語り部IRCログ #HA06 2011-06-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-29をご活用くださいませ。

2011/06/29 00:00:00
[TK-Leana] 阿光:「まあ、お礼の言い合いになっても不毛なのでここいらでやめておくとしよう」
[utako] カウラ:「そうね。さて……、私は行く所があるから。少し早めに失礼するわね。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、また後で」(軽く手を振る)
[utako] カウラ:(片付けて部室を去っていく)
[TK-Leana] 阿光:(紅茶を飲みながら見送ってまったりしてる)
[TK-Leana] # このへんでシーン終了かな
[utako] #うい
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつかれさまー
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana] ちなみに、阿光の誕生日は来月であったり
[utako] もうちょい続けたかったが、ちょっとパソコンで御用時
[TK-Leana] ういうい
[utako] お
[utako] 来月か
[utako] .char_db 阿光
[Role] char_db(db): 鏡阿光(かがみ・あこう)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 7月15日
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 夏っぽいなあ(?)と思ってその日にしたのだった
[Toyolina] 期末が終わると誕生日とはめでたい男だ……!
00:31:48 Morris -> MorrisZZZ
00:42:54 Yaduka -> Yad_Sleep
00:44:09 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[utako] 御礼しようと思いつつ誕生日聞いてないカウラ、後日どっかで聞くだろう
[utako] ちなみにこの後、修輔君とこ行こうと思っているのできしとんが機会あるときにぶらりとお付き合いしてくれたら感激うたこ
[TK-Leana] # 聞いた時には直前、聞いた時には当日、聞いた時にはすでに終わっていた
[TK-Leana] # さあどれだ
[kisito] ういあ、状況とかをちゃんと説明してくださればw
[utako] とくに指定はないですぜ
[utako] ぶらりと修輔くんと積んでみたくなっただけなので
[utako] #ちなみに2だと面白い気がする
[utako] #1or2が良いがここはあえて3を選ぶか
[utako] 1d3
[kataribe] utako: 3(1D3) = 3
[utako] #3でー(^q^)
[TK-Leana] ガビーン
[utako] 放課後部室に行ったとき聞きそうだけどね
[TK-Leana] 普通に考えると、まあこの直後くらいに聞くよな
[utako] ねー
[utako] 3だと聞いた直後に今からプレゼント買いに行くわよ!でデートしそうな予感がしたけどそんなリア充はPLが許さん!!
2011/06/29 01:00:00
[TK-Leana] なんと狭量なPLだ
[TK-Leana] でも、デートっぽい事はすでに何回かやってる気がしますこいつら
[utako] 中学生キャラでなければ全然良いのよ、中学生キャラでなければ
[utako] そういえば
[TK-Leana] 小学生キャラは恋人作ってるのに
[utako] 小学生は良いのよ、高校生も
[utako] だが中学生はだめだ
[TK-Leana] 何基準ッ!?
[utako] 振り返ってみると、二人乗りしてる機会はなんだかちょいちょいあるな
[utako] 送ってもらったりゲーム買いに行ったり
[TK-Leana] 一緒にパフェ食いに行ったりもしてました
[utako] そうだった
[utako] 伊織:「鏡ー、あんたルトスペと付き合ってんの?」
[TK-Leana] 阿光:「そんな事は無いが」
[utako] 伊織:「うちのクラスでじゃないケド、少し噂になってるにゃー」 (バナナヨーグルトのパック飲みつつ
[TK-Leana] 阿光:「そうか」
[TK-Leana] # ふーん、という感じ
[utako] 伊織:「奇人阿光と秀才髪お化けが付き合ってるっつー感じの。あんたそーゆーの気しない方?」
[TK-Leana] 阿光:「気にしないというか……」
[TK-Leana] 阿光:「好きとかそういうの、いまいちよくわからない」
[utako] 伊織:「?」
[utako] 伊織:「ジョーク?」
[utako] #めずらしーと言いたそうな顔
