語り部IRCログ #HA06 2011-04-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-04-20をご活用くださいませ。

2011/04/20 00:00:02
[kisito] あ゛
[kisito] むう
[kisito] ストリス動かすつもりだったのに、こんな時間に。
[kisito] 平日はマインクラフト自重するべきかなぁ(汗
[kisito] って、言ってる間に40分か
[MOTOI] 何か動かしたいと思いながら何も動かせずに時間が過ぎる
[MOTOI] よくあることです。
00:45:44 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
00:46:50 Yaduka -> Yad_Sleep
00:49:08 mimidraw -> mimineru
[kisito] まぁ、あさひやさんの反応もないからきっと今日は出来なかったんだと言い訳してみる!
2011/04/20 01:00:00
01:35:07 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:56:06 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2011/04/20 02:00:00
[asahiya] はふぁ
[asahiya] ごめんお 今起きた(汗
02:42:22 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/04/20 03:00:00
03:41:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/04/20 04:00:00
2011/04/20 05:00:00
2011/04/20 06:00:00
06:26:06 mimineru -> mimiaway
06:31:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/04/20 07:00:00
07:22:50 Yad_Sleep -> Yad_Away
2011/04/20 08:00:00
08:16:30 MorrisZZZ -> MorisWork
08:26:47 SaW -> Saway
2011/04/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/04/20 10:00:00
2011/04/20 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/04/20 11:00:00
[utako] ----
[utako] #フィネストラ吹利403号室。お昼頃。
[utako] 近衛:(朝に締め切りが明け、ソファーに寝転がりクッション敷いて寝ている)
[utako] #影蜥蜴、カウラが学校。ラビが503号室。同じように締め切り明けで源蔵は自室。ローザ、歩、ニーナもそれぞれいない時間。
[utako] #ルナは締め切り終わりで帰宅させ久々にリビング占拠して寝ていたが…
[utako] 貴弦:「……寝とるの。」
[utako] 弥斗:「寝てるね。」
[utako] 貴斗:「…爆睡してる。」
[utako] #それぞれやってる仕事の休みの日が一緒になった貴弦と弥斗、そして改めて挨拶するため連れて来た貴斗。
[utako] #玄関が開いておりやたら静かだったため何かあったのか、と警戒して上がりこんでみたら近衛が寝ていた。
[utako] 貴弦:「起こすかのぉ…?」
[utako] 弥斗:「仕事明けじゃない?寝かせておいたほうが良いよ。挨拶はまた来たら良いしさ。」
[utako] #小声で相談する二人の傍ら、近衛の顔を覗き込む貴斗。
[utako] 貴斗:「じー…」
[utako] 貴弦:「貴斗、擬音は口にせんでええ。」
[utako] 貴斗:「父ちゃん、爺の寝顔。女みたい。」
[utako] 貴弦:「気色が悪ぅなるような事を言うな馬鹿たれ。」
[utako] 弥斗:「貴弦口が悪いよ。貴斗が真似するでしょ。…近衛が女顔なのは血筋のせい。無戸室は女系だから」
[utako] 貴弦:「そう言う事よの……、ふむ。」 (近衛の寝顔を覗き込み、土産に持っていた袋から桜の花の塩漬けの入ったタッパを取り出す。
[utako] 弥斗:「……また蜥蜴にされてもしらないよ。」
[utako] 貴弦:(指を振って) 「なぁに、ちょいとした可愛い悪戯じゃろうての。」
[utako] #
[utako] 貴弦:「覚えておいても何の役に立つか何ぞ解りゃせんがの。見解いて損はねぇよの。貴斗―――先ずは睡魔を強める。深く夢に落ちて貰うぐらいで、一生眼が覚めんようにはせんでええ。」
[utako] #御神酒を小指に垂らして、近衛の額の中央とまぶたの上、鼻の下をそれぞれ撫でる。
[utako] 貴弦:「加減が難しい事でもねぇからよ。強めに落としたところで我欲が強けりゃ直、眼は覚ます。次に華を持たせるんだがのぉ。これは相性がある。男子に華を持たせても絵にはならんが、線の細い男に花はあう。」
[utako] #桜の花びらを指で解して、口に含ませ、上顎の裏に貼り付けさせる。
[utako] 貴弦:「転じ、太陽を太陰へ。舌先に貼り付ければ、言葉遣いも変わるだろうが、見てバレるような所に工夫しようが解かれるのも時間の問題だからのぉ。ある程度は解り難いところにしておけ。」
[utako] #ほんのりとした桜の香りが近衛から香り立ったところで、弥斗のポーチから化粧道具を少し拝借し、色をつける。
