語り部IRCログ #HA06 2011-04-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-04-28をご活用くださいませ。

2011/04/28 00:00:01
00:04:53 utakofuro -> utako
[TK-Leana] ローザ:(こほん)
[TK-Leana] ローザ:「ところで近衛さん、その格好はなんですか?」
[utako] 近衛:(ゆっくり首をかしげて) 「似合わねぇか?この間買ったんだけどよ。」
[TK-Leana] ローザ:「ええと……」
[TK-Leana] # 女装してるいめえじ
[utako] 近衛:(スカートの裾摘んで、そんなに変か?と服装を確認している)
[utako] #完全に良い鬘のようなもの装備で女装してます。
00:30:34 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] ローザ:「似合う似合わないでなくて、何故ナチュラルに女装してるんですか?」
[utako] #本人は術をかけられていて違和感が発生していない
[utako] 近衛:「しちゃわりぃのか?」 (変だぞ、とローザを心配そうに見つつ
[TK-Leana] ローザ:「悪いとは申しませんけど……」
[TK-Leana] # 血を飲んだら気付くかもしれないけど、見ただけじゃわかんないかな
[TK-Leana] ローザ:「いつの間に、女装を嗜むようになったんですか?」
[utako] 近衛:「?、前からじゃねぇかい。」
[TK-Leana] ローザ:「好んで女装をしているのを見たのは今月に入ってからなんですが」
[utako] 近衛:(?、?、と頭の上に浮かべてから…) 「あー………、なんだ。つまり………今の俺は何かおかしい、て事か。」 (眉間に指を当てて、拙ったような表情
[TK-Leana] ローザ:「自覚が無いのなら、明らかにおかしいですわ。ちょっと失礼」
[TK-Leana] # 首筋に唇を寄せて、軽く一噛みして舐める
[TK-Leana] # 魔術的な干渉が無いか確かめます
[Saw_i] ニーナ:(がしゃーん)
[utako] #血液から桜の香りに混じって貴弦の呪術の気配
[Saw_i] ニーナ:「わあああっ!」
[utako] 近衛:「ん………」 (赤くなりつつ、ととと、離れて首に手を当てる。
[TK-Leana] ローザ:「これは……あら、ニーナさんどうしましたか?」
[Saw_i] ニーナ:「ろ、ローザさんそっちの気が……」
[TK-Leana] ローザ:「は?」
00:44:34 ! kareha ("CHOCOA")
[utako] 近衛:「…何の気だよ。」 (赤くなった顔を髪で少し隠しつつ。
[Saw_i] ニーナ:「いくらコノリンがかわいいからって、これ幸いとばかりに……それだけは許しゃだい!」
[Matuya] #絶対にユルシャダイ。
[TK-Leana] ローザ:(ため息ついて放置することを決める)「貴弦さんになにか呪術をかけられてますわね。軽い悪戯のつもりだったんでしょうけど」
[TK-Leana] # ニーナさんも段々残念な子になってる気がしてならない
[Toyolina] #ゆるしゃだい
[Saw_i] ニーナ:「ダメですよぅっ!」(目をぐるぐるさせて近衛にだきつく)
[utako] 近衛:「あー、何がどうとか良く解らねぇが……大丈夫だ。問題ない。」
[Saw_i] ニーナ:「近衛、貴弦さん……かけられて、女装させられて……」(ごぷっ
[TK-Leana] ローザ:「問題だらけですわ……」
[utako] 近衛:「うぉっ……、なんだ。ニーナがちょいと変態じみるぐれぇ俺は変な状態なのかねぇ…」
[TK-Leana] ローザ:「単純にそうだと思いたいですね」
[TK-Leana] # もとから変態だった可能性は考えたくない
[Saw_i] ニーナ:「ローザさん、近衛と貴弦さんのリビドーを邪魔する様なら……」(黒オーラ
[TK-Leana] ローザ:「ていやあッ!」
[TK-Leana] # 打ち倒す
[Saw_i] ニーナ:(がくっ)
[Saw_i] ニーナ:(桜色のガスがほわほわいいながら逃げて行く)
[utako] 近衛:「………ニーナから腐ったオーラが見えた気がするさな…」
[utako] #ただし尻から、か…>桜色のガス
[TK-Leana] ローザ:「なるべく早く解決いたしましょう」
[Saw_i] #つぎつぎと変態になる関係者達
[utako] 近衛:「あ、あぁ……俺としちゃぁ別に何の支障もねぇんだがなぁ。」 (ぼりぼりと頭を掻いてる。けど、髪がズレたりしてない
