語り部IRCログ #HA06 2011-05-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-05-02をご活用くださいませ。

2011/05/02 00:00:00
00:00:21 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126161029048.61.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
00:02:36 + Hisasi_(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
00:23:29 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
00:24:14 mimiafk -> mimineru
00:25:49 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:44:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/02 01:00:00
01:03:17 ! Suo (EOF From client)
2011/05/02 02:00:00
02:57:02 Morris -> MorrisZZZ
[Toyoi4ne] 結さんやなあ。。。
2011/05/02 03:00:00
03:12:07 ! Toyoi4ne (EOF From client)
03:32:28 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126161029048.61.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/05/02 04:00:00
04:27:58 ! Toyoi4ne (EOF From client)
04:34:41 ! Hisasi_ ("")
2011/05/02 05:00:00
2011/05/02 06:00:00
06:03:32 mimineru -> mimiMao
06:27:22 mimiMao -> mimiaway
2011/05/02 07:00:00
2011/05/02 08:00:00
2011/05/02 09:00:00
2011/05/02 09:00:09
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/05/02 10:00:00
2011/05/02 11:00:00
2011/05/02 12:00:00
[TK-Leana] 男子:「お」
[TK-Leana] 男子:「アコちゃん! 久しぶりやん、元気してた?」
[TK-Leana] 阿光:「ダニー。寄寓だな」
[TK-Leana] ダニー:「卒業式以来やなあ。アコちゃん独りで私立受けんねんもん。ウル中やっけ?」
[TK-Leana] 阿光:「ああ。みんな変わりないか?」
[TK-Leana] ダニー:「みんな部活とか初めて張り切ってるわ。俺も陸上始めたし。阿光ちゃんは部活何にした?」
[TK-Leana] 阿光:「いや、俺はまだ決めてない」
[TK-Leana] ダニー:「そうか、てっきり陸上あたりと思ってんけど。アコちゃん俺らん中で一番速かったからな……お、にゃんこ先生も要るやん。相変わらず学校にも連れてってるん」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」
[TK-Leana] にゃんこ先生:「モチのロンよん。阿光ちゃんいる所に僕ちんあり」(普通の人にはにゃあと聞こえる)
[TK-Leana] ダニー:「あははは、愛い奴愛い奴……ところでアコちゃん?」
[TK-Leana] 阿光:「なんだ?」
[TK-Leana] ダニー:「なんか不愛想やけど、おなか痛いん?」
[TK-Leana] 阿光:「……キャラ作り」
[TK-Leana] 阿光:「無口ってかっこいいと思わん?」
[TK-Leana] ダニー:「ああ、背中で語る男の美学やな。ゴルゴみたいな」
[TK-Leana] 阿光:「ゴルゴか……そういうのもありだな」
[TK-Leana] ダニー:「ところでアコちゃん今暇?」
[TK-Leana] 阿光:「…………」(キリ)
[TK-Leana] ダニー:「ほら、秘密基地あったやろ。春休み中誰も行ってへんって言うから、大丈夫かみんなで確認しに行くねんけど。一緒に行こう」
[TK-Leana] 阿光:「…………」(キリ)
[TK-Leana] ダニー:「あ、アコちゃん軍手持ってへんやろ。行きしにマッチんち寄って分けてもらおか」
[TK-Leana] 阿光:「…………」(キリ)
[TK-Leana] ダニー:「……やっぱアコちゃん。ゴルゴやめて、俺なんか空しくなるから」
[TK-Leana] 阿光:「うん、なんかごめん」
[TK-Leana] ---
12:54:21 TK-Leana -> TK-Away
12:58:44 MorrisZZZ -> Morris
2011/05/02 13:00:00
[Toyolina] (キリ)
13:54:46 Morris -> MorrisAFK
2011/05/02 14:00:00
2011/05/02 15:00:00
15:07:20 utako_afk -> utako
[utako] (キリ)w
15:40:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/05/02 16:00:00
16:12:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:15:18 utako -> utako_afk
16:44:53 MorrisAFK -> Morris
2011/05/02 17:00:00
17:09:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
