語り部IRCログ #HA06 2011-03-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-03-10をご活用くださいませ。

2011/03/10 00:00:00
00:03:43 + arca_(~arca@g200.124-45-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
00:07:18 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
00:34:38 ! Yaduka ("Leaving...")
00:36:54 + Yaduka(~Yaduka@ntchba279158.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:39:26 Yaduka -> Yad_Sleep
00:57:16 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[arca_] ----
2011/03/10 01:00:00
[arca_] 荊花:「…(そう言えば、日本にはホワイトデーと言う習慣がありますね…」
[arca_] 荊花:「…(日付は…」
[arca_] 荊花:「さ、3月14日…」
[arca_] #誕生日だった
[arca_] 荊花:「るかにはまだ教えていないんですよね…」
[arca_] 荊花:「直前になって教えるというのも何だか現金な気がします…」
[asahiya] #これはとてもいいイベントデー
[arca_] 荊花:「…あ、そういえば、おいしいお魚料理のお店を見つけたって言っていました…」
[arca_] 荊花:「そ、その話をうまく3月14日に回せば…」
[utako] #計画的にお持ち帰りする気だなこのシスター
[arca_] 荊花:「る、るかひゃんっ」
[arca_] 荊花:「3月の14日…ご予定はありますかっ」
[utako] るか:「特にないよー?………あ。あったかもしれない。ホワイトデーのお返しに遊びに行こうって誘われてるんだよね。」
[arca_] 荊花:「そ、そうですか…」
[arca_] 荊花:「…(先約!想定していませんでしたっ」
[arca_] #電撃走る
[utako] るか:「(…焦ってるんだろうなぁ、先約!?とか。)」
[arca_] 荊花:「そ、それなら叱らないでふね…」
[utako] #によによしつつクッキーポリポリ
[arca_] #仕方ない
[utako] るか:「何かあったの?」
[arca_] 荊花:「い、いえ…ホワイトデーは、特に関係なかったのですが…。先日仰っていた魚料理がおいしいお店に行きたいなと…」
[arca_] 荊花:「べ、べつに何かあるわけじゃないのですが…」
[utako] るか:「何かあるの?」 (何かあるんだろうなーとか思いつつ、抑え目ににやにやとほほ笑みながら
[arca_] 荊花:「…な、なんだと思いますか?」
[arca_] #ふふんと、震えながら強がる
[utako] るか:「ホワイトデーのお返し、とかお店に行くのに合わせてデートに誘おうとか。」
[arca_] 荊花:(ぎくり)「そ、それもあったりします…」
[utako] るか:「それも、て言う事は他にも何か思惑があったりするわけだ…」
[arca_] 荊花:「いえ…思惑と言いますか…」(もじもじ
[utako] るか:「うーん……、何があるのかなぁ?」 (いたずらっぽく笑いながら
01:25:27 ! Suo (EOF From client)
[arca_] 荊花:「…(隠すつもりだったのに、どんどん自供している気がします…」
[arca_] 荊花:「じ、つはですね……誕生日なんです…」
[arca_] #もじもじと指をツンツンしつつ
[arca_] 荊花:「ついさっき、思い出しまして…」
01:28:35 ! kareha ("CHOCOA")
[utako] るか:「ホワイトデーに誕生日かぁ。何かプレゼントしないと。」
[arca_] 荊花:「ぷ、プレゼントとかはよくて…その、お魚料理を食べた後…ででで、で…」
[arca_] 荊花:(きゅーっと頽れてまたもじもじ
[utako] るか:「デート?」
[arca_] 荊花:「は、はい…」
[arca_] 荊花:「それと…夜は、ささやかですけど両親が誕生日会をしてくれるので、そちらにも是非…」
[utako] るか:「良いよ。デートの後に誕生日会かぁ。………お誘いはお断りしとこ。」 (微笑んで、荊花の手をそっと握る
[arca_] 荊花:「え…で、でも…」
[arca_] #手を握られてキュンとしながら
[arca_] 荊花:「全部私の願望ですから…どれか一つでも…いえ、お断りしていただいても構わないですから…」
[utako] るか:「ふぅん……、どれかひとつで良いの?」 (荊花の眼を覗くように、いたすらっぽく笑う
[arca_] 荊花:「はい、一つで…いいです」(もじそわ
