語り部IRCログ #HA06 2011-05-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-05-01をご活用くださいませ。

2011/05/01 00:00:00
[Toyolina] 佳音:「……足、いたくないですか」
[Toyolina] #おごってあげます(´・ω・`)
[mimiMao] #こどもになってる
[Toyolina] #1野口を割りそう
[Hisasi] 一美:「……うん」
[Hisasi] #こくん
[Hisasi] #ホントに姉ですか、、
[Toyolina] 佳音:「よかった、びっくりしました、急に……」
[Toyolina] #こけるから
[Toyolina] 佳音:「えっと、あの、それで……橋本君の……なんなのっていう話、なんですけど」
[Hisasi] 一美:「……彼女なの?付き合ってるの?付き合ってるんでしょう?だから一司がメールしてくれないのよっ」
[Hisasi] #涙目で
[Toyolina] 佳音:「え、えっと、あの……付き合ってるとかじゃないです、はい、ほんとに」
[Toyolina] #現在は
[Hisasi] 一美:「で、でもっ、こないだ一緒に歩いてたしっ」
[Hisasi] 一美:「一司まで私のこと……邪魔者にして……」
[Hisasi] #また泣き出した
[Toyolina] 佳音:「え、一緒に……って、あ、あの、そ、そういう風に……そういう風に橋本君、思ってないと……思います、あのときはその、えっと……」
[Toyolina] #漫画喫茶のときかな、言わない方がいいなって思って言葉を切った
[Hisasi] #獣修行してるから、パンピーの姉にはなるべく接触しないようにしてました
[Hisasi] #あまり接触されたりするとこまるので、、
[Toyolina] 佳音:「橋本君とは……その……結構マンガ読むから、それで気が合って……」
[Hisasi] 一美:「……それって、華と夢とか……ジャンプとか」
[Hisasi] #お前もかよ
[Toyolina] 佳音:「……だから、あ、そうですそうです。単行本貸し借りとかして」
[Hisasi] 一美:「……私も、一司に借りてたから」
[Hisasi] #ワンピとかブリーチとか銀魂とか、、、
[Toyolina] 佳音:「ワンピ借りたんです、最初の方読んでなくて、シャンクス好きなんです私」
[Hisasi] 一美:「あ、私も読んでて」
[Hisasi] #で、ここからジャンプトークはいります
[mimiMao] #懐柔されそう
[Toyolina] #カッターはまだ返してないから安全
[Toyolina] 1d30+30
00:15:21 >#HA06:kataribe< Toyolina: 25(1D30)+30 = 55
[Toyolina] 55分ほど
[mimiMao] #だだっこパンチとか隠し持ってそう
[Hisasi] #そして姉は銀魂萌えらしい
[Toyolina] #この前のジャンプでスケット団とコラボしたの超おもしろかったですよね的トーク
[Hisasi] 一美:「スケットダンスは毎週録画予約してて!(鼻息」
[Hisasi] #姉、最初の目的はどうしたの、、
[Matuya] #おともだちになってる。
[Hisasi] #オタトークできる女友達いなくて、、、
[Hisasi] #クラスは女子少ない上にスイーツ(笑)ばかりでオタトークできなくて、、、
[Toyolina] 佳音:「よかった、私こういう話、人とするの初めてなんです、実は……結構なんか、恥ずかしいって思っちゃって」
00:19:17 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 一美:「私も……ジャンプの話とかアニメの話できる人……いないから」
[Hisasi] #クラスの女子はファッション雑誌片手に、今月のPenPen見たー?とかリア充トークしてけつかつ
[Hisasi] #けつかる
[Toyolina] 佳音:「あ、あのもしよかったらですけど……赤外線してもらっていいですか……? その……」
[Toyolina] #感想とか速攻メールしたりしたいし
[Hisasi] 一美:「…………え」
[Hisasi] #携帯は家族の番号しか入ってません!!
[Toyolina] #ブワッ
[Hisasi] 一美:「……えっと、はい……やり方が、、、」
[Hisasi] #しかも携帯の使い方よくわからないの!
[Hisasi] #機能の1/4すら使ってなさそうですね!
[Matuya] #おしえたげてよぉ!
[Toyolina] 佳音:「ちょっと貸してもらっていいですか……」
[Toyolina] #手を添えておしえたげるよぉ!
