語り部IRCログ #HA06 2011-05-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-05-20をご活用くださいませ。

2011/05/20 00:00:00
00:02:49 athame -> FuroAtham
00:04:34 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
00:04:54 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
00:08:05 ! arca ("すぽーん")
00:10:23 + arca(~arca@g159.115-65-73.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] なんかしたいですの
[arca] なんk
[MOTOI] はるかでも動かしたいかな
[MOTOI] 麻割さんあたりに挨拶かなぁ
[arca] ここのなるとはあいかわらずすくない
[MOTOI] もりすどんだけか
[kisito] ほんとだ
[kisito] 不振な物音の主に挨拶ですか
[utako] おふ
[utako] 麻割をご氏名だった
[MOTOI] 指名してました
[utako] この時間から2窓は無理そうだす。頭が追いつかにゃい(∪・ω・∪)
[kisito] 大丈夫だもんだい……うそです。ごめんなさい。
[kisito] 一応倉庫の割り当てについてですが。
[kisito] 人に近い、または人にしか見えないレベルの子ほど出入り口に近くなります。
[kisito] なので、たぶんはるかちゃんもそんなに怖がらなくてもだいじょうb……あ、菌糸人用の部屋も手前だった。
[kisito] 倉庫のちゃんとした間取りとか考えようかと思ったが。
[MOTOI] では後日にお願いするとしよう>挨拶
[kisito] 矛盾とか作りそうなのでやめw
[kisito] もともと他界だしw
2011/05/20 01:00:00
01:32:46 utako -> utako_afk
2011/05/20 02:00:00
02:12:56 FuroAtham -> athame
02:23:10 MOTOI -> MOTOsleep
02:30:21 athame -> athameZZZ
02:35:41 Topic of channel #HA06 by Toyolina: 現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。
2011/05/20 03:00:00
2011/05/20 04:00:00
04:06:32 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
04:15:34 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
04:25:54 ! fukanju ("Leaving..")
04:32:55 OTE_Aw -> OTE
2011/05/20 05:00:00
05:42:13 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
05:42:53 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/05/20 06:00:00
2011/05/20 07:00:00
07:27:28 Yaduka -> Yad_Away
07:38:55 utako_afk -> utako
07:41:54 MOTOsleep -> MOTOI
07:47:32 utako -> utako_afk
2011/05/20 08:00:00
08:03:49 fukaFuton -> fukaWork
08:05:39 OTE -> OTE_Aw
08:28:33 MorrisZZZ -> Morris
08:56:47 Morris -> MorisWork
2011/05/20 09:00:00
2011/05/20 09:00:50
09:04:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:52 ! athameZZZ ("Bye")
09:50:43 + mikeyama(~mikeyama@p43eca0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/05/20 10:00:00
2011/05/20 11:00:00
2011/05/20 12:00:00
12:09:34 + athame(~mentalhea@KD014008170199.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/05/20 13:00:00
13:53:42 utako_afk -> utako
2011/05/20 14:00:00
[utako] なんかするだ
[arca] なんか
[utako] お昼出し、お昼的な何か
[utako] テンプレのごとく #ウル中、一年生教室。昼休み
[utako] とか、とりあえず打っとくか
[arca] 美日路:(いつもの大きな弁当をむしゃむしゃ
[utako] カウラ:(いつもと違って肉まんをはぐはぐ。)
[utako] #昨夜作った肉まん
[arca] 美日路:「あれ?変わった弁当だね。肉まん…」
[utako] カウラ:「やっぱり変わってるのね……、昨日、家族で肉まんを作ったの。その残りよ。」
[arca] #口元にご飯粒付けてほわぁ…と肉まんを見る
[utako] #はぐはぐと食べていたが…
[arca] 美日路:「肉まんって家で作れるのか?」
[utako] カウラ:「作ったのだから…作れるんじゃないのかしら。少し食べる?」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「作ったのだから…作れるんじゃないのかしら。少し食べてみる?」
[arca] 美日路:「すごいなー…、いいの?じゃあ…」
[arca] #ゴソゴソとご飯の中を探り
[arca] 美日路:「このシューマイと交換だぜ」
[arca] #ご飯粒まみれのシューマイ
[utako] カウラ:「変わった…シューマイね。」
[arca] 美日路:「そうか?ちょっと埋もれてただけだぜ」(たはは
[utako] #口をつけてないほうをぱくっ、と割って美日路の弁当の蓋に乗せる。
[arca] 美日路:「おいしそうだ…いただきまーっす」
[arca] 美日路:「そうだ、シューマイは…めんどくさい、はいあーん」
[arca] #ずいっとジャンボシューマイをカウラの口に近づけた
[utako] カウラ:(少し嬉しそうにほほ笑んで)「料理が得意な母なの……って、え?あ、あ………ぁーん」 (きょろきょろとして、小さめに口を開いて、ぱくっと咥える。)
[arca] 美日路:「へへ。いいなーこんなことしてくれるお母さん。むぐ」
[arca] #分けてもらった肉まんを頬張る
[utako] #ふと思ったけど、近衛家で作った肉まんには大蒜は入ってないと思うんだけど、美日路さん家のシューマイには大蒜がスパイスとして入ってたりするんだろうか
[arca] #市販品
[arca] #市販のジャンボシューマイ
[arca] #でもシューマイにニンニクは入れない気もする
[utako] #ニンニクいれるとしたら餃子のほうか
[arca] #市販とかだとなに入ってるかわからんけどね!
