語り部IRCログ #HA06 2011-06-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-30をご活用くださいませ。

2011/06/30 00:00:00
[utako] ラビ:『あ……』
[asahiya] 藍九郎:(今はじめて気がついた風)「えっと。まだ潜ってたかったり、するの……かな?」
[asahiya] 藍九郎:(ぢー、とラビの目みながら)
[utako] ラビ:『えっ、……もうちょっとだけ。』
[utako] #少し恥ずかしそうにスカートを直しつつ
[asahiya] 藍九郎:「く、苦しくなったら……言ってね? あと、日が落ちる前に回収したいから程ほどに」(といいつつ布団戻し
[utako] ラビ:(ちょび、と藍九郎の服の裾を握って、布団の中から藍九郎の顔を見ている。
[asahiya] 藍九郎:「どしたの? ラビさん」(ラビさんの顔が見えるよう、しゃがみ。
00:15:59 Yad_furo -> Yaduka
[utako] ラビ:(口元が見えるようにして) 『………、二人は入れますよ。』
[utako] #呟くように言って、ぢーっと藍九郎を見る
00:19:28 Morris -> MorrisZZZ
[asahiya] #ちょっとまてw
[utako] #(’ω’)
[asahiya] 藍九郎:「や、やや。近衛さんと一緒に寝てた頃とか、思い出したりしてるのかな?」
[asahiya] #いや、PLはあるはず無いの分かりきってるけどw
[utako] ラビ:『違いますよ。』 (少し頬を膨らませて
[asahiya] 藍九郎:(ちょっと中腰になって、ラビさんが裾持ってる足をごく軽く引いてみる)
[utako] ラビ:(握っていようとしたが、手を離す)
[asahiya] 藍九郎:(じー、としばしラビをみる)
[utako] ラビ:(離した手を握ったり開いたりしてから…、またちょびっとだけ握る)
[asahiya] 藍九郎:「……ふぅ。ちょっとだけ、ね」
[utako] ラビ:『仕方なくやってないですか?』 (ぢーっと見つつ、ぱふんと藍九郎の頭にも布団を被せる
[asahiya] 藍九郎:「や、まさかラビさんがそんな状態を気に入るってのは……流石に想定外だっただけで」(と、足を伸ばして腰近くまで布団に潜って、上体は起こしてる
[utako] ラビ:『暑いけど、中々良いですよ?』 (隣に並んでみるが、ラビは潜ったままで顔を少しだけ出している)
[asahiya] 藍九郎:「そりゃまた冬にコタツでカップアイス、みたいな」(苦笑
[asahiya] 藍九郎:(ラビの頭をぽむぽむとなでる)
[utako] ラビ:(少し甘えるように手に合わせて頭を動かす) 『藍九郎さんの布団の通な愉しみ方です。』
[asahiya] 藍九郎:「いや、それはマニアックっていうか、うーん……」
[utako] ラビ:『マニアック!?』 (ガーン
[asahiya] 藍九郎:「あぁいや、ラビさんらしいとは、おもう」(宥めるようにぽむぽむとなでながら
[utako] ラビ:『マニアックなのがらしいって……、微妙です。』 (ぢとー
00:55:24 ! kuroi ("TheEnd")
[asahiya] 藍九郎:「『じゃあ、そう思われないように我慢』ってのも難しいんでしょう? 話を聞く限りだと、さ」
[utako] ラビ:『そうですけど……、僕がマニアックでも大丈夫ですか?』
00:59:42 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/30 01:00:00
01:02:29 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] 藍九郎:「ん? まぁこうして困ることはあるけど、僕はだいたい大丈夫だし……。きっとラビさんを大事に思ってくれてる人たちなら大丈夫だよ」
[asahiya] #うひい。返し悩みつつマルチしてたらつい忘れてしまった。ごめんなさい
[utako] #おkおk w
[utako] ラビ:(ちょっと考えて、頷く) 『はい。』
[utako] ラビ:『暑いですけど、…ひざの上に乗っても良いですか?』
[asahiya] 藍九郎:「ん? いいよ」
[utako] ラビ:(ふとんの中を移動して、藍九郎の膝の上に座り少し体重を預ける) 『無理はしないでくださいよ。』 (半身、藍九朗の方を見ながら