[TK-Leana] 阿光:「いや、冗談じゃない。たしかに、好きかって聞かれたらルートスペードの事は好きだぞ」
[TK-Leana] 阿光:「でも、なんだ、付き合うっていうのはどういうことなんだ? 大切にしたいと思ってるし、一緒に居て楽しい、そういうのって、友達とは違うものなのか?」
[utako] 伊織:「むしろ何が同じなのって聞きたいケド、まず第一に友達にエロイ事したいとかフツー思わないじゃん。」
[TK-Leana] 阿光:「エ、エロ? ……エロい事とか、別にないだろ、そういうのは」
[TK-Leana] # 改めて言われると、半裸状態のカウラ思い出してしまいちょっと赤面
[utako] 伊織:「もーっとハードル下げよっか。手を繋ぎたいとか、隣に座りたいとか、あ、ヤベ…これじゃおもしろくねーから……、んーっと……、チューしたくなるなー、とか?もっと触ってみたいなーとか?」
[TK-Leana] 阿光:「む、キス、か……」
[TK-Leana] # 想像の範疇外だったようで、少し考える
[TK-Leana] 阿光:(赤面)「……そ、そういうのは破廉恥だぞ」
[utako] 伊織:「うっ、わ。ちょー面倒臭ェヤツ。探偵なのにそーゆー経験は皆無なわけ?」
01:30:53 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 阿光:「当たり前だ」
[utako] 伊織:「探偵だからオイシー事してるのかと思ってたわ。(そーなんだ、と頷きつつ) てっきり、ルトスペ弄りまわしてんのかと思ってたわ。」 (謎の手の動きしつつ
[TK-Leana] 阿光:「弄り……なんだ、その手は」
[utako] 伊織:「いや、ちょっと思い出してたダケ。」
[TK-Leana] 阿光:「なんだ、その手は……」
[TK-Leana] # 声が低くなる
[utako] 伊織:「興味あるなら覚える?」
[TK-Leana] 阿光:「お断りだ!」
[utako] 伊織:「あっそ。話し斜め下にしちゃうけど、あんたルトスペが誰かと付き合ったらどうすんの?」
[TK-Leana] 阿光:「む、それは……」
[utako] 伊織:「誰かと手を繋いでて、誰かの隣に座ってて、誰かと腕組んじゃって指絡ませちゃって、誰かと―――、チューしちゃってたら、どうすんの?」
[TK-Leana] 阿光:「むう……」
[TK-Leana] # 眉をしかめる
[utako] 伊織:「(こいつ、こーゆーところ弱いんだ…)」
[utako] 伊織:(ニタニタと笑いながら)
[TK-Leana] 阿光:「……なんだか、もやもやする」
[utako] 伊織:「ふぅーん……、ふぅーん?……へー?」
[TK-Leana] 阿光:「……なんだ?」
[utako] 伊織:「じゃー、そーゆーことしてるのがどこかの誰かじゃなくて、自分だったら、どんな感じなワケ?」
[TK-Leana] 阿光:「な……ッ」
[TK-Leana] # 顔真っ赤で口パクパク
[utako] 伊織:「ねー?」 (笑いながら、阿光の顔を覗き込む。
[utako] 伊織:「ルトスペと手を握ってさー、息とか解るぐらいの距離で名前呼ばれたら、どんな気分がすると思う?」
[TK-Leana] 阿光:「……知らん!」
[TK-Leana] # 一瞬、耳元で熱い吐息を吐きながら「鏡くん」と呼ぶカウラを想像して、真っ赤である
[utako] 伊織:「ゴッメーン、冗談だって、ジョーダン、ちょっと変な事言いすぎちゃった☆」 (テヘッ、とか笑いつつ)
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……」
[utako] 伊織:「(ヤッベー、コイツマジ受けるし。超うぶいし、超考えてた顔だし、超気にしてるし!!!)」 (げらげらげらと笑うのは心の声
[utako] 伊織:(外面、満面の笑み)
[utako] 伊織:「あ、ルトスペにも聞いてこよーっと。」 (とててー
[TK-Leana] 阿光:(ばたりと机に突っ伏す)
[TK-Leana] # 追いかける気力は流石にない
[utako] 伊織:(勿論カウラを捜してどこかへ行ったわけではなく、行ったふりして少しの間机に突っ伏す阿光を観察する)
[TK-Leana] # 特にそれ以上の反応は無いですね
2011/06/29 02:00:00
[utako] #んではこの当たりで〆ー
[utako] #伊織の学校生活が、またひとつ楽しいものとなった
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana] おつまれさまー
[TK-Leana] おつかれさま
[utako] 伊織の阿光弄り
[TK-Leana] こいつも大概だなあ
[utako] 伊織はちょっとSで性癖が偏ってるだけだよ
[TK-Leana] 誰か止められる奴は居らんのか
[gombeLOG] ちょっと?
