語り部IRCログ #HA06 2010-11-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-11-17をご活用くださいませ。

2010/11/17 00:00:00
00:07:01 ! NATI ("CHOCOA")
[TK-Leana] さういえば、ローザのコスプレパーティーはやったことしにしてスルーするのかな
[utako] やりますか!
[TK-Leana] ではやりましょうか
[utako] #九十九神社、社務所の一室。
[utako] 門音:「しっしょぉー!」 (紙袋片手に笑顔。
[TK-Leana] ローザ:「…………」(すごい微妙な顔)
[utako] 門音:「しし師匠、おき、お着替え、じゃなくて、ほら前に頼んで置いた……」 (つつー、と鼻血が垂れるが、とっさに鼻にティッシュを当てる。
[utako] 門音:「撮影会、しよっか。」 (えへ☆
[TK-Leana] ローザ:「……約束しましたものねえ」(ため息)
[kisito] セレーナ:「何をやっているんですか?」
[utako] 門音:「撮影会するんだけど、セレーナさんも着るー?」
[utako] #鼻ティッシュで社務所の一室を撮影会ようにスタンバイし始める。
[kisito] セレーナ:「撮影会……あぁ、門音さんの鼻血はそういうことですか。」
[MOTOI] 知佳:「こんにち……わっ、門音さん、はなぢ、はなぢっ」
[utako] 門音:「知佳ちゃんも着るー?」 (師匠、セレーナさん、知佳ちゃんの着替えたところを想像して―――
[utako] 門音:(鼻ティッシュが一瞬で真っ赤になる。)
[utako] 門音:「交換交換…」 (いそいそ
[TK-Leana] ローザ:「(もったいない……)」
[MOTOI] 知佳:「……またコスプレ大会?」
[MOTOI] #鼻血の理由が納得できた
[kisito] セレーナ:「みたいですね。」
[utako] 門音:「大会になるかはどうか、セレーナさんと知佳ちゃん次第!知佳ちゃんサイズは私が用意するけど、どうする?」
[TK-Leana] ローザ:(ため息)「門音さん。撮影会の事は了解しましたけど、今ここでという訳にはいきません」
[utako] 門音:「えぇ!?」
[utako] #ピターンと止まって。
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんに言われましたの、やるならスタジオでないと認めないと」
[utako] 門音:「すぐスタジオいこ。すぐ。スタジオ。」
[MOTOI] 知佳:「……せれーなさん、わたしたちはおしごとしましょうかー」<ぼーよみ
[kisito] セレーナ:「そーですねー。」<ぼー読み仲間
[utako] 門音:「えぇ!?」 (セレーナさんと知佳ちゃんに着せようと思っていたコス計画がっ!!!
[MOTOI] 知佳:「だってー、わたしたちがスタジオ行ったら、神社にだれもいなくなっちゃうじゃないですかー」
[kisito] セレーナ:うんうん
[utako] 門音:「お、お仕事を終わったあとなら大丈夫じゃないかな!?」
[utako] 門音:(師匠も見たいけどセレーナさんと知佳ちゃんのも見たい!!)
[utako] #と、眼が語っております
[TK-Leana] ローザ:「というか、どちらにしてもコスプレするから帰りますなんて言えるわけはありませんわ」
[utako] 門音:「く…………くぅ…………近衛………許すまじ…でござる……」
[kisito] セレーナ:「知佳ちゃん、門音さんがすごい目をしてこちらを見ているみたいだけど。あれについていくのはちょっと怖くないですか。」
00:37:19 gombeAFK -> gombeLOG
[MOTOI] 知佳:「……見なかったことにしませんか?」>セレーナさん
[kisito] セレーナ:「そうしましょうか。」
[MOTOI] 知佳:「さー、がんばってしごとしましょー」(ぼーよみ
[kisito] セレーナ:「おー」
[utako] 門音:「セ、セレーナさんと知佳ちゃんのコスプレも遠ざかっていく音が聞こえるぅ…」 (しょぼーん
[MOTOI] #知佳離脱
[MOTOI] #そして寝ます(PLが
[TK-Leana] # おやすみー
[utako] #おやすみー
00:40:24 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] 門音:「し、師匠ぉ……」
[TK-Leana] ローザ:「仕方ありませんわ、あの衣装じゃ……わたくしも、よっぽど断ろうかと思いましたもの」
[kisito] セレーナ:「衣装がどうこうというより、門音さんの目が怖いからですよー」(ひらひらとてを振って離脱
[utako] 門音:「えぇ!?ダメなの!?ストパンコス!?」
[kisito] #常識的に考えて、駄目だろw
[TK-Leana] ローザ:「あんなスキャンティだけの格好、正気なら出来ませんわ」
[Toyolina] #扶桑ならスク水だし大丈夫
[utako] #大丈夫
[utako] 門音:「じゃ、じゃぁ…………衣装変える……変えたら、良い?」
[kisito] #どこぞの烈風斬の人は正直どうかと思ったw
[utako] #大丈夫だ、問題ない。(確か二十歳だった気がするけど
[Toyolina] #もっさんは許される
[TK-Leana] ローザ:(首をかしげて)「あまりエッチな衣装でなければ、スタジオでなくてもかまわないと言ってましたわね」
[kisito] #スタジオに限定する理由がわかったw
00:47:07 ! Suo (EOF From client)
[utako] 門音:「ちょっと待って、今ストパンを頭から除外して、考える…………」 (こめかみに指を当てて
[kisito] #Piaキャロットのせいふk……うわなにをするやめr(ZAPZAP
[utako] 門音:「………衣装衣装衣装衣装…師匠の衣装。」
[gombeLOG] #モリガン
[kisito] #ぶーw
[utako] #吸血鬼に吸血鬼コスを
[utako] 門音:「逆に考えるのよ、門音。銀髪キャラに限定しないで、2Pキャラ的なのとか実は良いと思ったり……」
[utako] 門音:「はい、師匠!肌の露出はどの程度オーケーですか!