[Hisasi] 一美:「……えーと」
[Hisasi] #しまった!待ちうけがどきメモの藤岬くんだった!(自爆
[Hisasi] #そういう設定はできるらしい
[Toyolina] #やった!
[Hisasi] #しかもストラップが藤岬くんチャームだった!(追い討ち
[Hisasi] #あまつさえ銀土イニシャルの入ったチャームまで!(腐バレ!
[Toyolina] 佳音:「……あ、あの……ゲームも、するんですね……藤岬くん……ですよね(小声)」
[Hisasi] #、、、ダメな子全開じゃねぇか、、、
[Hisasi] 一美:(びっくぅ!!)
[Hisasi] 一美:「……な、な、なんで、それを、し、し、しって……」
[Hisasi] #って、さっき買ってたよね
[Hisasi] #そして彼女はアニメイトの袋を所持している(きわめつけ
[Toyolina] 佳音:「い、いえ実は私もしてて……今度出るドラマCDもさっき予約してきて……」
[Hisasi] #そしてヤンデレ姉も同人誌かってドラマCDを予約しているなう
[Toyolina] #まじ同好の士
[Hisasi] 一美:「…………わたしも、その、予約してて……(うつむき真っ赤」
[Toyolina] 佳音:「……予約特典のクリアファイルすっごくほしくて、それで予約しちゃいました」
[Toyolina] 佳音:「あ、赤外線はこうやってプロフィールからサブメニュー押して……」
[Hisasi] 一美:「藤岬くんいいですよね!もう藤岬くんのポスター部屋のクロゼットの内側にこっそり貼ってます」
[Hisasi] #微妙に隠してる(だがバレてる可能性大
[Hisasi] #弟と藤岬くんは別腹なの
[Toyolina] 佳音:「え、貼っちゃってるんですか、いいな、私の部屋貼れるところ全然なくって……天井とか手がとどかないし」
[Hisasi] 一美:「部屋に張りたかったけど、場所がなくて……クロゼットの内側に貼ってたまに眺めてるんです」
[Hisasi] #きゃあ藤岬くん、おはよう
[Toyolina] 佳音:「あ、そうだこれ知ってます? 目覚ましボイス配信始まってて……」
[Toyolina] #サンプルボイスきかせた
[Hisasi] 一美:「え!それどこで」
[Hisasi] #ボイスダウンロードとかいう知識はなかった
[Toyolina] 佳音:「えっとサイトのURL今送りますね……」
[Hisasi] 一美:「えっと、、、どうやって、これ」
[Toyolina] 佳音:「下の方いったらこっそりサンプルあるんで、十字ボタンで下にいって……」
[Hisasi] 一美:「えっと……こう」
[Hisasi] #ぴっぴっ
[Toyolina] 佳音:「うん、そうです……」
[Hisasi] #両手でケータイもって
[Hisasi] #慣れてなさそげ
[Toyolina] #そして大音量
[Toyolina] 佳音:(なんかかわいいなこの人……)
[Hisasi] #無論、マナーモード設定なんてしてないから^^
[Hisasi] #大音量で
[Hisasi] 藤岬:『オマエノコト、スキダ』
[Hisasi] 一美:「わーわーわー」
[kisito] #ロボボイス
[Toyolina] 佳音:「これを、これを目覚ましとかに設定して、もう余裕で起きれますよ」
[Hisasi] 一美:「う、うん……」
[Matuya] #ドジっこが前面に押し出されてるw
[Hisasi] #こくこく
[Toyolina] #起きた後数秒悶絶してスッキリ目が覚める的な
[Hisasi] #なんかもう、色々だめだ
[Hisasi] #すっかりダメな子のレッテルが!
[Hisasi] #主に中の人の陰謀で
[Toyolina] 佳音:「取説の中に入ってた紙あるじゃないですか、あれで五つダウンロード出来るのかな、捨ててないですよね」
[Hisasi] 一美:「うん、とってある……えっと……これで目覚まし設定、できたかな?」
[Hisasi] #見せる
[Toyolina] 佳音:「あ、大丈夫です出来てます」
[Hisasi] 一美:「やった」
[Hisasi] #わーいわーい
[Hisasi] #ねぇ、当初の目的は、、、?
