語り部IRCログ #HA06 2011-05-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-05-19をご活用くださいませ。

2011/05/19 00:00:00
00:12:31 OTE -> OTE_Aw
00:32:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/19 01:00:00
01:20:11 Yaduka -> Yad_Sleep
2011/05/19 02:00:00
02:15:03 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:27:09 athame -> ZZZathame
2011/05/19 03:00:00
2011/05/19 04:00:00
2011/05/19 05:00:00
05:52:56 utako_afk -> utako
2011/05/19 06:00:00
[utako] 早く起きたから何かしよう
[utako] と思いつつ、頭が良く動いてない
[arca] なにか
[utako] カウラはツチグモ倒した後で止めてるので伊織をば
[utako] ----
[utako] #ウル中、射撃部裏での騒動があった次の日
[utako] 伊織:(片手に手袋して、朝から気だるげに登校してきた)
[arca] 美日路:「おっはよういよりん」
[utako] 伊織:「おっはー…」 (ぶらぶらと手を挙げて、どさっと席に座る)
[arca] 美日路:「どうしたの?げんきないな」
[arca] #ギッタンバッコンとイスに乗ったまま近づいてくる
[utako] 伊織:「ちょっと昨日怪我して、朝から痛くってね。」 (はは、と苦笑いしながら)
[utako] 伊織:「(自分で削れた所治そうとしたら失敗するし……、マジサイアク…)」
[arca] 美日路:「ふーん…カウラちゃんとケンカしたからとかじゃないんだ。どしたのその怪我」
[utako] 伊織:「アイt……ルートスペードさんとは別にケンカしてないってー。自主練してたら火傷しちゃったダケ。」
[arca] 美日路:「そ、そっか。仲がいいのが1番だぜ」(ぽっ
[arca] #絶賛勘違い中
[utako] #言ってから、カウラが居ないか視線だけで少し探して、何でもないように手袋をしているほうの手で頬杖をつく。
[utako] 伊織:「何で赤くなってんの…」
[arca] 美日路:「なんでもない、なんでもないのぜ」(たはは…
[arca] #両手を振りながらぎこちなく笑った
[utako] 伊織:「…何か引っかかるケドー、別にルートスペードさんと仲が悪いとかナイよ?」
[arca] 美日路:「わかってるわかってる!」(伊織の肩をポンポンとたたく
[arca] #本人は弱めのつもりだが結構痛い
[utako] 伊織:「イッテーな……」 (少しイラッ、とした様に)
[arca] 美日路:「おっと、ごめんだぜ」(てを引っ込めてニッと屈託なく微笑んだ
[utako] 伊織:(…今のは、ちょっと素で反応し過ぎた) 「ウソウソ、辻堂さん力強いんだからーもー。」 (冗談っぽく笑いながら)
[arca] 美日路:「もしかして、怒った?良く言われるんだよね、加減しろって」
[arca] 美日路:「加減してるつもりなんだけどな」
[utako] 伊織:「さっきのが加減って…できてねーよ。」
[utako] #思わず、半睨みでツッコミ。
[arca] 美日路:「だから謝ったじゃないか、やっぱり怒れせちゃったか」(また手を合わせて謝罪する
[utako] 伊織:「あ、……イヤ、別にそんな気にしてないから。気にしないでー。」
[arca] 美日路:「うそつけ、いおりんイライラしてるの見え見えだぜ」(にっ
[arca] #変わったデザインの指輪がはめられた指で鼻を擦る
[utako] 伊織:「私、沸点低いからすーぐ、こーなっちゃうワケ。」 (ぽりぽりと首筋を描いて)
[arca] 美日路:「そっか、気にするなって言う立場じゃないけども。そうだ、学校終わったら何か食べに行こうぜ。甘いもの食べればイライラも吹っ飛ぶぞ」
[utako] 伊織:「すぐ温度下がっちゃうカンジだから、もー気にしてないよ。マジで。」
[arca] 美日路:「最初から気にしてないぜ?」
[arca] #けろん
[utako] 伊織:「アンタは少しは気にしろよ。」
[utako] #いらっ
[arca] 美日路:「善処するぜ」(にっ
[arca] #後頭部を掻きつつ、その後に髪を整える
[arca] #男っぽいんだか女の子らしいんだかわからない
[utako] 伊織:「放課後は……自主練する予定だし。また今度行かない?」
[arca] 美日路:「反省はしてるんだけどなー。ん?うんそれで良いぜ」
