語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2011-02-12をご活用くださいませ。

2011/02/12 00:00:01
[TK-Leana] # ローザ:「昨日15時間も……近衛さん元気ですわねえ」
[arca] #歩:「そうねー…」
[utako] #近衛:「ん?」
[arca] #歩:「ばーかばーか」
[arca] #けらけら笑いながら
00:01:51 + kisito_i(~kisito_i@pw126169080176.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # ローザ:「(うう、まだ何か違和感が)」
[TK-Leana] # 頬を染めて俯いてる
[utako] #近衛:「……、病院行くか?……吸血鬼だと、城に抱えの医者でも居るか…」 (おろおろ)
00:05:34 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:06:02 mimiafk -> mimineru
[arca] #歩:「あ、そういえば。大丈夫だってさ」
[arca] #病院行った
[utako] #近衛:「良かったさなぁ……」 (安心したように)
[TK-Leana] # ローザ:「流石にそんな事くらいでどうにかなる吸血鬼ではありませんわ」
[arca] #歩:「それは……いいなー…」
[utako] #近衛:「そ、そうか。良かった……」 (安心安心…)
[Saw_i] #ニーナ:「ローザさん、もしかして近衛が逆ギレしてひどい事したとか……」
[TK-Leana] # ローザ:「というか、9時間ってあれ呪術の影響じゃなかったんですね……」(ぽつり)
[arca] #歩:「どうせ貴弦君辺りの悪戯よ。普通の薬絶対あんな卑猥な臭いしないもん」
[Saw_i] #ニーナ:(9時間? じゅじゅちゅ? ひわい??)
[utako] #近衛:(滝汗で仕事に戻r)
00:12:53 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Saw_i] #ニーナ:「歩さん、どこか悪いんですか?」
[arca] #歩:「ううん、健康だってさ☆」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、わたくしも波紋使いの吸血鬼です。はじめては流石に後れを取りましたが、二度目はそうはいきませんわ」
[TK-Leana] # でもきっとらめえとか言っちゃう
[arca] #歩:「波紋………」(ゴゴゴゴゴ
[Saw_i] ニーナ:「……みんなでこっそりゲームでもしてるとか?」(首を傾げる
[utako] 近衛:「(ローザ、すげぇ…格好良かったさなぁ……)」<vs因
00:18:05 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #歩:「こっそりしてるつもりはないんだけどねー。全部近衛のせいよ、ありがと近衛☆」
[Saw_i] ニーナ:「むう……」(話に混ざれず面白くない)
[arca] 歩:「気にしない気にしない。……ニーナちゃんもその内わかるわ(わずかに遠い目」
00:22:35 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 近衛:「……。」 (真っ赤になってお茶飲み)
00:22:50 ! kuroi_ (EOF From client)
[Saw_i] ニーナ:「歩さんが大人の余裕?!」
[arca] 歩:「大人っていうか…というか私大人だもん☆」
[arca] 歩:「二十歳バンザーイお酒が飲めるー」
[Saw_i] ニーナ:「わ、私だって今年24さいだもん!」
[Saw_i] ニーナ:「年上ですね」(ははーん
[arca] 歩:「うわ、年上!?…負けてるイロイロ…」(orz
[Saw_i] ニーナ:「生まれた歳から数えるとそうってだけですけど……」(orz
[Saw_i] ニーナ:「歩さんに勝ってる要素なんて……」
00:28:12 + kuroi(~kuroi@pw126190108208.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「20歳だが、多分負けてねぇさ。」
[utako] 近衛:(歩→大人っぽい ニーナ→子供っぽい で年齢差=ぐらいだと思ってる)
[arca] 歩:「で、でもニーナちゃんはニーナちゃんなんだから。…死レ未ちゃんは何歳なんだろ」
[Saw_i] ニーナ:「死レ未さんは歩さんと同い年ですよ?」
[arca] 歩:「あ、そうなんだ。……」(orz
[arca] 歩:「どうせおばさん…」
[Saw_i] ニーナ:「おばさん? 歩さんが?」
[Saw_i] ニーナ:「そんな事いう人いるんですか?」
[arca] 歩:「そうよ、それが通説なの。ニーナちゃんはおばさんなんて言わないよねー?」(近衛を見つつ
[utako] 近衛:「………歩、若ぇよな。」
[Saw_i] ニーナ:「気にしちゃだめですよ。そんなのやっかみか、そうでなきゃ目が腐ってるんですよ!」
[utako] #ちょっと退席
[utako] #ゴミ出しに
[arca] 歩:「そうそう、その通りよ」(きゃぴ
[arca] #いtr
[Saw_i] ニーナ:「こんな綺麗でかっこいいひとにそんな事いうなんて酷い」(むくれる
[arca] 歩:「かっこいいとまで言われちゃった☆(えへへー」
[arca] 歩:「ニーナちゃんは人を褒めるのが上手ねー」
[arca] #なでなで
[Saw_i] ニーナ:「歩さんは私の理想のお姉さんですから」(メザスンデスっ)
[arca] 歩:「理想かー。でも全部マネするとろくな事ないから良いとこ取りしてね☆」
[arca] #嬉しそうに微笑みつつ
[Saw_i] ニーナ:「マネしたくてもできないんですけど……」(情けなく笑う
[Saw_i] ニーナ:「牛乳ヲノムンデス」
[utako] #mdr
[arca] #おけr
[arca] 歩:「そんな事ないわよー、私だって12、3の時はなんにもできなかったんだから…え?牛乳?……あ、これね…」
[arca] #きづいた
[utako] 近衛:「牛乳飲んでも骨が太くなるだけらしいぞ。」
[arca] 歩:「マッサージだったら教えたげるわよ。私と同い年ならまだ大きくなるかも」
[Saw_i] ニーナ:「ホントですか?!」(わーい
[utako] 近衛:「マッサージして、背が伸びんのか……」
[utako] #わなわな
[Saw_i] ニーナ:「歩さんがいうなら間違いないです。近衛なんてすぐ追い越しますよ」(ふっふーん)
[arca] 歩:「骨太のなにがいけないのよー。背ものびるかもね」
[utako] 近衛:「……」 (今日から飲もう)
[arca] 歩:「近衛はもう伸びないと思うわよ」
[utako] 近衛:(チーン)
[Saw_i] ニーナ:「近衛は小さくて可愛いんだからいいのっ」
[utako] 近衛:(サラサラサラ…)
[arca] 歩:「(おっきい所はあるけどね」
[arca] #あたたかなしせん
[utako] 近衛:「ち、小さくても格好良くなれるように……なろう……」
[utako] 近衛:(orz
[arca] 歩:「がんばってー」
[utako] カウラ:「歩様……」 (くいくいと袖を引っ張って
[arca] 歩:「ん、なーに?」
[utako] カウラ:「無理なことは、無理だって言わないと……」 (神妙な顔して
[arca] #ひっぱられて
[arca] 歩:「え…どれのこと?」
[utako] カウラ:「ぷっ――、お父様が……格好よく……ぷっ―――、なれるわけないでしょ!!」 (ひぃ、あっはははは!と笑って
[arca] 歩:「そ、そんなことないわよ…今だってかっこいい時ぐらい…たぁまぁーにあるわよ!」(ぼそり
00:58:38 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[utako] カウラ:「たまぁーに、ね。」 (ぷぷー
2011/02/12 01:00:00
[arca] 歩:「もー…ま、確かに普段は笑うか飽きれるかだけどね」(カウラの頬をむにむにして微笑む
[utako] カウラ:「やめなさいよー」 (むにー)
01:05:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[arca] 歩:「そう?」(パッと手を離した
[utako] 近衛:(炬燵に入って、くたーっとして蜜柑食べてる)
[utako] カウラ:「……あれ、が良いの。」 (近衛指差して) >くたー
[utako] #良いの?