[TK-Leana] ローザ:「え? さあ、あんまりエッチなのはだめだといわれましたけど、具体的には……」
[TK-Leana] ローザ:「露出してないけどエッチというパターンもありますので、一概には言えませんわね」
[utako] 門音:「ちっ……」
[gombeLOG] #キャミィですね >露出してないけど
[utako] 門音:(近衛…………何も知らないうちに着せ替えてうはうはしようと思っていたのに……近衛ぇ……許さないわよ……)
[utako] 門音:「はい、師匠!ミニスカートとニーソックスはえっちなのに入りませんよね!」
[TK-Leana] ローザ:「……まあ、よっぽどの丈でなければ」
[kisito] #テンションたけえw
[utako] 門音:「股下あわせのデザイン類はNGかな……ニーソックスは他のであわせるとしても……丈、股の綺麗さを見せるならそこまで丈は必要ないけど、できれば腰の綺麗さは見たいし…」 (ぶつぶつ
[gombeLOG] #マホtaiですね
[utako] #まほたいがぱっと出てこない僕がいました
[kisito] #魔法使いtai?
[gombeLOG] #それ
[gombeLOG] #紅さんの衣裳参照<ハロウィーン時
[kisito] #……すぐに出てくる俺はどうしたらw
[kisito] #まぁ、CSでアニメ見ただけですが。
[utako] 門音:「…………プリキュアならスパッツだけど、どうしよう……ムーンライトはあたたかいネタけど……」
2010/11/17 01:00:00
[TK-Leana] ローザ:「(今日のところはなんとかなりそうですわね)」(ほっ)
[kisito] #ちなみに、魔道書拾って自力解読のくだりが氷我利の魔術習得の状況と似ているような気がするけど「気のせいだ」
[utako] 門音:「んー………悩む………師匠はこんなの着てみたい、とかあるー?」
[utako] #んぐんぐと頭を悩ませつつ
[TK-Leana] ローザ:「……自分でやってみたいコスプレというのは、考えた事がありませんでしたわ」
[utako] 門音:「好きなアニメとか、漫画とかある?」
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね……聖闘士聖矢なんか好きです」
[TK-Leana] # お父さまのお勧め。JOJOも好きです
[utako] 門音:「似合うかもしれないけど………似合うかもしれない、けど……………まさか聖闘士聖矢が出てくるなんて……」 orz
[TK-Leana] ローザ:「あ、JOJOの奇妙な冒険なんかも好きですよ」
[utako] 門音:「熱いものが好きなんだね…師匠ぉ…」 ;;
[Toyolina] #メメタァ
[utako] 門音:「よし、やっぱり私が考えとこ………このまま鎧とか求められても困りそうだし。」 (うぅむ。
[TK-Leana] ローザ:「聖衣の中では山羊座が好きです」
[gombeLOG] #切れ味!
[utako] 門音:「師匠……鎧着たいの…?」
[utako] #想像したら頭痛がしてきた門音さん
[kisito] #鎧+女の子>レイアース という変換がががが
[gombeLOG] #イイネ!
[TK-Leana] ローザ:「まあ、着て見たくないと言えば嘘になりますわね」(ちょっと目をそらし)
[utako] 門音:(肩だしって言うのも考えてみたら悪くないかも……ポーズ取ってもらえば……) 
[utako] 門音:「はっ……!」 (脇チラが
[TK-Leana] ローザ:「?」
[gombeLOG] #実にどうでもいいところに的確にひらめくなあ……(ぉ
[utako] 門音:「じゃぁ、鎧で。聖闘士聖矢の山羊座だよね?」
[utako] #脇がどうでも良いなんてそんなまさか
[TK-Leana] ローザ:「え、いいんですの?」
[utako] 門音:「うん。あ…でも、胸。大丈夫かな……圧迫されちゃうかも。」 (んー、と考えつつ。
[utako] 門音:「さすがに鎧用意するのは凄く手間かかっちゃうから、近衛に作ってもらおっかな…女性用でデザインしてもらえば、大丈夫だろうし……」
[TK-Leana] ローザ:「山羊座の聖衣の、女性版アレンジですか……」
[TK-Leana] # 結構嬉しそう
[utako] 門音:「(師匠が嬉しそう…) うふふー、近衛に衣装について一筆書いておくから渡してもらって良い?」
[TK-Leana] ローザ:「わかりましたわ」
[utako] #ローザさんが帰る時にお手紙渡します
[TK-Leana] # ローザはそのまま近衛さんちに行って手紙を渡す
[gombeLOG] #途中で中身を開けてはいけませんよ
[TK-Leana] ローザ:「ということで、あの衣装はお蔵入りになりました」
[utako] 近衛:「安心したような、少し残念なような……」
[gombeLOG] #(ぉ
[utako] #セリフが近衛に向けてのものかと思って反射的に書いちゃったけど、大丈夫だろうか
[utako] #と、切っておこう
[utako] ----
2010/11/17 02:00:00
02:16:48 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[TK-Leana] # あ、余所に気を取られて中断しててしまたorz
02:20:37 utako -> utak_work
02:22:27 TK-Leana -> TK-Sleep
02:36:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:58:46 utak_work -> utako