[arca] #嬉しそうに頷く
[utako] 伊織:「じゃー、そーいう事でー……そーいえば、辻堂さんのソレ。ファッション?」
[utako] #美日路の手を指して
[arca] 美日路:「イライラしたときは走って打ち込んで甘いもの辛いものが1番だぜ…んー?」
[arca] 美日路:「ああ、これか?これはお守りだ」
[arca] #伊織に指摘されて、伊織に両手を向ける
[utako] 伊織:「学業成就?」
[arca] #両手の中指に一つずつ
[arca] 美日路:「なんでもだけど、学業成就の効果はイマイチかもね」(たはは…
[arca] #よーく見るとルーン文字が刻まれている
[utako] 伊織:「(北欧系の…魔術文字か何かだっけ。)」
[utako] #不思議な気配とかするのかな
[arca] #感知系の能力があればそれはなんちゃってではない事がわかる
[arca] #正確には呪文を書く印するための装置
[arca] #刻印
[utako] 伊織:「…意外にオカルト好き?そーいうの興味なさそーに見えたケド。」
[arca] 美日路:「別に好きでも嫌いでもないかな」(ンーと考えつつ
[arca] 美日路:「…(あたしにとっては生活の一部だしね」
[arca] 美日路:「いおりんは好きなのか?」
[utako] 伊織:「割と……好きっつーか、興味あるっつーか…、少しだけだけど。」
[utako] #ぎくっ、として
[utako] #やや、そっぽを向きながら言う
[arca] 美日路:「そっか、あたしは詳しいって程でもないけど、軽いおまじないくらいなら知ってるぜ」
[arca] 美日路:「興味あるなら教えてあげるよ」
[arca] #ほんとはガッツリ知っている
[utako] 伊織:「……、サンキュ。」
[utako] #ほんとうはオカルトにガッツリ興味がある
[arca] 美日路:「たとえば…お願いごととかある?」
[utako] 伊織:「お願いごと? えー…………、彼氏ほしーとか?」
[arca] 美日路:「…ほんとか?」
[arca] #カウラの事が脳裏をよぎった
[utako] 伊織:「例えばの話。別に彼氏ほしーとか思ってないし、お願いごととかも別にないカナー。」
[arca] 美日路:「そっか、ちょっとサービスしてあげようと思ったけど。欲が無いんだな」
[utako] #美日路の中で伊織は百合っこかw
[arca] #かも知れないと疑念を
[arca] #でもあんまり間違ってない
[utako] 伊織:「10万円ほしーとか、新作のカスタムキットほしーとか、色々欲はあるケド。」
[utako] #伊織はちょっとバイセクシャルなだけ
[arca] 美日路:「そう言う即物的なのは叶いにくいぜ」(たはは
[arca] #守備範囲が広い
[arca] 美日路:「具体的な望みはおまじないの力を得るまでもなく実現が容易いしね」
2011/05/19 07:00:00
[arca] 美日路:「…(物質的過ぎて効率が悪いってのもあるけど」
07:02:40 OTE_Aw -> OTE
[utako] 伊織:「じゃー……、今日が良い日になりますよーに、ぐらいがイイわけ?」
[arca] 美日路:「可愛いお願いだな」(にっ
[utako] 伊織:(少し赤くなった) 「うっさい。」
[arca] 美日路:「良い願いだと思うぜ?」
[arca] #そう言うと小さな折り紙に三つのルーン文字を書き込み
[arca] 美日路:「ウルズ・カノ・ダグ」
[arca] #そう唱えて指輪にキスをして、ぽこんと指輪を紙に打ち付けた
[utako] 伊織:「(判子…)」
[arca] #一瞬だけ美日路の拳から魔力の様なものを感じる
[arca] 美日路:「ほいほいっと」(折り紙を折り鶴の仕上げ前までおり上げる
[arca] 美日路:「お守り完成だぜ」(にっと微笑みお守りを伊織にさしだした
[utako] 伊織:「これ、もっとけばイイわけ?」
[utako] #鶴を受け取って眺める
[arca] 美日路:「そうだぜ。一日だけってのも寂しいから、しばらくは長持ちすると思うよ」
[arca] 美日路:「いおりんの頑張り次第でそのお守りはどんどん力を発揮できるぜ」
[utako] 伊織:「へー……、それ、私の頑張りなのかおまじないの効果なのか微妙なトコだけど。いちおー、持っててみる。」
[arca] 美日路:「だいたいそう言うもんさ」
[utako] #制服の内側のポケットに曲がらないように鶴を入れて
[arca] #今までよりも少しやさしめに笑う
[arca] #ちなみにお守りの効果は伊織が積極性を持てばその分だけ良いことが起る感じの効果
[arca] #活力が湧いてくる
[utako] 伊織:「じゃー、お返しに宿題とか解らないところあったら教えよーか?」