[arca] 歩:「いいのって、なにが?」(今度はむにむにとせず優しく頬をさすった
[utako] カウラ:「だから、あんな男で良いのって事。浮気はするわ、惚れっぽいわ、今回の怪我なんて自分で傷ついたものばっかりで、挙句に他人の心まで傷つけて。」
[utako] カウラ:「あれが良いの?」
[arca] 歩:「…アレが良いの。少なくとも、私は近衛が好きで、近衛は私を好いてる。…ローザちゃんはそれを許してる」
[arca] 歩:「所詮ダメな男が好きなダメな女って事ねー…」(溜息
[arca] 歩:「結局1番ローザちゃんに甘えてるのは私何だもの」
[utako] カウラ:「少なくとも、それが解ってるだけ歩様は賢いのじゃないかしら。」 (あっは、と笑って
[arca] 歩:「賢いねー。私が賢くても意味ないんだけどさ(うふふ」
[arca] 歩:「ローザちゃんの事なんとかなったのは良いけど。…私がなに考えてるかは全然わかってないと思うし…内緒にしといてねカウラちゃん」
[utako] カウラ:「しぃらない。」
[arca] 歩:「そっか(うふふ」(むにむに
[utako] カウラ:「でも、私は観てるだけで満足だわ。」
[arca] 歩:「あれかしら、メシウマ」
[utako] カウラ:「他人不幸というよりは、私は他人の決意と覚悟を見ているのが愉しいのよ。」
[arca] 歩:「そうなんだ…なんかせつない」(カウラを抱いて微笑んだ
[utako] カウラ:「私もその内何かしたくなれば、そのとき考えるわ。」
[utako] カウラ:「今はそれで良いの。」
[arca] 歩:「うん、それで良いなら。そーねー、もうちょっと素直に笑ってみたら良いんじゃない?」
[arca] #むにむにとカウラの口角を引っ張ってほほえむ
[utako] カウラ:「嫌よ。」
[arca] 歩:「いじっぱり(くす」(カウラを離して微笑む
[utako] カウラ:(ふんっ、と鼻を鳴らして本を読み始める)
[arca] 歩:「…(あれが良いの?か…いい訳ないじゃない。私だって女の子なんだから……でも、近衛が1番だもの…私は二番…」
01:32:23 MOTOImesi -> MOTOI
[utako] #また一波乱の予感…
[arca] #歩だって1番がいいけれど、がまんしている
[utako] #歩さんは我慢する子だしなぁ…
[arca] #二人きりの時はおねがいしますね^^
[utako] #考えてみると近衛と歩が二人きりでいる状態ってかなり少ないですよね
[utako] #他の人にも居えるけど、歩さんはなつかれてるから、居ると影蜥蜴やらハクリンが寄ってくるし
[arca] #お母さんしてます
[arca] #それに歩も門音並みですからね
[arca] #ローザさんと歩は男性で苦労している系
[utako] #近衛、頑張る
[arca] #たまには歩のお部屋に遊びに行ってみるといいですよ
[arca] #すごく喜びます
[arca] #ニーナちゃんも然り
[utako] #作業途中やらに顔出すときは多くするとは思う。特に朝方とか。
[arca] #誰かが居る時のラブラブの仕方とは確実に事成る
[arca] #異なる
[arca] #誰かが居るとき:指でつつく、おでこにキスなど
[arca] #誰もいないとき:普通に抱きつく、おでこ以外にキスなど
[utako] #我慢解除…
[utako] ----
[utako] 一応切っとこう
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
2011/02/12 02:00:00
02:13:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:13:39 ! Suo (EOF From client)
02:20:56 ! kareha ("では、よい夜と素晴らしい夢を!")
2011/02/12 03:00:00
03:06:03 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] いまふと思いついた
[arca] カウラちゃんは父性に飢えているに違いない
[arca] (ぇ
[utako] !?
[arca] 年上好き
[arca] タモリとか
[utako] チュパカブラとか
[arca] チュパカプw
[utako] 確かに年上好きではある気がする
[arca] きっとおじさまに惚れる
[utako] (精神年齢的なほうで
[utako] (´・ω・`)←?
[utako] おじさま?
[arca] あれは…
[arca] アレは放っておきましょう(ぉ
[utako] ういw
[arca] 年齢的に出会ったらヤバいかもしれないけどね!
[arca] 僕のおじさまキャラはおじさまか時武ぐらいしか居ない
[utako] (´・ω・`)と社長
[arca] どっちも変人だからキモイと言われそうだ…
[utako] 言いそうだ…
[arca] #ときたけ:「んほおおおおお!ひらめいたぞ!君のその髪型でビビットにきた!」
[arca] #カリカリカリ…
[utako] #かうら:「………やだ、きもい」 (逃
[arca] #ときたけ:「待ちたまえインスピレーション!」(おいながら術式描いてる
[utako] #かうら:「いやあああ!!!こないでよ!!!」
[utako] #確実に嫌がられるw
[arca] #ときたけ:「ふあははははは、すばらしい!その髪のたゆとう姿が皿にかき立てる!」
[arca] #さんざん追われて同時に体力が尽きそうだ
[arca] #ときたけ:「でき…た…」(ぱたり
[utako] #かうら:「………にげないと…」
[arca] #美しい術式ができた
[utako] かうらの好みか……
[utako] 多分、ローザさんとか歩さんような、男性?
[arca] 変態部分を抜けば時武はそんなかんじだけど、ヘンタイ
[utako] タイヘンだ
[arca] 時武は常にインスピレーションに飢えているのでいつでもどうぞ(ぉ
[utako] あいww
[arca] 近衛の創造物すべてをインスピレーションにする計画があったなぁそう言えば
[utako] 時武さんと近衛って遭遇したことないですね
[utako] 会ってそうだけど会ってない
[arca] 会ってないです
[utako] どこかで遭遇しときますか?
[utako] 会った気がしたのは、近衛が気絶した状態のときか
[arca] 気絶中
[arca] ----公園
[arca] 淙雅:(カリカリと奇妙な模様を書いては捨て、書いては捨てを繰り返している
[utako] 影蜥蜴:「む。」 (完全防寒で、近衛と散歩にきた)
[arca] 淙雅:「うむむ…だめだな」(ぽい
[utako] 近衛:「あ?」 (ぽいぽいしてるおじさん見つけて、眼鏡を掛けなおす)
[arca] 淙雅:「赤化の間に何かを挟まねば第一定義を見てせぬ…しかし、どの行程を挿入するべきか…」
[utako] 影蜥蜴:「時武。こんな寒空で何をしている。」 (歩き寄って
[arca] 淙雅:「ラピス…いやもう一度ルベドか?……ん、ああニグレドの君か。久しぶりだな」
[arca] #顔を上げて微笑む初老の男性
[utako] 近衛:「影、知り合いか?」 (淙雅に少し会釈して影の頭にぽんと手を乗せる)
[arca] 淙雅:「今日はアルビノの彼とと一緒ではないのかね?…む、君は……」
[utako] 近衛:「ちわ、影の保護者さな。」
[arca] 淙雅:「ほう。と言う事は、君が無戸室君か?」
[utako] 近衛:「あぁ。始めまして、無戸室近衛さな。影の……友達?」 (にしては、年齢が、とちょっと首を傾げて影蜥蜴をみる
[utako] 影蜥蜴:「はい。友の時武淙雅です。」 (こくん、と頷いて
[arca] 淙雅:「申し遅れた。時武淙雅…うむありがとう影蜥蜴君」(近衛に名刺を差し出す
[utako] 近衛:(名刺を受け取って) 「すまねぇさな、今名刺持って………」 (名刺を見て、瞬きして……)
[utako] 近衛:「Vent Parfum、の?」
[arca] 淙雅:「うむ、聞いていると思うが、見ての通り社長だ」
[utako] 近衛:「観たとおりじゃ変なおっさんさな。どっかで、影蜥蜴と横臥の事で礼をしたかったんだ。」
[utako] 近衛:「二人が世話になったみてぇだし、ありがとな。」 (にかりと笑って、手を差し出す
[arca] 淙雅:「はっはっは変なおっさんか。うむ、多少無礼ではあるが聞いた通りの男の様だな、気に入ったぞ」(手を強すぎるくらいの力で握った
[arca] #ぎゅぐ
[utako] 近衛:「影と横臥の話聞いてたらなぁ……」 (ロリコンの変態かと思っていたとまでは言えない
[utako] 近衛:「…あたた。」
[arca] 淙雅:「おっとすまない。そうだったな、日本でのシェイクハンドはそうだった」
[arca] #はっはっはとわらい力を弱めた
[utako] 近衛:「何やってんだい?ここで。見ても良いかい?」 (紙を拾って)
[arca] 淙雅:「うむ。インスピレーション探しと気分転換と捜索活動だ」
[arca] #捨ててある紙を集めて広げる淙雅
[arca] #創作活動
[arca] #数式の様な絵の様な模様が描かれている
[utako] 近衛:「似たような事、俺も前にここでしてたかねぇ……、綺麗さな。これ。………なんだ?」
[arca] 淙雅:「簡単に言えば設計図だ」
[utako] 影蜥蜴:「魔術、か…?」 (覗き込んで、む、と目を細める)
[arca] 淙雅:「いや、錬金術だよ。うさんくさいだろう」(はっはっは
[arca] 淙雅:「元々の形式に、更に私流のアクセントを加えてある。素人目では単なる模様に見えるだろうな」
2011/02/12 04:00:00
[arca] #いわれれば、近衛は何かの資料で見た様なカバラの文様にも見えたりします
[utako] 近衛:「あぁ、そういう関係の人かい。」 (眺める方向をかえてみたりして
[arca] 淙雅:「うつくしいだろう?だが、今ひとつだ」
[arca] #フリーハンドで描かれたとは思えないきれいな模様
[utako] 近衛:「納得いかねぇのか?」
[arca] 淙雅:「うむ、ルベドの次ぎに…いや、そう言う事だ。この術式は更に美しくなれる」
[utako] 近衛:「呪術、魔術、錬金術、俺にはちとばかし解らねぇさな。影は解るか?」
[utako] 影蜥蜴:「影にいは錬金術の」
[utako] #ミス
[utako] 影蜥蜴:「影には錬金の知識はありません。魔術の知識としても系統外です。」
[arca] 淙雅:「何かインスピレーションがあればいいのだがな。無戸室君、キミもクリエーターと聞いている。なにかないかね?」
