語り部IRCログ #HA06 2011-04-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-04-21をご活用くださいませ。

2011/04/21 00:00:01
[kareha]  ・・)ロボと聞いて
[asahiya] え。彼女の舞台を守るために人知れず不良をのすのが正秋くんじゃないのか(そこか
[asahiya] そういえば思ったんだが。
[asahiya] 日常(アニメ)のロボ少女みたいなのは、人目が無ければロボっぽいことしてもアリなんではないかと<狭間06的に
[MOTOI] 「日常」を見たこと無いのでよくわからんが(ぉ
[kareha] ・・・・アレは、いろんな意味で、ロボの次元超えてる
[asahiya] まぁ元がギャグ漫画分類のはずだしのぅ
[kisito] 大丈夫
[mimiMao] 異能を表でオープンにすると裸で外を歩くくらい異常なことだという認識だけはもっておいてほしい
[kisito] 変形するロボ子がウル高に居るはずだw
[kisito] まぁ、変形するtころはめったに見たことないが。
[kareha] 変形合体、ドリル、パイルバンカー、ロケットパンチは、ロボのロマン
[asahiya] その辺のさじ加減が特に難しくなりそうではありますね<ロボ分類
[asahiya] ……今HA06-01でやってるのも、分類自体は魔導ロボ 位になると思いますが。
[asahiya] <ストリス嬢
[kisito] あえて、魔道人形と言いたいw(ぉぃ
[asahiya] 今やってるような部分を(良く使われる舞台として)例えれば駅前公園でやるとアウト とかの枠はちゃんとあるつもりです。
[MOTOI] #亜美:「ロケットパンチやったら出せまっせ。いや、街中では出ーへんけど」
[mimiMao] 形骸化してるような気もするのでまぁたまに言っておかないとという程度であるわけですが
[mimiMao] ノリに勢いがついてしまうといいにくいので新入りさんの前だし一言ってことで流してくださいな
[asahiya] そうですね。おいらも何度かびっくりしましたし
00:39:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:39:44 mimiMao -> mimineru
[MOTOI] だから、自キャラだって常時首が取れてるわけじゃないんですよ(ぇ??
00:42:34 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/04/21 01:00:00
01:00:16 MOTOI -> MOTOsleep
2011/04/21 02:00:00
02:11:56 ! kareha ("よい夜と素晴らしい夢を!")
02:49:36 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/04/21 03:00:00
03:18:21 ! ToyoDesir (EOF From client)
03:25:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/04/21 04:00:00
[utako] ----
[utako] MUネット@記事:『白い人影の噂、3報』
[utako] #深夜0時ごろ更新されるいつもの写真だけの記事。
[utako] #西河原通りと思われる通りの中央で両手を広げて歩いている白い人影。それはいつもと変わらず、人影の周りだけが変化していく。
[utako] #3報目の写真では白い人影の周りの黒い人影や小さな黒い塊が倍に増え、写真は段々と黒塗りに近いものへと変わっていっているようだった。
[utako] MUネット@レス:『あれ、1ゲット?』
[utako] MUネット@レス:『いつもの人がいない。というわけで2ゲット』
[utako] MUネット@レス:『ゴキスレ→アマゾンスレに変わったからじゃないかと』
[utako] MUネット@レス:『そもそもオカルトスレなのかどうか疑問』
[utako] MUネット@レス:『1000行かなかったら、2報−3報=写真入りした人数って事で』
[utako] MUネット@レス:『急にオカルト臭漂わせたな』
[utako] MUネット@レス:『写真の右に写ってる黒いの俺です』
[utako] MUネット@レス:『俺その横で肩組んでるイケメン』
[utako] MUネット@レス:『わかんねーよww』
[utako] #
[utako] 影蜥蜴:「凡そ、馬鹿な記事になりつつあるな…」
[utako] #吹利学校初等部、パソコンルーム。
[utako] #ページをスクロールさせながらMUネットを見ている黒髪褐色藍眼の小学生。
[utako] 横臥:「んなの読んでて、おもしれぇのかよ…つか、書き込みとかしねぇのかよ。」
[utako] #隣で同じように記事を見ている白髪白色赤瞳の小学生。
[utako] 影蜥蜴:「影はロム専だ。」
[utako] 横臥:「ロム…? ま、良いけどよ。それ何だよ。その心霊写真?て言うには幽霊とか全然隠れる気ねぇ写真だけどよ。」
[utako] 影蜥蜴:「フィネストラの近くで撮影されたものだ。」
[utako] 横臥:「近衛が何かしてんのか?」
[utako] 影蜥蜴:「……怪異の原因がすべて近衛だとでも思っているのか。お前は。」
[utako] 横臥:「そうじゃねぇけどさ。『試してみてぇ事があるさなー』 とか言って変なの拵えたんじゃねぇのか?」
[utako] 影蜥蜴:「そもそも近衛はそんな事はしないし違うだろう。…していれば影が気づく。」
[utako] 横臥:「んじゃ、どうでも良いや。死人が出たとか新聞載ってねぇし?行方不明とかも聞かねぇし。」