[arca] 美日路:「マジ教えて」
[arca] #きらり
[arca] 美日路:「いやー、良いことしてみるもんだなー」(ははは
[arca] #素早く未完遂の宿題を取り出した…
[utako] #HRはじまるまで宿題チェック〜で〆ますか
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[arca] おつかれさまです
[arca] お勉強はできない子
[utako] おなかすいたぽこ(∪・ω・∪)
[arca] 朝ご飯はスープだけポコ
07:27:34 Yad_Sleep -> Yad_Away
[arca] そろそろしゅっぱつ
[utako] ソーセージ、目玉焼き、インスタントスープに白ご飯食べて、二度ねる!
[utako] いってらーす
[arca] いいなぁ…
[arca] いっtkms
[arca] その前に再起動
07:32:04 + arca_(~arca@g240.115-65-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
07:32:32 arca_ -> arca_aw
2011/05/19 08:00:00
08:48:24 ZZZathame -> athameSCH
2011/05/19 09:00:00
2011/05/19 09:00:14
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:22 ! athameSCH ("Bye")
2011/05/19 10:00:00
10:23:58 + ToyoDHD(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/05/19 11:00:00
2011/05/19 12:00:00
12:10:48 utako -> utako_afk
2011/05/19 13:00:00
13:32:27 MorrisZZZ -> Morris
2011/05/19 14:00:00
14:39:36 Morris -> MorrisAFK
2011/05/19 15:00:00
15:53:43 utako_afk -> utako
2011/05/19 16:00:00
16:48:49 MorrisAFK -> Morris
16:49:36 + athame(~mentalhea@KD014008061080.au-net.ne.jp) to #HA06
16:50:49 Morris -> MorisDEAD
16:59:27 MorisDEAD -> MorZombie
16:59:47 MorZombie -> MorisDEAD
2011/05/19 17:00:00
2011/05/19 18:00:00
18:00:19 Yad_Away -> Yaduka
18:33:16 + meltdown(~meltdown@wd240.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/05/19 19:00:00
19:27:54 arca_aw -> arca
[arca] ふう
[arca] なにかしよう
[arca] なにがいいかな
19:49:37 + athame2(~mentalhea@KD014013254016.au-net.ne.jp) to #HA06
[arca] ----
2011/05/19 20:00:00
[arca] #フィネストラ吹利
[arca] #ほんのりと甘い香りの漂うキッチン
[arca] 歩:「…、…」
[arca] #白い生地をこねている
[TK-Leana_] ローザ:「何を作ってますの?」
[arca] 歩:「中華まんよ」
[arca] #コンロに置かれている鍋二つにはこしあんと、煮込まれた肉餡が煮込まれていた
[TK-Leana_] ローザ:「あんまんと肉まんですか。ちょっとしたおやつですわね」
[arca] 歩:「うん、みんなで食べようと思って」
[arca] #うんしょうんしょと生地をこね上げて、整形しラップをかける
[TK-Leana_] ローザ:「ふふ、よくよく考えると、中華まんを食べるのはしばらくぶりです」
[TK-Leana_] ローザ:「誰かからリクエストでもありましたの?」
[arca] 歩:「そうなんだ。んー…特にリクエストがあった訳じゃないけどね、作ってみたくなったの」
[TK-Leana_] ローザ:「歩さんは中華料理も得意なんですか?」
[arca] 歩:「本格的にじゃ無いけど、一通りお勉強したわ。どれも似てるようで結構奥が深いのよね」
[arca] #一度手を洗い、肉餡の仕上げに入る