[mimiMao] #かわいいですよ
[Hisasi] #弟を取らないで!と言いにきたら、失敗してすっこけた挙句、慰められておごってもらい、オタバレまでしてしまいました
[Toyolina] 佳音:「よかった、こういうの教えたりとかも今まで全然なくて……超教えたかったんですけどほんと周りにいなくて」
[kuro_v] #やんでれさん……
[Hisasi] 一美:「うん……あ、あの、ほ、本買ってた、よね」
[Hisasi] #もじもじといいづらそうに
[Toyolina] 佳音:「あ、は、はい……えっと、さっきの(メイト)での話ですよね……」
00:50:22 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] 佳音:「好きなサークルの新刊が……」
[Hisasi] 一美:「えっと、私も……そのサークルさんの新刊持ってて」
[Toyolina] 佳音:「え、そうなんですか、あ、もしかしてさっき買って……」
[Hisasi] 一美:「うん……」
[Hisasi] #で、メイトの袋から
[Hisasi] #同人誌三冊ほど
[Hisasi] #一冊は地味子のかってたのと同じ新刊です!
[Hisasi] #そして迷ってたほうの一冊を買ってますw
[Toyolina] 佳音:「あ、それですそれ。あ、うしろのやつ超ほしかったんですよ、でもちょっと手持ちなくて……! いいな……」
[Toyolina] 佳音:「今度はそれ絶対買おう……」
[Hisasi] 一美:「えっと、それなら、その……今度貸そうか?」
[Toyolina] 佳音:「え、い、いいんですか?」
[Hisasi] 一美:「うん……えっと、このサークルさんだけじゃなくて、他にも……色々持ってるし」
[Hisasi] #こうして姉とは薄い本仲間になるフラグ
[Toyolina] #色々……!
[Toyolina] 佳音:「……ありがとうございます!」
[Hisasi] #腐った本とか!
[Toyolina] かんげき
[Toyolina] #男たちの宴
2011/05/01 01:00:00
[Hisasi] #ダンボールに入れてクロゼットの奥に隠してあるやつだけど!
[kisito] #ダンボールに「参考書」とか書いてあるんですか?(ぉぃ
[Toyolina] 佳音:「お姉さんとこんな趣味あうって全然予想してなかったです……」
[Toyolina] #しみじみ
[Toyolina] #普通はしません
[Hisasi] 一美:「…………こういう話、出来る人、学校だといなくて」
[Hisasi] #で、学校では浮いてる
[Hisasi] #元々男の多い南高で少ない女子は普通にファッション雑誌とか読んでるスイーツ系
[Hisasi] #男子全般とは殆ど会話しないし
[kisito] #確かにぜんぜん話したりとかしなかったなぁ(高校のときクラスに女子3人だった
[Toyolina] 佳音:「いないですよね……サークルとかやってないと出来ないって思ってたから……なんかすごく嬉しいです」
[Hisasi] 一美:「サークルなんて……話できる人も、いないし……」
[Hisasi] #弟とも流石にここまでくると話があわないし、、
[kuro_v] #外堀ががっちりうまってゆく。
[Toyolina] #dsyn
[kuro_v] #ふたりで弟生本とか作り出したりするんですねいやらしい。
[Hisasi] #ぎゃーwww
[Toyolina] #いやらしい
[Hisasi] #鼻息荒げて腐トークとかし始めると大変なこつになります(経験上
[Toyolina] 佳音:「あ、あの……友達……に、なりませんか……その」
[Toyolina] #得がたい人材であるので
[Hisasi] #ここに末路の人がいますよ!ダメ!君達!不良は若さゆえの病だけど腐女子は一生の病だってやおいちゃんがいってた!!
[Toyolina] #一生w
[Hisasi] 一美:「は、はいっ!」
[Hisasi] #普通にやおいとか全然関わらずに生きてたのにタイバニの影響で兎虎兎ハスハス!とかなっちゃった主婦さんとかいるのよ!