[utako] るか:「じゃぁ、料理食べに行くだけにしよっかな。」
[arca_] 荊花:「ぁぅ…わかりました…。お魚楽しみでふ…」(しゅん
[utako] るか:(可愛いなぁ。)
[utako] #凹んでるのを観て笑顔
[arca_] #しょんぼりしながら嬉しそうな顔
[arca_] 荊花:「…(これもるかのため…がまんです…」
[utako] るか:「(明日ぐらいには本当の事言ってあげよ)」
[utako] #ホワイトデーのお誘いなんてないのである
[arca_] #なん…だと…
[arca_] 荊花:「クッキーおいしいです」
[utako] るか:「食べ過ぎてぽよぽよしないようにね。」
[arca_] 荊花:「だ、だいじょうぶです…最近は自主鍛錬の量を増やしましたから…」
[arca_] 荊花:(袖をまくって力こぶを作ってみせる
[utako] るか:「筋肉つけすぎても体重増えちゃうよ」
[arca_] #こぶは出てこないが、触るとむにっとした皮膚の下に鋼の様な硬い筋肉がある
[utako] #頑張り過ぎだw
[arca_] 荊花:「うぐ…りょ、量より質ですですから大丈夫でふっ」
[arca_] #元々それくらいあったのが最近たるんでいた
2011/03/10 02:00:00
[utako] るか:「質っていうか密度でしょ。」 (むにむに、…かたっ
[arca_] 荊花:「硬い女の子は嫌いでしょうか…」
[utako] るか:「好きか嫌いかで言うと……、どっちだろ。」 (考えたこともない
[arca_] 荊花:「ほ、ほら、力を抜けば…」
[arca_] #ゆるんと筋肉のこわばりが解けていつものぷにぷに
[utako] るか:(二の腕をつまんで揺らしてみる)
[arca_] 荊花:(ぷるんぷるん
[arca_] 荊花:「く、くすぐったいです…」
[utako] るか:「この具合は……、気を抜けば弛むかもしれない。」
[arca_] 荊花:「ゆ、緩まないですよ…たぶん…(緩みかけてた…」
[utako] るか:(二の腕に頬をひっつけてすりすり)
[arca_] 荊花:「あ、あの…」(吸い付く様にモッチリしている
[utako] るか:「……ムニラー魂をくすぐるこの心地。盲点だったよ。」
[arca_] 荊花:「あ、ありがとうございます…(るかの頬暖かくて気持ち良いです…」
[arca_] 荊花:「…」(るかの二の腕を少し見て、るかの頬をムニムニ
[utako] るか:(今度、キセキかヒナの二の腕も狩ろう)
[utako] るか:「…」 (ムニムニ
[arca_] 荊花:(自分なりにさりげなーく手を二の腕に伸ばす
[utako] るか:(さっ、と二の腕をガード)
[arca_] 荊花:「あう…」
[arca_] 荊花:「る、るかのも触ってみたいです…」
[arca_] #伸ばした手を気まずそうに戻して
[utako] るか:「…ちょっとだけだよ?」
[arca_] 荊花:「は、はい…」(再び手を伸ばした
[utako] るか:(やや恥ずかしそうにじっとしてる)
[arca_] #服の上からムニムニ
[arca_] 荊花:「……(良くわからない…」
[utako] るか:「はい、終了!」 (ぱっ、と離れて二の腕を抑えている)
[utako] るか:(凄いむずむずした)
[arca_] #徐にるかの袖をまくろうとして
[arca_] 荊花:「あ…」
[arca_] 荊花:「ふにっとしたのはわかりましたけど…物足りないでふ…(くす」
[arca_] #自分のまくった袖をもどしながら
[utako] るか:「どうせ服の上からだと良く解からないんだから、物足りないぐらいで良いの。」 (すりすりと二の腕揉みつつ
[arca_] 荊花:「服…(邪魔です…むにむに…」
[arca_] 荊花:「はっ!?」(首を振って雑念を振り払った
[utako] るか:「……まぁた、やらしい事考えてたでしょ。」 (じとー
[arca_] 荊花:「か、考えてないです…肩とか付け根とか考えてないです…」
[utako] るか:「付け根……、まさか脇まで触るつもり。」 (胸を抑えるように脇を抑えて、すす、と離れる
[arca_] 荊花:「そ、そんなこと言いだしたら全てあます所なくデスネ…あ…い、や…」
[utako] るか:「どすけべ。」
[arca_] 荊花:「考えてない、考えてないですぅ〜っ」(まっかになって
[arca_] #頭を抑えて悶える
[arca_] 荊花:「ごめんなさいるか〜」(はなれないで〜
[arca_] #るかを追う様にハイハイする
[utako] るか:(上着を脱いでTシャツになり、頭の後ろで手を組むように腕を上げて)
[utako] #ちらっと脇見せポーズ
[arca_] 荊花:(硬直
[utako] るか:「寒……」 (すぐに上着着る
[arca_] 荊花:「る、るか…そ…(そんななやましいポーズを…私を見つめながら…!」
[arca_] #奇数でイベント
[arca_] 1d6
[kataribe] arca_: 4(1D6) = 4
[arca_] #残念!
