語り部IRCログ #kataribe 2011-04-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-04-28をご活用くださいませ。

2011/04/28 00:00:01
[Asahiya] Wikiページは一通り見ましたけど。ちょっとリアルがサボれない事情アリでログにはまだ、でしたね。
[Saw_i] 新旧対決てw
[ER] ……ほんとだ、新旧対決て何(笑
[mimineru] 同窓会を機会にいろいろ掘り起こす
[ER] いや、Wiki見たら相当……
[mimineru] 肝心の語り部が見れないのが痛い
[mimineru] creも
[Kakeru] こっちは同窓会だけどあっちは葬式会場……
[ER] メールは見えますね>語り部
[ER] (いまざざっと見てるとこ
[Shin-ya] 自分のキャラみようと思ってつながらなくてしょんぼり(´・ω・`)
[ER] (そしてうわあああと時折……
[mimineru] いや、それはリアルで一手に引き受けたからな
[Asahiya] いあ、ウチの女の子キャラに構ってくれる男子だれかいないかなぁ? という話題をしたら、「正樹は空いてるけど……うーん」→「じゃあ揚羽に勧められて合コンとか?」→「吹利のIRCチャンネルありますよね」
[mimineru] ここの同窓会に専念しろ
[mimineru] 盛り上がれ
[mimineru] 戦え
[mimineru] 新旧
[Toyolina] おれたちの脳内ストレージで
[ER] いやいや戦ってどうする(^^;;;
[Asahiya] で確か昼の15時あたりから、日付変わるくらいまでやった覚えが。
[ER] ひえええええ
[ER] (若さだ。これが若さだ……
[ER] ……いやつか。そこから話を起こすと思うとアナタ
[Saw_i] 若さ製薬
[Asahiya] 終わった時1時か2時超えてて、お互い精魂つきかけてたような。
[ER] 一時間のチャットで1つ話がでけると思うと恐ろしうおますよ
[mimineru] いーさん、わかいですね(ほめことば)
[Asahiya] いや、他人事のようにいわないでね? Sawさんwwww
[ER] ……この中でいっとう年寄じゃあああ!
00:04:53 utakofuro -> utako
[Luna_] ははー(崇め拝め
[mimineru] かえってきた
[Kakeru] ははー
[Asahiya] おお。12時間キャラチャの猛者、うたこ様のお帰りじゃあ
[utako] \(;゜;ё;゜;)/ポンッ
[ER] おお
[Saw_i] 俺もそろそろ帰るか
[utako] とりあえず適当な反応したけどなぜ僕の名前が
[ER] あ、12時間耐久チャットレースの猛者とお聞きしまして<おいこら
[Toyolina] 猛者代表ということで
[tatsu114] もっさもっさですよ
[Luna_] そういえば語り部だと○○担当ってあったよなぁ
[utako] モサモサ代表はkurovさんですよ
[mimineru] 前チャンピョンと戦う
[Luna_] うたこさんは猛者担当?
[kuro_v] え、僕もさもさ?
[Asahiya] るかと荊花のお見舞話初回が確か12時間超えていたでしょう。あれ結局どれだけやりましたっけ。
00:07:31 ! TOURUI ("Leaving...")
[kuro_v] こんな可憐なおじいちゃんほかにいませんよ。
[ER] ………………可憐?
[kuro_v] 当年とって72000歳。
[Saw_i] ^^;
[utako] どれだけやってたんだろう>るかけいか
[Kakeru] みゅー #もの書きがセメント過ぎて息するのがつらい
[Matuya] さあ、うぐぅと言うんだ。
[Kakeru] うぐぅ
[utako] ひぎぃ
[Kakeru] ……通じるんですかね、これ
[ER] ……なつかしひ(ほろほろ
[Asahiya] 最終的に中断処理って数日後に続きやってたのは覚えてる。<るかけいか
[Shin-ya] なんか懐かしい…
[ER] ねこみみなかけるんとかふわーと脳内によみがえったよ
[Asahiya] というかおいらがキャラ作ったのはそのログ見たからだもの。忘れないw<るかけいかで12時間以上
[utako] ww
00:10:43 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[utako] そしてはじめまして、うたこです(゜ё゜)ノ
[Asahiya] たしか作り始める時にさんざっぱらうたこさんにその辺色々いいながら藍九郎作った覚えがある。
[utako] 百合女子高生から生まれた藍九郎さん^q^
[Asahiya] 誤解を生む言い方はやめていただきたい。
[Asahiya] ただでさえ見た目が怪しいロリコンの嫌疑がかかっているのに。
[Saw_i] はじめまして
[Kakeru] はじめましてー
[kuro_v] 嫌疑?