2010/11/17 03:00:00
[arca] ----溜まり場。九十九神社
[arca] 礼香:「…ほ」
[arca] #お茶を飲みながら甘い瓦菓子をぱりぱり
[arca] 礼香:「そういえば、こすぷれはどうなったんでしょうか…」
[arca] 礼香:「あの衣装は大胆というかなんと言うか…本当にアレであっていたのでしょうか?」
[utako] 門音:「う゛ー…」
[utako] #ふらふらとやってくる門音
[arca] 礼香:「おや、門音さん」(きょろきょろと周りを見回し
[arca] 礼香:「どうしたの?なにかあったん?」
[utako] 門音:「コスプレ衣装が変更になっちゃったよぉ…」 (う゛ー
[arca] 礼香:「…落ち込んでるけど、アレがよかったん?」
[arca] #門音にお茶をだしつつ
[utako] 門音:「アレがよかったの…」 (隣に、すとんと座って。凄く残念そうな顔
[arca] 礼香:「そっか…良くわからんけど、こすぷれはするんやろ?なら良いと思うよ(にぱ」
[utako] 門音:「それは、それ。これはこれなのー……はぁ…師匠のストパンコス観たかったなぁ…」
[arca] 礼香:「……元気出して門音さん。…うーん」
[arca] #何やら迷いながら考えている
[arca] 礼香:「御堂さんの代わりになるかはわからんけど、…うちがなんか着てあげるよ」
[utako] 門音:「ストパンを?礼香さんが?」 (驚いた顔
[arca] 礼香:「いや、いやいや…それはさすがにやけど」
[arca] #はは…
[utako] 門音:「師匠は師匠、礼香さんは礼香さん、なんだから。代わりとかはできないよ?……でも。」
[arca] 礼香:「なにかウチに来てもらいたいもの、あったら言って。…元気出してほしいんよ」
[utako] 門音:「礼香さんにも、着てほしい衣装あるんだよー」 (えへへー
[arca] 礼香:「ウン、着るよ。…あんまりはでなのは勘弁してな?」
[utako] 門音:「えっとねー、これ。」 (袖の中から、ずるずると浅黄色の羽織を引っ張り出す。
[utako] #新撰組衣装一式。
[arca] 礼香:「これは…新撰組?」
[arca] #自分に分る物が出て来て少し驚いている礼香
[utako] 門音:「うん。今、新撰組を基にした伝奇物のアニメがあってね。コレはそのアニメの第一期の衣装なの―――」 (ぺらぺらと薄桜鬼について小一時間説明。少し熱が入ってる。
[utako] #ちゃんと額当てと刀まで
[arca] 礼香:「ほほう…なんかロマンいっぱいやね」
[utako] 門音:「うん。でね、コレは土方歳三ってキャラクターの衣装。」 (子供みたいに楽しそうに笑う
[arca] 礼香:「おお…土方歳三の…なんか恐縮や」
[utako] 門音:「キャラクター的に考えると、土方さんより山南さんのほうが似合うような気がするんだけど……髪型的には土方さんかなぁ…」 (礼香の顔を見ながら、んー、と考えている。
[arca] 礼香:「ウチら櫻衛は壬生浪士組とは少しばかり交流があって、…口伝によれば、土方様は…ああ、やめときましょう」
[arca] #はは
[arca] #長くなりそうだと思って言葉を着る
[arca] #切る
[arca] 礼香:「南山様ですか」
[arca] 礼香:「温厚な方だと聞いております」
[arca] #山南
[utako] 門音:「うん。眼が細いキャラクターっていうか。色々あって雰囲気は怪しくなっちゃうんだけど、初めのほうは温厚で優しそうな人なの。土方さんはちょっと怒った顔してるから、そっちのほうが礼香さんには合ってるかも。」
[utako] #ぺらぺら
[utako] #なにやら元気な門音さん
[arca] 礼香:「なるほど、性格などはある程度史実に即してるんやね」
03:32:39 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[utako] 門音:「史実の方は私はあんまり知らないんだけど……多分、ある程度の史実上の人物の性格のポイントは抑えて作られてると思うかな。」
[arca] 礼香:「うん。ええよ、終業したら早速着るよ(にぱ」
[utako] 門音:「うん!ありがと。礼香さん。」 (にこっと笑って
[arca] #門音が元気になって喜ぶ神主
[utako] #掃除中や仕事中は妄想が止まらない門音さん
[arca] ----終業
[arca] #他の巫女の方は帰った後
[arca] 礼香:「普通に着ればええのかな?」
[arca] #門音さんが喜ぶならと結構やる気の神主
[utako] 門音:「う、うん。普通に着替えてくれれば、い、いい、良いよ!!後、撮影とかしても良いかな!?」
[arca] 礼香:「写真?ええけど、ちょっと恥ずかしいね」
[arca] #はにかみながら
[arca] 礼香:「じゃあ着替えるね」
[utako] 門音:「じゃ、じゃあ、礼香さんが着替えてる間に、撮影の準b――― (鼻にティッシュを当てて) ―――備しとくね!!」
[arca] 礼香:「うん、…大丈夫?門音さん」
[arca] #着物の帯を解きながら
[utako] 門音:「大丈夫!!」 (えへ、と笑って鼻血ブー
[utako] #一応ティッシュで鼻抑えてる
[arca] 礼香:「鼻血…出とるけど…」(ものすごく心配そうにして門音に近寄る
[utako] 門音:「大丈夫!!(…ちょっと興奮しすぎちゃっただけだから。)」
[arca] 礼香:「そう?…うん、わかった」(着替えを再開する
[utako] #鼻にティッシュをつめて一室を撮影スタジオのようにしていく門音。
[arca] #服を脱いでたたみ、衣装を着ていく