[utako] #とりあえず入ってないことにしておこう
[arca] 美日路:「うめえ…」
[utako] カウラ:(軽く口元を手で隠してもぐもぐ…、ちょっと恥ずかしかった) 「……シューマイも美味しいわ。」
[arca] 美日路:「そ、そう?スーパーで買ったやつなんだけど…。このモッチリ加減、どことなく懐かしい感じがするぜ」
[arca] エノク:「…(おいしそうだな、カウラさんの肉まん」
[arca] 美日路:「なんか手軽に食べてたけど、肉まんってこんなにうまいものだったんだな」
[utako] カウラ:(はぐはぐと食べていて、ふと視線を感じて…エノクのほうを振り向く)
[arca] エノク:「…!」(さっと視線をそらして弁当をかき込む
[arca] エノク:「!?」(ごふっ
[arca] #むせた
[arca] 美日路:「なにやってるのエノクー」(けらけら
[utako] カウラ:「え?えぇ、作って食べる肉まんも、買って食べる肉まんも食べ方次第でとても美味しいものになると思うわ…」 (大丈夫かしら…と、少し心配そうにエノクを見て)
[arca] 美日路:「そーかー…なんか、深イイね。それ」
[arca] エノク:「…」(けほけほ
[arca] #むせつつ水筒の水を飲む
[utako] カウラ:「特に寒空の下、一人で肉まんを2つ買って、ンビニを出てすぐに一つ食べ、帰り道でもう一つを味わいながら食べるというのが、舌で感じる味とはまた一つ違う味わいだわ。」 (眼を閉じて思い出すように)
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「特に寒空の下、一人で肉まんを2つ買って、ンビニを出てすぐに一つ食べ、帰り道でもう一つを味わいながら食べるというのが、舌で感じる味とはまた一つ違う味わいがあるのよ。」 (眼を閉じて思い出すように)
[arca] 美日路:「わかるわかる、買い食いだとなんかひと味違うよね」
[utako] カウラ:「えぇ。…………今はお小遣い少ないからそうはいかないのだけれど。」 (はぐぅ…
[arca] 美日路:「そっか、帰りに誘おうと思ったけど遠慮しとこっかな」
[arca] エノク:「…(あー…びっくりした」(
[arca] #
[arca] #けほ
[arca] #ちなみにコンビニの肉まんよりも二周り程大きい
[arca] #歩産中華まん
[utako] カウラ:「ごめんなさいね。来月はまた…お誘いしてくれると、……あの……助かるわ。」 (俯き加減で、ちびちびと肉まん齧る)
[utako] #歩まん
[arca] 美日路:「いいっていいって。もしアレだったら肉まん一個ぐらいなら奢ってあげるぜ?」
[arca] 美日路:「スーパーのシューマイ一個と手作り肉まんじゃ割に合わないからな」
[arca] エノク:「…(そんなにおいしかったのか…」
[utako] カウラ:「奢られるのはあまり好きではないの。それに、大量生産品のシューマイでも辻堂さんからもらった事に違いはないわ。……何か、お返しできるものがあれば、話に乗りたいのだけれど。」
[utako] #悪魔で交換じゃないと駄目らしい
[arca] 美日路:「几帳面なんだな」(にっ
[arca] 美日路:「お返しか…んー?例えばなんだ?」
[utako] カウラ:「金銭的なものは無理だから……、そうね。何か重いものを運ぶのに人手が必要だったり、知識の提供だったり、格闘技系の部活だったわよね? スパーの相手でも良いわ。」
[arca] 美日路:「重いものねー…。知識の提供ッテのは興味深いな…。…スパー?かうらんって何か格闘技やってるのか?」
[utako] カウラ:「決まった名前はないのだけれど…、一応、格闘技のようなものはできるわよ。」
[arca] 美日路:「そうなのか…他流あいての推手か…ちなみに何割でやるんだ?」
[utako] カウラ:「何割?」 (首を傾げて)