[arca_] 荊花:(ブンブンと首を振る
[utako] #今日の僕はついてなかった
[arca_] 荊花:「はぁ…はぁ…(あ、危ない所でした…」
[arca_] 荊花:「る、るか…誘惑が過ぎますよ…」
[utako] るか:「荊花は息が荒いよ…」
[arca_] 荊花:「うぐ…だ、だって…あの様な……るかにあんな事されてしまったらクラクラしてしまいます…」
[utako] るか:(脇は有効打みたい…)
[arca_] 荊花:「…とても綺麗でした…」
[utako] るか:「脇褒められてるみたいで、ちょっと恥ずかしいかなぁ…」 (照れつつ苦笑い
[arca_] 荊花:「わ、わきだけじゃないでふよ!?にのうでから胸に流れるラインとか…肩のところとか、るかの美しさその物がですね…」
[utako] るか:「少ししか見せてないのにしっかり見てるし…」
[arca_] 荊花:「こう…あうあう…」(るかの両手を握り
[arca_] 荊花:「とにかく素敵なんです…可愛過ぎますぅ」(きゃんきゃん
[utako] るか:「…ありがとうー」 (ほほ笑んで
[utako] るか:「写真撮って残しとく?」
[arca_] 荊花:「え……え!?そ、そんな…恥ずかしい写真なんて…そ、そう言う趣味では…」
[arca_] #一瞬欲しいと思って自己嫌悪しつつ
[utako] るか:「なぁんだ。残念かもしれない。」 (いたずらっぽく笑う
[arca_] 荊花:「へ、変態さんにはなりたくないです…るかが傍にいるのが1番ですから…」
[arca_] 荊花:「…(そう言えばそう言う写真を撮る予定もあった様な…私が被写体なんですよね…」
[utako] るか:「4割方は変態さんっぽいけど。」
[arca_] 荊花:(がーん)「そ、そんなことは…た、確かに正しい趣向性ではないかも知れませんが…か、完全に健全でもないです…が……」(orz
[arca_] #女の子が好きだし最近直情的だし…
[arca_] 荊花:「…(変態と言われても仕方がない≧」
[utako] るか:(くすくすと笑いながら荊花の頭撫で撫で)
[arca_] 荊花:「変態はいやですぅ…嫌いにならないでください…」(めそめそ
[utako] るか:「女の子好きなんて変態さんだよ? それでも好きだから、私も仕方ないかもしれないけどね。」 (ぎゅっとして、背中をそっと撫でる
[arca_] 荊花:「うう…開き直っちゃいそうです…」
[arca_] #ギュッとされてどきどき
[arca_] 荊花:「変態でも良いんですか?…」
[utako] るか:「良いんですか、てもう遅いよ。」 (またくすくすと笑って
[arca_] 荊花:「…そうでした…」(るかを上目遣いで見つめて
[utako] るか:「変態が過ぎたら困るけどね。」
[arca_] 荊花:「あう…気をつけます…」
[arca_] #るかの耳の辺りにすり寄り、もじもじとしてるかから離れる
2011/03/10 03:00:00
[utako] るか:「そうそう。気をつけるように。」 (ほほ笑んで
[arca_] 荊花:「最近…るかの顔を見ていると昔の自分がイケイケと言うんです…だめな子です…」
[utako] るか:(吹き出しそうになったのを我慢して…) 「イ、イケイケ…?」
[utako] #荊花が?、と首を傾げて
[arca_] 荊花:「はい…自分で言うのもなんですが、以前の私は自信過剰で…」
[arca_] 荊花:「きっと、心の底は今でもそうなんだと思います…でも、そんな自分には卒業です…人の迷惑を顧みない所がありましたから…」
[utako] るか:(荊花の後ろに小さい荊花が並んで、イケイケゴーゴーとエールを送っているところを想像してお腹を抱えている)
[utako] #ぷるぷる
[arca_] 荊花:「でも…るかを見てると……え、あの、なぜ笑ってるのですか?」
[arca_] #だいたい合ってる
[utako] るか:「イケイケ……荊花が…」 (ピクピク
[arca_] 荊花:「おかしいですか…?」
[utako] るか:「おかしいっていうか……、可愛い?」
[arca_] 荊花:「可愛い…」(ぽ
[arca_] 荊花:「…い、いえ。かわいいものではありませんよ…」
[arca_] 荊花:「イケイケと言う通りにしたら…大変です…嫌われてしまいます…」
[utako] るか:「ふぅ……、でも押してくれる自分も、自分だよ?自意識過剰で人の迷惑をかえりみない荊花を、今の荊花が認識出来てるのは大事な事で自分を理解してくれてる分、たまには意見を聞いてあげるのも良いかもしれないよ?」
[arca_] 荊花:「……」
[arca_] #少し目を見開き、考える
[arca_] 荊花:「…意見を聞いてあげる、ですか…るかはそうした方が良いと、思いますか?」
03:15:40 ! Toyolina ("")
[utako] るか:「わかんない。」 (いたずらっぽく笑って
[arca_] 荊花:「う、…そうですよね(にこ…」
03:20:31 ! matuya ("Leaving...")