[asahiya] #あぁ、枕じゃなくて、座椅子なのか。
[asahiya] 藍九郎:「まぁ、これくらいなら」
[utako] ラビ:『これくらいは、藍九郎さんには軽いですよね。』 (薄く笑みを浮かべて
[asahiya] 藍九郎:「そりゃそうだけど。成長して行けば重くなるものだから、気にはしないかな。こういう時に長く居られないだけで」(目そらし
[utako] ラビ:『いつまでもこうして居ても、僕は良いですよ。座り心地ばつぐんです、藍九郎さん。』
[asahiya] 藍九郎:「ご、ご機嫌だねぇ。ラビさん」
[utako] ラビ:『解ります?』 (くつりと笑って、元の表情に戻る。無表情だが楽しそうな雰囲気。
01:49:49 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] #しばらく膝を借りて談話した後に、布団を干せるうちに干した〜、と言う事で〆ときますか
[asahiya] #そうしましょう(汗
[asahiya] #まぁ、いいところまで話続いたし、久々に藍九郎動かせたので楽しゅうございました。
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 久々にラビが動いた
[asahiya] 主体で動かすのはすくなかったですね。
[asahiya] おつかれさまでしたー
[asahiya] はっ、
[utako] ひっ、
[asahiya] まぁそのねたは今度やりましょう<影姉さんといっしょに公園でラジオ体操 を5階から眺める藍九郎のそのあと
2011/06/30 02:00:00
[utako] ラビを動かしてた時期は色々重なっちゃったので、少しラビを動かしにくくなってたのですよ
[asahiya] あー。白い影事件の学校のほうかな?
[utako] 4月ぐらいのとき
[asahiya] ふみゅ。そうだったのかw
[utako] 白い人影事件でやりたかった大半はウル中で片付けたので、今後ラビの動きは白い人影事件の補間とエピソード編的な感じになるだろうなぁ
[asahiya] まぁいいんじゃないでしょうか。
[utako] 色々と、というのはsfさんの訃報関連。白い人影事件は前世ネタとか使うつもりだったので、何か遣り辛かったりしたのです
[asahiya] あー……
[utako] 若干流血沙汰をはさむつもりだったので、今後のラビはゆるくマニアックに
[asahiya] いやまぁ、sfさんなら「遠慮せずにやればいいと思いますが」とかサッパリ言い切りそうですがw
[utako] 言われそうですけどw
[asahiya] #だからってやれるともかぎらんよなぁ。
[asahiya] あれ。マニア度深めるイベントだったとですかw
[asahiya] いやまあ「積極的なラビ」の背景にはなんかいるような気配でしたけどww
[utako] スーハースーハーさせるつもりあったけど、ちょっと早いかなって
[utako] 布団の中で圧迫されながら悶える程度にしました
[asahiya] してもらうために乗った部分は大きかったんですがw まぁいずれやるでしょう。ラビさんなら
[utako] 瞳の中に@ @が浮かび始めたら末期
[utako] ぐーるぐーる
[asahiya] うははは
[asahiya] それはそれできっとかわいいんじゃないか、なぁw
[utako] 使おうと使おうと思っていたラビの装備も保留のままだし
[utako] ゆるい感じに何か、ラビの話の構想も練り直すかにゃ
[asahiya] そう……ち?ww
[asahiya] ……
[asahiya] ←自キャラに、「練るような何か」とかほとんど考えてない人
[utako] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18393709
[utako] 使おうと思っていたラビ装備1
[asahiya] 装置っていうか何する気ですかw
[asahiya] #ちなみに藍九郎がこの装置みたら「お願いだから腰に何か巻いて」ってバスタオル渡すねっ
[utako] パンツじゃないから恥ずかしくないもん
02:45:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/06/30 03:00:00
03:12:09 ! Yad_Sleep ("Leaving...")