[utako] 門音:(礼香さんが土方礼香さんが土方礼香さんが土方礼香さんが土方礼香さんが土方礼香さんが土方――――)
[arca] 礼香:「なるほど、本物の着物やないんやね」
[arca] #衣装を着ながら着方を模索する神主
[utako] 門音:「う、うん。私が出したモノだから、素材とかは実は解らないの。着物っぽいもの?みたいな感じ。」
[utako] #かなりの速さで準備してしまい、カメラを設置して待機。
[arca] #そして襟筋などはさすがに様になっているかんじで着替え完了
[arca] 礼香:「できたよ、これでええかな?」
[arca] #何となく武士っぽく立ってみる礼香
[arca] #目も若干きりりと
[utako] 門音:(ブッ―――) (鼻ティッシュ交換
[arca] 礼香:「…大丈夫?」(不安そう
[utako] 門音:「はぁぁ……礼香さん格好良い……和装似合う…」 (ふにゃぁん、と眺めてにやけてる。
[arca] 礼香:「あ、うん。ありがとう(にぱ」
[arca] #照れながら
[arca] 礼香:「なんか、こうした方がええとかある?」
[utako] 門音:「じゃ、じゃぁ、そこの撮影場所に立って!立って!」
[arca] #ちょんまげなんかをいじりつつ
[arca] 礼香:「うん」
[utako] #白い布が壁と床に引いてある。
[arca] #カメラの前に立ち
[utako] 門音:(三脚で固定されたカメラを覗いて調整、自動シャッターに切り替える。)
[utako] 門音:「えっとね、こう、刀を半分ぐらい抜いてみて、カメラのほうは気にしなくて良いから。」
[arca] 礼香:「うん、…ウチは次元流なんやけど…殺陣でええのかな?」
[arca] #示現流
[utako] 門音:「好きな感じで良いよ。土方さんってより、新撰組の礼香さんみたいな感じだから、礼香さんの好きな感じに動いて。」
[arca] 礼香:「わかった、なるべくかっこ良くせんといかんね(にぱ」
[arca] #にぱっと笑った後、すっと笑みを消し刀に手を添えて構える
[arca] #二呼吸半の後、刀をゆっくりと抜く
[utako] #あれやこれやと動く所をぱしゃぱしゃと写真に収めて――
[arca] 礼香:「…」(物を壊さないように殺陣を披露中
[utako] 門音:「ティッシュの替えが……あと頭がフラフラしてきたかも……」
[utako] #恋の病で絶賛熱暴走中
[arca] 礼香:「そ、そんなに?本当に大丈夫なん門音さん…」(刀を収めて門音の方を向く
2010/11/17 04:00:00
[utako] 門音:「あははは………えっと…………大丈夫、多分……」 (カメラは自動シャッターなので、パシャパシャと鳴っている
[arca] 礼香:「鼻血も止まらんとバカにならんよ?ほら、見せてみて」
[arca] #門音を引き寄せて、テッシュをとって手ぬぐいを構える
[arca] #土方が密着している
[utako] 門音:「えっとぉ、えっとね………礼香さん……凄い、格好良い………かみょぉ…」  (ふにゃぁん、と
[utako] #ぐるぐる
[arca] 礼香:「ありがとう。…ほら上向いて」(手ぬぐいで鼻血を拭いてあげながら
[arca] 礼香:「少し休もう?門音さん、ちょっと興奮し過ぎやもん(はは…」
[utako] 門音:(くい、と上を向いて) 「ごめんね、礼香さん……少し休む…」
[utako] 門音:「う゛ー……情けないでござる…」
[arca] 礼香:「はは。膝枕してあげるよ、日ごろのお返しや」
[arca] #門音を満ちずれにするように、腰を落として寝かせる神主@土方
[arca] 礼香:「固くても、勘弁してね(はは」
[utako] 門音:「うん………」
[utako] #真っ赤になりながら、小さく頷く。
[arca] 礼香:「門音さん真っ赤やん…うちまで赤くなってまうよ」
[arca] #熱っぽい門音さんに感化されつつ、優しく頭を撫でたりてをさすったりする
[utako] 門音:「んー………えへへ……」 (きゅっと裾を握って、嬉しそうに笑う
[utako] 門音:「格好は土方でも、礼香さんは礼香さんだよね。」
[arca] 礼香:「そうやね、中身はウチやから(はは)。でもなんやったら、土方様の真似するよ?教えてくれれば」
[arca] #新撰組の方は全員様付け
[utako] 門音:「別にいいよー、礼香さんのほうが良いもん。」 (すりすりと膝を撫でて、嬉しそうに膝に頬擦り
[utako] #膝というか太ももか
[arca] 礼香:「う、うん」(くすぐったそうに少し身をよじらせて
[arca] 礼香:「結構この袴薄いね、外で着たら寒そうや」
[arca] #今の姿勢は片膝をたたみに平につけて、もう片方は立てている感じ
[utako] 門音:「外でるときはちゃんと着替えないと……あ、でも。神社だからそんなに違和感ないかな。」
[arca] 礼香:「…どうやろ、何かのイベントかと思うかもね(はは」
[arca] 礼香:「でも、門音さん以外に見せるのはちょっと恥ずかしいね」
[arca] #門音の鼻血の様子を身ながら
[utako] #鼻血は止まっている様子
[arca] 礼香:「止まった見たいやね」(手ぬぐいでポンポンと拭きながら
[utako] 門音:「私は戦うときいつもそれより派手な格好してるんだけどね。」 (ほほ笑んで
[utako] 門音:「鼻の所、血とかついてない?」
[arca] 礼香:「忍びが派手ってのもへんやね(くすり)。うん、ついてないよ…あ鼻先にちょっとついてる」(指で拭き取ってぺろっと舐める
[arca] 礼香:「はい、これできれいや(にぱ」