[utako] Sawさんはじめましてちゃうでしょ
[Asahiya] 嫌疑ですお(どきっぱり
[Shin-ya] はじめまして。
[ER] はじめまして
[kuro_v] 事実ですよね…
[utako] とりあえず僕風呂上りなのでパンツはいてきます
[Toyolina] 全裸なうかよ
[Matuya] 何てはかない……。
[kareha] 風邪ひかないように、気をつけましょう
[Luna_] 全裸マンですか
[Hisasi] 全裸自重
[kuro_v] ネイキッドスタンバイ
[Luna_] 他にはいないかだいじょうぶかー?
[Matuya] 人の夢と書いてはかないと読むんですとこの流れで書くとかなり最低。
[utako] 全裸ちゃうで、眼鏡はつけてる
[Asahiya] ゼンラーマンといえば、「漫画になる道は閉ざされた」といって漫画になったスバラシイ漫画が
[Saw_i] 電車の中なので当然全裸
[Asahiya] #スバラシイ小説
[Luna_] 当然、という言葉の意味がわからなくなってきた
[kuro_v] だれもかれも
[utako] 当然生まれたままの姿ではじめまして
[ER] 全裸にメガネってああた、まりりんもんろーから香水はがしてメガネつけたよーな
[kareha] ・・・全裸でPCの前に鎮座して・・・一体、何用が、と、はたからみれば・・・
[Asahiya] まぁ全裸待機はネタとしては有名ではありますええ。
[kuro_v] ちん座してるとは限りませんよ。
[kareha] まさか、逆立ち!?
[kuro_v] 逆立ちは若さがなさ過ぎるというかそれはたってるんですかね。
[kareha] いや、下じゃなくて、物理的に
[kuro_v] 何の話だったろうか……
[kareha] 話題迷子・・・
[MOTOI] わかりません。>何の話
[Shin-ya] 全裸の力はすごいと。
[Asahiya] 零時迷子か
[Kakeru] 0時になると全裸になる迷子
[kareha] そういえば・・・古来の開催当時のオリンピックは選手がALL全裸だったそうな
[kareha] ↑人間本来の力を最大限発揮できる姿
[utako] クロックアップってつまりそういう事だったんだ…
[kareha] ・・・第一回オリンピックに関する文献や、当時の選手の石像など、すべて、全裸という。
[kuro_v] 相撲も全裸ですし
[kuro_v] スポーツは公正さを求めたら全員全裸になるんですよ
[kuro_v] 水泳も全裸でやれば水着差とか出ないですみますよね。
[utako] 相撲は全裸でも公正じゃなk(ry
[kuro_v] 全員マルハゲプレイ
[utako] 落ち着いてクロウさん
[kuro_v] これが落ち着かずにいられるかっ
[kareha] 無茶なw
[Kakeru] おやすみなさい
00:24:27 ! Kakeru (EOF From client)
[C-TL_UXG] 落ち着いてんじゃん・・・・
[ER] おやすー
[utako] おやすす
[Hisasi] おやす
[Shin-ya] おやすー
[kuro_v] おやすみなさい
[Toyolina] TIGER & BUNNY次回予告で自己紹介してみたー http://shindanmaker.com/114062
[kuro_v] 落ち着いていないなどと誰が言いましたか。
[kuro_v] どうも、TIGER & BUNNYの 通常の三倍速い方、kurowです!
[utako] どうも、TIGER & BUNNYの お湯で落とせない方、utakoです!
[utako] どういうことだってばよ…
[TK-Leana] どうも、TIGER & BUNNYの ラップがくっついちゃう方、tk_leanaです!
[kareha] うたこさんの方は、洗剤なら、落ちるという解釈でOK?
[utako] そんなオチはいらない!
[ER] ……しつこい油汚れ?<おいこら
[licorice] どうも、TIGER & BUNNYの 夜道で煌くコンビニに吸い込まれていく方、licoriceです!
[kareha] なん・・・だ、この・・・流れ・・・は・・・・・・
[licorice] え?
[licorice] いつも通りってやつだけど
[ER] ……こんびにはいかん。せめてすーぱーにしなされ。こんびには高い!!
[licorice] いや、きっとゴルゴ13を立ち読みしてトイレ借りて出てくるだけだ
[ER] それならおっけー(いやおっけーちゃうやん
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は息子の退院日ということで有休とったが
[MOTOI] 明日は普通に仕事なのでそろそろ寝ます
[kareha] そうでしたか、おめでとうございます。
[ER] あ。それですそれ
[ER] おめでとうございます!<言いそびれてた<もといどん
[MOTOI] ありがとうございます
[MOTOI] というわけで、夜の息子の世話はるなさんに投げて、寝る。また明日。
00:30:34 MOTOI -> MOTOsleep
[Shin-ya] おお、おめでとうございます。
[Luna_] がーん
[ER] おやすみなさい(w
[Shin-ya] おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
[Luna_] ま、まぁ起きてますけどっ
[kuro_v] 夜の息子か……
[Luna_] もといどんが寝てる横で、適当に呪っておきますよ(ぉぃ
[kuro_v] 厨二病のにおいがする
[Saw_i] クロウくんは病気
[kuro_v] あ、あれェ?
