語り部IRCログ #HA06 2011-02-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-02-12をご活用くださいませ。

2011/02/12 00:00:01
00:01:51 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[arca] #トコトコと歩き、なぜかおちていたジャンブ五冊につまづいた
[arca] 荊花:「きゃんっ」(ぺちゃ
[arca] #鼻に雪がついた
[arca] 荊花:「いたた…冷たいです…」
[arca] #立ち上がり雪を払う
00:05:33 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[utako] #カウラ「(かかったわね!)」
00:06:02 mimiafk -> mimineru
[arca] 荊花:「はっ…今何か邪なささやきが…」
[arca] #きょろきょろ
[arca] 荊花:「…気のせいでしょうか………あれ、そう言えばるかさんはどこに…」
[utako] #カウラ:「(きのせいきのせい)」
[utako] るか:(雪球持って構えてる)
[arca] 荊花:「え」
[utako] るか:「ていっ、ていっ」 (雪球投げながら走ってくる)
[arca] 荊花:「え!?え!?…るかさ…ぷっ!」(三投程避けたが四投目を顔面にくらう
00:12:53 H_Aoi -> H_AoiNeru
[utako] るか:(くすくすと笑って) 「3発避けるなんて凄いね。荊花。」 (はい、とハンカチでぽんぽんと雪のついた鼻を拭く
[arca] 荊花:「ありがとうございます…ふあっ」(びくびく
[arca] 荊花:「背筋に雪が…あ!?お腹にもっ」(ばたばた
00:18:00 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06
[utako] るか:「あ、あ、ほら。慌てない。」 (お腹とお腹をくっつけるようにして、背中に手を回して、ぽんぽんと)
[arca] 荊花:「うう…おへそにっ…きゅう…」(服の内側で雪がジュワリと解けた
00:22:35 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 荊花:「冷たいですーっ…」(るかをハシッと抱いてぬくぬく
00:22:50 ! kuroi_ (EOF From client)
[utako] るか:「こうしてれば暖かくない?」 (微笑んでぬくぬく)
[arca] 荊花:「はい………」(もっていた雪の欠片をそっとるかの襟元に落とした
[utako] るか:「ひっ――――ちょ、けいかぁ!だめ、冷たいだめぇ!」 (びくっと背筋を伸ばして、襟元に手を入れて、取ろうとするが落ちる溶ける)
[arca] 荊花:「おかえしです…」(ぎゅー
00:28:12 + kuroi(~kuroi@pw126190108208.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] るか:(うー……)
[arca] 荊花:「るかさん、可愛いです(にこ」
[utako] るか:「荊花も、………可愛いよ」 (小さな声で恥ずかしそうに
[utako] #不浄なマンションに近づくと、不浄さが増すのか…
[Toyolina_] #近隣住民の出生率がアップするのではないか
[utako] #少子化の世の中にこうけ……ん……?
[arca] 荊花:「ありがとうございます…(にこ」
[arca] 荊花:「るかさん、今日は病院に行ってみませんか?…会えるかはわかりませんけれど」
[utako] るか:「うん。行ってみよ。行って………運動不足で身体鈍って体重増えてないか聞いてみよ。」 (悪戯っぽく笑って
[arca] 荊花:「え…は、はい」
[arca] #離れて、ならんで歩いて登校して行く二人
[arca] #そのまま学校シーンは飛ばして行こう
[arca] ---
[arca] #
[arca] #Sawさんはだいじょうぶかな
[arca] #おらぬようだ!
[arca] #きっておこう
[utako] #うい
[arca] ----
[arca] またいらっしゃる時に病院へ
00:58:38 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/02/12 01:00:00
01:05:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
01:32:23 MOTOImesi -> MOTOI
2011/02/12 02:00:00
02:13:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:13:39 ! Suo (EOF From client)
02:20:56 ! kareha ("では、よい夜と素晴らしい夢を!")
2011/02/12 03:00:00
03:06:03 MOTOI -> MOTOsleep
2011/02/12 04:00:00
04:10:04 ! Yaduka ("さいきどう")
04:15:49 + Yaduka(~Yaduka@ntchba207009.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:35:38 Yaduka -> Yad_Sleep
04:47:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/12 05:00:00
2011/02/12 06:00:00
2011/02/12 07:00:00
07:35:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:44:52 mimineru -> mimiMao
2011/02/12 08:00:00
08:18:00 mimiMao -> mimiafk
2011/02/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:58 MorrisZZZ -> Morris
09:15:06 + kuroi(~kuroi@pw126190108208.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[arca] ----ひまわりの家
[arca] 歩:「…(近衛が無茶しなければ当たり障りないっぽい」
[arca] 歩:「…(ローザちゃんが色々ちゃんと聞いてたし、後で聞いてない分も聞いとかなきゃ」
[arca] #ひまわりの家で家事をこなしつつ
[arca] #今日はお試しでハクリンをひまわりの家に招いた
[arca] #弟という事で
[utako] ハクリン:(やや子供達に対しておろおろしながら歩さんの手伝い)
[utako] #弟!?