[utako] 門音:「ありがと、礼香さん。」
[utako] #にこっと笑って、少し起き上がりちょこんと膝の上に座る。
[utako] #肩膝はたっているので肩膝に跨るような感じに
[arca] 礼香:「座りにくくない?」(胡座をかくように座り直しながら
[utako] 門音:「座りにくいけどこっちのほうがぴったりくっつけるかも。」
[arca] 礼香:「そう?…ならこのままでもええかな」(少し恥ずかしそうに微笑み
[utako] 門音:「うん。このままで………礼香さーん。」
[utako] #鍛えられて(?)ふくよかなお尻がちょこーんと
[arca] 礼香:「もっと写真とりたかったら付き合うよ?他の衣装でもええし…うん?」(刀を脇にどけつつ
[utako] 門音:「……名前呼んでみただけ。」
[utako] #にこっと笑う
[arca] 礼香:「…うん。呼ばれるだけでも嬉しいよ門音さん」
[utako] 門音:「うん。」
[utako] #多分、頭からぽやぽやとハートが飛んでる
[arca] 礼香:「なんか膝が熱くなって来た」(照れながら
[arca] 礼香:「…支えてあげるから、寄っかかってもええよ」(門音のお腹を両手で抱きながら
[utako] 門音:「お腹揉まないでよ?」
[utako] #ゆっくり寄りかかる
[arca] 礼香:「…もんじゃダメ?」(残念そうに
[arca] #くびれにそうように撫でつつ
[utako] 門音:「ちょっとだけなら…」 (ほほ笑んで
[utako] #くすぐったそうに、肩をすくめて
[arca] 礼香:「よかった。門音さん、また綺麗になった気がするよ。なんか、腰回りは逆に細くなった気もするね」(マッサージするようにしながら
[utako] 門音:「えへへ……バランスとるの難しいんだからね?お尻大きくなりすぎないように、お腹膨らみ過ぎないように………」 
[utako] 門音:「胸縮まないように…」(耳元でささやいて、にこっと笑う
[arca] 礼香:「う………すごく嬉しいよ。なんかウチも熱くなって来てもうた…き、着替えんと」
[arca] #あはは…
[utako] 門音:「うん。」 (にこっと笑うと、膝から降りる。
[arca] 礼香:「…(そういえば実家からずっとそのままやった…門音さん、我慢しとるのかな…)」
[utako] 門音:「どうしたの?礼香さん。」
[utako] #小首を傾げて
[arca] 礼香:「…門音さん?……がまん、してる?」(着物の帯を解きつつ
[utako] 門音:「え?(ぶわっと赤くなりつつ…) 礼香さんは……?」
[arca] 礼香:「ウチは、してる」(意識的に背を向けつつ縮こまりつつ
[utako] #指をつんつん、と合わせて…
[utako] 門音:「我慢、してる…かな?」
[arca] 礼香:「実家に行ってから、そのまま考えんようにしてたから。…さっきのはちょっとこたえたかもしれん」
[arca] #はは…
[arca] #こめかみを掻きつつ
[utako] 門音:(すす、と後ろから近づいて、抱きしめずに。ぴったりと背中にくっつく。)
[utako] #両手を背中の肩甲骨の辺りに当てて、頬を首に当てる。
[utako] #背中を少し丸めるて、胸、腹、腰がぴったりと密着するように
[arca] 礼香:「…まだ着替え終わってないけど……そんな事されたら、ウチやってがまんできんよ?」
[arca] #門音の左手に手を添えつつ
[arca] #門音さんを後から大きく感じながら
[utako] 門音:「でも。今日は……駄目。」
[utako] #にこっと笑って、すっと礼香から離れる。
[arca] 礼香:「う……おあずけ?」(振り向きながら
[utako] 門音:「んふふー」 (ほほ笑んで、内緒、と言うように唇に指を当てる
[arca] 礼香:「いじわるやね〜」(悔しそうに微笑みながら着替えを再開する
[utako] 門音:「礼香さん、ちょっとこっち向いてー」
[arca] 礼香:「なに?」(身体ごと振り向く
[utako] #振り向くと、距離をつめるように門音の顔をが目の前。
[arca] 礼香:「!」
[arca] #目を見開く神主。
[utako] 門音:(顎を少しだけ上げて、眼を閉じる。
[utako] #閉じた唇を強調するように
[arca] 礼香:「……、」(吸い込まれるように口づけをする
[utako] 門音:(そっと、礼香の首に腕を回してキスをしながら唇を少し開く)
[utako] #舌が少しだけ、礼香の唇を舐める
[arca] 礼香:「…いじわるしてる?」(お返ししつつ
[utako] 門音:「ううん。」 (ぺろっと、少しだけ舌を出してから、にこっと笑う。
[arca] #門音の頭を片腕で包みながら
[arca] 礼香:「あんまりいたずらすると、あとが恐いよ?」(負けじといじわるな顔をしながら
[arca] 礼香:「…、いじわるしてないんやったらええけど」(微笑み
2010/11/17 05:00:00
[utako] 門音:「礼香さん、べってして。」
[arca] 礼香:「べ」
[utako] 門音:(パクと舌を甘噛みするように咥え―――――)
[utako] #R15ぐらいに抵触しそうなので以下略。
[arca] #www
[arca] #門音ェ…
[utako] #音声だけをお楽しみください(ぇ
[utako] SE:ピチャ…ピチャ…
[utako] #何かの水音みたいな。粘りっこい。
[utako] #なんだろうね(´・ω・`)
[arca] #きっと水飴を練っている
[utako] #水飴練るときに、焦りすぎてよく割り箸折りました
[utako] #>駄菓子屋で売ってるやつ
[arca] #冬場にやると特にね!