[kareha] さっきから、クロウさん、下に近寄ると、少し敏感な反応を・・・
[kuro_v] なんですかしたに近寄るって。誤解だ。
[utako] おやすみー
[kareha] それは、すまなんだ。確かに悪かった。すみません
[kuro_v] なにが誤解かわからないほどに誤解だ
[Matuya] はなせわたしは正気だぞと同じ響きがあるんだがw
[kuro_v] おれはしょうきにもどった!
[utako] もう誤解が誤解を生んで有耶無耶な感じになっちゃったのでそれはそれでクロウさんなので僕は一向に構わないッッ!!
[ER] いや、くろーさの正気をぼかー一瞬たりとも疑っていない。
[ER] (以下略)<おい
[kuro_v] オチがくるよオチが……
[ER] いや、正気だからこそのこの展開。
[Hisasi] 変態じゃないクロウさんなんてモジャじゃないクロウさんだよ!!
[ER] だからこそのくろーさだっ!
[kuro_v] あれェ……
[ER] あれ?
[kuro_v] モジャじゃないので変態でもないでFA?
[kareha] 自分の謝罪の意味はw
[kuro_v] さっきから机の下で斧構えて目を光らせてるのはかれはさんということですよね。
[kuro_v] そりゃあ下に近寄られれば反応も敏感になりますよ。
[kareha] いやいや、自分は、斧より、ハンマー派だ。好みの武装は
[kareha] 斬るのは、苦手だが、叩くのは得意さね。
[utako] 叩っ切るより、潰す趣向
[kuro_v] にぎやかだなあ……
[kareha] 潰す趣向だが、最も好きなのは、ロボですとも
[kareha] ・・・そろそろ、撤退。お疲れ様でした。、よい夜と素晴らしい夢を!
00:44:34 ! kareha ("CHOCOA")
[ER] おやすみなさいー
[Shin-ya] おやー
[utako] おやすsみー
[Luna_] おやすー
[Asahiya] うにゅむ。おやすみなさい>かれはさん
[Asahiya] 久しぶりに濃いチャットができて満足であります。うむ
[Asahiya] #そういえば、おひさし、等「し」の音で止めると、久志さんのお名前が出てくるようになったうちのIME。
[Asahiya] #調教が足りませんでしょうか。
[Hisasi] ふひひ
[Toyolina] おでおひさしとおはなちゃんをレコメンドされるまで調教するぞ
[Asahiya] 突然のことで、イレギュラーな出会いでありましたが。明日と言わず、明後日と言わず 偶にでもまた長くお話させていただければと思いました
[Asahiya] 日の浅い若輩者のたわごとではありますが。えぇ(汗
2011/04/28 01:00:00
[ER] ほへ
[ER] つか、日の浅い若輩者……ってああた。
[ER] 「みぎゆかまさき知ってる人ー」って言う人は日の浅い若輩者ではないに一票
[Asahiya] だって、うちの子動かすにあたっての相談で、たまたま知っただけですものw
[ER] いや、経緯はともかく、そこでちゃんと読む人は若輩者ちゃうと思うのです
[ER] (びしっ)<何をえらそげに
[Asahiya] えあ。拾えるバックボーンは拾いに行く子なので、まとまってるならじゃあみよう とざっと目を通したくらいですが。
[Toyolina] 知ってますか彼女ら大学卒業して今年度から社会人なんですよ
[Toyolina] びっくりですね
[ER] え
[ER] ええええええ?!
[Asahiya] 正樹くんは院だそうですね
[ER] ってちょっとまったあみぎゆかまさきがそれなら、うっとこの聡は大学四年か!
[ER] (あわー(ぢたばた)
[ER] ………ってまって。
[ER] みぎーはうん、ありだ。
[ER] ゆかりんも?
[Toyolina] はい
[ER] …………
[ER] 就職
[Toyolina] 開業する予定ということで今はきっと和菓子の職人に弟子入りしてたりすると僕は勝手に思ってます
[ER] ええええええええええ
[ER] ゆかりんが和菓子職人?!
[Toyolina] 二人でなんかそういう感じの茶屋みたいなのやるみたいな
[ER] あのぶきっちょで鳴らしたゆかりんが!!
[Toyolina] すごいですね
[ER] ビーズを持たせたら一面ぶんまいたゆかりんが!!!