[arca] 美日路:「五割?七割?もしかして本気とか?」(わくわく
[utako] カウラ:「そういう事……、あは、戦いと言うものは何時も全力でないと。」
[utako] #いつもおどおどした雰囲気だが、変わって、楽しげに笑う。
[arca] 美日路:「そっか、そう言う流派なんだな」(にっ
[arca] 美日路:「きめた、一度お手合わせ願うぜ!」
[utako] カウラ:「えぇ。……肉まん一つよ。出来れば塩豚かピザが良いわ。」
[arca] 美日路:「ああ、やくそくだ」(にっ
[arca] #何となく燃えている表情
[utako] #楽しみにしてるのか、少しほほ笑みながら
[utako] #肉まんをはぐはぐ。
[arca] エノク:「…(試合するのか…大丈夫かな…」
[arca] #と言いつつなぜかエノクも燃えた
[utako] #そんなところで一旦切って、放課後に試合でもしますか
[arca] #おー
[utako] ---
[utako] #放課後。
[utako] #太極拳部練武場?
[arca] #グラウンドの隅にある広場
[arca] #練習場として使われている
2011/05/20 15:00:00
[utako] #更衣室を借りて着替えてでてきたカウラ。
[arca] 美日路:「よく考えたら他流なら散手になっちゃうな…まいっか」
[arca] #前屈をする
[utako] #体操服、そしてなぜか学校指定ではないブルマ。
[arca] #ゆったりとしたカンフー服
[arca] 美日路:「…なんでブルマなんだ?」
[utako] カウラ:(柔軟しながら) 「……戦闘服だと聞いたのだけれど…、何で辻堂さんはそんな格好良いの着ているのかしら…」
[arca] 美日路:「誰から聞いたのそんな事」(けらけら
[utako] カウラ:「……聞かないで。 (影お姉様……また…)」 
[utako] カウラ:(ギッチギッチ、と筋肉を絞めて伸ばして、手足を慣らし) 「準備できたわ。」
[utako] #体操服・ブルマ・黒い手袋・黒いシューズ・髪は結ばずにそのまま
[arca] #対照的に脱力する様な柔軟で、不思議と思う様な所まで四肢が行き届く
[arca] 美日路:「あたしも完了」(にこ
[utako] カウラ:「(柔よく剛を制す、中華系。……正直、この世界の格闘技の理念はあまりよく解らないのだけれど。)」
[arca] #いつもとは違う眼の据わった笑みでカウラに手の甲をかざす
[arca] 美日路:(くいくい
[utako] カウラ:「お招きされては……行くしかないじゃない。」 (あは、と笑って走った)
[utako] #3歩、跳ぶような足取りだが速く。拳を振りかぶる。
[utako] #ただ単純な『殴る』という行動だが、拳に風を纏っている様な違和感。
[arca] 美日路:(避ける事なくカウラの拳を腕で受けた
[arca] #しかしミート音はせず、そのまま流れる様に勢いが増す様に反対方向へ身体後と持って行かれる
[arca] 美日路:「うぉ…びっくりした…」
[arca] #勢いを殺し蹴れず自分も少し身体をひねる
[utako] カウラ:「あっはぁ、それが貴女の武術の理念なのかしら。」 (手応えがないことに驚きながら、歓喜する。)
[arca] 美日路:「なんか不思議な気当り。なんかやった?」
[arca] #構えをなおして
[utako] カウラ:(殴ったほうの手をぷらぷらとさせて) 「殴っただけよ。空気を破裂させるように。風を手にするように。」
[utako] カウラ:(両手を斜め下に構える)
[utako] #風に吹かれているのか、カウラの髪が少しだけ風に遊ばれる。
[arca] 美日路:「むー、ハッタリじゃないみたいだな」(息を吐いて
[arca] 美日路:「ますますおもしろい」
[utako] カウラ:「(まだ上手く使えきれてないのだけれど……、上手くはいかないものだわ。)」 (心が躍る感覚を隣に、冷静に美日路の動きに注意する)