[arca] #もの凄く抽象的な質問
[utako] 近衛:「さぁなぁ……(目頭を少し抑えて、軽く頭を振ると) 俺の眼で判断するなら、ここの形はもう少し、こっちにずらしてみた方が良いと思うさな。2次元把握じゃなくて、3次元構造で理解すんなら、こっちのラインになりそうな所は少しだけ削ってみたら良いとは思うが」
[utako] 近衛:「俺にも錬金術は解らねぇさな。」 (にかりと笑って頭を掻く)
[utako] 近衛:「芸術なら、自分の感じたままに創れば良いんじゃねぇかい?」
[arca] 淙雅:「ふむ……ほう……型破りだが、いい意見だ…そうか第一定義の位相…こちらを添加しルベドーニをさらに前へ…」
[arca] 淙雅:「うむ、確かに芸術とヒ揺する事は良くあるが。あくまで錬金術なのだよ…キミの言う通り通ずるものは有る…」(カリカリ
[arca] #比喩
[arca] 淙雅:「先ほどよりもよくなった。……しかしまだ足りない。核がない…確固たるテーマがっ格子となるコンセプトがっ…これではまだタダの要素の集まりでしかない。…創造とは言えぬ」
[arca] #うむむ
[arca] #くしゃくしゃと丸めてポイと投げ捨てる
[arca] 淙雅:「………おっと、すまない。偏屈な老人はこれだからいけない」(はっと近衛を見て微笑み、そそくさと捨てたものを回収する
[arca] 淙雅:「影蜥蜴君と四皇子ヶ峰君を」
[arca] 淙雅:「テーマにした時のビビットはここ数年で渾身だったのだが、それが忘れられぬゆえ安定せぬのかもな」
[utako] 近衛:「横臥を呼ぶかい?今の時間なら……手は空いてると思うさな。」
[arca] 淙雅:「いや、そのような迷惑をかける訳にはいくまいよ。それに、できれば新しいもを題材にしたいのだ。ジェミニはジェミニで、改善を続けている」
[arca] 淙雅:「そうだ、またあの香水を送ろう。前よりも良くなっていると自負している」
[utako] 近衛:「ありがとな。お礼じゃねぇけど………… (少し考えて) 空いてる奴なら、見てみるかい?」
[arca] 淙雅:「空いているやつ?」
[utako] 近衛:「今、暇な奴さな。影蜥蜴みてぇな、俺が創造したもんだけど。ものづくりのためになるなら、手は貸すさな。」
[arca] 淙雅:「創造……ふむ、君は普通のクリエイターではなかったのか。そうか、考えて見ればそうだ」
[arca] 淙雅:「……ふむ、お願いしてもいいかね?」
[utako] 近衛:「別に、観てもそう楽しいものじゃねぇからな?」 (影蜥蜴に目配せして、携帯端末をだす)
[utako] 影蜥蜴:(周囲に視線を向けて) 「視線遮断時間。20秒です。余裕はあります。」
[arca] 淙雅:「人払いをするかね?」
[arca] #懐から何かを取り出そうとしたが、影の様子を見て止まっている
[utako] 影蜥蜴:「良い。視界が来ていない感覚を察知する。」
[utako] 近衛:(携帯端末を軽く振ると、紫色の風が渦巻き、茶色の長髪のふわりと浮かび上がる)
[arca] 淙雅:「うむ」
[utako] カウラ:(ふわりと地面に立って、長い髪を手で軽く払う) 「なぁに、お父様。」
[arca] 淙雅:「おお…」
[utako] 近衛:「ちょっと、こっちの爺ちゃんの手伝いさな。」
[utako] #爺ちゃんていうまでは老けてないか
[utako] #おじさんに訂正
[arca] 淙雅:「時武淙雅と言う者だ。お名前を聞いてもいいかな?」(くいっと英国風の会釈
[utako] カウラ:「カウラアード・シルフィ・ルートスペード。これはご丁寧に。」 (マントを摘んで、軽く会釈する)
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「カウラアード・シルフィ・ルートスペードよ。これはご丁寧に…ジェントルメン?」 (マントを摘んで、軽く会釈する)
[arca] 淙雅:「カウラアード・シルフィ・ルートスペード…麗しき名だ。鮮やかな紫色の風を思わせる。そしてレディーでありながら騎士の様に誇り高い」
[arca] #跪きカウラの手の甲にキスをする
[utako] カウラ:「……口の達者な男ね。それで?私に手伝って欲しい事というのは何かしら?」
[arca] 淙雅:「口先だけの男をお許しいただけるのなら、その髪からかいま見た瞳をもう一度見せてはいただけないだろうか?」
[utako] カウラ:「…………。」 (無言で髪を少しだけ分けて、アメジストのような瞳を見せる)
[arca] 淙雅:「……そうだ、紫。そのアメジストの様な紫だ。そしてスペード…剣…数多くの苦難の末の頂点…大きな大きな力だ」
[arca] #立ち上がり、瞳をぎらつかせた
[arca] #近衛がふと見せる様なぎらつき
[arca] 淙雅:「赤でも青でもなければ、そうだ、紫だ…ふふ…」
[arca] #突然とペンを取り出しカリカリと何かを描き始める
[utako] カウラ:「…………………。」 (2歩ほど後ろに下がって、近衛の方を見る。
[utako] 近衛:「悪い人じゃねぇさ、多分。」 (はは……と笑って
[arca] 淙雅:「ありがとうレディ・ルートスペード…これは来たぞビビットに!ジェミニ以来だ!うふははははは…」
[arca] #ギルティのスレイヤーの様な笑い声
[utako] カウラ:「………なにこいつ。」
04:47:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 淙雅:「……っはぁ…」(書き上げて天を仰ぐ
[utako] カウラ:「…………。」 (腕を組んで、じーっとみている)
[arca] 淙雅:「……どうぞ、レディ・ルートスペード」(再び跪いて書き上げた術式をカウラに捧げる
[utako] カウラ:「……戴くわ。」 (手に取り、眺める。)
[arca] #先ほどまでの術式に似ているが、嘘みたいに美しく見える
[arca] #魔術的な視点から見ると、そこには確かにカウラが描かれていた
[arca] 淙雅:「それは持ち帰りたまえ。全ては頭に刻んだ」
[utako] カウラ:「……こんなもの、要らないわよ。」 (
[utako] カウラ:(紙を突き返すように出す)
[arca] 淙雅:「いや、君にもっていてほしいのだ。出会って一刻とも経っていないが、君から垣間みたインスピレーションは真実。どうか、私から君への言葉にならぬ賛美として受け取ってほしい…レディ・ルートスペード」(頭をたれる
[utako] カウラ:「…、………貰っても、捨てるわよ。私には必要ないもの。」 (ふん、と鼻を鳴らしてマントの内側にしまう。)
[arca] 淙雅:「それを語り尽くすには一日や二日では足らぬのだ。それで構わない、君には戯言に聞こえてしまうのだろう。己の愚かさに気付かされたよ」(ははは
[arca] 淙雅:「ありがとうレディ・ルートスペード」
[arca] #立ち上がり
[arca] 淙雅:「無戸室君にも礼を言う。君は素晴らしいな」
2011/02/12 05:00:00
[arca] #はっはっは
[utako] 近衛:「俺がすげぇわけじゃねぇさ。どうだ?うちの子達。可愛いだろ?」 (にかりと笑って、子供自慢する
[arca] 淙雅:「うむ。君のその言葉が彼女達への最大級の敬意と賞賛出あるとひしと感じるよ」
[utako] 近衛:「まぁな。」
[arca] 淙雅:「キミの言葉を借りよう。可愛い」
[arca] #ゆっくりと頷いて満足そうに微笑む
[utako] カウラ:「…………キモいのが増えたわ。」
[arca] 淙雅:「キモい?…そうかキモいか(はっはっは」
[arca] 淙雅:「だが、これが私なのだ。君の意識にこれ以上醜態を晒したくはない。退散しよう……しかし、もう一度会いたくもある。悩ましいな」
[arca] #そして徐に歩き出す淙雅
[arca] 淙雅:「後日、品を送ろう。願わくば再会を心待ちにしている。影蜥蜴君、無戸室君、レディ。ごきげんよう」(会釈
[utako] カウラ:「……。」
[arca] #てくてくと公園を出ていく
[utako] 近衛:「……こら、あぁいう態度は駄目じゃねぇか。」
[utako] カウラ:「うるさいわね。私も帰るわよ。」 (ひゅんっ、と姿を消す
[utako] 影蜥蜴:(寒い…)
[utako] #カウラのベッド脇にクリアファイルに閉じた紙が飾られる。
[arca] #ツンデレw
[utako] 近衛:「肉まんかって、俺達も帰るかねぇ。」 (ぶらぶらと公園を出て行く
[utako] 影蜥蜴:(頷きながらついていくフルアーマー)
[arca] #後日改良されたジェミニの香水とカウラを表現した香水が届きます
[arca] #フルアーマーと聞くとハクリンの着ぐるみの方を連想してしまう
[arca] #影リン
[utako] #ww
[utako] #あんな感じで、フルアーマーカウラ(チュパカブラ寝巻き)があったりするかも
[arca] #チュパ…カブラ…
[utako] #チュパカウラ
[arca] #ww
[arca] #語感がいけない気がするので不採用で
[arca] #(ぇ
[utako] #ひわいなけはいが
[arca] #淙雅はカウラを見てジェントルマンに振舞うべきと直感しました
[arca] #貴意をオーラを感じた
[arca] #気品を
[utako] #気、、品、、
[arca] #紳士だからわかるわずかな…
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201010/0030/
[utako] #気品あふれる寝姿
[arca] #気品のあるマリモだ
[utako] #w
[arca] #きっと紫色で、髪の毛にふりかける整髪料を兼ね備えた香水になります
[utako] #髪は大事にしているので、整髪料として使い始めるかどうか
[utako] #香水としては普通に使う
[arca] #ワックス的なものというより、キューティクル保護系
[arca] #水入らずのリンスと言えばいいだろうか
[utako] #その内会っているといつからから頭につけているかも
[arca] #つけてくれたらとても喜ぶ
[arca] #でも招待されない限りはスタジオにはこないから、会うとしたら公園かなぁ
[utako] #あとは、カウラは時々早朝と夕方を徘徊してます
[arca] #徘徊w
[utako] #夜の外出は禁止なので、夜に近い時間帯に散歩したり吸血鬼状態だと飛行してたり
[arca] #散歩の方が会えそうだ
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 途中落ちてた
[arca] おつかれす
[utako] 紳士、ロリコン臭がするぞ……!!