[Toyolina] #えらい速攻すな
[Toyolina] #>主婦さん
[kuro_v] #悪い友人とつきあうから……
[Hisasi] #それだけ破壊力が凄まじかったようです
[Toyolina] 佳音:「えっと、じゃあ、その……一美さんって下の名前で、呼んでいいですか」
[Hisasi] 一美:「え、は……はい……」
[Hisasi] #下の名前読んでくれるの家族と親戚だけよ!きゃ!(せつねぇ、
[Toyolina] #ブワッ
01:16:39 mimiMao -> mimineru
[Toyolina] 佳音:「私のことは好きに呼んでもらっていいので」
[Hisasi] 一美:「…………ええと…………えっと、か、か、か、か、佳音さ、さん」
[Hisasi] #めちゃくちゃどもった
[Toyolina] 佳音:「はい、あ、でも私年下だからさんなしでも全然いいですよ」
[Hisasi] 一美:「えっと、あの、でも、一司とは、ふ、双子だし……その……」
[Hisasi] #めちゃくちゃきょどってる。同年代女子の友達とか!
[Toyolina] #おれが失念してた普通に一個上だと思ってたw
[Toyolina] 佳音:「あ、そ、そうでしたお姉さんっていうからつい……じゃ、じゃあそれで、はい、えっと、改めてよろしくおねがいします」
[Hisasi] 一美:「は、はいっ(裏返った」
[Toyolina] 佳音:「あ、そうだ、これ、お返ししますね(カッター)」
[Hisasi] 一美:「…………はい、あの……ごめんなさい」
[Hisasi] #真っ赤になって頭を下げた
[Toyolina] 佳音:「いえ、これはもう気にしないで下さい、びっくりしたけど……でももう友達ですし」
[Hisasi] 一美:「…………一司が、最近会ってくれなくて」
[Hisasi] #うつむいたまま
[Hisasi] 一美:「てっきり、その……佳音さんと、つきあってて……それでなのかなって、勝手におもいこんじゃって」
[Hisasi] 一美:「……ごめんなさい」
[Toyolina] 佳音:「い、いえ、その……そういう風に思われても、仕方ないかもですし……でも、付き合ってるわけじゃないです。はい」
[Toyolina] #今は
[Hisasi] 一美:「……自分のせいだって、わかってるけど。一司が最近私のこと避けてて……だから」
[Hisasi] #理由があるのよ!
[Hisasi] #獣の野生wをナントカしなきゃいけないのよ!
[Toyolina] 佳音:「えっと、……嫌いだからっていうのじゃ……絶対ないと思います……そういうの橋本君にきいていいかどうかわかんないから、はっきりしたことは言えないですけど……」
[Hisasi] 一美:「…………私、いつも一司を困らせてるから、、」
[Hisasi] #まあ、実際結構困ってるんですがね、
[Hisasi] #でも嫌ってはいないのよ!自重してほしいだけなのよ
[Toyolina] 佳音:「一美さん、橋本君のことが、ほんとに心配で、大事なんですね……たぶん橋本君も、それはすごくわかってると思います」
[Hisasi] 一美:「……うん」
[Hisasi] #このダメな姉のブラコンっぷりは流石に地味子にもよくわかったと思う
[Toyolina] #とてもVery
[Hisasi] #ダメっぷりもすっかり
[Hisasi] #むしろどぜんせんといかん子だということも
[Toyolina] #肌身にしみて
[Toyolina] 佳音:「だから、橋本君の問題が解決したら、ちゃんと仲直り……仲直りかな? 出来ますよ。私も、出来るだけのことはします」
[Hisasi] 一美:「…………ありがとう」
[Hisasi] #ぐしぐし
[Hisasi] #弟はしっかりしてるのに、同じ顔してるのにどうしてここまでダメなのか
[Hisasi] #後日、弟にこの話をしてあげてください(オタ内容は伏せて!
[Toyolina] #はい!
[Hisasi] #弟にオタバレしたくないし!
[Toyolina] #とくに()は伏せて
[Hisasi] #お互いオタバレとか危険ですよね
[Matuya] #弟に男たちの宴がばれた。
[Hisasi] #それは危険です、非常に危険です
[Hisasi] #お願い、積荷を燃やして並に危険です
[Toyolina] #終わるw
[Matuya] #わたしの人生が 終わる
[Hisasi] #弟も結構オタですが(ジャンプ的に
[Hisasi] #それとは次元が違うんだよ!!
[Matuya] #わあ僕がジャンプで見慣れたキャラのなんだか綺麗な絵の薄い本があるよ。
[Hisasi] #らめぇ!!