[TK-Leana] ローザ:「ニーナさんの精神衛生上も、子供たちの情操教育上もよろしくありません」
2011/04/28 01:00:00
[utako] 近衛:「ん、んん。(頷いて…) そう言うことなら、まぁ…仕方ねぇか。服装、変ならもう少しどうにかしてくるさな。」 (ニーナをソファーに寝転がして、何か考えながら着替えに…
[TK-Leana] # 中身抜けたし、もうニーナじゃない気もするが
[utako] #そうだった
[TK-Leana] ローザ:「とりあえず普通……いえ、女の格好をするのはやめてください」
[Saw_i] 死レ未:「いつつつ……なんか、今日はいろんなもんが降りてくんな」
[Saw_i] 死レ未:「いいじゃねえか。似合ってるし」
[utako] #暫くして、フリルつきのミニスカニーソに春色Tシャツ着てポニーテールで戻ってきたどこぞのおぜう様モード近衛パート2.
[utako] 近衛:「あ?さっき、何て言ってたんだ?ローザ」 <とりあえず〜、が聞こえてなかったらしい
[utako] #まともな格好してきたらしい
[utako] 近衛:「ぼったいのはなんだしな。新年度も一月目さな。どうだ?これで。」
[kuro_v] 乱:「そろそろ夕食かと思って来てみたんだけど。……誰?無戸室の新しいお嫁さんかなんか?」
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[Saw_i] 死レ未:「お前も……大概くるってやがるな」(苦笑しながらスカートを脱ぐ)
[TK-Leana] ローザ:「そうですね。呪いの元凶を打ち倒せばきっと良くなるでしょう。貴弦さんはどこですか」(びきびき)
[utako] 近衛:(ローザが何か凄い怖い) 「……あ、あー……一月ぐれぇ、北海道で仕事してくるとか、何とか…」
[Saw_i] 死レ未:「おいおい物騒なのは感心しねえぜ」(ブラウスのボタンを外して脱ぎ捨てる)
[kuro_v] 乱:「ちょ、ちょっと、ニーナさん……死レ未さんか。何で脱いでるわけ?」
[utako] 近衛:「人ん家で脱ぎ始めんのも感心しねぇからな…」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、大丈夫。わたくしは冷静ですわ」
[Saw_i] 死レ未:「は? なにいってんだおまえら。服なんて不浄だろうが」(下着に手をかける
[utako] #じとー、と見つつ男女の観念がかなり曖昧なため脱いでるところみても赤くなったりしないおぜう様。
[TK-Leana] ローザ:「わたくしには死レ未さんが何を言っているのか分かりませんわ」
[kuro_v] 乱:(死レ未を抱えて横の部屋に放り込んだ)
[Saw_i] 死レ未:「ウボァッ」
[utako] 近衛:「いつから裸族になったんだ…」
[Saw_i] 死レ未:(また桃色のガスが耳から抜けて行く
[kuro_v] 乱:「わぷっ、なによこのピンクの……」
[TK-Leana] ローザ:「ニーナさんも様子がおかしかったけど、こちらも呪われているのかしら?」
[utako] 近衛:「春一番でも浴びて風邪引いたか?」 (ガスから距離取りつつ
[TK-Leana] ローザ:「こういった分野が分かる人は……丁度いいですわ、近衛さん。貴弦さんを召喚なさってください」
[Saw_i] 死レ未:(脱落
[utako] 近衛:「あいよ。…ちょっと待てよ。(ポケットから、んしょんしょと携帯端末出して眉間に当てる) …………。」
[utako] 近衛:「げ。あいつ着拒してやがる………、あー、良いから来いってんだ。ローザが怖ぇ。」
[utako] #ぶつぶつと呟いて
[Saw_i] #一方乱は変態に変態がかけあわされ真人間になっていた
[utako] #ぶわっ、と天井付近に浮かんだ形で現れる青い仮面を額に斜め掛けした呪術師が現れる。
[TK-Leana] # 露出が無くなった
[TK-Leana] ローザ:「御無沙汰してますわ、貴弦さん」
[TK-Leana] # にこやか
[utako] 貴弦:「ご機嫌如何かのぉ……、譲ちゃん。」 (天井に張り付くようにして、一応避難。
[TK-Leana] ローザ:「わたくし、こういった呪術には疎いのですけど、術者が意識を失えば効果は切れるのでしょうか」
[utako] 貴弦:「なわけねぇよの。寝て起きたら切れるような半端な術を俺はかけんからのぉ……、気のせいか拳固めておらんか。」
[utako] 近衛:(ソファーに座って小指立てて紅茶なんて飲みつつ、嫁と呪術師を見物)
[TK-Leana] ローザ:「さあ。拳を固められる心当たりでもあるのかしら?」