[TK-Leana_] ローザ:「今度教えてくださいません? 中華はわたくし、今一つ苦手で」
20:15:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:15:38 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[arca] 歩:「あとは冷やして生餡に混ぜ混ぜ。え?……うん、いいよ」
[arca] #一瞬手を止めてローザに微笑みかける
[TK-Leana_] ローザ:「ありがとうございます。これを包んで蒸しますの?」
[arca] 歩:「うん、生地が発行したら…包んで蒸すの」
[arca] #発酵
[TK-Leana_] ローザ:「なるほど。パンとも似た生地ですものね」
[arca] 歩:「生地自体は蒸しパンみたいなものだしね」
[arca] #餡を冷ましつつ
[arca] 歩:「ポイントは、包んでからもう一度ねかせて発行させる事。結構忘れる人多いのよ」
[TK-Leana_] ローザ:「なるほど。どうして二度寝かせますの?」
2011/05/19 20:26:46
[arca] 歩:「餡を包む時に気泡が潰れちゃうし、発酵させきっちゃってからやるとスカスカになっちゃうの。パンだって二次発酵するでしょ?」
[arca] 歩:「そのほうがふっくらもちもちになるのよ」
[arca] #パンだって最後の整形してから
[TK-Leana_] ローザ:「発酵の温度なんかも、パンと同じようにでいいんですか?」
[arca] 歩:「そうね、イースト菌ちゃんは同じものだから、適温も同じよ…今はちょっと低いから長めに置かないと」
[arca] #暖房の温度を少し上げる
[TK-Leana_] ローザ:「なるほど。では、出来上がりはもうしばらくかかりそうですね」
[arca] 歩:「うん大体一時間くらいかな…もしかしてキッチン使う予定あった?」
[TK-Leana_] ローザ:「いえ、大丈夫ですわ」
[arca] 歩:「そう、よかった」
20:41:11 ! kisito_ ("Leaving...")
[arca] #少しホッとして高椅子に落ち着く
[arca] 歩:「包む頃になったらみんなで包みましょ」
[TK-Leana_] ローザ:「そうですわね、こういうことは、みんなでやった方が楽しいですわ」
[arca] 歩:「うん…。さてと、発酵するまで少し休憩ー」
20:58:24 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana_] ローザ:「ふふ、少し楽しみです」
2011/05/19 21:00:00
[arca] ---
[arca] #十数分後
[arca] #記事の発酵がおわり、餡を包む段階になった
21:06:07 asahiya -> Diena
[arca] 歩:「さーて、みんなで中華まんを作ろー」
[arca] #おー
[arca] 歩:「一人二つずつ包みましょー」
[TK-Leana_] ローザ:「おー」
[TK-Leana_] # こういうの子どもたち好きなんでしょうかね
[utako] #3窓シーン回しが追いつけない体になってるウタコ
[arca] #おとろえ
[utako] #年なの…
[utako] #子供たちズはギャーギャーお手伝いしてそう(影蜥蜴・ラビ・ハクリン・カウラ
[arca] 歩:「全員二つずつの計算だから、取り合わなくても大丈夫よ」(くすり
21:13:52 MorisDEAD -> MorrisEAT
[utako] 影蜥蜴:(割と手馴れた感じに包んでいく)
[utako] ラビ:(あわあわしながら、影蜥蜴のやり方や周りの包み方みて真似する)
[utako] ハクリン:(綺麗に包んでいる、様に見えるぐらいまっすぐな姿勢でちょっと汚い)
[TK-Leana_] ローザ:(楽しそうに作業してる)
[arca] 歩:「肉まんはこう、あんまんは継ぎ目を整形するのが難しいからこうよ」
[utako] カウラ:(髪が汚れないように頭の上で纏めて、逆にそっちのほうが肉まんになってる。手元は何か苦手そうな感じ。)
[arca] #縦一文字の継ぎ目
[arca] #言いつつそのまま継ぎ目の無いフォルムにして行く
[arca] #裏返して
[arca] 歩:「完成っと…」
[utako] 影蜥蜴:「少し難しいが…これぐらいなら、影に問題はない。」 (歩の手際を見て、完成。まぁまぁな出来。)
[utako] ラビ:(ちょっと涙目になりながら) 『出来ました…』 
[utako] ハクリン:(掌に載せて、目の高さで確認しながら) 「……こちらも完成した。」 (変なオブジェ)
[utako] カウラ:「え?皆速……、わ、私はもう少しで出来そうだわ。何を焦って作ってるのかしら。お姉様達は。」