03:12:17 ! Toyolina ("")
03:12:31 ! matuya ("Leaving...")
03:13:06 ! fukaFuton ("Leaving...")
03:13:16 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:18:36 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-124-64.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/06/30 04:00:00
2011/06/30 05:00:00
2011/06/30 06:00:00
06:34:24 fukanju -> fukaNeoki
2011/06/30 07:00:00
07:25:06 + Yaduka(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:29:29 Yaduka -> Yad_Away
07:53:08 fukaNeoki -> fukaWork
2011/06/30 08:00:00
08:09:18 ! Ruki ("Leaving...")
08:13:41 + Ruki(~Ruki@180-197-47-233.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
08:56:40 ! kataribe ("auto down")
08:57:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/06/30 09:00:00
09:37:21 MorrisZZZ -> Morris
09:52:36 Morris -> MorrisAFK
2011/06/30 10:00:00
2011/06/30 10:00:01
10:03:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:12 MorrisAFK -> Morris
10:43:47 Morris -> MorisWork
2011/06/30 11:00:00
2011/06/30 12:00:00
12:13:50 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/06/30 13:00:00
13:57:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
2011/06/30 14:00:00
2011/06/30 15:00:00
15:11:01 ! utako ("TakIRC")
15:18:33 + utako(~utako@i118-17-5-197.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/06/30 16:00:00
16:16:41 ! mikeyama_ ("再起動でござるよ、ニンニン")
16:22:14 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] そういえば
[TK-Leana] カウラも何かしらの変態なんだろうか
2011/06/30 17:00:00
17:22:18 + mikeyama(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[utako] 何かなその質問は
[utako] http://blog-imgs-47.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011063001.png
[utako] とか言いつつ影蜥蜴ラフアップ
[utako] カウラはあんまり変態染みてないなぁ
[utako] 好きな人が出来ればクンカクンカすると思うけど
[TK-Leana] まーじーでー
[utako] 考えてみたら
[utako] 大体好きな人が出来た子とかが変態染みる
[utako] 貴弦とか弥斗とかハクリンは割と普通だし
[utako] 前者2人はシスコン・ブラコンだが気にしない
[utako] あれ…
[utako] http://www.oricon.co.jp/news/photo/89391/p00201106300238972001309419496L/#relationPhoto
[utako] 何だ…コレ…
[TK-Leana] 見なかった事にすべき
[utako] そうしよう
[TK-Leana] まあ、デザインについては平成ライダー結構最初は「ないわあ」とか言われた奴あったし
2011/06/30 18:00:00
[TK-Leana] 実際動きだしたら、カッコイイ、かも?
[utako] そう、だね…
[utako] 話を戻して
[TK-Leana] うむ
[utako] カウラは身体や髪触られるの苦手だし、内弁慶な性格。変態染みるとしたら服の下からだろうか
[TK-Leana] 何かすごい事を言い出した
[TK-Leana] 下着だけ過激
[TK-Leana] つまりそういうことですか
[asahiya] 変態になる目のない近衛一行はだれかいないのかw
[utako] 体育がある日とかは普通だけどそういう日じゃないと過激な下着を着けたりしたりするかも
[utako] いやいや、カウラは変態にならないかもしれない
[utako] 先行き未定
[TK-Leana] カウラさんの健全な成長を見守りましょう
[utako] おういえ
[TK-Leana] 阿光は
[TK-Leana] カウラさんの髪をやたら触りたがりますが、別に髪フェチと言う訳では無く、単に綺麗な髪いじりて―と言うだけです
[TK-Leana] あと、良い匂いとかいってましたけど、あのくらいの年齢だと女子とすれ違った時の匂いとか気になりますよね
[utako] あのくらいの年齢が恐らく何フェチかが決まってくる年頃だな
[TK-Leana] なんという恐ろしい預言
[TK-Leana] つまり、このまだフェティシズムにまで発達していない感情が何らかのきっかけで……
18:25:55 + meltdown(~meltdown@wd43.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] \パーン/
[utako] します
[TK-Leana] なんという……
[TK-Leana] 今まで禁欲的に生きてきましたからねえ
[TK-Leana] 反動が
[utako] 小学生が禁欲的ってどういうことだってばよ
[TK-Leana] 純情に?