[arca] そう言う体になってきている…
[arca] 真性ではないんですけどね
[utako] ロリはみんなそういう(棒読み
[arca] なん…だと…
[arca] 絶対ロリコンじゃないかと言えば嘘になりますけどね
[arca] 紳士だし
[arca] なる可能性はある
[arca] 見た目は四十代後半
[utako] 想ったより若い
[utako] .char_db 時武
[Role] char_db(db): 時武淙雅(ときたけ・そうが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[arca] ただし英国人の
[arca] 日本人として見たら五十代じゃないでしょうか
[arca] 実年齢は不明
[utako] その他にスタンドってあるw
[arca] なんでつけたのか思い出せない…
[arca] きっとスタンド盛ってるんでしょう
[utako] #ルカ:(ごごごごご) 「(あの人…もしかして、スタンド使い!?)」
[arca] #淙雅:(どどどどどど)「(もしやあの少女…スタンド使いか?)」
[utako] スタンド使いが惹き合っているw
[arca] 思い出してきた
[arca] 確か香水のスタンドだ
[arca] 普段は実体がないけど香水を纏う事で発言する
[arca] 香水によってパワーや能力がちがう
[utako] 嗅げば嗅ぐほど強くなる…
[arca] 嗅げば嗅ぐ程w
[arca] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?VentParfumCompany
[arca] 会社
2011/02/12 06:00:00
[arca] 一応カウラさんが反応しそうな台詞を混ぜてみたがどうだっただろうか
[arca] レディ・ルートスペード
[utako] 嬉しい半分胡散臭い半分…?
[arca] 胡散臭さは凄まじい
[arca] 騎士道で動いてるから
[utako] 紳士なんだな、というのは伝わったけど、その後でプラマイ0か…
[utako] 悪人ではなさそうという印象
[arca] うふはははは
[arca] あの笑い声は不気味
[arca] ぎらつかせなければ紳士
[utako] ぎらつくのはあまり引いてないですよ
[utako] 力に溢れているというか野心があるというか、熱意というかそういうものは割りと好きな子
[arca] ギラギラは引いてないのかw
[arca] 台詞回しが胡散臭いんですね
[utako] ソウガさんらしい
[arca] 自負心が強いのでナルシストもはいっている
[arca] 騎士的なナルシズム
[utako] カウラは基本的に騎士でなければいけないけど、騎士の守りとかとは反対を行っている気がする
[arca] 反騎士
[utako] 一番初めにしたことが民衆を苦しめ主に反旗を翻すって事だし
[arca] 血吸うた
[utako] チュパチュパ
[arca] ちなみに時武的には神を信仰しないので変わりに女性を信仰します
[arca] カウラさんはそこでもツンデレなんですね(ぇ
[utako] 単に性格悪いともいう
[arca] 性格w
[arca] 萌える嫌な性格
[utako] も、、、え、、、
[arca] ちゃんと可愛いから安心して!
[utako] 可愛いのかw
[arca] 残念な子ほど(ry
[utako] \プリティね!/
[arca] ぷりてぃぷりてぃ
[arca] 引きこもりだけど
[arca] 最近は外にも出てる様ですし
[utako] ジャンプ仕掛けたり
[arca] 荊花がひっかかったw
[arca] #けいか:「きゃんっ」(ぺちゃ
[arca] #けいか:「…今日はマガジン?…」
[utako] ww
[utako] #かうら:「(かかったわ!)」 (きゃっきゃ
[arca] #けいか:「また誰かが見ている気がします…」(きょろきょろ
[utako] #かうら:(逃
[arca] #けいか:「…なんでしょう…おばけ…?」
[utako] ----
[utako] 近衛:(そわそわそわそわ)
[arca] #なんかそわそわしてるw
[utako] #閉じたノートパソコンを前に、会わせた手を額に当てて、何かに祈っているようなポーズで、カレンダーみている。
[utako] 近衛:「(―――バレンタインデーまで、もう少し……)」
[utako] 近衛:(くわっ、とかせずに黙々とそわそわ)
[arca] 歩:「なにしてんの?」
[utako] 近衛:「……仕事。」
[arca] 歩:「ふーん。なんにもしてない様に見えるけど」
[utako] 近衛:「イ、イメージを固めようと……」
[arca] 歩:「えっちなイメージ?まさかローザちゃんの裸とか…」
[utako] 近衛:「は?裸?―――(ぶあっと赤くなった)」
[arca] 歩:「それとも…私?(うふふ」
[TK-Sleep] ローザ:「近衛さんのえっち」
[arca] 歩:「エロ近衛(けらけら」
[utako] 近衛:(しどろもどろするように手を振って) 「ち、ちげぇ、か、考えてねぇ……考えて…ねぇさな。」
[arca] 歩:「じゃあ、なに考えてたの?」
[utako] 近衛:「……………、バ、バレンタインデーの……事を……」
[arca] 歩:「あ、やっぱりそうなんだ☆」
[utako] 近衛:「………。」 (真っ赤になって黙る。)
2011/02/12 07:00:00
[utako] #産まれてこの方貰ったことがない。
[arca] 歩:「そりゃー欲しいわよねー」
[TK-Sleep] ローザ:「心配しなくても、準備してありますわ」
[arca] 歩:「食べ過ぎには注意してね」
[utako] 近衛:「じゅ、準備してくれてんのか……あぁ、そっか。」 (ぽわぽわと何だか嬉しそうな空気だしつつ、頷いてる
[utako] 近衛:「食べ過ぎには注意しねぇとなぁ。」 (にこやかに)
[utako] 近衛:「(チョコレート、バレインタインデーのチョコレート……)」
[TK-Sleep] ローザ:「よっぽど材料を廃棄しようかと思いましたけどね!」
[utako] 近衛:「……すみません。」(orz
[arca] 歩:「ひまわりの家で皆で作るんだけどローザちゃんもどう?」
[utako] 近衛:「(取っといてくれたんだなぁ…)」
[TK-Sleep] ローザ:「わたくしはここで作りますわ。焼き立てのものを召し上がっていただきたいので」
[arca] 歩:「そっか、ざんねん」
[arca] 歩:「気合いはいってるわねー…じぇらしー」
[utako] 近衛:「歩は、くれねぇのか?」
[arca] 歩:「あげるけど、焼きたてとかは考えてなかったわ」
[utako] 近衛:「ひとつ、気になったんだけどよ。焼きたてって……チョコレートって焼くもんなのか?」
[TK-Sleep] ローザ:「焼くチョコレート菓子ももちろんありますわ」
[utako] 近衛:「楽しみさなぁ……、焼くチョコレートかぁ……」 (ふわふわ
[utako] 近衛:「歩のもチョコレートも楽しみにしてるさな。」 (にかりと笑って
[arca] 歩:「うん…」(むー
[TK-Sleep] ローザ:「それほど物珍しいものでもありませんわよ。チョコクッキーなんかも焼くじゃないですか」
[utako] 近衛「そういや、そうだな。………歩、顔が怖いさな。」
[arca] 歩:「別に怖い顔してないわよー」
[TK-Sleep] ローザ:(うふふ)「得意な分野で後れを取るわけにはまいりませんわ」
[arca] 歩:「私だって得意分野だもん。計画変更しよーっと」
[utako] 近衛:「計画?」