[arca] 美日路:(見た目は極緩慢な動き
[arca] 美日路:(またくいくいと手をこまねいている
[utako] カウラ:「カウンター…狙いなの?……違っても良いわ、私は、向かうだけよ。」 (ダンッ、と地面を蹴り)
[utako] #はじめに行った跳躍移動で近づき、目前でさらに体を沈める。レスリングのタックルのようにも見える。
[arca] 美日路:「…(すっごいな…細いのにどっからそんな力…いや…まさか」(感心しつつ
[arca] 美日路:「ふん!」(両掌を撫でる様にそわせて受流す
[utako] カウラ:「やっぱり、流すのね。」 (半身、体を捻りながら美日路の顔を見て笑った)
[arca] 美日路:「相手の力をリソースにするもんだからね。あのパワーを使ったら、壊れちゃうぞ?」
[arca] 美日路:「もやしっ子だと思ってたのに、すっごい力だぜ」
[arca] #くるりとカウラに正に対して
[arca] 美日路:「でも加減はわかったぜ。次ぎは気をつけな」
[utako] カウラ:(笑みを向けながら、片手は隠すように地面を叩き、体を回転させ、更に2度叩き、地面に手をついて逆立ちするようにして勢いを調節し、近距離で体勢を立て直した)
[arca] 美日路:「…」(数と深呼吸して、根を張る様な震脚
[utako] カウラ:「回転、流動、力の行き場、そういうものを利用する使い手はどこの世界にも存在するものね。」
[utako] カウラ:(美日路の動きに眼を輝かせ、掌を下に向けていたのを、上へ向けた) 「―――。」
[arca] 美日路:「森羅万象と共に…だったっけ…」
[utako] #受ける気らしい。
[utako] #ぬ。震脚後に何か技だすかとおもた
[arca] #基本的にカウンター狙い
[utako] #カウラ:(美日路の動きに眼を輝かせ、掌を下に向けていたのを、上へ向けた) 「―――。」 はキャンセルで
[arca] #あい
[utako] カウラ:「対等する相手に臨機応変に対処せよ、と言うことじゃないのかしら。あれの本質は。」
[arca] 美日路:「卑怯とか言うなよ、気にしてるんだから」
[utako] カウラ:(近距離で体勢を立て直し) 「カウンター狙いは、卑怯なんてものではないわ。それこそ……勇者かただの愚か者よ。」
[arca] #指輪がはめられた両手を円を書く様に収束させて、構え直す
[utako] カウラ:(すっ、と手を伸ばす。)
[utako] #威力はないが速さはある。貫手のような動きで、肩を掴もうとする。
[arca] 美日路:「?」(退歩しつつ距離を計る
[utako] #退歩に合わせて、離れず、やや速い速度でじわりと近づく。
[arca] 美日路:「むっ」(手をしだれ、半身に構えた
[utako] カウラ:(やや腰を落として、肩に、とんっと掌底を当てに行こうとする。)
[utako] #遅くはなく、速くもない、微妙な、打撃のタイミングをずらすような掌底。
[arca] 美日路:(脚に力を込めて、肩をわずかに迫り出すように受けた
[utako] カウラ:(美日路の肩が迫り出したタイミングに合わせ、肩の外側から、視界の外側から狙うように繰り出すハイキック)
[utako] #無呼吸動作。ハイキックのタイミングに呼吸はなく、とても静かな一撃。
[arca] 美日路:「仙木の構え」(一切動じず、さらに脚を踏みしめる
[arca] #大木が大地に根を張る様なイメージ
[utako] カウラ:(ハイキックでそのまま、顎の先を掠らせる)
[arca] 美日路:「…どうしたんだよ。当てないのか?」
2011/05/20 16:00:00
[utako] カウラ:「ポイント狙いの攻撃に剛体のような技を使っていては、貴女。末端から削れるわよ?」
[arca] 美日路:「鉄心に縦から撃を入れる真っ向勝負だ。どっちが折れるか試してみたかったんだけどな」