[utako] キスが破廉恥に感じる純情レベルか
[TK-Leana] の割に、手を繋ぐとかは躊躇しない
[TK-Leana] # あこー:「るーとすぺーどの髪に顔を埋めてクンカクンカスーハーしたい」
[TK-Leana] こんな感じになってしまうのか
[utako] やだキモい
[TK-Leana] まごう事なき変態だった
[utako] 何があったらそんな変態になるのか
[utako] 誰に開発された阿光よ
[TK-Leana] まあ、少なくともにゃんこ先生は大喜びしそうですね
[TK-Leana] まあ、こんなことにはならない、と思いたい
[TK-Leana] 仮面ライダーは格好良くなければ
[utako] シチュエーションとタイミングともう少し台詞を間違わなければカウラがドキマギしそうな気だけした
[TK-Leana] クンカクンカスーハーはダメでしたね
18:38:20 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] さて、犬の散歩行ってこ
[utako] いてらー
18:58:25 TK-Away -> TK-Leana
2011/06/30 19:00:00
19:16:26 + meltdown_(~meltdown@w4d201.AFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:49:04 fukaWork -> fukaFuton
2011/06/30 20:00:00
20:04:22 + matuya(~matuya@FLH1Abf034.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:05:34 meltdown_ -> meltdown
[TK-Leana] # あこう「良い匂いがする、ルートスペード」(肩越しに壁に手をついて、左手で髪を一掬い取り)「お前の匂いを嗅ぎたい」
[TK-Leana] こうですか!
[TK-Leana] だめだ、やっぱり変態くさい
[utako] どうした変態、何があった変態
[TK-Leana] そもそも、それ以前に阿光にはこのノリ無理ぽ
[TK-Leana] 匂いフェチルートは諦めよう
20:18:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[utako] 何かしらのフェチに落とす気か
[TK-Leana] いや、特にそんな気もないんですけどね
20:33:31 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:47:55 MorisWork -> Morris
20:49:01 ! kisito ("Leaving...")
[utako] ぴこーん(’ω’)
[utako] #かうら:「……首、綺麗よね。…少しあなたの匂いが強いのだけれど……良いわ。」 (背後から首筋に鼻を沿わせるように顔を当てる
[utako] 運動後に背後から、首筋匂いフェチルートスペード
[utako] これはアリな感じがした
20:58:45 Yad_Away -> Yaduka
2011/06/30 21:00:00
[asahiya] ん。髪に触れてるあこうくんの首筋に流れる一筋の汗が気になる
[asahiya] とかそんな感じでは(ぁれ
[utako] 汗ごとガブリんこ
[asahiya] 幅広すぎワロタ
[utako] 何か満月時にはしてそうな気がしたけど気にしない
21:07:20 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
21:13:15 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:18:05 Morris -> MorrisEAT
21:21:23 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] って、離席してたら何かえらいものが
[TK-Leana] 吸血鬼っぽいと言えばポイですね