[kuroi] #BBAは弟もでっけーなということですか
[arca] #歩さん自体も背が高いですからね
[arca] #肌の色とか紙の色とか突っ込みどころが多々ある
[utako] ハクリン:「ある、歩。子供が、こど、子供が―――」 (登ってくる、引っ張られる、絵本がどうだと
[arca] 歩:「振り落としちゃダメよー。絵本読んであげて☆私はちょっと横臥ちゃんに近況報告してくるから」
[arca] #がんばってーとてを振り
[arca] #微笑む
[utako] ハクリン:「りょ、了解した。」 (子供達に連行されていく
[arca] 歩:「うふふ…。横臥ちゃーん、ちょっといい?」
[utako] 横臥:「おぅ。別に良いぜ。」(バレンタインデー用か、料理の本を読んでいたが歩の近くに寄ってくる
[arca] 歩:「あっちでゆっくり話しましょ…」(神妙な顔
[utako] 横臥:「どうしたんだよ。」 (首を傾げなら、移動
[arca] 歩:「うん…実はねーーー」
[arca] #スタジオの近況をゆっくりと話す
[arca] #個室でゆっくりと
[utako] 横臥:「おー…………、何かスゲェ事になってんな…近衛。」
09:41:42 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[arca] 歩:「うん。すごいでしょ、私ほんとにお母さんよ☆」(きゃぴ
[arca] #ボケ
[utako] 横臥:「ハクに続いて…………、歩は俺の母親だっつんだ…」 (いじいじ
[Saw_i] #お母さんの共有化
09:44:23 Morris -> MorrisAFK
[arca] 歩:「もちろん横臥ちゃんだって私の娘よ」(ぎゅー
[utako] 横臥:「当たり前じゃねぇか。」 (ぎゅー
[utako] 横臥:「つか、近衛がなぁ………」 (不思議とあまり驚いた様子はない
[arca] 歩:「もっと驚くと思ってたけど…冷静ね」
[utako] 横臥:「近衛は俺達作る度に、馬鹿みてぇに愛情込めて創ってきたみてぇだしよ。」
09:52:28 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「うん、きっとそうじゃなきゃ産まれてこないもんね」
[utako] 横臥:「まぁ、馬鹿なのも前からだしよ。駆けずり回って一人で怪我してんも前から。」
[utako] 横臥:「それに、近衛が困っても俺と幹也の間には何も問題はねぇ!」 (にっと笑う
[arca] 歩:「そうよねー…えっ」
[arca] 歩:「すっかり幹也君に洗脳されちゃったのね…」
2011/02/12 10:00:00
2011/02/12 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[utako] 横臥:「俺が関わってねぇのは、別に良い事なんだよ。」
[arca] 歩:「あ、おのろけじゃなかったんだ…かっこいい横臥ちゃん」
[utako] 横臥:「自慢にしろよ。歩の娘だぜ?」 (ふふん、と笑って
[arca] 歩:「うん☆。…でも、ちょっとは惚気てた?(にー」
[utako] 横臥:「惚気てねぇよ。まぁ、俺は近衛か幹也かって言われれば、近衛には悪ぃけど、幹也取るぜ。」
[arca] 歩:「そっか。幹也君も幸せ者ね…近衛な泣くだろうけど」
10:08:09 Yad_Sleep -> Yaduka
[utako] 近衛:「ははは!!嫁に行く娘送る父親なんてそんなもんじゃねぇのか?」
[arca] 歩:「私も泣いちゃうかも(うふふ」
[arca] 歩:「…まぁそう言う事だから。たまには帰ってきてね」
[utako] #近衛になってた
[MOTOsleep] #父親乱入してきた!
