語り部IRCログ #HA06 2011-04-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-04-22をご活用くださいませ。

2011/04/22 00:00:01
00:11:39 Yad_Away -> Yaduka
00:24:14 mimidraw -> mimiafk
[MOTOI] 息子がミルク欲しがって泣き出すまで暇なので
[MOTOI] 何かしようかのぉ
[kisito] 何かとは
[MOTOI] 今考えている(ぉぃ
00:50:15 ! Suo (EOF From client)
[MOTOI] ……眠気で考え付かん(爆
[MOTOI] でも今寝るわけにはいかないのだ
00:56:44 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203117066.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[kisito] ふむう
00:57:20 Yaduka -> Yad_Sleep
[asahiya] 二人ともいるならデートでいいじゃんとか素で思ってごめんなさい。
[kisito] どっちの?(ぉぃ
00:59:01 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[asahiya] え 「お友達同士」はデートといいませんよ?(ぁ
2011/04/22 01:00:00
[MOTOI] ただつくはお友達同士だったよねぇ(ぁ
[kisito] 二人で海に行ったりしてるのに、それがデートでないと言うはずがないw
[MOTOI] 弘美:「デート……」(ぽわーん
[MOTOI] #おててつないで的な想像
[kisito] 正秋:(デートってどこに行けばいいんだろう)
[MOTOI] 弘美:「おーい、マチャアキくーん、なにしてんのー?」<教室内なのでできるかぎり自然に
[kisito] 正秋:「あ、井畑さん。今、休日の予定を考えてたところ。」
[kisito] 正秋:(伝わるかな?)
[MOTOI] 弘美:「……そっかー」
[kisito] 正秋:「出かけようか、部屋でのんびりしてようか。って考えてたんだけどね。」
[MOTOI] 弘美:「今週末は部活お休みだから、私もどっか行こうかなー……」(ちらりちらりとアイコンタクトとってる(つもり))
[kisito] 正秋:「どこに行くとか決まってるの?」
[MOTOI] 弘美:「いや、まだ全然」
01:11:10 mimiafk -> mimineru
[kisito] 正秋:「そうなんだ、いつもはどこに行ったりしてるの?」
[MOTOI] 弘美:「休みのときは本屋さんとか、スポーツのお店とか……」
[MOTOI] 弘美:「……あと、アウトレットストアとかかな」
[kisito] 正秋:「そう、なんだ……」
[MOTOI] #お目当てはナイキとかアディダスとかプーマとか
[kisito] 正秋:「ふむ……」
[kisito] 正秋:「うん、本屋に行こう。」
[kisito] #独り言っぽく
[MOTOI] 弘美:「……うーん」
[MOTOI] #本屋さんってデートで行くようなところかなぁ、でもその次のちゃんとしたデートの情報収集とかもありかなぁ
[MOTOI] #とかいろいろ考えながら自席に戻ったり
[kisito] #別に本屋に行くのが目的じゃなかったりするがな!