[utako] るか:「だってそれはまず荊花が決めないといけない事。その結果、駄目そうだったら私は駄目なんじゃないかな、って言うつもり。」
[arca_] 荊花:「私は、るかが好きな私でありたいです……」
[arca_] 荊花:「もしそうなったら、駄目って…言ってくれますか?」
[utako] るか:「言ってあげる。」
[arca_] 荊花:「…嫌いになる前に言ってくれますか?」
[utako] るか:「嫌いになっても、また好きになるよ。だって私、荊花がうじうじしてるの嫌いだもの。そこが良くもあるから、まとめて好きなんだけどね。」 (ほほ笑む
[arca_] 荊花:「…うれしいです…」
[arca_] #穏やかなホーリースマイル
[arca_] 荊花:「少し、変わってみたいと思いました……。以前の自分を否定してばかりではいけませんよね…良い所は認めてあげなくては…」
[arca_] 荊花:「るかと同じ様に…」
[utako] るか:「私は、良いとこどり出来てるのかなぁ…」 (恥ずかしそうに苦笑い
[arca_] 荊花:「どうでしょう…少なくとも、私は今のるかを愛しています…」
[utako] るか:「変わっても好きで居てくれる?」
[arca_] 荊花:「はい。嫌いになっても、また好きになります。今よりも、もっとステキなるかになると信じています」
[arca_] 荊花:「そのお手伝いをこれから先もずっとして行きたいな…」
[arca_] 荊花:「いたずらされると、時折心がささくれたり沈んだりしますけど…(くす」
[utako] るか:「そういう荊花も大好きだもの。」 (いたずらっぽく笑って
[arca_] 荊花:「………ドキドキして、ゾクゾクしたりしまう…」(るかの両肩に手をかけて引く様に身体を反らせた
[arca_] 荊花:「もっとしてほしいな…」(るかの膝に股がり、お腹を密着させ
[utako] るか:「駄目。」
[arca_] 荊花:(真っ赤になり)「…やっぱり駄目ですよね(えへへ…」
[utako] るか:「あ、違うよ。リビングの扉が開いた気がしたから…多分。」
[utako] #数秒して、とんとんとん、と階段を上がってくる音が聞こえる
[arca_] 荊花:「……るか、鋭いです…痺れちゃいそうです」(ゆっくりと離れて
[utako] SE:コンコン
[utako] るか:「はーい、どうぞー」
[arca_] 荊花:「…(ちょっとだけイケイケのままにしてみましたけど…邪魔されてしまいました…」
[utako] えみ:(がちゃ、と扉を開けて) 「こんにちわ、荊花ちゃん。…るか、鋏知らない?お父さんが使ってから、場所解からないのよ。」
[arca_] 荊花:「お邪魔してます…」(ぺこ
[utako] るか:「それを何で私に聞くのかなぁ……、(少し考えて) ソファーの下じゃない?」
[utako] えみ:「ソファーの下。まだ観てなかったわね…ありがとうー。ソファー、ソフぁー…」 (呟きながら扉を閉めて、とんとんとんっ、と階段を降りていく
[arca_] 荊花:「磨きがかかってます…」(羨望の眼差し
[utako] るか:「…そうでもないよ。」 (羨望の眼差しに照れつつ
[arca_] 荊花:「もう察知能力については、玄人の域に入っていると思います…今の私では敵いませんね…(にこ」
[arca_] 荊花:(も一度股がる勇気はない
[utako] るか:「や、ただ。お父さんがソファーのところで鋏使ってたの観ただけだから。そんな凄いのじゃないよ。」 (照れつつ手を振り
[arca_] 荊花:「あ、そうなんですか…でも、お母さんが来る事を察知したのは…」
[arca_] #お母様が
[arca_] 荊花:「少なくとも、私は気付けませんでした…」
[utako] るか:「何となくかなぁ。リビングのところの扉が開くと、私の部屋の方の扉が少し動く気がするし。そこは、ちょっと能力影響なのかなぁ。」
[utako] #無意識的に観察と物の動作を認識している
2011/03/10 04:00:00
[arca_] 荊花:「空間の機微を感じ取る感覚…研澄まされたものを得るには何年とかかります…やはりすごいですね」
[arca_] 荊花:「私などはもう鈍りきっているのかも知れません…」
[utako] るか:「鈍りきっていて、良いの。私のは入院して検査ついでに色々してたからまだ使えてるだけで別になくても困らないもの。」
[utako] るか:「高校生活には不要だよ?」
[arca_] 荊花:「それもそうですけれど…価値観が抜けきらないものですね…」
[arca_] #申し訳なさそうに微笑む
[arca_] 荊花:「忘れたくもありますし、忘れる事に恐れも抱いています…」
[utako] るか:「それで良いと思うよ。忘れたくない事は教訓に。忘れたい事でも、意外と忘れた頃に想い出しちゃうものだし。」
[arca_] 荊花:「…るかに励まされると、どんどん元気が湧いちゃいます」(ぴとりとるかにすり寄り
[arca_] 荊花:「るか、どんどんステキになってますよ…」
[utako] るか:「女子高生は素敵じゃないと。」 (ほほ笑んで、荊花の片方の太腿に跨って足を交差させるようにぐっと腰を近づける
[arca_] 荊花:「わ、あわ…るか…?」
[arca_] #咄嗟に膝をとしようとしてもるかの感触が伝わるばかり
[arca_] #閉じようとしても
[utako] るか:「素敵なお花があると、私は突いてみたくなっちゃうのかもしれない。」 (くふ、といたずらっぽく笑って、脚の付け根をくっつけ、お腹を密着させ、腰に手を回して荊花の顔を至近距離で見る
[arca_] 荊花:「突かれたら…大変かも知れません…」(るかの表情を見つめる
[utako] るか:(そっと唇を掠らせる様なもどかしいキスをする) 「大変かもしれないね。」
[arca_] 荊花:「あぅ…(微笑んでる…少し恥ずかしそう。…唇が湿ってる…」
[arca_] 荊花:「…(イケイケで、いいのかな…」
[arca_] イケイ荊花:(むちゅーとしちゃなさい荊花
[utako] るか:(キンッ―――、と横目に扉の方を見る)
[arca_] 荊花:「…(だ、だめですよう…今るかはきっともどかしく…」
[arca_] 荊花:(ばっとるかから離れた
[utako] るか:「何ちゃって。」 (ぺろっと小さく舌を出して、ほほ笑む