[arca] 礼香:「門音さん、こう言うの好きなん?」(顔が赤い
[utako] 門音:「―――――えへ。今日は、ここまで。」 (つぅ、と糸を引きながら離れる。
[utako] 門音:「嫌いじゃないかな?」 (にこっと笑って。
[utako] 門音:「さ。お片づけしよっか。」
[arca] 礼香:「やっぱいじわるや〜…。門音さんがその気ならウチやって…いやいやいや…かたずけようか」
[arca] #はは…
[utako] 門音:「んふふ」 (唇を触りながらほほ笑むと、せっせと簡易撮影スタジオを片付ける。
[arca] #神主の方が爆発しそうです
[utako] #それが狙い目というか
[arca] #神主の理性が…
[arca] #片付けるのを手伝いながらモンモンとする神主
[arca] #なかなか火照りが抜けない
[utako] #機材のほとんどは門音の袖の中(謎の空間)から出てきたものなので、残るのは白い布とかカメラだけ
[arca] 礼香:「うちの袖よりふしぎやね…」
[utako] 門音:「袖じゃなくても出せるよ?」
[utako] 門音:「ただ、袖から出すほうが忍者っぽいかなーってだけで。」
[arca] 礼香:「そうなん?…換装と同じ原理かな」
[utako] 門音:「原理は同じ。でも、私のは換装の上位能力なの。近くに居る人にも能力適応できるから、使い勝手は私が一番なんだよー」 (えっへん
[arca] 礼香:「ほ〜、また門音さんの事ひとつ知ったよ。すごいね」
[arca] #うんうんと頷きながら
[utako] 門音:「出すもの一杯合っても、使うのは限られてくるんだけどね。」
[arca] 礼香:「あれかな、近衛さんが作ったもの?……あれ、じゃあさっきウチ着替えんでもよかったのかな…」
[arca] #着替えを終え
[utako] 門音:「うん。さっきのは近衛が作ったやつで。何も着てない状態だったら、私がしゅぱっと着替えさせられるよ?」
[utako] 門音:「でも、礼香さんの着替えみるのも楽しいもん。」 (頬に両手を当てて、えへへーっと
[arca] 礼香:「なにも…それはちょっとはずかしいね…。うちの着替えなんて見所ないと思うけど…」(照れつつ
[utako] 門音:「礼香さん良い体してるよ?私好きだもん。」 (ほほ笑みながら
[utako] 門音:「あ……そうだ。今日は遅くならないうちに帰るね?」
[arca] 礼香:「ありがとう、弛まんようにするよ…え?うん。何かあるん?」
[utako] 門音:「乙女の秘密。」 (さっきと同じように唇に指をあてて
[utako] #クリマスプレゼント製作中
[arca] 礼香:「秘密かぁ、気になるなぁ。くすぐりどこが弱いかもまだ聞いてへんし」
[arca] #座って、冷えたお茶を飲みつつ
[utako] 門音:「まだ水着も見せてないし?」
[utako] #見てないし?、で
[arca] 礼香:「それも…やね。でも無理せんでええよ?風邪引いたら元も子もないから」
[arca] #ちょっと目をそらしつつ
[utako] 門音:「んー、部屋の中なら大丈夫、かな?どんなのにしようかなー。」
[utako] #考えながら部屋の中を歩く。2歩ほど進むたびに、一瞬、格好が水着に変わる。
[utako] #ちらっと
[arca] 礼香:「プール言ったときはワンピースやったからセパ…あれ?」
[arca] #目を擦る
[utako] #ビキニだったり、ワンピースだったり、今年のファッション水着だったり、くるっと背中向けたときに、ローライズだったり
[utako] 門音:「考えとくね。」 (いつもの黒い衣装で、にこっと
[arca] 礼香:「…あれ(疲れてるのかなウチ…)」
[utako] 門音:(んー……チラ見せは逆効果だったかな…)
[utako] 門音:「眼、痛いの?」 (フリルのついたビキニで、頭にはおまけのハイビスカスをつけた季節完全無視の格好で、隣に座る。
[arca] 礼香:「あ、うん。無理せんでね…と?!」(びく
[arca] 礼香:「わわわ…あかんよ、せっかく引いて来たのに」(また顔が赤くなる
[utako] 門音:(顔を覗き込むように、少し前のめり。俗に言うアヒルさん座り
[utako] #たわわな果実をちょっと強調
[arca] 礼香:「門音さん…綺麗すぎるよ…」
[arca] #見とれている
[utako] 門音:「ありがと、礼香さん。」 (にこっと笑うと衣装がいつもの真っ黒のものに戻る
[utako] #何事もなかったの用に、同じようにお茶を飲む。
[utako] #なかったように、
[arca] 礼香:「もう…」(先ほど以上に顔を赤くしててで顔を扇いでいる
[arca] 礼香:「そそれよりくすぐったい所、聞いてみたいんやけど…今度くすぐられたら仕返ししたいし」
[arca] #おちつけーじぶん
[arca] #とお茶をぐびりと飲む
[utako] 門音:「んー………ここ?」 (口を開けて、ぺろっと舌を出す。
[utako] #抵触以下略の行動のあとの、舌。
[utako] #赤く、綺麗に光ってる。
[arca] 礼香:「……そこはくすぐりようがない、やん…キスとか以外じゃ。…他はないの?」(グッと堪えつつ
[utako] 門音:「他は、えっと……太ももの付け根とか、鎖骨のちょっとしたとか、背骨の付け根あたりとか?」
[utako] #ほーら、ふわふわと
[utako] #湯気で消されそうなところがもわりもわり
[arca] 礼香:「脇腹とか…そう言う所は…」
[arca] #拳を握って膝に添えつつ
[utako] 門音:「脇腹は、ちょっとくすぐたいかも?」
[arca] 礼香:「そっか、じゃあそこら辺が狙い目やね…」
[utako] 門音:「くすぐってみる?」 (両腕を上げて、頭の後ろで交差させる
[utako] #小首を傾げて、ほほ笑む
[arca] 礼香:「……か、門音さん。やっぱり誘っとるよね?」
[utako] 門音:「ううん。」 (にこっと
[arca] #じっとと門音を見つめる礼香
[arca] 礼香:「…(じー」
[utako] 門音:「そんなに見られたら恥ずかしいよ……礼香りさん。」 (腕を上げたまま
[utako] #ちょっと顔を赤くして恥ずかしそうにほほ笑む
[arca] 礼香:「…………ウチ、やっぱがまんできんよ。本当にダメやったら殴って止めてな」(ずいっと門音によりながら
[arca] #門音をぎゅっと抱きしめる
[utako] 門音:「今日は駄ー目。そうしないと………」
[arca] 礼香:「そうしないと…なに?」(優しく押し倒し