[TK-Leana] だが、あんまり変態ネタやりすぎると語り部の品性を問われるので、ここいらで……
[TK-Leana] ……はて、狭間のキャラで変態が居なかった時期なんてあったろうか
[asahiya] www
[TK-Leana] さて、なにかするべかな
[TK-Leana] 阿光:「部室に扇風機を設置すべきか……」
21:34:54 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:36:06 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] 人居なさげなので中断
[TK-Leana] ---
[utako] トイレ行ってた間に何か蠢こうとしていた
[TK-Leana] 動こうかなあと思いましたが
[TK-Leana] 特に深いネタがあるわけではない
[MOTOI] 自分もトイレだったよ
[TK-Leana] みんなトイレか
[MOTOI] また行くかも(ぉ
[TK-Leana] そんなにトイレが好きか―ッ
[MOTOI] 好きで行ってるわけじゃないやい(涙
[utako] ないやいないやい
[utako] 特にネタないけど絡んでみるよ
[TK-Leana] おー
[utako] カウラ:「…できればクーラーが良いわ。」
[utako] #ビバゆとり世代
[TK-Leana] 阿光:「空き教室にクーラーを設置するのは流石に難しそうだ」
[MOTOI] 佑佳:「さすがにクーラーは持ってこられません」
[MOTOI] 佑佳:「電池式のミニ扇風機でしたら持っていますが」
21:50:49 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「ちょっとした団扇みたいなもんだな」
[utako] カウラ:(髪が長いのでかなり暑い。ややぐったりとしている) 「……そんなの足しになるのかしら。」
[MOTOI] 佑佳:「さすがに予想外の暑さですからね……とりあえず、水分を」
[TK-Leana] 阿光:「湿度が高いとあまり意味は無いが……冷蔵庫は置いておいて正解だった」
[MOTOI] #カバンから、どこで冷やしてきたのかキンキンに冷えたジュース×3を
[MOTOI] #ちなみに美日路さんがきてもいいようにもう一本ありますが(ぉ
[utako] カウラ:「除湿機と扇風機は必須ね……、まだまだ暑くなるのよね。これから。」
[TK-Leana] 阿光:「なんで鞄から冷えたジュースが出てくるんだ……」
[utako] カウラ:)
[utako] カウラ:「西藤だからじゃないかしら…、感謝するわ。」
[utako] #訂正
[utako] カウラ:「西藤さんだからじゃないかしら…、感謝するわ。」
[utako] #ジュースを貰って髪を除けて額に当てる
21:56:27 Morris -> Mor_ris
21:56:54 Mor_ris -> Morris
[TK-Leana] 阿光:「それで納得してしまうそうなのが怖い……」
[MOTOI] 佑佳:「?」
[TK-Leana] # 蓋をあけてごきゅごきゅ、半分くらいまで一気に飲む
[MOTOI] #ちなみにジュースの種類も見事に二人の好みにマッチしてたり
2011/06/30 22:00:00
[utako] カウラ:「……、そうだわ。」
[TK-Leana] # 多分炭酸系の何か
[utako] #多分あやたか
[TK-Leana] 阿光:「?」
[utako] カウラ:(掌にやや大きめの黒い球体を現す)
[utako] カウラ:「邪魔な熱と湿気を取り去されば良いのよ。」 (ジュースを少し飲んで、もう一つ黒い球体を現し、両手に構える。)
[TK-Leana] 阿光:「ふむ、そんな事も出来るのか」
[utako] カウラ:「解らないわ。」
[MOTOI] 佑佳:「それが可能であれば冷房も除湿も不要ですね」
[TK-Leana] 阿光:「む?」
[utako] カウラ:「やってみないと解らないわ。エネルギーの吸収と要領は変わらないと思うのだけれど…」
22:07:05 ! meltdown ("Leaving...")
