語り部IRCログ #KA-03 2011-05-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-05-02をご活用くださいませ。

2011/05/02 00:00:00
00:00:21 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126161029048.61.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
00:02:36 + Hisasi_(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
00:23:29 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
00:24:14 mimiafk -> mimineru
[mimineru] じゃまた
00:25:49 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
00:44:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyoi4ne] さすが王様真っ正面から小細工なしやった
2011/05/02 01:00:00
01:03:17 ! Suo (EOF From client)
2011/05/02 02:00:00
02:57:02 Morris -> MorrisZZZ
2011/05/02 03:00:00
03:12:07 ! Toyoi4ne (EOF From client)
03:32:28 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126161029048.61.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/05/02 04:00:00
04:27:58 ! Toyoi4ne (EOF From client)
04:34:41 ! Hisasi_ ("")
2011/05/02 05:00:00
2011/05/02 06:00:00
06:03:32 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] おはよ
06:27:22 mimiMao -> mimiaway
[mimiaway] いってきまうす
2011/05/02 07:00:00
[utako_afk] おはおは
[utako_afk] いってきまっちょ
2011/05/02 08:00:00
2011/05/02 09:00:00
2011/05/02 09:00:09
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2011/05/02 10:00:00
2011/05/02 11:00:00
2011/05/02 12:00:00
12:54:21 TK-Leana -> TK-Away
12:58:44 MorrisZZZ -> Morris
2011/05/02 13:00:00
13:54:46 Morris -> MorrisAFK
2011/05/02 14:00:00
2011/05/02 15:00:00
15:07:20 utako_afk -> utako
15:40:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2011/05/02 16:00:00
16:12:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
16:15:18 utako -> utako_afk
16:44:53 MorrisAFK -> Morris
2011/05/02 17:00:00
17:09:41 H_AoiAFK -> H_Aoi
17:39:11 utako_afk -> utako
17:58:04 + kuroi(~kuroi@pw126213171190.39.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/05/02 18:00:00
18:02:47 utako -> utako_afk
2011/05/02 19:00:00
19:04:28 utako_afk -> utako
19:47:17 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2011/05/02 20:00:00
20:33:04 MOTOsleep -> MOTOI
20:46:28 Morris -> MorrisAFK
2011/05/02 21:00:00
21:16:09 MorrisAFK -> Morris
21:55:05 mimiaway -> mimiMao
2011/05/02 22:00:00
22:05:04 H_Aoi -> H_AoiAFK
22:17:06 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] オフレコですが、うたこさんがpixivのマイピク追加リクエストを送ってくださって、内容が「ぱんつ」でした
[mimiMao] オフレコなんですけどね
[Matuya] オフレコだからろぐにものこりません。だいじょうぶ。
[utako] それはウタコじゃないんよ。ウタコっぽい何かなんよ。
[mimiMao] マイピクちゃった
[Toyolina] ぱんつ
[mimiMao] 全文は載せられません
[utako] ぱんつだー⊂(・ω・⊂⌒⊃・ω・)⊃
[mimiMao] 自ら公開!
[utako] だれだこんなメッセージおくったのは!
[Toyolina] すばらしい!
[utako] 僕も黒が好きです、みたいな内容のパンツメッセージ送ったらマイピクなってくれた人もいるのよ
[Toyolina] あるある
[mimiMao] 過去のマイピクリクエスト見てて、killistさんに『どうせなら「どうぞよろピク!」くらいのセンスがほしかったです』と返した私もダメだなと思った
[utako] 友パン
[mimiMao] 寝てしまいたいようなそうでないような
22:35:45 asahiya -> asahiyAFK
[mimiMao] なんかネタありますか
[utako] なんか
[mimiMao] 一応いつものように一時までは起きていたいけど
[mimiMao] 家に帰ると頭が働かない
[mimiMao] 今朝笑ってしまったのは、もう何年もやってるはずの会社のパソコンのログインパスワードをど忘れして10分以上思い出せなかったことだ
[Toyolina] おそろしうす
[utako] 寝るぜぃ
[Toyolina] おつす
[utako] おつぉー
[kuro_v] おやみ
[kuro_v] もう23じだというのか
22:55:29 utako -> utako_afk
[kuro_v] もうおれはだめだ
[mimiMao] まるでいままで問題なかったような
[kuro_v] すでにだめだったおれ
[Matuya] すごい勢いで何か描く。
[kuro_v] ふと検索したら昔の絵が大量に出てきたので死ぬ
[kuro_v] ネットめゆるされることではない
[kuro_v] プライバシーの侵害であるぞ
[kuro_v] おれは画像検索を憎む
[Hisasi] わかった検索してくる
2011/05/02 23:00:00
[mimiMao] なんていれればいいの
[kuro_v] やめるんだショッカー!
[kuro_v] kataribeのキャラ名で検索するだけよ。おうさまのえもいっぱいできます
[Hisasi] クロウ 語り部 でも結構出てきたYO
[kuro_v] 超ダメージでけえ……
[kuro_v] やめてえ!
23:01:33 ! TOURUI ("Leaving...")