[utako] 門音:「嫌いになっちゃうぞ。」 (にこっと。
[arca] 礼香:「……、…ぅ」(ポフリと門音の胸に倒れ込む
[arca] 礼香:「だめや…嫌いだけはだめや」
[arca] #うわーんと嘆きながら
[utako] 門音:(そっと頭を撫でて) 「ごめんね、礼香さん。ちょっと言い過ぎたかも…」
[utako] 門音:「でも、今日は駄目。」 (撫で撫で
[arca] 礼香:「…いつならええ?……ううん…」
[arca] #徐に起き上がり、こめかみを掻く
[arca] 礼香:「…ウチらしくないね。ちゃんと考えんと」
[utako] 門音:「礼香さんの事嫌いになったわけじゃないから……ね?」
[utako] #起き上がって、こてん、と肩に頭をあてる
[arca] 礼香:「うん、わかってる…ウチは門音さんに居やがる事はせんよ」
[arca] #嫌がる事
[arca] #門音の頭を撫でつつ
[utako] 門音:「うん。」 (にこっと笑い
[utako] #礼香の膝に手をついて、少し背伸びをするように礼香の頬に軽くキスをして、ほほ笑む。
[arca] 礼香:「でも、ウチにも限界ってものがあるんやと思う…今日気付いた」
2010/11/17 06:00:00
[arca] 礼香:「次ぎその気にさせるんやったら…上手でいくよ?」
[utako] 門音:「うん。」 (ほほ笑んで、すりすりとひっつく。
[utako] 門音:「あ……今日はその気にさせないようにしないと。」 (にこっと笑って、少しだけ離れる。
[arca] 礼香:「はは…門音さんもだいぶお茶目になったね。そや、買い物いつにする?」
[utako] 門音:「んー……今週か来週、かな?12月に入る前に行きたいかも。」
[arca] 礼香:「じゃあ、明日は大丈夫?早い方がええし」
[utako] 門音:「うん。大丈夫。」
[arca] 礼香:「うん。玄錠に任せて、少し早めに行こうな。ラッシュアワーに巻き込まれんように」
[utako] 門音:「玄錠くんにもお土産買ってこないとね。どこいくの?私、買い物する場所ってあんまり詳しくないんだけど…」
[arca] 礼香:「近場ではやっぱプレジールやね。服は商店街で買った方がおしゃれやけど…そやね携帯もなるべく門音さんの家に近いお店で買おう」
[utako] 門音:「じゃぁ、明日は吹利駅周辺でデートかな。」 (嬉しそうに笑いつつ
06:09:31 ! arca (Connection reset by peer)
06:09:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 礼香:「プレジールで済ませるよりも、商店街回った方がええかもしれんね。うん、デートか…夕食の場所探しとくよ(にぱ」
[utako] 門音:「ありがと、礼香さん。」 (にこっと笑って
[utako] #そんな感じで〆かにゃ
[arca] #あい
[arca] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 長時間お付き合いありがとうございます
[arca] 翻弄される神主!
[utako] 鞴で少しずつ、少しずつ火を大きくしていくような
[utako] ふいご
[arca] 門音さんのターン
[utako] 水飴こねるぜ!
[utako] <ボキッ
[utako] (´・ω・`)
[arca] (´・ω・`)
[arca] 礼香も門音さんがどれほどやるのかと腰を据えた
[arca] 神主貞操してるから門音さんと以外では水飴こねません
[utako] 3週間ぐらいしたらどうなるか観察
[arca] 普段は別の事に集中してるのでそれほどでもないけど
[utako] ちなみにこの後、門音は10kmほど全力で走ってから帰宅します(ぇ
[arca] 門音さんw
[arca] 二人きりの時は顔が赤くなる回数が増えたりする
[arca] 礼香は修練堂で鍛錬
[utako] 二人きりになると門音が異常に甘えてきます
[utako] 門音がこの状況で爆発していないのがおかしい
[arca] がまんのお札か!
[arca] がまんのお札なのか!
[utako] いつもなら、撮影がひと段落ついた時点で暗転してる
[utako] がまんのお札は三枚じゃー
[utako] 考えてつかうのじゃぞー
[arca] 一体誰から…
[utako] 門音の我慢の神様が
[utako] 水飴の時点で3枚使い切ってそうだけどな!
[arca] なんたる
[arca] 礼香君は初心に立ち返り温めの湯の心得
[utako] 門音さんは逆に熱を蓄え続ける修行
[arca] 時分の熱が溜まってるww
[utako] #かどね:「もうむり \(^ω^)/ 」 <2週間ぐらいで
[utako] そのうち、実際に発火するんじゃないかと
[arca] #れいきょう:「あついよかどねさん!」(引火
[arca] 実際に発火…
[arca] #ストーブ:「おやおや?我輩に近づき過ぎたかな?」
[utako] #二人揃うと部屋がサウナになりました(ぇ
[arca] ストーブ男爵。その遠赤外線は身体だけでなくその人の想いにも火をつけると言う…
[utako] \(^o^)/
[utako] 冬場に近いしね、火気には気をつけよう
[arca] 乾燥してるからね
[utako] そうそう
[utako] ぼちぼち作業にもどりまうー
[arca] いてらー
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまです
06:31:21 utako -> utak_work
[arca] 礼香:「門音さん、大丈夫でしょうか…いつもなら熱に浮かされているくらいですが…」
[arca] 礼香:「ウチもですが、門音さんにがまんしてほしくないですし…でもあの様子ですと何か考えがある様ですし…」
[arca] 礼香:「すこし、様子を見てみましょう…ウチもがまんがまん…湯の心…」
[arca] #少し不安な礼香
[arca] ----
06:41:28 ! arca (Connection reset by peer)
06:41:52 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
06:51:44 + Morris(~Morris@p4235-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/11/17 07:00:00
07:54:14 ! arca ("Leaving...")