[arca] 歩:「作るもの変えるだけよ。作りたてにはできないけど」
[utako] 近衛:「………ホワイトデー何やって良いかわかんねぇようになりそうなのは……二人ともできれば…」
[arca] 歩:「なによ、そんなびくつかせるためにあげるんじゃないんだから。どんと構えておけばいいのよ」
[TK-Sleep] ローザ:「こういうのは気持ちの問題ですから」
[utako] 近衛:「あぁ……、解った。……楽しみに待ってるさな。」
[arca] 歩:「あ、そうだ。やってみたかった事があるのよねー。ローザちゃんそっち座って☆」(このえの隣に促す
[utako] 近衛:(超楽しみでわくわくしてる近衛さんでした)
[utako] 近衛:「ん?」
[TK-Sleep] ローザ:「ここですか?」
[arca] 歩:(ローザの反対側に座り)「両手に花☆」
[utako] 近衛:「――――」 (ぼふっと赤くなった)
[arca] 歩:「近衛照れてる照れてる(けらけら」
[utako] 近衛:(ローザと歩を見て……) 「……豪華過ぎるさな。」
[TK-Sleep] ローザ:「と言いながら、まだ増やすつもりなのでしょう」
[arca] 歩:「あんまり増やしてほしくないんだけどねー」
07:35:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「あぁ。――ローザ、ニーナの事を迎えてぇ。鍋のときは失敗したけど、改めて言うさな。」
[TK-Sleep] ローザ:「あの子ですか。あまり気は進みませんけど……まず事情を伺います」
[utako] 近衛:「ニーナは、俺のガキの頃に会った女の子で、幽霊だ。俺と家族になる約束をしてくれて、ここにきた。」
[utako] 近衛:「後は……、城で放した通りさな。」
[utako] 近衛:「往生した所を、俺が引き戻しちまった。」
[TK-Sleep] ローザ:「……あっさり言いますわね」
[utako] 近衛:「……すまん。」
[arca] 歩:「引き戻したのは死レ未ちゃんだけどね。近衛が頼んだんだけど。やっぱり止めれば良かったかなー」
[arca] 歩:「まったく大声で眼を覚ましたら泣いてるんだもん…もう少し時間欲しかったわ」
07:44:52 mimineru -> mimiMao
[TK-Sleep] ローザ:「この国の宗教観はわかりませんけど、大丈夫なんですの?」
[utako] 近衛:「……………あんまり、大丈夫じゃねぇ気がする。」
[utako] 近衛:「その辺りは死レ未と礼香に相談しねぇといけねぇんだけど…」
[arca] 歩:「大丈夫な訳ないでしょ。でも、一応イタコ術の応用みたいだから問題ないんじゃない?実行犯は死レ未ちゃんだし」
[utako] 近衛:「それで死レ未に責任任せるわけにもいかねぇさ。頼んだのは俺さな。」
[TK-Sleep] ローザ:「……死レ未さんによる口寄せというのなら、彼女には自由意思がないのではありませんか?」
[arca] 歩:「そうかもね。たぶん死レ未ちゃんか近衛持ち霊になってるんだと思う」
[arca] #近衛の
[TK-Sleep] ローザ:「近衛さんの? 死レ未さんのではなくてですか?」
[arca] 歩:「寄せものに使ったのが近衛の持ち物だから。内容は詳しく聞いてないの」
[Saw_i] #呼ばれればいつでも馳せ参じまーす
[TK-Sleep] ローザ:「そこのところははっきりさせておくべきですわ」
[utako] 近衛:「死レ未に聞いてみるか。」
[arca] 歩:「そうねー」
[utako] 近衛:「……また、コタツとかにもぐり込んでねぇだろうな。」
[Saw_i] 死レ未:「まさか」(ベランダの窓に張り付いてる
[arca] 歩:「うわ」
[Saw_i] 死レ未:「あけて……寒い……死ぬ……」(唇真っ青
[utako] 近衛:「身体はってんなぁ…」
[utako] 近衛:(窓開けて入れる)
[utako] 近衛:「ニーナの事で、話しがあるさな。」
[Saw_i] 死レ未:(がたがた震えながらコタツに潜り込む)「危ない所だった……」
[TK-Sleep] ローザ:「あんなところで何をなさってたんですか」
[arca] 歩:「生きてて良かったね☆」
2011/02/12 08:00:00
[Saw_i] 死レ未:「そろそろ呼ばれる予感がして。驚かせてやろうとおもって隠れてたんだが一時間以上もかかるとは……虫の知らせ、コロス」
[utako] 近衛:「………、元気そうだから大丈夫だよな。」
[TK-Sleep] ローザ:「……まあ、いいですわ」
[TK-Sleep] ローザ:「それで、外で聞いていたのならわたくしたちの聞きたいことは分かってるのかしら」
[Saw_i] 死レ未:「だいたい。俺のチャームポイントだったか」
[TK-Sleep] ローザ:「血が居ます」
[TK-Sleep] # 誤変換
[TK-Sleep] ローザ:「違います」
[Saw_i] 死レ未:「さすが吸血鬼。誤字にも血を絡めてくるとは……キャラだてに負けた気分。まあ、いい。ニーナのことだな」
[utako] 近衛:「あぁ。教えてくれ、死レ未。」
[Saw_i] 死レ未:「ニーナは俺と繋がってる。持ち霊という表現を使えば持ち主は俺。これでいいか」
[arca] 歩:「なるほど」(おー
[TK-Sleep] ローザ:「つながりを断ち切ればニーナさんは即座に成仏してしまいますの?」
[Saw_i] 死レ未:「普通はそうだがあいつは特殊だからな。悪霊化。悪くすると怨霊になるか……」
[TK-Sleep] ローザ:「特殊?」
[Saw_i] 死レ未:「この世に強い怨みがあるからな。しかも本人がそれに気付いてない」
08:18:00 mimiMao -> mimiafk
[utako] 近衛:「普通の、幽霊…?に戻すことはできんのか?」
[TK-Sleep] ローザ:「……またややこしい話が出てきましたね」
[arca] 歩:「怨み…近衛への未練だけじゃなかったんだ…」
[Saw_i] 死レ未:「まあ、その辺りは気にするな。見ての通り今は無害だ」
[TK-Sleep] ローザ:「そういうところが得てして後々の問題になったりするんですわ」
[Saw_i] 死レ未:「婆さんが言っていた。明日のことは明後日考えればいい」
[utako] 近衛:「死レ未、ニーナを悪いようにしないでやってくれ。いかがわしいバイトも出来ればしてもらいたくねぇ。それに、あいつが成仏するときは分けが解らない場所に行くよりは、天国とか極楽とか、そう言う所に行けるようにしてやりてぇ。」
[utako] 近衛:「やれる方法をしってんなら、手伝って欲しい。」
[Saw_i] 死レ未:(すっごくめんどくさそうな顔をする)「マカセテオケ」
[arca] 歩:「…」
[TK-Sleep] ローザ:「他の器に移したり、近衛さんに憑けたりすることは出来ませんの?」
[Saw_i] 死レ未:「できん。するつもりもない。アレは俺んだ」
[Saw_i] 死レ未:「その代わり俺の身体を割合自由に使わせてる。そう悪い条件じゃない。向こうも満足してる」
[arca] 歩:「ニーナちゃんで見る方が多いいわね。そう言えば」
[Saw_i] 死レ未:「俺がこの部屋に来る理由もあまりないからな」
[TK-Sleep] ローザ:「道理ですわ」
[utako] 近衛:「ニーナと死レ未が納得してるなら……良いか。」
[TK-Sleep] ローザ:「彼女はかなり不自然な形で現世にとどまっていると思いますが、それで何か悪い影響が出たりはしません?」
[Saw_i] 死レ未:「普通俺らも長期間留めるなんて真似はしないからな」