[arca_] 荊花:「え……も、もう!」(むす
[utako] るか:「全然鈍くないよ。荊花。」 (くすくすと笑って、ごめんね、と両手を合わせる
[arca_] 荊花:「そんな試し方ないじゃないですかぁ〜…」(頬を染めて
[arca_] #晴れて十割に
[utako] るか:「ごめんごめん。許して?」 (ね?と首を傾ける。
[arca_] 荊花:「許しますけれど…覚えておいてくださいね…」(子犬があらぶる様な印象を見せつけつつ
[arca_] 荊花:「私だって、我慢の限界と言うものがあるのです」(一瞬釘付けにする様な眼差しをして、いつもの表情に戻った
[utako] るか:「はぁい。」 (ドキッ、としつつ
[utako] るか:(そろそろ……、ある程度見つかりやすい環境で迫るようにしてみようかなぁ…)
[utako] #十割言ったかな?と思いつつ、まだまだ我慢させてみようと思っているルカしゃん
[arca_] #心の音を感じ取っていたら、かちりと確かに何かのスイッチが入る音がした
[arca_] #見つかりやすい…環境…
[utako] #見つかりやすい環境だとバラさないようにするために我慢するハズ
[arca_] 荊花:「…(自身の淫らさもですが…るかにも困ったものです…」
[arca_] #荊花の十割はるかの予想の上を行く…
[utako] るか:(んっふっふー…) (によによ)
[arca_] 荊花:「…どうかしましたか?」(心配そうに
[utako] るか:「何でもない。荊花、可愛いなぁって思って。」
[arca_] 荊花:「ありがとうございます…るかも可愛いですよ」(ほくほく
[utako] #ほくほくして今日のところは誤魔化すのであった
[arca_] 荊花:「…(なんかおかしいです…清々しい様な…でも、次にその気になったら大変なことになりそうです≧」
[arca_] #自分の異変を感じつつ誤摩化す
[utako] るか:「(次は、どうしよっかなぁ…)」
[utako] #変なスリルを楽しんでいる
[arca_] #スリラー…
[arca_] #るかさんが猛獣使いの様に…
[utako] #羊の皮を被った狼シスター
[arca_] #肉食
[utako] #そんな感じで〆ておきますか
[arca_] #あい
[arca_] ----
[arca_] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca_] 焦らす事も覚えるんだ荊花
[utako] スペルカード!強気荊花封じ
[arca_] あらぶる強気荊花を手懐ける…
[arca_] ミニ化
[arca_] ボンビーからキングボンビーへ
[utako] ミニじゃないw
[arca_] あの頃の荊花>強気荊花>荊花>ミニ荊花
[utako] 今はあの頃に近い状態の強気荊花とみた
[arca_] 強気荊花の行程が吹っ飛んで荊花からあの頃の荊花にいきなりシフトする状態
2011/03/10 05:00:00
[utako] ギアサード
[arca_] 状況によってはるかや周りの状況を無視して迫ってくるかもしれない(ぉ
[utako] ケモノw
[utako] #北女1年生女子:「最近、恋人の鼻息が荒いんです。」 (モザイク、機械音声
[arca_] #一度発散されれば十割は解除される
[arca_] #北女1年生女子:「最近…恋人のいたずらが、過激で…」
[utako] 何のお悩み相談室かっていうw
[arca_] 九十九神社で門音さんに個人的に相談したり
[utako] 駄目だよ、門音はローザ流門弟だから
[utako] イケイケゴーゴー
[arca_] #けいか:「イケイケで、良いんでしょうか・」
[utako] #かどね:「大丈夫だと思うよ。」 (うんうん
[arca_] #けいか:「で、でも…」
[utako] #かどね:「押して駄目ならもっと押せ!」
[arca_] #けいか:「もっと、ですか…」(もんもん
[utako] #かどね:「私の師匠は言いました!『女は押しの一手です!イケイケで相手を押し切ってしまいなさい』 」
[utako] #かどね:「女は押しの一手だよ!」 (ふんす
[arca_] #けいか:「は、はいっ」(ふ、ふんす
[arca_] #押し切られた
[utako] #こうして門弟を増やしていく…
[arca_] るかの身が危ない
[utako] 今頃、三半規管の麻痺のさせ方を勉強してる
[arca_] えっ
[utako] ジョウダンジョウダン
[utako] いざとなったときに昏倒させて回避しようなんて思ってないよ
[arca_] いじめられると逆に燃えるタイプ(ぇ
[utako] 三半規管麻痺で平衡感覚ないまま燃えてたら怖いなw
[arca_] ホラーだ
[arca_] 謎の気合いで立ち上がって離さない
[utako] まぁ、そんな危険度高い場所で誘惑したりはしないとは思う
[arca_] たぶん明らかにまずい様な場所だとこっそりとやります(ぇ
[utako] ケモノめ
[arca_] 死角で手が服の中に入ってる…
[arca_] ケモノだ…
[arca_] #けいか:「ケモノじゃないでふ!」
[utako] #るか:(顔を真っ赤にして、びくんびくんしながらぐったり)
[utako] #るか:「ケダモノ…」
[arca_] #けいか:「そ、そんな…だ、だってるかが…」(しゅん
[utako] パペットマペット思い出した
[utako] アウアウ
[arca_] かえるくん
[utako] 黒子が荊花でパペットのルカ
[arca_] そっちだと…
[utako] どこに手ぇつっこんでるんですか…
[arca_] 荊花がやる事はだいたい自分がしてほしい事なので(ry
[arca_] 目はるかさんの顔を見ています
[arca_] パペマペや
[arca_] なに食わぬ的にはいっこく堂のほうが(ぉ
[utako] あぁ、そっちのほうが近い気ががが
[arca_] 猛獣使いと人形使い
[utako] 声が、遅れて、漏れてくるよ
[utako] 酷かった
[arca_] それいじょうはいけない
[arca_] #けいか:「そ、そう言う変態さんじゃないですっ」
[utako] #るか:「そういう変態さんだったらさすがに困るよ…」 (じー
[arca_] #けいか:「ち、ちが…います、よ?」