[ER] ……
[ER] すごいですね。
[Toyolina] どんなばくだん和菓子をこさえてくれるのでしょう
[ER] …それお茶屋さんちゃう。おばけやしきや
[kuro_v] かやくがたくさん入っている。
[Toyolina] 大学四年間の間にほら彼女もエレガントさを身につけ
[Toyolina] 身につけ
[mimineru] 今度こそ寝ないと
[Toyolina] 多少器用になったと
[Toyolina] おつかれさまです
[ER] おやすです
[mimineru] おつかれさまです
[mimineru] ちとやばい
[Shin-ya] おやすみなさい
[kuro_v] おやすみなさい
[mimineru] 寝付けるのかわからん
[licorice] 昨日、一昨日、ほとんど寝てないから
[licorice] 今日は寝たいところ
[utako] おつかれさまです
[Toyolina] おつかれさまです
[Shin-ya] それは寝てください(汗>殆ど寝てない。
[Shin-ya] 目を閉じるだけでも違うし。
[Saw_i] お疲れ様です
[licorice] ああ、もちろん、疲労回復はできる限りやってる
[licorice] お風呂入って、暗い部屋で横になって目を閉じて
[licorice] ショートスリープもしてる
[Toyolina] そう、ゆかりんさんはエレガント不器用
[Hisasi] ゆかりんはきっと夫婦で素敵な茶屋を開くことでしょう
[Toyolina] ときに蕎麦を打ち
[Toyolina] ときに猪鍋
[Toyolina] はらへコンビニでも、、、
[utako] ペプシ
[Hisasi] 美人女将と美人妻が経営するお茶屋さんです
[Hisasi] 何かがおかしい気もするけど些細なことです
[ER] わはははは
[ER] 色香でおかしさはふっとぶのすね
[ER] というわけで、そろそろ落ちます
[Hisasi] おいす、おやすみなさい
[Shin-ya] おやすみなさーい
[utako] おやすすー
[ER] であでするー
01:28:03 ! ER ("おやすみなさい(ぺこり)")
[Hisasi] はぁ、ひさしぶりにひさしぶりな人たちと話せてよかった
[Hisasi] そろそろ落ちよう
[Hisasi] おやすみす
01:42:14 ! Hisasi ("")
[utako] おやすすー
[Shin-ya] おやすみなさーい。
[Shin-ya] 同じく久々にこの雰囲気を味わえたので楽しかった
[Shin-ya] さて、自分も寝ます。
[Shin-ya] おやすみなさい。
01:45:29 ! seiryuu ("Leaving...")
01:45:51 ! Shin-ya ("Leaving...")
01:46:00 ! Saw_i (EOF From client)
01:50:48 + Saw_i(~Saw_i@pw126255205240.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ペプシに気づかなかったのでかってきませんでした
[Toyolina] コンビニの隣にすきやがあったので牛丼買って帰りました
[Toyolina] この時間の牛丼ジャンキーでまじうめえやべえ
[utako] (∪・ω・∪)いいのよ…夜中にウタコにペプシ与えると増えちゃうから…
[Asahiya] (∪・ω・∪)(∪・ω・∪)(∪・ω・∪)うたこさん増殖
[Asahiya] 猪鍋といったときは「そふてにっ」をもう見たのかと思ったw
[Toyolina] そふてには見てないです!
[Toyolina] ってか三重やってんのかな、、、w
[Toyolina] ゆかりさんの特技?はイノシシ狩です
[Toyolina] ワイルドです
2011/04/28 02:00:00
02:00:55 ! Saw_i (EOF From client)
[Asahiya] 今ニコでやってる3話でエヴァのパク(ZAPZAP)オマージュなシーンがあって、そこで丁度「猪鍋」が出てきたところなのでありました。
02:54:14 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねます
[utako] おやすみなしゃーい
[utako] 僕も少し寝とこう
02:55:26 utako -> utako_afk
2011/04/28 03:00:00
03:23:54 + arca(~arca@g50.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[arca] ねよう
[arca] おys
03:57:45 ! arca ("すぽーん")
2011/04/28 04:00:00
2011/04/28 05:00:00
2011/04/28 06:00:00
06:05:53 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimineru] おはよう
[mimineru] おきないとな
[mikeyama] おはヨン様
[mikeyama] 今日、夢の中でTVゲームやってたんだが、何をやっていたか思い出せなくてもやもやする
[mikeyama] まあ、実際にあるゲームなら思い出してスッキリするんだけど、夢だけのゲームだったらもやもやしっぱなしだろうな
06:25:44 mimineru -> mimiaway
[mimiaway] 今日は疲れが一気にきそうな
[mimiaway] やべぇ
[SaW] おつかれさまです
06:28:48 SaW -> Saway
2011/04/28 07:00:00
[mikeyama] 今日も風が吹いて震度2のボロ家……
07:06:33 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはようです。眠気が抜けぬ。。。
07:20:17 + Saw_i(~Saw_i@pw126255205240.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
07:20:32 ! Saw_i (EOF From client)
[OteNote] うーねみー
07:40:23 + Saramari(~Saramari@p3117-ipbfp305otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:48:14 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] 出勤。
[fukaWork] いてきましまし。
2011/04/28 08:00:00
[MorrisZZZ] 会社行きたくない
[MorrisZZZ] 家でごろごろしていたい
[MorrisZZZ] とりあえずもうちょっとごろごろ……
08:18:59 + seiryuu(~seiryuu@90.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2011/04/28 09:00:00
2011/04/28 09:00:09
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:21:59 ! seiryuu ("Leaving...")