[Saw_i] 死レ未:「だがあれは元々怨霊の気質を持ってる。裏を返せば、これ以上悪くなりにくい。怨霊にしちゃ間抜け過ぎるのが引っかかるが……」
[arca] 歩:「可愛いよね」
[utako] 近衛:「お前の身体とかには何か影響はねぇのか?」
[Saw_i] 死レ未:「俺ぁ邪道だからな。元々悪いもの専門だ」
[utako] 近衛:「寝てるときもニーナが身体使ってんだろ。腹減ったら、いつでも飯喰いにこい。それぐらいなら直ぐできる。」
[arca] 歩:「作るのって私かローザちゃんよね」
[utako] 近衛:「俺だって飯作れるさな。……二人よか美味しくねぇけど。」
[arca] 歩:「あ、忘れてた☆」
[TK-Sleep] ローザ:「何かの拍子に制御を外れて暴走なんていうことは?」
[Saw_i] 死レ未:「そうならんように西洋風に身代わり山羊なんぞたててガス抜きをしてる」
[Saw_i] 死レ未:「俺からも一ついいか?」
[utako] 近衛:「なんだ?」
[Saw_i] 死レ未:「奴がお前らの前で異能力の類を使ったことはないか? 絶対に何かあるはずなんだがちっとも見せん。俺は憑依してる間のあいつの行動がわからなくてな」
[utako] 近衛:「使ってたさな。何か、俺が危ねぇときに…駆けつけるとかで。」 (紋章を見せるように)
[utako] #そういえば紋章って手のどこにどんなのがついてるんだろう
[Saw_i] #すいません。手の甲なんですが普段は消えてます<紋章
[utako] #了解です
[utako] #(ニーナと手を繋いだほうの手を見て) に訂正
[arca] 歩:「それいつの話?」
[Saw_i] 死レ未:(ふむとかほうとかいってなにか考えてる)
[utako] 近衛:「宮藤がバグムパと奮闘してる時、さな。歩が買い物から帰って来る前。」
[arca] 歩:「ふーん…」
[TK-Sleep] ローザ:「(宮藤?)」
[Saw_i] 死レ未:「ああ、あの眼鏡女か。やつだけは許さん」
[utako] 近衛:「あれは、死レ未が悪いだろ。……て、まぁ、良いさ。あれは…ニーナの能力か何かなんだろ? 何かあるのか?」
[Saw_i] 死レ未:「実のところ強そうなのがいたから適当に降ろしただけでな」(フッ)
[TK-Sleep] ローザ:「ニーナさん生来の能力ということですか」
[Saw_i] 死レ未:「そうなるな」
[Saw_i] 死レ未:「婆さんなら降ろした霊の来歴くらいわかるんだが」
2011/02/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[Saw_i] 死レ未:「その辺りが不安要素といえば不安要素。とはいえ、まあ大事はあるまい」
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
[TK-Sleep] ローザ:「そう言える根拠は?」
[Saw_i] 死レ未:「俺ぁフィジカルが脆弱だからよ。能力が身体使うもんだったらろくに発揮できまい」
[utako] 近衛:「フィジカル脆弱にしてあのギャグか……、もっと自分を大事にしろよ……」 <ベランダ
[TK-Sleep] ローザ:「身体を使う能力なんですか_」
[arca] 歩:「生来の能力かー…。私、その辺の所調べてみよっかな」
[Saw_i] 死レ未:「面白そうだとおもったら止まらないたちでな」>近衛
[arca] 歩:「まずはニーナちゃん本人に聞いて見よっと…。あ、私そろそろひまわりの家にいかないと」
[Saw_i] 死レ未:「わからん。魔術だの呪術だとちいと楽しいな。」
[utako] 近衛:「あぁ。横臥によろしくな。バレンタインに変な事しねぇように言っといてくれ。」>歩
[Saw_i] 死レ未:「おう。いってら」
[arca] 歩:「うん。いってきまーす☆ローザちゃん、お願いね」
[TK-Sleep] ローザ:「……相手に紋章を刻みこむなんて、どう考えても呪術の類だと思うんですが」
[TK-Sleep] ローザ:「はい、いってらっしゃいまし」
[arca] #手を振って出ていく
[Saw_i] 死レ未:(見送ってから)「……いずれにしろ、このおのこがいれば問題あるまい」
[utako] 近衛:(軽く手を振って見送り) 「俺が、居たら?」
[Saw_i] 死レ未:「ニーナの手綱を握ってるのはお前」
[Saw_i] 死レ未:「違うか?」
[utako] 近衛:「………そうなのか?」 (驚いた顔で
[Saw_i] 死レ未:「俺が見た所お前に死ねと言われたら死にそうな勢いだ。もう死んでるがな」(けっけっけ
[TK-Sleep] ローザ:「責任転嫁ですわね。降ろしてるのは死レ未さんで、使役しているのも死レ未さん、あなたが術者なら最後の一線は自身で握っておくべきです」
[Saw_i] 死レ未:「無害だという話さ。憑依の解除権くらいは俺にもあるしな」
09:14:58 MorrisZZZ -> Morris
09:15:06 + kuroi(~kuroi@pw126190108208.90.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] 死レ未:「こんなところでいいか。あとは歩に任せるとして」
[Saw_i] 死レ未:「話すとおなかがへるんだな……」
[TK-Sleep] ローザ:「最後に一つ、ニーナさんはいつまでここに居られますの?」
[Saw_i] 死レ未:「俺が死ぬか、あいつが満足するか、あとは近衛が死ぬまでかな」
[TK-Sleep] ローザ:「……わかりました」
[TK-Sleep] ローザ:「朝食は終えましたし、手軽なものでよければ用意しますわ」
[Saw_i] 死レ未:「くるしうない。ニーナの飯よりはだいぶ美味いしな」
[TK-Sleep] ローザ:(ぱたぱたと台所へ去る)
[utako] 近衛:「………そういや、関係ねぇけど…死レ未の事は男として扱え、とか言ってたよな……」 (ちょっと小声で
[Saw_i] 死レ未:「ん? ああ……あれはああいった方が面倒がなさそうだったからだが。実際それで構わん」
[utako] 近衛:「…………よし、飯は俺が作る。」
[Saw_i] 死レ未:「何故だ?」
[utako] 近衛:「好きな女の飯を他の男に食わせんのが癪なだけさ。ローザには秘密な?」 (にっ、とちょっと意地悪そうに笑って
[Saw_i] 死レ未:「ハァ!? お前、自分はこんだけ好き放題やっておきながらなんたる嫉妬深さ。許せんぞ!」
[utako] 近衛:「俺ぁちっせぇ男なんだよ!うるせ!」 (はは、と笑って
[TK-Sleep] # おやっさんも食ってる気が
[utako] #おやっさんは男じゃなくて熊という認識
[Saw_i] 死レ未:「じゃあいい。女でいい。頼むから飯はうまいものを食わせろ」
[TK-Sleep] # まさかの動物だった
[Saw_i] #そんなじゃ友達を招待することもできんじゃないかw
[utako] 近衛:「冗談さな。食うだけ食ってけ。」
[Saw_i] 死レ未:「焦った……」
[utako] #中々男友達がいないのでそういう会話もしてみたかっただけな近衛さん
[Saw_i] 死レ未:「ったく、あんなおのこの何がいいんだか」
[Saw_i] 死レ未:(いや、待てよ。旧家の生まれというし実は資産家なんじゃ)
[Saw_i] 死レ未:「玉の輿、悪くない」(ギンッ
[Saw_i] 死レ未:「くっくっくっくっくっ」
[Saw_i] ----
[utako] 近衛:「………。」 (何か寒気した
[Saw_i] 切り?
[arca] おつかれさまです
[utako] ローザさんがニーナを認めるかどうかが、うやむやっぽくなってる気がが
[utako] 一応おつかれさまでした!