[arca] #構えを戻して大きく退く
[arca] #にっと刹那的な笑み
[utako] カウラ:「貴女は格闘家と言うより、喧嘩好きのようね。」
[utako] カウラ:(上げていた脚を下ろして、硬く硬く、)
[utako] #拳を握り締める。
[arca] 美日路:「いいや、楽しい事が好きなんだぜ」
[arca] 美日路:「今のは悪い癖なんだ…こう言う事やら内容に柔拳の道にはいったのに」
[arca] #やらないように
[utako] カウラ:「私が折れたら、貴女は楽しいの?」
[arca] 美日路:(少し反省しつつ)「わるい、そこまで考えてない」
[arca] #また緩慢な構えをとる
[utako] カウラ:(斜め下に掌を向けるような拳を腰溜めに抑え、正道に構える。) 「そもそも戦うことに、考える事なんて向かないのではないの?辻堂さんは。楽しい事が好きなのは、問題ないわ。」
[utako] カウラ:「使いようと向け方が問題なのよ。」
[utako] #空手、正拳突きの構えを取る。
[arca] 美日路:「んぁ?…お、おぉ」
[arca] #実際は大けがにならない様に突っ張りきる気は無い
[utako] カウラ:「打つから、貴女は貴女の好きなように受けなさい。喧嘩好きのカウンター使い。」
[utako] カウラ:「本気でいかせてもらうわ。」
[arca] 美日路:「なんだよそれ、やりにくいな…」(少し頬を掻いて構え直す
[arca] 美日路:「…こい!さっきみたいなチキンレースはしないぜ!」
[utako] #強い口調だが、カウラの表情は活き活きとしている。美日路の技量は3合目で解った。お馬鹿なようで技術はただしく持っている。
[utako] カウラ:「カウンター狙いの癖に、真っ向勝負を挑もうとした姿勢は、嫌いではないわ。」 (あは、と笑って)
[utako] #ダイスロールで奇数美日路、偶数カウラで勝敗決めますか。
[arca] 美日路:「そっか、ありがと…(不思議なやつだな…教室でのアレは猫かぶりなのか?」
[arca] #あい
[utako] 1d6
16:15:19 >#HA06:kataribe< utako: 3(1D6) = 3
[utako] #美日路!!
[arca] #なんだと…
[arca] #正拳突きで来るなら片手で受けて、反動を腰のひねりに変えて正拳突きを返します
[arca] #余分の力は自分が吹っ飛んで受流す
[arca] #カウラが大けがしない様に
[utako] カウラ:(跳躍移動の前。力を抜くように体を落とし、地面を蹴って跳ぶ。)
[arca] 美日路:「ふぅ…」(浅く退歩し、軸を作る
[utako] カウラ:(体勢ははじめから低く、2合目でみせたタックルのような動きだが、目前で体を捻り、左へ、美日路の視線が動く前に、右へ――、髪の流れがそのまま、風のうねりのように見える。踏み込んだ地面に足形が強く残るほど、速度と威力――)
[arca] 美日路:「うお…」
[utako] カウラ:(美日路から見て左側に位置したところで、両足を踏み込み、重心を固定させ、右腕を溜めた)
[utako] #あまりにも速い動き。一瞬、カウラの瞳が紫色に変わったのが、美日路にだけ解った。
[arca] 美日路:「!」
[arca] #対の手をカウラの拳に合わせる様に構える
[utako] カウラ:「(―――追いついてきた……!? でも、受けてみなさいっ――!!)」 (剛風のような正拳突きを放つ。)
[arca] #流れを感じ取る様に身をゆらし、軸を奔流の疎に沈めて
[arca] 美日路:「は!」(正健を片手で受け、軸を中心として自然と反対の掌底が突き出る
[arca] SE:ピシッ
[arca] #軸足の地面の表面が割れる様に飛び散った
[arca] #そのまま掌底はカウラのみぞおち辺りに当たる
[utako] カウラ:「――――」 (空気が肺から出て行く。)
