。

2010/09/13 00:00:00
[arca_] 礼香:「わかりました、では一緒に巫女の方も呼んできますので、教えてもらってください」
[arca_] #と言う事でセレーナさんか門音さんおねがいします!
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは着物の着付けでしたらできますわ」
[MOTOI] 知佳:「巫女さんの服って、普通の着物とは違う……よね?」
[arca_] 礼香:「ええ、ちがう部分もありますが。まぁ基本は一緒ですよし」
[TK-Leana] # 結局ズボン型なのかスカート型なのかわからないけど、スカート型なら大体一緒なはz
[arca_] #緋袴が特殊なくらい
[utako] 門音:「はいはーい。初めての後輩に門音さんが手取り足取り教えちゃうよ!」
[utako] #バーン、と登場。別に聞き耳立ててたわけじゃないからね!
[kisito] セレーナ:「門音さんなんだか楽しそうですね。」
[arca_] 礼香:「それではお願いします、門音さん」
[arca_] #巫女服をとりに退場
00:03:26 ! Suo (EOF From client)
[utako] 門音:「別に女の子の着替えにテンション上げてるわけじゃないから、安心してね。」
[utako] #てへっと笑いながら。
[MOTOI] 知佳:「……え?」
[kisito] セレーナ:「本当ですか?」
[MOTOI] #ちょっとだけ悪寒を覚えた(失礼
[utako] 門音:「あれ……外したっぽい?」
[TK-Leana] ローザ:(きょとんとしてる)
[kisito] セレーナ:「冗談ですよ。後輩ができてうれしいんですよね?」
[arca_] #ちなみに、知佳サイズの白衣があった(ことにする)ので問題なく着れます
[utako] 門音:「そうそう。何か、凄い嬉しくて。」
[TK-Leana] なんでそんなものがあるのか激しく謎だ
[arca_] #緋袴は丈が足りなそうなのでそれは直しをする
[TK-Leana] # 2mなんて男性用でもきつい気が
[arca_] #きっと背の高い巫女さんがいたんじゃないですかね
[arca_] #昔
[MOTOI] #それでも2mはすげえ
[kisito] #2m・・・
[arca_] #もといさんが言うと説得力ないな
[MOTOI] #てへ
[arca_] 礼香:「お待たせしました。こちらが御堂さん。こちらが白神さんのになります」
[MOTOI] 知佳:「……サイズあったんですか?」
[arca_] #めんどうなのでサイズがあったか合わなかったは各自判断にしましょう
[arca_] 礼香:「一様一番丈のあるものを持ってきました。これで合わなかったら新しいものを仕立てます」
[TK-Leana] # ローザ:「これじゃ、知佳さんの足袋にもなりませんわ」
[MOTOI] 知佳:「じゃ、一応試してみます……よろしくお願いします」
[arca_] 礼香:「では、よろしくお願いしますね門音さん、セレーナさん」
[arca_] #退室
[TK-Leana] ローザ:「体が大きいというのも考え物ですね」
[MOTOI] 知佳:「まったくだよ……」
[utako] 門音:「それじゃ、早速着替えちゃおうか。さぁ、脱いで脱いで!」
[TK-Leana] ローザ:「はーい」
[MOTOI] 知佳:「はーい」
[utako] 門音:「セレーナさん、どっち着付けちゃう?」
[TK-Leana] # いかん、そろそろ眠気ヤバイ時間
[kisito] #いったん切ります?
[MOTOI] #こちらは、切りでもOKっすよ
[TK-Leana] # もうしわけない
[utako] #おkっすよー
[arca_] #ではきります
[arca_] ----
[arca_] おやs
[kisito] #大丈夫!私は明日もお休みだ!(ぉぃ
[MOTOI] #自分も明日は休みだ!(ぉぃ
[arca_] 僕は仕事
[utako] 僕も仕事w
[TK-Leana] 自分も仕事
00:17:07 TK-Leana -> TK-Sleep
[kisito] いやまぁ、仕事があっても6時には帰ってくるんですがw
[MOTOI] 自分は日勤だと帰り9時くらいで
[utako] 夜はいるのでいつでも続き良いですぜー!
[MOTOI] そこから飯、風呂、寝るだから厳しいのよね
[TK-Sleep] 同じく夜は大体いる
[MOTOI] 夜勤のときのほうがキャラチャやるという(ぇぇぇ????
00:23:11 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
00:25:05 ! arca_ ("Leaving...")
00:30:05 MOTOI -> MOTOsleep
00:40:36 ! utako ("TakIRC")
2010/09/13 01:00:00
01:07:01 ! Ruki ("Leaving...")