[utako] 貴弦:「心当たり…心当たり… (顔にかかった布に描かれた4つ目をぐりぐりと動かして) ……む。そっちの桃色の煙には何の心当たりもねぇよの。なんじゃいそりゃ。誰者かの陰謀かの。」
[TK-Leana] ローザ:「そちらは後ほど詳しく調査していただきます。まあ、その時あなたが調査できる状況にあればの話ですが」
[utako] 貴弦:「辿れる奴が居るとは抜かったのぉ……、とりあえず近衛にかけた分は解くか。」 (顔にかかった布に描かれ眼が口に変化し、ガチガチと歯を噛み鳴らす。
[utako] 貴弦:「ぬ………ん?」
[TK-Leana] ローザ:「いかがなさいました?」
[utako] 近衛:(特に変化してない)
[utako] 貴弦:「いや、………ふむ。」 (ふわりと近衛の目の前に降りてきて、近衛の顔を覗き込む。
[utako] 近衛:「……今回は俺は怒らねぇから、解くなら早く解かねぇかい。」
[utako] 貴弦:「………くっついとるのぉ。俺がかけた呪が……、適合しとる。」
[utako] #近衛の顎を掴んで、口を開かせ、口の中を真剣な様子で覗き込む。
[utako] 貴弦:「……………、よし……まぁ、俺が近衛にかけた術は解いたからよ…、後は、そう………時間が解決してくれる?…んじゃねぇのかのぉ。」 (ふわぁ、と姿が薄れていく…
[TK-Leana] ローザ:「つまり、適合しきってしまったから、強制力はなくなっても現状は変わらないという事ですか」
[utako] 貴弦:「いや、それこそ春が終わって季節が変われば、気も変わるだろうしの。夏の衣替えの頃には分離して溶けて消えるだろうよの。」
01:46:00 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 貴弦:「心も身体も、ほっといてもいたらんもんは勝手に除くのが健康な人間だしのぉ……、きっとそうじゃ。」 (かなりアバウトだった
[TK-Leana] ローザ:「…………」(ぎろり)
[utako] 貴弦:「……解った、そう睨むな。」 (薄れていっていた身体が元に戻り
[utako] 貴弦:「正味、現状は変わらんが時期元に戻るよの。正確な時期は解りゃせんが、数ヶ月このままという事はねぇよの。」
01:50:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126255205240.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] 貴弦:「具合から見ても自然に元に戻るのに、せいぜい数週間かそこら。意識にもう、ちっとばかし揺さぶりがかかれば……まぁ、早まるだろうが。」
[utako] 近衛:(歯医者のように口を開けて、何か見られてるけど……、何を見て診断してるのかまったくわかってない。)
[TK-Leana] ローザ:「……まあ、よろしいですわ」
[TK-Leana] ローザ:「それで、ニーナさんの様子もおかしかったので、なんとか調べて頂きたいのですけど」
[TK-Leana] ローザ:「うちには、魔法的な技術者が居りませんので」
[utako] 貴弦:「どうせ川原に落ちとる裏本でも読んで色情か阿保な方向に捩れただけじゃねぇのかのぉ。」
[utako] #近衛のポニテに青い紐を結わえてから、ピンク色のガスが漂ってた辺りを注意深く観察する
[TK-Leana] ローザ:「そういう事もありますの?」
2011/04/28 02:00:00
[utako] 貴弦:「普通の人間がエロ本読んだぐらいじゃ、発情が増すか下半身に血が集まるぐらいだがのぉ…、変な力がある奴がみりゃエロ本もオタ知識も腐女成分も力を持つこともあるわな。何より…」
[utako] 貴弦:「春だしのぉ…、陽気にかられて新芽やらにまぎれて変態が出てくる季節でもあるからよ。」
02:00:55 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] ローザ:「なるほど……」
[TK-Leana] ローザ:「大した問題にはなりませんか?」
[utako] 貴弦:「外で脱ぎ始めたらまた気絶させりゃ良い。裸で走り回った挙句に風邪でも引いて治れば、邪気も抜けて元に戻るだろうの。」
[utako] 近衛:「それは、……なんだ、色々と可哀想な気もしなくもねぇが…」
[TK-Leana] ローザ:「手遅れじゃないですか、その状況……」
[utako] 貴弦:「邪なもんが抜けてこうして漂っとるなら、再発はそう考えんでもええだろう……」
[utako] 貴弦:(懐から小瓶を出して、窓際に盛り塩。別の小瓶を出して、ガスが溜まってる辺りに指先で酒を飛ばしてから……ローザのほうを見て、下か上と視線を動かす)