[utako] ちょっ          と。
[TK-Leana] 超ドSの間違いでは
[utako] ちょっどS
[utako] 愉夢の前では何か企む可愛い妹、兄貴の前では最大の敵、クラスメイトの前では陽気な猫のような女の子、(例外として一部の生徒に対してとってもSくなります。
[utako] 総合的にみると、ちょっとSなぐらいじゃないかな!!
[utako] こう言うキャラが一目ぼれするとどうなるのか
[TK-Leana] そこは平均化してはいけない
[utako] 妄想しながら寝るとしよう
[TK-Leana] おねショタが似合う気がします
[utako] おねしょするショタ?
[TK-Leana] マニアック度が上がった
[utako] 地図を描くのが得意なショタ、と言い換えよう
[utako] っ布団に+
[TK-Leana] 遠まわしになっただけでやる事は変わってませんよ
02:19:08 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、損では私も寝よう
02:19:41 utako -> utako_afk
2011/06/29 03:00:00
03:22:18 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/06/29 04:00:00
2011/06/29 05:00:00
2011/06/29 06:00:00
06:51:19 Yad_Sleep -> Yad_Away
06:56:53 ! kataribe ("auto down")
06:57:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/06/29 07:00:00
07:21:48 + meltdown(~meltdown@wd173.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
07:54:19 MorrisZZZ -> Morris
2011/06/29 08:00:00
08:41:38 Morris -> MorisWork
08:43:11 ! meltdown ("Leaving...")
08:56:51 ! kataribe ("auto down")
08:57:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/06/29 09:00:00
2011/06/29 10:00:00
2011/06/29 10:00:01
10:02:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/06/29 11:00:00
2011/06/29 12:00:00
2011/06/29 13:00:00
13:04:16 utako_afk -> utako
2011/06/29 14:00:00
2011/06/29 15:00:00
2011/06/29 16:00:00
16:41:21 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] そういえば、思い出したがローザはアニーの香水を常用しているので、体臭はあっても臭いという事は無かったのだった
[TK-Leana] ちなみに、アニーはここ数十年風呂に入っていないお風呂嫌い
[utako] 常用してなかったら
[utako] 臭いのか
[TK-Leana] 実際どんな匂いなのかPLにはイマイチ見当がつかない
[utako] 女の子でも気をつけてなかったら酸っぱい臭いするからね、基本的に食べているものや環境や行動で臭いは決まってくるけど
[utako] 体質から粘着質の汗が出るかどうか
[utako] などなど
[TK-Leana] やー、体臭に関する価値観がそもそも違うって話も聞くかんね
[TK-Leana] 香水は体臭を誤魔化す物では無くて、体臭とブレンドして魅力的な匂いにするためにある、みたいな事も聞くし
[utako] 食材と調味料の関係ですな
2011/06/29 17:00:00
[utako] 体臭きついって言っても、飛びぬけてクサいとかじゃないよね
[TK-Leana] そういうのではないです
[TK-Leana] 不潔では無い
[TK-Leana] なんだっけな、向こうの映画か小説だかで、体臭が全くない男というのが酷く不気味な存在として描かれてる作品があった気がするんですが
[TK-Leana] そう言うのを見ると、日本人と違って、向こうの人は体臭というのをそんなに悪く受け止めてないもんなのかなあと
[utako] 日本人もそんなに悪く受け止めてないと思う
[TK-Leana] 気にする人多いよね、的なレベルで
[TK-Leana] まあ、知識不足の所はぼかして描写しておこう。ローザはクンカクンカスーハーしたくなる匂いである
[utako] どんな臭いでもクンカクンカしてるさ
[utako] ローザのだからなっ
[utako] 近衛は徹夜明けじゃない限りクサくはない。
[utako] 徹夜明けの近衛の頭や上着やジーパンの臭いはかなりきつい感じに近衛独特の匂いがする。
[TK-Leana] # ろーざ:「徹夜明けの近衛さんの髪の気の匂いってなんだか落ち着きますわよね」
[TK-Leana] 俺のローザがこんなに変態的なわけがない
[utako] 影蜥蜴はこっそり洗濯機から持ち出しt
[TK-Leana] ひどいおやこだった
[utako] 近衛は抱きついたときに大抵クンカクンカしてる
[TK-Leana] だいなしだ!