01:14:56 + Ruki(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
01:35:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:40:11 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2010/09/13 02:00:00
2010/09/13 03:00:00
03:00:06 + fukaNote(~fukanju@P211018238150.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
03:01:19 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-119-242-250-173.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
03:18:54 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
03:20:07 ! SAIRU ("TakIRC")
2010/09/13 04:00:00
2010/09/13 05:00:00
2010/09/13 06:00:00
06:04:55 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/09/13 07:00:00
07:21:54 ! lute (Connection reset by peer)
07:22:50 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
07:31:16 ! lute (Connection reset by peer)
07:32:11 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/09/13 08:00:00
08:05:53 fukaNeoki -> fukaWork
08:25:20 MorrisZZZ -> Morris
08:28:05 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/09/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:57 ! utako ("TakIRC")
2010/09/13 10:00:00
2010/09/13 10:00:04
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:42 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/09/13 11:00:00
11:22:35 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:53:48 ! kurov ("Leaving...")
2010/09/13 12:00:00
12:00:31 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] #吹利市内のとあるスタジオ――AM9:00頃
[utako] 横臥:「くそっ……まだ痺れてやがる。」
[utako] 影蜥蜴:「どうした?横臥。」
[utako] #いつもの勉強の時間。東光寺源蔵の授業が始まって少ししてときだった。
[utako] 横臥:「昨日、変な野郎に出会っちまってな。――」
[utako] #説明して、右手を振る。
[utako] 影蜥蜴:「近衛に修復してもらってはどうだ。」
[utako] 横臥:「一応診てもらったけど、問題はねぇみてぇ。」
[utako] 源蔵:「………ペンが持てないなら、今日は聞いとくだけにしろ。」
[utako] 影蜥蜴:「影のほうが勉強は少し進んでいる。後で解らない事があれば説明する。」
[utako] 横臥:「さんきゅ。右腕自体作り変えちまうか?」
[utako] 近衛:「そいつは止めといたほうが良いかもしれねぇさな。」
[utako] #毎度の事授業にお邪魔している近衛。
[utako] 近衛:「横臥はこの間、オリジナルの方を作り変えちまったばかりだからな。だいそれとちょくちょく作り変えるのは良くねぇ気がするさな。」
[utako] 横臥:「それなら、仕方ねぇかもしれねぇけど…どうにも不便だぜ。これ。」
[utako] 影蜥蜴:「すぐに消えると言われたのだろ?」
[utako] 源蔵:「……本当とは限らない。」
[utako] 横臥:「脅かすなよ。おっさん。」
[utako] 近衛:「変なことになりそうだったら、作り変えちまうから言えよ。横臥。」
[utako] 横臥:「何か嫌だけど……解った。」
[utako] 源蔵:「………授業を続けるぞ。」
[utako] 横臥:「おう。」
[utako] #そしてまた授業に戻る。
[utako] ----
2010/09/13 13:00:00
13:18:21 MOTOsleep -> MOTOI
13:34:47 Morris -> MorrisAFK
2010/09/13 14:00:00
2010/09/13 15:00:00
15:34:13 MorrisAFK -> Morris
2010/09/13 16:00:00
2010/09/13 17:00:00
17:22:16 ! utako ("TakIRC")
17:35:37 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:40:47 Morris -> MorrisGYM
17:45:59 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/09/13 18:00:00
18:35:27 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2010/09/13 19:00:00
19:10:36 ! arca ("Leaving...")
19:14:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:29:59 fukaWork -> fukaFuton
19:46:36 MorrisGYM -> Morris
19:51:06 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
19:56:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
19:58:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/09/13 20:00:00
20:19:51 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:42:09 Morris -> MorrisEAT
20:57:34 arca -> arca_furo
2010/09/13 21:00:00
21:01:32 MorrisEAT -> Morris
21:07:27 ! matuya ("Leaving...")