2011/04/28 10:00:00
2011/04/28 11:00:00
2011/04/28 12:00:00
12:14:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
[Asahiya] あ
[Asahiya] アルカさんが来ていたww
12:57:18 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
[Asahiya] 無事なログインを見れてちょっと安心
2011/04/28 13:00:00
[utako_afk] ただまー(∪・ω・∪)
13:06:00 utako_afk -> utako
[utako] 寝むるす
[Asahiya] おかかおやっしゅ
2011/04/28 14:00:00
2011/04/28 15:00:00
2011/04/28 16:00:00
2011/04/28 17:00:00
17:10:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] へーい
[tatsu114] 明日休みになるという
[tatsu114] 予想外の展開
[tatsu114] なにしようかねぇってれべるだ
17:58:33 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2011/04/28 18:00:00
[utako] うばぁ(゜ ё ゜)
[utako] 何か呼び出された
[utako] 眠いけど行ってきまっちょ
18:02:29 ! utako ("TakIRC")
18:20:47 + ToyoDHD(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[Luna_] 今日も今日とて地震
[Asahiya] たいへんなのれす
18:44:18 + blue(~blue@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
18:44:52 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
18:46:04 ! blue (EOF From client)
18:48:33 + Kakeru(~kakeru@7c29414d.i-revonet.jp) to #kataribe
2011/04/28 19:00:00
19:16:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[Matuya] ただい。
[OTE_Aw] おか
19:41:28 ! aokaze ("Leaving...")
19:46:59 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:48:46 fukaWork -> fukaFuton
[Toyolina] くもじい待機
2011/04/28 20:00:00
20:14:49 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] こばわ
[Hisasi] 友人宅でワンコにいやされてきますた
[Hisasi] 毛だらけになりましたが
[Hisasi] 絶対下に見られてますね
[Toyolina] よう下僕って感じ
[Hisasi] よう、よく来たな。さあもふれよ(あられもない格好で
[Hisasi] ははっ!もふらせていただきます(もふもふ
[Hisasi] とりあえずTRPG.Net補完機構のサイトを確認しつつ
[Hisasi] Nextのログなどよみつつ
[Hisasi] なんぞできるかなぁと思いつつも、資金出すくらいしかできないなぁ。もうちょっとして体制が整ってきてからのほうがいいんだろうか
[Toyolina] うん
[Toyolina] 30日以降どうなるかわからんしね
[Hisasi] りょうかい
[Toyolina] でまあとりあえず
[Hisasi] とりあえず騒ぐよりは状況がはっきりしてからのほうがいいかな、と
[Toyolina] kataribe.comはハード死んでる可能性大なんで
[Toyolina] 最悪一から作り直し
[Hisasi] うむ
[licorice] キャッシュを拾う作業に戻るんだっ
[tatsu114] おなかすいた
20:47:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126255124191.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] おーるはいる
[Hisasi] るるるー
[Saw_i] なんか和みました
[Saw_i] るるるー
[Toyolina] こんばんわる
[Saw_i] わる
[Toyolina] 次回のくもじいは鎌倉か
2011/04/28 21:00:00
[Luna_] いまの生活だと、本を買うのはamazonにしたいんだけど、語り部のアフィにしたいから保留中
[Asahiya] あぁ
[Asahiya] 地味にRoleお嬢様の復帰を待たないと 色々難しいんだなぁ
[Luna_] もちろんそうですね
[Luna_] 事情も重々承知しておりますし、あわてて買う本でもないですから
[licorice] Amazonについては
[licorice] まだ未定だけど
[licorice] 木陰のアフィに組み込んで、2サイト合算で売り上げ伸ばすことで利率をあげて、資金の足しにしようかと
[Luna_] そうですね
[Luna_] 大口の援助は厳しくてもそういうところでの協力はどんどんしていきたいですし
[licorice] そういうものこそ、継続性があって良いと思う
[licorice] http://astore.amazon.co.jp/cokageroom-22/
[licorice] http://www.cokage.ne.jp/amazon.php
[licorice] いちおう、リンクだけ張っておこう
[licorice] 使うことは強制しない
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] アフィで協力することはできそうだな
[Hisasi] アマゾン率高いから!
[licorice] sfさん口座は凍結の方向、google他のアフィリエイト報酬もお断りしたとのことなので
[licorice] 語り部アカウントで買っても、自己満足止まりかな
[tatsu114] ん?