[utako] 影蜥蜴:「別に関与しようなどとは思っていない。影も物見程度の興味しかない。」
[utako] 横臥:「そう言うの大好きな癖して良く言うぜ。んな事よりさ、影ー…………近衛に小遣い上げんの交渉一緒にしてくんね?」
[utako] #訂正
[utako] 横臥:「そう言うの大好きな癖して良く言うぜ。んな事よりさ、影ー…………近衛に小遣い上げてもらう交渉すんの、一緒にしてくんね?」
[utako] 影蜥蜴:「断固断る。」
[utako] 横臥:「……んでだよ。」
[utako] 影蜥蜴:「……どうせ、服やら化粧品やら幹也とデートやの資金が足りなくなってきたのだろう。」
[utako] 横臥:「………春物、がな。」
[utako] 影蜥蜴:「知るか。それにそんな貴様の手助けなどしてたまるか。公園で乳繰りあってろ色ボケ二号め。」
[utako] 横臥:「ちょっとぐれぇ妹の手助けしてやろうとか考えても良いじゃねぇか!!」
[utako] 影蜥蜴:「影はいつも家族の幸福と安寧とこれからの発展について、いつも心から願っているぞ。」
[utako] 横臥:「嘘こけ。」
[utako] 影蜥蜴:「姉を嘘つき呼ばわりする妹の手助けなんてするわけがないだろう。」
[utako] 横臥:「……お前、良い奴だよな。本当は。」
2011/04/21 05:00:00
[utako] 影蜥蜴:「一生言っていろ。」
[utako] #
[utako] MUネット@レス:『コメント数減ってるんですけど』
[utako] MUネット@レス:『皆フォトショップ加工説に気づいたんだよ。俺のように』
[utako] MUネット@レス:『お前はまだいたのかよ>>アマゾン信者』
[utako] #2報に比べてコメント数は激減
[utako] #特に西河原通りだと特定したり、街灯についてコメントしていたような種類の人間は軒並み減っていた
[utako] ----
[utako] 第二夜
05:18:36 ! utako ("TakIRC")
2011/04/21 06:00:00
06:27:10 mimineru -> mimiaway
2011/04/21 07:00:00
07:36:14 ! Yad_Sleep ("さいきどう")
07:38:39 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
07:39:08 + Yaduka(~Yaduka@ntchba096171.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:40:59 Yaduka -> Yad_Away
07:59:02 ! kisito ("Leaving...")
2011/04/21 08:00:00
2011/04/21 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[asahiya] 関連人数増えた―
[asahiya] 関わる理由が変わったけど、気になったのでまた調べに行こう
2011/04/21 10:00:00
2011/04/21 10:00:03
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/04/21 11:00:00
2011/04/21 12:00:00
2011/04/21 13:00:00
13:41:17 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/04/21 14:00:00
2011/04/21 15:00:00
2011/04/21 16:00:00
2011/04/21 17:00:00
17:04:27 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/04/21 18:00:00
18:17:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/04/21 19:00:00
19:02:24 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
19:24:28 MorrisZZZ -> Morris
2011/04/21 20:00:00
20:08:57 ! Morris (Connection reset by peer)
20:11:16 + Morris(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:41:15 MOTOsleep -> MOTOI
2011/04/21 21:00:00
21:14:14 Morris -> MorrisEAT
21:33:25 MorrisEAT -> Morris
21:50:27 mimiaway -> mimiMao
2011/04/21 22:00:00
22:06:23 OTE -> OTE_Aw
22:13:18 mimiMao -> mimiafk
22:43:23 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:51:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/04/21 23:00:00
23:11:23 mimiafk -> mimidraw
23:55:59 + Saw_i(~Saw_i@pw126216007251.52.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:56:02 Morris -> MorrisZZZ
2011/04/22 00:00:00 end