10:11:51 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] 横臥:「おう!たまには彼氏との惚気話でも父親に聞かせにいかねぇとな!」
[utako] #なはは!と笑って
[arca] 歩:「うん…」(一瞬羨ましそうな顔をして、いつもの微笑み
[utako] 横臥:「どうした?まだ他に近衛が何かしたのか?」
[arca] 歩:「ううん。今日はハクリンも居るから、一緒に遊んであげて。」
[utako] 横臥:「……おう!!横臥様に任せとけ。」 (にっ、と笑って
[arca] 歩:「ハクリンまだ中身が子供だからさ、お姉ちゃんらしさを見せつけてやるといいわよ☆」
[utako] 横臥:「俺だってまだ、そんなにお姉ちゃんできねぇんだけどな。」 (遊びに行こうとして、踵を使って、くるりと振り返る)
[arca] 歩:「なーに?」
[utako] 横臥:「―――勝つには、誰に背中押してもらっても結局は自分で掴みとらねぇといけねぇ。そんな顔して、幸せだなんて言っても俺はそれを勝利だなんて認めるわけがねぇじゃねぇか。」
[arca] 歩:「…横臥ちゃんはもう十分お姉ちゃんよ」(微笑む
[utako] 横臥:「なら、俺の母親は俺以上に輝いてみろよ。」 (真紅の瞳を輝かせて、にっと笑う。
[utako] 横臥:「燻ってたら、輝くもんも輝かねぇからな!」 (くるっと回って、白い長い髪を靡かせて、遊びに行く
[arca] 歩:「キラキラしてるなー横臥ちゃん。うん、負けてらんない」
[utako] #遠くで、横臥の「とぅ!」とかいう声とハクリンの「姉さ……横臥さん、やめてください!」 とかいう声が聞こえてくる
[arca] #頷き、微笑む
[arca] 歩:「洗濯物干す頃には横臥ちゃんが本格的に勝利を確信してる頃ね…そこで私が颯爽と横臥ちゃんをくすぐり倒す」
[arca] 歩:「完璧だわ☆」
[arca] #ニコニコと悪戯な笑みを浮かべて部屋を出ていった
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] 横臥ちゃんを眩しく感じた歩さん
[utako] 横臥は悩んで凹んでその後復帰するとどんどん輝いていくタイプ
[arca] 日進月歩
2011/02/12 11:00:00
11:02:49 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:04:35 utako -> takomeshi
11:15:16 takomeshi -> utakosnow
11:16:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:39:58 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:45:53 utakosnow -> utako_afk
11:57:47 MorrisAFK -> Morris
2011/02/12 12:00:00
12:13:22 MOTOI -> MOTOIaway
12:22:56 + kuroi(~kuroi@pw126232218133.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:24:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:27:54 Morris -> MorrisAFK
12:56:42 ! Yaduka ("さいきどう")
12:59:20 + Yaduka(~Yaduka@ntchba207009.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/02/12 13:00:00
13:14:12 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
13:20:52 ! Saw_i (EOF From client)
13:26:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/12 14:00:00
14:08:57 ! Saw_i (EOF From client)
14:12:02 utako_afk -> utako
14:14:44 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:23:01 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:51:17 ! SaW ("See you...")
14:56:06 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2011/02/12 15:00:00
15:09:56 + kuroi(~kuroi@pw126164022153.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:29:40 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
15:41:22 Yaduka -> Yad_Away
2011/02/12 16:00:00
16:06:13 ! Toyolina_ ("")
16:11:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
16:27:13 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #HA06
2011/02/12 17:00:00
17:10:02 utako -> utako_afk
17:14:09 mimiafk -> mimiaway
17:33:51 + meltdown(~meltdown@wd118.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
17:54:49 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:55:50 + Saw_i_(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:59:48 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/02/12 18:00:00
18:08:33 + kuroi(~kuroi@pw126250092235.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:27:44 ! Saw_i_ (EOF From client)
2011/02/12 19:00:00
19:02:37 Yad_Away -> Yaduka
19:41:32 ! kurom ("Leaving...")