[TK-Sleep] 事情を知って警戒強めたみたいな
[kuroi] おさななじみ てごわい
[Saw_i] 鍋かこみながら考えましょうw
[Saw_i] 死レ未がいまいちわかってないって事がわかった
[utako] うんw
[kuroi] #乱:「いいにおい……鍋、か……」
[TK-Sleep] これ以上悪化しないほどの悪霊で、定期的なガス抜きが無いと暴走する恐れがあり、自由行動時は術者の手を離れ、術者の関与しない謎の呪術を操る
[TK-Sleep] 爆弾だらけじゃないですか
[utako] おぜうさま、おかあさん、ばくだん、めがね
[Saw_i] 本人は基本善良だし、近衛のいうことよく聞くし、強制的に憑依状態を解除もできるってとこで
[Saw_i] 一応安全装置はついてます
[kuroi] めがね枠からは脱出しなくては……
09:41:42 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[TK-Sleep] スタンスとしては、反対はするけど近衛さんがどうしてもというなら許容するかな。でも、いざという時眉ひとつ動かさずに処理出来るよう覚悟はしておく
09:44:23 Morris -> MorrisAFK
[Saw_i] こわいこわいw
[TK-Sleep] だってこのメンツ経過する人他に居ないんだもの
[TK-Sleep] 警戒する人
[arca] 歩は警戒してますよ
[arca] ローザちゃんが聞きたい事全部言っちゃったの
[arca] その辺はローザさんのお仕事だと考えた
[utako] 近衛は警戒心ないですよ
[Saw_i] ニーナもないです
[TK-Sleep] ですね
[Saw_i] 他人事みたいにいってそっち側に混ざるテスト
09:52:28 + mikeyama(~mikeyama@pd88ecf.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/12 10:00:00
2011/02/12 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:11:51 MOTOsleep -> MOTOI
2011/02/12 11:00:00
11:02:49 H_AoiNeru -> H_Aoi
11:04:35 utako -> takomeshi
11:15:16 takomeshi -> utakosnow
11:16:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
11:39:58 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:45:53 utakosnow -> utako_afk
[Saw_i] ニーナ:(手ぶらで行くのもなんなのでお土産をさがしに街に出た)
[Saw_i] ニーナ:「具材はローザさんなら完璧に揃えてるだろうし、やっぱり洋菓子かなあ」(ぶつぶつ
[Saw_i] #考え事をしながら歩いていると車に轢かれそうになる
[Saw_i] SE:「鳴り響くクラクション」
[Saw_i] ニーナ:「わ、わわっ! ゴメンなさい!」
[Saw_i] ニーナ:「……びっくりしたあ。なにもあんなに怒らなくてもいいのに」
[Saw_i] ニーナ:「それにしても大きな街……死レ未さんについて来てもらえばよかったな」
[Saw_i] ニーナ:「あれ? まっ直ぐ歩いてただけのはずだけど」(振り返るがまったく景色に見覚えがない)
[Saw_i] ニーナ:「えーっと……」
[Saw_i] ニーナ:「そうだ。携帯電話というものが……」
11:57:47 MorrisAFK -> Morris
[Saw_i] ニーナ:「……どう使うの、これ」
[Saw_i] ニーナ:「子機みたいなかんじ。ええと、死レ未さんの番号は……」
[Saw_i] ニーナ:「ああ! 死レ未さんの電話これだ!」
[Saw_i] #積んだ
2011/02/12 12:00:00
[Saw_i] ニーナ:(交差点で周囲を見回す)
[Toyolina_] #子機w
[TK-Sleep] # 携帯電話普及する前に死んだのか
[TK-Sleep] # 90年代にはPHSとか普及してた気もしますが
12:13:22 MOTOI -> MOTOIaway
12:22:56 + kuroi(~kuroi@pw126232218133.18.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
12:24:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_i] ニーナ:「ああ! 死レ未さんの電話これだ!」
[Saw_i] ニーナ:(交差点で周囲を見回す)
[Saw_i] #人が多過ぎて、しかも誰も彼も歩くのが早い。多いのは人だけではない。多過ぎる車。多過ぎる建築。目まぐるしい量の広告。何もかもが自分の育った山の中とは違っている。
12:27:54 Morris -> MorrisAFK
[Saw_i] ニーナ:(途方にくれて悲嘆にくれてる内に日が暮れる)
[Saw_i] ニーナ:「どうしよう……」
[Toyolina_] #火が落ちたw
[Toyolina_] #日
[Saw_i] ニーナ:「お巡りさんの所にいけばきっと……」(うろうろと人けのない通りに入って行く)
[Saw_i] #段々と街並みがきらびやかになっていくが、反比例する様に心細さが増して行く。ホスト風の若者が客引きをはじめ、何度か引っかかりそうになる。
[TK-Sleep] # 声かけた方が良いんだろうかw
[Saw_i] ニーナ:「…………ま、まいごの──」(犬のお巡りさん唄い始める)
[Saw_i] #ぼすけてw
[kuroi] #ぼすけるがローザさんに譲るべきな予感
[TK-Sleep] # 繁華街の裏通りに居る理由が無いw
[kuroi] #しかたない
[Saw_i] ニーナ:(呟くように歌ってたら元気出てきた)
[kuroi] 乱:「あれ、死レ未さん?」
[Saw_i] ニーナ:(スキップして歩いて行くと強そうなお兄さんにぶつかりそうになる)
[Saw_i] ニーナ:「わ! ごめんなさい!」
[Saw_i] お兄さん:「ああ、いいよいいよ。気にすんなって、あれ? 一人? そんなおめかししてどこ行くんだい?」
[Saw_i] ニーナ:「え、ええっと……」(じりじり後ずさる)
[kuroi] 乱:「死レ未さん。奇遇ね。」ぽん、と背後からニーナの肩を叩く
[Saw_i] お兄さん:「なんだ、ツレがいんのか……」(足早に立ち去る
[Saw_i] ニーナ:「乱、さん」(半泣き
[kuroi] 乱:「ど、どうしたの?まさか迷ったとか」
[Saw_i] ニーナ:「はい。今日は近衛の家でお鍋なのに……お土産にケーキを買おうと思っただけなのに……私……」
[kuroi] #
[kuroi] もうしわけないちょい現場戻る
[Saw_i] #あーい
2011/02/12 13:00:00
13:14:12 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:20:52 ! Saw_i (EOF From client)
13:26:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/12 14:00:00
14:08:57 ! Saw_i (EOF From client)
14:12:02 utako_afk -> utako
14:14:44 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:23:01 H_AoiAFK -> H_Aoi
[TK-Sleep] # ローザ:「あの、生理が来ないんですけど……」
[TK-Sleep] という展開はどうだろうか
[utako] なん、だ、、って…
[utako] #近衛:(5秒ほど、宇宙の真理について考えた)
[utako] #近衛:(30分ほど走りまわって屋上で叫んできたあとに)
[utako] #近衛:「もう一回、良いか?」
[utako] だと思う
[H_Aoi] #人体の神秘
[TK-Sleep] # ローザ:「お、遅れてるだけかもしれませんけど」
[utako] #近衛:「……………… (喜んで良いよな、いやいや、ローザはまだ学生さな、妊娠しちまったら10月10日で子供が、子供、俺の、ローザと俺の、学生、学校、俺の――――)」
[utako] #近衛:「ベ―――ベビーカー買いに行こう。」
[H_Aoi] #はええっw
14:51:17 ! SaW ("See you...")
[TK-Sleep] ローザ:「気が早すぎます! と、とりあえず妊娠検査薬を……」
[utako] 近衛:「そ、そうだよな。あ、ええっと、どこだ、どこに売ってんだ……病院か、産婦人科、コ、コンビニで、あ、えっと――」
[utako] 近衛:「――ローザ!!……愛してる!!」
[utako] 近衛:「じゃねぇ!!買ってくる!!」
[utako] #どどど
14:56:06 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[utako] #財布掴んではだしで走っていく
[TK-Sleep] ローザ:「近衛さん! 靴!」
[utako] #もう何処かへ…
[TK-Sleep] ローザ:「もう……」(ちょっと嬉しそう)
2011/02/12 15:00:00
[utako] #15分ぐらいして
[utako] 近衛:(1ケース24個入りの箱で買って戻ってきた。店員さんに凄い顔されたけどそんなの気にしない。)
[utako] 近衛:「ゼェ…………、ハァ……………けんさ………かって………」
[TK-Sleep] ローザ:「足、大丈夫ですか?」
[utako] 近衛:「だ、大丈夫………、大丈夫さな…………」
[utako] #どっかで切ったり石踏んだりでぼろぼろなのは、まぁ毎度のごとく
[TK-Sleep] # まあ、ローザ周りはあんまりにも展開が電撃的過ぎる気もするので、陰性だったということで
[utako] 近衛:(真っ白になってる)
[TK-Sleep] ローザ:「ごめんなさい、やっぱり遅れてるだけみたいでした」
[utako] 近衛:「ま、まぁ………け、結婚前だしな、学校もある……遅れてた、だけで良かったって……考えたほうが……良い、んだよな……」 (ははは…と笑って
[TK-Sleep] ローザ:「…………」
15:09:56 + kuroi(~kuroi@pw126164022153.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] ローザ:「……ちょっと、残念でしたわね」
[utako] 近衛:「凄ぇ……、喜んじまった……」
[TK-Sleep] ローザ:「足、擦り剥いてますわ。消毒いたしますから、そちらに座ってください」
[utako] 近衛:「あ?あぁ……うぉ。」
[utako] 近衛:「凄ぇ……残念、……な気がする……」 (座って)
[TK-Sleep] ローザ:「わたくしは少しほっとしてますわ、学校もありますし。焦らなくても、これから時間はたっぷりあります」
[utako] 近衛:「そうだよな………、あぁ。名前まで考えようとしてたさな。」 (恥ずかしそうに、にかりと笑って
[TK-Sleep] ローザ:「あら、名前は別に今から考えていても良いんじゃないですか?」
[utako] 近衛:「そうか、名前は今からでも大丈夫だよな………、俺とロザリンデから一文字ずつ取ってみるか?…とかは、名前的に難しいか…」
[SaW] #
[SaW] #ロリエ
[utako] #あだ名がロールになるかロリになるかが問題だ…
[TK-Sleep] # ちょ