21:16:24 ! Saw_i ("Leaving")
[tatsu114] きのせいだった
[Hisasi] ふむ
[tatsu114] いや、なんか話動いたのかなーって思っただけなんで、気にしないでください
[tatsu114] ところで、返金処理で郵便局で引き換えるものがあるんだけど、これ24時間換金可能かしら
[Asahiya] はふん。りこりすさんご提供のリンクで買うと、木陰あふぃとしてりこりすさんが儲かる でいいのかしら。
[Asahiya] ……うあー。
[licorice] ん、おk
[Asahiya] Wiki復活しても、書影のURL書き換えが凄いことになりそうだなぁ
[licorice] で、その金額はTRPG.NET基金に回します
21:21:38 fukaFuton -> fukaSleep
[Asahiya] <AmazonとBK-1のあふぃリンク
[fukaSleep] #寝落ちます。おやすみなさいまし〜
[Hisasi] おやすす
[Asahiya] 多分(使えるなら)管理者権限で置き換えるのがよさげ。
[Asahiya] おやすす
21:22:53 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[licorice] bk-1か、、、、
[Toyolina] こんばんは
[Suo] こんばんは。
[Hisasi] こば
[Luna_] こんばんは
[licorice] bk-1アフィ、契約した(ぉ
[licorice] 利率3%
[Hisasi] 乙女ゲー雑誌とか通販率高いので、、
[Toyolina] ^^
[Hisasi] そしてアマゾンのおススメが乙女ゲー雑誌とBLものばかりになるオチ
[Hisasi] おススメメールとかいらないですアマゾンさん^^
[kuro_v] ドゥエ
[Hisasi] イナイレのもふもふひざ掛けとかおススメするのはヤメテクダサイ
[Hisasi] 鬼道さんひざ掛けクリックするところだったじゃないですか!(この人、、
[Toyolina] レコメンド
[licorice] amazonのおすすめってさ
[licorice] 赤いDS買うと、白いDSと青いDSも買えっていうあれでしょ?w
[kuro_v] かうさ!
[Toyolina] 屍鬼のコミックスおすすめされてるけど
[Toyolina] 全部もっとるわ!
[licorice] 3巻買うと、1巻、2巻、4巻を薦められるよね
[Toyolina] あるある
[Toyolina] 持ってますチェックとかいれてらんねえしw
[Hisasi] http://j.mp/kzGrqq
[Hisasi] ちなみにもう出品者以外から手に入らないらしい
[Hisasi] ちっ!
[Hisasi] ……あの時何故クリックしなかったんだっ
[Toyolina] サーチ履歴から関連商品をおすすめ には電プレばっかり
[Toyolina] もふもふひざかけ
21:39:26 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おススメはイナイレと乙女BL無双です
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] こば
[miburo] にゃーす
[licorice] ちなみに、今すぐ木陰で使えるアフィリエイトは、Amazon、楽天、ベクター、の3つかな
[licorice] 事実上Amazon意外放置だけどね
[Toyolina] 来週和風総本家も鎌倉かよ
[Toyolina] そうだ鎌倉にいこう
[kuro_v] SANGAIDO。
[Hisasi] いざ鎌倉!
[kuro_v] 二重にミスる屈辱。
[kuro_v] SANKAIDOだったしSENGAIKYOだったよ。
[Toyolina] 武器屋か
21:55:03 + meltdown(~meltdown@wd113.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
2011/04/28 22:00:00
[Hisasi] ああ、ミクシが。
[Hisasi] ……お誕生日マークついてる
[licorice] mixi は泣きながら右ストレートを打つミッフィーちゃんにしか見えません。
[kuro_v] みみはどこにいったの
[kuro_v] m
[kuro_v] ixi
[kuro_v] これがきっとただしいみぃ。
[Asahiya] わははは。やっと理解<mixi は泣きながら右ストレートを打つミッフィーちゃんにしか見えません
[Toyolina] ミッフィーミッフィーなぜなぐるの
[mimiaway] こんばんは
[mimiaway] とよさん、ちょっとprivいいですかね
[Toyolina] はいっす
22:48:20 + Shin-ya(~shin-ya@58-190-21-49f1.nar1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[Shin-ya] こんばんは
[Shin-ya] 実家からアクセス。
[Toyolina] シロさんで暖をとる
[Shin-ya] 帰ったら自分の部屋がなくなっていた衝撃( ´-`)
[Toyolina] (´・ω・`)
[Shin-ya] いいなあ。シロさんで暖取り
[Toyolina] 熱だけならげれおの方が若い(まだ一歳なってない)ので暖かいけど
[Toyolina] あいつだっこさせてくれないからな
[Shin-ya] 実家のわんこたちはすでに各自の寝床で丸まってる。
[Shin-ya] 嗚呼、子猫いいなあ。
[Toyolina] もうでかいけどね、、、(´・ω・`)
[Toyolina] シロさんと同じくらいでかくなった
[Shin-ya] おお。でかい。
22:53:46 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[Shin-ya] うち、相方さんが連れてきたねこ2匹飼ってるけど、どちらもでかい。
[Toyolina] なついてますか
[Shin-ya] 1匹はまあ、そこそこに。
[Shin-ya] でも1匹はかれこれ一緒に住んで4年目に入ったのに未だに威嚇されております( ´-`)
[Toyolina] キシャー
[Shin-ya] さすがに哀しいです( ´-`)
2011/04/28 23:00:00
[Toyolina] そんなシロさんは今たまたまできた部屋の隅っこのスペースでQBみたいになってます
[Shin-ya] 契約を迫ってきてますか?