[MOTOI] 弘美:「(帰ってから、メールでもしよっと)」
[MOTOI] #そんなわけで、夜あたりに弘美から正秋くんにメールが行きます
[kisito] #ういさ
[MOTOI] #「土曜日、一緒に出かけよっか」くらいの内容
[kisito] #お互いがよく行く場所に行って見る?とか、待ち合わせはどこにしようか。とか返すんだろうな。
[MOTOI] 弘美@自宅:「楽しみだなー……」(ぽわーん
[kisito] #かわいいw
[MOTOI] 弘美@自宅:「……あ、今日もベイスターズ負けたんだ……寝ようっと」(しょぼん
[MOTOI] #浮き沈みの激しい弘美であった
[kisito] #わははw
[MOTOI] ----
[MOTOI] で、まぁ
[MOTOI] このデートの最後に、この前うたこさんが描いてくれたイラストのシーンに繋がるわけですな(ぉ
[kisito] なん……だと……
[kisito] 了解したw
[kisito] というわけで、寝るる。
[MOTOI] おやすみすー
01:48:25 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2011/04/22 02:00:00
02:12:26 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/04/22 03:00:00
2011/04/22 04:00:00
2011/04/22 05:00:00
2011/04/22 06:00:00
06:25:58 Yad_Sleep -> Yaduka
06:27:18 mimineru -> mimiaway
2011/04/22 07:00:00
07:01:23 Yaduka -> Yad_Away
07:44:42 MorrisZZZ -> Morris
2011/04/22 08:00:00
08:28:17 ! Saw_i_ ("Leaving")
08:33:00 Morris -> MorrisAFK
2011/04/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/04/22 10:00:00
2011/04/22 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/04/22 11:00:00
2011/04/22 12:00:00
2011/04/22 13:00:00
2011/04/22 14:00:00
14:32:11 + kisito_i(~kisito_i@pw126204090233.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:44:57 ! kisito_i (EOF From client)
2011/04/22 15:00:00
2011/04/22 16:00:00
2011/04/22 17:00:00
2011/04/22 18:00:00
2011/04/22 19:00:00
19:02:38 MOTOI -> MOTOIaway
19:44:41 Yad_Away -> Yaduka
19:51:31 + meltdown(~meltdown@wd238.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/04/22 20:00:00
20:15:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2011/04/22 21:00:00
21:21:46 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
21:28:35 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2011/04/22 22:00:00
22:07:59 MorrisAFK -> Morris
[kisito] さて、
[kisito] マインクラフトは放置モードに入ってしまったので
[kisito] なんかしよう。
22:28:41 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[kisito] 駄菓子菓子
[asahiya] ネタがありませんか?(汗
[kisito] 基本的に能動行動してないことに気がついたが一戸だけ。
[kisito] ストリス本体に一生懸命充電ならぬ充魔作業してる正樹とか(直径1Mくらいの魔法陣が光る上にストリスが座ってる)、疲れ果ててストリスに倒れこんでる正樹の写メールこっそり纏さんに送りつけるストリスとかな。
[kisito] まぁ、考えたけど。
[kisito] 考えるだけにしておこうかな。とりあえず。
[asahiya] ストリス絡みがおおいなぁww
[kisito] 一応PCですからねえ(ぉ
[kisito] たいていは、正樹の所持アイテムとしてぽけーっとしてますがw
[kisito] まぁ、上はほら。
[kisito] 正樹の魔術使ってるところとか見せてあげようとストリスが思っただけだったりするんだ。
[kisito] 本音を言えば
[kisito] 正樹が纏さんに会いに行く理由が思いつかないから、比較的気楽にいけるストリスを動かしてるとか。
[kisito] きっと気のせい。
22:59:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/04/22 23:00:00
[asahiya] 友人に会いたい ではダメなんだろうか
23:19:47 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 年下の異性ですからのぅw
[asahiya] 纏パパからお呼び出ししてもいいですけどもね(まてこら
[kisito] お呼び出しされるようなことしちゃったのかしらw
[asahiya] 纏さんが夕食時の会話でドジると、呼ぶようにお願いされるかな。今の条件だと
[kisito] ど、ドジる?w
[asahiya] 「魔術の話に関わるので、"色々作れる"という話はしないでおこう」と思いながら
[kisito] それは確かにお呼び出しされるw(汗
[asahiya] 人形の話→ストリス(人形)の話→人形の持ち物の話で、食器の話をしながら→持ち物は全部、人形の持ち主のお手製なんだって
[asahiya] となると、作成技術を見込まれて という感じの呼び出しに
[kisito] うわいw
[kisito] でもまぁ
[kisito] 自然な流れw
[asahiya] あぁ 近衛パパの心境わかるわー(笑
[asahiya] <将来有望な工房の跡継ぎさんを見つけられた喜びと、そんな「ちょっと年上の異性」と知り合ってる娘についての葛藤
[kisito] うははははw
[asahiya] 懇意にしている外国の工房で、伝手があれば。と言われてて気にしているので 結構大事なことなのです<将来有望
[kisito] どんな話になるのか気になるなぁ
[asahiya] まぁ そう遠くないうちにやりましょうw そういうことならw
[asahiya] とりあえず飯たべさせて(ぁ
[kisito] くてら
23:58:32 MOTOIaway -> MOTOI
2011/04/23 00:00:01 end