[arca] 美日路:「ぴゃっ…」(変換しきらなかった大きな力で身体が吹っ飛んだ
[utako] カウラ:(返された力で、吹っ飛ぶ)
[arca] #数m程跳んで尻餅
[arca] 美日路:「きゃんっっ」(ぺしゃん
[utako] #力に対して体重のほうの釣り合いが取れてないため、同じように尻餅ついた後に後転しながら、さらに数m転がった
[arca] 美日路:「いてて…くっそー。想像以上だったぜ…お、おい。かうらん大丈夫?」
[arca] #気がついてカウラに声をかける
[utako] カウラ:「んぎゅっ―――………」 (うつぶせに倒れて、がばっ、と起き上がる)
[utako] カウラ:「…………。」 (四つんばいのような姿勢のまま、顔が赤くなり、青くなり…また赤くなる)
[arca] 美日路:「お、おおい?!…だいじょうぶ!?」(立ち上がってカウラの所までダッシュ
[utako] カウラ:(受身を取れてなかったため、背中を強打し、パニックに近い形の呼吸困難。格闘技系の部活だと、心得のない新入部員とかが起こすようなもの。)
[utako] #背中を撫でて息を吸わせて、正しく座らせると治る。
[arca] 美日路:「ごめん、加減しきれなかったか…」(背中をさすりつつ身を起こさせる
[utako] カウラ:「っはぁ………はぁ………、貴女の場合……加減したら自分への『返し』が大きいんじゃないの…」
[arca] 美日路:「大体吹っ飛べばどうにかなるぜ…(うわ、腰痛い」(ずきずき
[utako] #涙目になりながら、荒く呼吸して、じろっと美日路を見る。
[arca] #本来ならその場から一歩も動かず完成する技だった
[utako] カウラ:「この私の打撃は吹っ飛ぶだけで殺せるものではないわよ。……どこか痛めたなら、診てもらいなさい。」
[arca] 美日路:「大丈夫大丈夫、これくらいなら自分でなんとかなるよ…って(バレてる」
[arca] #ぎくっとして
[arca] 美日路:「そ、それよりかうらんだよかるらん!、かうらん本当に人間なのか?」
[utako] #カウラは受身の取り方を知らないので、腰を打つなり、背中を打つなりしているが、不思議と痣などは見当たらない。
[arca] #カウラの体操着をめくって鳩尾を診つつ
[utako] カウラ:「な、なに見てるのよ!!!」 (ばっ、と体操着を抑える)
[arca] 美日路:「痣ないな…背中も腰も」
[utako] カウラ:「あらそう……、運が良かったのよ。……背中も腰も痛いのだけれど。」
[utako] #痣はないが痛い。
[utako] カウラ:「(再生力が高いのも……考えものだわ。)」 (周囲に人の目もある)
[arca] 美日路:「浸透勁にはしてないから中身は大丈夫だろうけど…。だいじょうぶか?」(また背中や腰をさする
[utako] #正確には見た目の破損などはすぐに治るものの、再生に必要なエネルギーが急速に減るため、常人が怪我を負った状態と同様、動けなくなる。
[utako] ##脚を折っても直ぐに治るが、すぐには歩けない。
[arca] 美日路:「…まるで魔力かなんかで処置した様な…」(ボソリ
[utako] カウラ:「大丈夫よ…」 (なんともない、と言うように手で払って)
[arca] 美日路:「うお…ごめん」
[arca] #気まずい表情で頬を掻く
[utako] カウラ:「……それにしても、辻堂さん。貴女……普通に強いと思うのだけれど、部活の、その…レギュラーとかされてるのかしら?」
[arca] 美日路:「いや、さっきちょろっと言ったけど。尖り過ぎてる所を強制する為にやってるだけだぜ」
[arca] #矯正
[arca] 美日路:「こう言うとアレだけど。部活ではネコかぶってるっす」
[utako] #今更気づいたけど、カウラまた負けたww 歩戦・ローザ戦ときて、美日路戦とw
[arca] #黒ローブにはかったよ!