[SaW] #あだ名はスーパースリムかな……
[TK-Sleep] ローザ:「そうですわね、変な名前にすると子供が可哀想ですし」
15:29:40 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] ローザ:「そもそも日本風の名前にするかドイツ風の名前にするかという問題もあります」
[utako] 近衛:「そうか………、国籍違う結婚するところは、そこらへんどうやって名前つけてんだろうな。」
[TK-Sleep] ローザ:「わたくしのお父様お母様は、日本で名乗っても違和感が無いようにとクリスチャンネームでカタリナという名前を付けてくださいました。結局ほとんど使いませんでしたけど」
[TK-Sleep] # カタリナの愛称はカリンで、日本人っぽいと言えなくもない
[utako] 近衛:「両方の国でも通るようにか……、ぱっとは考えられねぇな………ドイツ風の名前も知っとかねぇとな。」
[TK-Sleep] ローザ:「わたくしは日本の国籍も持ってますし、結婚してこちらで暮らすようになればドイツ国籍は22歳で破棄することになるでしょうから、完全に日本人の名前にするという選択もあります」
[utako] 近衛:「無戸室………ロザリンデ……カタリナ…」 (何となく並べて、段々と顔が赤くなってきた)
[TK-Sleep] ローザ:「ミドルネームとして両方の国の名前を付けることもあるそうですわ」
[TK-Sleep] ローザ:「ちなみに、わたくしの日本国籍での名前は御堂ロザリンデ花梨となってます」
[utako] 近衛:「国籍が両方あるとそうなるんだな。()」
[utako] 近衛:(顎に手を当てて、少し考える)
2011/02/12 16:00:00
[utako] 近衛:「………、まとまらねぇ……女の子ならロから始まりそうな名前とか、男の子ならコから始まりそうな名前とか、…なんてつけたら可哀想な気がするしなぁ…………女の子ならローザみてぇに乙女に育ってほしいし、…男の子なら俺みてぇな奴に……は…………」 (んー…と何か悶々と考えている
[TK-Sleep] ローザ:「ではこうしましょう、わたくしが日本語名を考えるので、近衛さんがドイツ語名を考えてください」
[TK-Sleep] # 結果、両方センスのおかしい名前になったりする
[utako] #www
[utako] 近衛:「良い名前つけられるようにしてみるさな。」 (嬉しそうに笑う)
16:06:13 ! Toyolina_ ("")
[utako] 近衛:「子供の名前か……………、門音や横臥みてぇな名前つけねぇようにしよう、とか言ったら…あいつらに怒られそうさなぁ……」 (遠い目
[TK-Sleep] ローザ:「ふふふ、門音さんたちの時はどうやって名付けましたの?」
[utako] 近衛:「門音はやたら根暗で、性根が曲がってやがったから闇って字をばらして門音。横臥はゴロゴロしてやがったから、横臥…」
16:11:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] ローザ:「近衛さんが根暗!?」
[utako] #ご、誤字なのかツッコむところか少し悩んでしまった
[TK-Sleep] # 誤字だった
[TK-Sleep] ローザ:「門音さんが根暗!?」
[utako] 近衛:「産まれた時から半年ぐらいはとんでもなく暗かったさな。何か……近づいたら殺すぞ、みたいなオーラ出しててな。」
[TK-Sleep] ローザ:「意外ですわ、今の姿からは想像できません」
[utako] 近衛:「だいぶ明るくなったとは思うが、………自分の考えに迷ったりしねぇところはあんまり変わってねぇさな。」
[utako] 近衛:「一途に礼香惚れちまいやがって。……、はぁ………」 (少し寂しそうにため息)
[TK-Sleep] ローザ:「あら、礼香さんでは力不足だとお思いですか?」
[utako] 近衛:「良いや、礼香は良い男さ。申し分ねぇ。安心して門音を預けられる。婚約だって許したさ。…だけどなぁ………、俺にべったりだった娘が、どっか行っちまうのはなぁ……」 (んー…
[utako] #パパさびしす
16:27:13 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #HA06-01
[TK-Sleep] ローザ:「いずれは影蜥蜴さんたちもそうなりますのよ」(ふふ)
[utako] 近衛:「そうなったら、ローザ。お前はお義母さんさ。門音が子供つくったら、その次はおばあちゃんさな。」
[TK-Sleep] ローザ:「そ、それは……なんというか、実の子が出来るより早く孫が出来そうですわ」
[utako] 近衛:「礼香に釘刺しても、門音がなぁ………っと、……歩に、子供達任せてんのは気になるか?」
[TK-Sleep] ローザ:「それは……本音を言うと少し」
[TK-Sleep] ローザ:「でも、仕方ない事とも思います。わたくしはまだ16ですし、影さんたちとは精神年齢も数年分しか違いませんわ。門音さんたちと比べると年下とも言えますし。近衛さんの恋人の中でも一番年齢が若いですもの」
[utako] 近衛:「正直に言えば、それはある。子育ての経験なんてあるほうが普通珍しい。………でもまぁ、ローザはローザなりに子供達と付き合ってくれれば、自然と着いてくると思うさな。」
[utako] 近衛:「一番若くても、一番しっかりしてるのはローザだ。」
[utako] 近衛:「……って、俺が一番懐かれてねぇような気も……しなくもねぇんだけどな…」 (orz
[TK-Sleep] ローザ:「そうかしら? 皆さん、近衛さんの事をちゃんと頼ってると思いますよ……カウラさんは今一つ分かりませんけど」
[utako] konoe :[]
[utako] 近衛:「カウラはなぁ……、最近は特に何考えてんのか解らねぇ…」
[utako] 近衛:「頼ってもらえる父親でいねぇと、いつか産まれてくる子にも、親父の背中ってでけぇだろってな言えねぇな。」 (笑って、ぽりぽりと頬を掻く
[TK-Sleep] ローザ:「これから積み重ねて行けばいいんですよ」
[utako] 近衛:「あぁ。超えるのが難しい父親になれるように色々、積に積んでみるさな。。」 (にかりと笑って
[TK-Sleep] ローザ:(くすくす)「応援してますわ」
[TK-Sleep] ローザ:「ところで、名前は考え付きました?」
[utako] 近衛:「あ……話し逸れ過ぎちまって、考えてなかった…」
[TK-Sleep] ローザ:「男の子だったら近之助(ちかのすけ)、女の子だったら妙(たえ)というのはどうでしょう」
[TK-Sleep] # ネーミングセンスが江戸時代だった
2011/02/12 17:00:00
[utako] 近衛:「呼びやすくて良いな。……んー………男の子だったら、ローラント、女の子だったら……マリアとかどうだ?」
[utako] #ラノベに出てきそうな名前だった
[TK-Sleep] ローザ:「シャルルマーニュ十二勇士の一人ですわね。勇ましくて良い名前ですわ」
[TK-Sleep] # 男なら無戸室ローラント近之助、女なら無戸室マリア妙……
[TK-Sleep] # 誰か止めろ!w
[utako] #www
[SaW] #これはひどいw
[SaW] #特に男w
[utako] #ローラントチカノスケ
[TK-Sleep] # これは、ぐれるな
[TK-Sleep] # 歩さんが止めてくれることを期待しよう
[utako] #ストッパー
[utako] 近衛:「良い子に育ってほしいさなぁ。」
[utako] #と、ちょっと用事
[utako] #退席しまつ
[utako] #〆ときますか?
17:10:02 utako -> utako_afk
[TK-Sleep] # そうですね
[TK-Sleep] ---
[TK-Sleep] # いてらー
[utako_afk] #いてくまー
17:14:09 mimiafk -> mimiaway
17:33:51 + meltdown(~meltdown@wd118.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:54:49 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:55:50 + Saw_i_(~Saw_i@pw126244041244.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:59:49 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/12 18:00:00
18:08:34 + kuroi(~kuroi@pw126250092235.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
18:27:44 ! Saw_i_ (EOF From client)
2011/02/12 19:00:00
19:41:32 ! kurom ("Leaving...")
19:46:10 + kurom(~kurom@p1076-ipngn401hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2011/02/12 20:00:00
20:05:09 Luna -> LunaAway
2011/02/12 21:00:00
21:06:35 Knnon -> Boil_nnon
21:28:04 Boil_nnon -> Knnon
21:37:32 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
21:41:23 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:51:59 MorrisAFK -> Morris
2011/02/12 22:00:00
22:03:11 ! Suo (EOF From client)
22:31:01 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] 未来から、子供がやってくるネタ
[TK-Sleep] # ローラント近之助:「頼みますから名前もうちょっと考え直してください」
[SaW] すいまえんでした
[matuya] #自らの存在を掛けて、両親のネーミングセンスを正しにくる子孫。
[matuya] #最後はやり遂げた顔で親指を立てて塵になる。
[SaW] 「よかった、こんなかわいそうな名前の子は生まれてこなかったんだ……」
[SaW] 泣ける
22:35:08 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 泣ける
[matuya] 「約束ですよ……僕みたいな……子供をもう…………」
[matuya] でも修正したあと熟考に入ったら別方向にダメセンス発揮。
[TK-Sleep] 西暦21XX年。太陽系は地球を中心とする地球連邦、吸血鬼の楽土と化した赤い月の月世人(ゼレニアン)、異星人の科学力を解き明かした不死の狂化学者ヤスタカ・ザ・セレスティアンに率いられた木星人(ジュピタリアン)による、泥沼の戦争の渦中にあった――
[Toyolina] マッド化してた
[TK-Sleep] 背景とは全く関係なく名前を変えに戻ってくる子孫
[Toyolina] 全くw
[TK-Sleep] # ローラント近之助:「俺の名前が変わったらもしかするとバタフライ効果とかで世界が救われるかもしれないじゃないですか知ったこっちゃないですよマジで」
2011/02/12 23:00:00
23:05:44 ! Knnon ("明日は久しぶりに早い(6時過ぎ起き予定)のでもう寝るのです")
2011/02/13 00:00:01 end