[TK-Leana] ローザ:「?」
[utako] 貴弦:「…まぁ、春だしのぉ。邪気なんぞそこらにあるし内からも生まれてくるもんよの。」
[TK-Leana] ローザ:「はぁ、そのようなものですか」
[TK-Leana] # 一瞬逆襲でローザにガスを注入されたらおもろいなと思った
[utako] #すでにローザにもガスが入っていたかもしれない、の図。知らず知らずのうちにローザさんにも桃色ガスが…
[utako] 近衛:「俺にはまだ解らねぇ所の話さなぁ……あぁ、そうだ聞きたかったんだが、ローザ。今日学校が神社で何かあったのか?」
[utako] #学校か神社で
[TK-Leana] ローザ:「気が付きませんでしたけど、なにか心当たりでも?」
[TK-Leana] # それだったら多分さっき血を舐めた時点で理性崩壊して恐ろしいことになってる
[utako] #桃色ガスは多分、変なところが目覚めちゃったり、突如巫術的な意識が変な方向に行っちゃったり、女装しても普通に感じちゃったり、とかだと予想
[utako] #変態は変態にならず真人間に
[utako] 近衛:「いや、……なんで、そんな格好してんだろうな、と思ってな。」
[kuro_v] #ノー変態
[TK-Leana] ローザ:「は? わたくしの格好におかしいところが?」
[utako] 近衛:「俺の意識がおかしいせいか……」 (首をかしげて、少し考え込む
[utako] 貴弦:「俺の仕事は終わったから戻るかのぉ…」 (ひゅんっ、と消えてしまう
[utako] #影蜥蜴やカウラ達もその日限りは変な格好してたり行動が若干変な事になっていた、とさ
[TK-Leana] # なるほど
[utako] #ローザさんも実は奇妙な行動(格好)をしていて、実は皆が正常ではなかった、と言うENDを見てみたかった
[TK-Leana] # まあ、このあたりで幕かな
[utako] #あい
[utako] ----
[TK-Leana] 良い感じのローザの奇怪な格好が思いつかなかったので
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana] 想像に任す形に
[TK-Leana] お疲れ様ー
[utako] ログは一応ひろっとこう
[utako] しかし近衛はしばらく女装が続きます
[utako] 桃色ガスの残留はラビがモリモリ食べちゃっとこう
[TK-Leana] ラビったら悪食
[utako] 近衛がマネして食べてみたら♂が♀になっちゃった、とか考えたけどやめとこう
[TK-Leana] PLは一向に構わんよw
[TK-Leana] ローザは激怒するかもしれないけど
[utako] PLとしては男の娘であることに意味ががが
[TK-Leana] 業の深い話だ
[utako] 服装やら性別の認識以外は割りと普通なので嫁ズに対してはいつも通り、のつもりでも何かしぐさが若干女の子してたりする。
[utako] 影蜥蜴がたまにデジカメで撮影してるけどキニシナイ
[utako] カウラが近衛から距離取ってるけどキニシナイ
[utako] インナーとかどうしてるのか気になったけど…、スカートのしたとTシャツのしたは見えない仕様となっておりますのであしからず
[TK-Leana] ローザは女装にも理解があるので何とも言いづらく
02:54:14 TK-Leana -> TK-Sleep
02:55:26 utako -> utako_afk
2011/04/28 03:00:00
03:23:55 + arca(~arca@g50.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
03:57:45 ! arca ("すぽーん")
2011/04/28 04:00:00
2011/04/28 05:00:00
2011/04/28 06:00:00
06:05:53 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:25:44 mimineru -> mimiaway
06:28:48 SaW -> Saway
2011/04/28 07:00:00
07:20:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126255205240.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
07:20:32 ! Saw_i (EOF From client)