[arca] #横臥ちゃんと同じタイプか…(ぉ
[utako] #あれは少しも判定してない上に留めは伊織
[arca] #イオリンバスター
[arca] #ウッス先輩!と言う感じに微笑んでみる美日路
[utako] カウラ:「道を正す事が目的なら良いじゃないかしら。下手な考えを起こすほどお馬鹿にはみえないもの。」
[arca] 美日路:「そうか?」(変わった指輪のはまった手でもう一度頬を掻く
[utako] カウラ:(指輪を見て……) 「今の戦い、貴女……裏技臭いことはしてないでしょうね。」
[arca] 美日路:「そう言ってくれるのなら、少しは落ち着きが出てきたのかも…。それはあたしも聞きたい所だぜ?」
[arca] 美日路:「少なくとも、裏技は使ってないぜ。今の所は」
[utako] カウラ:「私のは裏技ではないわ。 私こそが正道なのだから。」 (あは、と笑って)
[utako] カウラ:(立ち上がろうとして、よろめく)
[arca] 美日路:「そうなのか?っておいおい、まだ無理しちゃだめだよ」
[utako] カウラ:「……無理なんて。これぐらい、なんて事はないわ。」
[arca] 美日路:「嘘が下手だな」(にっ
[utako] #ふんっ、と鼻を鳴らして髪を払うとさらさらと土埃が落ちていく。
[arca] 美日路:「…」(何かを小さくつぶやきカウラのみぞおちに手の甲をそわせて撫でる
[arca] #不思議と力の流れのストレスが軽減された
[arca] 美日路:「あたしの読み通りなら…。あぁいやいや、痛いの痛いの飛んでけー」
[utako] カウラ:「…感謝するわ。 (腹部を少し触り…) それでは…失礼するわね。貴女も猫かぶってるとは言え、部活をサボっては駄目よ?」
[utako] #急がず、ゆっくりと更衣室のほうへと歩いていく。
[arca] 美日路:「うん、サボりは良くないな。校門でまってるぜ!」
[arca] #手を振りつつ
2011/05/20 17:00:00
[utako] カウラ:(振り向かずに軽く手を振って、優雅に髪を揺らして)
[arca] 美日路:「本当に、変わってるな」
[arca] 美日路:「いてて…」(お尻と腰をさすって、痛みが引いたのを確認して部の更衣室へ向った
[utako] #部活せずに帰るつもりか!
[arca] #今日は自主練しますと言って
[arca] #カウラと試合した
[utako] #部活終了後に校門で会おう、みたいな感じかと思た
[arca] #どっちでもだいじょうぶだぜ
[utako] #カウラは一応、探偵部に仮所属?してるのでそっちも顔ださないといけない
[arca] #練習後でもすぐでも
[arca] #どのみちお尻に土付けたまま練習したら恥ずかしい
[utako] #あの子、まさか……っ
[utako] #とか指差される危険があります。ね!
[arca] #指w
[arca] #その日の練習は下半身だけ体操着という不思議ないでたちになった
[utako] #とりあえず、どっちにしろ帰り道は一緒に、あの時はああしたほうが、とか勝負の考察しながら帰りそうな。
[arca] #カウラちゃんも戦うのが好きなのね…
[utako] #カウラは戦う事や競う事が好き。しかもいつも自分が既に勝った気でいる。
[arca] #みかる:「そ、そうだな(あれ?負けた事になってる?」
[arca] #現在有間都古みたいな格好
[utako] #負けたのは認めるけど、「次やったら私の勝利は確実だわ。」 みたいな。
[utako] #ずっと「みひろ」って読んでたw
[arca] #なん…だと…
[arca] 美日路:「みひろじゃないぞ、みかるだよ」
[utako] #ちなみにカウラの戦闘技術は前世の記憶から辿ったもの。正拳などは産まれた後に影蜥蜴から習ったもの。
[arca] #複合技術なのか
[arca] #併せ技…
[utako] #影蜥蜴の空手は自分の能力を併用させる事が前提で戦術を組むので、あまり参考にならなかったので、ある程度は自分でアレンジ。
[arca] #パワー系女子
[utako] #割と「こいつ、できるぞ!」的にロールしちゃったけど、手袋(ダークボムの変形)と吸血鬼状態がなければ使えない
[utako] #カウラから吸血鬼と異能を取っちゃうと、本当にもやしっ子だし
[arca] #もやしっ子かわいい
[utako] #そのうち、何らかの事情でもやしっ子のまま登校しちゃおう
[arca] #美日路は元気娘
[utako] #運動能力:6 機動性をっ
[arca] #6…
[utako] #美日路ちゃん、拳系魔法少女の気配g
[arca] #必殺技は拳でルーンを殴り刻み、あらゆる防御にも対応し貫徹する『ルナティックバスターナックル』
[arca] #まさに拳系魔法少女です(ぉ
[arca] #みかる:「パワー!」
[arca] #本当は太極拳なんかよりカウラちゃんみたいに真正面から殴りたいタイプ
[utako] #ちらちらと、ミニ八卦炉持った金髪の魔法使いが重なるのは気のせい気のせい
[utako] #カウラは真正面から殴りあうタイプではないですよ。実は
[utako] #なぎ払え!って言うタイプ
[arca] #殿下!
[arca] #みかる:「うおー!」(拳から極太光線
[utako] #どこの弾幕はパワーw
[arca] #キャラが固まってしまった
[utako] #キャラ絵に期待して
[utako] #そろそろ飯食って出る準備をば
[arca] #おお
[utako] #〆ておこう
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] そしていてら
[utako] 今日、明日といないのだー
[arca] きをつけていってきてね!!!