[utako] 表現が多分悪いんだ!
[TK-Leana] フンスフンス
[utako] 少し嗅いでみる、で
[utako] 鼻息荒いよ
[TK-Leana] まあ、でも気持ちは分かるよね
[utako] 蒸れたストッキングの膝の裏の匂いが嗅ぎたいとかじゃなければ
[TK-Leana] 流石にそれは分からんな
[TK-Leana] 近衛ェ
[utako] そう言うのが好きなのは門音とかさ
[TK-Leana] ちょ
[utako] #かどね:「えへへ…」 (照れ照れ
[utako] 近衛はほら、クンカするけどペロリストに近いのかm(ry
[TK-Leana] つまり、蒸れたストッキングの膝の裏ペロペロ
[utako] ローザさんが暑いときにもしも上着を脱いで肩や脇が見える格好してたら数秒間注視している可能性があります
[utako] 大いにあります。
[utako] お臍が見える機会なんてないでしょうけど、見えたとき数秒間無心に眺めている可能性があります
[TK-Leana] ローザは鎖骨のラインがきれいなので、肩の開いたドレスを着ると映える
[TK-Leana] 臍はあんまり出さなそうだな
[utako] 鎖骨のくぼみにお酒を垂らしてペロりたいとか考えてるかもしれないですね
[TK-Leana] 鎖骨酒だと……
[TK-Leana] ちなみに、うちのキャラの中で一番良いにおいがする生き物はアニーである
[TK-Leana] その気になればの話だけど
[TK-Leana] 風呂入ってないものの、皮膚の表面にある常在菌が体を清潔な状態に保っているため汚いわけではない
[TK-Leana] でも、銀ちゃんに風呂に放り込まれてそうだよなあ
2011/06/29 18:00:00
18:22:19 + meltdown(~meltdown@wd206.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/06/29 19:00:00
19:18:42 MorisWork -> Morris
19:58:58 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/06/29 20:00:00
20:09:15 Yad_Away -> Yaduka
20:12:27 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
20:31:06 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2011/06/29 21:00:00
21:02:54 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:10:19 Morris -> MorrisEAT
21:28:25 MorrisEAT -> Morris
[asahiya] なんかクンカー同士盛り上がってるログが……。
2011/06/29 22:00:00
[asahiya] ねぇねぇ。ふと思ったんだが。
[utako] なんだいアサヒヤさん
[asahiya] 門音さんって、礼香さんについてならもしかして、お臍とかの写真だけでも判別できるんじゃないかと。
[utako] 週4回ぐらいは必ず見てますから
[asahiya] あぁうんきいたぼくがわるかった。
[utako] なんだろう、至らない誤解を生んだ気がする
[asahiya] じゃああれだね。礼香さんがお臍出して寝てると思ったら偽者だよグヘヘ
[asahiya] とかは油断して近寄る前に一撃ですね。
[utako] あれかな、遠くから見てムラッとしたら礼香さん、違ったら別の人
[asahiya] それはなんか別のセンサーが入ってませんかw
22:18:24 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] カドネセンサー
[asahiya] あぁちなみに。元々西洋ですと、お風呂がユニットバスなのでお風呂に入る周期が週一とかって話はありますね。
[asahiya] #まぁ湯船の外で体洗う文化からして日本と他数箇所って位珍しかった気もするが。
[utako] 風呂文化が発達してるのは数えるぐらいですよな
[asahiya] うにうに。なのでまー
[asahiya] 外国人諸兄が日本の銭湯文化に嵌ると色々凄いって事例は
[asahiya] いくつか話に聞いたことがありますね
[asahiya] #真昼間からスーパー銭湯→ビールのコンボ重ねておきながら仕事はきっちり みたいな。
[utako] 腰に手を当てて斜め45度の角度でビールの文化圏か
[asahiya] ラガービールとかお盛んですからな<ドイツとか
[asahiya] ……ラガー? ピルスナータイプ??