21:29:04 arca_furo -> arca_
[MOTOI] 正秋くん……もとい、きしとんは居てますかな
[kisito] チョイまってもらえれば。
[MOTOI] ういす
[kisito] 洗濯機が開くのを待ってるので
[MOTOI] 共有洗濯機。
21:41:49 Luna_ -> Luna
[kisito] お待たせいたし申した。
[MOTOI] んじゃー
[MOTOI] 教室で土曜日のことを質問させてもらいますわw
[kisito] ういすw
[MOTOI] 弘美:「おはよー」
[kisito] 正秋:「おはようー」
[MOTOI] 弘美:「あ、マチャアキくん、ちょうどいいところに」
[kisito] 正秋:「ん?いいところ?」
21:51:00 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 弘美:「うん、ちょっと聞きたいことがあって」
[kisito] 正秋:「うん、何?」
[MOTOI] 弘美:「……単刀直入に言うね。土曜日、一緒に居た女の人、だれ?」<ど真ん中の直球
[kisito] 正秋:「・・・え゛っ」
[MOTOI] 弘美:「…………(反応に詰まるってことは、親戚とかじゃなさそうだね……)」
[kisito] 正秋:「え、えーと。知り合いのお姉さん・・・かな・・・うん。」
[MOTOI] 弘美:「でーとしてたの?」
[kisito] 正秋:「で、でーと!?」
[kisito] 正秋:「いや、デートじゃないと思う。たぶん。」
[MOTOI] 弘美:「デートじゃないって根拠は?」
2010/09/13 22:00:00
[kisito] 正秋:「こ、根拠って言われても。あって話したいってだけだったし。」
[MOTOI] 弘美:「……(それをでーとって言うんじゃないの!?)」
[MOTOI] 弘美:「それで、ケーキ屋さんでお話してたんだね」
[kisito] 正秋:「うん。」
[kisito] 正秋:(え、何この尋問。)
[MOTOI] 弘美:「……だったら、冷たくしちゃだめだよ」(踵を返して、自分の席へ
[kisito] 正秋:「ちょ、ちょーっとまって。」
[MOTOI] 弘美:「なに?」
[kisito] 正秋:「なんでこんなこと聞くの?」
[MOTOI] 弘美:「いや、マチャアキくんが知らない女の人と歩いてるなんて珍しいから、ちょっと気になっちゃったの。それだけ」
[kisito] 正秋:「あの、なぜ弘美さんはそんなに冷たいしゃべり方なのでしょうか。」
[MOTOI] 弘美:「え?しゃべり方が冷たい?私の?」<ぜんぜん自覚無かったらしい
[MOTOI] #本気で驚いた顔してます
[kisito] 正秋:「マジ怖かったです。」
[MOTOI] 弘美:「やだなー、考えすぎだよー」
[MOTOI] #笑ってみせる
[kisito] 正秋:「いやいやいや、全然違ったから。」
[MOTOI] 弘美:「気のせい気のせい」
[MOTOI] #と言いながらも、秀松くんの「やきもち?」という台詞が胸を掠める
[kisito] 正秋:「まぁ、そこまで言うなら。」
[MOTOI] 弘美:「(やきもちなんかじゃ……ないよ)」
[MOTOI] #正秋くんに見えない角度で、ちょっと苛立った表情を見せた
[MOTOI] ----
[MOTOI] #とりあえずこんなところで
22:18:07 OTE -> OTE_Aw
[NATI] #盛り上がってまいりました。
[kisito] あえてやりませんでしたが、きっとしつこく言ったら怒ったんだろうなぁ
[MOTOI] およそ半年後の卒業式の日に校庭の樹の下での告白を目指そうか(ぇ??
[kisito] ときメモ1ですかw
[MOTOI] まー
[MOTOI] 成就か玉砕かは正秋くん次第だけどな!(ぉぃ
[kisito] 鈴叉部さんとの交友関係しだいでしょうけどw
[MOTOI] まー、弘美は玉砕したらきっぱり諦めますよ
[arca_] 難しい所ですね
[arca_] 正秋を貫く貫徹力を備えて作ったつもりは無いので(ぉ
[kisito] 貫徹力ってw
[MOTOI] もしかすると
22:26:43 ! eupho ("どこに行こうか……?")
[kisito] (そして、なぜ貫徹力なんて単語が出てくるんだ
[MOTOI] なんか変にあせって週末デートの誘いとかかけてくるかもしれませんので気をつけてくださいね(ぇぇぇ??
[NATI] よし、ダブルブッキングしたまえ。
[kisito] それは動揺するなぁw
[kisito] >デートの誘い
[kisito] やらないよw
[kisito] >ダブルブッキング
[MOTOI] 「今度の日曜日どお?」「日曜日は先約が」「じ、じゃあ、その次の土曜日は??」
[MOTOI] とか。
[kisito] 多分その前に、なんで急にデートに誘ったのかを聞くと思うw
[MOTOI] 一人で行ってもむなしいからとか適当な理由はつけると思いますが
[MOTOI] あんまり深く聞こうとすると「むきーっ」って状態になりかねません(ぉぃ
[arca_] ツンデレですね
[kisito] (ツンデレなのか?
[arca_] べ、別に妬いてなんかいないんだからね
[arca_] 完全にツンデレじゃないですか
[kisito] いやなんというか、
[arca_] しかも陰発性の
[kisito] まぁいいや。
22:42:38 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/09/13 23:00:00
23:04:58 ! NATI ("CHOCOA")
23:06:22 MOTOI -> MOTOIbath
23:15:58 Morris -> MorrisZZZ
23:16:18 ! lute (Connection reset by peer)
23:17:13 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:21:58 MOTOIbath -> MOTOI
23:30:44 ! Suo ("殺人犯と一緒の部屋で寝られるか!!俺は自分の部屋で寝る!!")
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IbataHiromi
[MOTOI] これからまとめていこう。
[MOTOI] ちなみにツンデレかどうかは自分にもわかりかねます(ぉ
2010/09/14 00:00:00 end