17:39:11 utako_afk -> utako
17:58:04 + kuroi(~kuroi@pw126213171190.39.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/05/02 18:00:00
18:02:47 utako -> utako_afk
2011/05/02 19:00:00
19:04:28 utako_afk -> utako
2011/05/02 20:00:00
20:33:04 MOTOsleep -> MOTOI
20:46:28 Morris -> MorrisAFK
2011/05/02 21:00:00
[utako] ----
[utako] #ウル中、敷地の隅っこのほうで掃除をしている者が数名。
[utako] カウラ:「(この時間が、人と話す必要もないから……黙々と掃除してるだけで良いって素晴らしいわ。)」
[utako] #黙々と雑草抜いては集めて袋に詰める。
[utako] 伊織:(適当に小石を拾っては溝に落としつつ、カウラの後姿を眺める)
[utako] カウラ:「(最近、佐和山さんがこっちを見ているけれど…何か用があるのかしら。)」
[utako] #スコップに反射させて後ろを見てみると…、何かニヤけ面の同級生が居る
[utako] 伊織:「(初心そうな所を突き回してあげたりー…、落書きネタを引っ張るのも芸がないしー…、でも、もうちょーっと引っ張ってみたいしー…)」
[utako] #ポッチャンポッチャンと小石を溝に落としてはころころと考えを変えてみる
[utako] カウラ:「……佐和山さん、ちゃんと掃除しなさい。」
[asahiya] #それは学校のセンセにメッされるふらぐ<石ぽっちゃん
[utako] #メッされた経験がある人はいっぱいいるはず
21:16:09 MorrisAFK -> Morris
[asahiya] #滅された伊織ちゃん
[utako] 伊織:「あ、ごめーん。ルートさん。」
[utako] 伊織:「(おっと………、イチオーあの辺りは掃除しとこー)」
[utako] #猫被るための実績は残しておかないと、と真面目に掃除しつつ
[utako] 伊織:「……ルートさん。そこ、雑草に見えるケド、ボランティア部が植えたノビルとかじゃない?」
[utako] カウラ:「え……」
[utako] #手に持った雑草と伊織を交互に見て
[utako] #青くなりはじめた
[utako] 伊織:「(やっぱり………コイツ。)」
[utako] カウラ:(ゴミ袋の中を見てどれくらい抜いてしまったのか確認)
[utako] 伊織:「ウッソー、ジョーダンだってールートさん。どっからどうみても雑草じゃん。」 (ヤダモー、と手を振って
[utako] #口元を隠すように唇を触る
[utako] カウラ:「わ、解ってるわ。それぐらい………ただの野草なんて…」
[utako] #少しだけ安心するように息を吐いて掃除に戻る。
[utako] 伊織:「(コイツ……、世間知らずって言うか馬鹿正直って言うか。………頭は良いケド、激弱。)」
[utako] #強い態度を取るカウラの弱さを感じて笑みを抑える伊織。
[utako] 伊織:「(普通のヤツなんてツマラないしー、ヤバイ方に振れてる人とか目当てだってケド。こーいう弱いのも、楽しそー……チョー楽しそー。)」
[utako] ---
[utako] 伊織:「ルートさん、一緒にトイレ行かない?」
[utako] #授業終わりの短い休憩時間
[utako] カウラ:「…トイレ?」
[utako] #行ってきたら、と首を傾げて
[utako] 伊織:「1人じゃちょっと寂しーし、行こ?ね?」 (満面の笑みで、できるだけフレンドリーな雰囲気
[utako] カウラ:「……私と一緒じゃないと駄目な事なのかしら。仕方ないわね。」 (お誘い…、とこっそり喜びつつ
[utako] 伊織:「オッケー、じゃー……トモちゃんとサッちゃんとミッチーも行かなーい?」
[utako] #さらに生徒数人(モブ)を誘う
[utako] カウラ:「……」 (ハンカチを確認したところで、伊織に呼ばれた女生徒の方をみる…
[utako] #別に良いよぉ、と声を掛け合いつつ伊織を中心にしてぞろぞろと教室を出て行くが、カウラはどこかグループの後ろにくっつくような微妙な立ち位置でついていく。
[utako] #行き返りとうきうきと会話は続くが、ファッションの話やらテレビの話やらを初め、着いていけずに「そうね。」とだけ答えるカウラの図
[utako] 伊織:「(世間話レベルのバラエティー情報ないトカ、どこのガリ勉か脳筋だっつーの…)」 (他の女性と話しながら、カウラの様子を観察
[utako] カウラ:「……」 (教室に戻る頃には、微妙に凹んでた
[utako] 伊織:(ポリポリと首筋を掻いて) 「……授業はじまるからまったネー。」
[utako] #解散してそれぞれ席に着く。
[utako] 伊織:「(私、付き合い方違うのカナー)」 (ふと、授業中にそんな事を考えはじめた
[utako] ----
[utako] 伊織とカウラの学校生活風景の一幕
21:55:05 mimiaway -> mimiMao
2011/05/02 22:00:00
22:05:04 H_Aoi -> H_AoiAFK
22:17:06 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
22:35:45 asahiya -> asahiyAFK
22:55:29 utako -> utako_afk
2011/05/02 23:00:00
23:14:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:43:10 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:47:31 ! H_Aoi ("どくしょー")
23:52:44 asahiyAFK -> Asahiya
2011/05/03 00:00:00 end