[utako] #るか:「……」
[arca_] #けいか:「違いまふったらっ」(えう
[arca_] #けいか:「…(ちがい、ますよね…?」(もんもん
[utako] #るか:「………」
[arca_] #けいか:「何か言ってくださいぃ〜」(涙眼
[utako] #るか:「どすけべ。」
[arca_] #けいか:(orz
[utako] 今日もるかは飯がうまい
[arca_] めしうまw
2011/03/10 06:00:00
06:02:01 mimineru -> mimiMao
[arca_] #けいか:「悔しいです…でも…」
06:28:01 mimiMao -> mimiaway
[utako] #るか:(あんまり弄りすぎると変態になっちゃうかなぁ…)
[utako] その内、もっとなじってとか言い始めそうで怖い
[arca_] たぶんそこまではいかないと思うw
06:36:18 + Morris(~Morris@p3002-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca_] #けいか:「…(るかが少し心配の眼差しを向けています…やさしいるか…」(ほこほこ
[utako] 前向きすぎるww
[arca_] るかのために変態になり過ぎない様に
[arca_] ていうか変態じゃないよ
06:43:21 Yad_Sleep -> Yaduka
[utako] あれ
06:55:33 + Morris0(~Morris@p2026-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 07:00:00
07:04:49 + Morris(~Morris@p3002-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:11:10 + Morris0(~Morris@p2068-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:15:42 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
07:23:26 Yaduka -> Yad_Away
07:30:22 ! arca_ ("すぽーん")
2011/03/10 08:00:00
08:00:38 utako -> utako_afk
08:17:46 + Morris(~Morris@p7034-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:20:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:20:43 Morris -> MorisWork
2011/03/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:30:01 + Morris(~Morris@p6067-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:33:53 ! Saw_i (EOF From client)
09:45:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126224051151.30.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
09:53:50 + kuroi(~kuroi@pw126191015100.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 10:00:00
2011/03/10 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:52 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:34:00 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126210090196.36.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
10:51:19 ! Toyoi4ne (EOF From client)
10:59:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126218169046.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 11:00:00
11:11:26 ! Saw_i (EOF From client)
11:12:10 ! asahiya ("気が付けば突発オフ会(笑) いってきますー")
11:14:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126218169046.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:21:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126218169046.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:31:31 + Morris0(~Morris@p8069-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
11:36:39 + kuroi(~kuroi@pw126248227251.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:44:16 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126210090196.36.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:44:36 ! kuroi (Connection reset by peer)