[utako] 良い機会なので無戸室実家の資料集めてくんべ
[utako] 時間があったら、だけど
[arca] 風雲無戸室城(ぉ
[utako] ローテンフェルト城の変、再来の匂いか
[arca] 変…
[TK-Leana] そう、無戸室さんちに行く話もやらんと
[utako] 風雲無戸室家。速ければ日曜日か土曜日の夜にでも
[utako] と思ったがSawさん最近忙しいみたいだ
[TK-Leana] スカイプでは結構見ますね
[utako] スカイプ繋いでないねんで僕orz
[TK-Leana] 声かけといてみましょ
[utako] よろー
2011/05/20 18:00:00
[utako] ----
[utako] #更衣室から出てきてたところを少し
[utako] カウラ:「(肋骨が折れてないわ……、加減が出来てるじゃない……)」
[utako] #着替えるついでに、念入りに調べたが、打撲による痛みは引いていった。骨折による痛みが増す気配もない。再生は順調に行われた。
[utako] カウラ:「……でも、…やはりと…言うのかしら。疲れたわね。」
[utako] #建物の影に隠れるように手をついて
[utako] カウラ:「…運動不足だと、お父様を馬鹿にするのも少し減らそうかしら。」
[utako] #数分、眼を閉じて壁に凭れかかり…
[utako] カウラ:「……そろそろ、良いかしら。」
[utako] #眼を開け、背筋を伸ばす。
[arca] 青い甲冑:「…」
[utako] #なんかシュールな光景が眼に浮かんで吹いたww
[arca] #大剣を携えた青い甲冑が
[utako] カウラ:(手を壁から離してまっすぐに歩き、空き教室を根城にしている不良少年の事件簿を聞きに行く。)
[utako] |甲冑) チラッ
[utako] #とかじゃないよね
[arca] #ごごごごご…
[utako] #ごごごごめんんなささい
[arca] 青い甲冑:(会釈してすれ違った
[arca] #がしょ、がしょ、がしょ
[TK-Leana] # そんな装備で大丈夫か
[utako] カウラ:「(……変な人ね。コスプレかしら…)」
[utako] #会釈を返して、少し振り向いたが……そのまま歩いて行く。
[arca] #何となく黒ローブににた様な感じでもあった
[arca] #そのまま角に消える
[arca] ##ご飯の時間
18:17:08 arca -> arca_mesi
[utako] ----
[utako] 似た感じ…
[arca_mesi] 造形的なものが
18:49:16 arca_mesi -> arca
2011/05/20 19:00:00
19:01:57 utako -> utakonosa
19:02:12 utakonosa -> utako_afk
19:11:13 + matuya(~matuya@FLH1Aaw068.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:21:10 TK-Leana -> TK-Away
19:49:37 + meltdown(~meltdown@wd124.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126247086052.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:55:09 TK-Away -> TK-Leana
2011/05/20 20:00:00
20:05:58 MorisWork -> Morris
[Morris] あれ
20:24:26 Mode by Morris: #HA06 -s
20:24:55 Mode by Toyolina: #HA06 +oo kataribe TK-Leana
[Morris] ふぅ
20:30:10 + athame(~mentalhea@KD014009233183.au-net.ne.jp) to #HA06
20:55:35 ! Saw_i (EOF From client)
2011/05/20 21:00:00
21:01:08 fukaWork -> fukaFuton
21:23:46 Morris -> MorrisAFK
21:41:19 Yad_Away -> Yaduka
21:50:06 MorrisAFK -> Morris
21:56:50 + Saw_i(~Saw_i@wf01-119-107-192-67.uqwimax.jp) to #HA06
2011/05/20 22:00:00
22:26:52 + kareha(~heruvoru@182-164-111-116f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06
22:29:37 athame -> furoatham
22:30:10 ! kareha ("CHOCOA")
22:47:05 + Saw_i_(~Saw_i@pw126253074096.13.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:50:32 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/05/20 23:00:00
23:21:00 furoatham -> athame
23:38:27 Yaduka -> Yad_Sleep
[TK-Leana] そういえば、そーにゃとは連絡付きました
[TK-Leana] 土日にやりたいので気が向いたら来てねって言っといたので、気が向いたら来ると思います
23:53:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
23:53:43 TK-Leana -> TK-Furo
2011/05/21 00:00:00 end