[asahiya] #正式呼称忘れたorz
[asahiya] #所謂、瓶内発酵なビール。ブランドごとの専用グラスで飲むのが推奨される。
[utako] つまり、藍九郎は週1の周期で風呂に入り、風呂上りには常にビールをあおるという事ですね。
[asahiya] まってまって、藍九郎くんのことは一言も話題に出してないじゃないかw
[asahiya] いや、飲めると知ったら喜んで飲みに行くし、風呂上りにビールには理解があるだろうがww
[utako] ムチャブリムチャブリ
[asahiya] アレ日本だと高いんだよねorz
[utako] 風呂上りにカップは空けてそう
[asahiya] あぁ。いい所の日本酒とか手に入るとやりますね。
[utako] 寝起きに一杯、出かけに一杯、昼下がりに一杯、3時過ぎの一時に一杯、帰りがけに一杯、帰って一杯、食前に一杯、食後に一杯、風呂上りに一杯、寝る前に一杯、寝ながら一杯
[utako]                                                                                  ↑このあたりですよね<風呂上りにカップは空ける
[asahiya] 最後待てw
[utako] 無意識に
[asahiya] それなんて夢遊病w
[utako] #らび:「(最近、藍九郎さんは飲みすぎな気がする…)」
[asahiya] や、まぁ。それ以外なら「一度やってみたい生活ですよねぇ。一度で十分な気もするけど」「お前それで異能持ちになったんだろう。慎め」みたいな酒飲み話にはなってるんでしょうが
[asahiya] #藍九郎:「え? あ、いや。そんなに飲んで見える??」
[utako] #らび:『枕からアルコールの匂いがしますよ。』
[asahiya] #藍九郎:「あー。寝酒に飲んだやつがこぼれたかな。最近干してなかった」(ガラガラ、と窓を開けてベランダに枕放置
[utako] #らび:『寝酒………、肝臓大丈夫ですか?』
[asahiya] #藍九郎:「量自体は大したこと無いよ。というか飲みすぎたらまた……」
[utako] #らび:(なるほど、と手を打つ) 『危険信号が解りやすいですね。藍九郎さんは。』
[asahiya] 藍九郎:「あぁ、いい機会だから布団も干すか。ラビさん手伝ってくれる?」
[asahiya] #異能バレテタッケ? まぁいいか(ぇ
[utako] ラビ:『良いですよ。最近鍛えてるんですから、少しぐらい重いものでも大丈夫です。』 (えへん
[utako] #いつだっけか、503から落ちてきた藍九郎を受け止めたのはラビ蔵
[asahiya] #それは覚えてるw 「藍九郎からラビ話した」記憶がねぇなとww
[asahiya] 藍九郎:「んじゃ掛け布団お願いするね」
[utako] #ラビは藍九郎の異能に気づいてるけど、藍九郎はラビが知っている事を知らない状況か
[utako] ラビ:『はい。』 (寝室に移動して、掛け布団を持って、よたよたと移動
[asahiya] #のはずじゃないかと。PLは違和感ないけど、#はずしたら藍九郎悩むだろうなぁ、と
[utako] #鍛えてると言ったが何かふらふらり
[utako] #知って…、あれ?みたいな
[asahiya] #とりあえず近衛さんの反応思い出さないとってあたりからですけどねっ(苦笑
[asahiya] #<PL
[utako] ラビ:(布団で足元見えてなさそうな動きで、ベランダの方へと移動していたが、けっつまずいてぼふん、と転ぶ)
[asahiya] 藍九郎:「(危なっかしいなぁ)」
[asahiya] 藍九郎:「あ、危ない!」(敷布団抱えつつ追いかけ
[utako] ラビ:(掛け布団がクッションになったが、顔を少し触りながら起き上がる) 『いたた……』
22:59:13 Yaduka -> Yad_furo
2011/06/29 23:00:00
[asahiya] 藍九郎:「ごめんごめん。やっぱりまだちょっと大変だったか……」
[utako] ラビ:『へ、平気です。ほら、持ち方を変えれば…』 (立ち上がって、布団を被るような背負うような姿勢。足元は見えるが前は見えてなさそう。しかも顔が隠れるのでラビの不思議音声も消える。
[utako] ラビ:(藍九郎の足を確認して、待機してる)
[asahiya] 藍九郎:「(頑張りに水を差すことも無いか……)」
[asahiya] 藍九郎:「ん。じゃあ足元、気をつけてゆっくりね」
[asahiya] 藍九郎:(反応が分からないので不安になりつつ、先を歩く)
[utako] ラビ:(布団ごと、もぞりと頷いて藍九郎の後ろをついていく。)