2010/11/17 08:00:00
2010/11/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/11/17 10:00:00
2010/11/17 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:00 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:10:54 MOTOsleep -> MOTOI
2010/11/17 11:00:00
2010/11/17 12:00:00
2010/11/17 13:00:00
2010/11/17 14:00:00
2010/11/17 15:00:00
15:08:26 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2010/11/17 16:00:00
2010/11/17 17:00:00
17:33:09 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
17:48:17 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/11/17 18:00:00
18:51:21 + meltdown(~meltdown@wd51.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/11/17 19:00:00
19:15:17 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:51:47 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:56:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/11/17 20:00:00
20:00:56 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:00:56 ! arca (Connection reset by peer)
20:06:43 ! meltdown (Connection reset by peer)
20:08:13 + meltdown(~meltdown@wd51.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
20:42:25 utak_work -> utako
20:44:47 Morris -> MorrisEAT
20:53:37 + miburo(~toukaen@zaqd37c3d2e.zaq.ne.jp) to #HA06
2010/11/17 21:00:00
21:08:10 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:11:44 MorrisEAT -> Morris
21:28:48 + matuya(~matuya@FL1-122-134-207-194.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:31:44 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:35:19 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:46:50 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
21:48:06 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] #吹利学校初等部
[utako] 横臥&影:「はぁ…」 (深くため息をつく双子
[utako] 横臥:「………あ?」
[utako] 影蜥蜴:「………む?」
[utako] #お互い顔を見て、ぐったりと机に突っ伏す。
2010/11/17 22:00:00
[utako] 横臥&影:「「どうした?」」
[utako] 横臥&影:「「……」」
[utako] 横臥&影:「「先に言え。」」
[utako] 横臥&影:「「……」」
[utako] 横臥:「双子キャラでもやりすぎたな…」
[utako] 影蜥蜴:「同感だ…」
[utako] 横臥&影:「「はぁ…」」 (ため息
[utako] ----
[utako] ため息は同じでも悩みは違う双子ちゃん
22:09:56 ! eupho ("それではー")
22:16:10 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:22:27 TK-Sleep -> TK-Leana
[MOTOI] 実美:「ためいきがすてれおなのです」
[utako] 横臥:「ため息すると不幸が逃げるらしいぜ…」 (はぁ
[MOTOI] 実美:「わたしは、しあわせがにげるってきいたのです」
22:55:06 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #すみません、入浴のためちょいと一時停止
22:55:16 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] #あいさっさ
2010/11/17 23:00:00
23:15:08 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] #風呂上りますた
[utako] #おかか
[utako] 影蜥蜴:「横臥の幸せ分は影が吸い取ってやる…」 (はぁ
[utako] 横臥:「吸うなよ。……たまに悩みができると、何か考え込んじまうなぁ…」 (ぐったり
[MOTOI] 実美:「なやみごとなのです?」
[utako] 横臥&影:「「悩み事。」」
[MOTOI] 実美:「ふたりともなのです?」
[utako] 横臥&影:「「(こくん)」」
[MOTOI] 実美:「たいへんなのです」
[utako] 影蜥蜴:「……実美は、悩みがなさそうだな…」
[MOTOI] 実美:「うーん」
[MOTOI] #悩みとはなんぞやの世界
[utako] 横臥:「悩みなんてねぇ方が良いじゃねぇか?」
[MOTOI] 実美:「んー、なやみはあしたへのかてなのです」
[utako] 影蜥蜴:「明日への糧?」
[MOTOI] 実美:「なのです」
[MOTOI] 実美:「なやみをかいけつすることでひとはつよくなるのです」
[MOTOI] #多分聞きかじり
[utako] 横臥:「お。良い事言うじゃねぇか。実美。」 (にっと笑って
[utako] 影蜥蜴:「強くなれるのか……コレは……」 (はぁ…
[MOTOI] 実美:「おうがさんはげんきになったのです。かげさんはならないのです?」
[utako] 影蜥蜴:「何も解決していないのに、何故元気になる。」
[utako] 横臥:「お前なぁ……」 (頬を掻いて、影蜥蜴の頭をぐりぐりと撫でる。
[utako] 影蜥蜴:「むぅ…………すまない、実美。元気付けてくれようとした……ような気がするが、当たってしまった。」
[utako] #少し申し訳なさそうにする。
[MOTOI] 実美:「わたしはきにしてないのです。かげさんのなやみもかいけつするようにいのってるのです」(にこ
[utako] 影蜥蜴:「感謝する…」 (そのまま、ぐったりと机に突っ伏してしまう
[MOTOI] 実美:「……ねぶかそうなのです」
[utako] 横臥:「みてぇだな…」 (少し何かを考えながら
[MOTOI] 実美:「おうがさんとはちがうなやみなのです?」
[utako] 横臥:「まぁな。俺は俺で別だよ。双子だからって同じ悩み持ってるわけじゃねぇよ。」 
[MOTOI] 実美:「なるほどなのです」
[MOTOI] 実美:「おうがさんのなやみもはやくかいけつするようにいのっているのです」
[utako] 横臥:「さんきゅ。実美。」 (にっと笑って
[utako] #数日、なんだか元気がないというかぼぉっとしていることが多い双子であった。
2010/11/18 00:00:01 end