[Toyolina] #らめぇ
[Matuya] #らめぇ頂きました。
[Toyolina] 佳音:(橋本君、一美さんにちゃんと話してないんだ……でも話せないのか……)
[Matuya] #じぶんがモフモフだなんて。
[Toyolina] #おれのなかの獣が暴れ始めてるだなんて
[Toyolina] #主に地味子のせいで
[Hisasi] #いけませんよね
[Hisasi] #やわらかさがね
[Toyolina] #彼女のモフモフでおれがモフモフだなんて
2011/05/01 02:00:00
[Toyolina] 姉さんに言えるわけがなく地味子にいえるわけもなかった
[Matuya] お互いの隠し事を公開だ。
[Matuya] [全滅した]
[Toyolina] せかいのほうそくがみだれた
02:34:04 ! Toyolina ("")
02:37:52 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
02:40:33 ! Hisasi ("")
2011/05/01 03:00:00
2011/05/01 04:00:00
2011/05/01 05:00:00
2011/05/01 06:00:00
2011/05/01 07:00:00
07:29:31 utako -> utako_afk
2011/05/01 08:00:00
2011/05/01 09:00:00
2011/05/01 09:00:10
09:08:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:24:11 MorrisZZZ -> Morris
09:48:47 Morris -> MorrisAFK
2011/05/01 10:00:00
10:40:15 MorrisAFK -> Morris
2011/05/01 11:00:00
11:47:53 mimineru -> mimiMao
2011/05/01 12:00:00
12:50:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
12:52:41 mimiMao -> mimiaway
2011/05/01 13:00:00
13:56:17 utako_afk -> utako
2011/05/01 14:00:00
14:04:58 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
14:21:36 Morris -> MorrisAFK
14:46:58 mimiaway -> mimiafk
2011/05/01 15:00:00
15:16:48 MorrisAFK -> Morris
2011/05/01 16:00:00
16:12:07 + eupho(~eupho@ntakta005211.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] そういえば
16:36:24 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 最早うやむやのうちにお蔵入りになりそうなので書いておきますが、近之助くん周りの設定について
[TK-Leana] ……あれ、そもそもどの辺までチャットで明らかにしてたっけ
[asahiya] 近衛とローザの間の子でしたっけ。
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] ログ漁り中……サーバー落ちててもキャッシュが残ってるのはありがたい
[asahiya] 初登場から2、3回の登場でそれっきりだったような。
[asahiya] 3月の後半(下旬?)あたりに登場して、2週間するかどうかのうちに見なくなった感
[TK-Leana] 色々あって続けにくくなってしまって
[asahiya] 色々あった事のほうが良く覚えててキャラチャのイメージすっ飛んだ感
[asahiya] あぁうん。日付はうちの子のWikiキャッシュみれれば思い出すな。それ以前か
[TK-Leana] どっかに書き残しておかないと絶対忘れ去るからのう
[asahiya] キャッシュのリンク先もキャッシュ表示しようってーと どうすればよかったかな
[TK-Leana] ちょっとわかんないなあ、それは
[TK-Leana] 設定をちょこちょこ隠していたのは、セレーナ・ローテンフェルトこと無戸室怜奈のことについてだったな
[TK-Leana] 彼女の名前の由来は、一度書いたと思いますがセレーナさんです。100年近くの時が流れて、人間だった頃の知人が無くなっていく状況を憂いた近衛さんが、ちょっとした懐かしさを込めてつけた名前です
[asahiya] 3月21日のKA-04、夜10時スタートのログがラスト かな?