2011/03/10 12:00:00
12:16:09 + kuroi(~kuroi@pw126248227251.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:19:40 ! Saw_i (EOF From client)
12:26:03 ! kuroi (EOF From client)
12:33:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126218169046.54.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 13:00:00
13:57:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126219038129.55.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 14:00:00
14:46:46 utako_afk -> utako
14:46:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126246130192.6.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 15:00:00
[TK-Leana] ローザのキャラシートを微更新。イメージCVかないみかだったのが、佐久間レイになった
15:26:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126171184094.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 誰だろうと思ってググったら
[utako] バタコさん
15:27:47 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 乱馬のシャンプーとかトップをねらえのカズミとかやってる人
[TK-Leana] 若い声でババくさい雰囲気出せる声優ってあんまり思いつかないんですよね
[utako] 声優あんまり詳しくないので何とも言えない(´・ω・`)
[TK-Leana] 私も有名どころ以外ほとんど分からんけど
[utako] イメージCV考えてみようかな
[utako] 何となーくこんな感じの声、というのはあっても声優さんの名前が出てこにゃい
[TK-Leana] 困った時は沢城みゆきにしておく
[utako] 困ったときw
2011/03/10 16:00:00
[utako] 近衛のCVは岡本信彦さんかKENNさんかな、と妄想してみる
[utako] んー…
[TK-Leana] 一方さんか
[utako] 一方さんだとイメージ大幅にズレちゃうんですよね
[utako] だるげな鈴村健一さんとか
[utako] 近衛が「ア゛ァ゛!?」 とか言ってるところ想像したら何か笑えたw<CV:岡本信彦
[TK-Leana] なんとなく傾向はつかめた
[TK-Leana] イケメン声って感じじゃないんだよね
[utako] うん
[utako] カウラは神田理江か
[TK-Leana] アル・アジフですか
[TK-Leana] アナブラさんっぽいといえばっぽい気がする
[utako] アナザーブラッドのイメージに近い気がした
[Saw_i] 近衛岡本さんはじゃまりそうっすね
[TK-Leana] アナブラさんは超ファザコンですけどね
[Saw_i] はまりそう
[utako] 頭の中で「氷ィィィ我利くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」 で再生kt
[utako] 駄目だ寝ないと
[utako] 妄想が止まらない
[utako] カウラのCV花沢香菜さんだと可愛い厨二になりそうな予感
[TK-Leana] あー、確かに納得できそうな
16:54:58 TK-Leana -> TK-Away
2011/03/10 17:00:00
[Saw_i] カウラは竹達さんも合いそう
17:07:01 + kuroi(~kuroi@pw126164031063.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] あずにゃん(^ω^)
[Saw_i] ニーナも花澤さんなイメージ
[utako] 人気の花澤さん
17:50:28 + kisito_i(~kisito_i@pw126248043150.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 18:00:00
18:26:34 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:38:48 + meltdown(~meltdown@w4d74.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06
18:39:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126171184094.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 19:00:00
19:22:43 + kuroi_(~kuroi@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:44:54 Yad_Away -> Yaduka
2011/03/10 20:00:00
2011/03/10 21:00:00
21:04:57 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:07:19 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:07:34 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:22:13 ! SaW ("See you...")