[utako] #空中に2つの球体が浮かび、回転し始める。片方は熱を、片方は湿気を取り込んでいるらしい。
[TK-Leana] 阿光:「窓、閉めた方が良いな」
[utako] カウラ:「そうね、そのほうが効果は高そうだわ。」
[MOTOI] 佑佳:「冷却効率UPですね」
22:09:49 ! H_Aoi ("reboot")
[utako] #窓が閉まると、徐々に室温が下がり、湿気で重い空気がこころなしか軽くなる
[kisito] #修輔:「よく冷える金属棒〜」(コメントアウトしないで普通にやれよ
[MOTOI] 佑佳:「冷えすぎにはご注意ください」
[TK-Leana] 阿光:「これは涼しいな」
22:13:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「もう、毛布を被る必要があるぐらい冷やしてみようかしら。」 (涼しくなってきたので機嫌がよくなってきた
[TK-Leana] 阿光:「それは勘弁してくれ」
[MOTOI] 佑佳:「……あまり、体を冷やすような状態はご勘弁いただきたく」
[utako] カウラ:「あら、冷えた部屋で食べるおでんは格別よ?」
[utako] #買ってくるつもりなのか
22:16:51 + athame(~mentalhea@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 佑佳:「それは冬にしませんか?」
[TK-Leana] 阿光:「そうだな。この時期、汗もかいてるのに体を冷やすのは健康に悪い」
[utako] カウラ:「残念ね。少し待って貰えるかしら、調節するわね。」 (お祈りするように両手の指を合わせる)
[utako] #球体の回転速度が落ち、適温を維持しようとする
[utako] カウラ:「あまり繊細な温度調節はできないのだけれど、どうかしら?」
[MOTOI] 佑佳:「……ふむ」
[TK-Leana] 阿光:「いいんじゃないか? まあ、扇風機が要らない程度には」
[utako] カウラ:「でも、扇風機の手配はできればしておいてくれると助かるわね。常時この状態というわけにもいかないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、それも道理だな」
[MOTOI] 佑佳:「もう少々大きいものを用意しましょうか」(ミニ扇風機をしまう
[TK-Leana] 阿光:「いや、俺の方で手配しておこう」
[MOTOI] 佑佳:「了解しました」
[MOTOI] #【広告】電化製品のご用命は白神電器へ
[utako] #必要なものw
[utako] #巷で有名な巨人電気店
[utako] カウラ:(パペットを操るような手つきで、空中に浮いている黒い球体を捜査している) ←ちょっと楽しくなってきた
22:32:25 + athame2(~mentalhea@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:32:25 ! athame (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードは結構器用だよな」
[utako] カウラ:「そうかしら?」
[MOTOI] 佑佳:「そうですね」
22:41:33 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
22:41:40 ! athame2 (Connection reset by peer)
[utako] カウラ:「こう言う事が器用に出来ても、あまり意味はないわよ。西藤さんや鏡君のほうがよほど器用だと思うわ。」
[MOTOI] 佑佳:「私は器用というわけではないと思いますが……」<でも野球のピッチングは器用
[utako] カウラ:「何かを用意したりするのがとても得意じゃない。器用な性格をしていると思うわ。」
22:44:29 + athame(~mentalhea@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「俺は……そうだな、割と器用な自信はあるが」
[TK-Leana] 阿光:「やはり、ズバットのようにはいかん……」
[utako] カウラ:「そのうちズバットのような事ができるようになるわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「せめて、『校内じゃ二番目だ』くらいのセリフは言えるようになりたいものだ」
[MOTOI] #さて、ちと息子と一緒に風呂ってきます
22:49:51 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] #いてらー
[TK-Leana] # てらっさ
[TK-Leana] このシーンはとりあえずひと段落としておきますか
[TK-Leana] ネタが無かった!