[arca] 歩:「みんな個性的ね、目印用意しなくても良かったかも」
[TK-Leana_] ローザ:「自分のペースで作ればいいんですよ、カウラさん」
[TK-Leana_] # というローザも、流石は普段作ってるだけあると言った出来栄え
[arca] #一人一人の顔が書かれた敷紙を隠しつつ
21:25:29 TK-Leana_ -> TK-Away
[TK-Away] # ちょい用事が出来たので30分ほど離籍。そのままローザは上機嫌で楽しんでたという事で
[arca] #あい
[utako] #ういうい
[utako] #いてらうー
[arca] 歩:「そういえば、近衛は?」
[utako] カウラ:「あっちで出来るの待ってるわよ。」 (鼻にこしあんつけて、くいっ、と顎で示した
[arca] 歩:「なによ、近衛も包みなさいよー」
[utako] 近衛:「……待ってりゃできるものかと思ってた…すみません。」 (ぺこぺこしながら
[arca] 歩:「まったく、自分で包まないと自分の分は無いわよ?」
[utako] #源蔵:(ギクッ
[arca] #片目をつぶりつつカウラの鼻先のあんこを指ですくい食べる
[arca] 歩:「あ、でも源蔵さんの分は包んであげちゃおっと」
[utako] 近衛:「……待った、おっさんの分は俺が作るから。俺の分を頼む。」
[utako] 影蜥蜴&ラビ&ハクリン&カウラ:「(ズルイッ)」
[arca] 歩:「何かややこしいわね…」
[arca] #じっと近衛を見たが
[arca] 歩:「…まぁいいわ、そう言う事にしておいてあげる」
[utako] 近衛:「んで、歩は後ろに何持ってんだ?」
[arca] 歩:「え?ああ…目印に使おうと思ったんだけど。必要なさそうかなって思って」
[arca] #それぞれの個性が見え隠れするぞうけいの饅頭を見つつ
[utako] 近衛:「きったねぇな……お前ら。」
[utako] #「うるさい!近衛に言われたくない!」的な事をそれぞれに言われる。
[utako] 近衛:「可愛いし、良いじゃねぇかい。置いとけ置いとけ。」 (笑いながら
[arca] 歩:「きたないはないでしょ…あ、うん」
[utako] 近衛:「特にカウラとラビのは個性的でも見分けつかねぇさな。」
[utako] ラビ&カウラ:(ガーン)
[utako] #どっちもへちょい。
[arca] #紙のすみにデフォルメされた全員の顔が書かれている
[arca] #どことなく饅頭っぽい
[arca] #ここにもへちょ神がご光臨
21:37:30 MorrisEAT -> Morris
[utako] 影蜥蜴:「む……」
[utako] #紙の隅っこの顔を見ながら、なにやら照れてるような嬉しそうな雰囲気。
[utako] #それぞれ反応して
[utako] 近衛:「おっさんのは俺が描いといてやるか…」
[utako] #クマ描いてる
[arca] 歩:「一目瞭然ね」(くす
[arca] #みんなの反応を見て照れながら
[utako] #鼻毛つけたして
[utako] 近衛:「さ、おっさんの分、作っちまうかねぇ。」
[arca] 歩:「…(怒られそう」
[utako] #鼻毛は出てないけど、現在髭が伸び放題
[arca] 歩:「もう一度ラップを描けて、ねかせまーす」
[arca] #全員の中華まんをせいろにのせて、ヒはかかけずに置いておく
[utako] 影蜥蜴:「後は待ち、蒸すだけか?」
[arca] 歩:「うん、あと3、40分くらいかな。楽しみにまっててね」
[arca] 歩:「みんなは待ってるだけで良いから、とりあえず解散です。おつかれさま」
[arca] #微笑んで手を洗うよう促す
[utako] 影蜥蜴:「おつかれさま、だ。(ぺこり)……む。近衛、鼻に何かついてます。」
[utako] 近衛:「ん?」
[utako] ハクリン:「おつかれさま。近衛、……頬に毛が。」
[utako] 近衛:「あ?」
[utako] ラビ:(影蜥蜴とハクリンを見て…) 『顎に……餡がついてます。』
[utako] 近衛:「……」
[utako] カウラ:(あっはぁ、と笑いながら) 「お父様、おでこに肉がついてるわよ。」
[utako] #べたべたべたべた、と近衛の顔に触れてから手を洗い始める子供たち。
21:52:47 TK-Away -> TK-Leana
[utako] 近衛:「………」 (小麦粉やら、肉やら餡つけられて凄い顔になった)
[arca] 歩:「なにその顔……」(くす
[TK-Leana] ローザ:「慕われてますわね」(うふふ)
[utako] #おでこに肉カス、頬と鼻が白く、顎が黒い
[utako] 近衛:「……慕われてんのか……、俺、イジメられてんじゃねぇだろうな…」
[TK-Leana] ローザ:「それも親愛の証ですわ」
[utako] #さささっと解散していく子供たち。行動は早い。