[TK-Leana] 裏の事情として、月の女王としてぴったりというのがありました
[TK-Leana] そのあたりですねい
[asahiya] カウラと近之助の組み合わせで探索開始したところだったかと
16:57:57 H_Aoi -> H_AoiAFK
[TK-Leana] 道頓堀アルルとぷよ勝負で負けたあたり
2011/05/01 17:00:00
17:00:53 H_AoiAFK -> H_Aoi
[TK-Leana] 彼女は無戸室家の人間としての能力で、『近しい人物のコピーを作成して使役する』という能力を持っておりまして
[TK-Leana] 元々、厳しい実母ローザより、甘えさせてくれる歩さんに懐いていたんですが。歩さんが老衰で人として死を迎えた時、受け入れる事が出来ずに無自覚で能力を発現させてしまった過去を持ちます
[TK-Leana] その時、コピー歩さんをローザが手を下して葬り去ったことから、ローザと大げんかの末家出してしまい、ローテンフェルトとは直接的な関係の薄い吸血鬼、結夜の元に転がりこんで月に移民してしまいました
[utako] ローザさん100年後怖いな
[TK-Leana] や、歩さんが死を望んでローザが手を下したみたいなイメージだったんですが、娘聞く耳持たず
[utako] なる
[TK-Leana] 喧嘩と言っても割と一方的に攻めるもので、ローザが言い訳をしなかったこともあり、仲直りが出来なかったようです
[TK-Leana] そういった過去の事情から、歩さんへの執着が強く、そっちの方からちょっかいかけるつもりでしたが、色々難しくなってしまって
[TK-Leana] 結局のところ、彼女がたくらんでいたのは自分殺しでした。怜奈が居なかったら、月は滅んでも地球と家族は滅ばなかったので
[TK-Leana] こんな感じに込み入った事情を、どうやってキャラチャで明かしていくつもりだったのか二か月前の自分を問い詰めたい
[utako] どうするつもりだったんだ!と二ヶ月前のれあなさんにメッセージ (・∀・)っ[手紙]
[TK-Leana] ちなみに、この能力生まれた時から無自覚に発現しており、覚醒までずっと双子だと思われてました。実は片方分身でした
[utako] 近衛が話す事の大切さを…だね。話す事話さないと頭が石榴になりかけるとか、……という父としてのメッセージを… とか考えてないよ^q^
[TK-Leana] まあ、幼い子供と頑固者の母だったので
[TK-Leana] 十数年経って分別も付き、そろそろ若い出来るかと思った矢先の事件でした
17:24:02 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126161029048.61.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月が侵略を受けた事を聞き、ローザがなんとかコネを使って迎えないものかと単身実家に渡ったところで、ローテンフェルトに核が投下され。情報の錯綜で日本に居る家族たちが対応できないうちに吸血鬼狩りによって一家離散
[TK-Leana] ほんと、こんな設定どう調理するつもりだったんでしょうね
[TK-Leana] タイムスリップで未来は変えるべきだけど、過去を変えてはいけない。そんなテーマの物語
[utako] 過去が変えられたらなぁってテーマはファンタジックだけど身近にあるテーマなので面白いですな
[TK-Leana] SFっぽい設定にオカルト混ぜてるのは私の趣味です
[TK-Leana] 再開も難しそうなので、語られないが解決したかみたいな扱いで
[utako] いーちゃんの消えた3日の記憶のような (クビツリハイスクール
[TK-Leana] ラスボスの怜奈さんは月の女王になったけった月を住民ごとコピー召喚できるチート仕様だったので、戦ったら勝てませんでした
[TK-Leana] 未来世界は戦力がスペオペ基準だったので……
[utako] どうやって解決したのかわからないけど大変だったみたいな扱いか
[Hisasi] このペンダントがなかったらやばかった(胸から取り出す
[utako] あのときあそこでミカワヤサンがいなかったら全員やばかった
[mimiafk] まさか近之助の女装が
[TK-Leana] 親子そろって女装
[utako] まさか乱がトップレスに
[TK-Leana] 平常運転だった
[TK-Leana] 最期は近衛くんの「もうタイムスリップはこりごりだよ」で〆
[Hisasi] そして近衛くんに丸が収束してEND
[Hisasi] これだ
[mimiafk] 日常ギャグ仕様で終わってしまった
[TK-Leana] お約束すぎた
[utako] お約束なぐらいが調度よさげ
[TK-Leana] あと、未来世界でニーナさんは守護霊としてひ孫に継承された結果近親相姦をたくらむ危うい関係になってるとか考えましたが、本筋に全く関わらない上そーにゃに怒られそうなのでやめた
[utako] だいじょうぶSawさんは仏の心を持っている
[utako] 3回目までは許してくれるはず
[TK-Leana] 玄孫なら4親等離れてるのでセーフ
[utako] まさか玄孫編のフラグじゃないよね
[TK-Leana] よもや
2011/05/01 18:00:00