[utako] うい
[TK-Leana] ---
[utako] 怪傑ズバットって仮面ライダーって言うより覆面ヒーローな気がしてきた
[TK-Leana] ライダーでは無いですね
22:55:05 + SAIRU(~SAIRU@147.243.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[utako] 月光仮面も仮面ライダーのような属性な気がするけど、覆面ヒーローなのかな
[TK-Leana] アレは元祖覆面ヒーローでしょ
[utako] アレが元祖か
[TK-Leana] いや、黄金バットを先に置くべきか? あれは覆面じゃないか
[TK-Leana] 飛び降りが社会問題になったのは月光仮面だったはず
[utako] 当時見ていた人の言葉は違うな
[TK-Leana] いやいや、まって
[TK-Leana] わたしは16歳ですから
[TK-Leana] 当時の事なんて当然知りませんがな
[utako] HAHAHA
[kisito] HAHAHA
2011/06/30 23:00:00
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペード、来週の木曜暇か?」
[utako] カウラ:「えぇ。特に用事はないわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「大学通りで七夕祭りやるだろ、一緒に行かないか?」
[utako] カウラ:「別に構わないわよ。あぁ、でも……遅くなるようならお父様の了解を得ないといけないわ。」
[TK-Leana] 阿光:「お祭り自体、やってるのは九時までっていう話だな」
[utako] カウラ:「学校の事で遅くなるのは許してもらってるのだけれど、私の門限は通常17時なのよ。」
[TK-Leana] 阿光:「なるほど、それだと夏祭りの開始時間くらいだな……」
23:12:15 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:12:15 ! athame (Connection reset by peer)
23:13:35 MOTOIbath -> MOTOI
[utako] カウラ:「学校が終わって急いでも、……始まるのがその時間なのね。」
[TK-Leana] 阿光:「そうだな。親御さんの了解は取れないのか?」
[utako] カウラ:「聞いてみないと解らないわ。多分、大丈夫だと思うのだけれど。」
[TK-Leana] 阿光:「ん、悪かったな、無理言って」
[utako] カウラ:「私も興味あるもの、面倒なら初めに断っているから気にしないで頂戴。」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、しかし、親御さんは結構その辺り厳しいのか?」
[utako] カウラ:「あまり厳しいほうではないと思うのだけれど、その……私が以前少しだけ、乱暴を働いてしまった事があったから、門限は厳しくされてしまったのよ。」
[utako] #公園で爆弾投げまくったり、吸血しようと人(ローザ)を襲ったり
[TK-Leana] 阿光:「ルートスペードにも荒れてた時期ってあるんだな」
[utako] カウラ:「そ、そうね。そういう時期もあったのよ。」 (こほん
[TK-Leana] 阿光:「まあ、事情は色々あるからな」
23:36:50 + matuya(~matuya@FLH1Abq078.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # こっちは適当な辺りで切りますか、シーンを
[utako] #うい
[TK-Leana] 阿光:「それじゃ、俺は自転車だから」
[utako] カウラ:「えぇ。それじゃ。」
[TK-Leana] 阿光:「なんなら、また乗って行くか?」
[utako] カウラ:「二人乗りはあまりするものではないわよ。それに折角定期を買ってもらっているのだから、使わないと勿体無いもの。」
23:39:49 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] 阿光:(肩をすくめて)「そうか。それじゃあ、また明日」
[TK-Leana] # 手を振って走り去る
[utako] カウラ:「また明日ね。」 (見送ってバスに乗って帰る
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] そんな感じで七夕イベントを置く
[utako] ギギギ
[TK-Leana] うたこさんの目が攻撃色に
[utako] 帰って近衛とローザに聞いてみる
[utako] が、どうせ近衛の答えはNOである
[TK-Leana] ローザはまあ許可ですね、すっかりたしなめる係に
[kisito] 近衛w
[utako] 近衛:「男子と一緒に祭り?17時までなら許可するさ。あぁ、大いに遊んでこい。お小遣いも奮発するさな。」
[utako] カウラ:「だから!!17時に始まるのに、17時までじゃ何もできないじゃない!!」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん……もうカウラさんの門限は解いて差し上げていいのではなくて?」
[kisito] #氷我利:「近衛ェ……」
[utako] 近衛:「駄目。産まれ頭に人を襲っちまった上に、ローザを襲って、その後の生活態度の悪さを鑑みても、何もなしに解いてやるわけにゃぁ行かねぇさな。」
[utako] #(`∞´)-3
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん、それ本気で言ってらっしゃいます?」(にっこり)
[utako] #(;`∞´)
[utako] 近衛:「い、いや、ローザ。悪ぃ事をした事には変わりはねぇ、さな。それを……こう、簡単に許すのは、なぁ…?」
[TK-Leana] ro-za
2011/07/01 00:00:00 end