[kuro_v] あっでもこのワードならそれほど古くないのでダメージが小さい
[kuro_v] よかったこれは多少だいじょうぶだ
[mimiMao] 乱の絵が…
[kuro_v] ネタが出ないときに昔の絵描き直すのもいいかな……
23:05:41 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-26p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[kuro_v] ぜつぼうをかんじる
[kuro_v] しにそう。
[kuro_v] 昔の絵しぬ。
[kuro_v] いま振ってる番号のひとつ昔のやつが死ぬ
[mimiMao] 日シナのとか出てきたら死にたいな
[Hisasi] だめ、昔の絵死ぬ。だめ
[mimiMao] ぎゃあ、これTRPG.net
[Toyolina] きみたちはしにいそぎすぎなのか
[kuro_v] たすけてマジしぬ
[Matuya] ししるいるい。
[mimiMao] タロット絵がうまくヒットしないんですが何か良い手はありませんか
[mimiMao] 松谷さんのHDDとか
[Toyolina] ドントコイデス  http://www.google.co.jp/search?q=Toyolina%20kataribe&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1497&bih=989
[Matuya] どっかにあったっけなあ。
[mimiMao] creやkataribeが復活するのを待ったほうがいいかなぁ
[Matuya] げぶぅ。
[Matuya] やはり……雑に描いたものを…………挙げるのはだめだ。
[Matuya] ちゃんと描いたのは……まだしも…………これはだめだ……
[H_AoiAFK] なんか…すごい写真が混ざってるぞw なんだこのショルダーフォンはw
23:14:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Toyolina] おれもよくわからないw
[H_Aoi] これ、昔仕事先の会社の社長がうれしそうに持ってたw
[Matuya] どうしてバニーなアストさんが。
[Matuya] そして四段目の真ん中のねこがよい。
23:16:07 ! TOURUI ("Leaving...")
[kuro_v] 結構な勢いでログから引っ張ってきてる感がありもす
[mimiMao] クマゾが
[kuro_v] 猫のwwwwwとなりwwwwww勘弁wwwwwww
[mimiMao] これはホタルさんのかな
[kuro_v] 視線を誘導せんとするわなだな!
[mimiMao] Mなひと?
[TK-Away] キノコ事件の時のマリオじゃないかな
[Matuya] そしてクロウくんはさすがに多い。
[Matuya] (と検索をかけつつ思う)
[kuro_v] 検索しないでえ!
[H_Aoi] Googlel先生容赦ねえな
[Toyolina] 恐怖のうさぎ投擲女
[Matuya] それは今見ても安心。
[Matuya] あれだよhaiedaさんのころがげふう。
[Matuya] ああ。美都さん懐かしい。
[kuro_v] だ、大丈夫だ!いまはこんな絵かかないんだから!いまをみようよ!未来を見るんだよ!
[mimiMao] そうですね
[kuro_v] うおお昔の俺は死ねッ
[mimiMao] 泣きたくなるな
[H_Aoi] 中学校時代の自分の原稿とかみると
[H_Aoi] 殺意が
[H_Aoi] うぉおおおお
[mimiMao] なんでこんな古いのがヒットするのかと
[Hisasi] ぎゃあ昔描いたドット絵仕様とかでてきた、死んでくる
[Matuya] ラフとか嬉しげにかいてるがこれはラフじゃなくて雑だもういやだ。
[mimiMao] Sawというニックはあっちがひっかかるのでダメージが少ない。よく考えてある
[mimiMao] gallowsでもうまく回避している
[mimiMao] でも出てくる絵はみんな死にたくなる
[Hisasi] キャラ名でかけるとわりと容赦なくひっかかってくる、、
[mimiMao] うわぁ、大量に引っかかるのを見つけた
[mimiMao] カレーの魔王まで
[OTE_Aw] お呼びで?
[Matuya] みんな夢中で地雷原にとびこんでいくよ。
[mimiMao] いや、昔の絵が引っかかる遊びをしてました
[H_Aoi] みろ、みんなレミングスのようだ
[mimiMao] 幸いどれもキャッシュ
[mimiMao] プレビューだけなので致命傷でなくてすむ
[Toyolina] そんでもってML投稿分のログとかみて
[OTE_Aw] ……俺なんか、自作の詩を、授業中に教え子に朗読された事が!
[mimiMao] すげぇ
[OTE_Aw] もう、何も怖くない。
[OTE_Aw] TRPG.NETの領域に、自作の詩が生きてるなぁ。
[OTE_Aw] そーいえば!!
[OTE_Aw] 確か、どこかに中学生時代書いたラブレターの下書きが残ってるはず。
[Matuya] なんでそんなもんがネット上に。
[mimiMao] OTEさん全開だ
[OTE_Aw] 毒を食らわば皿までよ!
[Matuya] どうぞどうぞ。
[OTE_Aw] 皆、一緒に!
[OTE_Aw] さぁ!
[Matuya] さすがにそこまで電子化してる人はそうそういないw
[Toyolina] たのしいなあ^^
23:43:11 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] あの頃よりか少しはマシになってるのが救いだ
23:47:31 ! H_Aoi ("どくしょー")
23:52:44 asahiyAFK -> Asahiya
2011/05/03 00:00:00 end