19:46:10 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/02/12 20:00:00
20:05:09 Luna -> LunaAway
20:58:17 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/02/12 21:00:00
21:06:35 Knnon -> Boil_nnon
21:28:04 Boil_nnon -> Knnon
21:37:32 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:41:23 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:51:59 MorrisAFK -> Morris
2011/02/12 22:00:00
22:03:11 ! Suo (EOF From client)
22:31:01 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:35:08 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[Toyolina] 陽奈さん退院おめでとうございます
[SaW] 入院してることすら忘れられる前にだしておきましたw
[Toyolina] 佳音:「早く出れてよかったですね」
[Toyolina] #いやほんとまじで2Qレベルで拘束とかこわい
[SaW] 陽奈:「心配かけてごめんね。でももう大丈夫。完全復活」
[gombeLOG] #こう:「バレンタイン本番に間に合ってよかったよ(うんうん)」>鳴くん出ずっぱり解除
[gombeLOG] #(内実は知らない)
[Toyolina] 佳音:「長く居ると、いろいろおかしくなっちゃいますからね……向こうに悪気がなくても」
[SaW] #背中に「私はJKにセクハラをしました」と書かれて出てくる鳴
[TK-Sleep] レーシャ:「病院の匂いは気が滅入る」
[Toyolina] #ひどすw
[SaW] 陽奈:「狭いしね、私は引き篭もりなれないなって思った」
[gombeLOG] #紅が気付くまで貼ったままとかないよね?w 白衣の上からだろうし >背中に
[SaW] #べろべろに酔わされた後背中にマジックですよ
[SaW] #素肌に。
[Toyolina] 佳音:「窓がないのがほんとにひどいと思います……」
[TK-Sleep] レーシャ:「刑務所にも窓はあるというのに……」
[SaW] 陽奈:「Windowsなら与えられてたんだけど」
[Toyolina] 佳音:「PC貸してもらえたんですか?」
[Toyolina] #残念なことに気づかずスルー
[SaW] 陽奈:(ぐ……)「うん。別に悪いことして捕まってるわけじゃないからね。能力が外に影響及ぼさない限りでは結構好き勝手やってたよ」(笑
[Toyolina] 佳音:「スタッフの人いい人多そうでしたもんね」
2011/02/12 23:00:00
[gombeLOG] #鳴もヒナも、される仕打ちがw
[SaW] 陽奈:「うん。いくつかチームがあるらしいけど私はアタリだったかも」
[Toyolina] 佳音:「担当の先生も年近くて」
23:05:44 ! Knnon ("明日は久しぶりに早い(6時過ぎ起き予定)のでもう寝るのです")
[SaW] 陽奈:「ちょっとかっこよかったしね……」
[Toyolina] 佳音:「あ、やっぱり陽奈もそう思いました?」
[Toyolina] #イケメン普通に好き
[SaW] 陽奈:「格好つけすぎだけどね」(シニカルに笑って)
[Toyolina] 陽奈:「あ、あれ素じゃなかったんですね、素はもっとダメ人間な感じだったり……?」
[Toyolina] なぜ陽奈になっている
[SaW] 陽奈:「素にしたって、相当なナルシストだよあれは」(うむ
[Toyolina] s/陽奈/佳音
[SaW] 陽奈:「絶対電車の窓に反射する自分の顔見てるタイプだよ」
[Toyolina] 佳音:「ドア脇確保して外見ちゃってるみたいな」
[SaW] 陽奈:「まちがいない」(くすくす)
[SaW] #もうやめてあげて!
[Toyolina] #居ないと思うとつい
[SaW] #なる:(やっとあの毒舌から解放された……)
[Toyolina] 佳音:「普通に学校にこれるんですよね?」
[SaW] 陽奈:「勿論。私はおしゃべりしすぎだからもう少しセーブしなさいとは言われてるけどね」
[Toyolina] 佳音:「よかった。成績にも影響なさそうでホントに……」
[SaW] 陽奈:「これ以上芹に負けてられないし」(指をポキポキならす)
[Toyolina] 佳音:「なにか勝負してたんですか?」
[SaW] 陽奈:「成績負けっぱなしだからさー。悔しいじゃない」
[Toyolina] 佳音:(納得)「陽奈と芹さんって、ほんとになんか良いコンビ、って感じですよね」
[SaW] 陽奈:「そう? ただの腐れ縁だって」(まんざらでもなさそうに)
[Toyolina] 佳音:「私にはそういう関係の人いないから、なんか憧れちゃいます。ていうか、ずっと仲良くしててほしいです、二人」
[SaW] 陽奈:「……うーん、確かにお婆ちゃんになっても一緒にお茶飲んでるイメージはある」(苦笑
[SaW] 陽奈:「よろしければそのときは佳音もご一緒に」
[Toyolina] 佳音:「それはぜひ。でもおばあちゃんまで待てるでしょうか……」
[SaW] 陽奈:「こういう学校だからね。卒業したらみんなばらっばらになっちゃうと思うんだけど、定期的に同窓会でもやって年取ってからも会えたら楽しそうじゃない」
[SaW] 陽奈:「その頃にはもう自転車はのれないかもしれないけどね」
[Toyolina] 佳音:「それって相当おばあちゃんじゃないですか……」
[Toyolina] #ムー
2011/02/13 00:00:01 end