[utako] ラビ:(とてとてとて)
[utako] ラビ:『 (掛け布団の内側……臭素が強い気がする……、皮脂の匂いかな…。) 』
[utako] #部屋の香りとは違った生活臭を分析しつつ
[asahiya] 藍九郎:(不意に立ち止まり)「あぁ、ベランダ段差あるから気をつけて」(振り返る
[utako] ラビ:(ぼふん、と藍九郎にぶつかって、よろよろとなる)
[asahiya] 藍九郎:「あぁっと、あぶな」(敷布団を置こうと思ったのか、持った手をそのままラビの方に向ける形でラビを押してしまう
23:13:50 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] ラビ:(簡単に仰向けに転んだ) 『―――っ』
23:14:47 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-241-95f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
[utako] #けふ、と息が漏れる音
[utako] ラビ:『 (床?、倒れた?何かにぶつかった?) 』 (少し慌てながら、もぞもぞ
23:15:52 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[asahiya] #あとでなんて謝ったらいいんだろう。と思いながらPLは自重しない
[asahiya] 藍九郎:「ら、ラビさんっ?! だ、だいじょう」(動揺して力が抜けたように掛け布団がラビの方に落ちる
[utako] ラビ:(布団に潰され、驚いたように足がピンッとなった後に……、何か少しもじもじし始めた。)
[asahiya] 藍九郎:「ごっ、ごめん。今すぐどかすからっ」(あわてて手につかない。ついでに気づいてない
[utako] ラビ:(内側から布団を握っているのか、布団がはがれない)
[asahiya] 藍九郎:「……えーと、ラビさん?」
[asahiya] 藍九郎:「……重かったり、辛かったりしませんか??」
[utako] ラビ:(布団の隙間から手を伸ばし、、布団をどかそうとした藍九朗の腕をつかむ
[asahiya] 藍九郎:「ら、ラビさん?!?!」
[asahiya] 藍九郎:(慌てふためくも、何かあるのかと思うと振りほどくほど力も入れられない)
[utako] ラビ:(引き込むように、ぐいっと腕を引いて出足払いをするように藍九朗の片足をスパンッと弾く)
[asahiya] #き、器用なw
[asahiya] 藍九郎:「ぅあっ!??」(布団の山に倒れこむ
[utako] ラビ:『 (蒸れそう……、熱い、重い……、息苦しい……) 』 
[utako] #藍九朗の重みを感じつつ
[utako] ラビ:(藍九郎の腕をつかんだ手は離さずに、藍九郎が体勢を立て直すまでじっくり味わう)
[asahiya] #ふ、深みに嵌ってませんかw
[utako] ラビ:『 (……落ち着く。) 』
[utako] #嵌ってない子が他人に自分を縛ってください、なんて恐らく頼まないのだ
[utako] ラビ:(少しブルブルッと震えて、藍九朗の足を自身の足で確保しようとして流石に止める)
[asahiya] 藍九郎:(その辺やる前には一応体を起こすけど、片手を布団越しにラビさんの顔の横あたりについたまま)
[asahiya] 藍九郎:「は、離してくれると、うれしいんだけど?」
[utako] ラビ:(間を置いて、頷くようにもぞりと布団が動く)
[utako] #腕を離して布団の中に引っ込める
[asahiya] 藍九郎:「ふう……ラービさーん?」
[utako] ラビ:(もそもそ、と動いて) 『ぷはっ……』 (布団の中から頭だけ出てきた。
[utako] #少し汗ばんで額に髪が張り付き、白い頬もほんのり赤くなっている。
[asahiya] #それはむしろ、顔以外が布団に埋まってるといいませんか。
[utako] ラビ:『ふぅ………。』 (ぽーっとした感じ
23:53:27 + kuroi(~kuroi@pw126254195105.14.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[asahiya] 藍九郎:「大丈夫?」
[utako] ラビ:『………、……、へ……は、はい。…だいじょうぶれす。』
[asahiya] 藍九郎:「とりあえず、重いだろうから早くどかそう」(布団を持ち上げようとしてみる
23:59:25 TK-Leana_ -> TK-Leana
[utako] #簡単にするりと布団が持ち上がる
2011/06/30 00:00:00 end