[Toyolina] もう契約済みなので
[Toyolina] 迫ってこないです
[licorice] 木陰IRCに入っていない人、負荷テストのために入って下さいませ
[licorice] TOOめにーでたら教えて下さい
23:01:43 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[utako] こんば
[Toyolina] こんばんは
[Shin-ya] こんばんは
23:06:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:07:30 mimiaway -> mimiMao
[mimiMao] さて
[mimiMao] お知らせなのですが
[Toyolina] はい
[mimiMao] もしこのGW中にsfさん宅へどうしても来られる方へお願い
[Shin-ya] はい
[mimiMao] ご家族の都合もあるかと思いますので、まず私の方へ何日に伺いたいのですがどうですかいなと通すようにしてもらえますでしょうか
[mimiMao] sfさんがみなさんを知っていたとしても、sfさんのご家族がみなさんを知っているわけではないと思いますので
[mimiMao] いきなり訪問というのは避けていただきたいのです
[mimiMao] 私に通していただければご家族の方も了承いただけると思いますので、どうかよろしくお願いします
[Toyolina] 再起動しまうま
23:12:37 ! Toyolina ("")
[mimiMao] いてらです
[Shin-ya] 了解です。ちい兄さんともども明日よろしくお願いしますm(__)m>いずみさん
[mimiMao] はい、同行させてもらいますね
23:17:00 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おかえりなさい
[Toyolina] なんぞWindows更新きてたのであててた
[Shin-ya] 再起動必要なのね。
[Shin-ya] …明日にしよう(ぉ
[Toyolina] 7の64bit版しかこないかも
[Toyolina] 緊急じゃなくて重要だったし急ぐ必要はなかっぺ
[Toyolina] 1996年6月30日、、、  http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:iReLMW2Gz8oJ:kataribe.com/HA/06/SG/HAT06_04.HTM+site:kataribe.com+%E7%A5%9E%E5%A4%9C&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp
[Shin-ya] な、懐かしすぎる…
[Toyolina] なつかしすぎるな
[Toyolina] 20世紀
23:25:41 MorrisZZZ -> Morris
[Asahiya] これもやはりログですかの
[Toyolina] BBSのときのかな?
23:26:49 + CHOBOJA(-CHOBOJA@175.124.95.178) to #kataribe
[Shin-ya] 自分たちが高校生くらいだからそうですねえ>BBS
23:28:20 TK-Sleep -> TK-Leana
[mimiMao] ああ、今日sfさんのお母様に訪問のこと説明するのに実名がいるかと思ったけど
[mimiMao] しんちゃんが分からなかったので、片山さんと言ってしまった
[Shin-ya] あうw
[Shin-ya] じゃあ、明日はキャラ名でお伺いいたします。
[Toyolina] 片山と申します
[mimiMao] ごめんちゃい
23:31:25 MOTOsleep -> MOTOI
[Toyolina] モテる女子力を磨くための4つの心得ったー < http://shindanmaker.com/114056 >
[Shin-ya] いやいや、問題ないです(笑
[MOTOI] まいどです。
[Toyolina] >1.あえて自作同人誌を飲み会に持って行く。2.「\(^o^)/」を使う。3.とりあえず男には「一番いいのを頼む」と言っておく。4.卵ごはんをエロく食べる女をアピールせよ。
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] 一番いいのを頼む
[Shin-ya] 大丈夫だ、問題ない
[Hisasi] そして持っていった自作同人誌を数年後みせられて吐血ですね
[Toyolina] オタの集まりならいいとしてもですよ
[Toyolina] これが会社の飲み会とかだったら社会的地位がですね
[mimiMao] 佳音さん…
[Hisasi] 地味子ったら、、、
[mimiMao] 陽奈…
[Hisasi] 中学時代に作った同人誌が出土だなんて、、
[Toyolina] \(^o^)/
[Hisasi] 自分だったら死ねるね!