21:25:03 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:29:32 Morris0 -> Morris
21:32:41 ! Saw_i (EOF From client)
21:39:44 Morris -> MorrisEAT
21:47:49 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
21:52:16 + matuya(~matuya@FL1-118-108-161-217.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:53:56 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/03/10 22:00:00
22:01:35 MorrisEAT -> Morris
22:38:04 mimiaway -> mimiMao
22:52:58 TK-Away -> TK-Leana
22:57:40 + arca(~arca@g183.115-65-73.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2011/03/10 23:00:00
23:02:14 mimiMao -> mimineru
23:11:48 Yaduka -> Yad_Sleep
[arca] ----溜まり場。九十九神社
[arca] #迎火凪が発生した事は巫女さん全員に伝えた事に
[arca] 迎火凪:(境内を竹箒で掃除している
[TK-Leana] ローザ:「こんにちは」
[TK-Leana] # 学校終わって来たところ
[arca] 迎火凪:「…あ、こんにちは先輩」(にっこり
[arca] #手を止めてローザの方へ向き直り会釈
[TK-Leana] ローザ:「神主さまの仰ってた、迎火凪さんですね? 初めまして、ロザリンデ・カタリーナ・フォン・ローテンフェルトと申します」(ふかぶか)
[arca] 迎火凪:「はい、お世話になります。迎火凪です…あなたがロザリンデさんですね」(ぺこぺこ
[arca] 迎火凪:「よろしく御願いしますね先輩」
[TK-Leana] ローザ:「よろしくお願いします。ローザで結構ですよ」
[arca] 迎火凪:「わかりましたローザ先輩」(ぴしっ
23:33:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 迎火凪:「不束者ですがご鞭撻の程をお願いしますっ」
[arca] #どこか門音に似た、朱色の長髪の女性
[TK-Leana] ローザ:「ええ、わたくしに分かる範囲でしたら」
[TK-Leana] ローザ:「ところで、迎火凪さんは島津氏に伝わった由緒正しい雛人形だと伺ったのですが」
[arca] 迎火凪:「由緒正しいなんてそんな…そう予想されるだけで、まだはっきりとした事はわからないのです。薩摩で、羽柴の家にあったと言う事くらいしか覚えていないもので…」
[TK-Leana] ローザ:「あら、記憶ははっきりしておりませんの?」
[arca] 迎火凪:「はい…申し訳ないです」
[arca] 迎火凪:「作られた当初の事は断片的に記憶にあるんですけど、そこから今までの記憶はほとんどありません」
[TK-Leana] ローザ:「音に聞く戦人、島津氏の話を、当時を生きていた方から伺えると思ったんですが」
[arca] 迎火凪:「そうでしたか…期待を裏切っちゃった…。なにか、なにか思い出せると良いんですけど」(うーん、うーん
[arca] #一休さんの様にこめかみを冷やし考える
[TK-Leana] ローザ:「別に無理な去らなくても良いですよ」
[TK-Leana] # なさらなくても
[arca] 迎火凪:「はい。…あ、そうです。武勇伝ではないのですが…良く物置から持ち出されては、おままごとに使われていた様な…」
23:52:57 ! Morris ("明日のラッキーアイテムは『手編みのセーター』+『タンクローリー』です。")
23:54:40 ! OTE ("Leaving..")
[TK-Leana] ローザ:「え、雛人形がですか?」
[arca] 迎火凪:「はい…だいたいしばらくして私は脇に置かれて、娘子達がお叱りを受けていました(くす」
[TK-Leana] ローザ:「お雛さまですものね」(くすくす)
[arca] 迎火凪:「ごめんなさい、こんなくだらない事しか覚えていなくて」
[TK-Leana] ローザ:「いえいえ、ありがとうございます。昔の人も、今とそう変わらないように遊んでたんですね」
2011/03/11 00:00:00 end