[arca] 歩:「さあ?なんか下手な変装みたいになってるわね」(ハンカチで近衛の顔を拭きつつ
[utako] 近衛:「…お前らにもしてやろうか。」 (白い手を肩の高さにあげて)
2011/05/19 22:00:00
[TK-Leana] ローザ:「もちろん、近衛さんがそんな事をなさる方では無いと信じてますわ」
[arca] 歩:「きゃーこわい」(半分しかとで手を洗っている
[utako] 近衛:(ぴたっ、と止まって…) 「……おとなしく肉まんできあがるの待っとく。」
[arca] 歩:「おいしく蒸し上げてあげるわ」(にこり
[utako] 近衛:「楽しみにしてるさな。」 (にかりと笑って
[utako] 近衛:「時間までに今日の分仕上げしちまっとくかねぇ。」 (手を洗って、作業室へと入って行った
[arca] 歩:「うん」
[arca] #手を振って見送り、高椅子にまた落ち着く
[arca] 歩:「ふう…」
22:17:41 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #HA06
22:18:26 - licorice from #HA06 (Leaving...)
[arca] #てに小麦粉が残ってないか確認して、メモ帳を開く
[arca] 歩:「…」(カリカリとメモをしてまた手帳を閉じた
22:31:30 OTE -> OTE_Aw
[arca] ---
22:41:20 Diena -> asahiya_
22:43:24 ! kisito ("Leaving...")
22:44:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
22:46:11 Yaduka -> Yad_Sleep
22:49:02 ! H_Aoi ("おやすー")
22:59:23 ! MOTOI ("メンテ対応")
22:59:44 ! Toyolina ("")
22:59:48 ! arca ("すぽーん")
2011/05/19 23:00:00
23:00:03 ! utako ("TakIRC")
23:00:26 ! ToyoDHD (Connection reset by peer)
23:05:41 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
23:06:07 ! MOTOI (EOF From client)
23:09:31 + arca(~arca@g240.115-65-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:13:23 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
23:23:17 Morris -> MorrisZZZ
23:27:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:35:51 + kataribe(-kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
23:36:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
23:36:06 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:36:10 + OTE_Aw(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
23:36:34 Mode by MorisDEAD: #HA06 +sn
23:37:17 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
23:45:25 MorisDEAD -> MorrisZZZ
23:53:37 ! Toyolina ("")
23:54:42 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
23:55:10 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:56:35 + Yaduka(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:59:08 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-29-47f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/05/20 00:00:00 end