[mimiMao] 自作は無理だからって友人から借りるなんて…
[Shin-ya] 私いまのログがそれの等しいのですガガガ
[Toyolina] たまにあること
[licorice] 18年前に書いた漫画、押し入れにあるw
[Toyolina] かなりアレげな内容を期待します
[TK-Leana] >1.あえてポケベルを飲み会に持って行く。2.「ヽ(・∀・ )ノ」を使う。3.とりあえず男には「あなたと合体したい」と言っておく。4.麦とろ御飯を見ると死ぬ女をアピールせよ。
[TK-Leana] 貴方と合体したいヽ(・∀・ )ノ
[TK-Leana] ポケベルってまだあるんですかね
[Luna_] 病院用にあるとかないとかっていまあるんですかね
[Hisasi] > 1.あえて出刃包丁を飲み会に持って行く。2.「(゜ε゜ )」を使う。3.とりあえず男には「しばくぞゴルァ」と言っておく。4.肉じゃがにかぶりつく女をアピールせよ。
[Hisasi] なんというヤンデレ予備軍ですか
[TK-Leana] 包丁持ってしばくとは
[Luna_] >1.あえて黒電話を飲み会に持って行く。2.「\(^o^)/」を使う。3.とりあえず男には「ふにゃんふにゃん♪」と言っておく。4.生肉をさわれない女をアピールせよ。
[Toyolina] ヤンデレ姉、、、
[Shin-ya] 医療業界では結構現役ですよ>ポケベル
[MOTOI] >1.あえて親父のパンツを飲み会に持って行く。2.「|ω・`)ノ」を使う。3.とりあえず男には「あなたと合体したい」と言っておく。4.そぼろ丼をさわれない女をアピールせよ。
[MOTOI] いやだー>パンツ
[Shin-ya] でもほとんどがphsに変わってるか…
[kisito] 1.あえてBL雑誌を飲み会に持って行く。2.「(´∀`)」を使う。3.とりあえず男には「ウィ、ムシュー」と言っておく。4.卵ごはんを飲み込めない女をアピールせよ。
[Luna_] ひさにゃっぽい
[Shin-ya] あえてのハードルが高いw
[kisito] それ以外はなんてことなさそうなのにw
[Hisasi] お友達になれそうですね
[hari] 持っていくだけかもしれない
[hari] 「見つかったら」とどきどきする為だけとか
[Asahiya] 1.あえてBL雑誌を飲み会に持って行く。2.「(・∀・)」を使う。3.とりあえず男には「あなたと合体したい」と言っておく。4.卵ごはんを作れない女をアピールせよ。
[Shin-ya] どきどきする姿がモテると。
[mimiMao] 1.あえて親父のパンツを飲み会に持って行く。2.「('A`)y-~」を使う。3.とりあえず男には「ぽぽぽぽーん♪」と言っておく。4.ひじきを食べこぼす女をアピールせよ。
[mimiMao] ガレボ、最悪や…
[Asahiya] ごめ、4番……作れないのは致命的ではないだろうか。
[Hisasi] ぽぽぽぽーん♪
[Toyolina] ぽぽぽぽーん
[Shin-ya] ぽぽぽぽーん
[licorice] 1.あえてカジキマグロを飲み会に持って行く。2.「:)」を使う。3.とりあえず男には「この軟弱者」と言っておく。4.天ぷら油に指を漬けれない女をアピールせよ
[Hisasi] どうやってもっていくのかww
[hari] ざくで
[Luna_] 冷凍して持参するか
[Shin-ya] 会社の携帯の着信音だ>ぽぽぽぽーん♪
[Luna_] もって行って裁いてもらうか
[kisito] すべてハードルが高いw
[Luna_] もって行って捌いちゃう♪
[hari] とりあえず、お店が迷惑w
[Shin-ya] これは全てこなせばほんとにモテるかもしれないw
[Shin-ya] 1.あえて自作同人誌を飲み会に持って行く。2.「(・∀・)」を使う。3.とりあえず男には「おはようなぎー」と言っておく。4.巻き寿司をさわれない女をアピールせよ。
23:47:46 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] カジキマグロ見た後だと霞んでしまいます。
[Shin-ya] こんばんは
[Toyolina] おはようなぎー
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[MOTOI] こんばんわに。
[Hisasi] ぽぽぽーん
[gombeLOG] ああ、とーるいさんがMLに流してくだすったのか
[gombeLOG] 感謝
[gombeLOG] 昨夜は来ることも見ることも全くできなかったから
[Asahiya] 1.あえて臭い靴下を飲み会に持って行く。2.「(゜∀゜)」を使う。3.とりあえず男には「しばくぞゴルァ」と言っておく。4.卵ごはんを食べこぼす女をアピールせよ。
[Asahiya] 1番はもしかしてゴチソウだという人種がいるかもしれず。
[Asahiya] こんばんわー
[hari] そっくすはんたー
[Toyolina] どんなソックスハンター
[hari] 1.あえて日本刀を飲み会に持って行く。2.「|/゜U゜|丿」を使う。3.とりあえず男には「黙れこの変態!」と言っておく。4.チャーハンを食べこぼす女をアピールせよ。
[OTE_Aw] け、けけけ、けっこんしてください
[hari] 「黙れこの変態」
[CHOBOJA] あえて日本刀を飲み込んでいく
[OTE_Aw] 「…あぁ!」
[CHOBOJA] に見えました。
[hari] もてもてだ(ぉ
23:56:47 + Shin-ya(~shin-ya@58-188-0-50f1.nar1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] さあごんべさんもモテを 23:31 [Toyolina] モテる女子力を磨くための4つの心得ったー < http://shindanmaker.com/114056 >
2011/04/29 00:00:00 end