[utako] 貴弦:「こう言うもんは男が覚えるもんじゃねぇがのぉ。顔を彩るってのは大事な式よの。まぁ…弥斗にでも習え。」
[utako] #一頻り、近衛に化粧をし終えてから道具を片す。
[utako] 貴斗:「母ちゃん、父ちゃん楽しそう。」
[utako] 弥斗:「貴斗は覚えなくて良いよ。でも覚えたかったら、覚えなさい。」
[utako] #湯飲みに桜を浮かべて、のんびり飲みつつ
[utako] 貴弦:「後は格好よの。弥斗、任せたぞい。」
[utako] 弥斗:「…自分でしてよ。私まで怒られるじゃない。」
[utako] 貴斗:「父ちゃん、化粧した後に着替えさせたら汚れるんじゃないか?」
[utako] 貴弦:「げ…」
[utako] 弥斗:「私ら着替えらしい着替えしないからね。コツがあるといえばあるんだけど……」
[utako] 貴弦:(ぼりぼりと顎鬚掻いて) 「任せたぞい。」
[utako] 弥斗:「はいはい…」
[utako] #渋々と起き上がり、近衛の脇に移動して服を脱がせてから、衣装を転送させる。
[utako] #訂正
[utako] #渋々と立ち上がり、近衛の脇に移動して服を脱がせてから、衣装を転送させる。
[utako] 弥斗:「格好どうするの?」
[utako] 貴弦:(適当な雑誌を棚から持ってきて) 「これで良かろうて。」
[utako] 弥斗:「その組み合わせだと……、こう、……こんな感じかな。」
[utako] 貴弦:「ふむ。まぁ、上出来よの。」
[utako] 貴斗:「………良いのこれ。」
[utako] 弥斗:「貴斗と私は何も知らない。」 (ねー、と貴斗を軽く抱っこして
[utako] 貴弦:「遊んだし、帰るかの。」
[utako] 弥斗:「うん。あ、帰りにスーパー寄って卵買うからね。」
[utako] 貴斗:「昼ごはん?」
[utako] 貴弦:「焼き飯が食いたいのぉ。」
[utako] #とか話しつつ、帰っていく親子(仮
[utako] ----
[utako] 平和だ
2011/04/20 12:00:00
[asahiya] 至極平和。
[asahiya] ……どこに行っても劣勢に立たされるのは
[asahiya] 近衛さんの性なんかねぇ
12:58:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126226121018.32.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/04/20 13:00:00
13:17:57 ! Saw_i (EOF From client)
13:34:43 MorisWork -> Morris
13:37:29 Morris -> MorrisAFK
2011/04/20 14:00:00
14:32:17 ! Toyolina ("")
14:36:19 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2011/04/20 15:00:00
15:57:26 ! utako ("TakIRC")
2011/04/20 16:00:00
2011/04/20 17:00:00
2011/04/20 18:00:00
18:12:35 MorrisAFK -> Morris
18:31:14 + meltdown(~meltdown@wd128.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/04/20 19:00:00
19:00:16 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/04/20 20:00:00
20:07:43 Yad_Away -> Yaduka
20:46:19 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/04/20 21:00:00
21:06:17 Morris -> MorrisEAT
21:21:10 MorrisEAT -> Morris
21:23:02 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:34:15 mimiaway -> mimiMao
2011/04/20 22:00:00
22:06:17 + kareha(~heruvoru@101-140-43-210f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] なんか動かすネタないか。
[MOTOI] 弘美と正秋くんのふぁーすときすしーんとかやろうかと思ったがそれやるとPLが真っ赤になって爆死する(ぉぃ
[kisito] 間違いない(ぉぃ>PLが爆死する
2011/04/20 23:00:00
23:26:07 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:29:10 Morris -> MorrisZZZ
23:31:49 Yaduka -> Yad_Sleep
[MOTOI] そのうち正秋くんを女子野球部の試合に招待することだろう
[MOTOI] 興味が無くても強制送還(ぉぃ
[asahiya] だがしかし、試合をめちゃめちゃにしてやろうとする不良の一団がっ(ぇ
[kisito] そして、ロボ子が蹴散らしていくんですね。分かります。
[MOTOI] どんな目的の集団だよw
2011/04/21 00:00:01 end