[utako] よもや
[asahiya] まさかの
2011/05/01 19:00:00
19:03:06 mimiafk -> mimigoham
[utako] ----
[utako] #フィネストラ403
[utako] #21:00頃
[utako] カウラ:「…………はぁ。」
[utako] #宿題が終わってリビングでティータイム
[utako] ラビ:「〜〜」 (機嫌良さそうに予習復習中)
[utako] カウラ:「……ラビお姉様は元気ね。」
[utako] ラビ:(カウラの方を向いて、少し自然に笑って答える)
[utako] ラビ:『カウラは学校が楽しくない?』
[utako] カウラ:「……」 (少し考えるように、視線を逸らす)
[utako] ラビ:『僕は楽しいよ。人の知識だったものがどんどん僕の知識になってくし、経験も、放課後の部活も。全部、楽しい気がする。』 (嬉しそうな雰囲気で言い、ノートに視線を戻す
[utako] カウラ:「わ、私だって楽しいわ。友達もできた、もの…それに結構、慕われてるのよ。ぶ、部活でも…身体能力の高さから期待されてるんだから。学力トップだから、ほら、人に教えてあげることも…」
[utako] ラビ:(すっ…、とまたカウラに視線を向けて)
[utako] ラビ:『……カウラが楽しいなら、学校に行って良かったね。』 (眼を細めるようにして、少し自然に笑う。
[utako] カウラ:(背中に凄く嫌な汗がどっと沸く)
[utako] カウラ:「え、えぇ。まぁ……そうね。」 (髪を軽く手で払いながら、眼を閉じて頷く。
[utako] ラビ:『いつかこっそり、カウラの学校を見にいくかも。』
[utako] カウラ:「それは、駄目よ。ラビお姉様が1人で出歩くには遠いもの。それに、放課後は部活してるから……、来られても…その…、会えないわ。」
[utako] ラビ:『うん。残念だけど、それなら仕方ないね。』
[utako] カウラ:「えぇ…ごめんなさい。お姉様。」
[utako] ラビ:(笑わずに、また眼を細め。嬉しそうに予習復習に戻る)
[utako] カウラ:「……。」 (少し気持ち悪い動悸がした
[utako] ----
[utako] 弁当は1人、体育は先生と組んだり、部活はまだしてない。ついでに話しかけてくるのが一年にして中二病のライダーと明るい猫かぶり
[utako] 便所弁当はまだ未経験
19:59:54 utako -> utako_afk
2011/05/01 20:00:00
[utako_afk] ごひゃん
20:47:28 mimigoham -> mimiMao
20:57:14 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/05/01 21:00:00
21:08:28 gombeLOG -> gombeAFK
21:27:36 mimiMao -> mimidraw
21:49:10 gombeAFK -> gombeLOG
2011/05/01 22:00:00
22:04:02 MOTOI -> MOTOsleep
22:04:30 utako_afk -> utako
22:07:35 ! eupho ("Leaving...")
2011/05/01 23:00:00
23:05:59 mimidraw -> mimiMao
[TK-Leana] 結夜:「突然降ってわいた女の子とドタバタな日常とかないかなあ」
[TK-Leana] 未来:「…………」
[TK-Leana] 結夜:「或いは、女の子ばっかりのアパートの管理人になったりとかしないかな」
[TK-Leana] 未来:「……どちらもほぼ叶っているような気がするんですけど」
[TK-Leana] 結夜:「! ……ほんまや」
[gombeLOG] #今さらすぎるで結さん
[TK-Leana] 結夜:「でもフラグとか立ってへんし無しで」
[TK-Leana] 未来:(不憫な目で因さんを見る)
[TK-Leana] 未来:「というか、お父さんが想定しているような事態に実際陥ったら、絶対逃げるでしょう?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、そんな事は。流石の私も好みの女の子がってことになったらフラグ回収するのもやぶさかでないぞ」
[TK-Leana] 未来:「どうしてそんなに上から目線なのかは理解しかねますが……具体的に言うと、どういう女の子ならありなんですか?」
[gombeLOG] #そうだそうだ
[TK-Leana] 結夜:「……幼馴染み、とか?」
[TK-Leana] 未来:「…………」
[TK-Leana] # どうしようもなかった
[asahiya] #降ってわいた幼馴染だらけのアパートで管理人。
[asahiya] #……昔のエロゲにならあった気がしなくも(ぇ
23:35:48 utako -> utako_afk
23:38:48 ! Toyoi4ne (EOF From client)
23:39:54 mimiMao -> mimiafk
23:40:11 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/05/02 00:00:00 end