07:40:20 + Saramari(~Saramari@p3117-ipbfp305otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/04/28 08:00:00
2011/04/28 09:00:00
2011/04/28 09:00:09
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/04/28 10:00:00
2011/04/28 11:00:00
2011/04/28 12:00:00
2011/04/28 13:00:00
13:06:00 utako_afk -> utako
2011/04/28 14:00:00
2011/04/28 15:00:00
2011/04/28 16:00:00
2011/04/28 17:00:00
17:58:32 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/04/28 18:00:00
18:02:29 ! utako ("TakIRC")
18:20:47 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
2011/04/28 19:00:00
19:16:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/04/28 20:00:00
20:47:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126255124191.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/04/28 21:00:00
21:16:24 ! Saw_i ("Leaving")
21:22:53 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:39:22 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
21:55:04 + meltdown(~meltdown@wd113.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/04/28 22:00:00
22:53:46 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
2011/04/28 23:00:00
23:01:43 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:06:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:07:30 mimiaway -> mimiMao
23:12:37 ! Toyolina ("")
23:17:00 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
23:25:41 MorrisZZZ -> Morris
23:28:20 TK-Sleep -> TK-Leana
23:31:25 MOTOsleep -> MOTOI
23:47:47 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「ライダーだ。俺がライダーだ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「それはライダーのキャラ付けじゃないと思うわよ、阿光ちゃん」
[TK-Leana] 阿光:「……やっぱりそうか」
[TK-Leana] 阿光:「制服の上に赤いスカーフを巻いてる男として中学生デビューを果たした以上、相応のキャラ作りも必要だと思って」
[TK-Leana] 阿光:(ジョジョ立ちを参考に、かっこいいポーズの練習を始める)
[Toyolina] #中学生さん、、、
[TK-Leana] にゃんこ先生:「(早くもクラスから浮いちゃってるけど、面白そうだから言わない方がいいわよね)」
[TK-Leana] # 黒歴史を恥じるようになるまでを視野に入れたキャラクター五カ年計画
[gombeLOG] #壮大すぎるわw
[MOTOI] #キャラが引けないのでプロフィール忘れて(汗
[kisito] #正秋みたいな中途半端ではない、真の正義の味方になりそうですね(黒歴史化服務
[TK-Leana] # にゃんこ先生こと悪魔オセに変身能力を与えられた新ウル中一年生。最近厨二病を発症した
2011/04/29 00:00:00 end